金など商品市場急落、指数は13年ぶり低水準−投資家に痛手 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 金など商品市場急落、指数は13年ぶり低水準−投資家に痛手

<<   作成日時 : 2015/07/21 11:53   >>

面白い ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ユダヤ米国さん、これ、かなりまずいんと違(ちゃ)いますかぁ?

いつまで、好景気偽装をしているつもりですか?

金融工学信奉者のみなさん、「は、早く、戦争をやれ!」ですかぁ?

経済に知見のある方、ご意見を!

2015/7/21 11:26

FRBは利上げに踏み切りを明日にでも、、、。9月ませ持つんですか?

金など商品市場急落、指数は13年ぶり低水準−投資家に痛手

2015/07/21 10:36 JST

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NRT7WQ6JTSED01.html

(ブルームバーグ):ブルームバーグ商品指数は20日、13年ぶりの低水準まで下げ、2008年の金融危機や12年のユーロ圏危機の際の水準を下回った。

bj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
【フジテレビの目が腐る90分に賛否両論】

◆安倍晋三首相の持論90分にフジテレビ賛否電話200件(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/1510418.html

安倍晋三首相は20日、フジテレビ系の報道番組に出演し、今国会中の成立を目指す安全保障関連法案について、自分で持ち込んだ模型を使って説明に追われた。分かりやすさを強調しようと「攻撃」を振り込め詐欺や火事にたとえる、現実感に欠けた説明も。「支持率だけのために政治をやっているのではない」と、述べる場面もあった。

番組は首相が生放送で90分出演する異例のものだった。フジテレビ企業広報部は打診理由について「安保関連法案は世論には反対意見や慎重な意見も少なくない。今、最大の国民の関心事といえるこの問題で、視聴者の疑問や意見を直接ぶつけ、なぜこの法改正が必要なのか、首相自身の意見を聞いて、視聴者とともに、考える機会を設けたかった」とした。午後7時の番組終了までには、同局に約200件の電話があった。「好意的なものから、批判的なものまでいろいろなご意見をいただきました」と説明した。

special thanks
2015/07/21 12:06
【BRICS開発銀が業務開始(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015072100289

【北京時事】新華社電によると、中国など新興5カ国(BRICS)による新開発銀行が21日、業務を始めた。(2015/07/21-11:24)

special thanks
2015/07/21 12:10
【臓器移植持ちかけた疑い、暴力団組幹部らを逮捕 警視庁(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASH7P335HH7PUTIL007.html

200万円を支払うと約束し、臓器移植のために腎臓を提供させようとしたとして、警視庁は21日、指定暴力団住吉会系組幹部の吉田昭(71)と、住所不定、無職の前雄一(44)の両容疑者を臓器移植法違反(売買の禁止)などの疑いで再逮捕し、発表した。いずれも容疑を認めているという。

組織犯罪対策特別捜査隊によると、吉田容疑者らは2013年12月〜14年4月、腎臓の治療中だった60代の元組員の男=電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑などで逮捕=に生体腎移植手術を受けさせようと、吉田容疑者の知人だった前容疑者に200万円で臓器売買の約束をした疑いがある。また、吉田容疑者らは、前容疑者と元組員の虚偽の養子縁組の届けを豊島区役所に提出した疑いもある。元組員は現在治療を受けているが、再逮捕する方針。

臓器移植法は臓器の売買を禁じているほか、日本移植学会は倫理指針で、腎臓の生体移植を親族間に限定している。生体間以外では、日本臓器移植ネットワークに腎臓移植の登録(6月末時点で1万2496人)をして、順番が回ってくるのを待っている状態だという。

吉田容疑者ら3人は6月、虚偽の転入届を提出したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑などで逮捕されていた。

special thanks
2015/07/21 12:14
やっぱり安倍ちゃんの症状(20日フジテレビ生放送 本人の画像より)。
第一、覚せい剤に含まれる有毒な化学物質は、ひどい虫歯を招きます。歯が黒く汚れて腐り出し、抜くしかない状態になることがしばしばです。歯と歯茎が内部から破壊され、歯根が腐って再生不能な状態になります。
第二、唾液止まらず(ペチャペチャ音)、
肉体に及ぼす作用としては血圧と脈搏芻の上昇、瞳孔の拡大、唾液の増加、不眠など。
第三、その生放送の参加者に安倍氏多量のパフュームやコロン使ってなかったか聞いてみる事?
この3つ揃えば相当来てますね!後は脳が完全に破壊されるのを待つだけ。突然来ますからね! 私は経験しています(5分前迄普通の人が急に発狂します、その後は帰らぬ人になります)。表には心臓発作か脳内出血の嘘のニュースになると思います。
日本国庶民
2015/07/21 12:58
今回の金相場の急落は上海の金取引所で売りが大量に出たことが発覚しており、これが世界的な金相場急落につながったようです。
上海での金の大量売りは、株式市場の暴落で損失を出した中国人投資家が金を売って損失を埋めようとしていたのではないか、と推測されています。

週明けの金暴落は上海市場の売りが原因か
http://www.iforex.jpn.com/news/%E9%80%B1%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%AE%E9%87%91%E6%9A%B4%E8%90%BD%E3%81%AF%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AE%E5%A3%B2%E3%82%8A%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%8B-2445

2015/07/21 15:11
商品価格(金などの貴金属と原油・大豆等)は
ギリシャ危機、中国バブル崩壊危機の機期間を通じて、「ピクリ」とも反応しませんでした。ところが、中国人民銀行(中央銀行)が17日公表した6月末時点の金保有高統計で、金準備が1658トンにとどまり、3000トンを上回るとの予想との乖離で、上海市場で一気に売りが膨らんだのが、アメリカの利上げ観測以上に効いたのではないでしょうか。ここがミソだと思います。中国の金準備を「3000トン」と予想したのは西側、つまりユダ金側です。中国にしてみれば、今回、一切の策を弄する事無く、安値で金の現物を手に入れるチャンスを手に入れたわけです。昨年、原油価格が急落した時に先物で二割程吊り上げた金価格ですが、その時の清算の限月はこの7〜8月にやってきます。1100ドルで買える金を1300ドルで買わないといけない状況がやってきました。うがった見方をすると、中国はギリシャ危機が表面化した時に3000トン保有している金のうちの1342トンを売りに出し価格の高騰を防いだ結果、現在の保有量が1658トンとなっているのでは?もちろん、中国だけでなく、アメリカ国債をせっせと金に替えていたロシアが、これまた三枚くらい噛んでいるのは明らかです。去年の原油価格の急落から始まった今回の商品価格の急落まで、すべてにおいてユダ金の策略を、中ソつまりBRICSとAIIBが逆手に取ってぶち壊したと考えて、大きな間違いではないと思います。
折しも今日は、special thanks君の投稿にもある様に【BRICS開発銀が業務開始】の日でもあります。偶然とは思えません。
Usagi
2015/07/21 16:53
ロシアの「援護射撃」(笑)

ロシア、MH17機の捜査に関する決議案を安保理に提出

ロシアは国連安保理に対し、2014年ウクライナで発生したボーイング機の事故の捜査に関する決議案を提出した。ロシアのチュルキン国連大使が発表した。

先にマレーシアは事故の捜査を担う法廷の開設を求める決議案を安保理に提出している。

先にラヴロフ外相が述べたところでは、事故は刑事犯罪の結果として起きたのであり、マレーシアの決議案が想定しているような国際平和や安全に対する脅威ではない。ラヴロフ外相によれば、国連安保理は航空機の墜落事故に関して法廷を開いたことはない。

一方、会議を終えたチュルキン大使は、マレーシア航空のボーイング機に関する安保理会議に満足している旨述べた。チュルキン氏によれば、会合ではロシアの決議案が討議され、捜査を行うための現実的な一歩を踏み出す熱意が感じられたという。

法廷の拙速な開設という考えは今や克服され、落ち着いた、かつ入念な作業を開始できる、とチュルキン氏。

油堕菌を 飛行機事故でも 詰むロシア(大笑)
パレスチナ万歳
2015/07/21 23:45
商品相場が下落するということは、
企業のコスト減、インフレ抑制で人々の生活が楽になることです。株価の暴落を防ぐ効果もあります。
これは、ユダ金にとっては都合の良い事態です。
また産業用商品の大消費地は中国で商品相場下落とはそのまま中国での需要減、すなわちユダ金の中国叩きがある程度うまくいったことを意味します。
そもそも、ユダ金は金融緩和で経済を支えています。金融緩和の最大のリスクは激しいインフレを招くことで、これが起きれば人々の生活が困窮し暴徒化し、ユダ金が窮地に陥ります、それを防ぐ意味でも商品相場下落はユダ金有利です。商品相場を下落させたのはユダ金です。そしてこれでこそアメリカの史上最高値の株価を何とか崩壊させずに済ますことのできる可能性がユダ金にとっては開けてくるわけです。米利上げは、ドルの魅力を引き上げようとしているわけですが、利上げをすれば株価暴落、景気悪化となりますから、それを防ぎつつ利上げを行ってドル防衛を達成するためにはどうすればよいかという点にユダ金は集中しているのであり、商品相場の下落はその一助となるわけです。現状、一つ一つうまくことを運んでいるように見えます。本当に利上げに踏み切れるかどうかは不透明ですが、利上げがうまくいけばユダ金は延命できることになります。
ウイスキーボンボン
2015/07/21 23:51
『フジテレビの安倍90分出演番組の感想文』

安倍まぢうぜー なんなの
テレビ見ててイライラするわ
そんなに戦争してーなら
テメーが鉄砲玉になって
真っ先に突っ込んでみろよって感じ
戦争を未然に防ぐためのとかかっこいいこと言ってんなよ本当に
国会議事堂では市民の声は聞いてないとかお前ら誰の働いた金で飯食ってんだよ。

以上




ヒロちゃんボーイ
2015/07/21 23:53
マイナンバーが青酸カリ入りの殺人チップ埋め込み義務化だ!というスレがある!そうでしょう!だと安保より悪い!コシミズさん立ち上がるときが今!
マイナンバー即日廃止だ!
2015/07/22 05:09
虫に刺された右足がパンパンに腫れて高熱が出ました。アレルギー反応なんだか痛くて歩けない。ところで金などの金融商品、某有名な海外ヘッジファンドたちも予想つかずに大打撃。どこかが損したら どこかが儲かる。これはリーマンショックでもありましたよね。

アメリカ金利制作から垣間見える事やマフィアが狙い、探し掘る金はだんだんと価値をもたらさなくなるのでは?中国やKGBロシアはそれを予想していたのではないですか?だから、それを逆手に取って売却と穴埋めに利用した。

あとアメリカの金利上げはインフレを引き起こす原因になると言われていますから不安が現れているのかな、と思いました。

金とビットコイン(笑)ユダマフィアが作り出した仮想通貨と鉱物。凄い胡散臭いネット取引。ユダマフィアだけは本物の金を世界中で堀り歩いてるそうです。2足のわらじを持ちながらw
クソ猫
2015/07/22 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

金など商品市場急落、指数は13年ぶり低水準−投資家に痛手 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]