2015年7月11日RK洲本講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015年7月11日RK洲本講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2015/07/17 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


2015年7月11日RK洲本講演会動画を公開します。


2015.7.11 リチャード・コシミズ洲本講演会

連続再生 9分割

https://www.youtube.com/watch?v=5srnIa53NCA&list=PLPg7hSdi4rU6cwbpvj1wieviF_PG5qvmU

万ちゃん、ご苦労さま。

全国のみなさん、台風の被害にあわないよう、万全のご準備をなさってください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
党首 皆さんへ
今の日本の状態沖縄の状態は100%アメリカ属国から縁を切る最大のチャンス到来です!安倍晋三よ現アメリカユダヤ金融の傀儡として日本人をどんどん裏切れ、そうするとB層も日本人としての自覚を持ち自国の為に立ち上がる。今までの生半可な日本独立騒ぎでは本当の日本独立は勝ち取れない!安倍晋三よどんどん暴挙蛮行を遂行しろ。目覚めよ日本国民そして今の内閣を叩き潰せ、その時が本当の日本国独立の始まりだ。
日本国庶民
2015/07/17 01:15
又、にわかに小沢氏や鳩山氏が政権を握ったとしても3日天下で終わってしまう。日本国民が本当に目覚めて日本国の為に政治家を作っていかなければ強い力と持続性はない。安部よ自公よどんどん蛮行暴挙を国民に与えよ。
日本国庶民
2015/07/17 01:24
向こうも死ぬ気でやっている。こっちも死ぬ気で当たらないと何も変わらない。
日本国庶民
2015/07/17 01:25
昔のオッサンたちの社員旅行では、(隣の部屋から女子社員を無理やり拉致してきて真ん中に座らせ)、部屋の電気を消して、黄ばんだフスマに青い色のフィルムを映して秘かに楽しんだという話をよく聞きました。
(私には無縁の世界ですが… 悪い時代もあったようです)

高潔な志によって公開された格調高い動画の方は、後ほどじっくり拝見させていただきます。
コーギー
2015/07/17 01:25
大将皆様、おはようございます!動画アップ誠にありがとうございます!時間のある時に必ずみさせていただきます!いつも本当に感謝してます!ところで、売国奴自民の二人が安保法制の時に欠席となってたので、もともと反対表明してたからやるときはやるんだと思ってたら、理由が嘘八百のバレバレ!二人ともはっきり安保法制には反対だから欠席したと言えばいいのに!
自民の村上・若狭議員が本会議を欠席
 衆院秘書課によると、自民の村上誠一郎、若狭勝の両議員が16日の本会議に欠席届を提出した。各議員の事務所によると、村上氏の欠席理由は「5年前に手術した右ひざが前日から悪化し、2〜3日静養するよう医者から指示されたため」、若狭氏は「急性胃腸炎のため」。
 村上氏は以前から、「法案は違憲だ」として反対を表明していた。若狭氏は弁護士で、元東京地検特捜部副部長。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507161797.html
かと思えば、ばか甘利は国民をあまりにもばかにした発言!不正選挙でえらばれたやつが偉そうなこというな!
「アンケート政治は政治ではない」 甘利経済再生相
■甘利明・経済再生相
 かつて日米安全保障条約も自衛隊の議論も、色々あった。しかし、今になってみれば、自衛隊や日米安保の存在が今の日本を導いたことは大多数の皆さんは異論ないと思う。
 政治家は、国民が振り返って見てよかったと言ってもらえる、そうなるよう全力を尽くして取り組む。アンケートとって、その結果が多いものだけやっていくという、アンケート政治は政治ではない。
 (国民から)負託された政治家が、先見性を発揮して、後々、必ず理解してもらえるということを確信をもってやっていくということも、当然あろうかと思う。(記者会見で)
続く
JOTXーTV
2015/07/17 01:59
続きです!http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507161711.html
人工台風11号ですが、山口は暴風域から強風域にかわりました!明朝が接近とのことなので、965ヘストパスカル、風速35メートルと小さくなりましたが油断禁物であります!四国とか和歌山などではかなり被害でてます!湯田菌本当にゆるせん!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/17 02:05
ありがとう〜(^o^)ございまーす。 これから、みたいと思います。
船橋からの参加者
2015/07/17 02:16
党首皆さん
ネット党立ち上げましょうよ! 若い奴引っ張り込んで、今の自公は頭の固いジジイ議員ばかり。そこがチャンス、そしてネットを活用すれば時間とお金の節約にもなる。日本国内区分けにして独立党ネット仮議員を立てそこで真実のニュース正義の運動を行う。若い人たちにも参加運動大いにやっていただきましょう。選挙も事前に騒ぐのではなく今から密に連絡とって今から防御策を練ったり地元出口調査の多くの人々の賛同を呼びかけ不正を暴く今のところこれしか有りませんが、各自が知恵を出し合って最善策をネットで拡散試行です。独立党日本人自覚回帰で有権者が自分たちで作っていく日本国です。これが稼働し始めれば偽ユダ金の居場所がなくなり、米軍基地も同じ事。(選挙前に立候補するのではなく今から民意の仮議員を選出する)。
日本国庶民
2015/07/17 02:49

スレチご容赦ください。

★マレーシア機MH17が撃墜されてちょうど一年が過ぎましたが、いまロシアのソーシャルメディアではイスラエル製の空対空ミサイル「パイソン」が使われたのではないかと騒いでいるようです。

http://www.rt.com/news/310039-mh17-israeli-missile-version/

また、タス通信は空対空かまたは地対空ミサイルによって撃墜されたとし、ロシアには攻撃したミサイル部品にどんな鋼種が使われているか特定する高度な技術があり、それに従って、確実にミサイルの種類を特定できる準備ができていると伝えています。

http://tass.ru/en/russia/809070

VT
2015/07/17 04:01
安倍晋三 (@AbeShinzo)さんが
0:00 午前 on 金, 7 17, 2015に
ツイートしました。
国会での議論の場は
参院に移りますが、良識の府
ならではの深い議論を
進めていきたいと思います。
また国民の皆様のご理解が
深まるよう、丁寧な説明に一層、
力を入れてまいりす。 #平和安全法制
http://t.co/RiwjsSvsYQ
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/621695823064137729?s=09)

安倍晋三 (@AbeShinzo)さんが
11:58 午後 on 木, 7 16, 2015に
ツイートしました。
本日の衆議院本会議で
#平和安全法制 が可決されました。
日本を取り巻く安全保障環境が
厳しさを増す中で、
日本国民の命を守り、
戦争を未然に防ぐために
絶対に必要な法案です。
http://t.co/nVdhhJkPT6
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/621695415906275328?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/17 04:16
自民党広報 (@jimin_koho)さんが
6:36 午後 on 木, 7 16, 2015に
ツイートしました。
平和安全法制関連法案
衆院通過あらゆる事態に
切れ目ない対応を:
平成27年7月16日

/news/parliament/img/par_128306_01.jpg.. http://t.co/PqDIiwoSWf
(https://twitter.com/jimin_koho/status/621614261802905600?s=09)

自民党広報 (@jimin_koho)さんが
5:18 午後 on 木, 7 16, 2015に
ツイートしました。
【谷垣幹事長への質問大募集】
7/22(水)16:00〜
カフェスタ
「AskTanigaki
−谷垣幹事長に聞いてみよう−」
を放送予定!
幹事長が皆様からの
質問に答えます。
ハッシュタグ #AskTanigaki
をつけて質問をお寄せください。
http://t.co/jzFgeshqSo
(https://twitter.com/jimin_koho/status/621594828057350144?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/17 04:27
自民党と公明党を仲違いさせろ!そうすれば60日ルール使えない!
自民党と公明党を仲違いさせろ!
2015/07/17 04:28
公明党広報 (@komei_koho)さんが
2:29 午後 on 火, 7 14, 2015に
ツイートしました。
山口代表は14日の記者会見で、
参議院選挙制度を巡り、
投票価値の格差を2倍以内に
抑えるため、20選挙区を
10に合区する案を常任役員会で
了承したことについて触れ、
「今後の対応は参議院執行部に
一任をしていく。
幅の広い合意、できれば一本...
http://t.co/8likpaaNsp
(https://twitter.com/komei_koho/status/620827413304475648?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/17 04:36
イカの伝道師4号 (@kikuni_taenai4)
さんが8:23 午後 on 火, 7 07, 2015に
ツイートしました。
これまで、創価学会は、
聖教新聞を使い
『敵対者を貶めるデマ』を
一方的に書き続けて来た。
根も葉もナイ『自分のデマ』を
全国へ広められる気分…
筆舌に尽くし難いだろう。
今やネットが普及…
創価の一方的な『デマ』は
通らない!
真実を暴露され会員も減少、
自業自得だ♪
#SNS #グノシー #NTT
(https://twitter.com/kikuni_taenai4/status/618379706929299456?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/17 04:57
お心づかいありがとうございます。
ぎたむ
2015/07/17 05:58
コシミズ先生、スタッフの皆様、ありがとうございます。
万人斬りさん、いつも、ありがとうございます。

秋に総選挙→緊縮合意を反故に→デフォルトになったりして…。

●ギリシャ、9月にも総選挙か=財政改革の造反39人に

時事通信 7月16日(木)23時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000189-jij-eurp

【アテネ時事】ギリシャのブチス内相は16日、地元ラジオで、欧州連合(EU)などが求める財政改革関連法案の議会採決で生じた与党内の混乱を受け、「事態の推移次第では、9月か10月に解散・総選挙が行われる可能性が高い」との見通しを示した。
欧州メディアが報じた。
改革案には増税や年金制度の見直しといった財政緊縮策が含まれ、採決をめぐっては「反緊縮」を掲げてきた与党の急進左派連合(SYRIZA)内で不満が噴出。地元メディアは149人の同党所属議員のうち、閣僚や党幹部を含む39人が反対もしくは棄権に回ったと伝えた。
財政改革を推進する立場のチプラス首相は、造反組の更迭も視野に内閣改造を検討。今後の政権運営は厳しさを増す公算が大きく、首相が早期の総選挙に打って出るとの観測が強まっている。
ハラ
2015/07/17 06:50
スレチ失礼します。
ピース又吉が芥川賞だそうです。
完全なそらし、話題作りですね。
本人が勘違いしてたら哀れです。

本当になんでもありの世の中です。

ランスロット
2015/07/17 06:58
万人斬り 様
いつも有難うございます。
毎回、皆で見せて頂いております。
上田文典
2015/07/17 08:10

生中継で拝聴しましたが、さっそく本日動画で再度見させていただきます。
コシミズ先生、スタッフの皆さん、ありがとうございますm(__)m

7月11日当日は、地震などの災害もなく、台風の影響もなく晴天に恵まれました。
それが一変して今頃淡路島の「北京」は台風11号の暴風雨の中にあるのでしょう。
この台風11号が西日本の雨雲をさらっていって梅雨明けを迎えるらしいです。
今年も玉ねぎが豊作だといいですね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/07/17 08:56
アメリカ・偽ユダヤ国家の手下の安倍政権が沖縄辺野古基地を強行してるのはデルタUFO
TR-3爆撃機△の基地が沖縄にあるからだそうですhttps://www.youtube.com/watch?v=e_TSwhRmgIY&index=13&list=PLatSdFmMKL6yqkA40PymrnwFy5YB0zN1F
nomorewarinasia
2015/07/17 09:27
ユーログループは70億ユーロのギリシャ向けブリッジローン(債務者の目下の債務の償還のために用いられる短期借款)を承認した。消息筋の情報としてブルームバーグが伝えた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150717/590247.html#ixzz3g6XEeEti
f
2015/07/17 09:34
ありがとうございます。
関係者の皆様、いつもお疲れ様です。

国会前で、毎日、大型ビジョンで先生の動画を流して頂きたいです。
先ずは(悪徳金融資本傀儡の、統一狂かい自民と、ソウカ公明主催による)不正選挙と不正裁判から。

ピーチパイ
2015/07/17 11:27
話題逸らしといえば、これもその一環でしょうね。

○7.18「巌流島」のテレビ中継が突如中止 谷川氏困惑「理由を説明してほしい」
http://sports.yahoo.co.jp/sports/fight/all/2015/columndtl/201507170003-spnavi

・・だけども、この行為はどう考えたって
自爆モノでしょう。
スポーツ・格闘ファンを自称するB層以外
殆ど誰も観なくなってるのに、話題逸らしの
目的で蛆TVが無理矢理に潰してるって
連中どんだけ焦ってるんだかww
( これが切っ掛けで覚醒する人間が出たら
凄いことではあるんだけれど )
N.K
2015/07/17 21:04
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

淡路島は日本の島(この場合、本州・四国・九州・北海道・沖縄本島以外)では一番人口が多い島ですが現在は離島では無い状態ですね。

コシミズ先生も仰られていらしたように本州四国連絡橋は他の高速道路と比べて割高ですね。

以前蜂須賀家が領内で定めた有力支城である阿波九城の付近の部落には文禄慶長の役での朝鮮捕虜が多く加えられ、その中の川島城付近から大川隆法が出ていると書かせて頂きましたが一宮城付近には何故か朝鮮舞踊の道場?があったりします。

元々この地域は阿波国府付近でして一宮と言う地名も大麻比古神社と一宮を争っていた一宮神社が由来で古代の阿波の中心地でありエミシ俘囚(部落の原型)が多く配流された地域です。

他のスレでも書かせて頂きましたが、田布施などの朝鮮捕虜の説もありドワンゴ麻生の高祖父である薩摩の大久保利通は神戸を発展されるために丹波を京都と兵庫に分割したり、明治維新で朝敵とされた姫路を県として存続させず兵庫に編入させ最終的に淡路も兵庫に編入させたと言われてます。

そして後にその神戸で生まれたのが石原慎太郎(親の出自が高知・愛媛のどちらの場合でも長浜は同和地区を抱える港町です)ですね。

マイノリティー支配の構図のお話は丁度去年の今頃RKブログに辿り着いたばかりの私が連日連夜コシミズ先生の講演会の動画を視聴させて頂きました中でも本当に目から鱗と言う内容でして、最近RKブログに辿り着かれたと言う方も是非視聴して頂きたいです。

同時に大手新聞、テレビ(特に罪凶奇異極こと在京キー局)がいかに腐っているかも存じ得ました。

特にユダ金売国メディアの偏向報道で嫌韓嫌中に囚われ未だに安倍晋三に対して正当性を抱いてしまっているような方々にはこの構図を理解して頂きたいです。
凶育反対
2015/07/18 15:49
続きです。

まだ教育破壊の原因が安倍晋三と存じ得る前、つまり安倍晋三がユダ金傀儡の極悪人と存じ得る前の頃、日経の政治欄のベタ記事に安倍晋三が2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画に出演し「ネットの力で云々…」などと意気盛んに呼びかけていたと言う記事がありましたが、仮にも一国の総理とあろうものが自らが敵視している北朝鮮系在日勢力である2ちゃんねるの外郭サイトであるニコニコ動画に出演し「ネットの力で」などと言うなどあまりにもおかしいと憤慨した事をよく覚えています。

ネットが出来ないが故にテレビや新聞に依存してしまいがちな高齢者の方々もそうなのですが、2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)に依存してしまっている中高生や若年層の方々もこれらの偏向性に気づいて頂き脱却して頂いたと切願しています。

あとクールジャパンと称して日本食ブームを作り上げようとしているのは、食料争奪戦による対外関係の対立や悪化を煽り、日本の遠洋漁業をより衰退させ民間人を外洋に出させず不審船(人口地震)や核爆発(海水温上昇)を目撃させない狙いもあるのではないかと思いました。

相馬と言えば本来であれば千葉氏の分家の筆頭格の相馬一族なのですが成り済ましの苗字としても使われているのですね。

相馬本家は守谷城主として小田原の役で没落してしまいましたが分家は福島の浜通りで相馬中村藩として幕末まで存続していましたが、これまたドワンゴ麻生と親戚関係になっていますね。

あと源頼朝の奥州征伐で功績を上げて土着した相馬を含めた千葉一族の末裔の方々は岩手や青森にも多くいらっしゃいますが、明治以降東北や北海道で炭鉱に動員された朝鮮人にもこの地に千葉や相馬と言う苗字が多い事をいい事に成り済ましの際に相馬姓を名乗っている例もあるのではないかと思いました。
凶育反対
2015/07/18 15:49
続きです。

更に千葉一族は日蓮と同郷(相馬の北総と日蓮の安房ではかなり距離はありますが)でもあるので、城の片隅に妙見社を祀る傾向がありこれは現在でも北総(特に茨城にもまたがる相馬郡域)の城付近ではよく見かけ日蓮宗の寺院も大抵近くにあります。

もしかするとこの流れで創価になってしまっている旧家(帰農した相馬一族の家臣など)なども結構いるのかもしれません。
凶育反対
2015/07/18 15:50
離島?(淡路島のように橋で繋がっている場合、基本的には離島と言う概念では無くなります)繋がりで重ねてこちらにて失礼致します。

今日は海の日との事ですが、魚介類の中でもユダ金が大嫌いと言う甲殻類が大好物である私としては、このような観点においても海を舞台に人工災害テロ(人口地震・海水温上昇)を起こし続ける白人種のユダ金が許せません。

またmoritt様とお話になっています喜界島をはじめとした奄美諸島、そして瀬戸内海の島々の小学校は行政的には薩長や繊維部落及び制服産業の本場の東瀬戸などに属し、教育破壊が非常に深刻化しています。

喜界島でも近年小規模校が潰され現在ではその一校の跡地に城久遺跡の出土物などが展示されているようです。

また離島では過疎地域な故に以前から小学校と中学校が同居していた地域はありましたがこれは安倍晋三の教育破壊である小学校に中学校の校則を押し付ける小中一貫教育、施設一体型小中一貫校と言うブタ箱とは別物でした。

現在でも県外を含めた大規模校などでは不登校気味である子供達を受け入れる特認校制度、留学制度は離島などではある程度維持されていますが、第一次安倍内閣での教育破壊以降のこの10年位で最も悪化してしまったのはこの離島の小学校ではないかと実感しております。

そもそも教員も本土から派遣されて来ている形なので該当地域の出身者である例は少ないのですが、安倍晋三及びその走狗の自由同和会の言いなりにならず離島の地域コミュニティーの核としての学校を悪化させないで頂きたいと切願しております。
凶育反対
2015/07/20 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015年7月11日RK洲本講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]