FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場!

<<   作成日時 : 2015/07/31 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 60

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場!

電通内部の「日本メディア統制本部」のみなさん、どうしたんですか?テレ朝の報道を規制できなかったんですか?

米国がひた隠しにするインド洋の米空軍基地のあるディエゴ・ガルシア島の存在。

DG島に自動操縦で強制着陸されたMH370の乗客から「幽閉されている」とメールがあった事実。

MH370の機体をぶち壊して、近くの島に漂着したことにしたんですか、CIA大量破壊組織さん?


2015/7/31 08:50

今朝のテレ朝のニュースで、ディエゴ・ガルシア島が紹介されていました。 ここに米軍基地があり、上空を飛行したマレーシア機が撃墜された?と云う事は、駄目リカが!? サラリとアナウンスしていたけどオイオイ!大問題だぞ、それってw 可能性は低いと思われると御用評論家がフォローしてたが…、いずれにしせよディエゴ・ガルシア島に注目が集まる。いい傾向。

紫電改


↓DG島について知りたい方は、以下の番組をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=p5D35MjCG3g&list=PLYzkcfWXIv2mJCie2dHeSgXuvFXw-_S0d

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水さんどうも。僕は何も知識が無くまだまだ勉強不足なので、無知に等しく分からない事だらけなので、最近の政治や経済が良く分かりません。安保の事や自衛権もややこしくて分かりません。単純にわかれば良いんですけど、難しいです。全く関係ないかもしれないですけど、今中国が南シナ海に島を作ったりしてますが、フィリピンとベトナムの間にあって見た感じこんな所まで?と思うのですが、ユダヤの奴らが日本と中国の戦争を起こさせる前に中国、ベトナム、フィリピンの3か国の戦争とかなったり?勿論もっと関係なさそうなアメリカが出てきたりしそうで、そうなると日本はどんな立場になり、正しい日本の立場はどうあるべきか?集団的自衛権とかはどうなるのか?国連はどうするのか?グチャグチャになってよく分かりません。輿水さんはこんな場合どうお考えですか?無知なもので失礼なレベルの質問かもしれませんが、良ければ教えて下さい。宜しくお願いします。
2525
2015/07/31 10:37
このニュースを見て……8つ前のスレでさらされてるHNあ&HNひまわり畑、おーい息してるかーい?(大爆笑)
酢味噌
2015/07/31 10:39
そのガルシア島にあるCIAの人体実験室を持つ施設。アフガンやイラクの戦犯をそこの刑務所に入れてると聞いています。

そういう実験室でマレーシア機の乗客は殺されたのかなあと推測中。で、冷凍保存にして、ウクライナ上空で追撃演出と共に遺体を落とした。
クソ猫
2015/07/31 10:48
パソコンより投稿不能。エラーコード2030110 この記事にコメントを付けることはできません。
というのが出てるので携帯より実験送付させていただきます。
マイケル
2015/07/31 11:07
沈没泥船より脱出中のネズミ族の善良でない皆さま、
暑中お見舞い申し上げます。
あなた方の罪行はそれはもうたんとありますが、それを問うのは後の話、現時点での真相暴露はどんなものであれ当方は歓迎いたします。
その動機が「冗談じゃない、心中はごめんだ、自分だけは助かっていい目を見たい」といった卑属なものであっても全然OK。
そのへんは問わない。
転向はいかなるものであってもウェルカムします。
なお転向ご希望の方、これから転向しようかどうか迷っている方、転向したいけど仕返しが怖いとびびっておられる方は、当ブログの相談窓口までどしどしご相談をお寄せください。
もうじきお盆でもありますし、罪行告白はご先祖の供養にもなるかと存じます。
では、明るい転向と正しい暴露、今後ともよろしくお願いいたします。

非才 迷える罪人どもへ

マイケル
マイケル
2015/07/31 11:24
クネクネって妹がいたんですね。
裏社会はこの人をどう使うのかなあとかって思うようにはなりましたが…。

「なぜ日本に謝れと言う」朴大統領の妹、槿令氏が苦言 靖国参拝批判は「内政干渉」「慰安婦は韓国が面倒見るべき」(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000599-san-kr
なんかねえ
2015/07/31 11:30
>マイケルさんへ
私もケイタイから安保法案=殺人って書いたら同じエラーコードが出ました。NGワードのリストを作ったら、逆に何が真実かすぐ分かるような…だから裏社会さん、下手に規制しない方がいいって。
しろまじょ
2015/07/31 11:58
>御用評論家がフォローしてた

軍事の世界においては、

占領地から撤退するに当たり、
敵地での情報収集のための
部隊を残すのは当然のことで、

その意味で第二次大戦後、

アメリカの指示に従って動く
「日本人」が「独立後」に
居続けても不思議は無かった。

要するに「御用評論家」とは、

本人の自覚の有無に関わらず、
CIAの「工作員」なのだ。

自覚が無ければ、哀れだが。
ぷち
2015/07/31 12:09
夏のツアーは
 CIA麻薬リゾート
  ディエゴ・ガルシアへ
芭蕉
2015/07/31 12:32
翼片の
 次はスーツケース
  三番めは何だ
芭蕉
2015/07/31 17:41
MH370マレーシア機、レーダーから消え西へ向かったもよう−犯罪か(ブルームバーグ)

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403130000/

MH370、JAL123便事件、MH17、セウォル号事件は、米軍と自衛隊等が絡んでいる。
黒幕は、NWO独裁財閥王侯貴族。
九州電力川内原発マグナBSP再稼働と、戦争法案はセット。
その後、CSIS横須賀・前橋3代目売国奴コンビ登場。
戦争欠乏症候群に陥り、日中戦争画策仕込中の、軍産複合体多国籍財閥のバレバレ計画。
小泉家3代に仕えた秘書官・飯島勲がアベリカ傀儡犬内閣官房参与。
日本の血税・思いやり予算で運営されている、英国領を無償貸与の、ディエゴガルシア米軍基地から話題逸らしスピンに必死か?

オーストラリア当局は、フランスのレユニオン島で発見された航空機の残骸が、昨年3月に行方不明となったマレーシア航空MH370便のものであるとの確信を高めている。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/incidents/20150731/668234.html#ixzz3hSKnt0gl

中曽根康弘日航ジャンボ123便墜落事件当時首相が実行犯黒幕番頭?

2015/07/31 18:09
イギリス領である
ディエゴガルシア島の
アメリカへの租借期間は
2016年までなんですが
米軍は来年出て行くんですかね?
豚の尻尾
2015/07/31 18:18
昨日、とある掲示板に「ディエゴガルシアが怪しい」と書いたら、「日航123便とか大韓航空撃墜とか、陰謀厨うざい!」的に執拗に絡まれました。

ちなみに、私はディエゴガルシアのことは書きましたが、これまで日航や大韓のことは、ただの一言も書いてません。

つまり、先方みずから「日航123便とか大韓航空撃墜とかも陰謀だった」とゲロしてくれたのですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/07/31 18:27
【金融ユダヤの便利な基地】
ディエゴガルシア・MH370便
https://www.youtube.com/watch?v=Ps_7URHjACo

消えたマレーシア航空まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139567108375610601

CIA :テロ容疑者をインド洋に浮かぶ英国領ディエゴ・ガルシア島で尋問

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2015_01_31/282597941/

2015/07/31 18:54
ガルシオ島行ってみたーい。
後藤ちゃんやハルナちゃん居たりして。
今まで死んだ人が全員居たりして。
ある意味天国。
噂タク
2015/07/31 18:57
プチさんへ

その通りです!
私の祖父はいわゆる朝鮮日本統治時代に今でいう38度線の北側でリンゴ園を経営していましたが、日本軍の通信兵という裏の顔も持ち合わせ、ポツダム宣言受諾後もロシアが攻め込み避難列車に乗るまで、従事していました。
その側面は家族さえ知り得ず、まだ祖父が存命中に親戚から知らされました。
朝鮮戦争までの経緯など、トップ・シークレットを知り得ていたと思われますが、とうとう口を割らず、墓場まで持って行きました。
軍人の鑑のように聞こえるかもしれませんが、思うに、満州から朝鮮に避難していた同胞を見捨てて自分達は帰国したっていう後ろめたさが死ぬまで付きまとっていたのだと思います。
アジア人同士が戦うとはどういう事で、どうなるのかを口にはしなかったけど、生きざまで教えてくれた祖父…。冥福を祈りたいが、私の傍で一緒に日本の将来を案じ、反戦の闘いに加わっている気がします…。
moritt
2015/07/31 19:40
MH370便の残骸を偽装しないとならないほど裏社会は追い詰められているのでしょうね。ネタニアフイスラエルとハマス双方が戦犯だと公言され、サウジでは飼っていたISISを捕まえて差し出さなければいけなくなり、タリバンのTOPは死亡。クリントンは隠しておきたいメールを期限までに公表するよう脅されている。全部表のニュースでこれだけ報道されているのだから、実際はもっともっと追い込まれているはず。
大量虐殺につながるMH機関連は後手であっても手を打っておきたいのでしょうね。重罪中の重罪ですからね。
しかし全ては無駄なあがき。
ドラマやマンガの悪党のように散際の美学すら持ち合わせていない最低な悪党共。はなみず垂らしながら泣き叫び命乞いをするのがお似合いだ。
武士は食わねど
2015/07/31 20:07
酢味噌さまへ
以前の投稿では、変な方が勝手に私のハンドルネーム ひまわり畑、を悪用してコメントしてました。
びっくりしました。

そういう訳で、これからも変な人に負けず、正真正銘のひまわり畑が、時々コメントさせて頂きます。
ひまわり畑
2015/07/31 20:51
スレちで失礼します。
盗聴されている事など今更なニュースですが。

米NSAが「日本の政府・大企業を盗聴」ウィキリークスが文書公開

【AFP=時事】「ウィキリークス(WikiLeaks)」は31日、米国家安全保障局(National Security Agency、NSA)が、日本の政府高官や三菱商事(Mitsubishi Corp.)などの大手企業に対する盗聴活動をしていたとする文書を公表した。少なくとも35件の盗聴対象のリストも公開している。

ウィキリークスは声明で「リストは、NSAが少なくとも2006年9月から07年9月までの第1次安倍晋三(Shinzo Abe)内閣のころから、日本の大企業や政府高官、省 庁、政府顧問らをスパイしていたことを示している」と述べている。

安倍首相に対する盗聴の記述はないが、盗聴対象者には宮沢洋一(Yoichi Miyazawa)経済産業相や日本銀行(Bank of Japan)の黒田東彦(Haruhiko Kuroda) 総裁が含まれていたとされる。

ウィキリークスは「これらの報告書は米国による日本政府への監視活動の深さを示しており、日本の多くの省庁から情報が収集・処理されたことを示唆している」と述べている。

また、これらの文書は、米国が貿易、原子力、気候変動などの政策をめぐる「日本の内部議論を細部まで詳しく知っていたことを示している」と、ウィキリークスは述べている。【翻訳編集】AFPBB News

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10415908/
ピーチパイ
2015/07/31 20:55
アブグレイブ収容所- イラク
グァンタナモ収容所- キューバ
アフガニスタン収容所
ディエゴガルシア収容所- MH370

そしてイスラエルの8箇所の政治犯収容所

イスラエルの収容所刑務所は、現在7000人以上のパレスチナ人が不当逮捕のうえに拘留されており、そのうちには女性子供も含まれます。

不当な拷問もなされていると報じられていて、パレスチナ人解放時にはイスラエルにウイルスを注入されているケースもあるようです。Press TV 2013

そもそもイスラエル建国存続が違法不正でありますから、イスラエルのパレスチナ人逮捕、ガザ空爆虐殺はもっての外です。

突き詰めれば、イスラエル問題に行き着くとは思いますが、

時間はかかっても、福島とガザ虐殺はイコールの問題であると訴えていく覚悟でおります。

 
kmrb
2015/07/31 21:38

テレビより 2年先ゆく リチャコシブログ。

>TBSの報道特集が、中曽根が慰安所作りに関わっていた事実を指摘したとのことです。リテラでは、昨年7月にこの問題を記事にしていたということで、時事ブログでも取り上げました。
 しかし、リチャード・コシミズ氏のブログでは、更に早く、2013年5月31日には、この事が指摘されていました。またリテラに関連記事が出ており、それもすでに紹介しました。これも参考にしてください。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=94999

トリモロスがトリミダス
2015/07/31 22:27
盗まれた島_ディエゴガルシア島
https://www.youtube.com/watch?v=WfNUarxGxDs
Elint
2015/07/31 22:28
そんな「連中」の悪足掻き

米国 対ロ制裁拡大:「イジェフスク機械製作工場」や「カラシニコフ」が加えられる

米国は30日、ウクライナでの出来事を理由とした対ロシア制裁の新ラウンドを開始した。米国は新たに11個人15団体を制裁対象に指定した。

ロシアの兵器メーカー「イジェフスク機械製作工場」や武器製造会社「カラシニコフ」などが加わった他、セクター別制裁には、すでに制裁リストに入っているロシアの「対外経済活動発展銀行」や国営石油会社「ロスネフチ」と関連のある、「ロスネフチ」の子会社や、「対外経済活動発展銀行」と関連のある「ロシア直接投資基金」、取引信用保険会社「エスカル。クリミア企業」などを含む一連の企業などが加えられた。

個人では、ビジネスマンのロマン・ロテンペルグ氏、ウクライナ前大統領の息子アレクサンドル・ヤヌコヴィチ氏、「カラシニコフ」社の経営陣、その他、「罪を犯した企業」と関連のある個人が制裁対象に指定された。

米国の財務省および国務省は、過去の制裁を強化するために新たな制裁を導入したと発表した。なお、過去と今回導入された制裁の解除は、ドンバス情勢解決に関するミンスク合意を履行した後でのみ可能になるという。米政府は、紛争の当事者たちが接触ラインから口径100ミリの重火器を撤去することで合意し、紛争解決に向けて新たな合意がなされたにもかかわらず、新たな制裁の導入を決定した。なお、重火器の撤去に関する合意への調印は、8月3日に行われる可能性がある。
パレスチナ万歳
2015/08/01 01:26
世界保健機関WHOは7月31日、エボラワクチンVSV-EBOVの臨床試験について100%の効果と発表しました(時事通信)。巷ではAIDSもSARSもMERSもEBOLAも人工的なものだったのではないか?との説が絶えません。昨年7月のウクライナの飛行機墜落では犠牲者の約100名が国際エイズ学会出席予定者でした。愚かな事件が続かないことを祈っています。
名無しのゴンベ
2015/08/01 04:59
生で視聴しました。ちょっとした驚きです。
また各局でTPPを牛肉の値段にすり替える報道をしているのも笑えます。既に妥結したかのような雰囲気作りに躍起ですね。
隠したいものが多すぎて、ってね。
ケムウォッチャー
2015/08/01 09:06
WikiLeaksがNSAの盗聴事件を暴き日本の新聞社も一斉に報じました。

もう馬鹿馬鹿しいのでTPPなんか止めちゃへばいいのに。
カメ
2015/08/01 09:22
B層から覚醒し始めた人たちに真相が徐々にバレてきたことをで焦った裏社会側が、ガス抜きのため仕方なく報道ってことですかね?
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/08/01 10:51
こうなるとまたtsalsal様の名曲『私をディエゴ・ガルシア島へ連れてって』が聴きたくなります。
特に今の季節にピッタリのメロディーでもありますし。
それでいながらディエゴ・ガルシア島とMH370便の事について完璧に歌い上げているという傑作。

もし、こちらに来られたばかりでまだご存知ない方がおられましたら、YouTubeで視聴できますので、ぜひお聴き下さい。
酢味噌
2015/08/01 11:05
携帯からなので詳細を書けないのですが、

TPP大筋合意が見送られた旨、ニュースの速報が出ました。

スレチかもしれませんが、マレーシア航空機の事案はTPPが絡んでると思いますので。
水揚げされなかった?サンマ
2015/08/01 11:18
豪副首相、不明機MH370の捜索対象地域は正確だ

http://jp.xinhuanet.com/2015-08/01/c_134469533.htm

オーストラリアのウォレン・トラス副首相は31日、ボアオアジアフォーラムのシドニー会議に出席した後、記者の質問に答えた際「現在行方不明のマレーシア航空機MH370便の捜索対象地域は正しいと自信を持って言うことが出来る」と話しました。
 ウォレン副首相はまた「レユニオン島で発見された航空機の残骸から見て、その捜索地域からこの島への海水の流れに合致する」としました。
オーストラリア運輸安全局のマーティン・ドラン局長は「この2メートルものある航空機の残骸はMH370便のものだと確信できる」と述べました。
新華網日本語 2015-08-01 08:19:42

オーストラリア政府さんさあ、ユダ金アメリカを見限ってAIIBに参加を決めたんだから、もう本当の事を言おうよ?
もしかして、真相を知ってて(下手したら事前に知らされていて?)隠蔽に協力した手前、今さら本当の事なんて言えないから?
それとも「テメエら、もし俺たちと口裏合わせなかったら、人工地震起こしたるぞ!」とでも脅されてるのかな?
酢味噌
2015/08/01 11:34
ディエゴ・ガルシア島 → レユニオン島
意外と近い、影武者島ですか。

ボーイングも調査団派遣、「777機」残骸鑑定へ

http://www.sankei.com/smp/world/news/150801/wor1508010033-s.html

米大手航空機メーカーのボーイングは7月31日、インド洋のフランス領レユニオン島で見つかった航空機の残骸の鑑定を支援するため、フランスへ調査チームを派遣することを明らかにした。ロイター通信が報じた。

残骸は昨年3月に消息を絶ったマレーシア航空のボーイング777の一部との見方が強まっている。ボーイングの広報担当者は製造元として「調査と捜索に引き続き協力していく」としている。(共同)
とくお
2015/08/01 12:56
鈴木一郎 13 時間前(編集済み)
「TVは真実の中に嘘を入れたり茶化したりするから寸止めでダメ」とかあれだけ自分で言ってたくせに、自分がこういう寸止めおちゃらけ番組にでた時だけブログで、この番組見てみましょうとか言うリチャード某さんてどうなんだろう・・・  

最近のデモについてもそうだし、あれだけ「デモなんかしても仕方ない」みたいな事言ってたのに、その規模が大きくなってから「裏社会のみなさんあせってますねー」的なデモ活動を一定程度評価する発言してるし・・デモに参加してもいい状況に変わったのですかね??

いったいなんなんだろう・・ で、取り巻きがどうせこういうコメントを「工作員乙」とか言って総論否定なんでしょうね(笑)


都合の悪いコメントの時だけ「優先順位が違うんだ、お勉強たりないんだ」とかいって都合よくスルーするんでしょ・・・ こんなおちゃらけた番組に出る事でも良い優先順位に世間の状況は変わったのですかね?  果たしてこの番組見た人が、真剣に受け止めるとまさか考えてないとは思うけど・・・どうなんだろう。何か反論できるのかな?

都合のよいときだけメディあに擦り寄ったり、「デモは一定の影響力あるんだ」ってあの人たちに迎合するの本当にやめて欲しい。自分達だけが正しいみたいな空気が正直気持ち悪い。
ようつべコメント
2015/08/01 16:46
変態朝日、さぞかしご立派だったのでしょう(笑)

テレ朝支局長、LINEに下半身画像=外国人記者グループに誤送信−タイ

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015080100214

【バンコク時事】テレビ朝日は1日、バンコク支局の男性支局長がタイ外務省の開設した外国メディア向け無料通信アプリLINE(ライン)のグループに、自らの下半身画像を投稿していたことを明らかにした。テレビ朝日は外務省に謝罪したという。
とくお
2015/08/01 17:52
morittさんへ

>とうとう口を割らず
 墓場まで持って行きました

考えてみれば、ここのブログで
扱っている様々な情報は、

当事者たちにとってみれば、
本来ならば墓場まで持って
行くべき「秘密」ですよね。

それが第三者に暴かれている
この状況は、まさに情報戦争の
「最前線」に位置するわけです。

恐らく傍らでお祖父様が、
morittさんに囁いているのでは
ないでしょうか…?

後悔する生き方をするな、と。

僕も「後悔」したくはないので、
この言論の「戦場」でもって
「非暴力」で戦い抜く所存です。

先人たちの「魂」と共に。
ぷち
2015/08/01 21:28
http://s.ameblo.jp/64152966/entry-12056917114.html

wantonのブログさんより
米国はイラクからも金塊を持ち出していたのですか?
ウクライナは知ってましたが・・・

カメ
2015/08/01 21:33
安倍ノミクス、安倍ノミクスと
失敗を始めから承知の上で
政権を不正により盗み取った。
要は安保法案強行とTPPが
やりたかっただけでしょう。
そのために飼い慣らした創価公明党。
その、創価学会は今や内部分裂状態。
支持率悪化はもう隠せない。
また、偽票書きも不可能となると
どうしますか?統一教会自民党さん。
不正選挙に公約詐欺。
これは、高潔な日本人のやる事ではない!
卑劣な朝鮮人のやる事だ!
死相が出てる安倍晋三さん。
金融ユダヤは何時、彼を見離すのか?
見離すまでに共倒れの刑務所ですか?
無名
2015/08/01 22:04
話は変わりますが、フェリーの火災事故は、某ゴロツキ暴力団国家によるテロだと思います。なぜなら、このフェリーは、北海道と本州(茨城県)を結ぶ航路だからです。北海道といえば、ロシアの隣りで、本州に比べてロシアと仲がいいからです。ロシアと日本が仲良くなってもらっては困る某国といえば、今まさにTPPをゴリ押しし、ディエゴガルシア島に軍事基地を持つあの国です。もう言わなくても明白ですね。わかりやすいですね。日本とロシアに仲良くなってもらっては困るかの国による日本への嫌がらせです。テロを受けた三井商船は、被害者です。気の毒に。
匿名
2015/08/02 05:49
話は変わりますが、フェリーの火災事故は、某ゴロツキ暴力団国家によるテロだと思います。なぜなら、このフェリーは、北海道と本州(茨城県)を結ぶ航路だからです。北海道といえば、ロシアの隣りで、本州に比べてロシアと仲がいいからです。ロシアと日本が仲良くなってもらっては困る某国といえば、今まさにTPPをゴリ押しし、ディエゴガルシア島に軍事基地を持つあの国です。もう言わなくても明白ですね。わかりやすいですね。日本とロシアに仲良くなってもらっては困るかの国による日本への嫌がらせです。テロを受けた三井商船は、被害者です。気の毒に。
匿名
2015/08/02 05:49
そのCIA破壊組織が、フェリーへのテロを仕掛けた犯人だと思います。爆発物をフェリーの荷物の中に仕掛けたんだと思う。明らかに某国(CIAを組織し、TPPをゴリ押ししている)によるテロだと思います。日本には何のメリットも無いTPPに日本を強制的に入れるための脅しです。本当、握手する時に毒針を仕込む国だけのことはあるね。甘利さんをはじめ、日本側のスタッフが危ない。今回のフェリーの事件は、船長をはじめ関係者の努力で、行方不明者1人ですんだが、日本が駄目リカから離れようとすると、こういう事件が起きる。
匿名
2015/08/02 06:09
そのCIA破壊組織が、フェリーへのテロを仕掛けた犯人だと思います。爆発物をフェリーの荷物の中に仕掛けたんだと思う。明らかに某国(CIAを組織し、TPPをゴリ押ししている)によるテロだと思います。日本には何のメリットも無いTPPに日本を強制的に入れるための脅しです。本当、握手する時に毒針を仕込む国だけのことはあるね。甘利さんをはじめ、日本側のスタッフが危ない。今回のフェリーの事件は、船長をはじめ関係者の努力で、行方不明者1人ですんだが、日本が駄目リカから離れようとすると、こういう事件が起きる。
匿名
2015/08/02 06:10
で、そのデェエゴガルシア島にあるゴロツキ国家の軍事基地の維持費を支払わされているのが、この日本なんですよね。我々の支払った税金が、使われているかもしれないのです。もう、ほんとうのこと言っちゃおうよ。マレーシア航空機墜落(行方不明だっけ?)の犯人が誰とかさ。犯人はいつも「奴ら=ゴロツキ国家」さ。フェリー火災の犯人(首謀者=黒幕)が誰かなんてわかりきってるじゃん。マレーシア航空機を襲った奴らと同じ奴らだよ。そういえば、マレーシアも日本もこのゴロツキ国家から、TPPへの参加を強制されてますよね。はあ、そういうことですね。
匿名
2015/08/02 06:32
で、そのデェエゴガルシア島にあるゴロツキ国家の軍事基地の維持費を支払わされているのが、この日本なんですよね。我々の支払った税金が、使われているかもしれないのです。もう、ほんとうのこと言っちゃおうよ。マレーシア航空機墜落(行方不明だっけ?)の犯人が誰とかさ。犯人はいつも「奴ら=ゴロツキ国家」さ。フェリー火災の犯人(首謀者=黒幕)が誰かなんてわかりきってるじゃん。マレーシア航空機を襲った奴らと同じ奴らだよ。そういえば、マレーシアも日本もこのゴロツキ国家から、TPPへの参加を強制されてますよね。はあ、そういうことですね。
匿名
2015/08/02 06:33
日航機墜落 確認直後の動画 陸自が撮影

http://www.jomo-news.co.jp/ns/9514384423943796/news.html

1985年の日航ジャンボ機墜落事故で、災害派遣要請に基づき出動した陸上自衛隊が事故翌日の85年8月13日、上野村の墜落現場上空から撮った動画を1日までに、共同通信が情報公開請求で入手した。機体の残骸が初めて確認され、墜落現場が判明した直後とみられる貴重な映像が含まれている…
とくお
2015/08/02 06:37
TPPなんて別に駄目リカが、他国に入れと強制しているだけで、TPPに自らすすんで、入りたいなんて思っている国なんてあるのだろうか?無いんじゃないかな。
匿名
2015/08/02 06:48
>2015/07/31 20:51 ひまわり畑 様

本当に失礼いたしました。
そういや他人のHNを偽装するのもカキコ工作員の手口でしたね。

早とちりしてしまい、申し訳ありませんでした。
酢味噌
2015/08/02 07:01
>2015/07/31 10:37 2525 さんへ。


どうやらRK言説に触れたばかりの本当の初心者のようですね。
どうしたら良いか?との事ですが、2525さんのそれらの疑問は、コシミズさんがとっくに語り尽くしております。
当ブログをじっくり見て、もっと勉強しましょう。
そして、講演会動画の存在はご存知ですか?
人によっては「最初当ブログを見たときはよく分からなかったが、動画を見たらあっという間に理解出来た」という方もおられるようですので。
ちなみに私もその1人です(苦笑)。
YouTubeに上がっておりますので、ぜひご覧下さい。
YouTube検索「リチャード・コシミズ」でバッチリ出てきますので。

講演会動画も数が膨大なものとなっていて「どれを見たら?」なんて迷うかも?
取り敢えず最新講演会の動画は必ずチェックしましょう。
そして、最低限でも今年の講演会は全て見てみましょう(それだけでも20本近くありますが)。
そうしておいて、そこからさらに過去の講演会動画をいろいろとご覧になって行くと良いかも?

当ブログと講演会動画でもっと勉強し、賢い本物の日本人として目覚めて下さい!
大丈夫です。
なんたって、どうしようもないバカだった私ですら理解し、目覚める事が出来たんですから(笑)。
酢味噌
2015/08/02 07:37
スレチで失礼します。


大規模水害で27人死亡=被害拡大の恐れ−ミャンマー

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015080200087

 【バンコク時事】ミャンマー各地で7月以降、雨期やサイクロンに伴う豪雨で洪水や鉄砲水などの大規模水害が発生、国連人道問題調整事務所(OCHA)によると、ミャンマー政府のまとめでは8月1日現在、少なくとも27人が死亡したほか、被災者数は15万6000人を超えた。被害はさらに拡大する恐れがある。
時事通信 2015/08/02-16:11


>7月以降、雨期やサイクロンに伴う豪雨で洪水や鉄砲水などの大規模水害が発生

そういやミャンマーは6月にAIIB加入を表明したんですよね。
その翌月から、なぜかこういう「天災」が起き続けてるわけですか……
酢味噌
2015/08/02 17:15
輿水先生や独立党、心情党員のみなさんの尽力で

ディエゴガルシーア♪の歌が日本から、世界の庶民たちに愛される歌になったのは快挙です!!

しかし、相手はユダ金悪魔アメリカ!!

最後の最後まで、悪あがきするはずです。

ネットでは、ユタ州にエリア52という、アメリカの最新HAAP基地を岩ジジイが作ったと暴露されています。

このエリア52のHAARPは、アラスカのハープの100倍以上の威力があるそうで

あらゆる、気象操作、地震攻撃が出来ると暴露されています。

この異常な熱さ、変な台風はその兵器だと思われます。

ネットでXデイと言われているのが、9月後半から始まる「仮庵の祭り」です。

この時は、月が皆既月食を起こし、血の色に染まるそうです。

セオル号がダメリカに撃沈されて、高校生たちが生贄にされたのも、このブラッドムーンの時でした。

ユダ金悪魔を駆除して、素敵な年末を迎えたいものです。
必殺仕掛人
2015/08/03 07:26
プチさんへ

ありがとうございます。
何かピンチが訪れ、助けて欲しい時にしか墓参りをしない罰当たりな私ですが、祖父母に「日本を愛してやまず、みんなで幸せになろうとしている素敵な仲間がいっぱいいるよ」と報告させていただきます。
どうでも良い事かもしれませんが、先の投稿にちょっとだけ修正を加えさせてください。
半島に攻めてきたのは「ソ連軍」でしたね。しかも「囚人兵」。あと、祖父は避難列車に乗っていません。妻子だけ列車に乗せ、本人は暫く現地に留まりました。どうやって帰国したのか分かりませんが、帰国後、なぜ現地に留まったのか詰め寄った親戚に、他言しない事を条件に自分が軍に携わっていた事を話したようです。祖父に限らず、ソ連が侵攻後も、多くの日本兵が戦闘以外の目的(おそらく交渉など)で残留していたようです。その辺の事も尋ねましたが、忙しいフリをされたり、話をはぐらかして、とうとう教えてくれませんでした。「お前に何が分かる!」みたいな思いもあったでしょう…。逆の立場であったら、私でも話しません。今の私なら話してくれるでしょう…。
話さなかった代わりに、このブログを始め、核心に触れている書籍に巡りあえています。
moritt
2015/08/03 07:29
●MH17墜落に関する報告書の発表が遅れているのはロシアが悪くないことの証拠

2015年08月02日 17:27(アップデート 2015年08月02日 17:48) スプートニク

http://jp.sputniknews.com/politics/20150802/681260.html#ixzz3hhifMYCt

マレーシア航空のMH17便墜落の責任はロシアにあるとする米国の説は事実によって覆される。だからこそワシントンは自分の利益になるように国連国際法廷を開こうとしているのだ。米国の専門家、ポール・クレイグ・ロバーツ氏が述べた。

ワシントンとキエフがMH17便墜落にかかわる重大な証拠の公表を避けていることは、非常に強い疑念を抱かせる。一方ロシアは反対に、持てるすべての情報を提出した。素晴らしいエコノミストで財務省経済政策担当書記を務めたポール・クレイグ・ロバーツ氏はそう述べている。

「ワシントンは事故当時まさに当該機の上空にいた偵察衛星からの情報を公開することを避けている。またキエフは当該機の航路を変えさせわざわざ軍事行動圏上空を飛行させた管制室との会話の記録を公表することを避けている」とロバーツ氏は強調する。

「事故調査を請け負ったオランダおよび欧州の人々は、報告書を公表できる状態にはない。それは何を意味するか。私にとっては、それは、罪はロシアにありというプロパガンダと本当の事実が一致していないという事を意味する。もしロシアの罪をほのめかす極小の証拠でもあれば報告書はとっくの昔に発表されていたと確信をもって言える。

(続く)
ハラ
2015/08/03 08:48
(続き)

もっともワシントンは、むろん、オランダの報告をブロックすることはできる。しかしワシントンといえども、それを全面的に偽造することはできない。これこそワシントンが国連国際法廷創設を急ぐ理由だ。自分に必要な結果をそこで出したいのだ。この「名目的行為」を防ぐためにロシアは国連決議に拒否権を行使せざるをえなくなった。そうすると今度はそのことで西側はロシアを非難するのだ。正義の勝利にロシアは反対した、と言って」とロバーツ氏は困惑する。
西側は批判の熱に浮かされて、ロシアが事故の原因と状況の入念かつ客観的な調査を支援しつづけていることに気が付くことも出来ない。

一方、一部専門家は、世界の歴史には似たような航空機事故がいくつか既にあったのに、一度も国連国際法廷設置はなされなかった、という点に驚きを表している。

「それがどうして今、法廷が故意にロシアを標的にするチャンスが大きいような今になって、必要になるのか」このような質問をドイツの航空専門家ペーター・ハイゼンコ氏はスプートニクの取材に対し投げかけている。

「ロシア政府はあるタイミングで、次の事を合点しなければならなくなるだろう。西側を信じたのは間違いだった。ロシアが西側パートナーに善意を期待したとき、そのことをもって、ロシアは自分で自分の喉を切り裂いているのだ」とポール・クレイグ・ロバーツ氏は警告する。
ハラ
2015/08/03 08:48
スレチで失礼します。


御徒町駅トイレに安倍首相“批判”の落書き

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150803-00000018-nnn-soci

 2日、東京のJR御徒町駅のトイレで、安倍首相を批判する内容の落書きが書かれているのが見つかった。首都圏のJRの駅では、先月から「自民党」と書かれた落書きが相次いで見つかっており、警視庁は関連を調べている。
 警視庁によると、2日午後1時半ごろ、JR御徒町駅の男子トイレ内の壁に、油性マジックのようなもので安倍首相を批判する内容の落書きが書かれているのを清掃員が発見した。この男子トイレでは、先月にも「自民党」とスプレーで落書きされていた。
 「自民党」と書かれた同じような落書きは先月17日以降、四ツ谷駅や新橋駅、それに横浜駅など、首都圏のJRの駅のトイレで相次いで見つかっており、警視庁は器物損壊の疑いで関連を調べている。
日本テレビ系(NNN) 8月3日 12時25分配信


以前にあった「自民党」とだけ書かれたラクガキの方は実際に写真まで見せてる報じてるのに、今回のラクガキの内容には一切触れないのですね、黄泉売日テレさん。
もしかして、ちょっとですら触れる事の出来ないような内容だったから?
安倍や自民という単語に加えてアメリカとかユダ金って単語が含まれてたのかな?

それとも今回のも以前のやつも、実際には日テレさんのお仲間の裏社会が仕組んだ自作自演だからかな?
今後、裏社会の構造や企みがバッチリ書かれたラクガキや張り紙がされるのを牽制するためかな?
酢味噌
2015/08/03 18:23
既出だったらごめんな。(拝) 「ロシアの声(スプートニク)」から。

2014.12.24 , 11:14
●英マスコミ:インド洋上空で消息を絶ったマレーシア機は米軍によって撃墜された
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281654625/
ーー全文−−
フランスの航空会社プロテウス航空の元責任者を務めたマルク・デュガン氏は、今年3月に行方不明になったマレーシア航空機について、インド洋上空で米軍に撃墜された可能性が高いとの見方を示している。インディペンデント紙が伝えた。 

デュガン氏の説によると、マレーシア航空ボーイング777型機は、インド亜大陸から南に1600キロ、モルディブから500キロのインド洋に浮かぶディエゴガルシア島にある米軍基地の近くに墜落した。ここは、捜索活動が行われた場所から離れている。

デュガン氏は、「これは非常に強力な軍事基地だ。米国人が航空機の航跡を見失ったというのは、信じられないことだ」と指摘し、技術の発展が著しいこの時代に、全長63メートルの物体を簡単に見失うことは不可能だとの確信を示し、「航空機を見失う」ことは、証拠隠滅のために、意図的に行った場合にのみ可能だと締めくくっている。

デュガン氏の説によると、米国の安全保障当局は、マレーシア機がテロリストにハイジャックされたとの疑いを持ったため、2001年9月11日の米同時多発テロのような事件を未然に防ぐために航空機を撃墜したという。

マレーシア航空のMH370便ボーイング777−200型機は、今年3月8日未明、クアラルンプールから北京へ向かう途中に消息を絶った。乗員12人、乗客227人が乗っていた。

未だに痕跡は見つかっていない。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/08/03 21:53
(1/4)
「independent」から。

●MH370 was 'shot down by the US military', former Proteus Airlines CEO claims
Monday 22 December 2014
http://www.independent.co.uk/news/world/asia/malaysia-airlines-flight-mh370-was-shot-down-by-the-us-military-former-airline-ceo-claims-9939710.html
ーー(一部抜粋)−−
Marc Dugain said it may have been hijacked and flown towards Diego Garcia

A French former airline director has claimed that the US military may have shot down Malaysia Airlines flight MH370 and covered it up.

Marc Dugain, who headed Proteus Airlines and is an established author, speculated that the Americans may have targeted the aircraft because they feared a September 11-style attack on a military base in the Indian Ocean.
JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2015/08/03 22:35
(2/4)
In an article for French magazine Paris Match, he claimed that the Boeing 777 crashed nowhere near where international search teams have been combing the ocean for wreckage, but near an American military base in the British territory of Diego Garcia.

“It’s an extremely powerful military base. It’s surprising that the Americans have lost all trace of this aircraft. Without getting into conspiracy theories, it is a possibility that the Americans stopped this plane,” he told France Inter, according to a translation by The Local.
JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2015/08/03 22:37
(3/4)
Mr Dugain asked how “in our technological world” a 63 metre-long object could disappear without a trace, suggesting there must have been a deliberate effort to hide evidence.

The atoll, almost 3,000 miles north-west of Australia, has been used as a significant US military base since the 1970s and is currently home to 1,700 military personnel.
JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2015/08/03 22:39
(4/4)
Many conspiracy theories about Diego Garcia have been aired since the disappearance of MH370 but the US government has repeatedly denied that the plane came anywhere near it.

Mr Dugain cited witnesses in the Maldives as evidence, who reportedly told him they had seen a “huge plane flying at a really low altitude” towards the island bearing the Malaysia Airlines colours.(以下省略)
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2015/08/03 22:41
(1/2)
ほんと失笑。w 「ディエゴ・ガルシア島」、マンセー!www

2014/04/11 07:44
●MH370事件:ペンタゴンがディエゴ・ガルシアへの渡航を禁止したようです。失笑。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_111.html
ーー(一部抜粋)−−
表側のメディア報道には一切出てこないインド洋のディエゴ・ガルシア島米空軍基地ですが、同島への渡航が一切禁止されたようです。マレーシア航空機の機体や乗員乗客がそこにあるのがバレるとまずいからです。金融ユダヤ人の皆さん、この作戦の失敗、あなた方の実力の決定的減衰を如実に表しています。もはや何をやってもすべて失敗です。

諦めてハドソン川飛び込み台へ列をなしてください。人類はあなた方の消滅を日々願っています。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/08/03 23:56
(2/2)
MH370 Mystery Deepens. Pentagon Blocks All Leave To Diego Garcia.
Sunday, April 6, 2014 6:44
http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/04/mh370-mystery-deepens-pentagon-blocks-all-leave-to-diego-garcia-2461528.html?utm_campaign=&utm_term=http%3A%2F%2Fb4in.info%2FcVU8&utm_medium=twitter&utm_content=beforeit39snews-buttonsunderheadline&utm_source=http%3A%2F%2Frealtime.search.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fp%3Ddiego%2Bgarcia%26ei%3DUTF-8

ペンタゴンがディエゴ・ガルシアへの渡航を禁止したようです。こいつら安倍といい勝負のバカです。

コロンビア42
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/08/04 00:02
「asnitunさんのYouTubeチャンネル」から。

●MH370便とディエゴ・ガルシア島 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=GtQ8e4a_Q8Y

●MH370便とディエゴ・ガルシア島 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=GdlAI7EdyAU

ーーーーーーーー
2014/05/03 に公開
2014_4_19 リチャード・コシミズ奈良講演会より

マレーシア不明機「誰かが真実隠している」マハティール元首相のブログで物議
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_172.html

<マレーシア機捜索、民間衛星の生データを一般公開へ>
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_184.html

>御用専門家がボーイングを遠隔操作など出来るわけがないと発言...
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_187.html

私をディエゴ・ガルシア島に連れてって tsalsalさん
http://youtu.be/mYyat1kFXrw
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/08/04 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ついに表側メディアに「ディエゴ・ガルシア島」の名が登場! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]