ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」08講演会 (8/8)....池袋です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」08講演会 (8/8)....池袋です!

<<   作成日時 : 2015/07/28 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


8月のBF・RK対談は、8月8日(土)池袋です!

独立党の聖地、池袋での開催です。

党員、心情党員諸君、こぞってご参加ください。席数が少ないので、お早めにお申し込みください。

終ったら懇親会です。


ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」08講演会 (8/8)

http://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=187

テレビや新聞で伝えない、今の世界情勢と国内情勢の裏側を解説します。


ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「FACT」07

2015年8月8日(土)

出演:ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ

会場:東池袋・あうるすぽっと会議室

http://www.owlspot.jp/access/

定員:100名 
全席自由(前売り券から入場)
前売 3500円 
当日 4000円

*当日券は、満席の場合には立ち見になることもありますので、お早めに前売り券の購入をお勧めします。
OPEN 13:30 START 14:00 END 16:30(予定)
問合せ:shop@wonder-eyes.co.jp.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンジャミンが話していた「世界防衛軍」の話は、どうも嘘臭いのですが、どうなんでしょうか?

●世界防衛軍(米正規軍・自衛隊・韓国軍・ベトナム軍・中国軍?)vsイスラエル軍?ハザールマフィア米軍?
https://www.youtube.com/watch?v=VICXIqwGHdg#t=1m38s
「RK言説」拡散!
2015/07/28 14:27
行きたいな いいなー。
まめたのまま(^^9
2015/07/28 17:04
一時期べんちゃんには懐疑心を持ってはいましたが、融合するのではなく、こういう感じで各流派が定期的に技を見せ合う感じが良いですね。

べんちゃんは人脈を活かしたリーク情報主体なので単独では胡散臭い情報もありますが、コラボする事でRK理論側から彼の情報を分析しやすくなります。
メタル金具
2015/07/28 17:15
 たしか8月8日は、そろばんの日だったんぢあないだらうか。最近そろばんを購入して使っています。エコですよ、算盤は。
あのねあのね
2015/07/28 17:59
リチャードさんのお誕生日のお祝いも兼ねて?行かなくちゃねー。プレゼントは「愛情」でいい?
しろまじょ
2015/07/28 18:24
[フルフォード氏]CIAの拷問報道と今後の動き、衆議院選挙について 、トルコが中国・ロシアと組んで上海条約機構に!? 2014/12/14

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=81182

トルコのエルドガン大統領が28日から30日まで中国を訪問する。トルコ当局は「IS(イスラム国)」との戦いにおいて中国政府の支援を極めて必要としている。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150727/648004.html#ixzz3hBTEvW1y


ギリシャ 債権団との協議を開始
ギリシャは国際債権団と8月12日までに最終的な合意を締結し、ユーロ圏諸国の議会で批准が始まることに期待している。
(JAL123便事件から30年の
8月12日に、ギリシャ国際債権団と
最終合意をぶつけてくる計画ですね。
日航ジャンボ墜落事件時首相だった
中曽根康弘。川内原発再稼働
マグナBSP九州電力事件ですか〜
コロンビア42とJPモルガンCSIS)

続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150728/648868.html#ixzz3hBTkgKpF

2015/07/28 20:35
おぼっちゃまベンちゃまの情報を
圧力団体長RKが
どのように刻み、解析するのか?
そこが
この2人の連携で
明確になるのが楽しい。
ポンにだ
2015/07/28 20:55
 集団的自衛権の行使で国が傾き始めたアメリカ合衆国(超訳)の実態を映像で見ることが出来ます。Youtubeの『映像の世紀9集 ベトナムの衝撃』という動画がそれです。
あのねあのね
2015/07/28 21:10
ただいま日本に滞在中ですが、その日は郷里におりますので参加できません (>_<)

ベンさんには、ペンタゴンや忍者からの情報を右から左に流さないよう、お尻ペンペンして差し上げて下さい
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/07/28 21:21
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

スレチ失礼。

東芝、特設注意銘柄指定が有力=不正会計問題で―日本取引所CEO 時事通信

日本取引所グループの清田瞭最高経営責任者(CEO)は28日の記者会見で、東芝の不正会計問題に対する東京証券取引所の対応について、同社株を、上場を維持しながら内部管理体制の改善を求める「特設注意市場銘柄」に指定することが有力との考えを示した。

これで株取引なぞなれ合いのインサイダー取引のどろどろの世界だということを示しましたね。
経済など学問ではないとのRK理論の間接証明となりました。
豚串
2015/07/28 21:50

★最新の朝堂院TVにおいて、B・F氏が発言していた「ペンタゴンサイトのアシュトン・カーターとネタニヤフとの写真」で、ネタニヤフが不満そうに怒っている様子がよくわかる画像を探してみました。

画像記事
http://www.defense.gov/homepagephotos/leadphotoimage.aspx?id=103006

また、ペンタゴンの正規軍?が本当に地球規模の平和維持軍の構想を実現しようとしているのかは、まだ判断するには時期尚早だと思います。ただ、B・F氏に情報提供するペンタゴンの高官の中には、そういう人もいるのだということです。(読者として歯痒いのは、情報提供者が全く見えないので、どうしても合理的確信が持てないところか?また、プーチンの311犯人説はその後どうなったのか不明ですし…)

さらに、B・F氏と面会した武神館の初見良昭氏に関する動画を見てみましたが、武道の達人として外国人には定評のある方です。弟子のほとんどは欧州人で動画の字幕も英語です。日本人として知っておくべき人物のお一人でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=tsydXnCZqyg


最新の朝堂院TV・国家非常事態対策委員会
https://www.youtube.com/watch?v=20aX0TZCFT0

VT
2015/07/28 21:54
コシミズさん、ベンさん 暑い猛暑日が続きますが水分補給をきちんととって下さい。応援しています。この前 安倍がイスラエルに行ってネタニアフとジョンマケインに会った時に日本から連れていった人間て三〇重工の幹部だったと聞いてますが本当ですか?三〇重工って安倍の兄が開発に関わっているか深く関係しているんだとか。

え?(笑)あれ、何か起きてますね。
ユダ経由からDVうけてるみたいです。
1兆円損害賠償払うように安倍関係者企業がアメリカから訴えられてます。

2012年に三菱重工業が納めた蒸気発生器が壊れたことで米国の原子力発電所が廃炉になった問題で、この原発を運営する南カリフォルニア・エジソン社が三菱重工に、約75・7億ドル(約9300億円)の損害賠償を求めていることがわかった。27日に国際商業会議所(パリ)の国際仲裁裁判所に申し立てた。三菱重工は「要求は不当だ」として争う構えだ。

 問題が起きたのは、カリフォルニア州のサンオノフレ原発。エジソン社は13年に同裁判所に仲裁を申し立て、その後請求額を精査していた。「欠陥のある蒸気発生器を設計・製造した三菱重工には甚大な被害の責任がある」としている。
クソ猫
2015/07/28 23:24
コシミズさん、ベンさん 暑い猛暑日が続きますが水分補給をきちんととって下さい。応援しています。この前 安倍がイスラエルに行ってネタニアフとジョンマケインに会った時に日本から連れていった人間て三〇重工の幹部だったと聞いてますが本当ですか?三〇重工って安倍の兄が開発に関わっているか深く関係しているんだとか。

え?(笑)あれ、何か起きてますね。
ユダ経由からDVうけてるみたいです。
1兆円損害賠償払うように安倍関係者企業がアメリカから訴えられてます。

2012年に三菱重工業が納めた蒸気発生器が壊れたことで米国の原子力発電所が廃炉になった問題で、この原発を運営する南カリフォルニア・エジソン社が三菱重工に、約75・7億ドル(約9300億円)の損害賠償を求めていることがわかった。27日に国際商業会議所(パリ)の国際仲裁裁判所に申し立てた。三菱重工は「要求は不当だ」として争う構えだ。

 問題が起きたのは、カリフォルニア州のサンオノフレ原発。エジソン社は13年に同裁判所に仲裁を申し立て、その後請求額を精査していた。「欠陥のある蒸気発生器を設計・製造した三菱重工には甚大な被害の責任がある」としている。
クソ猫
2015/07/28 23:25
今度は行けそうです。楽しみにしております。あのハザールどもの出自についてベンジャミンさんが本を書いていますが、僕も僕なりに研究を続けているのです。ヒクソス=ヒッタイトが源流という説はなるほどなと思います。しかし、もっと古いアッカドなどという国家もセム系の言語を使用していたのですね。アッカド⇒バビロンと続く訳ですが、支配者層はセム系の民族なのでしょう。この辺りを調べ直しているのですが、何せ時間もなければ金もない。けれど少々面白い仮説を組み立てたので、是非ベンジャミンさんの意見が聞きたい。行くまでにベンジャミンさんの著書はしっかり読んでおきますw
firebird0727
2015/07/29 07:28
水戸なっとうと中国でトルコ愛す綱引きか?上海株乱高下は、飴と鞭?欧州皆が待っている、ロシア産良質ガスパイプラインを巡る攻防。
NATO評議会の臨時会議参加者を前にストルテンベルグ事務総長は「NATO同盟国は、テロ事件後のトルコでの出来事を注意深く見守り、トルコ当局と連帯している」と述べた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150728/651643.html#ixzz3hEpJbFmZ

2015/07/29 10:15
ベンジャミン氏は裁判のときお会いしましたが、僕はむかしっからどうしても彼の言説を信じ切ることができません。
理由は判らんのですが、なんでだべ?
彼の言説に触れていると最初は「おお」とか思うのですが、そのうち細かい「?」が最初の「おお」を覆い隠してしまうのです。
最近のベンジャミン氏の言説も同様。僕は彼の言葉に身体を張る気にはまったくなれません…。


マイケル
2015/07/29 10:51
もしベンジャミンがここ最近主張していることを言い出したらrk 先生と話が成立するかな。かといっておもいっきり主張を変えたら普段いっていることは何だということになるし。私の国語力不足のせいでしょうか。私の見たyou tube だと戦争法案は世界防衛軍をつくる第一歩で良い事だみたいなことをいっていたのですが。そんなほとんど日本人が望んでないことを。彼が本当にそう思うならいつなんどき貫き通してほしいですね。講演楽しみにしています。
susa
2015/07/29 23:59
ブラック国家日本を監視してください。いつものように米軍の潜水艦が悪さをしているのかね。

中国機が連日沖縄上空を通過 領空侵犯なし

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150730/k10010172581000.html
とくお
2015/07/30 19:44
とOPEC、石油市場の安定が共通の目標=エネルギー相
ロシアとOPEC、石油市場の安定が共通の目標=エネルギー相

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0Q411J20150730

[モスクワ 30日 ロイター] - ロシアのノバク・エネルギー相は30日、モスクワで石油輸出国機構(OPEC)のバドリ事務局長と会談し、ロシアとOPECは原油市場の安定という目標を共有していると述べた。
とくお
2015/07/30 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」08講演会 (8/8)....池袋です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]