FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

安倍首相の答弁は米国で言った事と正反対だと批判したカーチスー(天木直人氏) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍首相の答弁は米国で言った事と正反対だと批判したカーチスー(天木直人氏)

<<   作成日時 : 2015/06/09 06:01   >>

面白い ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 17

気味の悪い、ホモ風味のジャパン・ハンドラー親父が、安倍を痛烈批判。

日中戦争惹起法案を強行成立させないのに、業を煮やしたのか?

もう、ユダ金には時間がないのに、ぐずぐずして、日中戦争をやろうとしない安倍にキレた?

でも、こんなニュースが流れると、ますます「安倍はユダ金の言いなり」と騒がれるだけ。

このニュースのおかげで「米国の言いなりで安保関連法案を通そうとしている」と批判されるだけ。

それにしても、断末魔ですね。よっぽど、切羽つまっているのですね、ユダ金さん。

ただし、「これまでの日本の首相のなかでも、もっとも情けない、最低の首相だ。」には100%、同意します。

もっとも、ジェラルド・カーチスさん、あんたも、史上最低のジャパン・ハンドラーですが。


安倍首相の答弁は米国で言った事と正反対だと批判したカーチスー(天木直人氏)

7th Jun 2015 

http://blogs.yahoo.co.jp/panaponnniwa/13369416.html

今朝6月7日の早朝6時から放映されたTBSの時事放談で、御用学者のジェラルド・カーチスコロンビア大学教授がこれ以上ない安倍首相批判を暴露した。

すなわち、安倍首相は米国では、米国を守ります、と言っておきながら、日本国内では、危険なことはしません、などと全く正反対のことを言っている、こんなバカなことはない、と。

これこそが、安倍首相の最大の矛盾であり、致命傷だ。なぜ堂々と本心を語らないのか。それは私が繰り返しているように、覚悟がないからだ。

国の安全保障政策という最も重要な政策課題で、確固としたみずからの信念がないのだ。国民の反発をおそれ、支持率低下を恐れる。彼にあるのは名誉欲と保身だけだ。

オバマ政権はもとより、米国の関係者は、呆れ果てているに違いない。

そんな首相が、米国の言いなりになるからといって、米国にお目こぼしされ、いいように利用されている。
これまでの日本の首相のなかでも、もっとも情けない、最低の首相だ。

その安倍首相が、1強多弱の政治状況の中で、長期政権であると当然視されている。
日本国民にとってこれ以上の不幸はない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 ヘタレ右翼の口先番長、チキンホークって奴だな。まさにネトウヨそのものだ。
あのねあのね
2015/06/09 06:08
上記
まさにそのとおり。
馬鹿は死んでも
2015/06/09 07:16
ロンドン発行のエコノミスト誌が日本会議を大きく紹介。戦前の秩序を復活させたいと思うグループ。右翼の台頭を懸念。櫻井よしこの名前も出てくる

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/607891615470911490
とくお
2015/06/09 07:16
憲法学者ではなく、自民のほうを信じるとでも思っているのか?統一教会お笑い自民党。

●集団的自衛権「違憲でない」=自民、憲法学者に反論―文書作成し所属議員へ配布

時事通信 6月9日(火)2時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000016-jij-pol

自民党が集団的自衛権行使を可能にする安全保障関連法案について、「決して憲法違反だとか立憲主義の逸脱ということはない」として正当性を訴える文書を作成し、党所属議員に配布したことが、8日分かった。衆院憲法審査会で憲法学者3人全員が「違憲」と表明したことに反論するのが狙い。党の主張を街頭演説などで国民に浸透させ、法案への理解を求めていく考えだが、違憲論の沈静化につながるかは不透明だ。
集団的自衛権行使をめぐっては、4日の憲法審で自民党が推薦した早大教授の長谷部恭男氏を含む憲法学者3人が「憲法違反」と明言し、波紋が広がった。衆院特別委員会の法案審議で野党が合憲性を追及しており、自民党として明確に反論する必要があると判断した。文書は党政調がまとめ、5日に配布された。
それによると、「かつてほとんどの憲法学者は自衛隊が違憲だと言っていた」「そもそも憲法判断の最高の権威は最高裁」などとして、学者の意見をけん制。最高裁による1959年の砂川事件判決で、自国の存立のために必要な自衛措置は認められるとされたことに触れ、「最高裁のいう自衛権に個別的自衛権か集団的自衛権かの区別はない」と指摘し、「日本の存立を根底から覆すような場合」は「集団的自衛権を行使することは何ら憲法に反するものではない」と強調した。
ハラ
2015/06/09 08:06
また下痢にでもなって本当に総理など辞めて欲しいです。

自らが導入させた教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスのせいで爆発的に増えている体の不調を訴え不登校となっている児童生徒の苦しみをこれでもかと言うほど思い知って欲しいです。
凶育反対
2015/06/09 08:25
いらいらは体に良くないですよ。
アーミテージさんら・・・・・

胃薬売れるので、株屋さんたち、製薬会社の株、買いですよ。
フクロウ さん
2015/06/09 08:32
『かーちす、テメエ黙ってろ!』安○総理 談。

だといいですね。

傀儡の内輪もめw
Elint
2015/06/09 10:27
安保法案を外圧で強行採決ですか

首相 安保関連法案は憲法違反の指摘はあたらずhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150609/k10010107771000.html
安倍総理大臣は訪問先のドイツで記者会見し、安全保障関連法案について、「憲法解釈の基本的論理は全く変わっておらず、憲法の基本的な論理は貫かれていると確信している」と述べ、憲法違反という指摘はあたらないという考えを強調しました。
>「わが国を取り巻く安全保障環境は一層厳しさを増している。いまやどの国も1国のみで自国を守ることはできない。あらゆる事態を想定して、切れ目のない備えを行うのが『平和安全法制』であり、この法整備が日本人の安全を守るためには不可欠だ」←どの時点でどのように日本を取り巻く安全保障環境は一層厳しさを増しているのでしょうか?

「武力行使は、他国の防衛を目的とするものではなく、最高裁判決に沿ったものであることは明確だ。政府としては、こうした議論を十分に行ったうえで、去年7月に閣議決定を行った」←戦争に巻き込まれないとはなんだったのか、自衛隊イラク派兵差し止め訴訟の件をもうお忘れに?憲法9条違反は明らかである。

無名
2015/06/09 10:30
<安保法案>会期内の衆院通過断念 「違憲」指摘が影響(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://u000u.info/lCBt
砂頭巾
2015/06/09 10:45
矛盾だらけな点がまだ他にもあります。安保もそうだけど、大手企業を儲けさせて、中小や庶民にその恩恵の雫が滴っていくとかいうのも今となれば矛盾しています。イスラエルの時もそう。イスラエルで発言した内容と国内での発言内容の矛盾。全てにおいて何一つ ろくなことがない内容になってませんか? 一体 誰の為に政治をしているんでしょうか。
クソ猫
2015/06/09 16:42
>米国の関係者は、
 呆れ果てているに違いない

我々はその「米国の関係者」に
呆れ果てているのですがね?

天木さんも「常識」を越えよう。
ぷち
2015/06/09 17:03
操りの
 主も出てきた
  壊れ木偶
芭蕉
2015/06/09 17:21
同じ穴の蛆虫。

2015/06/09 18:23
スレチで失礼します。

減らぬ線量「飯舘に本当に帰村できるのか」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000001-khks-soci

  東京電力福島第1原発事故について、自民、公明両党が「2017年3月までに福島県の避難指示区域解除を」と政府に提言し、帰還を急がせる政治の動きに、同県飯舘村の住民から疑問の声が上がっている。
(中略)
  比曽の農家で元区長、菅野啓一さん(60)=福島市に避難中=は先月から、住宅周辺の除染が終わった住民宅を回り効果検証の測定をしている。家々の周囲を歩きデータを集める。
  土を5センチはぎ取り客土する除染方法で、ある家では玄関側の空間線量が毎時2.2マイクロシーベルトから0.5マイクロシーベルトに下がった。どこの家でも7〜8割減の数値になった。
  だが、土のはぎ取りが行われない居久根(屋敷林)に面した裏手では、ある家では7.1マイクロシーベルトから3.5マイクロシーベルトにしか下がっていない。「6マイクロシーベルトという高線量のままの家もある」と菅野さんは指摘する。


(続く)
酢味噌
2015/06/09 18:56
(続き)


(中略)

  行政区懇談会ではこれらの指摘とともに「2年後に戻って営農できるのか。本当に暮らせるのか」との問いが住民から上がった。
河北新報 6月9日 9時50分配信

>帰還を急がせる政治の動きに、同県飯舘村の住民から疑問の声が上がっている

いやいや、政府に対して疑問の声を上げるなら「帰還を急がせること」にじゃなくて、むしろ「2年後にまで帰還を遅らせること」に対して上げなきゃ!
本当なら今すぐ……どころか4年前に帰還してても何ら問題なかったんだから!
毎時6マイクロSvのところもあるって?
それだと年間52ミリSvになるわけだけど……って、なんじゃいそんなもの!
全然問題ないですね!

>本当に暮らせるのか

ただし、今すぐ帰還するにしろ2年後に帰還するにしろ、以後本当に平和に暮らすには、今政府やメディアに巣食ってる連中や、そいつらに雇われた「放射能コワイコワイ工作員学者」どもをまとめて駆除しなければなりません。
ですので、本当に帰還するために必要なのは除染なんかではなく、ユダ金裏社会の打倒しかないのです!
酢味噌
2015/06/09 18:58
安倍は歴代総理の中で一番ユダ金にちぎれるくらい尾っぽを振ってるなw
とまと
2015/06/10 01:45
私の妄想にすぎないかもしれませんが、実はユダ金の方々は安倍降ろしを開始したのかもしれません。
「もうお前は用済みだ」ということで。

・年金情報漏洩
ウィルス攻撃を仕掛けたのはCIA等、じつはユダ金かもしれません。ちなみに、第一次安倍内閣も年金問題で追い込まれており、「安倍は年金絡みで失脚するのが毎度」というストーリーが組まれているかもしれませんw

・御用学者が集団的自衛権を違憲と意見
御用学者はどういった発言を安倍が求めているかや自身の役割を十分知っているはずなのに、安倍に対して“テロ”を行いました。
じつはユダ金か自民党内または官僚の一部から後ろ盾や違憲表明を促すような誘導があったのかもしれません。

・オバマ等、ユダ金筋が円安やドル高を牽制
6月に入ってから急に見られる傾向です。米国債をしこたま買い支えるという任務を一定以上果たしたので、そろそろ日本の円安政策は認められなくなるかもしれません。さらば、アベノミクスw
以上、すべて実話であってほしいです。
あちゃーだコイズミ
2015/06/10 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍首相の答弁は米国で言った事と正反対だと批判したカーチスー(天木直人氏) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]