2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2015/07/31 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 18

2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。

2015.7.25リチャード・コシミズ北九州講演会

連続再生 9分割です

https://www.youtube.com/watch?v=zqtTzmpgZ8Y&list=PLPg7hSdi4rU4_BPZPu9M9TufvH7B5pMaV

動画資料として使う予定だったけれど、紹介できなかったものを万ちゃんが入れてくれました。↓

【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた

https://www.youtube.com/watch?v=L9WjGyo9AU8

スタッフ諸君、万ちゃん、ご苦労様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
【中国:米国が南シナ海で「軍事化」を進めている】

◆中国の「米が南シナ海で軍事化」発言に米が反論(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150731-OYT1T50061.html?from=ycont_top_txt

【ワシントン=尾関航也】

米国防総省のアーバン報道官は30日、米国が南シナ海で「軍事化」を進めているとする中国国防省報道官の発言に反論し、「米国は第2次世界大戦の終結以来、アジア太平洋の平和と安定に決定的な役割を果たしてきた」と述べた。

米軍は、中国が埋め立てを進める南シナ海の岩礁周辺を含め、艦船や航空機による監視活動を活発化させている。これに対し、中国国防省の報道官が30日の記者会見で、「米側の軍事化推進に高い関心を表明する」と述べていた。

アーバン報道官は「(米国は)同盟関係と安全保障協力を通じ、航行と上空飛行の自由など海の法的利用を守ってきた」とも述べ、米国の活動は地域の安定に役立つとの認識を強調した。

special thanks
2015/07/31 10:38
【安倍偽総理:「戦争に巻き込まれることは絶対にない」と述べる】

◆首相「絶対」「断じて」「いささかも」断言連発の理由(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7Z53QFH7ZUTFK00S.html?iref=comtop_6_03

「絶対にない」「断じてない」「いささかもない」――。安倍晋三首相が安全保障関連法案の参院審議で、こんな断定調を増やしている。法案に対する世論の不安を払拭(ふっしょく)するためとみられるが、「断定」の根拠はというと、いま一つはっきりしない。

首相は30日の特別委員会で、自民党の森雅子氏から集団的自衛権の行使を認めたことをめぐり、「戦争に巻き込まれることはないのか。世界の警察であるアメリカに言われたら断れないのではないか」と問われ、「戦争に巻き込まれることは絶対にない」と述べた。

あくまで日本の防衛のために集団的自衛権を使うのであり、それに関係ない戦争に自衛隊は出せないという説明だ。だが、首相が普段から「日米同盟」の重要性を強調しているだけに、野党や憲法学者は、米国に助けを求められれば何らかの理屈を作り、米国の戦争に加わることにならないかと指摘する。

さらに森氏が徴兵制を取り上げ、「子育て中のお母さんと話すと、『徴兵制になるんじゃないの』という声を聞く」とただすと、首相は「徴兵制の導入は全くあり得ない。今後も合憲になる余地は全くない。子どもたちが兵隊にとられる徴兵制が敷かれることは断じてない」と繰り返した。首相は「政権が代わっても導入はあり得ない」と言い切ったが、民主党幹部は「長年の憲法解釈を変更し、歴代内閣が使えないとしてきた集団的自衛権の行使を認めたのは首相で説得力がない」と指摘する。

(以下略)

special thanks
2015/07/31 11:05
21時間乗務明けで早朝に帰宅し、ネット開いたらアップされてました。眠気も忘れて一気に拝見しました。希望に満ちた動画です。免疫力が倍増しました。ありがとうございました。
噂タク
2015/07/31 11:31
スレチすみません、ちょっと情けないことが起きてるようです。東京オリンピックのロゴデザインを盗作したとされる佐野研二郎氏は他にも盗作の疑いがかけられているようです。盗作集のURL 書いておきます。

http://www.livetvsoku.com/archives/38453312.html

日本国民はサムライであり武士の魂を持つ、そして誠実な心を持つというのは もはや無くなりつつある。
クソ猫
2015/07/31 16:32
動画公開ありがとうございます。

>ヒゲの隊長に教えてあげてみた

我々が日常レベルで用いている
知識や固有名詞を持ち出さずとも、

この女の子は、見事に戦争法の
「欺瞞」を喝破していますね。

逆に言えば、それだけ偽政権の
やっていることが、誰の目にも
明らかにデタラメだということ。

改めて、確信させてくれました。

これは、ただでは済まないことを。

覚悟はいいかい?ゲリゾー君?
ぷち
2015/07/31 19:03
お疲れさまでした。今晩ゆっくり楽しませて頂きます。ところで、今年から来年の天文を見ると、異常な事態に気がつく人が沢山いると思います。日蝕、月蝕がユダヤ教の過越のまつり、仮庵のまつりと見事な程に重なる。イスラエル建国の年、パレスチナを完全に制圧した第三次中東戦争の年以来の事なのです。あいつらが最後に何かを仕掛けて来るのは間違いないでしょう。僕の読みでは、安倍に無茶苦茶をやらせるだけやらせて暴動を起こさせる。そしてFEMA発動!全ての反NWO勢力を一網打尽。まあ、絶対に阻止しなければなりませんが、何か嫌な予感がするのも確か。
firebird0727
2015/07/31 19:24
瀬戸内寂聴さん安保法制めぐり安部首相を猛批判世界の恥、「安部政権は世界の恥です。国まで滅ぼすものだと思います」と寂聴さん、戦争法案を押し通した安部首相の神経は理解しがたいですね、とも
az
2015/07/31 20:49
遅ればせながら、独立党のマニフェストの提案です。
・逆TPP…マクドナルドはイスラエル支援企業で
、不健康な食べ物だから数兆円の損害賠償を命じる
・大店法の廃止…地名が違うだけで、何処に行っても同じ景色
・移民法の情報開示…誰が何の目的で法案を通したのかを明確にする
・不正選挙の徹底追及…特に「司法・マスコミ・公務員」が加担したのだから、ボーナス・給料を大幅カット
・欧米的経営から旧来の日本型経営(ノルマ社会からの脱却)…自分の所属している会社が利益が出ないことには、給料・ボーナスが貰えないことは確かであるが、会社名が違うだけで、やってることは大幅に変わりはない。 例えば、コンビニ・スーパーなどの小売業 こういった状況下で、ノルマ(予算)の達成は難しくなってきている。その証拠に、大手のT芝の粉飾会計やヤマダ電機の経営危機なども同様である。でなければ、「ブラックバイト」が減らない。今こそ、本当に必要な介護等の福祉の分野に予算を廻し、介護士不足の解消を進めるべきである。
・新卒一括採用の廃止…新卒で就職しないとなかなか就業し辛いので、失敗を恐れて挑戦しなくなるので、「出る杭」の存在が育ちにくい。
・売国企業の業務停止…敢えて会社名は出さないけれども、TPPに賛成しているような反日企業は必要無し。

付録
・FRBの廃止…世界規模で考えた場合に、自分たちの利益(NWO)の為に、テロ・戦争を捏造するような中央銀行は要らない。
ナメ猫
2015/07/31 23:13
私の拙いコメを取り上げて頂き誠に有り難う御座います。それにしても今後油堕メリカの2軍化、いや3軍4軍化(もっとか?)が進みそうですね(大爆笑)
パレスチナ万歳
2015/08/01 01:18
エボラには有効なワクチンや治療法がない?大嘘つきですね。エボラ詐欺も続けられなくなった為ワクチンで大儲けのうえ人口削減計画ですか。富士フィルムが米国のワクチン会社を買収ましたが水の泡ですね。

試験中のワクチン「効果100%」=エボラ熱でWHO

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015073101089&pa=f

国連 エボラ緊急対応ミッションの終了発表

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150801/k10010174521000.html
とくお
2015/08/01 07:17
いつもながらのお早いUP、ありがとうございます。
今回の講演会は中継を視聴出来なかったので、昨日じっくりと視聴させていただきました。

それにしても、あのヒゲ隊長をコケにしまくってる動画は傑作でした。
若い女性が作成されたものなのでしょうが、どのメディアも報じない(日刊ゲンダイを除く)、どの学者や専門家も言わない事が非常に分かりやすく、しかも面白おかしく語られていましたね。
ただ、あえて苦言を呈するなら、今回の戦争法案の真の原因である「アメリカの経済事情が原因」と「ユダ金のNWO」には触れられてないのが惜しい!
もう一歩、いや、あと半歩ほど踏み込んでくれればなあ、と思った次第でした。

……と思ってたら、その次に紹介されていた日刊ゲンダイの記事が凄かった!
もう百点満点でしたね。
日刊ゲンダイさん、完全にK点越えを達成されました。
あと残ってるのは「人工地震」と「インチキ放射能パニック」くらいかな?
もっとも、それらについて日刊ゲンダイさんが報じる日も、もう間近に迫ってるような気がします。
酢味噌
2015/08/01 10:48
やはり米製薬大手会社でした チャンチャン

米メルクのエボラ熱ワクチン、治験中間結果で効果確認

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM01H15_R00C15A8NNE000/

同エボラ熱ワクチンはカナダ政府が開発し、米ニューリンク・ジェネティクスがライセンスを取得。メルクは昨年11月にニューリンクから同ワクチンの研究開発と製造・販売ライセンスを取得した。
とくお
2015/08/01 12:15
死んだ事に偽装したのか、反ユダヤ勢力に殺されたのか・・どうでもいいか。

墜落小型機ビンラディン容疑者の親族搭乗か

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10419045/
とくお
2015/08/01 17:38
ワクチンを本格的に使い始める時にエボラか他のウィルスを混入させるなんて事を計画していませんか?ユダ金。


●“エボラに100%効果” WHOお墨付き新ワクチン

テレビ朝日系(ANN) 8月1日(土)11時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150801-00000014-ann-int

カナダの政府機関などが開発したエボラ出血熱のワクチンについて臨床試験を行ったWHO(世界保健機関)は、早期に投与することで「100%の効果が確認された」と発表しました。

WHOなどによりますと、臨床試験は、西アフリカのギニアでエボラウイルスに感染した患者の家族や同僚ら約7600人を対象に行われました。このうち患者と濃厚接触した直後にワクチンを投与した4000人余りのグループについては、一人もエボラ出血熱を発症しなかったということです。濃厚接触から3週間後に投与した3500人余りのグループでは16人が発症したことから、WHOは「ワクチンを早期に投与することが有効だ」としています。エボラ出血熱は致死率が高く、これまでに1万人以上が死亡していますが、効果的な治療法がありませんでした。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2015.
最終更新:8月1日(土)14時15分
ハラ
2015/08/01 17:57
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

北九州空港をはじめ関空・神戸・セントレアなど近年沖合の人工島(長崎空港の場合、自然の小島を空港化でしたが)に空港を作る例が増えていますが、騒音や敷地が理由では無く、密輸や密航をし易くやらせテロが起こされた際に部外者の目撃が出来難い形にするためでは…などと思ったりもしています。

小倉城は3つあるうちの南蛮型天守のうちの1つですが、先日に書かせて頂いた長州の毛利とは無関係の毛利(森)の後は細川になり小笠原諸島を発見した小笠原一族が藩主でしたね。

本当に仰る通りなのですが人口比率も高い高齢者の方々がメディアに騙されて自民を支持してしまう事には私も非常に憂慮しております。

生き証人でもあり知識はとても豊富なのですが、高齢者の方々を取り巻いている致命的な部分は技術的にネットが出来ない方々が多く、政治意識が高い程テレビや新聞に情報を求め似非右翼偏向報道にやられてしまう事です。

ですのでvalley様が行って下さっておりますコシミズ先生の講演会の文字起こしには毎回本当に感謝しておりますm(_ _)m

紹介して下さっております動画ですが、自衛隊機の緊急発進が10年前に比べて7倍も増えている部分についてなど正に第一次安倍内閣以降に急増した事もさりげなく分かるように作られていますね。

中国のガス田開発で中国脅威論を煽る手法については、奄美ルーツでクリスチャンの媚米保守の典型の沖縄の似非右翼の惠隆之介などが尖閣やらせ衝突以前の頃から使っていました。

同じ日蓮正宗から派出したカルトでも規模は全然違いますが、創価よりも顕正会の方が末端に至るまで相当似非右翼的です。

何より教員が教え子に「大地震が来る!」「中国が攻めて来る!」と折伏して来る有様です。
凶育反対
2015/08/01 22:29
続きです。

ヤギと言えば本当の八木には安保法案を合憲とし教育破壊実行会議のメンバーでもある安倍晋三の教育破壊の片腕である教育破壊の聖地の備後尾道出自のの八木秀次は勿論の頃、桜井誠の代わりに在特会の会長に就いた八木康洋がいますね。

ちなみに八木節は東日本、関東の中では特に部落が多い両毛県境付近(渡良瀬川流域)が発祥とされています。

確かかなり前のコシミズ先生の講演会の動画で阿修羅♪について「以前はまともでしたが取り込まれた」と仰られていらしたと記憶しているのですが、私も2ちゃんねる被害関係の情報が投稿される関係から恐らくまだ取り込まれる前と思われる2000年代前半頃の阿修羅♪を稀に見る事がありましたが、小泉の自衛隊イラク派遣での死亡者について書かれていた記事があったように思います。

他にも小泉・ケケ中の媚米振りやアメリカが日本の国会議員の行動を30分ずつ監視している噂など当時は反米系の掲示板と認識していましたが、もしかするとこの自衛隊派遣の情報が漏れだしたので懐柔し取り込まれたのではないかと思いました。

私もこれまで幕末〜明治維新に関する書籍や関係者の資料館などを沢山見聞して来ましたが、近代史以降の日本史の見直しは行わなければならないと感じています。
凶育反対
2015/08/01 22:29
刻一刻と時が刻まれ、シンデレラ(99%人類側と国家)がP(覚醒者)に導かれ舞踏会にエスコートされる日が近付いています。
ユダ金の倒れる日までもうすでにカウントダウンに入っていることでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=zT3P6pDRv3E
http://www.youtube.com/watch?v=aMfIeZSYhV4
ユダ金CFR&世ゴロ協(政官財司法マスゴミ)=シャドウ、でこちらが現実、真実の世界です。
911自作自演テロ、311同時多発人工地震テロ、不正選挙テロなどが連中の仕業だとすぐにわかるはず。
仮想現実から目を醒ましましょう。
でなければ動物園で飼われている動物と何ら変わりません。
http://www.youtube.com/watch?v=mMcBCOG9u3U
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=2MtFVJtazqA
http://www.youtube.com/watch?v=Aj9XAfLFFGE
正義
2015/08/02 00:11
今日、中学3年生の女の子に北九州講演会動画を見せたら「このおじさん、おもしろい」とすっかり気に入ってファンになったようです。
ついでに、その子のお父さんも引き込まれてました。

夏休みの宿題の自由研究に、RK理論をすすめようと思ってます。
ひまわり畑
2015/08/02 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.7.25RK北九州講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる