家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

憲法審で人選ミスの船田氏らに「ケジメ」要求 山東氏 産経新聞 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 憲法審で人選ミスの船田氏らに「ケジメ」要求 山東氏 産経新聞

<<   作成日時 : 2015/06/12 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 48

「戦争法案は違憲」表明の憲法学者3人の人選をした船田元議員を、河原乞食上がりのばあさんが「落とし前をつけろ」と恫喝。

さて、違憲と正論を主張する議員さんんもちょろちょr出てきて、統一キチガイ教会自民党も一枚岩ではない。

困ったですね、ユダ金さん。思惑、大外れ。座間網炉。

船田さん、東京地検と国税局の側面攻撃に備えられたし。



2015/6/11 19:43

後の祭りですが、「関係者」を特定して頭狂痴犬にでも狙わせるのですか?

●憲法審で人選ミスの船田氏らに「ケジメ」要求 山東氏 産経新聞 6月11日(木)17時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000545-san-pol

自民党山東派の山東昭子会長は11日、衆院憲法審査会で自民党推薦の参考人が安全保障関連法案を「憲法違反」と指摘したことについて「誰も責任を取らず、ただ曖昧にお茶を濁すという問題でない」と述べ、与党筆頭理事の船田元・党憲法改正推進本部長ら人選に関わった関係者に対し、役職辞任など何らかのケジメを付けるよう求めた。国会内で記者団に答えた。 山東氏は「きちんとした形を取ったうえで対処しないと、今後の国会運営でいろいろな影響が出ると危惧する」と述べた。


ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 435
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
それ言うなら、TPP不参加の自民党の看板。
世界中の皆さん見てますよね、知ってますよね。
ケジメつかるなら安倍晋三から。
なぜ野党があの看板の事、国会で追求しないの?
初めに議員の嘘を正せ!


日本国庶民
2015/06/12 08:32
人選ミスではありません。
戦争法案を合憲と言える憲法学者が一人もいないということです。
あっきー(川崎市)
2015/06/12 08:39
 他の学者を招聘したら発言の重みが無くなり、学者の発言自体に意味が無くなる。そんなことも理解できない馬鹿女に文句を言う資格は無い。ま、そんなことさえも安倍晋三には理解できずに、官房機密費からご褒美として百万円くらい貰えるだろよ。芸能人時代につちかった太鼓持ちとしての嗅覚はするどいね。
あのねあのね
2015/06/12 08:45
スレチ失礼しますm(_ _)m
本日19:57から、テレビ東京系で、ドラマ「三匹のおっさん2 最終回SP」が放送されます。
テーマが「区長選挙(不正選挙?)」
テレビ東京さんが、どこまでやらかしてくれるか…。ちょっと気になります(爆)
もう一つ。気になる本の告知が東京新聞に掲載されてました。
「明治維新という過ち 日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト」原田伊織著 1500円+税 毎日ワンズ

RK理論のパクリ?先生の新刊かと思いました。
みつば
2015/06/12 08:47
人選ミスと
 言う口の主こそ
  人選ミス
芭蕉
2015/06/12 08:56
 安倍の一味で日本会議つながりである八木秀次を呼びたかったようだな、山東は。2014.02.04(火)の日付で小林よしのりも《八木秀次の卑怯さ》という題名の記事で書いているんだが、《「尊皇」を騙るニセモノ》と談じている。
 《八木自身の本心なのだが、人の弁にするところが実に小者で、小ずるい。》そうで、そういう詐欺師なところは安倍と一緒だ。色々書いてあるが《なんて不敬な奴なんだ》とあきれるくらいだから、こういう輩と仲良しの安倍には即退陣してもらいたい。
あのねあのね
2015/06/12 09:04
「統治行為論」を持ち出す気だろう。
偽日本人一味は。

すなわち、「日米安保に関する高度な政治的問題について司法は判断しない」という逃げ道に入り込む算段。

安保法制を強行整備し、当然その結果「違憲裁判」が起こるが、最高裁は「違憲とも合憲とも言わない」=「灰色のまま安保法制完成」というストーリー。

「『安保』などで与野党対立が激化、国会『会期』延長も」TBS NEWS.i6月11日
この動画記事で民主党・辻本氏と菅官房長官のやり取りがある。

辻:「違憲じゃないと発言している憲法学者の名前をいっぱい挙げてください」

菅:「たとえば百地先生だとか、あるいは長尾先生だとか・・・」

辻:「ここは勝負所ですよ!官房長官!いっぱい他にどんな方がいますか?挙げてください!」

菅:「“数ではない”と思いますよ。まさに憲法の番人は“最高裁”である訳でありますから、“その見解”に基づいた中で、今回のこの法案を提出させていただいたところであります」

以上

ここで、チンパンジー・菅氏の言っている“最高裁”“その見解”とはまさに「砂川事件」の「統治行為論」のことだろう。

かつて、田中耕太郎という最高裁売国奴がやったことをまた繰り返そうとしている。
「ユダ米は日本の“統治者”だから日本人はこれに逆らってはならない」と言わんばかりの判決を出した田中。

この穢れた血を受け継ぐ者たちが今回、また同じことをやる腹積もりだ。

議員の中には
「どうせ成立するんだから、派手に反対パフォーマンスしといた方が得だ」と考える輩もいるだろう。
また、ユダ米に対し、山東氏のように千切れんばかりに尻尾を振る輩もいるだろう。

穂咲青二才
2015/06/12 09:23
山東昭子の出自は明治維新の官軍でした紀州藩の怪しい地域(紀伊国府近く)なのですね。

この周辺は2013年度小学生不登校比率の1位タイを記録した和歌山でも一番教育破壊が酷い地域です。
凶育反対
2015/06/12 09:27
え、その昔、国会サボって「ゴルフだよ人生は」とかいうふざけたテレビ番組に出演してたあの三等飽き子さんですか?まだご健在でしたか。
rohroh
2015/06/12 09:57
いゃ〜、このばぁーさんバカの中でもトップクラス。
人選ミス論をほじればほじるほど、突っ込み所満載となり更に違憲が強調されるのにね。
記者のみなさん、たまには本能のままに質問しまくって下さい。好きでしょ^_^

器用貧乏
2015/06/12 10:04
コシミズさん、ユダ米の終焉です。(笑)

パトリック·ブキャナン氏:米国は超大国としての地位を失った
続きを読む http://jp.sputniknews.com/us/20150612/446790.html#ixzz3co1dhOx8
米国の権威ある雑誌The American Conservativeは、評論家パトリック·ブキャナン氏の論文を掲載した。ブキャナン氏は論文の中で、唯一の超大国としての米国の現状を、極めて悲観的に評価し、その理由を明らかにしている。

>ブキャナン氏は、「米国衰退の原因は何か?傲慢、世界観の見込み違い、好戦、愚かさなどが、それぞれの役割を演じたのだ」と指摘している。
>またブキャナン氏は、中国に対する米国のあからさまな愚かさは、米国にとって高くつくだろう、との見方を示している。
>ブキャナン氏は、中近東も、米国にとって深刻な失策の一つとなったこと認めている。米国はイラクに侵攻して、そこを無秩序状態にした。またテロとの戦いを装ってアフガニスタンを占領し、リビアでは、カダフィ政権を倒した。実際には、「イスラムの狂信と過激主義の悪魔たちを自由にした」のだ。

核心をつく論説が出されることに感動しています。ブキャナン氏の仰る通りです。彼らは自然消滅ですべてを終えるのです。なんて清々しい記事なのか、ここ数日の世論は楽しい限りである。
無名
2015/06/12 10:15
もう一つ、記事を投稿します。

さすが「みぞうゆう」さんです。
抑止力の必要性「この50年間で証明済み」 麻生副総理
http://www.asahi.com/articles/ASH6C5361H6CUTFK00F.html
我々は自信をもってこの平和安全の法案をやらなきゃいかん。60年安保をやったときから今日まで基本は変わっていない。抑止力が必要だと保守は考える。国を守る。家族を守る。そのためには抑止力は絶対に必要だ。それに対して抑止力があると逆に危ないと。攻められると。簡単に言えば流れは二つだ。その答えは抑止力があったほうが安全ということは、この50年間で証明は終わっている。抑止力があるから危ないのではなく、危なくないようにするために抑止力はいるんだという話だ。普通にしてもらえばだいたい分かる話だと思うが、やれ憲法がどうとかわけのわからん話にとられているから、話がどんどんどんどんおかしな方向になるのは甚だ残念だとは思う。

>やれ憲法がどうとかわけのわからん話にとられているから

立憲主義の否定です。華麗なる自滅です。さらなる失言を麻生君には期待しています。覚醒が捗りますから
無名
2015/06/12 10:35
「ツキに見放されたギャンブラーに神は決して微笑まない。そんな運の衰亡期においては、どんなカードを出しても負けるのである。全てが裏手裏手にまわり、自らの地盤が崩れていくのを悄然と眺めているのみ。ギャンブルの席を立てばいい。そう、その通りだ。しかし、絶頂を味わったこのあるギャンブラーには、絶対にそれがやれないのだ…」

マイケル
2015/06/12 10:48
正に「悪貨は良貨を駆逐する。」の格言通りですね。昔の自民には良識を持った人も沢山いましたが、頭領が極悪人だと知らぬうちに染まっていく馬鹿集団に成り下がった。
 そのことを気付かないガキばかりになり、いまや関西の日本最大の暴力団より太刀が悪い。
彼らは善良な市民を死に追い遣るようなことはしないし、市民が大事な潜在客になるから普段は市民と同化して巧く生き延びる。

 良識ある自民党議員なら、憲法違反をしようとしている法案を出した人間に、「誰も責任を取らず、ただ曖昧にお茶を濁すという問題でない」と、執行部や内閣にけじめを迫るのが本筋。
 兎に角、この基地外集団を殲滅しない限り、日本の平和はやってこない。
自民× 公明× 維新×の世の中にならないかなー早く。
 失礼しました。

2015/06/12 10:54
外道安倍は若手自民党議員に踏み絵をやらせているみたいですね。これで強行採決ならインチキ新聞産経も読売も嘘の内閣支持率はできないでしょう。船田元議員も殺されるかもしれません。さすがに安倍も限界だと思う。
イノセント
2015/06/12 11:09
山東閣下が竹やり一丁で突撃して、見本を見せて下さい。
我々、隣で笑ってみてますから〜
以上っ!

参考
<尖閣所有者は借金地獄?>
 都政をほったらかして尖閣諸島を東京都が購入するとわめいて、既に10億円をかき集めたという石原慎太郎老知事だ。埼玉県に住む所有者と石原の間には、自民党の山東昭子なる参院議員が介在していることが分かっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/31090894.html
山口乙矢
2015/06/12 12:00
裏社会
みんなで叩けば
怖くない

マスコミの
素性にかおる三色旗いくらふっても
船はとまらず

今日もまた
テレビ・ニュースは
あこぎ色
アベ某総理がテレビにて
屍言語を撒き散らす
恥もなけりゃ
知恵もない
なんとかしなきゃ、この国を
仏滅列島仏滅区
その名も仏滅番外地!

マイケル
2015/06/12 12:20
呼びつけて見解を言わせ、それが自分たちの意にそぐわないと「おい、あいつらを選んだお前、責任取れや!!」って……
もう真性のキチガイ&ヤクザじゃないですか!

この山東とやらを含むユダ金奴隷政府どもには、後でケジメとして極刑を受けてもらいましょう。
酢味噌
2015/06/12 12:47
なすりあい
 傀儡瓦解の
  第1章
芭蕉
2015/06/12 13:06
他のことは知らないがこの件に関して船田氏に落ち度はまったくない。問題はこのばーさんだ。
落ち度なし
2015/06/12 13:21
>憲法審で人選ミスの船田氏らに

アメリカ政府は「911」以降、
「テロとの戦い」に反対した
人々に対し、「非国民」や
「テロ賛美者」のレッテルを貼り、

そしてまた、こうした風潮は
「思慮不足」の一般大衆によっても
支持された経緯がある。

ナチス・ドイツからブッシュ政権に
至るまで、ユダヤ金融資本が
展開して来た「普遍的」な手口を、

日本の「現・偽政権」も変わらず
踏襲するであろうことは、誰にでも
容易に理解できる凡庸な展開だ。

そもそも船田氏は、93年の
「非自民連立政権」樹立時には
「与党」の側にいた人物である。
(新生党所属だったと記憶する)

小泉内閣以降の自民党については
「右傾化」していると批判的で、

安倍晋三・偽総理大臣が掲げた
「戦後レジームからの脱却」にも
否定的な見解を示している。
(現在、自民党所属ではあるが)

また自民党が「野党時代」に作成
した「憲法改正草案」における
「国防軍」の明記についても、
懐疑的なスタンスを示す人物だ。

悪く言ってしまえば、ある意味で
船田氏も「風見鶏」なのだろうが、

しかし、太平洋の向こう側から
吹いてくる「血生臭い風」に
身を任せる気も毛頭ないのだろう。

風の「読み方」は間違っていない。

せめて、世の役に立つ
「風見鶏」であってもらいたい。
ぷち
2015/06/12 14:27
山東昭子はウソまみれ…

要出典が多すぎるプロフィールって・・・
山東昭子のWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9D%B1%E6%98%AD%E5%AD%90
ふくしまのこめ
2015/06/12 14:31
正義感のある議員が野党に入っても、何も出来ず歳をとっていくだけ。ならば自民党に入り、内部分裂を狙った方がいいと、考えている方が増えてきたのかも?
nishiizu
2015/06/12 14:31
憲法学者の見解は、かねがね小沢さんが言っていた事と同様かと。

学者が言ったから…専門科が言ったから全てがそうだと限らないでしょうが、今回の見解は正に民意と同じマトモな見解ですよ、サントウさん。
言うに事欠いて、人選ミスなどという事を平気で喚く事こそが恥ずかしいこと。

やらせで捻じ曲げようとしたが、上手く行かなかった。それだけの事でしょ。

自公自体がやらせ選挙のやらせ議員ですからね。
やらせサントウさんこそ人選ミス。
ピーチパイ
2015/06/12 14:39
>安倍内閣が今国会で成立を目指す安保法案については、「廃案」12.0%、「今国会にこだわらず慎重に審議」68.3%で、今国会での成立に反対あるいは否定的な声が8割超に上った。

8割超は当然でしょうが、「廃案」68.3%と「今国会にこだわらず慎重に審議」12.0%の数値を入れ替えていませんか?時事さん。

個別面接方式で実施したのに、有効回収率64.2%って、どういう事ですか?時事さん。 

●内閣支持45.8%に低下=安保法案、成立反対8割超―時事世論調査

時事通信 6月12日(金)15時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000107-jij-pol

時事通信が5〜8日に実施した6月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比2.2ポイント減の45.8%だった。不支持率は同3.3ポイント増の34.0%で、昨年12月以来6カ月ぶりに増加に転じた。
衆院憲法審査会で憲法学者3人が安全保障関連法案を違憲と指摘し、野党側が安倍晋三首相らへの批判を強めていることや、日本年金機構の個人情報流出問題などが影響したとみられる。
安倍内閣が今国会で成立を目指す安保法案については、「廃案」12.0%、「今国会にこだわらず慎重に審議」68.3%で、今国会での成立に反対あるいは否定的な声が8割超に上った。「今国会で成立させるべきだ」は13.6%にとどまった。一方、集団的自衛権の限定容認が日本の安全保障に必要か尋ねたところ、「必要」の46.8%に対し、「必要ない」は37.4%だった。

(続く)
ハラ
2015/06/12 15:38
(続き)

内閣を支持する理由(複数回答)は、「他に適当な人がいない」が19.4%でトップ。「リーダーシップがある」14.9%、「首相を信頼する」11.0%と続いた。支持しない理由(同)は、「首相を信頼できない」16.0%、「政策がだめ」15.0%、「期待が持てない」14.7%だった。
政党支持率で自民党は前月比1.0ポイント増の24.2%。以下、民主党6.4%、共産党2.8%、公明党2.7%、維新の党1.5%と続いた。支持政党なしは同1.7ポイント増の61.1%で、6割台は昨年11月以来。
調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率64.2%。
ハラ
2015/06/12 15:38
不正選挙なりすまし国会議員が
戦争法案に、憲法を合わせようと
人選ミス に言及って、いったい?
グローバルキャリア官僚気取りの
害謀省は、国民奴隷化TPP大暴走中

2ヶ月で、JAL123便事件から30年
【1985年8月12日】日航ジャンボ機墜落
坂本九さんら520人死亡航空史上最悪事故
https://www.youtube.com/watch?v=wzj7wj965eA

2015/06/12 15:46
世界の民意が立ち上がっています。
”米国のプロジェクトはアジアでも欧州でも反発にあう” スプートニックより、
http://jp.sputniknews.com/politics/20150611/445512.html


日本国庶民
2015/06/12 16:47
0.9cmムダ御化粧と共に蒸発してくれ。
神社エール
2015/06/12 19:09
山東ばあさん
黙ってりゃ 国民を騙せたのに・・・・www

黙ってりゃ 解らなかったのに・・・・www

ノコノコ出てきて 喋ってやんの!

売国○確定です! オメデトウございます。
日本にはいらない ばあさん。
Elint
2015/06/12 20:00
けじめを付けるのは、第3者の意見で合憲の意見を得られなかった安倍偽総理の方でしょう?
船田氏はただ、憲法学者を適当に集めただけで、合憲と言わせるために集めたのではないし、そのためならいちいち参考人など集めなくて良いのではないかと思われます。
今の政治家の答弁のように、何の理由も付けずに、合憲です!!って言ってればいいのだから。ヒットラーのように繰り返していれば合憲になるんでしょ?
関西人
2015/06/12 20:35
いやあ、怒ると言うより感心しますねぇ。
このサントーのババアとサンケーの
睾丸鞭、いや違った厚顔無恥には…。
こんなバカでも生きていけるんやわ…(嘲笑)
been
2015/06/12 21:11
徐々に湯田家の支配から脱し始めた欧州が極東の湯田家ランド安倍に警鐘を鳴らし始めました。外からも安倍戦争屋包囲網が形成されて欲しい。
引用
週刊誌L'Obs (旧 Le Nouvel Observateur)の2015年5月21日(通巻2637)に掲載された、
LA FACE CACHÉE DE SHINZO ABE (アベシンゾーの隠された顔)という記事です。

それは国際政治で、大幅に無視されているとはいえ、主要な事実だ。世界第三の経済大国である日本は、数か月前から、
(総理大臣、安倍晋三も含めて)閣僚の4分の3が、歴史修正主義で権威主義の極右団体、
「日本会議」と呼ばれる、目立たないが影響力のある団体に属している

全文は
http://s.ameblo.jp/cm23671881/entry-12036692291.html

2015/06/12 23:38
本日の池袋講演会、一般参加の立場ですが、宜しくお願いします!

今まで船田元を「地元の恥」と批判していましたが、今回は船田の人選ミスではなく、彼に9条改悪を担当させたユダ金の人選ミスなのは火を見るより明らかですね。

この件で船田元がユダ金に狙われるのは確実です。なぜならば、彼が学長を務める作新学院のすぐ側に日本会議の栃木支部でもある護国神社、周辺に不幸の化け学の本部があり、さらには創価党のポスターが貼られてる家屋が多い事はしっかり覚えているので、念のため報告させてください。
旧浦和市
2015/06/13 00:12
山東って誰?山東派って親中派?
そんなどうでもいい人のコメントをアップするって事は、この人がスケープ・ゴートにされるのかな?
誰の利益を代弁してたんだ?何の影響も無いから切り捨てられるのだろう…。いや、影響あるか。「女性活用」って名を変えた「ウーマン・リブ」や「フェミニズム」で、コイツが内閣入りする可能性もあったのだ。内閣入りをアピールするつもりが、完全にその芽が摘まれただけでなく、政治家生命も断たれるとは、国民にとっては、大変めでたい!
moritt
2015/06/13 02:01
船田先生も不倫して再婚してる場合
じゃなかったですね
新撰組
2015/06/13 02:11
「ケジメ」要求ときましたか、出自には逆らえない下衆そのものですね。成金にも通じるところを感じます。
日本独立
2015/06/13 02:30
歓迎=命令、補完役=ユダヤ米国の代わりに戦え。

●米、自衛隊の南シナ海哨戒歓迎 補完役を期待

2015/06/12 22:02 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015061201002694.html

在日米軍などを統括する米太平洋軍のハリス司令官は12日、都内で会見し、中国が岩礁埋め立てを進める南シナ海で海上自衛隊が哨戒活動を行うことを「歓迎する」と述べ、強い期待感を表明した。海自のP3C哨戒機の作戦能力も評価し、哨戒活動に「とてもふさわしい」と強調した。

司令官は同日、安倍晋三首相と官邸で会談し、中国の海洋進出を踏まえた日米の緊密な連携を確認した。

米軍は中国の動きを警戒し、南シナ海で偵察飛行を強化している。司令官は会見で「南シナ海は公海であり、領海ではない。日本が作戦を行うことを歓迎する」と語り、自衛隊に補完的な役割を望む姿勢を鮮明にした。
ハラ
2015/06/13 07:50
維新、偽野党鮮明に 偽政権とグルで戦争法案成立図る。

●「自公・維」路線鮮明に 政権、安保法案成立図る

2015/06/12 21:22 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015061201002615.html

衆院平和安全法制特別委員会は12日、民主党などが欠席する中、自民、公明両党と維新の党が出席して安全保障関連法案を審議した。安倍政権は、対案を提出する方針の維新を巻き込み「自公・維」路線で早期成立を図りたい考えだ。与野党対立が激化する労働者派遣法改正案をめぐり維新が柔軟姿勢に転じたのと同じ構図を狙う。野党を分断し、審議を進める政権の姿勢が鮮明となった。

安保法案は憲法学者から「憲法違反」との指摘を受けるなど、根本的な疑問が突き付けられて野党ペースの審議となりつつある。政権内では維新の協力が取り付けられれば「前に進む」と、期待する声が上がっている。
ハラ
2015/06/13 07:56
戦争法案廃案賛同 憲法学者220人に拡大

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-06-12/2015061201_02_1.html

集団的自衛権 “砂川判決根拠論”崩れる
法制局長官答弁 宮本徹議員が追及
論戦 共同 政府追い詰める

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-06-11/2015061101_01_1.html
とくお
2015/06/13 08:03
自らが推薦した憲法学者までが「憲法違反」…

http://www.y-mainichi.co.jp/news/27639/

▼自民党は小選挙区制導入以降、選挙と人事を握る首相らに逆らえない状況があるという。そういう中で同党の村上誠一郎衆院議員は憲法学者の指摘を切り捨てる政府・自民を「自分たちが法律という姿勢は傲慢(ごうまん)」と批判▼あるメディアによると、日本の憲法学者で安保関連法案を「合憲」とするのはわずか10人程度。大多数の210人余は「違憲」としており、政府が今やるべきは同法案の撤回だ。
とくお
2015/06/13 09:30
不幸の化け学に、座布団100枚!
nishiizu
2015/06/13 11:03
偽野党の維新がハッキリと正体を表しました。

違憲法案に対案も何も無いだろうにと多くの国民が思う状況ですが、焦り過ぎです。

●維新、安保で対案提出へ=与党と修正協議も

時事通信 6月13日(土)11時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000035-jij-pol

維新の党は13日、衆院で審議中の安全保障関連法案への対案を今国会に提出する方針を固めた。政府提出の2法案への対案と、武力攻撃に至らないグレーゾーン事態に対処するための「領域警備法案」の3本立てで、週明けにも内容を詰める。
維新は領域警備法案について、民主党との共同提出を模索していたが、労働者派遣法改正案への対応をめぐり両党の関係は悪化。このため、かねて維新との修正協議に前向きな姿勢を示していた自民党と、公明党を交えて3党による協議に入る可能性がある。 
ハラ
2015/06/13 11:48
山東昭子? 賞味期限切れおばさん、もうやめろよ!
屋久島を訪れて口のえらぶ島の避難者を激励だかに行った安倍ゲリゾウなんか、相手にしては駄目!
天皇皇后のマネかね?
自分が操られている仲間の連中が噴火だ地震だを起こしていて、お見舞い?猿芝居はやめなさい!
猿以下の能力で操られていることが解っていない。
即刻退場し、この世から出て行って!
どこかの放送局がこれまでイラクなどへ派遣された自衛隊員の中で55名が自殺している事実を公表していました。本当は自衛隊から除隊を希望したいが、生活があるからやめられない! でもやめるしかない。そうなったら、みんなでやめれば怖くない!
リボン・ジュース
2015/06/13 19:36

「東アジアに軍事的危機などない!」元アメリカ太平洋軍司令官デニス・ブレア氏が明言!
安保法制の国民だまし、安倍政権の嘘がバレた!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/79f65ae1ccfd0c689d3acf20de914cde
トリモロスがトリミダス
2015/06/14 03:14
誰がどう見ても「安倍は最悪の首相」なんですよね。最悪の首相の周囲には、三東のような出来の悪い閣僚や議員が集うわけです。

島田雅彦氏「安倍は史上最悪の首相」

「今の日本には史上最も好ましくない首相がいる」日本の現代小説を代表する作家の一人である島田雅彦氏が12日、中国の北京で開かれた「東アジア文学フォーラム」開幕合同記者会見で、安倍晋三首相に直撃弾を飛ばした。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20998.html
アニマル
2015/06/14 07:54
すべてが『詐欺内閣』
Elint
2015/06/14 08:22
(´・ω・`)超汚染塵の本性さらけ出して火病やね!
ARZAL
2015/06/14 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

憲法審で人選ミスの船田氏らに「ケジメ」要求 山東氏 産経新聞 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]