家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

15.6.13RK東池袋講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、6月27日、津です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 15.6.13RK東池袋講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、6月27日、津です。

<<   作成日時 : 2015/06/14 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


15.6.13RK東池袋講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

なんだか、いい感じの講演会でした。拍手が鳴りやまなかった。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

懇親会、二次会、楽しかったですね。

次回は、6月27日、津です。


2015年6月27日(土)RK津講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201506/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
国際勝共連合
略称 勝共
設立年 1967年
種類 政治団体
目的 共産主義思想の誤りを啓蒙し、代案を示し、その打倒を目指す
位置 親米保守
親韓
反共主義
宗教右派
公用語 日本語
会長 太田洪量
重要人物 岸信介(支援者)
安倍晋太郎
安倍晋三
(以上3名は一族)
笹川良一(支援者)
児玉誉士夫(支援者)
久保木修己(元会長)
梶栗玄太郎(元会長)
設立者 文鮮明
関連組織 世界基督教統一神霊協会(統一教会)
世界日報 (日本)
世界自由民主連盟(WLDL)
スパイ防止法制定促進国民会議
自民党清和会韓国統一教会
2015/06/14 09:04
国際勝共連合は、右翼の政治団体として、総務省に登録している日本最大の右翼団体である。 (しかし、右翼団体と称しながら、統一教会の掲げるキリスト原理主義(一神教で、日本の神道及びその他の神は拒絶する。)を掲げる団体であり、その団体員は、日本の神道の下に作られた靖国神社にも参拝するといった不思議な行動・言動も見られる。)
自民党清和会韓国統一教会
2015/06/14 09:04
国際勝共連合が創設された頃初期の1960年代から1970年代は東西冷戦の真っ只中であった。アメリカでは中央情報局(CIA)が後ろ盾であった大統領ゴ・ディン・ジエムを支援するためベトナムの内戦に介入、ベトナム戦争に発展したが、これに対しベトナム反戦運動も高まっていた。朝鮮半島では1968年1月、北朝鮮が武装ゲリラをソウルに侵入させて「青瓦台襲撃未遂事件」を引き起こしたり、アメリカの情報収集艦「プエブロ」を拿捕する(プエブロ号事件)など、軍事的に緊迫していた。日本でも安保闘争を初めとして、非核三原則を掲げながら核密約を結び、CIAから資金の提供を受け日本で左派弱体化の工作活動を行っていた岸信介など親米政治家[3]にとって都合の悪い安保闘争が熱を帯び、大学紛争が多発していた。
自民党清和会韓国統一教会
2015/06/14 09:05
怒号やまぬ
 傀儡演説
  拍手やまぬ
   RK講演

デヴィ爺が
 タコに書かせし
  シナリオで
シャブ中使い
 戦争劇
  あまりの酷さに
   覚醒・怒号
芭蕉
2015/06/14 09:09
お疲れさまでした!
昨日はラッキーな事に前列で熱い講演を聞く事ができ、先生や党員のみなさんから元気をもらえたので、感謝の気持ちでいっぱいです!
旧浦和市
2015/06/14 09:30
初めて講演会を見に行きました。
開演ギリギリでしたが前の方の席に座れましたw
RK先生のオーラを感じました。
生で見る迫力は動画で見るのとはまったく違いました。
とても楽しく度々笑も出る良い講演会でした!
今後も年数回は東京での講演を期待します。
徳丸巡回中
2015/06/14 10:07
先週に続き「楽しかった」です(^O^)しかしながら先生も又ご自愛下さいます様お願い致します。
パレスチナ万歳
2015/06/14 11:09
ヤマダ電機の閉店ラッシュ閉店セール開催も店内は閑古鳥、閉店セールを開催してるが広い店内は閑散してると筆者フロアによっては客よりも店員の数が上回っているほどだとも
az
2015/06/14 12:46
先生、久しぶりの池袋講演会お疲れ様でした。そのあとの懇親会とても楽しかったです。最終組は、三次会までもつれ込んで夜を明かし、始発で家路につきました。
日本人の覚醒と、すぐそこまで来ている夜明けを肌で感じ取れた、大変充実した一日でした。
お茶当番
2015/06/14 14:17
スレチです
私の祖母方は甲斐国武田の家臣将の者で(名字は五代前に離れてますが)ちなみに曽祖母は薙刀師匠でした笑 いつも勝手なカキコミ失礼しますm(__)m
珠未
2015/06/14 16:54
東池袋講演会お疲れ様でした。
仕事の都合で行けませんでしたが、USTREAMで拝聴致しました。
かなり内容が濃く、且つ、笑い有りの講演でしたね!
懇親会もかなり盛り上がったのでは?
参加した方々を羨ましく思います。
次回は私の地元での開催!
影武者の影武者がおみえになるみたいで⁉︎
楽しく世直しやりましょう!
合唱部長影武者
2015/06/14 18:02
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

経済都市としての東京は私には難しすぎて適切な分析は難しいのですが、石原慎太郎の教育破壊についてある程度の噴出がありましたのは、全国からの出入りも多く、学区と言う単位の地域について地方に比べ柵が幾分少ないからではないかと思います。

それでも実は台東区・中央区・千代田区など山手線内の国の中枢が置かれている区には東瀬戸などのように制服の小学校が結構あったりします。

その形相について特にベッドタウン地域の方々はあれは完全に私立小学校と思い込んでしまい、公立と聞かされて驚くと言う例が散見されます。

ギリギリ都下ですが、朝鮮人労働者も多かった炭鉱のある北海道の三笠の出自の教育破壊実行会議のメンバーでもある貝ノ瀬滋が教育長の三鷹で「三鷹市に住む限り小中一貫教育を受けなければならないのですか?」と保護者や地域の方々の理不尽さに対する憤慨がとても印象的でした事を覚えています。
凶育反対
2015/06/14 18:39
>拍手が鳴りやまなかった

僕も今から拍手します。w

お疲れさまでした。
ぷち
2015/06/14 19:28
久々に講演会に行けるかと思いましたが、仕事が入って行けませんでした(涙)動画のアップを楽しみにしています。
あんじゅ
2015/06/14 19:43
中台接近、順調に進んでいます。

●台湾向けビザ免除へ=対中感情好転狙う―中国

時事通信 6月14日(日)16時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000049-jij-cn

【北京時事】新華社電によると、中国共産党序列4位の兪正声・全国政治協商会議主席は14日、中台間の交流拡大を話し合うため福建省アモイで開かれた「第7回海峡フォーラム」に出席し、台湾から中国大陸を訪れる人へのビザ(査証)手続きを免除する方針を明らかにした。来年1月の台湾総統選で独立志向の最大野党・民進党が政権を奪還する可能性が指摘されており、台湾側に優遇策を示すことで、対中感情を好転させる狙いがあるとみられる。
兪主席はフォーラム開幕式で「両岸(中台)同胞交流のため、さらに良い条件をつくる」と述べ、ビザ手続きの免除とともにカード式の「台湾同胞証」を導入する意向を示した。 
ハラ
2015/06/14 21:05
コシミズ様、皆様、おつかれさまでした。
USTREAMで見ました。 よかったです。

来週からの関西シリーズは、できるだけ参加させていただきたいなと思っています。

(内容から)
徴兵制になったら、全員で徴兵拒否しましょう。
戦争に行ったらどうせ死ぬんですから、それなら死刑を選びましょう。そうすれば人殺しに落ちぶれることだけは避けられます。

なーに、どうせ全員を死刑になんかできませんよ。全員殺したら兵隊がいなくなっちゃいますからね。
最初の何人かは、見せしめにされるでしょうけど、これにビビらずに耐えましょう。(当たった人には申し訳ないですが…)
valley
2015/06/15 01:55
お疲れ様でした。

久しぶりの東京講演ありがとうございました。
マスターエンディミオン
2015/06/15 06:42
懇親会で、↓記事の2015/06/07 11:27コメントで書いたハープ馬鹿について、当日近くの席に座っていたという党員さんと話をしたのですが、声の主は麦わら帽子を被っていたかもしれず、また女の声だったとの事です。参考まで
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201506/article_44.html

「女の声」というより、「女みたいな声」といった方が正確かも。
ザガロ
2015/06/15 18:59
三次会チーム長です。 厳しくも暖かい、拍手が鳴り止まないのは当然の素晴らしい講演会でした。 早く、動画みたいです。 独立党の層が厚くなった事をみにしみて感じた幸せな懇親会でした。
船橋からの参加者
2015/06/15 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

15.6.13RK東池袋講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、6月27日、津です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]