FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」

<<   作成日時 : 2015/07/28 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」

これ、「人間革命」の冒頭部分なんだそうです。

反戦は、平和宗教を標榜する「創価学会」の基本理念です。

その基本理念を創価学会が作った公明党が破壊しようとしています。

公明党の中枢は、統一教会という在日カルトに乗っ取られています。

統一教会は、日中戦争を引き起こすよう米国権力から命じられています。

自民党は、この統一教会と深いつながりがあります。

安保法案の背後には、日中に一日も早く戦争をさせて、日中貿易を停滞させ、結果的に中国経済を破壊したい米国権力がいます。

米国の覇権を守るために、日本人の若者を戦場で犬死させようとしている。

それが、公明党のやろうとしていることです。

公明党を許しますか?

創価学会のみなさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
公明党という政党は、事実上もう存在していないに等しい。
完全な「幽霊政党」となった。

支持母体・創価学会が党を離れれば、支持者はほぼゼロの公明党。
支持者のいない政党が議員を抱えるなどあり得ない。
公明党議員たちは即刻、税金由来の給料を全額返納して国会から出てゆくべきだ。
金が惜しくば自民党に逃げ込むのが筋だろう。
仮にも平和の宗教に対して、それだけの裏切りを彼らはした。

別の言い方をすれば、公明党は
「頭でっかち尻すぼみ政党」になった。国会内で蠢く公明党・朝鮮勢力の頭数は、その体躯に比して大きすぎる存在になった。
が、これで本来の姿を現したともいえる。

もともとマイノリティ朝鮮人CIAエージェントたちで構成された「頭部」を、マジョリティである日本人が「体」となって、考えも無しに支えていた創価学会及び公明党。
その大きかった「体」の部分が、痩せ衰えたのだから、公明党はもう一人で立っていることはできない。

「ドスン!」と大きな音を立てて、地べたにその醜い「大頭」を打ち付けるほかない。
自分で歩くことのできない「大頭」が道の真ん中に転がったまま、往来の邪魔をしている格好の公明党。
「不正選挙」で取り繕ってきたが、ここへきて真の姿を曝すことになった。
真実は勝利する。

その朝鮮人教祖と同じように、完全な死に体となった公明党。
それでも、
「嘘も百遍繰り返せば真実になる(ソン・テチャクの教え)」を貫いて、死んでいるのに死んでいないと言い張って、来年の参院選も「大勝利」を捏造するのでしょうか?

教えてあげましょう。
百遍繰り返しても嘘は嘘。
エーカム サット!
真実は一つ!です。
穂咲青二才
2015/07/28 15:06
そもそも日本は政教分離の国だったはずです。(日本国憲法第20条)
創価学会員の皆さん、平和憲法を守ってください。
戦争法案を作ろうとしている自民公明党と決別してください。
ダミー
2015/07/28 15:13
本来創価学会のソンテジャク会長は、40年も前から創価学会の息のかかった人間を国会に送り、デージンを作って創価学会に都合の良い政治をさせると言っていたようです。その結果公明党が出来上がり政権の一角に納まるのが決まって以来、ソンテジャクがおっちんでしまったので、宙に浮いた状態でしょう。この際公明党は自民党に合流して、解散するしかありません。創価学会の信者がバカだらけだということが証明されています
ソンテジャク
2015/07/28 17:14
昔に比べて反戦映画が少なくなったのも
何らかの影響があると見ています。
基地外似非右翼作家の戦争賛美映画が
ヒットするぐらいですから。
日本アカデミー賞と名乗って、
何から何までアメリカの真似をする。
無名
2015/07/28 17:18
>公明党を許しますか?

学校教育では、

子供たちは何事も自分で判断する
以前に「教師の指示」を待つように
教えられ、彼らが何を学ぶべきか
人生に何が必要かなどの重要な
判断は全て「教育の専門家」が
行うようになっている。

同じく、新興宗教では、

信者たちは何事も自分で判断する
以前に「教祖の指示」を待つように
教えられ、彼らが何を学ぶべきか
人生に何が必要かなどの重要な
判断は全て「教団の上層部」が
行うようになっている。

どちらも金融ユダヤ・CIAが
描いた「絵図」でしかない。

大人しい「羊の群れ」から
飛び出し、俯いた仲間と
別れて、走って行けるか…?

走り出す時は、今でしょう。
ぷち
2015/07/28 17:19
 創価学会有志は平和党でも作るんですな、日本平和党。略称はニッヘーかな。
あのねあのね
2015/07/28 17:47
信者が減る=お布施が減る
⇒⇒⇒
裏社会工作員の生活費が減る
⇒⇒⇒
洗脳映画や音楽番組が増える
夏フェスを人工台風が避ける
⇒⇒⇒
台風はネットで再検証が主流になる
人工気象兵器がバレる。
洗脳テロビを増々見なくなる
覚醒者が増加し、不正選挙もバレる

2015/07/28 18:20
創価学会の方々は、政教分離の前に「聖教分離」をしないとダメでしょう。
「池田先生」や「功徳」とか言っているようではまだまだ、デモに参加したところで何も分かってない証拠ですよ。
アニマル
2015/07/28 18:24
テジャク死して
 嘘から出た真が
  歩きだし
芭蕉
2015/07/28 18:31
山口ナチオについて水戸出身と思い込んでしまっていたのですが、ひたちなか(旧那珂湊の方)出身である事をつい先日存じ得ました。

このひたちなかは勝田には今でも自衛隊基地があり、那珂湊も現在のひたち海浜公園の辺りなど元は日本軍の飛行場で戦後は米軍の射撃場として使われていたところです。

と言う事はこの地域には戦前戦中に動員された朝鮮人も多くいたはずです。

遡ってみますとそもそも那珂湊は霞ヶ浦(当時は流れ海)周辺で作られた武器を多賀城まで海上輸送する船団の発着地でもあり、五畿七道においての東海道の終着地であった常陸国府(石岡)以北、特に那珂郡域以北で後の陸前浜街道はエミシ征伐のために多賀城まで延長された軍道が元となっています。

さらに鹿島神宮のある鹿島郡域は元々この那珂郡の南部と下総国海上郡の北端を神郡として設置した郡でして、茨城南東端が埼玉南端よりも南まで伸びているのは利根川の流れでは無くこの時の郡の設置が名残です。

今では行われていませんがかつて鹿島神宮でも式年遷宮が行われており、その用材は那珂郡の北端部に近くにある常陸二宮の静神社の奥の山林で切り出されたり、水戸の愛宕山古墳はその名も武借間(たけかしま)のお墓と言われ、九州北部の装飾古墳の影響を受けていると言われるひたちなかの虎塚古墳は中臣鎌足の一族のお墓とも言われ、那珂郡域は軍神である鹿島神宮のある分割された鹿島郡域と一心同体でした。

なお部落については佐竹領地時代に水戸の平須に集約された形を御三家の水戸藩も継承したのでひたちなかには部落は無い(街道筋の未指定部落はあるかもしれませんが)ように思います。
凶育反対
2015/07/28 19:45
続きです。

このような土地柄なのでその中間にある大洗では女子高生が戦車に乗る萌えアニメの「ガールズ&パンツァー」を観光協会側が率先して売り込む等、一部の神社などと共に不可解な動きが散見されています。

さらにさすがに現在は止めているようですが、水戸市観光協会が2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画と提携した不名誉があるなど本当に腐っています。

そしてあまりにも潔癖性を強制し過ぎ人格破壊が著しい茨城の異常な小学校はもはや人間の行く場所では無くなっています。
凶育反対
2015/07/28 19:45
戦争なんかじゃない!ただの人殺しなんだ!

Mossad CIA による…

いい加減みんな目覚めてよ!
kmrb
2015/07/28 20:20
創価信者が公明党にNo!とニュースがTwitterで流れたとたん、呆けている老脳が働いた。
創価が離反などまやかしでしょう。
 唯のガス抜きですね。
牧口さんから池田に交代したときから、まともな団体ではなくなった。もともと金儲けのマイノリティー集団だから、政権にしがみついて各種特権をむさぶっていたほうが安楽だから、創価が公明党という道具を手放すはずがない。

 独立党を中心に、一般庶民までもこの支配構造の目覚めが著しくなったので、創価の最高幹部と公明党執行部が相談の上、B層に安倍政権と一線を引いたようなカモフラージュデモを行っているに過ぎない。
 私たちは、似非宗教の奇怪な行動に騙されない。
 彼ら(学会員)が本当に目覚めたならば、自分達が手を染めてしまった大犯罪、不正選挙の告発から始めなければならない。

2015/07/28 21:00
>米国の覇権を守るために、日本人の若者を戦場で犬死させようとしている。

SEALDsの学生たちの「VOICE」です。学生たちの方がずっと人間革命的考え方をしてますよ。
  ↓
sealds.tumblr.com

「安倍さんの周りにいる人らはなんで「間違ってる」って言わへんのやろ?間違ってることは間違ってるって言うのが普通やと思う。それはあなたたち大人が教えてくれたことじゃないですか?」

「信じたいものしか信じずに目を背けて、安全地帯にいるだけではいられない所まで来てしまった。目を見開いて、今何が起きているか気付かなくちゃ。だから私は今声を上げる。」

「人の生死に関わる重大な法案が、「大げさだよ」などと鼻で笑う人によって強行されようとしていることに、どうして危機感を覚えないでいられるでしょう。」

「何もしないでいることもできるけど、きっと私は後悔する。30年後、戦後100年を迎えるこの国で生活したいと願っているから。私は声をあげ続けるしあなたが一緒にいてくれたらすごく嬉しい」

「本当はデモなんて行きたくなかった。 みんなで同じ言葉を叫ぶことに違和感を感じていたし、やっても意味ないと、ずっと思っていた。そんな人間までもが国会前に立つようになったのを見て、ただの一時的な衝動だと思わないで欲しい。」

「日本は、唯一の被爆国として、侵略国家だった反省から平和憲法をもった国として、武力によらない平和への道を世界に先駆けて追求していく使命があるはずだ」

「戦争するしかないと国民意識を誘導した戦前日本と現代は何が違うのでしょうか。いつ私たちは選択を間違えて、罪ない人を殺すようになるのでしょうか。怖いです。だから今、安保法案に反対します。」

peco
2015/07/28 21:33
「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」
と言いながらも、「勝利勝利!!」とほざいているそーか信者たち…。

 たぶん、戦争と言う意味を、人生の意味を理解していないと思われます。まあ、永遠に無理でしょうけど、哀れな奴ら…。
been
2015/07/28 21:43
そうですね。創価学会の支持をなくした公明党は瓦解しますね。創価学会の知人から選挙前になると公明党への投票依頼が何件もあって、その都度、任せとけ、100や200取りまとめてやるから大船にのった気持ちでもうこれ以上、他に電話するなよと言ってました。もちろん、私に10も200も取りまとめる力なんぞあるわけないし、第一、私自身が公明党なんぞに投票したことはないですけどね。
Swing Joke
2015/07/28 22:16
本当に戦争をするのならば、世ゴロ協である「政官財司法マスゴミ&諜報機関&カルト、マフィア、ヤクザ連合軍」に対してのみ行えば良いのです。
敵は本能寺にあり、の通りで99%側人類にとって「真の敵」は、CFRやハザール系組織と世ゴロ協以外はいないのですからね。
何しろ世界の歴史上、ありとあらゆる全ての悪事を行ってきた犯罪者組織であり、日本の世ゴロ協は世界史上1、2を争う売国侵略者達で大量虐殺者集団です。
99%人類側の日本人は勢力を結成し、5%世ゴロ協に対して宣戦布告を行い、明治維新以降に世界や日本を破滅に導き、今なおディストピア社会や地獄絵図をつくりだしている悪魔の侵略者人脈を一人残らず焼き討ちにすべきだと思います。
ただ、戦争というよりは、内戦なので、戦国時代の頃の戦、と呼ぶのが相応しいのでしょうけど、ショッカーや魔王軍に対して人々が立ち向かうようなものですから、言葉の使い方は違うかもしれません。
正義
2015/07/28 22:41
不正宗教
『戦争、差別、貧困が無くなる日は
悲しいけれど来ないだろうな』

え?
こんな簡単な問題解けないの?
ユダ金を火星に送れば簡単じゃん。
提琴カフェ
2015/07/28 22:41
人間革命の作家さん、万歳!ですね。信者の心を掌握操作するためにつくったキャッチコピー(半ば軽い気持ちで)が最終的に組織の首を絞める事と相成ってしまいました。人間の本質には勝てないということ!
ところで、以外な人?も戦争反対護憲者でした。
http://lite-ra.com/2015/07/post-1328.html
キティ、マイメロ、ポムポムプリンが戦争反対、護憲を訴え! サンリオいちご新聞の反戦特集がアツい!

「人間の幸せ、それは友達がいることだ」「サンリオは友情を育むビジネス」と語る辻社長。サンリオには〈絶対侵すべからずふたつの規則〉があるというが、それは「他人のものを盗むな」ということと「暴力をふるうな」ということだ。
もしかするとサンリオが世界で愛される理由は、このゆるがない“暴力を憎み、平和を愛する”という思想がキャラクターたちにあたたかみを必然的に与えているからなのかもしれない。平和を希求する思いが“カワイイ”を生む──これこそ日本が世界に誇るべき文化ではないだろうか。(一部抜粋以上)

世間(小学校)に馴染めず辛い時期、このサンリオのキティちゃんやKIKIRARAにとてもお世話になりました。思えば世間に対する違和感はもう集団生活の始まりからだから反抗期長いです…。余談失礼。
ビーンズ
2015/07/28 22:42
安保法案が通ったなら、その時点で創価学会は責任を取って解散しろ。平和を唱えて、戦争遂行させた責任は重大。戦争後には戦争犯罪組織に認定され、どのみち解散は免れない。一般の無垢な信者は、ユダ金株主に操られる経営者のいる会社の社員と同じようなものだが、何もせず、ぼけっとしていた責任は大きい。会社員であれ、学会員であれ、志や良心があるなら、そんな風には過ごせないはずだし、とうの前から良心に従って敢えて厳しい道を歩んだ人は少ないが、いることはいる。マジョリティーが情けない自己保全に徹する小者ばかりだと、組織が腐るし、そんな連中と交流していても、得るものなどないし、むしろ害の方が大きい。平和を唱えるなら公明党を取り戻してから、唱えろ。いくら反戦を訴えたところで、国民から見れば、創価学会員=戦争遂行員だ。
日本独立
2015/07/28 22:57
「TPPほど残酷なものはない、TPPほど悲惨なものはない」

TPPは参加国ではなく大企業にとって有利なだけ

TPP(環太平洋パートナーシップ協定)は近く締結される可能性があるが、批評家達は「それで得をするのは国際的な大企業であり、日本も含めた参加国ではない」と警告している。

特に多くの人達が心配しているのは、協定の中で提案されている投資家と国家の間の紛争を解決するメカニズム(investor-state dispute settlement — ISDS)だ。このメカニズムのおかげで、外国企業は、国際法廷を通じて政府を裁判に訴えることができる。

知的財産権に詳しいオーストラリア・クイーンズランド工科大学のマシュー・リマー氏は、AFPのインタビューに応じた中で「TPPの下では、多国籍企業を中心に投資家たちが政府に対して訴訟を起こすことができるが、政府は投資家を相手にした訴訟は起こせない。それゆえ、非常に一方的な制度であり、国内の投資家の利益にはならない特権を外国の投資家に与えることになり得る」と指摘した。

また米民主党のエリザベス・ウォーレン上院議員も、同様の懸念を表しているー

「TPPの主要なイニシアチブ国である米国にとっても、ISDSは危険なメカニズムになるかもしれない。ISDSのおかげで、外国企業は、米国の法律に異論を唱えることができ、米国の裁判所に行かずに、米国の納税者から巨額の支払いさえ受けることもできる。」
パレスチナ万歳
2015/07/29 00:38
ビーンズ様

サンリオは全体的には左寄りの傾向がある大分(以前から似非右翼が標的にしています)が地盤でもあるので、もしかするとその関係も多少はあるかもしれません。

私も幼い頃サンリオのキャラを好む傾向があり、逆にディズニーのキャラは好めずディズニーランドには全然行きたがらなかった事をよく覚えています。

やはりこの当時からアメリカ的なものには無意識にも嫌悪感を感じ取っていたようです。

集団生活が違和感の始まりと言う部分もこれまた同様でした。
凶育反対
2015/07/29 03:02
アイドルが安保法案批判
 
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/2015/07/28/idJP2015072801001946

原発再稼働反対など政治的なメッセージを発信することで知られる少女アイドルグループ「制服向上委員会」が28日、東京都内の日本外国特派員協会で会見した。メンバーの斎藤優里彩さん(18)は、安全保障関連法案をめぐり「他人のけんかに首を突っ込むことを美しいと思っている人が、政治を動かしている」と批判し「悪いことを悪いと言うのに大人も子どももアイドルも関係ない」と訴えた。

グループは1992年に結成、メンバーを入れ替えながら活動を続けてきた。この日は10代の現役4人と、30代の元メンバー1人が出席。

会見では4人が制服姿で「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」も披露した。
とくお
2015/07/29 05:44
天皇の終戦記念日のお言葉 首相に対し厳しいものにとご学友

http://www.news-postseven.com/archives/20150728_338222.html?PAGE=1#container
とくお
2015/07/29 05:50
法主のスキャンダルを捏造し、創価裁判長に裁かせるインチキ宗教。本山から破門され本尊が下付されなくなったからといって破門された寺から持ってきて改竄、コピーして配るデタラメ宗教。
そんな宗教団体がつくった政党が支持者に嘘をつかないはずがない。
こんな簡単な事に気が付かないほど権威や有名人、メディアを使ったマインドコントロールは相当なもんなんですね。
一日も早くそれに気付き、見切りをつけて脱会しましょう。
ふぃりピン
2015/07/29 06:30
創価学会最強のグループ「婦人部」が安保法案反対の声明をだす可能性があります。婦人部が公明党議員の尻を叩いて反対運動をするかもしれません。安保法案採決にもし公明党が協力しないと、参院で強行採決は不可能、衆院での再可決も不可能。つまり安保法案は廃案になります。

「安保」参院審議入り “創価学会に異変”で公明党の造反あるか
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162136
安保法案」の審議が、27日から参院でスタートした。安倍首相は、衆院と同じように参院でも強行採決するか、「60日ルール」を使って衆院で再可決するか、いずれにしろ、なにがなんでもこの国会で成立させるつもりだ。しかし、果たしてシナリオ通りに行くのかどうか。公明党が“造反”する可能性が出ているのだ。
(中略)
「もし、反対に回る時は、まず関西の婦人部か、沖縄の婦人部が“反対”の声明を発表することになるでしょう。それが合図になると思います。ただ、公明党は安保法案に反対することはない。反対はしないが、参院での強行採決も、“60日ルール”を使う衆院での再可決にも応じない。公明党が協力しなければ、結果的に安保法案は成立しません」

2015/07/29 06:43
凶育反対様

共通項のある事がわかり、嬉しいです!
私の場合は特に小学2年3年とヒステリックな女教師が続けて担任の時が一番辛かったですね。家に帰ればその担任から親に連絡が入り授業を阻害された云々が(教師の立ち位置の主張)通告され…。親の心子知らずという言葉がありますが、それは逆も可なり子の心親知らずで「あなたがちゃんとしないなら、お母さんは自殺する!」と逆ギレされた日にはもう誰も頼れないと静かに腹をくくりました…。昔話になってしまい失礼いたしました。
ビーンズ
2015/07/29 07:56
いやなものを見た。
この時期に自衛官募集のバナー広告
戦争反対
2015/07/29 09:27
こんな時代に、今さら被爆国である日本の国民に戦争反対と言わせる事自体が悲しく情けない。ここ2〜3年街角の店先で自衛官募集のポスターや旗が、やたら目に付くようになったのはそう言う事だったのかと最近気が付いた。戦争は偶発的に起こるものでなく意図されたものであり、死の商人(ユダヤ金融資本)の人工削減をかねた戦争兵器ビジネスである事を、今こそもっと多くの人が知らなければいけない。
一市民
2015/07/29 11:28
ビーンズ様

定番のようなヒステリックな教員いますよね。

お辛かった心中お察し申し上げます。

安倍晋三が導入させた学校評価制度や自由同和会に乗っ取られた教育委員会が成果主義の発破をかけているので近年ヒステリックな教員がどんどん増えてしまっています。

これが体罰や暴言の多発、不登校の激増になって表れています。

私の場合既に保育園での給食完食の強要で苦手な食べ物が益々嫌いになったり、転園した幼稚園から小学校まではまだ比較的マシな方でしたが、ゆとりと言われ始める中でも中学校は非常にカルト的でした。

あと教育機関そのものだけでなくバラエティー番組やジャニーズのごり押しが苦痛でしかなく、そしてコギャルの蔓延の実害など、メディアに対する不信感がありましたが、むしろ逆に周囲と同じようにそれらを好む事こそが学校生活内での協調性と扱われ集団生活に馴染めなくなってしまいました。

このような例は特に大規模校(群集心理が強くなる)や持ち上がりの学区(事実上の一貫教育)の地域に多い傾向を以前から存じていまして、あえてその形を蔓延させようとしている安倍晋三に対して教育破壊でしかないと不信を抱く事が覚醒する切欠となりました。
凶育反対
2015/07/30 17:27
芸能人のラサール石井さんも今回の安保関連法制が戦争法案であると分かりやすく指摘されています。
#ラサール石井、安倍首相の主張に疑問「それが戦争」(ライブドアニュース)
#http://news.livedoor.com/article/detail/10377790/
名無しのゴンベ
2015/08/01 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「戦争ほど残酷なものはない 戦争ほど悲惨なものはない」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]