家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

金融ユダヤ人のために命を投げ捨てる自衛隊員なんて、いるのですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 金融ユダヤ人のために命を投げ捨てる自衛隊員なんて、いるのですか?

<<   作成日時 : 2015/06/08 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 18

自衛隊の諸君、ユダヤ米国の東京駐在所、出先機関と化した統一教会自民党は、本社であるNYのCFRから、日中戦争を起こせと命令されています。

だからこそ、憲法9条を改正しないで、「戦争法案」を通してしまおうと、必死になっています。

ユダヤ米国の経済危機を救うために日中戦争が必要なのは、どこの馬鹿でもわかると思います。

自衛隊の諸君には、ユダ金の私利私欲のために命を捧げるような「馬鹿」は、一人もいないですよね?

老婆心ながら。


2015/6/4 12:14

明窓 : 野次馬議論

http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=552755034

政府側は自衛隊のリスクは増大しないとする。ところが世論調査で7割の国民は、自衛隊が戦争に巻き込まれるリスクは高くなると率直に感じている。民主主義の心臓部、国会議論がそこを避け、野次馬議論で成り立つとは、到底思えない。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
>憲法9条を改正しないで、「戦争法案」を通してしまおうと、必死になっています。

自衛隊に入った人の大半は、憲法9条により、実際に戦地に送り込まれることはまさかないだろうと思っている(安心しきっている)のでは?
もしも「戦争法案」が通ったとなれば、自衛隊をやめる人が続出したりしてw
生活のために自衛隊に入るのであって、お国のために命を捨ててまで闘う自衛隊員なんて(現実には)そうそういないのではないかと思うのですが、違いますかね。
ましてや、ユダ金のために命を捧げる自衛隊員は皆無でしょうw
(K)(F)(C)
2015/06/08 11:02
私の友人の息子さんは陸上自衛隊にいますが、
国を守る、災害救助などで人助けはする。
しかし武器を持って人を殺しには行かないと言ってるそうです。
仲間内でそんな話も出てるそうです。
自衛官の中でそんな声が広がりつつあるとか・・・
いい傾向ですね。
もっと広がれ!

徳丸巡回中
2015/06/08 11:20
>自衛隊の諸君には、ユダ金の私利私欲のために命を捧げるような「馬鹿」は、一人もいないですよね?

命をささげるつもりはないけれど、クビになったら生活できない。総務省ホモ公務員と同じです。

前自衛隊員というのは、ムショから出てきた前科者と同じで、就職先がない!

ホントだよ!!
とある死にたくない自衛隊員
2015/06/08 11:21
黄泉売阿片新聞さん、日中戦争惹起のためのいつもながらの不正世論調査ゴクローサンです↓

18歳選挙権、「賛成」が54%…読売世論調査

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150608-OYT1T50000.html

 読売新聞社の全国世論調査で、選挙権年齢を「18歳以上」に引き下げることについて聞くと、「賛成」が54%で、「反対」の39%を大きく上回った。
 同改正案を与野党6党などが国会に共同提出した直後、今年3月6〜8日に聞いた調査では「賛成」が51%、「反対」が43%だったが、賛成はやや上昇した。
 年代別にみると、全ての年代で「賛成」が「反対」を上回った。男性は「賛成」が60%、「反対」が34%だったが、女性は「賛成」が48%、「反対」が43%とやや慎重だった。
読売新聞 2015年06月08日 09時57分


で、コントロールしやすいあんちゃんねえちゃんたちにも投票させれば、憲法改正から何から出来て、戦争に持って来やすくなる……というのも実はウソ。
おそらく本当に選挙すれば、18歳だろうが安倍自民のキチガイ政策には反対するでしょう。
そこでまたまた不正選挙。
で、その結果を政府やメディアは「おお、18・19歳の若者たちのほとんどは安倍自民に賛成なんですね。それでこんな結果になったんですね」とウソ分析。
つまり、似非アリバイ作りのための18歳選挙なんでしょうね。
酢味噌
2015/06/08 11:28
私は元自衛官です。自衛官は自衛官同士で酒をよく飲みますwその時によく話題にのるのがリチャードさんの事だそうですよ♪駐屯地でリチャードさんのDVD を回してるそうです
ありがとう
2015/06/08 11:34
日仏原発=核兵器製造大国の傀儡犬2匹
戦争、乱土化、兵器商売協力を確認 
南シナ海の懸念共有
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE07H08_X00C15A6PE8000/

ついでに略奪・虐殺、麻薬・人身売買

2015/06/08 11:46
携帯からです。
自衛隊から大量に退職者発生と言う事態になるやも知れません。
ひそかに期待していますが。
been
2015/06/08 12:32
>前科者と同じで、
 就職先がない

それは酷い話ですね。

でも逆に言えば、
それだけ世間一般では
「軍事」に関するものは
忌避の対象になっている。
(申し訳ないですけど)

だからこそ、アヘ政権の
していることは「自爆」
でしかないのですよ。
ぷち
2015/06/08 12:41
アメリカではメキシコあたりからどんどん入ってくる密入国者が市民権欲しさに(ひいてはアメリカ国籍欲しさに)軍隊に志願してくるので、戦闘員の確保に困りません。
密入国者にとっては帰る場所がないので必死です。
密入国の上アメリカ軍に入った人たちにも奥さんや子供がいるわけで、命を失いかねない最も危険な最前線に喜んで?志願します。
もらえるお金がいいので。
たとえ戦地で死んでも、可愛い子供にまとまったお金をあげられるなら・・・という気持ちです。
では、死に対する恐怖はないのでしょうか?
「死んだらそれでおしまい」という(インチキ)キリスト教に洗脳されているのと、ひょっとしたらモルヒネなんかを持たされているのかもしれませんね、おそらくw
(K)(F)(C)
2015/06/08 13:10
>とある死にたくない自衛隊員様。

私の職場や他の運送会社には、以外な事に元自衛隊の方がいらっしゃったりします。

一般的に敬遠されがちな業種ですが、免許証の自衛隊車両限定が解除されればどうにかなるかも知れません。

求人を出している会社の管理職の方が「真心で運転する人を求む」と言ってました。

帰れコール浴びている国会議員に真心は無さそうですね。

プロフィア乗り
2015/06/08 15:26
まっとうな自衛隊員なら、そんなカスいないっす!

国を守る=アベ戦争政権を倒す

っす!

我等が銃口むけるべき敵は、アベ傀儡っす!

みんなもう知ってるっす!
マイケル
2015/06/08 16:03
金融ユダヤの行き詰まり出口計画(Exit Plan)が戦争ビジネスでの復活です。何度も何度も日本はこの手口で騙されて戦争をしてきましたので、今回は自衛隊員の方たちは日中戦争をさせたい勢力に騙されず良く考えて無駄死にしないでください。
「RK言説」拡散!
2015/06/08 18:47
政治屋さんたち!
もっと憲法を勉強しなさい。

私擬憲法−−−−国民が自分たちでつくった憲法。

五日市憲法草案を心して読み込め!
フクロウ さん
2015/06/08 20:09
「自衛隊、みんなで辞めれば怖くない?」

戦争でも、命令でも、人殺しは人殺しとして、閻魔帳に記録されますよ、きっと。
たま
2015/06/08 23:02
先の自分のカキコ、似非アリバイ作りのための18歳選挙に付け足し。


さて、その「18・19歳は安倍自民に賛成。憲法改正にも賛成」という似非アリバイを成立させるためには、それを今から補強して行かなければなりません。
というわけで、各メディアはさらにありとあらゆる似非世論捏造法を行使し始めるかも?
不正世論調査はもちろん、ヤラセの街頭インタビュー、誰が言ってんのか不明な教育現場からの声などなど。
さらには裏社会下僕の学者、専門家、知識人なども使って「若者は右傾化している」というような論を次々にでっち上げ始める。
そういう事に対して「憂慮している」なんて答える左翼系知識人なんかも出てくるでしょうが、それも本当の目的はその似非世論を補強するためのものとなるでしょう。

そうやって実は若者は誰もそんな事を考えてないのに、「多くの右傾化した若者たちが選挙に行ったから、憲法改正は承認されてしまった!」という似非アリバイによって、不正選挙隠しをするのでしょうね。
酢味噌
2015/06/08 23:40
御命を投げ捨てる
覚悟が有るのは
自衛隊員たる気概でしょう。

が、

侍足るもの、
その身を捨てて義を貫く以上
君主を見誤っては成りませぬ。
断じてそこは
貫き通さねば成りませぬ。

文武両道。
日々心しておくべき真情であります。
ポンにだ
2015/06/09 01:48
自分がもし自衛隊員ならば

朝鮮宗教に管理された
政権の為の戦争に駆り出されれのならとっと
自衛隊辞めます。馬鹿らしくって。
戦争ビジネスで儲ける人間の為に命を無駄にしない。
誰が儲かって、誰が損をするのか目に見えるから。



Elint
2015/06/09 08:56
確実な時期は分からないのですが、不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰した時期あたりから萌え絵を使った「自衛隊募集ポスター」が全国各地(特に市役所やその支庁など)で貼られていますね。

やはり自民党征倭会をはじめ似非右翼が萌えをソフトパワー戦略として悪用している事は動かし難い事実です。
凶育反対
2015/06/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

金融ユダヤ人のために命を投げ捨てる自衛隊員なんて、いるのですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]