FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

誰も読まないのに倒産しない惨軽新聞の不思議。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 誰も読まないのに倒産しない惨軽新聞の不思議。

<<   作成日時 : 2015/07/17 07:19   >>

面白い ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


全国で、ほとんど売れていない統一教会日本会議朝鮮似非右翼惨軽新聞。

それでも、たくさんの社員を抱え、毎日、中国と韓国を叩いている。

日中、日韓の緊密な関係を恐れるユダヤ金融資本が、惨軽を裏から支えている。

惨軽さん、読者の購読料はほとんどゼロでしょう。広告収入?今の時代、25万円の「枠」が4万円にディスカウントされても買い手なし。結果、広告欄は、自社関連出版社の「書籍広告」ばっかり。

ほかに、なにか「大きな副収入」でもあるのですか?販売店を通じて、ヘンなもの流通させてませんか?

ところで、RKのイメージでは、惨軽読者=シャブ中です。w


2015/7/17 07:06

w >沖縄での産経新聞朝刊の発行部数は、2014年の上期でなんと285部しかなく、世帯普及率が0.05%と産経新聞は沖縄では存在しないに等しいのです。沖縄だけでなく、北海道でも売れておらず、発行部数が1,010部で、世帯普及率では沖縄よりも低い0.04%です。 >意外なことに、大阪府(13.31%)、奈良県(15.85%)、和歌山県(9.85%)の3府県だけでした。東京都での発行部数は269,289部ですが、大阪府の発行部数547,859部の二分の一以下です。全国紙の仮面をかぶって、近畿地方の地方紙が頑張っているという感じでしょうか。関西人として、ご迷惑をかけ、まことに申し訳なく感じます。

●全国紙、とくに産経がほとんど売れないのは沖縄だけではありません
2015年07月16日 12:39  大西宏

http://blogos.com/article/122966/

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 198
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は分かりませんが、昨年はCMを見た記憶があります、契約すると統一教会のさくらいよしこちゃんの本をプレゼントしてたような……そんな記憶があります………。


酔楽人
2015/07/17 07:42
 これは多分組織買いでしょう。どっかの組織がまとめて買っているだけ。政治団体かも知れないし、宗教団体かも知れない。記事の内容で判断すれば凡その見当はつくし、外れていないと思うね。
 沖縄の部数は多分だが、契約書の住所が沖縄なだけで実際の配達先は本土じゃないのかな。新聞販売店としては他の商売やってる人が片手間に扱う部数だね。それも那覇だけとか狭い地域じゃないと成り立たないね。後は伊豆諸島みたいに遅れてやって来るとかね。
あのねあのね
2015/07/17 07:56
もしかして
 サ?ケイ=在?紙
芭蕉
2015/07/17 08:00
産經新聞は、かつて官公庁のロビーでしか目にした事がありません。それも、課長あたりの手垢が付いているようで触った事もありません。最近では、官公庁でも目にする事もなく、我が町のコンビニても売ってません。入手するほうが困難です。
同和書籍と一緒で、官公庁が公金で割高で購読契約しているのではないか?官公庁内の一部勢力向けのアナグラムでもあるのかも?
もし、そうであって、それを解読できたら定期購読するのも面白いかも…。
moritt
2015/07/17 08:24
産経新聞って生まれてから読んだ事ないです。聖教新聞は近所の弁当屋に置いてあり、待ち時間に表紙だけ見ますw。読売新聞はファミレスやホテルで無料で配ってますから、そんな所には行きません。食欲なくなりますから。読売と産経は大手町の一等地に仲良く並んでありますね。ほとんど一体化してるように見えます。
噂タク
2015/07/17 08:58
惨軽新聞は、yahoo等のネット配信し、クリックされる事によっても収益が上がるようです。こういったニュース配信システムのビジネスモデルを何と呼称するのか小生知りません。産経や塵売、捏造アカヒ新聞の配信するネットニュースは屑情報ばかりなので、賢明な方はクリック等せずスルーした方が宜しいかと。
押し配信
2015/07/17 09:07
お年寄りお家に強引営業契約締め上げ商法でしょうね、読売新聞と同じ穴。

読売のバカ社長が、違う組織の方が集まる会議で、自ら違法犯罪ヤクザ商法を口からアホ丸出し。

しかも、その後みんなに失笑されて気に入らなかったので、抗議文を書いたシマツ、、
神社エール
2015/07/17 10:02
>なにか「大きな副収入」でも

産経新聞=統一教会ならば、

「似非右翼」が新聞記事を
書いていても、不思議はない。

街宣車によるアジテーションを
適当に聞き流していれば、
それで十分な「内容」なのだ。

「副収入」だけで続くかな?
ぷち
2015/07/17 10:34
ポストに投函される新聞に麻薬が入ってたりして。
常識的に考えれば、そんなバカな。と思えますが、3K、ポダム、性狂なら、これが可能に思えます。

2015/07/17 10:38
妖怪人間ベムの歌で、
尻に挟んで使う、ホモ御用達は、惨軽新聞なのだ。
ぎたむ
2015/07/17 10:51
産経新聞の広告は、こういう詐欺広告ばかり
 
http://jinf.jp/wp-content/uploads/2011/06/%E5%9B%BD%E5%9F%BA%E7%A0%94%E5%85%A85d_0610_03.jpg
 
http://bensei.jp/wpja2/wp-content/uploads/advertise/20150305@sankei.jpg
 
牟田
2015/07/17 13:51
購読したら、何カ月分かタダで、電気釜まで付いて、ユリ園やらなんやらの入場券とかついてくるっていうのは、景表法とか何とかに抵触しないのか甚だ疑問です。
衆道
2015/07/17 17:41
兵隊を食べさせられない食糧事情に加え、大干ばつが起き、農村に帰して食糧生産に従事させる?

●北朝鮮、大規模な兵力削減の兆し…金第1書記が指示か

WoW!Korea 7月17日(金)16時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000067-wow-kr

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)執権後、最大規模の除隊措置として北朝鮮内部では大規模な兵力削減説が出回っていると自由アジア放送(RFA)が17日、明らかにした。

RFAによると北朝鮮当局はことし6月5日から7月10日までの間に多くの軍人を除隊させたことがわかったという。

両江道(ヤンガンド)のある消息筋は「6月初めから7月初めまで両江道出身の軍人の多数が除隊し、故郷へ戻ってきた」とし「地方代議員選挙が終わった後、また多くの軍人が除隊することになるという知らせを最近除隊した軍人らを通じて直接聞いた」と明らかにした。

これと関連し最近軍服務を終え故郷へ戻ってきたという咸鏡北道の除隊軍人は「今後、軍事服務のための身体検査基準を厳格にして、人民軍の人数だけ満たそうとするのではなく、体質が強い軍人を作らなければならない」と金正恩の指示内容を除隊する直前に軍の公演会で直接伝達されたとRFAに伝えた。

しかしこの軍人は「苦難の行軍時期に生まれた世代の中に、入隊身体検査基準を通過できる人員が多くなく、軍兵力は以前よりはるかに減るしかないだろう」と観測した。
ハラ
2015/07/17 19:22
 けれど、電車の中で一生懸命産経新聞読んでるジジババが居るんですよね。精一杯インテリぶってるつもりなんでしょうがねぇ(嘲笑)
あれ、もしかして、せーきょー(性狂)新聞読みたいが、人目を憚って産経読んでるソーカの学会員かもしれませぬな。
 せーきょー新聞しか読めない学会員が、唯一読解可能なのが産経新聞でしょう。学会員には朝日・読売すら難しく感じると思いますね(大笑)

 ま、良識ある皆様、新聞読むのは、もはや時代遅れですよ〜(^^)

(付け足し)
阪神が勝った翌日、たまにディリースポーツを買いますが、ディリーは売り切れても、サンケイスポーツは山積みで残ってるような感じですね。
阪神ファンでも、誰があんなもの読むかいな!
been
2015/07/17 21:16
産経と同じクズメディアの週刊誌についてなのですが……


今日本屋に寄った際に「さて、週刊誌どもは戦争法案についてどんなオカシナ報じ方をしてるかな?」と思い、週刊現代、週刊ポスト、週刊文春、週刊新潮をざっと見てみました。
見てみたんですが………ええっ!?
あの……私の見間違いでしょうか?
戦争法案のことについて一切書かれていなかったのですが??
「ほとんど書かれてない」でも「ちょっとしか書かれてない」でもなく、戦争法案についての記事が完全にゼロだったんですけど!!
しかも4誌ともが!
特に文春と新潮の発売日は昨日だったのに、法案について触れていないなんて……

ついにここまで腐ってしまいましたか、出版社ども!!(怒)
酢味噌
2015/07/17 21:23
新聞がテロビ、ラジオと違うのは
配達人が居住者情報を知り得る
双方向な諜報手段である事。

だから、
子供も警戒した目で見るし
犬も怪しんで吠える対象。

勧誘時には服を洗える白い粉を
沢山持参して来る。
簡単に売人に成れるね。
ポンにだ
2015/07/17 21:46
公立図書館、官公庁これだけでも結構捌けます。
図書館の場合おいてないと「熱心な読者」から
「何故置いてないのか」と執拗な嫌がらせがあります。そんなに言うんなら自分で買えばいいのに。
基地外に絡まれる後難を恐れて買ってしまうんでしょう。
官公庁はスキャンダルがばれた場合の保険です。
にっく
2015/07/18 00:38
奈良と和歌山は不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰して以降の初年度であった2013年度、全国的に不登校が大幅増加し、小学生の不登校比率が過去最大となった中で、ともに小学生不登校比率が1位タイとなった都道府県です。

奈良は約半分、和歌山も三分の一位の小学校が制服があるだけではなく頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる異常さがあります。

大阪は市内は橋下徹のゼロトレランス、泉南方面はは上記の奈良や和歌山程では無いですが制服の小学校が多く、これらの関西の中では繊維部落の影響力が強い地域は産経の購読率が高い傾向があるのですね。
凶育反対
2015/07/18 04:03
先ほどの週刊誌の件で付け足し。


確かに、採決・可決はそれぞれ水曜・木曜でしたから、月曜発売のポストと現代はその数日前で、木曜発売の文春と新潮は当日になるから、採決・可決そのものの記事については載らないでしょうけど……
いや、でも事が事ですし、今週そういう事があるのは前にもう分かってたわけですから、記事が一切無いのはやっぱり異常過ぎですよね。

まあ、いくら何でも来週号では戦争法案について扱うでしょうが……
まさか扱わないなんて事はないですよね、それらの出版各社さんたち?
酢味噌
2015/07/18 08:17
コシミズさんは産経新聞に本の広告出してましたよね!何故誰も読まないとおっしゃられる新聞に広告を出したのですか?
広告
2015/07/28 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

誰も読まないのに倒産しない惨軽新聞の不思議。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる