FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談

<<   作成日時 : 2015/06/12 04:06   >>

ナイス ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/6/10 15:28

東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談 :政治(TOKYO Web)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015061002000130.html

村山富市元首相と 河野洋平元衆院議長は九日、 東京都内の日本記者クラブで 「戦後七十年」をテーマに対談した。 二人は、他国を武力で守る 集団的自衛権の行使容認を柱にした 安全保障関連法案の今国会成立に 反対する考えをそろって表明した。 

元自民党総裁でもある河野氏は、 安倍政権の姿勢について 「安全保障に熱心なのは悪いと 思わないが、いかにも速すぎ、 乱暴だ」と指摘。 衆院憲法審査会で憲法学者三人が 安保法案を「違憲」と 断じたことに触れ 「いったん法案を引っ込め、 再検討するのがいい」と述べた。 村山氏も 「勝手に解釈を変えて政権が 自由にできたらとんでもない ことになる。 暴挙をしてはいけない」と批判した。

ひろ〜ん


河野洋平氏・村山富市氏が、ユダヤ米国のためのキチガイ戦争法案を批判。 「いったん法案を引っ込め、 再検討するのがいい」 「勝手に解釈を変えて政権が 自由にできたらとんでもない ことになる。 暴挙をしてはいけない」と、極めて正論を述べる。

まだ、少しはまともな政治家がいたんですね。

これで、統一教会安倍変質者政権のヤクザ部門である朝鮮・部落似非右翼暴力団が、河野洋平さん宅に街宣を仕掛けて、嫌がらせをすることになりました。

日本の「保守」を偽装して、安倍政権を支えているのが朝鮮人と部落。

つまり、朝鮮部落マイノリティーが、タコ坊主アーミテージ、ジョセフ・あることナイこと、ジェラルド・蚊血吸ら、ユダ金と癒着している。

ユダ金の極東における代理人は、北朝鮮人脈。

ユダヤ米国と北朝鮮は水面下で蜜月関係にある。

この構造を多くの日本人に知っていただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 224
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もう挑戦・不楽の方々も目を覚まし普通の人に戻られた方がよろしいですね。劣等感を持たせて煽る下品な死期官のもとを去ることをお勧めいたします。
むかし京都在住の方から聞きました。京都の○○の○○と知らずにお付き合いすると後々それは色々大変なこと(勝つ阿外)が待っているそうです。今はどうだかわかりませんが。小市民の間でもトラブルメーカー。ある意味どちらも被害者には変わりありません。共に本来の癌細胞に立ち向かいたいものです。
ビーンズ
2015/06/12 05:47
河野談話は宮沢内閣の最終日に発表したそうです。村山談話は全会一致で反論は一切無かったとか。安倍晋三はもう議員やってたんじゃないのか?。テメーが賛成してんのに何なんだよ、安倍は。
宮沢内閣の最終日は自民党下野の時で、原因は自民党の金権腐敗だよ。米の輸入も消費税もあんだよ。
金権腐敗だから小選挙区にする話が出てきたんだ。政党助成金も金権腐敗からだ。
あのねあのね
2015/06/12 06:50
消費税、保険、年金、派遣社員いろいろやりたい放題の安倍内閣ですが、今回ばっかりはそうもいきません。バカ丸出しだと本当に思う事は、憲法学者といった政府、行政の大好きな有識者の意見が、都合によって採用、不採用になること、911、311、ISIS、いろんな事件の判断、国民の理解説得に【有識者】を使ってきたことが全て都合だけとバレバレです。
B層からちょっと進化
2015/06/12 08:13
蚊血吸、、、、、吹いた〜すッ!
surume
2015/06/12 09:23
自民党系キチガイ部落勢力の自由同和会の県本部が以前高知にもあった事は存じていましたが、最近三重や宮崎にもあり大分については一度撤退した後の復活でした事を存じました。

これらの県本部がいつ頃からいつ頃まで存在していたのか詳しく分からなかったのですが、宮崎については延岡の一部の小学校がおかしくなって来た時期、小規模校潰し→施設一体型小中一貫校と言うブタ箱が乱立された時期と概ね合致し、大分は教員採用事件が発覚した時期と概ね合致します。

そもそも部落勢力が主体とされる維新や幸福が台頭させられた時期も民主党政権の頃でしたので、以前から解同系が異常に強いと言う三重や大分、全解連(現全人連)が強い高知では自民党の野党化によって影響力を失い撤退していたのかもしれません。

宮崎については元から部落が少なく、恐らく諸県郡域や佐土原藩域の薩摩人脈がバックアップしていたものと推測されます。

小学校への制服導入の強行による繊維部落の同和利権などで東瀬戸三県や奈良や泉南などは完全に利害関係が一致し、揺るぎないものさせられているのでしょうが上記の撤退した地域はいずれも制服の小学校が元から少ない地域でしてその数ない制服のある小学校でも高知では保護者からの苦情が出ています。

関東については埼玉は備後福山出身の本原克己がテコ入れをし、群馬と千葉については八木秀次の影が見え隠れしています。

あと岐阜県教育長の松川禮子(越川禮子に名前が似ています)が自由同和会に祝電を送っている事態が起きていました。

岐阜も部落が多い西濃方面は第一次安倍内閣以降、教育破壊が散見され、松川禮子は小学校への英語教育の導入の権威との事で非常に危険な存在です。
凶育反対
2015/06/12 11:18
続きです。

岐阜でも羽島郡域は安土桃山時代に木曽川氾濫後に美濃側となった尾張西北端の葉栗郡域と中島郡域のそれぞれ一部を豊臣秀吉が美濃に編入し羽島郡とした地域でして、元は愛知の中でも管理教育「西の愛知」の頃から教育破壊がとりわけ酷い繊維部落の尾張一宮と同一の地域でした。
凶育反対
2015/06/12 11:19
>代理人は、北朝鮮人脈

もしかしたら、あなたの隣にも
「肛裂く員」がいるかも知れない。

違った意味で、怖がらないでね。w
ぷち
2015/06/12 13:25
村・河が
 木偶そこないに
  楔打ち
芭蕉
2015/06/12 17:18
やっぱり懲り無いユダヤ米国とその仲間達(怒)

CNN 新たな対ロシア制裁準備に関する情報を入手

米国とEUは、ウクライナにおける紛争がさらに尖鋭化した場合導入される、ロシアに対する新たな制裁の準備を終えつつある。CNNテレビが、米ホワイトハウス高官筋の情報として伝えた。

高官によれば、新たな制裁は、ロシア市民や企業のブラックリストの拡大を規定している。またロシアの金融、エネルギー、さらには国防部門に対する制裁の拡大も検討されているとの事だ。

プーチンさん、「暴発」したいでしょ。
パレスチナ万歳
2015/06/14 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

東京新聞: 村山氏と河野氏 安保法案に反対 「戦後70年」テーマに対談 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]