「プーチン氏はとっくに暗殺されていた」? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「プーチン氏はとっくに暗殺されていた」?

<<   作成日時 : 2015/06/12 04:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 35

プーチンの前菜が、善哉が....。腹減ったな。

プーチンの前妻が、本物のプーチンはとっくに暗殺されていて、今のプーチンは影武者だと言ったとか。

ついでに精神病でもないのに「精神病院に入れられた」とか言っているようで。よく、私のところにも「精神病でもないのに精神病院に入れられた」と訴えてくる精神病の方がいらっしゃいます。

私RKは、MH17便撃墜事件は、プーチン氏を狙った暗殺未遂(失敗)事件であるとみているので、今のプーチン氏が影武者であるとは考えにくいですね。ただし、暗殺を逃れるため、日常的に影武者を複数使うことはあって当たり前と思います。

また、ロシアとプーチンのイメージダウンにつながる今回の発言ですが、ユダ金の手羽先のみなさんが、一斉に「事実」とみなしているのが気になります。結局は、プーチンの扱いにほとほと困った連中の「計略」のにおいがします。プーチン氏のやっていること、やってきたことを考えると、夫人の言動には違和感しか感じません。

今回、前妻の発言で、「暗殺が実際に日常的に行われている?」と世界が疑えば、今後、現実の暗殺はできなくなると見ます、結果的に、前妻の発言は、プーチン氏や習近平氏を守ることになると見ます。よかったんじゃないですか。

講道館5段のプーチン氏。影武者となると柔道も高段者でないと影武者が勤まらない。数年前、プーチン氏自身の出演による「柔道指南ビデオ」が世に出ましたが、影武者では、こんなもの作れないでしょう。

↓RK過去記事です。


芯まで腐った金融ユダヤ人がプーチン暗殺に失敗。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201202/article_74.html

◆政敵を次々粛清…習近平は過去6回「暗殺未遂」経験していた(日刊ゲンダイ)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201504/article_115.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からスレ違い失礼いたします、プーチン閣下の前妻だったり、中国からの偽サイバー攻撃だったり、南ソ諸島での中国への挑発だったり、囲い込みだったり、後がない金融ユダヤは大変ですね、こちらでも叉こんな話しが…。


現在の円の状況はアジア金融危機が発生する前夜のごとく、円安を引き金として世界通貨戦争が起ころうとしているようだ
2015.06.12

明らかとなった副作用円安が日本経済にもたらす利益は、以前と比べて少なくなっている。みずほ総合研究所の推計データによると、1ドル122〜130円のときの日本のGDP押上げ効果はわずか0.21%に過ぎない。日経中文サイトの記事のよると、円安は輸出企業の業績を改善する一方、燃料など輸入品の価格が上昇するため、家庭と企業の負担が増す。日本では生産の海外移転が進んでおり、投資による非貿易型の産業構造が形成されている。そのため円安は以前のような経済成長の起爆剤にはなりにくいのである。円高の時代に日本企業は生産を海外に移転させた。その結果、日本の経済構造に変化が生じたのだ。
日本帝国データバンクの研究員である内藤修氏は、最近の急速な円安が引き起こす連鎖反応によって、円安を原因とする企業破産数が今後数か月増加を続けると予測する。同氏は、速すぎる円安の進行は中小企業に致命的打撃を与える可能性が高いとの見方を示している。
ソシエテ・ジェネラルのストラテジスト、 アルバート・エドワーズは6月2日、円安は過去13年以来の最低水準であり、世界経済を揺るがしかねないと警告した。他の国家も自国通貨を下げる措置をとって競争力を上げようとするからである。現在の円の状況は、まるで1997年のアジア金融危機が発生する前夜のごとく、円安を引き金として世界通貨戦争が起ころうとしているようだ。

続く
酔楽人
2015/06/12 05:03
続き

ソース:中国網日本語版 2015年6月9日
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2015-06/09/content_35778866.htm
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2015-06/09/content_35778866_2.htm
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2015-06/09/content_35778866_3.htm
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2015-06/09/content_35778866_4.htm
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2015-06/09/content_35778866_5.htm
酔楽人
2015/06/12 05:03
暗殺説は断末魔のあがき、悲鳴である。負け犬が最後に怯えて、かすれ声でワンと言ってるようなもの。諸行無常。("⌒∇⌒") ワン〜…!
嘗めんなよ、大和魂を。
2015/06/12 05:32
もしかしたらこの元夫人の発言はリアクションなのかもしれませんね。
プーチン氏の影武者……。例えばいくら暗殺したとしても、"プーチン体制は"変わらない。影武者もプーチン氏の政治路線は変えないでいくから。そういう意味を込めてわざとプーチン氏が影武者の存在がわかるような事をした……とか。

簡単に言うと、暗殺など無意味とのプーチン氏のメッセージに、苦しい反応をせざる終えなかったのかな?
そう思える程、どうしようもない話です。

2015/06/12 05:37
みなさん、おはようございます。

プーチン大統領が、
かなり以前に暗殺されていた、と公表している
前妻役のオバさんの言葉には無理があり過ぎです。

本物のプーチン大統領のキレキレの政治力は
影武者では無理でしょうw
裏社会は、もうナリフリかまわないぐらい
焦っていますねぇ(⌒▽⌒)v
天網恢々
2015/06/12 06:38
きっと、今動いているのはプーチン7なんじゃないかな。タケちゃんマンみたいだな。
あのねあのね
2015/06/12 07:28
暗殺が事実だとして
その意思を継ぐ者が
意思を継続して発揮している。
これはこれで
恐ろしく心強いと思うのです。
ポンにだ
2015/06/12 07:29
BS1ワールドニュースでは、毎日のようにプーチン氏の話題があります。
影武者では絶対にできない責任ある発言を毎日していらっしゃるように思います。
私見ですが、そのニュースに出てくるプーチン氏には人間的魅力があります。
すなわち、正い指導者としての自信に溢れているように見えます。(私の腹で見た感じ)

プーチン死亡デマ=低劣なユダヤ脳が考える「だったらいいな!ファンタジー」をたれ流している「日本や世界や宇宙の動向」さんブログですが、私には「邪悪さ」以外何も感じません。
「それにしても、プーチンをヒーローのようにたたえている人が日本にもいるようですが。。。大国のリーダーが影武者によって演技された政治・外交ゲームに私たちはみな騙されているということに中々気が付かない人が多くいるということです」
と、ご丁寧な上から目線。
このブログ主にどれほどの「権威」が与えられているのでしょう?

私は、輿水さんの人間性を信じているのと同様に、現在の、リアルタイムのプーチン大統領の人間性も信じています。
穂咲青二才
2015/06/12 07:32
<新興国eye>ロシア4月貿易収支は150億ドルの黒字

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1595223

ロシア中央銀行は11日、ロシアの4月貿易収支が150億ドル(約1兆8520億円)の黒字だったと発表した。市場予想は156億ドルの黒字、3月は150億ドルの黒字。
とくお
2015/06/12 09:12
訂正 2015/06/12 07:32

誤・私には「邪悪さ」以外何も感じません
正・私には「邪悪さ」以外何も感じられません

失礼しました。
穂咲青二才
2015/06/12 09:32
影武者を
 自在に使う
  今信玄
芭蕉
2015/06/12 09:36

プーチンは「とっくに」暗殺されていて
今のプーチンは影武者

そうなんですか?
でも今のプーチンはロシアのみならず
世界を率いるリーダーとして
堅実な正しい政治をされていて
世界を良い方向に導いて下さってますよ。ノープロブレムです。

それより日本のどうしようもない偽総理の事を問題にして下さい。

母うさぎ
2015/06/12 09:38
たとえプーチン氏が暗殺されていたとしても、氏の意志を引き継いだ同胞が、結束して世の中の正常化に力を合わせることが、いちばん重要だ!
個には限りがあるが、その分身となる輪を拡げていくことこそ、まさにコシミズ氏のブログに集う者達
に課せられたテーマであろう。
七色仮面
2015/06/12 09:56

いつぞや、
小沢一郎元妻も、

小沢氏を、
おとしめたわけですが、

小沢氏は、
無視しました。

プーチン元妻にせよ、
小沢元妻のにせよ、

偏向にみちた、
マスコミが、

こぞって、
とりあげている、

という、
事実を、

みのがしては、
なりませんね。

ニコチン
2015/06/12 10:03
仮に影武者とすれば本物を超える人材ということ。
どうせ荒唐無稽な嘘をつくならプーチンはクローン
とでも言ったら、

影武者徳川家康 - Wikipedia
http://qq5qq.info/lHrG

影武者徳川家康の動画(2,770件)-
http://qq5qq.info/lHsd

柔道をするプーチン(字幕付き)
https://youtu.be/LscM50pDlWA
彼こそ本物の親日家
砂頭巾
2015/06/12 10:29
これから次々と、”私は前妻です”と声を上げる変なお嬢さんが、世界中から出てくるのかも。
nishiizu
2015/06/12 10:31
たとえ影武者さんが代読していても、その内容が肝心なわけです。政治家一族おぼっちゃまの代読内容がお粗末なのと正反対ですね。
実は、プーチンさんを少し疑っていました。あの素晴らしい言動から垣間見える彼の人間性と、若干のプチ整形顔がどうにも一致しない…なぜ?なぜ?世界を変える大仕事に邁進している彼が、見てくれなぞを気にする必要があるのか?
でも、影武者説を知って腑に落ちました〜。複数いる影武者さんたちとの外見を統一させるためなんですね、きっと。中味のある男子は外見など気にする必要もなしですからね!
しろまじょ
2015/06/12 10:38
離婚した日付が、2013年6月6日(いわゆる666)。
プーチン夫妻がユダ金に対し、真剣勝負に出たことの証のような気がします。
離婚をし仲の悪さを演出することで出来る事がある。
国内外の反プーチン派を前妻の方に引き込み、一網打尽とかね。



ひまわり畑
2015/06/12 10:38
毎度のユダ金工作でしょう。

しかし、プーチンさんの
影武者は何人いるのでしょう?
無名
2015/06/12 11:17
正直言って驚きました。が、RK言説を後ろ立てとして冷静に考えて行きたいと思います。メディアが大騒ぎすればウソ確定か?
カメ
2015/06/12 11:53
忙しい大将に言わすな!
糞デマ報道勘弁してほしいわ
B層もいい加減覚醒してほしいね
それより、あへの方が危ない。
ロシアの眼
2015/06/12 12:08
小沢一郎の時も、奥さんが云々とかありましたね。

妻を引っ張り出したら信じると思っているのでしょうか(笑)
Boo
2015/06/12 12:24
この時期に、こんな作り話を出して誰が得をえるか、考えれば、バカでもすぐ構図がわかる。w
敵は相当追いつめられてますね!w
下級武士
2015/06/12 12:39
前菜が終わって
本祭
祭りだワッショイ

(*^^*)



ふと思いました
ひまわり畑さんのおっしゃるように
もし対立を装ったプーチナ前妻に軽く芝居をしてもらってマスコミの反応を試して、
で、一網打尽。
だったら
さすがプーチンロシアと唸ってしまいます。
ユーモアありすぎですが、すごいですね。



はにかむ
2015/06/12 13:16
>柔道も高段者でないと

「柔道一直線」のプーチン氏に、
「衆道一直線」のヘナチョコが…

敵うわけがないのですよ!w
ぷち
2015/06/12 13:36
下手すると、その「元妻がそんな事を言った」という事すら捏造の可能性がありますからね。
とにもかくにも、怪しい連中やユダ金メディアが一生懸命訴える事は全て疑わしいですから。
酢味噌
2015/06/12 14:52
米が今進める二つの大型プロジェクト、
TPPとTTIPは、其々アジアおよび欧州で、
全面的に歓迎されることはない。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150611/445512.html#ixzz3cp9Vtwmi

オバマ偽大統領から、TPA権力をふりかざす、ヒラリーオバサン大統領へ、バトンタッチNWO独裁計画?

ロシア人の45%が金貸し支配の事実を
認識している。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=295798

2015/06/12 14:54
如何にも、追い詰められ血迷ったアメ糞ユダ滓の児戯にも劣る下手糞ディスインフォメーション工作。
ARZAL
2015/06/12 15:07
プーチン氏は元体操選手の美人閣僚とつきあっていて、彼女が出産したとか色々言われてましたね。
前妻にとってはさぞ面白くないことでしょう。

それにしても、この宇宙の動向とかいうサイトの管理人はどれだけプーチン氏に恨みがあるのか? ボロクソに言ってますね。感情的すぎて理解不能。

思います。
ゆで卵
2015/06/12 16:36
【お笑いCIA妄想劇場】

たびたびすみません。
プーチンと一連のMH17が
似ていると気づいたら
壺に嵌まってしまったので
いささか毒ありですがお許しくださいまし。



プーチンは替玉だ!

プーチンはディエゴガルシア島に拉致され人格改造されてしまったのだ!
プーチンは一切の通信手段を絶たれているはずだ!
プーチンと共に新技術の有能な社員も犠牲になった!

プーチンはテルアビブに匿われたのだ、きっと髪や肌の色も変えられている!
いやプーチンはアメリカのテキサスかネバダに格納されている!
プーチンには核爆弾が埋め込んであって…
プーチンの側近が核兵器と麻薬をカーゴに隠し運び…

プーチンはリモコン操作され…
プーチンの殺害現場の画像は捏造だ!

プーチンの事故でマハティール…もといロシアの株式暴落と企業存続の危機が…


あんなこんなヤレヤレ(ノ-o-)ノ ┫な

ワンダフルパ〜タンかと(-"-)



さいごに
マレーシアやオランダ、スペイン航空機事故の犠牲になられた方々には改めて哀悼します。


はにかむ
2015/06/12 22:07
離婚後、お金に困った元婦人が、ユダ菌が用意した原稿を読んでるとかじゃないでしょうか?

経済制裁しているにも関わらず、プーチン人気が、なかなか落ちてこないのに業を煮やしたユダ菌の、スケールの小さな、せっこい計略だったりして。
たま
2015/06/12 23:34
ナオミ・クラインの著書「ショック・ドクトリン」ではCIAのショック療法の実験の様子が詳細に出て来ます。昔から人の心の領域に手を出すのが平気な人たちだったので、狙いをつけた人物にマインドコントロールをかけることぐらいすることでしょう。

普通命の危険を訴えた場合、かえって身を守ることが出来ます。例えばプーチンに狙われていると訴えれば、プーチンは手を出せなくります。
ところが、ネムウォフの例を見ればわかるように、プーチンのせいにするために暗殺されているので、この元奥様も偽旗作戦で暗殺される可能性に気をつけた方がよいかもしれません。
peco
2015/06/13 10:59
プーチンロシア健在也(拍手)

地中海でロシアとエジプトの合同海軍演習終わる

地中海海域で実施されていたロシアとエジプトの合同海軍演習「友好の端2015」が終了した。

ロシア国防省・ロシア海軍報道・情報局のイーゴリ・ドゥィガロ大佐は、次のように報告した-

「ロシア海軍とエジプト海軍の戦艦は、ここ数日、海上に浮かぶ標的に向かって一連の実弾砲撃演習を実施してきたが、共同演習の成果を総括するためアレクサンドリア港に戻った。地中海上では、ロシア及びエジプト海軍艦船による別れのセレモニーが執り行われた。」

今回の合同演習は、ロシア・エジプト史上初めてのものだったが、演習は、混乱もなく、質的に高いレベルを保って行われた。

〉「友好の端2015」

端同士(?)に在る両国が2015年から「友好の橋」で結ばれるって事ですね(拍手〜)
パレスチナ万歳
2015/06/14 00:44
ネムウォフ→ネムツォフでした。
申し訳ありません。

プーチン様が本人か影武者かよくわかりませんが、影武者だとすると、本人を超えた優秀な人物のようなので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

ところで、ウクライナ上空でマレーシア機が墜ちた翌日から、気が狂ったようにプーチン批判をしていた欧州メディアですが、6/2にsputnikに出たマレーシア機を撃墜したのは、ウクライナのブークM1だという記事は載せたのでしょうか?

http://jp.sputniknews.com/incidents/20150602/410064.html
(マレーシア航空機撃墜は「ブーク」の仕業とすれば、その「ブークM1」を保有するのはウクライナのみ)
peco
2015/06/14 07:58
こんにちは!初めてカキコします。

今回のこの記事とは違う事ですが、日本の
最高裁の裁判長には、純粋な日本人は一人もいないと聞いたのですが、本当でしょうか?
だとすれば、納得しつつ恐ろしい事だと思いました。

辺利須
2016/04/28 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「プーチン氏はとっくに暗殺されていた」? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる