FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ゴロツキ7、中国攻撃で一致 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ゴロツキ7、中国攻撃で一致

<<   作成日時 : 2015/06/09 05:56   >>

面白い ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 23

統一教会変質者産経新聞が、ゴロツキ7組長会議が「中国叩き」で一致したことで、大はしゃぎ。

これで、南沙紛争を口実に日中戦争に持ち込める、ユダ金様が生き残れる、産経も潰れないですむ.....と淡い期待を持っているのでしょう。

AIIBに参加表明した西欧諸国が、「反中」に戻ってきたから、AIIBが空中分解する....と妄想しているのでしょうか。

ですが、習近平氏、プーチン氏は「格」が違います。G7の金融ユダヤ傀儡風情に勝てる相手じゃない。

「民主主義や法の支配といった普遍的価値観を共有するG7」とは、空いた口がふさがりません。「金融ユダヤの私利私欲を共有するG7」の間違いかと。

G7サミット 対中結束の意義は大きい

http://www.sankei.com/politics/news/150609/plt1506090013-n1.html

ドイツでの主要国首脳会議(サミット、G7)の成果は、中国による南シナ海での岩礁埋め立てに「強く反対」との考えで一致したことだ。

中国の海洋進出に対し、周辺国や日米豪だけでなく、欧州諸国を含むG7として懸念を表明した意義は大きい。
ロシアによるウクライナのクリミア半島併合を改めて非難した。中露の力による現状変更の試みは国際秩序への挑戦であり容認できない。

民主主義や法の支配といった普遍的価値観を共有するG7は結束して、中露に国際ルールを順守させなければならない。

(あとはばかばかしいので省略。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
「G7は『重債務国』の集まり 安倍首相に冷たいメルケル」ヤフーニュース木村正人6月8日

〜世界金融危機をきっかけに主要20か国・地域(G20)首脳会議が開かれるようになり、G7の重みはなくなった。英メディアの中には役目を終えたG7の廃止を求める声もある。

G7に中国、インド、ロシア、ブラジルを加えて、人口、国内総生産(GDP)、購買力平価(PPP)で見たGDP、2045年のGDP予測、GDP比の政府債務、国防費、45年の国防費予測を比較してみたところ、G7が上位7位を占めたのは“政府債務”だけだった。

今は「G7は重債務国の集まり」と表現した方が正確だ。

〜英国防省が2045年の未来を予測した報告書ではG7のGDPを合計しても中国一国に及ばなくなっている。
国防費では45年になっても米国は中国に対して優位を保っている。〜

日本は中国との対決姿勢を強めすぎて、米国にハシゴを外されないよう慎重かつ賢明に振る舞う必要がある。

以上(“”「」は追加)

白い金融ユダヤ人という悪魔が牛耳る白人世界は、自分らの人道上の罪を自覚している。(罪とは思っていないが)

アメリカ大陸、オーストラリア大陸、ニュージーランドなどの惨劇は人類の悲劇だ。

白人が「安全保障」と言うとき、必ず彼れの脳裏には自分たちがしてきた人道上の罪がのしかかっている。
「仕返しされたらたまらない=安全保障」なのだ。

2045年にはG7のGDP合計が中国以下になるという。
それでも、防衛費だけは中国以上に保ちたいというユダ米。
安倍犯罪者はその意図の中にいる。
穂咲青二才
2015/06/09 07:26
訂正
誤・必ず彼れの脳裏
正・必ず彼らの脳裏

失礼しました。
穂咲青二才
2015/06/09 07:29
この前無くなられた俳優の今井さんもG7なんかマフィアの集まりだと言ってましたね。
TKZ
2015/06/09 07:41
安倍が中国に関する原稿を読んだから取り上げた、オバマがウクライナ問題で煩く言うから取り上げた…のでは?

●日本と欧米、力点に差=中国問題、主要議題にならず―G7サミット

時事通信 6月9日(火)7時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000034-jij-eurp

【エルマウ時事】ドイツ南部エルマウで8日閉幕した先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)は、日本にとっては南シナ海問題やアジアインフラ投資銀行(AIIB)をめぐる中国への対応が焦点だった。しかし、欧米各国はウクライナ危機や気候変動問題を重視。力点の差がくっきりと表れた。
議長国ドイツのメルケル首相は閉幕後の記者会見で、冒頭発言では中国に言及しなかった。中国の地球温暖化対策に関する質問が出た際、「中国は再生可能エネルギーに力を入れており、努力していることを(G7首脳は)評価した」と説明。中国への厳しい言葉は聞かれなかった。
AIIBについて欧州外交筋は「中国と経済面で結び付く機会を見送るわけにはいかない。運営上の課題は時間をかけて考えればいい」との姿勢だ。欧州各国が日本政府の問題意識を十分受け止めているとは考えにくい。
一方、オバマ米大統領はサミットを対ロシア外交で欧州組と連携を確認する場として位置付けた。ウクライナ介入を続けるロシアへの「追加制裁の用意」を表明し、強硬姿勢を共にアピールした。
ハラ
2015/06/09 07:54
ゴロツキG7の影響力がそろそろ0に

ロシア国会関係者、「BRICSのGDPはまもなくG7を上回る」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55397
ロシア下院外交委員会のプシュコフ委員長が、「BRICSは、まもなく、GDP国内総生産の点でG7先進7カ国を追い抜くだろう」と語りました。イタルタス通信によりますと、プシュコフ委員長は、8日月曜、ツイッターに、「BRICSに対する西側の疑いは現在、なくなっており、この5ヶ国の経済成長は、まもなくG7を上回るだろう」と記しました。BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの経済新興国によって2006年に結成されました。

焦って暴れまわっても無駄です。
ユダヤ金融資本さん、あんたら終わりなんだよ
無名
2015/06/09 07:55
面従腹背でユダ米離れが進んでいるのでは?

●アジア投資銀に言及なし=G7内の思惑交錯―首脳宣言

時事通信 6月9日(火)1時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000014-jij-int

【エルマウ時事】先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)が8日採択した首脳宣言には、中国主導で年内に設立を目指す「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」に関する記述は盛り込まれなかった。7日の初日討議では、G7が緊密に連携して情報共有することで一致したが、AIIB参加に慎重な日米と、既に参加を決めた欧州組との思惑が交錯。立場の違いに配慮して、最終的に文書化は見送られた格好だ。
サミット開幕直後、世界経済をテーマにした約2時間半の議論では中国の話題が3、4割を占めた。「中国の経済成長をどういう形で世界の成長に戦略的に組み込むか」(安倍晋三首相同行筋)について各国が活発に意見交換した。
しかし、アジアで急増するインフラ需要に対応するAIIBをめぐっては、自国企業の投資・収益拡大を期待する欧州勢に対し、日米は組織運営の透明性などを疑問視する。
首相はAIIBへの対抗上、日本が率先するインフラ整備支援策を表明して賛同を得る一方、「(AIIBに)参加した国を批判するつもりはない。G7が緊密な連携を取る必要がある」と議論を収拾。G7の足並みの乱れが露呈することは回避した。
ハラ
2015/06/09 08:00
G7は、怪しい7人組です。
または、危険な7人組です。
または、終った7人組です。

まだまだニックネームは沢山あります。
ホームパイ
2015/06/09 08:08
ゴロツキ国の黒ユダ衆道ロボットが何かほざいてます↓


「重大」な対ロシア追加制裁も=「イスラム国」掃討で訓練改善−米大統領

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015060900029&pa=f

 【エルマウ(ドイツ南部)時事】オバマ米大統領は8日、先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)閉幕後に記者会見し、ロシアはウクライナの主権を侵害し続けていると非難した。その上で、G7は必要ならロシアに「重大な追加制裁を科す用意がある」と警告した。ただ、追加制裁については、技術的検討を進めている段階であって、政治判断を要する局面には至っていないという。
(中略)
イラクでの過激派組織「イスラム国」掃討作戦に関しては、より多くのイラク政府軍兵士にさらに早く訓練を施す必要があると指摘。改善に向け「さまざまな計画」を検討していることを明かした。
時事通信 2015/06/09-06:15

>追加制裁については、技術的検討を進めている段階
>「さまざまな計画」を検討している

おやおや、つまはロシア制裁でもISIS絡みでも、まだ諦めずに色んな邪悪な計画を立ててるってことですね?
そんな事をしても無駄だ、ユダ金アメリカ悪魔帝国よ!
大人しく滅亡しろ!
酢味噌
2015/06/09 08:36
それにしても、西欧諸国がAIIB参加を表明したのに此の期に及んでまた中国攻撃をしはじめたってのは、もしかして親分のユダ金アメリカに「おい、お前ら。俺を裏切るんじゃねえよ!もしこのまま裏切るような動きを見せるなら、これこれこういう大規模テロをお前らの国で起こしたるぞ!やられたくなかったら、大人しく従わんかい!」って言われたからかな?
酢味噌
2015/06/09 09:00
今、日本人は、米国ハザールマフィアの支配から逃れて、G7からの離脱して、中露につくようにすることですね!!
このままいきますと、本当に不味い?状態になるでしょうね!!
日本デフォルトの可能性が高くなってきていますからね!!
安倍晋三らしい、日本の消滅作戦ですよ!!
日本の場合は特に中国と衝突することをしては、いけないですよ!!

G7の日本消滅作戦から、如何にして抜け出せるかが日本にとっての鍵となるでしょうね!!
G7の中では、日本が反中国になってはいけないことですね!!
安倍晋三は、ことごとく、日本の売国奴ばかりしますね!!
ベルトサンダー
2015/06/09 09:14
今朝の東京新聞朝刊の一面に大きく『アーミテージ』の文字が出ました。今朝の地震はそのせいかなあ?

bit.ly/1JAmNeu
(アーミテージ報告なぞる日米 対中脅威論 欧州と距離 南シナ海 対応提言)

「米国のアーミテージ元国務副長官ら知日派グループが三年前に公表した「アーミテージ・リポート」(二〇一二年版)では、すでに南シナ海問題が取り上げられ、日米が「対策を講じるべきだ」と提言されていた。リポートは日本による集団的自衛権の行使容認も求め、安倍政権はその実現に向け、現在安全保障法案の成立を目指していることからも、その影響力が大きいことがうかがえる。」

「ただ、日本政府は安倍首相の主張に「多くの国が賛同した」と説明するが、中国の脅威に具体的に言及した欧州の首脳はいない。対中外交では経済関係を重視する欧州側の意識が劇的に変わったとは言えない。」
peco
2015/06/09 09:35
以前、どなたかが 紹介されていましたが
中国の海洋進出の事を強く言っている国の
蛮行です。

じゃあ 自分達はどうなのか?
島を占領するため元々住んでいる
島民を追い出す為に飼い犬の殺害から始める
軍隊。
https://www.youtube.com/watch?v=WfNUarxGxDs
Elint
2015/06/09 10:38
おや?
以下の記事を見ると、スレタイに上げられた産経の記事とはずいぶん違うような……
産経さん、もしかして自分の願望を多量に混ぜ込んだエセ記事を書いたんじゃありませんか?↓


日本と欧米、力点に差=中国めぐりG7サミット

http://www.jiji.com/jc/ci?g=eco&k=2015060900117&pa=f

 【エルマウ時事】ドイツ南部エルマウで8日閉幕した先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)は、日本にとっては南シナ海問題やアジアインフラ投資銀行(AIIB)をめぐる中国への対応が焦点だった。しかし、欧米各国はウクライナ危機や気候変動問題を重視。力点の差がくっきりと表れた。
 議長国ドイツのメルケル首相は閉幕後の記者会見で、冒頭発言では中国に言及しなかった。中国の地球温暖化対策に関する質問が出た際、「中国は再生可能エネルギーに力を入れており、努力していることを(G7首脳は)評価した」と説明。中国への厳しい言葉は聞かれなかった。
 AIIBについて欧州外交筋は「中国と経済面で結び付く機会を見送るわけにはいかない。運営上の課題は時間をかけて考えればいい」との姿勢だ。欧州各国が日本政府の問題意識を十分受け止めているとは考えにくい。
(以下略)
時事通信 2015/06/09-10:59
酢味噌
2015/06/09 12:09
G7=GOKIBURI 7HIKI

G7はゴキブリ7匹だと思っていますwww

ゴキブリホイホイ買ってこよう! 
shinobi48
2015/06/09 16:51
>淡い期待を持っている

そもそも本当に、
ヨーロッパ諸国が「反中」に
回ったのですかね?

それ自体が淡い「願望」の
ような気がしますけど。
ぷち
2015/06/09 16:57
負け犬の
 遠吠え大会
  G7
芭蕉
2015/06/09 17:26
先日の朝の番組で、名前忘れたけど出演者が、中国が埋め立てをしている問題を大騒ぎしているけど、実は中国が建設する前に既にいくつかの周辺国がルールを無視して何やら建設しているらしく、中国は遅れて埋め立てて建設していると教えていました。
勿論中国は脅威かも知れませんが、そこはきちんとマスコミはありのままを伝えるべきですね。
印象操作で中国叩きをするつもりなのでしょうが、真実を知りたいし、知らせるべきだと思います。
ハク
2015/06/09 18:18
ロシア人の8割が中国に友好的態度―露世論調査で

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/420176/
とくお
2015/06/09 19:01
そのゴロツキ7に反論

BRICSフォーラム 国連改革の必要性を訴える

モスクワで8日、第1回BRICS議員フォーラムが開かれた。フォーラムの参加者たちは、国連安全保障理事会を含む、国連改革の必要性を訴えた。

第1回BRISC議員フォーラムの声明文では、「参加者たちは、国連安保理を含む、国連の包括的改革の重要性を指摘した」と述べられている。

ロシア下院(国家会議)のナルィシキン議長によると、この提案は、昨年ブラジルで開かれたBRICSサミットで発表されたもの。ナルィシキン議長は、「私たちBRICS5か国の議員たちは、この件について、政府を支持する」と述べた。

BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカが加盟する非公式の連合。BRICS議員フォーラムの開催は今回が初めて。1か月後の7月には、ロシアのウファで、BRICS首脳会議が開かれる。

〉国連改革の必要性を訴えた。

国連「消滅」の必要性だったりして(笑)
パレスチナ万歳
2015/06/10 00:10
Gaki 7

餓鬼:
生前に贅沢をした者が落ちるとされている。生前において強欲で嫉妬深く、物惜しく、常に貪りの心や行為をした者が死んで生まれ変わる世界とされる。常に飢えと乾きに苦しみ、食物、また飲物でさえも手に取ると火に変わってしまうので、決して満たされることがないとされる。(Wikipediaより)

G7の連中にぴったり!
メタル金具
2015/06/10 01:46
3月にメルケルが来日した際
メルケルが歴史認識とフクシマの件で話を切り出したところ安倍は興奮して感情を制御できなくなり
「内政干渉だ」と怒鳴り散らしたW。
ところが産経安倍マンセーチラシは
急速に“距離”縮める日独 メルケル首相来日 - 産経ニュース
www.sankei.com/politics/news/150309/plt1503090019-n1.html

あとは推して知るべし
にっく
2015/06/10 05:39
今回も安倍はメルケルの顔を見て前回の記憶が蘇ったのかAIIB攻撃自説の開陳中に抑制が効かなくなり一同どっちらけ。メルケルが安倍に、「大事な問題だから日本が議長になる来年のサミットで取り上げてはいかが」と冷たく突き放される。
 狂犬に触れたい人はいませんねW。
にっく
2015/06/10 11:47
なんて中国と戦争しなきゃいけないの????
国民みんな思っています。

自民党・公明党で行けば〜〜〜〜

永田町留守になっても、問題ありませんから。

行ったら、帰ってこなくていいよ。
フクロウ さん
2015/06/10 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ゴロツキ7、中国攻撃で一致 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]