家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

アーミテージに強要された戦争法案が、衆院通過不能。祭りだ、わっしょい。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS アーミテージに強要された戦争法案が、衆院通過不能。祭りだ、わっしょい。

<<   作成日時 : 2015/06/09 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 389 / トラックバック 0 / コメント 61

つまり、東京新聞は、「安倍晋三の安保法案は、タコ坊主アーミテージ侵略者の言う通りに進めているだけ」と指摘しているわけです。

安保法案は、ユダヤ国家、米国のための法案。

ユダヤ米国の経済危機を救うための戦争法案。

という認識が国民間に浸透したことで、統一キチガイ教会自民党は、本法案の会期内の衆院通過を断念。

変質者、安倍晋三もさすがに、法案強行の生む副作用に躊躇して、馬鹿法案をひっこめたのか。

100年ぐらい引っ込めておけ。

馬鹿者がっ。

東京新聞「米国のアーミテージ元国務副長官ら知日派グループが三年前に公表した「アーミテージ・リポート」(二〇一二年版)では、すでに南シナ海問題が取り上げられ、日米が「対策を講じるべきだ」と提言されていた。リポートは日本による集団的自衛権の行使容認も求め、安倍政権はその実現に向け、現在安全保障法案の成立を目指していることからも、その影響力が大きいことがうかがえる。」

2015/6/9 09:35

今朝の東京新聞朝刊の一面に大きく『アーミテージ』の文字が出ました。今朝の地震はそのせいかなあ?

bit.ly/1JAmNeu

(アーミテージ報告なぞる日米 対中脅威論 欧州と距離 南シナ海 対応提言) 「米国のアーミテージ元国務副長官ら知日派グループが三年前に公表した「アーミテージ・リポート」(二〇一二年版)では、すでに南シナ海問題が取り上げられ、日米が「対策を講じるべきだ」と提言されていた。リポートは日本による集団的自衛権の行使容認も求め、安倍政権はその実現に向け、現在安全保障法案の成立を目指していることからも、その影響力が大きいことがうかがえる。」 「ただ、日本政府は安倍首相の主張に「多くの国が賛同した」と説明するが、中国の脅威に具体的に言及した欧州の首脳はいない。対中外交では経済関係を重視する欧州側の意識が劇的に変わったとは言えない。」

peco


2015/6/9 10:00

安保法案:会期内の衆院通過断念 「違憲」指摘が影響

http://mainichi.jp/select/news/20150609k0000m010142000c.html

アメリカでの演説の約束は実現できないようです。 おまけにどんどん覚醒者が増えてます。 まぬけな安倍のおかげです。 めでたし、めでたし。

ぶん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 389
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
各報道期間内で
圧力を掛けているであろう
多分天下りの乗っ取り腐れ上司を
糾弾する動きを、強く望む。

立ち上がれ下っ端!
でも、上手にね (^_^)v
ポンにだ
2015/06/09 10:36
マイナンバー法案も「難しく」なってきたみたいですし更に祭りだわっしょいo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/06/09 10:39
(1/2)
「戦争法案合憲」の「トンデモ似非学者」3匹。「CIA北朝鮮カルト統一協会」所属。www

>それは、西修・駒澤大学名誉教授と、百地章・日本大学教授、そして八木秀次・麗澤大学教授だけだ。

●保守系学者までが違憲と…「安保法制が合憲」だという憲法学者は3人しかいなかった? - リテラ
http://lite-ra.com/2015/06/post-1163_2.html
ーー(一部抜粋)−−
西氏と百地氏は、2013年に産経新聞が発表した憲法改正草案「国民の憲法」の起草委員でもあるのだが、この中身が凄まじい。「日本は立憲君主国と国柄を明記」にはじまり、「天皇は元首で国の永続性の象徴」「国の安全、独立を守る軍を保持」「家族の尊重規定を新設」「国民は国を守る義務を負う」などなど、自民党の改正草案以上の戦前回帰ぶりなのだ。この改正案からは西氏と百地氏のイデオロギーがありありとわかるが、実際、西氏は今年3月に開催された講演会でも「平和主義は日本だけのものではなく、非常事態に国民の権利を一部制限して対処することも当たり前になった」と発言。

百地氏も「例えば国家そのものが存亡の危機にある場合、国益、国民全体の利益を守るためには、一時的に人権が制限される場合がありうる」(TBS『サンデーモーニング』/13年6月)と述べるなど、国家のために国民の人権も立憲主義も停止する悪名高い“緊急事態条項論”をもちだす始末。彼らの頭には“基本的人権”も“立憲主義”もない様子だ。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/06/09 10:44
(2/2)
 さらに、八木氏については、既報の通り、「正論」(産経新聞社)14年5月号で天皇の護憲発言を取り上げ、「両陛下は安倍内閣や自民党の憲法に関する見解を誤解されている」「両陛下のご発言が、安倍内閣が進めようとしている憲法改正への懸念の表明のように国民に受け止められかねない」と、安倍首相の擁護のためなら天皇をも批判する、保守ならぬ“安倍主義者”というべき論を展開。また、拉致問題解決のための集会後のデモで「全ての朝鮮人を東京湾にたたき込め」というシュプレヒコールが上がったことについても、「外国勢力の関与も疑われる」(「正論」15年1月号)とヘイト丸出しの記述を行っている。

 ──これがまともな憲法学者の態度なのか?と大いに疑問が湧いてくるが、一応、この3名のなかで唯一、憲法学の権威のひとりとされている西氏にしても専門は比較憲法学で、憲法の運用や条文解釈などの専門家ではない。また、西氏は安倍首相の私的諮問機関「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」で有識者委員を務めていることから今回の審議会に招致することはできなかったのだろう。

一方、百地氏、八木氏にいたっては、「正論」や産経新聞では御用達なので保守界隈では著名なのかもしれないが、憲法学者としての知名度は低く、憲法学者というよりも政治イデオロギーを前面に押し出したタカ派論客、たんなる戦前回帰&ヘイト容認のネトウヨと同レベルの人物でしかない。結局のところ、安保法制を「合憲」と言うのはこの程度のメンツしかおらず、まともに憲法を専門にする学者ならば、とても合憲などとは言えないシロモノなのだ。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/06/09 10:45
詳しくはIWJが翻訳文を公開しています。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/56226
((再掲)2013/02/03 【IWJブログ】CSIS「第3次アーミテージレポート」全文翻訳掲載 )

原文はこちらです。
  ↓
http://csis.org/files/public
ation/120810_Armitage_USJapanAlliance_Web.pdf
peco
2015/06/09 11:23
(2/2)
さて、それにしても、「安全保障関連法案は、日本の平和と安全を確保し、国際社会への貢献を強化するために、自衛隊の活動を拡大するものです。こうした法律の整備に」って、これほど誘導的な、悪質な世論調査は見たことがありません。


しかも、この質問でもこの回答結果にがっかりしたのか、読売新聞は世論調査の結果を3つの記事に分けて報じたのですが、
 政府・与党に危機感…安保法案に理解広がらず

という記事でも

「読売新聞社の全国世論調査で、安全保障関連法案に対する理解が広がっていない現状が浮き彫りになり、政府・与党は危機感を強めている。」

と書くだけで、この質問はもちろんのこと、回答結果も数字を出していません。世論調査をしておいて結果を隠すなんて無茶苦茶です。私みたいに世論調査の数字をまとめたところまで探しに行く人はめったにいませんから。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/06/09 11:27
政治家も定期的に、精神鑑定が必要です。
安保法整備より、こちらを憲法に盛り込む方が、先のようです。
フクロウ さん
2015/06/09 11:59
アーミテージレポートだと?ユダ金世界の小泉進次郎にレポートなど書けるか。
日本独立
2015/06/09 12:04
言われたとおり生きてきたのに(親の)
言われたとおり進学・地位に進んだのに(親の7光)
指示されたとおり文字読んだのに(官僚の)
一族のボスの言うとおりしたのに(アーミテージの)

って安部さん、、

いい加減、自分の人生の生きろヨ!
ぎいち
2015/06/09 12:13
「朝鮮総連の核を
いつでも爆発出来るんだぞ!」
という恫喝に、
目覚まし地震は有効ですね。
それが、見せ金ならぬ
エアー核弾頭だとしても。

ステルスな恫喝は、
絶対にやっていると思います。
ポンにだ
2015/06/09 12:18
日本人の敵は、米国と日本政府。
それさえ分かりゃあ当面OK!
あとは厭でもおいおい分かってきますから。
とりあえずは政府。あとTVと新聞を忘れちゃいけない。彼等は歴史でも稀なくらいのカスメディアです。
僕は、彼等の報道を「アメリカの空爆」としていつも認識してます。
マイケル
2015/06/09 12:27
記事の後半の小沢さんがとか野党がとかへの期待は不正選挙偽議員だらけなのでアレですが…。

●世論も「違憲」批判拡大…安保法案ムード一変で官邸に焦り

2015年6月9日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160573

安保法案の成立を確信していた安倍自民党が焦りだしている。憲法学者3人が「憲法違反」と揃って明言したことで、世論のムードが一変してきたからだ。「自衛隊員のリスク」や「事態の具体的要件」といった各論ばかりで、チンプンカンプンだった国民も、「そもそも違憲の法律を作っていいのか」という本質に気づき始めた。国民をケムに巻いて、数の力で押し切ろうとした安倍シナリオが狂ってきた。

この週末、安保法案に対する批判が各地で一気に広がった。

6日、都内で開かれた「立憲主義の危機」シンポジウムは700人収容の会場から人があふれ、1400人が詰めかけた。7日に大阪弁護士会が開いた野外集会には4000人が参加、「集団的自衛権はアカン」と訴えた。

一方、自民党も7日、国民の法案への理解を深めようと谷垣幹事長が都内で街頭演説したが、「戦争反対」「帰れ」の怒号に演説がかき消される事態に。

(続く)
ハラ
2015/06/09 12:28
(続き)

衆院での法案審議のスケジュールも自民のもくろみから大きくズレ始めている。当初は週3回、1日7時間の審議で6月第3週までには80時間を超える計算だった。ところが、安倍首相のヤジや閣僚の曖昧答弁、委員長の強行運営に野党が反発。委員会が空転したうえ、8日も開けず、安倍官邸が想定していた今月24日までの会期内の衆院通過は絶望的だ。

会期延長は既定路線だが、とうとう自民党内からは「6月中に衆院を通過させられなければ、法案成立は危うくなる」(ベテラン議員)という声まで出始めた。

こうなると数の論理で諦めムードだった野党も本気を出さざるを得ない。剛腕の小沢一郎氏も動きだした。

すでに維新の党の松野頼久代表は小沢氏と会ってアドバイスをもらい、民主党の岡田克也代表も小沢氏と急接近している。9月に予定される小沢氏の地元の岩手県知事選で、現職の達増知事を野党共闘で推す計画も進んでいる。

(続く)
ハラ
2015/06/09 12:28
(続き)

民主や維新内部では、「安倍政権の倒閣をめざして野党共闘を強める必要がある。2度の政権交代を実現した小沢一郎さんの知恵を借りるべきだ」という意見も広がっている。

「小沢さんはいろんな人から相談を受け、『じゃあ会ってみようか』という感じで、かなり元気です。昔と違うのは自分がプレーヤーとして中心になるのではなく、裏方に回って支えようとしていることです。そこに野党再編に向けた小沢さんの覚悟が見えます」(政治ジャーナリスト・鈴木哲夫氏)

小沢氏は本紙のインタビューで、「安保法制だって、委員会で机を突き飛ばしてでも反対する、っていう騒ぎになったら、そう簡単にいかない。マスコミも報道するし、国民の関心も高まる」と語っていた。安保法案が成立しなかったら、安倍政権は一気に瓦解していく可能性が高い。
ハラ
2015/06/09 12:28
安保関連法案 会期内の衆院採決を断念

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2513391.html

政府・与党は当初、8月上旬までの会期延長のシナリオを描いていましたが、参議院での審議入りもずれこむのが予想されることから、8月中旬以降の大幅延長を迫られる可能性も出ています。
とくお
2015/06/09 12:40
バレまくりで、おめでとう。
アーミテージが知日派という、どうも都合のよい言葉。
日本国民からみれば反日以外の何者でもなし。
海底にでも潜って2度と出て来ないで欲しい。

国連も役立たず体たらく。
たった、1ヶ月で540人超もの、子供の命を無惨にも奪っているイスラエルを除外とは?汚いお金でも掴まされました?塗れてます?心も腐敗?

●国連子ども報告書 イスラエル軍除外に批判も 6月9日 9時01分

国連は、世界の紛争地で子どもの権利が侵害されている実態についての報告書をまとめましたが、去年、パレスチナ暫定自治区のガザ地区を攻撃し、多くの子どもの犠牲者を出したイスラエル軍を、「子どもの権利を侵害した勢力のリスト」に含めていないことが分かり、アラブ諸国や人権団体から批判が上がっていま す。

国連は毎年、世界の紛争地で子どもの権利がいかに侵害されているかを巡る報告書をまとめていて、ことしの報告書も近く公表されます。
国連の外交筋によりますと、ことしの報告書は、去年7月から8月にかけてイスラエル軍がガザ地区を攻撃した際、少なくとも540人の子どもが死亡したことに言及し、国際人道法にもとづく懸念を表明しています。

しかし、報告書の末尾に記された「子どもの権利を侵害した勢力のリスト」にイスラエル軍は含まれておらず、アラブ諸国や人権団体からは「国連が、イスラエルなどから不当な圧力を受けた結果ではないか」
と批判が上がっています。
(以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150609/k10010107841000.html
ピーチパイ
2015/06/09 12:49
とうとう本丸が燃え出したーーww
ローランドナー
2015/06/09 12:58
どういう人物かは知りまんが、統一教会不治テレビ」で「裏口入学」と…。

国会議員が「裏口入学」ですから…。

●自民党の安全保障関連法案をめぐる動きを竹田圭吾氏が「裏口入学」だと批判

2015年6月8日14時0分 トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/10205805/

7日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で、ジャーナリストの竹田圭吾氏が自民党の安全保障関連をめぐる動きを「裏口入学」に喩えて批判する一幕があった。

番組の「竹田圭吾がズバリ」コーナーでは、憲法学者らが自民党が成立を目指す安全保障関連法案について「憲法違反」だと指摘したニュースを取り上げ、宮根氏が竹田圭吾氏に意見を求めた。

4日の衆議院憲法審査会の参考人質疑において、学識経験者の3人全員が安全保障関連法案について「憲法違反にあたる」と、推薦した与党や政府の見解と異なる認識を示したことが物議をかもしている。

竹田氏は、憲法学者たちが自衛権や安保法制そのものではなく、自民党の取ってきた姿勢に異を唱えているのだと指摘した。竹田氏は閣議決定での集団的自衛権の行使容認決定や、国会審議の形骸化などにみられる自民党の戦略をあげつらい、「裏口入学」に喩えて手厳しく批判した。

その上で竹田氏は「解釈改憲ではなくて、ちゃんと国民投票を通して憲法を改正してやるべきですよ」と主張した。

(続く)
ハラ
2015/06/09 13:03
(続き)

竹田氏は今回の一件で、自民党や公明党の議員に今後「やっぱり、マズいよな…」と考えを変える者が出てきてもおかしくないという。

また、もし安保関連法案が国会で成立したとしても、最高裁で違憲立法審査を行う際に問題が再燃する可能性があるそうだ。安倍晋三首相が任命した判事の山本庸幸氏ですら、解釈改憲による集団的自衛権の運用に疑問符を付けているというのだ。

憲法改正について宮根氏が「ハードル高いですよ?」と漏らすと、竹田氏は「でもそれをやらないと、憲法をないがしろにしていることになりますから」とし、「ちゃんとやらないとイケンと思います」と真顔で締めた。これには宮根氏も「そこで駄洒落…」と呆れぎみでツッコんでいた。
ハラ
2015/06/09 13:03
スレ違い失礼します。

今頃、2020東京五輪会場問題で騒いでますね。
金をばら撒いて誘致に成功したかと
思うと、今度はバッハに背中を押されて、
いちゃもん付けられて、情けない限りです。

あと、枡添で五輪かと思うと背筋が凍ります。
こいつを必死に応援した安倍自民と創価には
心底、反吐が出ますね。
(東京都を無茶苦茶に
した石原にも責任あるぞ!!)
妖怪片山さつきも実は
枡添を応援してたんじゃないの?

安倍&枡添を全力でボイコットします。
無名
2015/06/09 13:18
どうせなら強引に法案を通過させるくらいして欲しいです。そうすれば、多くのボケ日本人でも今度ばかりは眼がさめると思います。
ケン
2015/06/09 13:28
あ〜あ、病死する自公議員が増えるなw
紫電改
2015/06/09 13:41
2016大統領選出馬!?
ジェフ・コカイン・ブッシュは
*911を、事前に知っていた共犯者
*フロリダ州知事時代、麻薬密輸に便宜
*米下院議員トム・フィーニー氏の不正選挙に加担
アメリカの不正選挙裁判
https://www.youtube.com/watch?v=n8R3_vvicCk

2015/06/09 14:28
似非ユダヤと言えば、ホロコーストですが遂にドイツのテレビで86歳の女性がホロコーストは史上最大で最もタチの悪いウソだ!!と発言して欧州社会で波紋を呼んでいるようです。


記事は2015年6月6日付けになってますが、テレビ放送が行われたのは今年の3月で、ドイツの国営TV局Bに出演した、Ursula Haverbeckさん(86歳女性)は、ホロコーストは史上最大で最もタチの悪いウソだ!!と発言した直後にドイツ警察にガサ入れ(家宅捜索)されて思想犯のブラックリストに載りました。


情報ソース
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960921.html


元ネタ
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/06/breaking-86-year-old-woman-raided-and-ransacked-for-saying-holocaust-is-the-biggest-and-most-persistent-lie-in-history-on-german-tv-who-are-the-real-nazis-3166460.html


関連サイト
http://matome.nevnr.jp/odai/2137974274458846801
>続く
昼堂院 大覚
2015/06/09 14:34
【安保法案の成立を確信していた安倍自民党が焦りだしている】

◆世論も「違憲」批判拡大…安保法案ムード一変で官邸に焦り(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160573

安保法案の成立を確信していた安倍自民党が焦りだしている。憲法学者3人が「憲法違反」と揃って明言したことで、世論のムードが一変してきたからだ。「自衛隊員のリスク」や「事態の具体的要件」といった各論ばかりで、チンプンカンプンだった国民も、「そもそも違憲の法律を作っていいのか」という本質に気づき始めた。国民をケムに巻いて、数の力で押し切ろうとした安倍シナリオが狂ってきた。

この週末、安保法案に対する批判が各地で一気に広がった。

6日、都内で開かれた「立憲主義の危機」シンポジウムは700人収容の会場から人があふれ、1400人が詰めかけた。7日に大阪弁護士会が開いた野外集会には4000人が参加、「集団的自衛権はアカン」と訴えた。

一方、自民党も7日、国民の法案への理解を深めようと谷垣幹事長が都内で街頭演説したが、「戦争反対」「帰れ」の怒号に演説がかき消される事態に。

(以下略)

special thanks
2015/06/09 14:41
Power tends to corrupt,
and absolute power corrupts
absolutely.
(「権力は腐敗する、
絶対的権力は絶対に腐敗する」)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%B3
ジョン・アクトン - Wikipedia
ひろ〜ん
2015/06/09 14:44
先月の27、28日の国会答弁で共産党の志位代表に首相の安保法制は違憲で、絶対認めることは出来ない
と、完膚なきまで叩きのめされましたからね。
安倍ちゃんは志位さんの質問にまったく答えることが出来ず、ただ自衛隊派遣は安全な地域のみの限定で、戦闘になれば即時撤退。他国に乗り込んで武力行使はしない。後方支援は同盟国の指揮下に入らないなどと非現実的答えを繰り返すばかり。
終始ブスッととして答える態度もそわそわと落ち着かず。これでは討議になりません。衆院通過など出来ません。
米国に約束した夏までには法案通過など無理な話です。自ら墓穴ほった感じですな。
安倍ちゃんは、GHQに押し付けられた憲法を変えること、武力を持たなければ独立国家と言えないという祖父の岸 信介の意向を実現しようと仮想現実を観ているのでしょうけど、余りにも幼稚過ぎる。
子供が駄々こねてるのと同じ。
東大卒の志位さんとアベレージ大卒の頭の中の差が如実に出てましたね。
国民は納得しませんよ。所詮、操り人形の首相と誰の目にも写ったんではないでしょうか。
白虎隊
2015/06/09 15:00
携帯からです。 そもそも安倍しゃぶ中偽総理の正体やユダ金の存在を隠し通して日中戦争を起こそうなんて、そんなうまい話などある訳がない。戦争起こしたいなら、それこそ日本国民にマイクロチップでも埋め込んで自由にコントロールできる状態にでもしておかない限り無理に決まってるだろうが、ユダ金さんよ。 ユダ金さんにせいぜいできることは、震度5の人工地震を起こして、飼い犬の犬HKに吠えさせるか、産経や読売の捏造世論調査を公表して似非右翼を喜ばすことぐらいしかできませんなW
じゃが丸龍次
2015/06/09 15:08
(>_<)ヽ訂正
報道期間>報道機関
ポンにだ
2015/06/09 15:15
>続き
RK大将!!情報ソースのURLはスパム判定されたのでお手数ですが、サルベージ御願い申し上げます。m(_ _)m


問題のTV動画(10分43秒)
https://m.youtube.com/watch?v=FpleIwWGUdg


街頭演説&取材動画(8分49秒)

https://m.youtube.com/watch?v=Lz7Iy345ZAY&itct=CCEQpDAYASITCKDnhZrjgcYCFYSJWAodIlIJ-DIHcmVsYXRlZEjYo5mssMTXzBY%3D&client=mv-google&hl=ja&gl=JP


Haverbeck女史動画(49分01秒)

https://m.youtube.com/watch?v=6GdhFNlvubI&itct=CBsQpDAYAyITCI3g29LcgcYCFRITWAod864E3TIHcmVsYXRlZEj7ks2B5OjH0WY%3D&client=mv-google&gl=JP&hl=ja


動画を見た独立党員及び、心情党員の方はミラーサイトの立ち上げの用意を御願い申し上げます。 m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/06/09 15:17
これで成立させるには、会期延長して、審議時間を80時間迄持って行き参議院に送り、また80時間余り審議してからになりました。間に合わない可能性もあり、そうなると継続審議となって秋以降になります。ざ、ま、あですね♪
Usagi
2015/06/09 15:50
日経平均株価、2万円切る勢いで暴落してます。
1万円切ってしまえ!
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=998407.O
nishiizu
2015/06/09 16:00
どうせ祭りにするなら日本全土に展開しましょう。
無能偽総理にはもっともっとバカをやってもらって、子供からお年寄りまで全国民的祭りにしましょう。
権力者は民衆が一番怖いのです。
不正選挙で偽総理になった安倍は、尚更民衆が怖い。
案山子
2015/06/09 16:29
神輿はもはやルビコン河を渡りはじめました。
ユダ金やTV新聞風情の衰退した賤しパワーじゃ、いまさらどうにもならないって。
人力で歴史をコントロールしうるなんてのが、そもそも病室臭い妄想なんだから。
歴史は、いま、ゲットー内の埃臭い病室から春の野へ、新たな地平にむけ滑りだしました。
戦禍の街々が遠去かる、手をふる子らも見える…
アデュー、ユダ金!
アデュー、20世紀!

マイケル
2015/06/09 16:32
それでも ホレっ 押し通してみいよ
ホレっ どしたよ 顔がひきつってんぞ馬鹿閣下殿? もしかしてできないの?
怖いの? 尿漏れなの❓ 
ももちゃん最強♪
2015/06/09 16:42
自らが
 掘った墓穴で
  けつまづき
芭蕉
2015/06/09 17:05
タコ坊主
 コカインで夢見し
  日中戦
  
芭蕉
2015/06/09 17:09
>アメリカでの演説の約束は

リチャード・アーミテージは
2007年2月に2020年までの
「外交目標」を設定しており、
その中で日米同盟を「次の段階」に
引き上げる政策目標を発表している。

2012年に公表したリポートでも、
すでに南シナ海問題が取り上げられ、
日米が「対策を講じるべきだ」と
提言されていたというが、

南シナ海は、日本もアメリカも
「領海」には当たらない海域である。

つまりアーミテージは日本に対し、
アメリカと同様に「世界の警察」の
役割を任せる(というか押し付ける)
つもりでいるのだろう。

そしてアーミテージは、日本による
集団的自衛権の行使「容認」も求め、
安倍「偽政権」はその実現に向けて、
安保法案の成立を目指しているが、

「対中外交」において「経済関係」を
重視する姿勢は、当然に世界共通の
「常識」であって、日本においても
その姿勢を違えることは許されない。

未だに「世界の警察」などを自認
したがるア−ミテージと安倍の
「あぶない刑事」コンビは、実際に
ドSとドMの「あぶない関係」だ。

警察官を偽装した「犯罪者」が
「逮捕」されて、ドラマは終わる。

「プーチン&キンペイ」によって。
ぷち
2015/06/09 17:15
スレ違い失礼致します。

子どもSOSダイヤル受付へ 川崎の事件受け
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150609/k10010108041000.html

川崎の事件の真相は別として、第一次安倍内閣の時期、そして不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰して以降、いじめや不登校の激増など子供や青少年問題が深刻化しているのは安倍晋三の教育破壊が主因です。

「学校が突然来年度から制服にすると言いだした」「給食を残さず食べるまで5校時目になっても給食が置かれたまま」「突然キャラクター物や色付きの文具が禁止にされた」「何故か中学校の校則を小学校に押し付けている」等々…

理不尽なきまりや不可解な鬼畜行為への苦情が大量に寄せられる事は間違いないでしょう。

そして繰り返すようにそれを引き起こしている張本人が他ならぬ総理とされている安倍晋三と言う外道です。

JEWJEW鮮邪er!様

八木秀次は教育破壊の聖地の東瀬戸、さらにその中でも特に酷い備後尾道が出自の安倍晋三の教育破壊の片腕で上記に象徴される軍隊教育を推し進めている張本人ですね。

八木秀次が高崎経済大学の在籍時に自由同和会群馬本部が発足され、現在在籍している麗澤大学のある柏に自由同和会千葉本部が置かれています。

百地章は教育破壊が酷くチャンネル桜の水島聡をはじめ似非右翼人脈が異様に多い遠州の森町の出身なのですね。

西修は富山の出身らしいとの事ですが、西姓は熊野や奄美に多く、日宋貿易時代から奄美と関係の深い神戸の出身で2ちゃんねる被害者の分断工作やアンチ狩りサイトとして活用された「1ch.tv」を開設したアスキー(アスキーメディアワークス→角川ドワンゴ)の社長の西和彦がいますね。
凶育反対
2015/06/09 17:30
大将皆様、お疲れ様です!いくら売国奴政府が反論しても、安保法制は、湯田菌の湯田菌による湯田菌のためのものとバレバレなので,通過は無理でしょう!それに違憲ですし!売国奴もここまできたら、もうまさに湯田菌同様崖っぷちですね!!
安保法制「憲法に適合する」 政府、反論見解まとめる
 政府は9日、憲法学者3人が安全保障法制関連法案を衆院憲法審査会で「違憲」と指摘した問題について、「憲法に適合するものだ」とする見解をまとめた。同日夕、各党に示す。
 見解では、憲法学者から「憲法違反」と指摘された集団的自衛権の行使容認に関して政府の解釈を説明。集団的自衛権を使うための「武力行使の新3要件」について、例外的に自衛のための武力行使が許される場合があるとする1972年の政府見解の基本的な論理を維持したものだと主張。「技術革新の急速な進展」など安全保障環境の変化を挙げ、他国への武力攻撃であっても「目的、規模、態様によっては我が国の存立を脅かすことも現実に起こりえる」とし、行使容認の正当性を訴えた。
 その上で「我が国を防衛するためのやむを得ない自衛の措置として、一部、限定された場合」に行使するとし、「政府の憲法解釈との論理的整合性、および法的安定性は保たれている」と反論している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201506090978.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/09 17:57
すれ違い失礼します。今週の週刊ポストに安倍政権と会食をしたマスコミ幹部の名前が掲載されている。すごいね。時事通信の編集長やテレビ朝日の社長とか産経の社長とか毎日新聞本社の幹部とか名前がずらり掲載されてました。私は、チラッと立ち読みしただけでしたが、20人ぐらいはマスコミ幹部の名前が掲載されてましたね。安倍政権の売国会食で偏向報道かよ。この会食の金は、官房機密費ですよね、すなわち国民の税金なり。だから、政府もマスコミも売国奴なり。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/09 17:58
舛添が、我々日本人が、発言!

続きまして、

ポチHK、川重HP

高速貨物船

船速、荷役時間の両面で高速化を可能にしたもの

低速から中速域では船体の浮力による通常航走、高速域では水中翼の揚力を得て胴体部を海上に浮かせることにより翼走。翼走状態では、波の影響をうけにくく、荒天時でも安定した航行が可能。さらに、コンテナを搭載する荷役スペースのユニット化、IT技術を導入したコンテナ荷役管理により、荷役時間の大幅短縮を可能にさせる。

液体水素運搬船

究極のエネルギー・液体水素を運ぶ船
液体水素運搬船は、液体水素が、液化天然ガス(LNG)の1/6と非常に軽い比重(0.07)と、絶対零度に近い-253℃が沸点のため、従来のLNG船貨物のLNG(比重:0.424、沸点:-162℃)に比べ、貨物の保温について高度の技術が要求される。川崎重工には、LNG船で培った貨物の保温技術があり、これを進化させることで、軽量、極低温の液体水素を運ぶ船を実現したい。液体水素は、発電用燃料、電池、自動車エンジンの燃料等、クリーンエネルギーとして、幅広い利用が期待される。
神社エール
2015/06/09 18:35
不正選挙に憲法違反では政治に無関心な人達も危険なあへ内閣だとバレバレですよ。戦争法案不要、憲法改悪反対、マイナンバーお断りです。
az
2015/06/09 19:01
すばらしいです!
さいれん
2015/06/09 19:27
昼堂院 大覚さん

情報ありがとうございます。

関連サイト
http://matome.nevnr.jp/odai/2137974274458846801
開けません。アドレスの一部が間違っている?
.nevnr
残念!
すごく勇気あるこのドイツ人女性! いいお顔している。
これはすごいこと。これからゆっくりYouTube見てみます。

MY number制度 絶対反対! ぽしゃれ! 
年金機構の問題責任とって、あり得ない厚労大臣になっている 塩崎恭久、やめろよ! 即やめさせろ! この男 人間もどき。人類にとって不要!
リボン・ジュース
2015/06/09 19:51
マハティール元首相に退陣要求を突き付けられているナジブ首相ですが、ユダ金の傀儡なのか?

●中国船侵入に「外交措置」=穏健マレーシアが変化か

時事通信 6月9日(火)17時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000119-jij-asia

【クアラルンプール時事】マレーシアのカシム首相府相は8日、ボルネオ島北方の小島や岩礁がある海域に中国公船が侵入、停泊したとして、「外交措置を講じる」と述べ、抗議する方針を示した。ナジブ首相が習近平国家主席に直接、問題提起するという。9日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(アジア版)が伝えた。
南シナ海の南沙諸島をめぐる領有権問題で、中国と激しく対立しているフィリピン、ベトナムに比べ、マレーシアは穏健に対処してきたが、姿勢を変える兆しとみられる。 
ハラ
2015/06/09 20:26
故意に泥沼化する(した)戦争に、日本マネーを強制的に注ぎ込ませよう法案ですからね、通ったりすれば、日本は戦争(対テロ戦略)地獄から抜け出す事はできなくなる。阿倍の無知さには程々呆れます。

先だっての、安倍の議会演説の英語スピーチの下手くそさには、本当に英語が堪能でない僕でさえ、武者震いする程気持ち悪さを感じました。全く「裸の王様」的な演出。それにブーイングすらしない米国会議員たち、気持ち悪いにも程がある。そう思いました。

安倍なんて国会議員の資格さえ、与えられない程の無能者ですから。
心情党員100027
2015/06/09 20:36
 偏差値低い大学の教授が安倍にすがって浮かび上がりたいらしいな。
・西修は  駒澤大学名誉教授
・百地章は 日本大学教授
・八木秀次は麗澤大学教授
(JEWJEW鮮邪er!さんのコメント参照)
三人合わせて所属大学の入学試験の偏差値いくつ?

 安倍なんかにすがったらあと100年は大学のレベルが上がらないな、受験生も減るだろう。こんなことをやっていると、こんな大学の試験を受けるのは三浪以上で親がカネを出したくないしみっともないから妥協しろという“正しい忠告”をして聞き入れた奴くらいになってゆくんじゃないかな。
 大学教授もアルバイトできるレベルじゃないと、安倍みたいな奴にすがるんだな、みっともない。落選したら三流大学の教授しか食い扶持が得られなかった片山さつきや石原慎太郎の三男を思い出して哀れですらある。
あのねあのね
2015/06/09 20:52
>口永良部島で「爆発」的な噴火
吹き出るそのエネルギーは核爆発以外に
あり得ない

安部になって、日本のあちこちでどーんという
地震。日本は核を造って隠し、実験じているのでは
ないでしょうか。


2015/06/09 21:00
ある種潮目が変わってきた感じがしますが、まだまだ油断はできません。

安倍が大ボケ芝居を打っての、アーミテージのミッションを婉曲に阻害するためのグダグダ国会運営だったとしたら、多少は見どころはありますが、その可能性は1000兆分の一もないでしょう。

集団的自衛権(派兵)法案が不成立となったら、その後、安倍執行部を待ちうけているのは、ユ○米アメリカの凄惨な報復リンチでしょうね。

その登場人物すべてが極めつきのゴロツキ悪党ばかりという、『実録・私設銀座警察』(東映)という映画が昔ありました。

戦後闇市混乱期の無政府ぶりを描いた佐藤純弥監督の実録物なんですが、全編エロ・グロ・ナンセンスのクズっぷりが見ものです。

その映画の人物の中に福山という内田朝雄演ずる人物がいるのですが、その最期が凄惨なリンチの末に手を天麩羅にされ、豚に丸ごと喰われて死ぬという素晴らしいものです。

また、準主役はシャブ漬け復員兵の渡瀬恒彦なんですが、こちらの最期は大量の吐血を繰り返して狂い死にするというものです。

どの場面も、安倍一座の行く末を髣髴させる清々しい演出になっています。

本編は実録物屈指の名作です。
コーギー
2015/06/09 21:12
2ちゃんねる情報より、集団的自衛権、199人の憲法学者が『憲法違反』との見解。賛成表明の憲法学者は見当たらず。あら、菅官房長官、憲法学者199人は『憲法違反』と判断していますよ。菅官房長官は、平気で嘘を吐く。菅官房長官よ、政治家を引退して農家に戻った方がいいのではないのか。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/09 21:17
米陸軍のサイトに、サイバー攻撃があったようですね。シリアからだとか。防衛省見解だと、米軍とともにシリアと戦う事になりますね。
ヒラム
2015/06/09 22:44
磯崎なる総理補佐官が女子高生に集団的自衛権で論破されております。

さすがユダヤ金融馬鹿首相報道官です。
東大卒だそうですが、言っていることは観音崎灯台レベル
あぁ悲し。

抜粋礒崎陽輔/集団的自衛権とは、隣の家で出火して、自主防災組織が消防車を呼び、初期消火に努めている中、「うちにはまだ延焼していないので、後ろから応援します。」と言って消火活動に加わらないで、我が家を本当に守れるのかという課題なのです。
--------------------
ほなみ/バカをさらけ出して恥ずかしくないんですか。分かりやすく解説じゃなくて都合良く解説お疲れ様です。その説明全部論破されて終わりますよ。集団的自衛権と個別的自衛権の違いを勉強してください。議論はそこからです。

ほなみ/日本を守る戦い?は?大丈夫かこいつは。日本を守る戦争はいつ始まるのでしょうか。アメリカに言われるがまま集団的自衛権行使容認しよーとしてる今の日本で本当に日本が守れるとでも?笑バカすぎてつらい。こんなんが政治家でいいのか。

ほなみ/どの国がどんな理由で日本を守る戦いをしているのでしょうか。そしてどの国がどんな理由で日本を守る戦争をする原因を作るのでしょうか。日本に何かあるなら日本に攻撃するでしょう。それは個別的自衛権で十分。んで?他に何か?
http://togetter.com/li/832562
葵一
2015/06/09 23:01
昨日の夕方、TBSラジオで田原総一郎が暴露しておりました。
「安保法案はそもそもアーミテージ・ナイノートに記されていた。日本の発想ではない。すでに、四年前に出来ていたものを阿倍政権が引き継いだだけ。」つまり、安保法案を防衛大臣やあへ馬鹿が充分に理解していないのは当然なのだ。
だから、国会審議で憲法違反に対する野党の質問にシドロモドロの答弁を繰り返すだけの防衛大臣だった。と云う訳です。
自公の議員が??なのはこれも当然。
アーミテージクソ坊主、オマエも解っていなかったんじゃないィ
紫電改
2015/06/09 23:08
むむう。
ますます時代は

「プーキンペイ」だな!

(ぷちさんより拝借)
ポンにだ
2015/06/09 23:53
>リボン・ジュースさん 私にはPCが無いのでガラケーで見付けました。 よって、携帯サイトかも知れないのでライブドアのサイトを開ければ、URLが掲載されている筈なので、お手数ですがライブドアの方から閲覧を御願い申し上げます。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/06/10 06:26
インタビュアー「安倍偽総理、集団的自衛権と安保関連法案について説明して下さい」
安倍偽総理「これはユダ金様の指示でやっていることで、中身は戦争を出来るようにする、日中戦争を惹起する、でさらに言えば徴兵制度導入も見越したものだ」
インタビュアー「違憲という内容ですが、それについては?」
安倍偽総「憲法改悪の時間がないので、違憲承知で法案を無理矢理つくったから当たり前だ、法案を通してから憲法を変える予定だからね」
インタビュアー「他にも色々とありますよね」
安倍偽総理「違憲に踏み込んだ共謀罪や言論弾圧や表現規制など邪魔者を排除する治安維持法関連も同様だ」
インタビュアー「最後に何か」
安倍偽総理「創価信者による同一筆跡の偽票、筆圧のないコピー、印刷した偽票による不正選挙テロで総理の椅子を詐取した私が、戦争の惹起で若者、自衛隊員を根絶やしにし、日本経済の破壊、日本人の絶滅、に向けて邁進します」
正義
2015/06/10 06:40
この飯山さんなんもしらないのですね
本当に米が汚染してるなら
玄米で食べるより精米したほうが
放射線レベルは下がるのに
いい中年が若造のいい加減な発言を
信じてしまってるようですな
新撰組
2015/06/10 10:55
2012年・・・ちょうど不正選挙があった年ですね。安倍が不可解な出馬宣言をし、なぜか自民党総裁になった年でもあります。

不正選挙の仕掛け人がこれでハッキリしましたね。
地球
2015/06/10 11:54
アーミテージさんにとっても重要なニュース(笑)↓

同性愛軍人の差別禁止=米国防総省

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015061000137&pa=f

 【ワシントン時事】カーター米国防長官は9日、国防総省で演説し、米軍の内部で同性愛者であることを理由に軍人を差別することを禁じると発表した。カーター長官は「われわれは実力主義。いかなる差別も存在する余地はない」と述べ、人種や宗教に基づく差別と同様に、性的指向による差別も許さないと強調した。
(以下略)
時事通信 2015/06/10-08:53

そりゃまあ、軍どころか米政府トップ及び中枢がそろってそういう性癖なんですから、差別を放っておくわけにはいきませんよね?(笑)
酢味噌
2015/06/10 11:57
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/302.html

「凄く恐ろしい人が総理をやっていると思うの」ピーコさんだって怒りますわ(・д・)
カメ
2015/06/10 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

アーミテージに強要された戦争法案が、衆院通過不能。祭りだ、わっしょい。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]