お誕生日、おめでとうございます! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS お誕生日、おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2015/06/09 18:22   >>

面白い ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 55

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 356
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
悪事バレ
 老醜晒す
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/06/09 18:41
長く生きれば良い訳ではない。
どう生きて来たかが問題!
by 大将。
この100年間何をしてきたか?
よく考えろ!デビ爺。

畳千畳
2015/06/09 18:50
この方々もお祝いしてます。
http://blog-imgs-75.fc2.com/k/a/l/kaleido11/mag20150604-1.jpg

キモイです。以上っ
山口乙矢
2015/06/09 19:02
この御爺様は100歳をお迎えですか?

最近存在すら忘れてしまうこの頃です。

「デービット爺さんの太平洋横断飛行」によると御才91歳で太平洋横断とは、人生の総仕上げの段階で大変お気の毒の極みで御座いますm(_ _)m

笑って死ぬ事が出来ない模範みたいな方ですね。

プロフィア乗り
2015/06/09 19:08
かっこいい絵ですね。

壁紙に使いたいです。

Congratulation と
Congratulations 

は微妙に意味が違うのですね。
知りませんでした。

Congratulation 祝辞
Congratulations おめでとう!

『おめでとう』という言葉を英語にすると
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119641161
shinobi48
2015/06/09 19:16
>ございます!

6・9で、ロックの誕生日。

かけてますね、デビ爺。
(座布団はあげないw)
ぷち
2015/06/09 19:33
生誕100周年ですよね
生きてるわけ無いですよね
どうでも良いけど、後始末忘れるな湯田金!
ロシアの眼
2015/06/09 19:53
前のスレでも触れられてた方がいましたけど、ジョージ・H・W・ブッシュもデヴィ爺と同じ誕生日なんですよね(1924年6月12日生)。
そしてあのアンネ・フランクも、これまた同じ誕生日だそうで(1929年6月12日生)。

元大統領や「架空の人物」までもがデヴィ爺と同じ誕生日だなんて、凄い「偶然」もあるもんだなあ〜〜(棒読み)
酢味噌
2015/06/09 19:55
たぶん地獄のかまゆでの中でまだ苦しんでいると思われますが、生存情報ないですね〜!
爪、皮膚、目の玉、大事なところ、ゆっくりはがしてやりたい!
今まで何百万人を間接殺害したのか、懺悔させてからね。
見れば見るほどキモイ顔!
リボン・ジュース
2015/06/09 19:57
人の生き血を吸い
悪業三昧数知れず

てめえら人間じゃねぇ!
たたっきってやる!!
あさぴー
2015/06/09 20:05
おめでとうっす、オーメン!
マイケル
2015/06/09 20:11
デビ爺の虎の子、北朝鮮が旱魃続きだそうです。

韓国発の情報は当てにならないという話もありますが、貼り付けます。

●北、干ばつ続けば食糧生産は最大20%減少へ

WoW!Korea 6月9日(火)17時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000064-wow-int

9日、韓国統一部の「北干ばつ被害評価および食糧生産の見通し」資料によると、政府は北朝鮮の干ばつが6月中旬まで続いた場合、ジャガイモやコメなど主要農作物の生産が、前年に比べて5〜10%減少すると予想した。

干ばつが7月初めまで続く場合には、生産量が前年比15〜20%まで下がる可能性もあると見ている。

統一部当局者は「北朝鮮は、不足する食糧の代替作物をトウモロコシで満たすのことに注力するだろう」とし、「しかし、干ばつ期間が長くなれば、トウモロコシの生産も落ちる心配がある」と説明した。

北朝鮮は先月末、農作物生物予報指揮部を通して、「6月10日を基点に、稲穂が立ち枯れた地域では、トウモロコシを穀物作物として交代せよ」と指示を下したと官営媒体を通して確認された。

なお、北朝鮮地域の干ばつは、昨年に続き、ことしはさらに悪化している状況だ。
ハラ
2015/06/09 20:14
この人、死んだら遺産たいへんだろうな〜
払えるのかな?
この人たちは、法律なんか関係ないっか!
ヤクザの親分みたいなもんだから

義理・人情を重んじ、かたぎさんには、一切手を出さない一流のヤクザさんもいるらしいけど、

こいつら三流以下サンピン、ゴキブリみたいなものだ。

フクロウ さん
2015/06/09 20:23
明日は10日で明後日は11日でその次は悪魔ディビ爺の誕生日。
100年生きている?
何らかのお祝いがありますから、例えばアメリカ西海岸の大地震とか。なんたって悪魔ですから❗
indivi2015
2015/06/09 20:49
ネット検索で以下のような記事がありました。ので載せておきます。

おそらく間違っていないのではないかと思うのは、彼らが食べているものや、医療については我々一般の人々とは異なっているのではないか、ということです。

現代の食物、野菜や肉、加工食品の多くにはたくさんの添加物が含まれ、それがガン等の成人病発症の原因ではないかと言われています。

そして、実際にそのような病気にかかった場合、我々が受ける医療は対症療法のみで、根本原因を取り除くものではなく、完治することは稀です。

しかし、本当はそのような難病が完治する医療が確立しているが、闇の勢力が富を得るために表に出さずに隠しているのではないか、と言われています。
闇の勢力が、自ら支配している製薬会社に利益をもたらすためのマッチポンプではないか。
多くの人々が病気にかかりやすい食品を供給し、病気になったら薬漬けにして死に至らせる、ということですね。

もちろん、現場の医師には、そういう悪意はないと思います。
これまで大学や病院で教えられてきた、現代医療で最善と言われる対症療法を忠実に行っているのでしょう。

話をもとに戻すと、闇の勢力は我々とは違う安全な食品を食べているはずです。
仮に、ガン等の難病にかかっても、すぐに完治できる薬を服用しているのではないか。
だから、彼らは100歳間近でも元気でいられるのではないか。

「世界権力者人物図鑑」を見てそういう感触を強く持ちました。〜
心情党員100027
2015/06/09 20:58
誕生会は地獄でやってほしいね。
ホームパイ
2015/06/09 21:03
リチャード・コシミズ氏は原発ムラの手羽先なので…、彼の不正選挙告発運動は、裁判所とは慣れ合いの喧嘩で、放射能問題から目をそらさせる効果がある。(飯山一郎) http://grnba.com/iiyama/index.html#ss06081

だそうです
原発ムラの手羽先だそうです
2015/06/09 21:09
今週の金曜日で100歳ですか。

7年前の秋葉原無差別殺人、
14年前の池田小、殺人事件。
みな、6月8日
因みに、35年前、
私が青年期にカルト団体 である
顕正会
(当時は板橋区常盤台本部があった)
にハマったのも6月8日.....
関係無いなぁ〜 おやすみ〜
国賊撲滅≧アラシダ
2015/06/09 21:21
お願いだから
こいつを筆頭にユダ金連中は地球からいなくなって下さい。
魂からの叫びです!!!
お願い
2015/06/09 21:28
スレチ 健康法も良いが専門医の療法 
以下 和温度療法のHP
2015年6月16日ラジオNIKKEI(第一放送3.925MHZ/6.055 MHZ/9.595 MHZ)
21:00-21:15 心臓財団「虚血性心疾患セミナー」
テーマ:「和温療法」
※全国の臨床医及び循環器領域の専門医を対象とした放送です

ラジオ日経のHPでも 一週間後位でいつでも聞けそう。
あい
2015/06/09 21:37
スレ違 失礼します。面白いのでw

http://togetter.com/li/832564
国家安全保障担当内閣総理大臣補佐官 礒崎陽輔 集団的自衛権について10代の若者に叱られる。
若い女の子だと思って馬鹿にしてたら しばかれた挙句 ブロックしちゃったでござるの巻。
担当補佐官がこのレベル!

グローバル小作人
2015/06/09 21:53
目まぐるしい動きですね。
本当にお疲れ様です。

今日、簡保の勧誘員と話す機会があったのですが
彼らも外資からターゲットにされている
自覚があるようで
職員同士で必死で持ち株を増やす算段をしているようです。

皆はっきりと言葉には出しませんが
漠然とした危機感が
日本人の覚醒に拍車を掛けているのを感じます。
数か月前だと一笑に伏されていた話題も
心なしか聞く耳を持つようになったと思います。

あらためて、お疲れ様です。
ご自愛下さいませ。
yesno
2015/06/09 22:08
祝電を打ちます。by壺像
まつけん
2015/06/09 22:10
一つ質問なのですが

44年12月の「東南海地震」の件です。
終戦間際、日本国内・近海の緊迫した状況で
まだ、原潜がなかったアメリカがどのようなロジックで
原爆を仕掛けたとお考えですか?
RK言説の中で唯一その部分に引っかかっています。

ご回答頂けますと幸いです。
yesno
2015/06/09 22:20
RK先生、こんばんは。

感情的に書かずにはいられません。

金融ユダヤ人も便所サンダル犬も、
日本人が怒ってる事に思考停止だ。
怒りの矛先が共食いのうちはいいけど。
少しは怒りをしずめる行動をとったら?
日本人の怒りを舐めてると、
ロックフェラーが呪い殺される
提琴カフェ
2015/06/09 22:43
RKコメント欄を見てみろ、
日本人がどれだけ
殺人鬼ロックフェラーに
恨み憎み怒り、を持ってるか。
提琴カフェ
2015/06/09 22:45
人工地震殺人鬼のせいで、東北民は殺されました。
提琴カフェ
2015/06/09 22:48
逆TPPで、人工地震で東北民殺したから、10京円を金融ユダヤ人に請求する
提琴カフェ
2015/06/09 22:52
逆TPPで、不正選挙されたから金融ユダヤ人に2京円を請求する
提琴カフェ
2015/06/09 22:54
お前のコラ品がない
いつまでたっても支持されんぞクソがき
0点 早く寝ろ
 
2015/06/09 23:03
もうそろそろ死んでください。
shin
2015/06/09 23:14
全然おめでたくな〜い。ホント悪党は長生きしますね。こいつは大・大・大悪党なのであと100年ぐらい生きそうです。ぎょえー!
「RK言説」拡散!
2015/06/09 23:15
早く死んでほしいですね。

コイツは、ホメオパシーをしております、我々はアロパシー医学です。
百軒
2015/06/09 23:36
〉お誕生日、おめでとうございます!

「死亡説も有るけど」お誕生日、おめでとうございます! (笑)
パレスチナ万歳
2015/06/09 23:57
スレチ失礼致します。
今日のニュースで、健康対策の一環として犯罪組織である厚生労働省が砂糖に課税を検討していると報じてました。
◆たばこ・酒・砂糖の課税強化…有識者懇が提言案
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150608-OYT1T50085.html
健康対策云々は詐欺師が良く使ういつもの詭弁です。目的は悪名高いアスパルテームなどの毒である人工甘味料をもっと沢山日本人に消費してもらい病気になって薬漬けにして金儲けのカモにする為です。最近の食べ物は気をつけないとアスパルテームなどの人工甘味料が含まれてる場合が多くビックリします。大量の在庫が日本で消費されている事でしょう。いつの間に知らぬ間に沢山の食べ物に普及している事に憤りを感じます。ちなみにテロビの記者会見で話していた厚生労働省のカルト宗教職員達は、かなり胡散臭く気持ち悪かったです。
自分の払った税金がキチガイ安倍晋三や政府の頭のおかしい日本に寄生する屑どもの為に使われていると思うと毎日腹が立ってなりません。

ランスロット
2015/06/10 00:08
あまり人サマの顔をとやかく言えませんが、この人の顔は目が真っ赤っかで直視出来ない程グロテスク。

もう、休め…!
ザガロ
2015/06/10 00:12
拝啓

ディビッド・ロックフェラー様
まだ、生きてるのですか?
あなた(ディビッド・ロックフェラー)が、本当に人間なら、糞を喰らって、一秒でも早くお亡くなりになってください。
あっ!そういえば、『悪魔大帝』でしたね!
おいらの心も、あなたの所業を知り、お陰様でだいぶZデビルマン化して(憤怒)の力を得ました。ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

何処にいようが、死んで地獄に行こうが、おいらの呪い『ゴールドエクスペリエンスレクイエム』が、あなたの魂に永遠の死を与えにいきます。あなたは、永遠に真理に到達することはない。

終わりがないのが、終わり。永遠に死に続けろ!
そして、
お誕生日おめでとうございました。



ハニカム王子
2015/06/10 01:58
大将皆様、おはようございます!いきていればの事ですが。果たして実際いきているのか?実はもうとっくに死んでたりして…‥…。
ところで、国民の財布の紐は相変わらず緩まず、これで10%きたらもう完全に、日本経済アウトですね!!湯田菌許せん!財布のひも、緩まず 消費者態度指数、2カ月連続で低下
 内閣府が9日発表した5月の消費動向調査によると、財布のひもの緩み具合を示す消費者態度指数は前月より0・1ポイント下がって41・4となり、2カ月連続で前月を下回った。基調判断も下方修正し、「持ち直しのテンポが緩やかになっている」とした。
 四つある項目のうち「雇用環境」「耐久消費財の買い時判断」が前月より下がった。「暮らし向き」「収入の増え方」は前月を上回った。
 1年後の物価見通しは、「上昇する」と答えた人が87・4%にのぼった。前月より1・8ポイント低下したが、8割超の高い水準が続いている。5月にチョコレートやウイスキーなどの値上げ報道が相次いだことが、物価高への懸念につながっているとみられる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201506091233.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/10 02:29
深夜にもかかわらずのスレ違いをお許し下さい。

コイツは何を言ってるんでしょうか?…言葉が荒くなり申し訳ありませんが…「お前等がそうしたんだろ!!ぶっ殺すぞ!!この野郎!!」…失礼いたしました。

民主・野田氏「日本は冠たる貧困大国」との見解示す
2015.06.10

民主党の野田佳彦前首相(58)が、日本が「貧困大国」と言えるほどの「貧困」問題を抱えているとの見解を自身のブログで示している。 平均的な所得の半分以下の所得にあたる「貧困線」を満たさない世帯の割合を示す指数として「相対的貧困率」というものがあるが、野田氏は欧州各国の相対的貧困率が6〜9%台であるのに対して、日本は16%と「米国に次いで異常に高い数字です」と指摘する。 国内総生産(GDP)が世界第3位であるにもかかわらず、「子どもの貧困」「女性の貧困」が社会問題化しているとし、相対的貧困率の数値の高さから「国際的に見れば、日本は冠たる『貧困大国』です」と説明する。 野田氏は、こうした貧困問題に取り組み、「中間層を復活させることが急務」だと主張。http://yukan-news.ameba.jp/20150609-152/


もう一件

とにかく気をつけて来日をして、無事に帰国されて下さい。


プーチン大統領来日、12月を軸に 北方領土交渉の進展をにらみ政府検討
2015.06.10

プーチン大統領来日、12月を軸に検討
 
 政府は北方領土交渉の進展をにらみ、ロシアのプーチン大統領の年内来日に向けた検討に着手。12月を軸に。2015/06/09 18:38 【共同通信】
http://www.47news.jp/FN/201506/FN2015060901001973.html
酔楽人
2015/06/10 03:13
飯山一郎という人は、
人に喧嘩を吹っかけるのが好きなようです。 
そうすると自分のブログの訪問者が増える
これを楽しんでいると
昔 飯山一郎と仲の良かった人から聞きました。

いつもの常套手段でしょう!
明治生まれ
2015/06/10 06:15
ホルマリン浸けでしたっけ?誕生日なので、ホルマリンの入れかえしてもらえましたか?
nishiizu
2015/06/10 06:45
ゴキブリが、しぶといですねwwwww
サッサと永眠しろ!糞吸血鬼野郎(`∀´)
ミズチ
2015/06/10 07:15
くそ爺いの誕生日が6月12日?知らなかった。個人的な話で申し訳ないのですが、僕は12日に引っ越しするのです。別に何の意味もない。引っ越し先(昭和に建てられた木造の一軒家)のリフォームが終わり、入居準備が整う…ただそれだけの…転居祝いに母と豪勢な食事をしようと思っていたのに。よりによって悪魔爺いの誕生日?本当はくたばってますよね、誰かそう言って下さいよ。頼みますよ。気持ち悪くてしかたねぇぜ…。
firebird0727
2015/06/10 09:13
スレチです。
6月6日に夜から深夜にかけて、東京・千葉を中心とした関東一帯で「磁石が落ちた」という現象が相次いでいます。磁気異常が発生したと考えられます。磁石の落下も地震の前兆現象です。

2015年6月7日地震関連情報 – 東京・千葉で気になる現象「磁石が落下」報告が6日夜に相次ぎ話題に
http://www.buzznews.jp/?p=1817470

安政大地震の前にも磁石の落下現象が発生しています。なお安政大地震とは1855年11月11日関東地方南部で発生したM6.9の地震です。死者4300人、倒壊家屋約1万戸の大きな被害がありました。

安政大地震の前の前兆―磁石の落下現象
http://www.tane.cn/annseijisinnsetumei.htm

東京・千葉で大地震が迫っていると思われます。厳重な警戒が必要です。

2015/06/10 09:28
国賊撲滅≧アラシダ様

先日私も他のスレで書かせて頂いたのですが以前から6月は不可解な凶悪事件が異様に多いと感じていました。

それがこのような害人(または同族のユダヤの祭の日程)のために長期計画を持って起こされている可能性があると存じ得憤慨しています。

顕正会はカルト宗教の中でも教員内のネットワークが盛んで教員が教え子に「大地震が来る!」「中国が攻めて来る!」などと脅し回り折伏する事態が相次いでいます。

今は大宮の寿能町、埼玉県立歴史博物館や武蔵一宮(または三宮)氷川神社のある大宮公園の北東の地区に本部が置かれていますね。
凶育反対
2015/06/10 11:46
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-645.html?sp
6月9日の不気味な夕焼け。ネットでも話題になっていたようです。誕生祝いで変なん事が起きなければ良いのですが・・
カメ
2015/06/10 11:55
お祝いにタコとイカと、豚肉の料理をご馳走してあげたいなー。
Syou
2015/06/10 12:12
不老長寿の100才マフィアじじい!
100年間も大富豪でやりたい放題で超長生き!
まだまだ私利私欲欲望が尽きない!

強欲さが顔にモロ表れている。怖いんですけど。



打倒湯田菌!
2015/06/10 13:34
まったくスレチでちょっと考えすぎかもしれませんが、この事件も何かひっかかるものが…↓


京浜東北線内で包丁男暴れる 非番警官が取り押さえ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000041-spnannex-soci

 9日午後3時20分ごろ、横浜市鶴見区生麦のJR京浜東北線鶴見―新子安駅間を走行中の大宮発大船行きの普通電車(10両編成)内で「男が包丁を持って暴れている」と乗客から110番があった。偶然、居合わせた非番の神奈川県警鶴見署員が取り押さえ、銃刀法違反容疑で住所不定、職業不詳寺谷正澄容疑者(71)を現行犯逮捕した。ケガ人はいなかった。
(中略)
 現場近くに住む60代の女性は「オレンジ色の服を着た丸刈りの年配の男が警察官に両腕をつかまれて車両から降ろされていた」と話した。乗り合わせたとみられる人は短文投稿サイト・ツイッターに「刃物男で車内パニック」「“お客さまの中に警察官はいらっしゃいますか”というアナウンス」と緊迫した様子を書き込んでいた。
スポニチアネックス 6月10日(水)7時1分配信


(続く)
酢味噌
2015/06/10 15:54
(続き)


(以下、多分に勝手な想像が入っています)

>偶然、居合わせた非番の神奈川県警鶴見署員が

へぇ〜、偶然居合わせたんですか〜。
そんな「偶然」ってあるもんなんですねぇ〜(棒読み)。
さらには、このアナウンスもおかしいと思うのですが……↓

>「“お客さまの中に警察官はいらっしゃいますか”というアナウンス」

よく旅客機なんかの乗客が具合悪くなった時に「お医者様はいらっしゃいますか」って言うのならあると思いますが、このシチュエーションで「警察官は〜」ってあり得るのかな?
何かまるで「合図」を送ったみたいですよね。
そう考えてみると、この容疑者の「オレンジ色の服を着て丸刈り」ってのも、妙に分かりやすい特徴ですよね?
まるで事前に「オレンジの服+丸刈りだからな。間違えるなよ?」って打ち合わせでもしてたかのようです。

ユダ金裏社会さんとその裏社会のお仲間であるソーカ警察さん、何か良からぬ事を企んでませんか?(企んでませんでしたか?)
酢味噌
2015/06/10 16:00
>6・9で、ロックの誕生日

爺ちゃんの誕生日、
6月12日だったんですね。

やっぱりちゃんと
調べなきゃダメですね。
(やや反省…)
ぷち
2015/06/10 17:03
この顔を観ていると、レプタリアンって本当にいるんじゃないか!と思ってしまう。悪魔ですね。近年、日本の忠実なるユダ菌下僕ナベツネの顔がすっごい似てきたな〜との印象を持ちます。想っていることは顔によく顕れる?

ブランチ
2015/06/10 18:42
農家の立場から言わせてもらうと、この爺様のせいで農業機械を使用するに際し、ガソリンや軽油をしょっちゅう購入しなければならず、経費がかさみ、腹の立つことこの上なしです。早く荒田技術が世に出せる時代になりますように。
じゃが丸龍次
2015/06/10 21:22
長寿が疎まれる老人にだけはなりたくないもんだ…
だれもデビ爺の100歳を祝ってくれそうにないから、じゃあ、これをプレゼント。
http://youtu.be/FyCJvKJYmIU
しろまじょ
2015/06/11 01:02
酢味噌さん、私もそう思いました。
まあ、京浜東北は柄の宜しくない方がもともと目につきますが、、。

ROCじいさんに祝辞
「たいそうご機嫌うるわしいご様子のところ誠に恐縮でございますが、ご逝去いただけましたら幸甚に存知ます。」
キースムーン
2015/06/11 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

お誕生日、おめでとうございます! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]