FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

◆予備自衛官雇用企業を優遇、来月から 防衛省、定員充足へ落札新基準 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆予備自衛官雇用企業を優遇、来月から 防衛省、定員充足へ落札新基準

<<   作成日時 : 2015/06/12 08:17   >>

面白い ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 47

戦争法案を嫌って、自衛官の集団離職が起きると困る。

だが、自衛官出身者が「再就職に有利」となれば、離職率が下がるのでは?と、思ったユダ金が防衛省に命令。

「予備自衛官雇用企業を優遇」することで、まともな就職をしたい若者を自衛隊に引き込めと。

2015/6/10 14:21

「戦争法案」見送りにより徴兵制がすぐに導入出来ず、暗礁に乗り上げたユダ金米国朝鮮裏社会は、兵隊を増やす策を始めた模様。 また、不況でも就職難でない(自衛隊とその関連企業による)口述作りが出来ます。

◆予備自衛官雇用企業を優遇、来月から 防衛省、定員充足へ落札新基準

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000069-san-pol

爆龍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
徴兵だけでなく
恐ろしいのが
65歳でも安心できない徴用
徴用は感覚的に徴兵よりもおどろおどろしく無い為に
徴兵制の入り口としても利用してくるんでしょうが同じですね
太平洋戦争では
軍に徴用された民間船
約2500隻が的となって沈められ、
6万人以上の船員が犠牲となったそうですが
TPPを使って
農協や漁協をユダヤ傀儡の民間企業にし
業務命令で
土地等、何らかの権利を持っている社員に
予備自衛隊に入るように強要し
徴用で船などに乗せてから
敵の的にしてセウォル号です。

田母神やチャンネル桜なんかに洗脳された
国士気取りのネトウヨは
軽率に予備自衛官などに登録してしまうと
例え派遣場所が国内であっても
集められた場所がテロに合いますよ
やるのは敵国の工作員ではなく
どこぞの組織内組織ですけどね。
特に行政が区画整理したい土地を
親から相続する権利を持ってる奴なんか
ど本命ですから。

現状は即応予備自衛官以外の
予備自衛官は招集だけど
憲法が改正されたり、有事になると
招集は召集になります。
豚の尻尾
2015/06/12 08:39
質よりも
 天下り優先
  新兵器
芭蕉
2015/06/12 09:00

戦地に送られて命を失うくらいだったら、たとえ給料は安くても安心して勤められる職業がいいに決まっています(^^;

戦争法案がいつ通ってしまうとも知れないのに、この時期、好き好んで自衛隊に入ろうなどと考える人はいないでしょw
よっぽど人参をぶら下げても難しいでしょうねw(^^)

■「自衛隊に入ろう」動画

https://www.youtube.com/watch?v=XFRkB3mpqD8

自衛隊に入ろう♪入ろう♪入ろう♪
自衛隊に入ればこの世は天国♪
自衛隊に入って花と散る♪

百折不撓つとめて止まず
2015/06/12 09:37
お久しぶりです。少し思うことがあって投稿させていただきました。戦争法案ってそんなに悪いもんなんでしょうか?
今のゆとり世代ってぶっちゃけ馬鹿しかいませんよ。コイツらの頭の中は野球の事だけです。ぶっちゃけ政治の話なんて分からないし、コイツらって本当にユダ金の言うところのゴイムですよ。
人権を主張するのであれば、それに見合っただけの価値のある人間でなければいけません。生きてる価値のない馬鹿どもが戦争でいくら死のうと、一体誰が困るというのでしょう?そもそも今のゆとり世代の親もまともな奴などいませんよ。
こんな馬鹿な世代が絶滅しようが、全く問題なく世界は機能します。
むしろこんな馬鹿どもが社会で活躍することの害を考えて下さい!
ぶっちゃけ日本には1000万人いれば正常に機能します。
だって普通に生活してて、そんなに必要なものってないでしょう?
野菜と玄米と魚さえ食っていれば普通に生活できる訳です。
今の馬鹿どもがこんなに日本に必要な訳がない!
戦争で人口をどんどん減らさないといけない。
先生だって若い野郎どもが(豚以下の価値しかない)大量に死んでくれれば、沢山の若い美女が周ってきます。
もちろん私にもね。
自分の年金も沢山もらえるし。土地も増えます。
こんな馬鹿な世代が何で大量に死んでは困るのですか?
本当に理由が分からないから教えてください!
大昔から戦争なんて当たり前でした。どんな動物でも生きるために他の命を奪う。武田信玄も源氏も平氏もみんな他の領土を攻め、土地や女を奪って繁栄しました。
そして人口が増えるとまた戦争を繰り返しました。
ゆとり世代が大量死することが歴史的に見て、地球的な視点で見てそんなにおかしいことでしょうか?
そもそも勉強の出来ない奴が軍隊に入って死んでくれるんだから、全く問題などないでしょう?
今日もテレビでイッちゃってる
2015/06/12 10:03
それに彼らは人を殺すことを分かってて入っている。
殺されたって文句は無いじゃないですか!!
私はユダ金ではありません。
しかしユダ金がそこまで間違っていないのではと思います。
むしろユダ金がいなければ代わりの奴がもっと酷いことをするだけです。
昔のローマ帝国だろうと、武田信玄だろうと、人間がやりそうなことはみんな同じです。
ユダ金ほど人類にとって優しい民族は他にいないんじゃないでしょうか?
今日もテレビでイッちゃってる
2015/06/12 10:06
公職選挙における選挙権年齢が18歳以上からになるとすれば、徴兵年齢も18歳からになるものと思われます。

選挙権と同様に、18歳以上で上限年齢を設けないとすれば、50代でも60代でも被徴兵者になる可能性はあります。

個人的には、クルマの運転が滞りなくできる年齢の範囲くらいまでは、徴兵・徴用しても実戦活用できると考えています。

昔みたいに体力勝負の戦場と違って、単純な武器や車両のオペレートくらいは、(老眼鏡を掛ければ)ベテランの方が案外うまいかも知れません。

また、高齢者が戦場でまとめて(不明死として)死ねば、年金支払いも高齢者医療費も負担軽減されるなど、政府にとっては美味しいところだらけです。

じいさんもばあさんも、子供や孫が戦争にとられるくらいなら、自身が最前線にいくという人も多いでしょう。

自衛隊ならぬ「爺(ジジイ)隊」です。

もし日中戦争になれば、一人っ子政策で若者を出し渋る中国の親世代と併せて、双方、お年寄り同士の潰しあいです。

濃い毛とか萎撫田とかは、高齢者向けの従軍慰安婦として最前線送りですね。避妊の心配もいらないし…

山谷えら子は海上投棄です。
コーギー
2015/06/12 10:47
>今日もユダ菌で逝っちゃってる

ユトラーを育てたのはユダ菌だろ。

人をだぶつかせているのも
ユダ菌だろ。

痺れ切らしたのはお気の毒。
バカも休み休み、いや、
戦争法案と共に永眠してくれ。
ポンにだ
2015/06/12 12:08
ユダ金ゴロツキ安倍政府「おい、ゴイム国民ども。これからは戦争に行くヤツにだけ働き口を与えてやんよ!もっともよ、戦争でくたばってくれりゃあ、そんな手間も省けるけどな。ウッケッケッケッ!」
酢味噌
2015/06/12 12:51
霞ヶ関は、斜陽産業ですな。
 
仮眠
2015/06/12 12:58
ラジオなどの子供電話相談で“よくある質問”に、「なぜ人を殺してはいけないのか?」というのがあります。

こういう質問(思考)をする人というのは、自我の塊である子供の時期は別にして、本質的に「他者」の視線が欠落している人です。

「なぜ人を殺してはいけないのか?」に対する私なりの回答は、「自分に人を殺す権利を認めるということは、他の人にも自分を殺す権利を認める」というものです。

これは逆にいうと、自分に人を殺す権利が付与されないのは、自分が他の人に殺されない権利を確保する、ということを意味しています。

価値のない人間は死んでも構わないという発想は、他者から価値のない人間と判断されたら殺されても構わない、ということと表裏の関係です。

また、ここで重要なのは、殺す権利の有資格を認定するのは、自身が独裁者でもない限り、決して自分には与えられていないということです。

まぁ、イッちゃってる人には永久に解らないでしょうけど…
コーギー
2015/06/12 13:11
>今日もユダ金で さんへ
あなたが誰のことを死んでもよいと考えているのかわかりません。
ぼくは、削除されるべきユダ金をそのなかの個人として考えています。アーミテージ、デビッド・ロックフェラー、(もし存命ならばという仮の話として)カーチス・ルメイなどなどです。
ゴイムやゆとりとひとくくりにしてその命を軽視するなら、善良な人間もただの怠け者もぜんぶ死ねばいいのに、と言っているにひとしいのではありませんか?
怠け者は大量殺人を犯す覇気もないので、ロックフェラーやルメイよりは優秀な存在です。だらだらとテレビを見たりゲームをしたりポテチをかじったりして、わずかながらも経済の回転に貢献してくれているし。
怠け者はだれにも危害を加えない、むしろ神のようでさえあります。ぼくは、競争社会を横目で見ているかれらの存在意義を認めます。
kj
2015/06/12 14:09
>自衛官の集団離職が起きる

日本の国会などにおける
「反動的」グループの議員
(日本会議のメンバー)たちが
古くからの伝統と語っている
社会構造や価値観などは、

実は1930年代に
強化されたに過ぎない
「軍国主義」のイデオロギーに
基づいており、本質的には
「近代イデオロギー」である。

第一次安倍政権の頃には、
自衛隊の内部はかなりの
「洗脳状態」にあったという
話も聞いているが、

現在、日本の警察庁、検察庁、
そして防衛省幹部の相当数が
「統一教会員」であるという。

「統一教会」に関しては、
過去に自分も勧誘(洗脳)を
仕掛けられたことがあるが、

ファースト・コンタクトの際に、
彼等は絶対に自らの「素性」を
明かさないのが特徴だ。

自分のケースに関しては、
先方は「慈善活動」の団体を
「偽装」して接触を試みてきた。

「善意の偽装」ほど、普通に
良心的な人々に抗い難い状況を
施す上で適した「工作」はない。

逆に性格の悪い人には、鼻先に
「実益」をぶら下げるのだが。

過剰で見え透いた「善意」は
「トラップ」である可能性の
高いことに「留意」すべきだが、

もっとも常に「心の窓」を
磨いていれば、ありのままの
風景は「見える」ものだ。

「カルト」は「ヤクザ」なのだ。
ぷち
2015/06/12 14:25
ちなみに、

上の目立つコメも、
普通に良心的な人々に
「一理あるかも?」と
思わせようとする
「純粋性の偽装」です。w
ぷち
2015/06/12 14:39
私はまさにゆとり世代の子を持つ親です。
イッちゃてる人はお子さんはいないのですか?
確かにあなたから見たゆとり君達は、最低かもしれません、そしてその親もだめなのかもしれません。
でも、野球の事しか考えていないというのは間違いです。彼らはいろんな事を考えていますよ。イッちゃている方の周りにいらっしゃるゆとり君は何人でしょう。ひょっとして、ゆとり君にいじめられちゃいましたか?

B層からちょっと進化
2015/06/12 15:58
これが戦前の日本における世界戦争計画です。15年間毎年戦争に向かうおかしな事件が起こっています。
この状況に現在似ています。

1927大正天皇崩御
1928張作霖爆殺事件
1929世界大恐慌
1930濱口首相遭難事件
1931柳条湖事件(満州事変)
1932血盟団事件 5.15事件
1933松岡洋右国際連盟脱退
1934陸軍士官学校事件
1935美濃部達吉の天皇機関説問題
1936二・二六事件勃発
1937盧溝橋事件(日中戦争)
1938国家総動員法施行
1939ノモンハン事件
1940日米通商航海条約失効 日独伊三国軍事同盟成立
1941大東亜戦争勃発
jump
2015/06/12 16:19
今日もなんとやら様

ユダ菌ではないとのことですが、”ゴイムを殺してなぜ悪い?”という考えが、まさにユダ菌の考えと同じですね。昔はテレビドラマで、命の大切さを学んだものですが、今のドラマは馬鹿になるだけ。

今の若者が馬鹿と言っても、その時代、時代で、常に若い者は馬鹿と言われます。
優秀な世代なんて、ありゃあしません。
そんな若者たちでも、産まれたときに、どれだけ両親は喜んだでしょう?
自分たちがどんなに不幸になっても、この子には幸せになって欲しいと思うのが、ほとんどの親の気持ちではないですか?
その幸せを他人につぶされて、平然としてられますか?
人の命を奪う権利など、誰にもないのですよ。
なので、私はユダ菌排除のために、声を上げます!
nishiizu
2015/06/12 17:11
予備自衛官と言えばAPAの元谷夫妻主催の懸賞論文で受賞した(出来レース?)と言う田母神の後輩にあたる佐波優子がいますね。

呼び方は違いますが、佐波と言うと山口の佐波郡域(創価エイベックスのマックス松浦こと松浦勝人…もとい教育破壊実行会議のメンバーで防府市長の松浦正人及びYahoo!としての社長の宮坂学の出自で教育破壊が深刻な防府)を連想してしまいます。


豚の尻尾様

軍に徴用され撃沈されてしまったと言う民間船の数々とその犠牲者の方々について、青森と函館に一隻ずつ残っています青函連絡船などで存じ得ました。

呉や尾道、福山、佐世保、そして安倍晋三の地元下関など造船業が盛んな地域は安倍晋三の教育破壊以降、自由同和会の県本部が作られましたり小中一貫教育のごり押しなど教育破壊が顕著な地域でもあり、他のスレでも書かせて頂きましたが最近はしまなみの対岸の今治が狙われています。

不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰した直後に若年層やオタク層の方々をターゲットとし、太平洋戦争当時の艦隊を萌えキャラ化した「艦隊これくしょん」が売り出されたのはそれ相応の意味があっての事かと存じます。
凶育反対
2015/06/12 18:42
今日もテレビでイッちゃってる様

一応真面目に書かせて頂きます…

私も半分ゆとり世代のようなもの(週休二日制導入後)なのですが、安倍晋三の教育破壊の正当性を主張する似非右翼連中などは必ずと言って良い程ゆとり教育(しかも学力面について)を引き合いに出しますね。

確かに授業内容削減と言う学力面としてはゆとり教育は問題でしたようで、それを元に戻す、土曜授業を戻すと言う部分については私も特に反対するつもりはありません。

しかしそれならば、なおさら服装問題をはじめとした何の正当性も無い実に下らないきまりの数々、キチガイ管理教育ゼロトレランスなど一刻も早く辞める事です。

余程の学力不振でもない限り「学校に行きたくない理由」は授業そのものが要因では無く、クラスでの人間関係や学校と言う空間そのものによる拘束感が要因です。

上記のような下らないきまりの問題でいらぬ差別が起きたり過剰なストレスが蓄積され、いじめや不登校、体罰が激増するのは至極当然の結果です。

学力向上どころかそもそも学校に行けなくなります。

ちなみにゆとり教育がいち早く試験的に導入された地域は何と極左時代の広島との事でした。

それでも備後や安芸東部などの小学校の殆どは繊維部落の同和利権を固持し、バカ高い制服のままでしたね。

以前山口の教育は時の政権の方針の影響を受けやすい(今現在実際にそれが嫌と言うほど痛感出来ます)と聞いた事がありましたが、広島、特に備後も負けず劣らずの状況である事を改めてした次第です。

>むしろユダ金がいなければ代わりの奴がもっと酷いことをするだけです。

「2ちゃんねるが無くなってもまた別の悪質サイトが出来るだけ」と言う2ちゃんねる被害者サイトに現れる火消部隊と全く同じ手法ですね。

この手法は既に14年位前から使われて続けています。
凶育反対
2015/06/12 18:42
予備自衛官なんて死語と思っていましたが、本当にアホらしいですね。
民間人は戦地にもいかないし、人も殺さないよ!
売国奴の政治家、お前らが戦地へ行け!!
銀の斧
2015/06/12 18:50
安倍は、自衛隊員のリスクを高めるとは考えていない」との見解を示していたそうですか?

憲法学者の違憲表明以降、安倍がアンポンタン法制問題では表に出て来ませんね。

●中谷防衛相「安保法でリスク増」=新たな補償制度想定せず―衆院特別委

時事通信 6月12日(金)18時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000143-jij-pol

中谷元防衛相は12日の衆院平和安全法制特別委員会で、自衛隊の海外任務を拡大する安全保障関連法案に関し、「法律に伴う(自衛隊員の)リスクが増える可能性はある」と述べ、同法案の規定により隊員のリスクが高まる可能性を初めて明確に認めた。維新の党の足立康史氏への答弁。
安倍晋三首相はこれまで「新たな考え方への変更そのものが自衛隊員のリスクを高めるとは考えていない」との見解を示し、防衛相も今回の法整備とリスク増の直接の関係を否定していた。
また、足立氏が「隊員が命を落とすことは想定外か」とただしたのに対し、防衛相は「隊員の死亡を伴う事案が万が一生じた場合に備え、ご遺体を本邦まで輸送する用意も含め、さまざまな準備は行っている」と、殉職も想定していることを明らかにした。
防衛省の真部朗人事教育局長は、自衛隊員の負傷や死亡に対する補償の在り方を問われ、「今回の法整備に伴う新たな国家補償制度は考えていない」と説明。「拡充される任務に従事する隊員に対しては、現行制度に基づき、その任務にふさわしい補償が実施されるようにしたい」と述べた。維新の牧義夫氏への答弁。
ハラ
2015/06/12 20:10
そしてその企業はすべてユダ金企業ということでしょう。
関西人
2015/06/12 20:37
まあ、お分かりいただかなくても結構ですが…。

私たち人間が、よりによってこの地球に生まれてきたのは、当然目的が与えられて生まれてきたわけで、寿命もその目的を果たすために必要な年月を与えられてるんですよね。
その寿命を人間が決めるなんてことはできないのですよ。
その寿命を無理やり奪い取ったら、奪われた人ももちろん、奪った方も大変なことになるのですがね…。
まあ、お分かりいただかなくても結構ですが…。死んだらわかりますよ。

そんな発想は、つい先日RKブログで話題になった(と言うか散々叩かれた)、アホブログの主催者と同じレベルの発想なんですよね。かなり劣等の発想なんですね…。
まあ、お分かりいただかなくても結構ですが…。アホなんですよね。

それと、戦国時代とはいえ、無益な殺生はしてませんよ。
多分、時代劇や大河ドラマの見すぎだと思いますが…。

まあ、お分かりいただかなくても結構ですが…。頭を使って考えましょうね。
been
2015/06/12 21:00
本質的に「他者」の視線が欠落している人です。
↑↑いいえ、私は人間をよく見るほうです。価値のある人間に対し、このようなことは言いません。私は学歴や年収に関わらず、その人のスピリットを見ます。悪人だろうが善人だろうが、その人間に生きてる価値があるほどのスピリットを持っているかを見て判断します。ゆとり世代にスピリットなど無く、生きてる価値が無いと思ってるからそう言ってるだけです。こんな馬鹿どもは豚以下であると本気で思っております。コイツらが本当に動物より上の存在だと思いますか?牛や豚とコイツらが、どう違うのでしょうか?教えて欲しいもんです。


また、ここで重要なのは、殺す権利の有資格を認定するのは、自身が独裁者でもない限り、決して自分には与えられていないということです。
↑↑確かにおっしゃるとおりです。しかし私は殺す権利を持っている方にお願いすることは出来る。自分の意志を伝えることは出来ます。
私はこんなゆとり世代の馬鹿どもより生きる資格があると思っているからこそ、最高権力者に主張している訳です。
こんな馬鹿どもが殺されないで私が殺される道理はないと思っております。
おそらくあなた方もそう思うはずだろう。ゆとり世代の馬鹿どもと自分はどっちが価値があると思いますか?
コイツらを差し出すことで自分の命が助かるのであるとすれば、喜んで差し出すでしょう?違いますか?

あなた方はどうして豚や牛を平気で食ってて、それ以下のゆとり馬鹿を殺してはいけないと申すのでしょう?
コイツらがそもそも人間と呼ぶことが間違っていないでしょうか?
人間とは別の種類の生き物であるとは考えれないんでしょうか?
コイツらがいることによって自分がどれほどの被害を被っているのか考えたことは無いのでしょうか?
今日もテレビでイッちゃってる
2015/06/12 21:01
スレチで失礼します。

覚せい剤中毒首相が例の日系米軍司令官と握手してる写真が公開されたのですが………
気のせいでしょうか?
私には顔がそっくりに見えるのですが……??

まるで、お二人とも同じ「ルーツ」を持ってるかのように、そっくりですね。↓

http://www.jiji.com/jc/p?id=20150612191246-0019386031



酢味噌
2015/06/12 22:19
>私はユダ金ではありません。

その選民意識こそ、正にユダ金の思想そのものです。
あっちイッちゃって下さい。
心情K
2015/06/12 22:20
「ゆとり世代」は「日本の宝」。彼等を覚醒させるのが「独立党」の使命。彼等のポテンシャルを信じる事は、国を愛する事。
「大東亜戦争」で、日本の未来を信じ、現状を憂いて命を捧げたのは「大正人」。彼等は今でいう「ゆとり世代」。そんな彼等が、日本史上、最も壮大かつ悲壮な戦の最前線に立っていたのだ!
WGIで、劣化させられた今の日本人と単純に比較できないが、「うち震えるような感動」に触れると人は昇華するのである。
三島が憂いていたように生きている日本人は 、もう手遅れに近い…。「ゆとり」や「さとり」に感動を与えられるような生き様を見せてやらねばならない。馬鹿にしている暇はない。もう戦争は始まっている!
moritt
2015/06/12 23:53
HN「今日もテレビでイッちゃってる」ちゃんの過去の「素晴らしすぎる」カキコをご紹介。




http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_188.html

>このブスは何もないのに批判されてる訳じゃない。


http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_246.html

>責任取って切腹しろや!このクズ大将!
>オマエのブログって抽象的過ぎてわけが分からないんだよね。
>今のオマエじゃあ誰も覚醒しないよ。
>やはりオマエの論は通用しないみたいです。


酢味噌
2015/06/13 00:11
>あなた方はどうして豚や牛を平気で食ってて、それ以下のゆとり馬鹿を殺してはいけないと申すのでしょう?

豚や牛を食べることはありますが、人間を食べる趣味はありませんので、人間を殺す理由がありません。
人間が練れていないので、頭が鈍いやつにイラつくことはたまにはありますが、かれらに人として生きる権利がないとまでは思いません。
むしろ911や311の主犯格こそが、人として生きるに値しない存在「かもしれない」と思っています。けれどもこの判断が正しいという保証はありません。
もし人として生きるに値しない存在ならば、その魂にふさわしい運命が彼のために用意されるのです。人が人を裁くのは便宜上止むを得ず法にのっとって行うことです。
人間には自分以外の人間を裁く権利はありません。しかしまた、それを知った上であえて、時にはそうしなければならないこともあると考えてそれを行う自由意志も、人間には与えられています。
kj
2015/06/13 00:24
〉2015/06/12 10:06 今日もテレビでイッちゃっ てる

恥ずかしく無いですか?

どんどん
イッちゃって下さい。
Elint
2015/06/13 03:33
キリストも、言ってます。「彼らは、解らないのだ、自分が何をしているかを。」
バルトロマイ
2015/06/13 05:14
ゆとりに対してそう思っているのなら、
最高権力者にお願いするのではなく、
自分自身の手ででヤッちゃてください。

人間とは別の種類の牛豚以下の
価値のない存在だと思うなら、
いくらでも実行できるはずです。
コーギー
2015/06/13 06:54
今日もテロビのようにイッちゃってるサンへ

あなたのような醜い思考コメントは、RK先生&RKブログに集う善良な方々に吐き気をもよおす効果ぐらいしかありません

あなたは戦争になっても被害を被らない(つもり)側のろくでもない人間なんですね

あなたのゲスカスコメントで 爽やかな休日の朝が台無しです
1秒でも早く地獄にイッちゃってください

RK先生&独立党員、心情党員(クズ工作員を除く)の皆様、いつもありがとうございます。
これからも応援&自分にできることを頑張ります!
ひよっこ
2015/06/13 09:45
あのパソナが自衛隊のメンタルセキュリティ会社を!?
自衛隊の幹部の天下り先がパソナ!
自衛隊の自殺者が50人以上。自殺候補者はその何倍にも当たるという意味になる。
そこに竹中パソナが絡みヤク漬けにする、と。未来の飛鳥が自衛隊から。
http://youtu.be/779rio-K_d8
Shin
2015/06/13 10:17
HN「今日もテレビでイッちゃってる」の過去のカキコをさらにご紹介(去年1月のもの)。
先に紹介したカキコ集もそうですが、こんな事カキコしておきながら「俺はユダ金ではない」なんて言うんですね?(笑)
そして「後任の方は」なんてカキコしてきてますが、後の「バで始まる人」や「サで始まる人」の事を考えると、興味深いものがありますね(笑)↓



http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_61.html

>先生は早く引退されてはいかがでしょうか?
>先生はどうしても大将としての資質がないように思えます。
>はっきり言って先生は老害でしかない。
>後任の方は、もっと勇敢で聡明で行動力のある方にお願いしたいです。

酢味噌
2015/06/13 10:26
>今日テレ(←こんなバカのことなんか略すわ)
>お久しぶりです


そういや前スレで話題になってたE山とやらについて「年1回くらいRK攻撃をする」との情報がありましたよね?
つまりE山も久しぶりにRK攻撃をしたのでしょうが、それと同時に今日テレの肛裂くカキコがこれまた久しぶりに来た、と。
偶然の一致なんですかねえ?
それとも、そういう事をしなければならない「特別な日」だったんでしょうかねえ?
特別な日……6月12日……ああ、なるほどね!
お二人にとっての大切な大ボスの特別な日だもんね。
そりゃあ頑張って肛裂くしないとね。
というかお二人とも、こんな事でもあったのかな?

ユダ金「この役立たずが!せめてあの方の特別な日にくらいちゃんとした肛裂くしてみせろや、オラ!」ボコッ!
お二人「ウッ、痛い……ご、ごめんなさいごめんなさい!頑張りますから許して下さい!捨てないてください!」

……そんなところかな?
酢味噌
2015/06/13 12:19
これが、内海医師の言う”優生学”なんですね。もう、何を言っても無駄なようで…。
nishiizu
2015/06/13 12:49
ややスレちと既出でしたら失礼します。

生きた炭疽菌サンプル、キャンプ座 間にも誤送付 米軍
朝日新聞デジタル 6月13日 2時23分

米国防総省は、陸軍の研究所が炭疽 (たんそ)菌の生きたサンプルを誤って各地の研究施設に送付し、一部が米軍キャンプ座間(神奈川県)にも送られていたことを12日に明らかにした。

炭疽菌のサンプルは2005年にキャンプ座間に送られ、2009年に廃棄されたという。既に廃棄されているため、サンプルを実際に検査できないが、送られた元の炭疽菌群を調べたところ、不活性化されているはずが生きた状態だったという。
(中略)
炭疽菌の誤送付は5月22日に研究所の一つが炭疽菌が生きていることに気がつき、米疾病対策センター(CDC)に通報して発覚した。感染が疑われる例は出ていないという。

一方、AP通信によると、炭疽菌の問題に関し、北朝鮮が自国を狙った米国による「生物戦争計画」として非難し、国連に調査を求めている。これに対し米国務省は「ばかげている。反応に値しない」としている。(ワシントン=杉山 正)
朝日新聞社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000007-asahi-soci
あちこちに炭そ菌は(誤)送付じゃなく、秘密裏に故意に送付では。
多々のあくどい事象からみれば疑われても当然。
ピーチパイ
2015/06/13 13:06
>今日もテレビでイッちゃってる
2015/06/12 21:01

私はとりあえず、人間のくせに人間がどうこう言う神様気取りの人間が嫌いですね。

あと、2、3例の事をすぐ統計化、一般化、極論化する人間も嫌いですね。

サイコロの目の期待値は3.5だからサイコロ投げれば3.5の目が出ると思い込んでいるような、、その極論で個のすべてを知ってると勘違いしている人間は大っ嫌いですね。
メタル金具
2015/06/13 21:43
あと、問題を解くことと破り捨てることが同じだと勘違いしているような考えも嫌いですね。

たとえ話ばかりであれですが。
メタル金具
2015/06/13 21:49
TBS:米太平洋軍司令官「東アジア最大の脅威は北朝鮮」

「アメリカ太平洋軍トップのハリス司令官は、東アジア地域での最大の脅威は北朝鮮と述べる」2015/6/12
http://news.biglobe.ne.jp/international/0612/tbs_150612_6339824136.html

北朝鮮の潜水艦発射弾道ミサイルで被害を出したことにして、日本人への「戦意高揚プロパガンダ」にしようだなんて思ってませんよね。 仮に偽旗作戦とバレるようなことをやったら大反感かうだけです。もうさっさと誰か安倍を辞めさせて下さい。
珠未
2015/06/13 22:22
最高権力を乗っ取った者たちが、日本の生産力を低下させる目的の為その政策の一つが、ゆとり教育です、まだ有りますが、従って皆被害者である、この上この人たちをどうするのですか。
心から
2015/06/13 23:15
名誉職で自衛隊退職後に所長になった人達の電話会話 民間で俺たちの出来る事なんか無いものな だと。
陸上自衛隊で細かな事を聞くと守秘義務で会話が途切れるが 結局 人殺しの訓練をしているらしい。
戦場に行かなくても 民間で人殺しを生かす所は殆ど無いだろう。
あい
2015/06/13 23:51
生きた炭疽菌サンプル、キャンプ座間にも誤送付 米軍

朝日新聞デジタル 6月13日(土)2時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000007-asahi-soci

米国防総省は、陸軍の研究所が炭疽(たんそ)菌の生きたサンプルを誤って各地の研究施設に送付し、一部が米軍キャンプ座間(神奈川県)にも送られていたことを12日に明らかにした。

 炭疽菌のサンプルは2005年にキャンプ座間に送られ、2009年に廃棄されたという。既に廃棄されているため、サンプルを実際に検査できないが、送られた元の炭疽菌群を調べたところ、不活性化されているはずが生きた状態だったという。

 誤送付があったのは他には米国内19州と首都ワシントン、韓国、カナダ、オーストラリア、英国の政府や民間の研究施設の約70カ所に上ることが確認されている。ユタ州にある陸軍の研究所が研究目的で不活性化したものを送るはずだったが、手違いによって生きたままになっていた。手違いの原因は不明だが、同省が過去にさかのぼって調査している。

 炭疽菌の誤送付は5月22日に研究所の一つが炭疽菌が生きていることに気がつき、米疾病対策センター(CDC)に通報して発覚した。感染が疑われる例は出ていないという。

 一方、AP通信によると、炭疽菌の問題に関し、北朝鮮が自国を狙った米国による「生物戦争計画」として非難し、国連に調査を求めている。これに対し、米国務省は「ばかげている。反応に値しない」としている。(ワシントン=杉山正)
ダチョウ
2015/06/14 00:47
>今日もテレビでイッちゃってるさん

差別、格差思考は悟り(差取り)から離れる方向だと思います。命は授かりもので敬い尊ぶべき何物にも代えがたいものです。命に差はないのです。出来る事ならすべての生き物が幸せになる道があるのならそちらを歩きたい。残念ながら、今の世の中は色んな差という棘がちりばめられており、繊細な人間は傷ついて防御のために他人を攻撃したり、性格により自虐したり…。それもこれもユダ金がつくった世界構造の枠組みに嵌っているからと察します。個人的には、好んで独りでいるわけでも齢を重ねているわけでもないのにお局様ってきつい!と色メガネでみられる同朋!に特別に愛を贈ります。
ビーンズ
2015/06/14 07:08
今日もテレビでイッちゃってる様

>あなた方はどうして豚や牛を平気で食ってて

お生憎様、私は幼い頃より豚や牛など四足動物が大の苦手と言う味覚の体質を持ち合わせています。

肉食人種の外国人(特に白人種)が生理的に苦手なのも恐らくこれが大きく関係しているものと思っています。

そして食肉産業を生業とするユダ金傀儡反日マイノリティーの在日や部落と対峙するようになったのも、ある種の宿命と思うようになりました。

そう言えば小麦文化の盛んな群馬において、高崎のパスタにライバル都市の前橋がピザで対抗していましたが、ある頃から前橋は突然豚丼に変わってしまいましたね。

八木秀次が高崎経済大学の在籍時に発足された自由同和会群馬本部ですが、前橋(旧富士見)の養豚所ばかりの所に置かれています。

在日・部落を実行部隊とするユダ金売国メディアは自らの生業である食肉もソフトパワー戦略で押し付けている構図なので、意識的に食べないと言うベジタリアンでは無く、本当に肉の味や食感が嫌いでたまらない私など非常に肩身の狭い思いをし続けています。

自民党系キチガイ部落自由同和会がごり押ししている小中一貫教育、特に施設一体型小中一貫校などカルト染みた中学校の校則と制服を小学生に押し付け、不登校や自殺が相次ぎ(石原慎太郎の東京都品川区)、保護者に嫌悪されまくる(橋下徹の大阪市)、広島の安芸東部の呉などは馴染めない児童を転校させて隠蔽など、その極悪非道振りからブタ箱と呼ばせて頂いています。
凶育反対
2015/06/14 10:45
続きです。

あと、

>コイツらの頭の中は野球の事だけです。

そもそもこの世代の以下の方々はどちらかと言うと野球よりサッカーやバスケの方が多いように見受けられます。

野球は高校野球のスタイルなど文化面においてある意味では日本はアメリカを抜いて和製化してしまったので、まだ欧米とは実力に差があると言われているサッカーやバスケ(特にバスケはヒップホップと抱き合わせで)を盛んに売り込んでいるように見受けられます。
凶育反対
2015/06/14 10:46
◇北朝鮮 日本海へ短距離ミサイル3発発射
nhk 2015/06/14
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150614/k10010114491000.html

14日午後4時21分から47分にかけて、北朝鮮の東海岸のウォンサン(元山)の付近から短距離ミサイル3発が発射された。北朝鮮はミサイルの発射実験を繰り返すとともに、弾道ミサイルを発射できる潜水艦の開発を進めており、先月には弾道ミサイルを潜水艦から発射する実験に成功したと発表しています(抜粋)

せいぜいシオニストに地を乗っ取られないようにしたら。表向き、なぜ米国で変な映画が作られたか、わからないのかな?
珠未
2015/06/15 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆予備自衛官雇用企業を優遇、来月から 防衛省、定員充足へ落札新基準 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]