家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

カラーボール投擲はよくないことです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS カラーボール投擲はよくないことです。

<<   作成日時 : 2015/07/16 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


統一教会自民党は、国民に安保法案を忘れてほしいようです。

朝鮮右翼御用達新聞、夕刊フジは、相変わらず、安保法案に触れない紙面構成で嵐の過ぎるのを待っている。

ほかのメディアも「台風報道」にほとんどの時間を割いて、安保法案はまるでなかったことかのような対応。

ところが、今回の蛮行、眠った人たちを叩き起こしてしまった。

怒った人たちが、カラーボールを手あたり次第、自民公明の各支部や自公議員の地元事務所に投げつけないか、心配です。あれは、なかなか色が落ちないはず。蛍光塗料なので、夜でもピッカピカ。

苦労して掃除したところで、また、襲撃を受けるなんて言うことも危惧されます。なにごともないといいですね。皆さん、捕まらないように上手に暗闇に乗じて投擲されるんでしょうね。いけませんよ。

ところで、カラーボールって、どこで売ってるんだろう?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bousai/444003.html?sc_e=slga_pla


2015/7/16 14:39

【決して忘れない】

◆安保法案「成立すれば国民は忘れる」 強行採決の背景は(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7B63N3H7BUTFK01S.html

【抜粋】 首相に近い参院議員の一人は「消費税や年金と違い、国民生活にすぐに直接の影響がない。法案が成立すれば国民は忘れる」と言い切る。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
国会前に集まって抗議している人たちも、単なる学生運動扱いですねぇ
台風も都合良く上陸ですか
ぽチ
2015/07/16 22:51
【新国立競技場】有識者会議の5人のビックリ言動と巨費決定!「見えない力が働いている」!
http://youtube.com/watch?v=t5SQA6YMqDo&itct=CDgQpDAYASITCLy6r5Tt38YCFddjWAodeTsHVVIc5paw5Zu956uL56u25oqA5aC0IOacieitmOiAhQ%3D%3D&client=mv-google&gl=JP&hl=ja
無題
2015/07/16 23:29

>安保法案「成立すれば国民は忘れる」

なわけあるか!!

これから日本が戦争に巻き込まれるかもしれないっていうのに


安倍政権も安保法案も絶対潰す!!
という決心を
国民はしましたよ 
間違いなく

母うさぎ
2015/07/16 23:30
連日の「狐の嫁入り」みたいな、偶然にしては都合のいいスコールは、国会前・安保法案・反対デモの人達を滅入らせるための最後の悪あがき戦略ですか。

「雨降って、地固まる」とも言うぜ!

お前たちはもう終わりだからな!国民を怒らせたぜ!
ゴキブリホイホイ、湯田菌ホイホイ♪
2015/07/16 23:35
この人も不正選挙管理委員と同様に数が数えられないらしい…
「毎日新聞によれば、安保法案に反対する国会前集会に1万5000人以上(主催者発表)が集まったそうだ。主催者発表で1.5万人ということは、実際にはその1割ぐらいだろう」
毎日新聞が親切にかさ増しして報道してくれる訳ないでしょ、池田信夫さん?それと、あなた60年安保のノスタルジーに浸り過ぎ。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150713-00010003-agora-soci
しろまじょ
2015/07/16 23:41
少しズレます、やはり自衛隊員には殉職して欲しいそうです。

ジュネーブ条約の適用がされない後方支援中の自衛隊はテロリスト扱い!
2015.07.16

自衛隊が海外で「後方支援活動」を行っている時に敵に拘束されたら、その立場は著しく不安定――。だったら、拘束された自衛隊員はどんな扱いを受けるのか。「武器を持った『文民』などあり得ない。結局、自衛隊員は捕虜扱いもされず、文民としての保護も受けない。著しく不安定な法的地位に置かれる」と、前出の小沢教授は公聴会で批判していたが、安倍首相は驚くべき認識のようだ。自衛隊はテロリストだというのだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161756/


酔楽人
2015/07/16 23:42
今回のデモは、暴走型になってしまうと困るのは政権側。

政権側は、デモを何事もなく収束させるために、予め有名人という広告塔を立てて骨抜きにさせる算段。

政権側にとって、有名人のいないデモ隊は一番問題であるから、これに最大の警戒を払っている。

この運動では絶対ヒーロー、ヒロインを誕生させてはならない。あくまで名も無き国民主体でなくてはならない。ヒーロー、ヒロインはマスコミに持ち上げられる。それはイコール政権側の意向である。その後の運動は、政権側が完全にコントロールしたものになる。

この運動は、法案成立後の集団訴訟にも大きな影響を与える。運動が政権側に支配されたら、集団訴訟も同じく支配されたものになる。政権側は躊躇することなしに強権を行使できるようになる。
日本独立
2015/07/16 23:53
安保法案を誤魔化す為の人工台風臭いですね。昔、「スローなブギにしてくれ」という映画がありましたが、安部総理は「スローな台風にしてくれ」なんて思ってるかもしれませんね。(笑)
いつも心に船井流
2015/07/16 23:56
不正選挙という暴力でアメリカ様に日本の国会議員という職につけさせてもらったお前らに電話しても意味ないし、電話代の無駄になるし、接触すること自体気持ち悪いからかかってこなかったんじゃね?w

そもそも、お前ら、人の話を聞かないし、聞けないし、理解できないし、日本語を知らない、っていうことを国民は知ってるから。w

もう自公はお払い箱ってこと。

「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理
2015年7月16日17時19分 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/07/16 23:57
スレチですいません。
「ブッシュ父元大統領が転倒で首骨折 」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM16H25_W5A710C1EAF000/
命に別状はなく容態は安定しているそうです。残念です、いえいえ、大事にいたらなくてよかったですね(チェ)。
kj
2015/07/17 00:01
うわ、「チーズ腐乱臭」って書いてありますよ!w
なんかねえ
2015/07/17 00:08
黄、紅、藍、白、黒の
カラーボールで染められちゃうと
ちょっと面白いですw
豚の尻尾
2015/07/17 00:12
カラーボールはお金がかかりますが、
ウ○コならタダです。
コーギー
2015/07/17 00:42
>国民は忘れる

あらまあ。
すぐ忘れることにして、

忘れていないシブトイ奴等は公安だの特高だのが刺客を送り
抹殺してしまえば
居なかったことになるとでも?


ああコワイコワイ…


おっと、だがしかし
みな反対です。

日本国民の5百人位しか残らんわ(笑)
人口減少の危機も危機(笑)

いい加減諦めなさい、
戦争稼業は。


はにかむ
2015/07/17 01:12
テレビは台風という嵐と、歌う嵐を流してればいいんですね。
国家権力が、日本をメチャクチャにしている荒らしを報道せずに!
nishiizu
2015/07/17 01:51
スレ違いになり失礼いたします、日本も直に同じ状況になると言いたいのでしょう。

韓国軍に入隊希望しながら入隊できていない人…約5万2000人!
2015.07.16

韓国で軍入隊待機者が急増していることを受け、国会や国防部、兵務庁が対策に乗り出した。韓国の男性は満18歳で徴兵検査の対象となる。満19歳までに身体検査を受け判定を受ける。現役や補充役の判定を受けると、30歳の誕生日までに入隊しなければならない。現役判定を受け入隊を希望しながらまだ入隊できていない人は現在、約5万2000人に上る。入隊に関する相談所には、早く入隊したいという電話が1日に1500件かかってくる状態という。このところ、若者の失業率が増えていることも早期入隊希望者が増える要因となっている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000038-yonh-kr

酔楽人
2015/07/17 01:52
みなさんで一斉に砲丸投げもダメですよ〜(^ ^)
nishiizu
2015/07/17 01:56
今なら水鉄砲のシーズンです。ポンプ式の水鉄砲に水性絵の具溶かしてだな、芸術は爆発だ!。
あのねあのね
2015/07/17 02:01
水鉄砲の話は夏休みの宿題の話だからね。芸術は色々だから。ストリートアートと云うのも有るんたが。
あのねあのね
2015/07/17 02:02
amazonにもあるけど1箱:2個入 ¥ 2,160はもったいないなあ。防犯カラーボール 防犯ボール 蛍光ボール クラックボール 新型 防犯用カラーボール 本番用 (EH1030)
bj
2015/07/17 02:11
安倍晋三 (@AbeShinzo)さんが
0:00 午前 on 金, 7 17, 2015に
ツイートしました。
国会での議論の場は
参院に移りますが、良識の府
ならではの深い議論を
進めていきたいと思います。
また国民の皆様のご理解が
深まるよう、丁寧な説明に一層、
力を入れてまいりす。 #平和安全法制
http://t.co/RiwjsSvsYQ
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/621695823064137729?s=09)

安倍晋三 (@AbeShinzo)さんが
11:58 午後 on 木, 7 16, 2015に
ツイートしました。
本日の衆議院本会議で
#平和安全法制 が可決されました。
日本を取り巻く安全保障環境が
厳しさを増す中で、
日本国民の命を守り、
戦争を未然に防ぐために
絶対に必要な法案です。
http://t.co/nVdhhJkPT6
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/621695415906275328?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/17 04:15
自民党広報 (@jimin_koho)さんが
6:36 午後 on 木, 7 16, 2015に
ツイートしました。
平和安全法制関連法案
衆院通過あらゆる事態に
切れ目ない対応を:
平成27年7月16日

/news/parliament/img/par_128306_01.jpg.. http://t.co/PqDIiwoSWf
(https://twitter.com/jimin_koho/status/621614261802905600?s=09)

自民党広報 (@jimin_koho)さんが
5:18 午後 on 木, 7 16, 2015に
ツイートしました。
【谷垣幹事長への質問大募集】
7/22(水)16:00〜
カフェスタ
「AskTanigaki
−谷垣幹事長に聞いてみよう−」
を放送予定!
幹事長が皆様からの
質問に答えます。
ハッシュタグ #AskTanigaki
をつけて質問をお寄せください。
http://t.co/jzFgeshqSo
(https://twitter.com/jimin_koho/status/621594828057350144?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/17 04:26
相変わらずニュースは台風ばかり。

7月で台風11号

セブンイレブン台風(>_<)

カメ
2015/07/17 05:48
>AKB板野は昔の安室に似ている気がする さん

>「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理

てか、抗議の電話がかかってこないようにわざと電話機のコードを抜いてたりして(笑)
よっぽど怖いんでしょうね。
染五郎
2015/07/17 06:08
>「支持率ばかりを気にして採決を先延ばししていたら、南シナ海(有事)に間に合わない」

このクソ野郎にクソを投げつけたい(怒)

●安倍の目的はやはり対中戦争だった! 強行採決前「南シナで日本人が命をかける」と発言

2015.07.16 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/07/post-1288.html

全国各地で反対の声をあげる市民を完全に無視し、昨日ついに安全保障関連法案が衆院平和安全法制特別委員会で強行採決されたのにつづき、本日衆院本会議でも採決が強行されてしまった。

安倍首相はこの“戦争法案”を「日本の安全と平和を守るためのもの」と言い張り、「抑止力が高まり、紛争が回避され、我が国が戦争に巻き込まれることがなくなる」と話してきたが、もちろんそんなものは詭弁にすぎない。事実、先週発売の「FRIDAY」(講談社)は、安倍首相が15日採決に踏み切った際に口にしたという驚きの言葉を官邸スタッフが明かしている。

「支持率ばかりを気にして採決を先延ばししていたら、南シナ海(有事)に間に合わない」

国会の審議の場ではことあるごとに「ホルムズ海峡が〜」と言っていたが、安倍首相の本音はやはり、南シナ海での中国との戦争にあったのだ。

すでに南シナ海では、今年6月、海上自衛隊がフィリピン海軍と合同軍事演習を行っているが、官邸は1年以内に、自衛隊が米軍やフィリピン軍とともに、中国が進める南シナ海での岩礁埋め立て工事現場付近に出動し、この工事を武力で止めるシナリオをもっている。

(続く)
ハラ
2015/07/17 06:20
(続き)

「この話をすると、国民がさらに戦争への危機感をもってしまうため、国会や会見では一切口にしていませんが、これは既定のシナリオです。『FRIDAY』がすっぱ抜いた発言以外にも、安倍さんはオフレコでは何度も口にしている」(大手紙・政治部記者)

実際、本サイトでも報道したように、この6月1日、高級中華料理店「赤坂飯店」で開かれた官邸記者クラブのキャップとの「オフ懇」でも、「安保法制は、南シナ海の中国が相手なの。だから、やる(法案を通す)と言ったらやる」と発言している。

しかも、安倍首相はその中国との戦いで、自衛隊に戦闘行為に直接参加をさせ、比喩ではなく実際に自衛隊員に血を流させるつもりのようだ。

南シナ海で米軍と中国軍が一触即発の状態になれば、それを即座に集団的自衛権行使の要件である「存立危機事態」とみなし、中国軍に攻撃を加える。そして、戦闘状態になって、自衛隊員が命を落とし、一気に世論が中国憎しで盛り上がる。それが安倍首相の望むシナリオらしい。

これは妄想などではない。事実、過去に安倍首相自身が南シナ海、東シナ海で、中国の脅威をおさえこむために「日本人が命をかけて血を流すべきだ」とはっきり発言しているのだ。

それは、「WiLL」(ワック)と双璧をなすヘイト雑誌「ジャパニズム」(青林堂)2012年5月号で行われた外交評論家・田久保忠衛との対談でのこと。田久保は今年4月、日本会議の第4代会長に就任したばかりだが、ことあるごとに安倍を絶賛する安倍応援団の一員。教育現場での体罰を肯定する「体罰の会」では顧問をつとめているような人物である。そんなふたりの対談のタイトルはずばり、『尖閣に自衛隊を配備せよ!』。
 
(続く)
ハラ
2015/07/17 06:20
(続き)

まず、この対談のなかで安倍は、自らの決意を次のように語っている。

「(自由民主党の結党以来の目標は)一つは憲法改正し、真の独立を果たして自分の国を自分で守るということ。(中略)河野洋平元衆院議長、加藤紘一元幹事長の世代では、一番目の目標(憲法改正)に嫌悪感さえ抱くようになりました。(中略)その結果、中学校の教科書に従軍慰安婦問題が掲載されたりしました。そうした流れに危機感を抱き、敢然と取り組んだのが、我々の世代だと思います」

まるで日本会議への「忠誠」を表明しているかのような「決意」だが、 憲法改正こそが安倍首相の悲願というのはいまも変わらない。しかし、問題はこのあと。田久保に「安倍先生には自衛隊を国軍にするような方向に持って行って欲しいのです」と言われ、安倍は嬉々としてこう答えている。

「まずその第一段階といってはなんですが、私の首相在任時に防衛庁を防衛省に昇格させました。自衛隊の諸君は任官するにあたって、我が身をかえりみず国民の負託にこたえるという主旨の宣誓をします。従って彼らに与えられるのは名誉であるべきです」

今年3月の国会で安倍首相は自衛隊を「我が軍」と呼んだが、彼にとって自衛隊はすでに国軍なのだろう。そして、その“我が国軍”が敵視するのは、もちろん中国だ。

「(中国は)自国がどんどん発展していくという、いわば中国人が中国人として誇りを持つための愛国主義教育を行っているわけです。その線上に覇権主義、領土拡大があり、中国に多くの国々が従っているという姿の演出が必要で、それが南シナ海、東シナ海での一連の中国の行動につながっている」

(続く)
ハラ
2015/07/17 06:20
(続き)

ここから安倍はヒートアップ。突然、“血の安全保障”を意気軒昂に主張しはじめるのである。

「わが国の領土と領海は私たち自身が血を流してでも護り抜くという決意を示さなければなりません。そのためには尖閣諸島に日本人の誰かが住まなければならない。誰が住むか。海上保安庁にしろ自衛隊にしろ誰かが住む。(中略)まず日本人が命をかけなければ、若い米軍の兵士の命もかけてくれません」

「血を流してでも護り抜く」「日本人が命をかける」……。もちろんこれらは首相再任以前の発言だが、しかし、今、安倍政権で進めていることとの符合を考えれば、これこそが安倍首相の偽らざる本音であることがよくわかるだろう。

しかも、この対談のやりとりを読んでいると、安保法制が中国への牽制といったプラグマティズムにもとづくものではなく、むしろ、まず、「日本人が血を流す」「日本人が命をかける」、それ自体が目的であることがよくわかる。

誰でもいいから死んでくれ。そうすれば日本は東アジアの盟主となる──。「日本の平和と安全」なんてただの方便。とどのつまり安倍首相が夢見ているのは、武力による“大東亜共栄圏の復活”でしかない。

ニコニコ生放送の番組では「戦争したいなんて誰も思ってませんよね(笑)」などと話していたが、誰よりも戦争したくて仕方がないのは安倍自身なのだ。

安保法制が現実化したとき、国民の生活は平和と安全どころか、危険に晒されることになる。しかし、まだ覆すチャンスはあるはずだ。わたしたちの命を、こんな男に任せていいわけがない。
(水井多賀子)
ハラ
2015/07/17 06:20
抑止力狙う 米国と連携緊密に」今朝の日経より
対中国とハッキリ書いてある。
隣国と会話も持たず敵視先行。
オリンピックなんてやる気あるのか?

中国に近い川内原発まで再稼働。最も中国共産党も○ダヤ人が設立に絡んでいそうだが。
カメ
2015/07/17 06:24
>ACTは「国内での外国軍隊の活動や駐屯は、上院が批准した条約などの協定が必要だ」とし…

フィリピン国民の皆様、アキノとユダヤ米国への抵抗を!

●フィリピン教師連盟、最高裁に日比合同軍事演習の停止求める―中国メディア

Record China 7月17日(金)2時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000004-rcdc-cn

2015年7月15日、フィリピン教師連盟(ACT)は、日本との合同軍事演習の停止を求める訴えを、同国の最高裁判所に起こした。16日付で中国・環球網が伝えた。

ACTは「国内での外国軍隊の活動や駐屯は、上院が批准した条約などの協定が必要だ」とし、両国の防衛相が今年1月に署名した「防衛協力・交流に関する覚書」や、両国首脳が防衛装備品に関する移転協定締結に向けた交渉を開始することなどを盛り込んだ6月の共同宣言は憲法違反だと主張した。(翻訳・編集/柳川)
ハラ
2015/07/17 06:27
>「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理

この記事にはたくさんの方々が反応したようです。

【War Is Over@電話を掛けよう! ‏@WarIsOver1945】さんのツイート
麻生副総理がご不満のようです。
「抗議の電話、ほとんどかかって来ない」

【議員会館】 03-3581-5111(代表)
【筑豊事務所】0948-25-1121

http://www.asahi.com/articles/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html …
peco
2015/07/17 06:44
台風(11号)に気を反らして戦争法案に対する嵐が過ぎる様にするって事ですねゥ
パレスチナ万歳
2015/07/17 07:00
ダチョウの卵もいけませんね^ ^
竹槍とんぼ
2015/07/17 07:12
水風船
絵の具溶いた水入れて
水爆弾

安上がり
でも
割れやすいので
取扱はクーラボックス等で
持ち運び
ラガー
2015/07/17 08:02
>首相に近い参院議員の一人

安倍に近い議員って、いっつも甘い見通しを立てて、現状認識を全くできずに政権を自滅させてますよね。

彼らは強気な発言をし、余裕さをアピールしていれば何とかなると信じる連中。
地球
2015/07/17 08:08
よい子は真似をしないようにしましょう。
もう一度、繰り返します。
よい子は真似をしないようにしましょう。
銀の斧
2015/07/17 08:23
ああ
それで
慌てて
ドローん
禁止に運んだ
のですね

色々な物を運べる
泥ー…

よゐこはもうそんなニュース
とっくに忘れてしまったけれど(*^^*?


はにかむ
2015/07/17 16:06
RK先生こんばんは。
カラーボールは甘えです。
夏と言えば高校野球ですね。

補欠の球児たちの肩があればナイス
コントロールで顔面に野球のボール
を当ててくれて大ダメージ。
\(^o^)/
自分の高校のレギュラーにはなれな
かったけど、高校政治でレギュラー
になれば日本のヒーローなれます。

100年後も200年後も、高校政治で
活躍したことを語り継がれます。

未来の2090年、その高校政治で
活躍した子孫たちは、ヒーヒー
ヒーヒー爺ちゃんのおかげで
今の日本があるとみんなから
感謝されます。
提琴カフェ
2015/07/17 22:01
こんばんは〜


パチンコ玉全部
お返ししたら
どうかしら。

高い場所からからじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら


偽物政治家みんなすってんころりん。


目の色変えて拾う集団がいたりして。偽警備員あたり(笑)


議員会館改め
ゴキブリぽぃぽい改め
ホ●旅館改め


パチンコパーラー永田町



はにかむ
2015/07/18 01:17
内部犯行なら笑えるね。

遠藤・五輪相事務所に落書き 首相を批判、山形

http://lite.blogos.com/article/123418/

18日午前0時45分ごろ、山形市あかねケ丘2丁目の遠藤利明五輪相の地元事務所兼自民党選挙区支部に「日本の恥 安倍晋三」などと首相を批判する複数の落書きがあるのを、巡回中の山形署員が発見した。同署が器物損壊容疑も視野に調べている。

赤のマジックのようなもので、外壁や玄関のガラス扉、看板、ポスターなど少なくとも5カ所に書かれており、最大で縦約1メートル、横約50センチあった。

事務所によると、前夜午後9時ごろに職員が引き揚げた際には、特に異常はなかったという。
とくお
2015/07/18 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

カラーボール投擲はよくないことです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]