FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

新幹線火災事件 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 新幹線火災事件

<<   作成日時 : 2015/07/01 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 87

油満載のポリタンクをどうやって新幹線内に持ち込むのでしょうね? 誰か手引きをするのがいれば可能でしょうが。

免許証のコピーと言うのも不思議ですね。まるで、身元がすぐにわかるように配慮したいみたいです。

今後、新幹線乗車の際に持ち物検査が導入されたりすると、日本経済に悪影響ありますね。

そういえば、911の直後に「イスラム過激派の取り締まりなどするより、ブッシュ一味を追及しろ」とネットで発言したら、キチガイ扱いされました。あれから、空港の警備が強化され、手荷物検査場に長蛇の列ができるようになった。大きな経済損失です。

ライターは1個までとか、靴を脱げとか、PCを外に出せとか、ペットボトルはダメとか....

中国ではライター機内持ち込みを禁止したおかげで、空港の到着口ではライター売りのおばーさんの商売が繁盛しています。滑稽です。「マッチ売りの老女」ではないんですね。w

今でも思っています。空港の持ち物検査をするコストをかける必要なし。ロックフェラー、ブッシュ一味を逮捕すればことは足りる。

彼らを駆除すれば、地球は安全で平安な星となります。もう少しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 304
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時

マスコミ関係者が、
偶然いあわせた、

というのは、
中央自動車道の、

トンネル崩落の、
ときもそうでした。

ニコチン
2015/07/01 07:21
オレンジ色の液体が入った」という証言もありますね。
ガソリンですかw
ガソリン撒いて火なんか放ったら大爆発起きますよ。
なんだか不自然でおかしなニュースですね〜
TKZ
2015/07/01 07:48
最近の報道では、死亡の表現ではなく心肺停止の表現をします。しかし焼身自殺をしたオッチャンはすぐ死亡と伝えられ、まきこまれた人は心肺停止と長い間伝えられました。医師の判断で死亡判定をするのに…。
これから矛盾や疑問が色々出てくるでしょうね。
とくお
2015/07/01 07:55
ポリタンクは1リットルの小さい物ですから、バックに入れて簡単に持ち込めるでしょう。
テロと言うより、自殺のようですね。
状況はこちらに
http://ameblo.jp/don1110/
m.s
2015/07/01 07:56
連中も諸計画の頓挫でもう手当たり次第引っ掻き回すしかない状態、そんな感じではないでしょうか。そのうち国会に野良犬が乱入して、審議を妨害とか、自販機から毒蛇とか、スッチャカメッチャカやらかしそうな気がします。大将が昔言ってた、麻雀で負けそうになった輩が台を引っ掻き回している状態かと。アホリカの誕生日、7/4にどんな言葉が聞けるかちょっと楽しみ。
心情党員8xKzyg6
2015/07/01 08:08
こりゃ
一升瓶のお土産なんかも
検閲する様な体制を
作る気なのか?
ポンにだ
2015/07/01 08:08
国土交通大臣の太田議員の
ツイートは現在、
まだ更新されてないです。

太田あきひろ
(@teamohta)さん
https://twitter.com/teamohta?s=09

国土交通大臣、
水循環政策担当大臣、
衆議院議員、
公明党全国議員団会議議長、
東京12総支部長、
太田あきひろ(昭宏)です。
スタッフや本人から、
ホームページ等の更新情報などを
お知らせします。
ひろ〜ん
2015/07/01 08:11




なーんか911の時も、違うパイロットが機内に偶然居合わせてたよねー



トンネルの時も、偶然記者が居たっけねー



御嶽山も同様に、だったなー
何でだろなぁー(全て棒読み)



全部ヤラセって、誰も気付かんのかいなw



タニムラ1992
2015/07/01 08:15
免許証のコピーと言うのは、怪しいと思う人に対して「俺たちには、幾らでも手が有るんだ」と言うメッセージかなと思います。

なんでも壊す方は簡単です。

真実が広く伝わる努力を続けます。
アンごはんマン
2015/07/01 08:16
225号は、日経225を連想させる奴らが仕組んで臭いです。犯人に洗脳か催眠術でもかけたのでしょう。
いつも心に船井流
2015/07/01 08:38
        TPP
アメリカ政府に強力な交渉権限を与える法案が上院本会議で与党・民主党の一部の賛成多数で可決した

ほどなく議員の暴言と新幹線放火自殺

TPPで米国が行使する交渉権限は日本国内の法律、憲法を全て無視できるものだが日本のマスコミは大西議員と新幹線のみ

法による人間支配システムが大躍進する際に必ず発生するのが議員スキャンダルと殺人事件
自民党の公約「TPP断固反対」
2015/07/01 08:45
新幹線の放火テロは71歳の男性とは違う。。

その人はどういう人だったですか?と尋ねられたら

女性の答えは身長155センチぐらいの小柄な男性で40歳くらいと答えていますよ。

71歳と40歳では随分と違いがありますね。

普通、見ための判断くらいできますよ。

やはりこの事件はおかしい。

71歳の免許証のコピーを持つ必要があるか?

またメディアは大嘘を垂れながしています。

どうやって、ポリタンクを持ち込むなど、誰か手引きがなくてはおかしい。
やはりこの事件はおかしい。
2015/07/01 08:52
そして当然、ソーカ警察がよくやる「持っていない危険物を持っていたことにする」方法もありますしね。
その手を使ってユダ金政府や裏社会にとって邪魔な者を逮捕かな?

最近、例の児ポ法はもちろんのこと、自転車ルール厳罰化とか警察がとりあえず手っ取り早くインネンをつけれるような法が次々に出来てるのも、全てはそれが目的なのでしょう。
酢味噌
2015/07/01 08:54
モーニングバードを見る限り、工作のお味がします。新幹線始まって以来の惨事とか、多数の犠牲者を出した韓国の地下鉄放火との比較とか、トンネルでの火災を狙ったとか、これからのテロの可能性とか、伊勢神宮にお参りする女性が死んだとかなどの具材で辛口な仕上がりですが、あまり燃え広がらなかったこととトンネルとトンネルの間に神業的に停車できたことで一気にマイルドなお味に。B級グルメの人気メニューにはならないと思います。
しろまじょ
2015/07/01 09:04
食品の
 X線検査で
  癌が増え
芭蕉
2015/07/01 09:05
借金を
 命で返さす
  裏社会
芭蕉
2015/07/01 09:06
サンケイが
 自ら伝える
  核地震

噴火警戒レベルが2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げられた箱根山では、火山性の地震が続いた。30日未明の揺れで自宅の花瓶が倒れて水がこぼれたというコンビニ店従業員、潮(うしお)智恵子さん(52)=神奈川県箱根町仙石原=は「突然、下からドスンと揺れがあった」。(産経新聞)
芭蕉
2015/07/01 09:09
身分を明かす、日本人のような名字を使うことは、いままでの手口と一緒。

林が付く時点で怪しい、麻原か!

犯人は朝鮮人、シナしな、脅され日本ホームがレス者
神社エール
2015/07/01 09:09
(以下、完全に妄想の独り言)


その一車両丸ごと……とまではいかないにしても、その「容疑者」の周りの席が「ルーマニアの旗」に関係する人たちで締められてたりして。
事が起こった時に十重二十重に「容疑者」を取り囲んで、他からは見えないようにしてたりして。
巻き添えを食ったとされる女性も、実は最初からターゲットだったりして。
または、無関係の一般人だったのだけど、そこで行われてる事に気付いてしまったので……


(以上、あくまで妄想です)
酢味噌
2015/07/01 09:11
免許のコピーが焼けなかったとのことなので、てっきり一酸化炭素中毒かと思いましたが、焼け死んだようですね。しかし、ガソリンで大炎上したわりには、事件直後の映像では鎮火してるんですね。突っ込みどころ満載です。
nishiizu
2015/07/01 09:12
日本新幹線、安全神話無死亡事故。

男に火を付けさせることによって、確実に死亡をカウントできるようにする汚い遣り方。

だが、技術力、そして安全第一は世界トップ。
後退しても、鉄道事業者・国のお客はすぐに帰ってくる。
神社エール
2015/07/01 09:14
m.s さん
おはようございます。
ポリタンクの容量が 『10g』との情報がありますが?どーなんでしゅうか?

車両内にこんなに大きなモノをどの様に持込んだのでしょうか?スーツケースのゴロゴロとの情報がありますが…。

免許証のコピーの所持?偶然コピー紙は燃えなかったのですか

進行方向に対して、前車両での出来事、さらにピットの後ろ
なぜ?こんなに前で?既に乗客みちづれの意識?
高速走行で、先頭車両で爆破的な事が発生したら後方車両は?とんでもない事に
報道では、自殺との内容を前面に
推測ですが…何か、情報操作している様な
他の大切な情報の隠ぺいはないでしょうか
真心
2015/07/01 09:21
おはようございます。

念のため妄走させていただきます。


JR東海というとリニアモーターカー。
内部でこんな駆け引きが無いとも有るとも妄想できます。


『リニアモーターカー見直しすべきかな。予算も嵩むが、何より原発利権だし、実際大深度地下の工事は岩盤掘るから地震を誘発したり地下水脈をいじる、火山への影響も心配。実際国民にはメリットは無い』


『うるさい!東京オリンピックもやる、リニアもつくる!もちろん各所にベク◎ルが口出しする!』

『だから、テロ用の仕掛けを仕込まれるのが懸念される。フクイチの監視カメラ型小型核の装置みたいに。
まして地下だし大容量の電力を使うリニアだから原発とセットだ。
電磁波の人体被害も未知数!
宇宙開発の人体実験のサンプルにされるw』


『うるさい!リニアで得するのは俺たちガイジンの大株主と原発その他の利権屋!つべこべいうと新幹線テロを…』


なんてことが株主総会のこの時期にあったかどうか…



私x新幹線派

はにかむ
2015/07/01 09:24

免許証は本人が携帯するものだから
コピーなんか持ってる事自体
すでに変だと思うけど。

母うさぎ
2015/07/01 09:40
目撃者のニヤニヤ顔は
保険金詐欺のアレを
思い起こさせます。

(以下妄想)
借金、破産、スキャンダルの
帳消しを盾に、本人の死をもって
可愛い親族の保護を担保するという
見届け人と共に乗車。
念の為、
保険金受け取り加担者を
数名同車両に配置。
マスゴミインサイダー記者も
それとなく采配。

有名なインチキ検死官、
創価だらけの神奈川県警所轄区間で
契約執行を要請。

残る親族を思いつつ、
彼の娘に似た女性に
「お逃げなさい」と
つい声をかけてしまう。
頭には己の責務だけ。
自分の過去の失態を悔いながら
可愛い親族の明るい将来を
願いながら火を放った・・・。

保険金受け取り加担 兼
処刑執行目撃ショー参加者は
その狂気の儀式の興奮と
保険金給付額に
嬉しさを抑えきれず。
ニヤニヤ、ニヤニヤ。

とてもしっくり来ますよね。
魔界!神奈川県警の!魔界!
ポンにだ
2015/07/01 09:40
創価の巣食う杉並区?免許のコピー?居合わせたTBS? 今回もわかりやすい保険金自殺ですか?
ここまで派手にやる?考えられるのは、右翼芸人百田とムサシ不正選挙で安泰自民党清和会のアホ丸出しオフレコ発言マスキングでしょう!
独鈷
2015/07/01 10:25
常考:灯油やガソリン等の可燃物は、普通持ち込めない筈なんですが?
ARZAL
2015/07/01 10:34
 この人は解体屋さんだったようです。建物の解体屋というのは伝統的にヤクザの職業です。宮崎学氏も実家は解体屋で、実家がヤクザだということも隠してはいません。ご承知のように、ヤクザには同和と在日は多いです。
 ヤクザというのは三食とも食べさせてくれて寝床も提供してくれるので、今後とも無くならないでしょう。
 免許証のコピーは本人のものかどうかは確認の使用がありませんね。他人の免許証のコピーかも知れません。何たって、元解体屋さんなんでね、あとはネットゲリラさんとかがもっと詳しく書くでしょうな。
あのねあのね
2015/07/01 10:44
新幹線内で焼身自殺・・・
極めて日本人的ではない死に方。
誰かが意図的にやった(やらせた)としか思えない。
偶然にも記者が乗っていて
カメラマンまで同行してて即撮影してる・・・
予定されていたかのように・・・
航空機も列車もゴロツキ退治で片付く・・・
我々がいちいち持ち物検査されるのも面倒な話だ!
RK先生のおっしゃることに大賛成です。
徳丸巡回中
2015/07/01 10:59
列車の車両全部に監視カメラ設置義務化も考えられますね。
牡蠣侍
2015/07/01 11:13
昨夜のtvのニュースでは、1号車の一番前つまり運転手のすぐ後ろの出入り口のドアからポリタンクを持ち込んだと言っていました。そうかカルトの運転手?
indivi2015
2015/07/01 11:25
(小田原)神奈川で新幹線止まる。
地震も多いしあの辺りは不気味です。
(>_<)

カメ
2015/07/01 12:00
今NHKのニュースで取り上げられてましたが、何でも「車載カメラにリュックサックから10ℓのポリタンクを取り出し、自らに振りかけてる様子が映っていた」とのことですが……10ℓのタンクを入れれるリュックって、どんだけデカいんだよ!
そこまでのもの運ぶとしたら、違うものに入れるでしょうに。
しかもリュックって言うんだから、それを71歳の爺さんが背負ってったっての?
ずいぶんお身体が丈夫な方なんですねえ(棒読み)

さらには事件当日の朝にそういったものを背負って出掛ける姿を「偶然にも」目撃し、声をかけた近所のおばさん(おばあさん?)という方が、カメラの前で語ってました。
「そんな油持ってどこ行くの?」とか「冬でもないのに油買ってんの?」と声をかけたそうですが、「容疑者」の方、そのおばさんにそんなに詳しく語ったんですかね?
これから新幹線内で焼身自殺するなんていう、後ろめたい事をする前なのに?
そのおばさんだって下手したら「なんかあの人やたらと油背負って出かけてったよ」って警察に通報するかもしれないのに?


なんか変だなーー
酢味噌
2015/07/01 12:15
目撃者の方も、仕込み以外の人はあまりに正直にしゃべらないほうが身のためでしょう。

我が国の腐敗具合は想像を絶してます。

ランスロット
2015/07/01 12:18
事実は小説より奇なり。
事実は小説より馬鹿げてる。
ネット初心者
2015/07/01 12:27
安倍を後見しているJR東海会長の葛西は極右の原発推進論者。

かつて「そろそろどこかの国で戦争が起きてほしい」旨の放言を行ったとの証言もある。
http://sun.ap.teacup.com/souun/15127.html

広島土砂災害を泥沼化させた「安倍総理のゴルフ三昧」
http://jisin.jp/serial/社会スポーツ/POL/10297

2015/07/01 12:31
”政府は30日午前11時50分、東海道新幹線での火災に関して、首相官邸内の危機管理センターに情報連絡室を設置した。”だってさ。事件は11時半ごろ起きたのに早いね。中国軍が攻めてきたとでも勘違いしたのかな。
あっきー(川崎市)
2015/07/01 12:32
携帯からです。
自殺したとされる男の死体は誰か見たのでしょうか?焼身なんて、悲惨な姿になってると思いますが。
また、新幹線の内装で燃えるものは何があるでしょうか?
まさか、有毒ガス撒き散らしただけ?
腑に落ちない点がたくさんあります…。
been
2015/07/01 12:35
世の中、裏側が実権を握っていると分かっていれば
こんなの事は疑って当たり前!
時間が無いんですねユダ金さん
プーチン閣下スピード上げて行きましょう。
ロシアの眼
2015/07/01 12:40
 車内が停電。テレビで「停電する筈が無い。意図的にそうしたのか?」と疑問を呈していました。
 コメント中に指摘が有る、日経225との関連というのは、何ですか?
伊勢
2015/07/01 12:51
何の組織か解りませんが、新幹線火災テロを狙ったけど、内装が不燃材の事を知らず失敗。内通した県警にコピー免許を偽装させて自殺にしてしまった?
てる
2015/07/01 13:13
表題とは外れますが、飲み食いで国内メディア黙らせても海外には正体が暴露されています。

仏「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も…「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!
http://lite-ra.com/2015/06/post-1233.html
砂頭巾
2015/07/01 13:14
免許証のコピーでは何の証明力を持ちません。
知り合いのおじさんの免許証のコピーかもしれません。
裏社会って本当にバカですね。
John McClane
2015/07/01 14:01
消防署の前身は火消しです
火消しは火事場周辺の建物を破壊し
延焼を防ぐ破壊消防をやる組織で
要するに解体屋なのです。
今回の出来事も
署の連中による自作自演でしょう。

因みに部落民の事を四つ者と言います
『四つ者』→『署』ですね。

警察署・消防署・税務署…
豚の尻尾
2015/07/01 15:24
>コストをかける必要なし

事件の詳細に嘘があれば、
国民は「反応」すらしない。

訳の分からない話に、
踊らされるほど暇ではない。

「撤収」は早い方がいいよ。
ぷち
2015/07/01 15:25
NHKニュースのサイトに上がってました。
もうツッコミ所が満載です。



車内カメラにリュックからポリタンク取り出す様子

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150701/k10010134441000.html

6月30日、東海道新幹線のぞみの走行中の車内で乗客の男が油のような液体をかぶって火をつけた事件で、1号車の車内のカメラに、男がリュックサックから液体の入ったポリタンクを取り出す様子が映っていたことが、警察への取材で分かりました。
(中略)
林崎容疑者は、ポリタンクに入った液体をみずからかぶって火をつけたとみられていますが、1号車の車内のカメラに、林崎容疑者がリュックサックから10リットル入りくらいのポリタンクを取り出す様子が映っていたことが、警察への取材で分かりました。
映像には林崎容疑者が、1列目と2列目の間付近の通路で自分に液体をかけている様子も映っていたということです。
林崎容疑者の知り合いの60代の女性は、29日の午後3時ごろ、林崎容疑者がポリタンク1つを持って歩いているところを見かけ、「何をするのか」と聞いたら、「これからガソリンスタンドに油を買いにいくんだ」と答えていたと話していました。倒れていた林崎容疑者の近くにはリュックサックと、一部が溶けたポリタンクが残されていて、警察は、林崎容疑者がリュックサックにポリタンクを隠して新幹線に持ち込んだとみて液体の成分を特定するとともに、入手したいきさつなどを詳しく調べています。
(以下略)
NHKニュース 7月1日 13時01分


(続く)
酢味噌
2015/07/01 15:56
(続き)


コシミズさんがこのスレタイで持ち込み方法に疑問を投げかけたら、まるでそれを見たかのように、こんな記事を返してくる。
NHKさん、完全に当ブログをチェックしてますね(笑)。
ちなみに車載カメラで映していたとのことですが、たぶんその映像は現在必死こいて撮影中(制作中)なんでしょうね(笑)。
酢味噌
2015/07/01 15:58
ニュース映像を見る限り偽旗作戦です。少なくとも1,2両目は、全員俳優です。
田布施
2015/07/01 16:18
6月30日午前11時30分ごろ発生した東海道新幹線の火災事件。
ニュース記事の履歴を辿っていくと、第一報は
「レスキューナウ」、11時45分の記事。
他のメディアを差し置いて、どうして「レスキューナウ」が第一報をうてたのか、どうしても不思議。
「緊急事態」の出来レースの臭いがする。

「レスキューナウ」は、日本版FEMA、すなわち捏造緊急事態発生時の国民操作機関だと思っている。

二報は一報に遅れること14分、11時59分、テレビ朝日系の映像記事。
さらに遅れること4分、12時3分に読売新聞。
12時5分、時事通信。
12時7分、産経新聞。
同時、朝日新聞デジタル。
・・・

偶然?事故車両にカメラマン付きで居合わせたと思われるTBS系の津村建夫記者が、事故車両内で撮ったTVニュースが、ずいぶんと遅れて本日7月1日朝6時8分の配信になっているのも不思議だ。
穂咲青二才
2015/07/01 16:33
>酢味噌様 07/01 15:56ご紹介のNHKニュース映像で、当該新幹線の停車位置の「奇跡的状況」が把握できました。

トンネルを抜け、次のトンネルに入るまでのわずかの区間での緊急停車であったことがはっきりわかりました。
停車はここでなければなりませんでした。
火災になった車両が、トンネル内に突入してから停車していたら、もっと被害は大きかったことでしょう。

異常な自分らが目立たなくて済むような、ハチャメチャな世界を熱望するユダヤパニック脳の持ち主たちは、下僕、カルト安倍犯罪者一味を使って、信頼性の高い新幹線で火災テロを起こし、被害拡大のためにトンネル内での停車を狙っていたんだなあと勝手に妄想しています。

よって、この大難を小難に変えてくださった八百万の神に感謝したいと思います。 また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
穂咲青二才
2015/07/01 16:58
この事件の犯人とされている人物が同和関係ではないか言う御投稿がありますが、この新幹線が停車に至った場所は小田原でも二宮境に近い付近ですね。

以前も書かせて頂きましたがこの地域は相模二宮川匂神社があり相模となる前の磯長国の中心地でした。

他のスレで書かせて頂いた相模一宮寒川神社(寒川)や相模国分寺(海老名)、相模国府(平塚?→海老名?)の相模川流域に次ぐ古代相模の中で第2の地域でして当然エミシ俘囚(部落の原型)もかなり配流され曽我梅林付近にも別所があります。

ただこの地域の部落は戦国時代、小田原城を本城とした後北条、幕藩体制での大藩小田原藩時代に再編されたようで、現在は自由同和会神奈川本部が置かれ神奈川の公立小学校で唯一制服が導入されている地域です。

駆けつけた警察などにも特に同和関係者などが多いのであれば確かに事件の隠蔽がし易い地域とも言えます。

さらに近隣の大磯は明治政府関係者(つまり薩長ら)及びドワンゴ麻生の祖父の吉田茂などの別荘が多く作られた地域ですがここも神奈川の中では同和問題が大きかった地域ですね。
凶育反対
2015/07/01 17:15
通常は、ガソリンスタンド(サービスステーション)にガソリンを買いに行っても、売ってはくれません。

ガソリンは車への直接給油以外は、お断りのはずです。

せいぜい、ガソリン専用のスチール製の携行缶でなければ無理です。まして、ポリタンクなどは絶対にガソリン給油してくれません。

セルフサービスのスタンドでも、監視カメラが付いているはずです。

よって、放火男が撒いたのは、現場の燃焼具合から勘案しても、灯油の類いだと思われます。
コーギー
2015/07/01 17:16
林崎春生。李春生、いやいや妄想です。焼身自殺したとされるこの男の住所が、杉並区西荻北とか、本当かどうか分かりませんが。杉並区西荻北といえば、安倍晋三の熱心なサポーター、統一教会系カルト教団 ダブルメイトの敷地内といってもいい場所じゃありませんか。単なる偶然でしょうか。巻き添えを食った女性は、事件直前Facebookで、伊勢神宮参拝する予定だと記していたそうです。なんか半島系宗教の匂いが 、プン プン漂って来るのですが。
ブランチ
2015/07/01 17:23
テレビ報道の聞きかじりですから、嘘かホントか分かりませんが、事を起こす前に、見ず知らずの人にお金をあげようとしたり、避難を促したりといったところから、自ら進んでやったというより誰かに無理やりやらされたんじゃないの?という気がしています。
衆道
2015/07/01 17:30
仕事柄よくガソリンを買いに行くのですが、ポリタンクだとガソリンを売ってくれませんよ!ガソリン専用の金属製のタンクじゃないとどこのガソリンスタンドでも売ってくれません。灯油なら売ってくれますけどね。
名無し
2015/07/01 18:13
JR東海は、外国人株主比率がJR東・西と比べて低い(20.9%)。これを機に、外国人がJR東海の株をさらに買い漁る。

◆外国人投資家にJALとJR東海が嫌われるワケ
http://diamond.jp/articles/-/59652?page=2

ご存じのようにJR東海は日本経済の大動脈である東京〜名古屋〜大阪を結ぶ東海道新幹線を所有しており、収益性は高い。14年3月期の営業利益率は29.9%で、JR東日本の15%、JR西日本の10.1%をはるかに上回る。ROE(株主資本利益率)も14.6%で、JR東の9.25%、JR西の8.41%をよりかなり高い。にもかかわらず、外国人持ち株比率は20.9%と、JR東の35.5%、JR西の31%をはるかに下回っている。
見よ!
2015/07/01 18:21
ユダ金は最近、大手企業を狙っているようです。
イメージダウンっていうやつ。
事件を起こしているのは、どうせ低賃金で雇われた三流チンピラの仕業か〜

笹川 もっとましなヤツを使え。
フクロウ さん
2015/07/01 18:29
>indivi2015さん
貴方の仰る通りならば、ボストンマラソンテロ同様にクライシスアクターを起用した茶番ですね。

東海道新幹線新横浜・小田原間車両火災のスレにも書き込みましたが、可燃物や爆発物、放射性物質、高圧ガス、腐食性物質等は旅客運送法(道路運送法も)により、一切持ち込み出来ません。
二種免許が有る人ならば、直ぐに怪しいと気付きますよ。


ユダ金さん、9・11テロの焼き直しですか?
相変わらず、捻りが無くてつまらん!!
バカの一つ覚えで直ぐにバレてますよ。


このスレのコメントに魚顏のオッさん(大田偽国土交通大臣)のツィッターが更新されていない、と書かれてましたが、どう誤魔化すか頭を抱えているのではないでしょうか?

皆さんの仰る通り、突っ込み処満載で、新たな祭りの予感がしますね。
似非ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、この調子で墓穴を掘り続けて下さい。
昼堂院 大覚
2015/07/01 18:43
メディアはやけに
新幹線のイメージを落とすような報道してますね。
中国の鉄道の方がセキュリティが
しっかりしているというような
報道でした。

何か怪しい事件ですね。

日本の価値を落としたいのでしょうね!

サムライ輿水応援隊
2015/07/01 19:14
RK先生、こんばんは。
2014年1月上旬に、転覆したら
面白いというコメントを見ました。
新幹線テロの予定があると思いました。

RK先生がそのテロ計画を阻止してしまった、
新幹線脱線テロの予定がダメになって、
こんな変な事件しか起こせなかった?
(前に抗議されて焼身自殺した方の報道
はしかなったので報道したということは
何か裏がある?)という見方です。
提琴カフェ
2015/07/01 21:05
これはどう言っていいのか分からないの
ですが、私の持ってるものが、昨日の朝
真っ二つになっていました。
今日(昨日)なにも起きなければいいなと
(起きても小さい事件ですむという
メッセージだった?天国の東北民からの)。
新幹線内で火。
新幹線が真っ二つになるのを天国東北民と
RK先生が阻止した。こじつけですが。
提琴カフェ
2015/07/01 21:12
ガソリンスタンドでは、ポリタンクで
ガソリンを買えましたっけ?
TBSラジオを聞いてです。
ネット初心者
2015/07/01 21:20
同日の渋谷で起こった大停電が報道されてませんねー
釣り吉
2015/07/01 21:50
http://sayuflatmound.com/?p=13777

焼身自殺した男のズボンのポケットに

免許証のコピーが入っていた。

のはおかしいですね。
これに関してはさゆふら氏の解説が詳しいで...
2015/07/01 22:47
不可解過ぎます。

乗り合わせていたTBS関係者の生中継の映像で、確かに炎が見当たりませんでしたね。白煙のみ。

油のような液体ですが、乗客女性の証言では10リットル位じゃないか?とも。事実は如何に。

今日の報道では、酢味噌様の仰るように、「リュックサックからポリタンクを出してる様子がビデオカメラに映し出されていた」と報じてましたが、何だか話が出来すぎです。
しかも、先生が取り上げたこちらのテーマの後から出した、後付けにも思えてならないのですが。

敢えて犯人はこの人と証拠を残す必要性があった為に、ピンポイントでそこを撮っていたとも受け取れなくはないですが。

炎が出なくても火災同様の事が起きる化学物質はないのでしょうか?
調べれば判るはずですが、何故、油のような物の、ような?とは意味深で遅すぎます。辻褄合わせのため捏造中ですかね?
それで焼身自殺と断定するには無理があります。

免許証コピーはいくらでも手に入るでしょうし、本人がコピーを取って持っていたのではなく、第三者がコピーがありましたと、予め用意したコピーを添える事も可能ですよね。

もしかして、行方不明者など既に他界している人を被疑者とし、早々に自殺と断定させ、死亡としたのには他にホンボシがいる可能性も否めないのでは。
ピーチパイ
2015/07/01 23:09
続き連投失礼します。

このような記事も。
焼身自殺の容疑者は遠野市出身 (07/01 20:23)

東海道新幹線の車内で先月30日に焼身自殺を図った容疑者の男は、親戚の証言から遠野市の出身とわかっ た。30年以上前に撮影されたとみられる写真では、林崎春生容疑者7 1歳は住んでいた杉並区で、地元の仲間と一緒に草野球チームを作っていたという。
林崎容疑者は30日昼前、神奈川県 小田原市を走っていた東海道新幹線「のぞみ」の中で自ら油のようなものをかぶって火を付け、乗客の整体師の女性1人を巻き添えに死亡した。

林崎容疑者の親戚によると、林崎容疑者は遠野市の出身で、地元の中学校を卒業したあと、集団就職で上京したという。

また、東京での知人によると林崎容疑者は上京後、楽器を持って酒場などを回る「流し」の歌手をしていたという。
林崎容疑者はその後、清掃会社などに勤めたが、仕事を辞めてからは年金の金額に不満を漏らして いたという。
http://news.tvi.jp/index_78914727.html
年金の金額に不満を持っていた?それは誰しも不満なのでは?

これでは全く実態がつかめませんが、林崎という苗字は岩手ではポピュラーではない気がします。
写真は30年も前の野球のユニフォーム姿でした。
親戚とは疎遠だったのでしょうか?
ピーチパイ
2015/07/01 23:20
昨日の新幹線自殺。どうも気になるんですよね。

箱根山の火山活動、箱根近隣の神奈川県内で新幹線停車。

裏社会からのメッセージじゃあないかと?

裏社会からの要求要請を渋る、傀儡安倍政権への脅迫ではないかと。

「要求を呑まなければ箱根を噴火させるよ。日本国民がこの男の様に丸焦げになってよいのだな。」みたいな

TTP受諾でしょうか?


応援団
2015/07/01 23:34
巻き添えの女性だけが犯人から離れた場所で起動熱傷による窒息死だって。トイレの爆発音には触れず。これでシャンシャンですか。

年金に不満 生活苦で自殺か 容疑者、犯行は家賃支払日

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150701/afr1507010054-s.html

司法解剖の結果、林崎容疑者の死因は焼死で、巻き添えで死亡した横浜市青葉区の整体師、桑原佳子さん(52)に外傷はなく気道熱傷による窒息死と判明した。
とくお
2015/07/01 23:42
安倍がまわりに弱音を吐いたらそのタイミングできな臭い新幹線車内での焼身自殺?ニュースでは新幹線に乗っていたのは800人と言っていたが映像を見るとガラガラの車内?本当に800人も乗車していたのか?激しく燃えて免許証のコピー用紙は何故燃えずに残っていたのか?サリン事件ばりの神奈川県警の対応の早さ!ツッコミ所満載の偽旗事件です!下半期はこういう事件が増えそうですね!安保法制関連法案強行採決の日にはどんな偽旗事件をぶつけてくるかなあ!
ロッジ
2015/07/02 02:34
Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics)さん
が11:52 午後 on 水, 7 01, 2015に
ツイートしました。
【特急にナイフ持つ男 緊急停車】
1日午後、岐阜県下呂市を走行中の
JR高山線の特急が、
ナイフを持った人がいるとして
緊急停止。
けが人はなく、運行は再開した。
http://t.co/fF7cxCX91l
(https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/616258003696660481?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/02 03:20
この事件の前後に
新聞の広告欄に
『オールドテロリスト』村上龍著 が各紙に
出てましたね。
偶然なのか?

年金に不満が原因て そんなに早くわかるの?
Elint
2015/07/02 03:26
免許証のコピーって
どこの機関の在庫を
持って来たんでしょうか?
Elint
2015/07/02 03:34
たぶん新幹線の福知山脱線事故狙い
スバルの水平ピストンエンジンみたいに 車体をシリンダーにし、ガソリン爆燃で高速で車両間が離れ脱線福知山事故を狙った?新幹線はカーブが少なく 車体の排気が優秀 ISISみたいに洗脳者を使わず 一時代昔 振り込め詐欺の携帯は多重債務者に作らせたが 債務者にやらせたのが間違い?
あい
2015/07/02 05:28
新幹線放火、被害女性の死因は窒息死

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150701-00000056-jnn-soci

 東海道新幹線で男が焼身自殺した事件で、巻き込まれて死亡した女性の死因が判明しました。
 先月30日、神奈川県を走行中の東海道新幹線で東京・杉並区の林崎春生容疑者(71)が焼身自殺した事件で、巻き込まれて死亡した桑原佳子さん(52)は、司法解剖の結果、熱い煙を吸い込み、窒息して死亡したことがわかりました。
 桑原さんは、1号車と2号車の間のデッキで倒れているのがみつかり、運ばれた病院で死亡が確認されていました。
 一方、林崎容疑者は、全身が焼けたことによる焼死でした。(01日18:02)
TBS系(JNN) 7月1日 18時48分配信

>熱い煙を吸い込み、窒息して死亡したことがわかりました。

えっ?
確かにガソリン撒かれたのならそれなりに燃えたのでしょうが、そんなになるほど本格的な火災だったのかな?
そうだったら巻き添えの犠牲者は、とてもこの女性だけでは済まなかったと思うけど……
ところでこの死因を特定したのは、やっぱり神奈川の監察医なのかな?
神奈川の監察医と言えば、かつての坂本弁護士一家殺害事件において、裏社会からの要請通りに死因を偽造した監察医がおりましたが……
酢味噌
2015/07/02 06:41
新幹線停止テロで死亡した2人(?)は「窒息死」のようですね。

中川一郎氏も窒息死(首つり?)でしたが・・・

死因を偽装するためにニトロセルロース(?)で「焼身自殺」に見せかけた?

あるいは、スタングレネードで爆発音を出して、窒息死を偽装した??

ある掲示板にこのようなコメが載っていました。

(以下コピペ)

「焼身自殺」で使用されたと思われる無煙火薬は

https://www.youtube.com/watch?v=emAPI5ERzRw

ニトロセルロースではないでしょうか?

また、1両目と2両目の間にあるトイレで使われたのは

https://www.youtube.com/watch?v=hb3FK3MyYt0

DeepFireではないでしょうか?

CIA配下のケーサツからは「本当のこと」は発表されないでしょうけれど・・・
司法解剖って?
2015/07/02 09:19
怪しい噂【新幹線焼身自殺】TBS社員がカメラと共に偶然乗車 なぜか免許書のコピー持参 韓国で似た事件 ミヤネ屋が必死 CNNはテロと報道
http://brief-comment.com/blog/news/50254/

何やら裏がありそうですね。
韓国の地下鉄放火も、新幹線も政治的テロでしょうね。背後はCIAかもね?
パディントン
2015/07/02 11:19
それにしても、窓の開かない新幹線でガソリンテロを起こしても、延焼しない耐火構造は、極めて優秀。スイスの登山鉄道火災の惨状を見ても、新幹線の安全性の優秀さが理解できます。全世界にその安全性の優秀性が流布されるだけの結果をもたらした事件ですね。残念でしたCIA工作員さん。
パディントン
2015/07/02 11:27
極右=極左=CIA=ヤドカリ偽ユダヤ資本家なんですね。

死体解剖に立ち会う検察官も医師も捜査の責任者も実名報道されるべきでしょうね。スパイや工作員が堂々と居座るのには、国民はウンザリしている。

例え属国日本だとしても外国の利権に協力する人間は、決して許されるべきでは無い。ましてテロ活動を許すべきでは無い。
パディントン
2015/07/02 11:54
政治ブログランキング1位、2位をさ迷っているアメリカ自民党の傀儡の似非右翼ブロガーが
新幹線自殺者はパチンカスだ!直ちに朝鮮玉入れパチンコを禁止しろ!と喚いており
一瞬愛国者では?と勘違いするお花畑さん達!

騙されてはいけません!

似非右翼ブロガーは決っして!国営カジノ禁止とは言いません!
パチンコはすでに下火です。
国営カジノとなれば、在日朝鮮人パチンコ業界に税金が流れスロット機などの利権を持ち、今よりも更に潤います!
今よりも更に朝鮮人が権力を持ちます!
ラスベガスなどの湯田菌マフィアも、日本国内のカジノ業界に参入するでしょう!
ラスベガスなどのスロット機は在日朝鮮人が製造してると知ってますか?群馬などにパチスロ製造工場ありますね!
似非右翼ブログしか見ないB層ネトウヨの皆さんは知らないんでしょう!

国営カジノ法で、在日朝鮮パチンコ業界と湯田菌マフィアが
タッグを組みますます更に利権と権力を持ち、
日本人は逆らえなくなります。

国営カジノ法を反対しない似非右翼ブロガーは、朝鮮玉入れパチンコ業界を国営カジノに転職させてあげる援助をし、朝鮮人と湯田菌の味方をしていることになります。

似非右翼ブロガーに騙されてるB層ネトウヨは頭冷やせ!
打倒湯田菌!
2015/07/02 12:35
あまり真面目に
この事件を調べていませんが

ポリタンクにガソリンを入れるのは
セルフなら容易です。
そのかわし方には器用さが
要りますが。
今はもちろん違法ですが、
取り締まりが曖昧。自己責任w
発火、爆発条件を心得ておけば
タバコ吸いながらでもw

ガソリンかどうかは、
曖昧な印象証言なので
スタント用のエタノール系
かもしれません。

気になるのは、
それとされる動画に
煤が少ない事。
いい加減に火を放ったら
大抵煤まみれで
煙は黒いのが定番です。
ホワイトガソリンなどでなければ
煤がひどくて、
エラいことに成っているはずですが
車内が綺麗すぎます。

車内内装は難燃性発泡樹脂
などで覆われているので、
ブクブクくすぶる程度。
消火器の白煙に覆われている
としても、綺麗すぎます。
ハンパな動画だけなので
何だか分からないw

リタカッツばばあが監修した
朝鮮俳優の茶番なんでしょうか?

物凄くヘン。

箱根に集中したヘンテコ多発工作。
火山噴火失敗していなければ
月末大惨事
演出A、B、C、、班となって、
それぞれ注目を集め、
惨劇のドラマ展開を構成するつもり
だったのでしょうか?

関係者一堂、
「おいおいおいおい、
話が違うぜー、やってらんねー!」
じゃあ無いかな?w
ポンにだ
2015/07/02 16:11
ピーチパイ様

一応林崎姓は久慈方面で比較的多い苗字となっているようですね。

岩手北部(閉伊郡域・岩手郡域)は有史以前から鉱山が多く明治期以降は朝鮮人労働者も結構いたとの事で戸籍乗っ取りの成り済ましなどは十分ありうるかと思います。

遠野と言えば南北朝時代に熊本から逃れて来たと言う菊池姓が圧倒的に多いですよね。

あと岩手に多い苗字と言いますと照井(アテルイの末裔)、安倍・安部・阿部(本当の安倍一族の末裔や家臣)、及川・葛西・小野寺・千葉及びその分家の相馬(以上坂東武士の地頭など)が多く見かけますね。
凶育反対
2015/07/02 16:32
まるで某スタジオで作られたイスラム国宣伝動画の中身に近い。国民に恐怖を煽るような出来事に見える。その中でFake actor て誰だったと思います?これ工作とかじゃないですよね?色つきの油系て。

恐怖を持って国民を洗脳する 独裁、、。
クソ猫
2015/07/02 20:27
あの先頭車両、全部エキストラだったりしてね。
うんうん
ハリウッドの国のヤラセ事故に比べると、
やはり規模がしょぼいね!
フクロウ さん
2015/07/02 20:46
TVによると岩手から歌手を目指し西荻で流し 鉄工所に勤めるが倒産 パチンコもやってたらしい。
ガソリン5リットル持参 普通の電車の場合天井換気であるが 重心が下の床換気の為 ガソリンをまいても派手な爆燃にならなかった。排煙機をつけろの声もあるが電車に動力並みのモーターなんか乗せられないだろう。
あい
2015/07/02 21:12
(以下、妄想的な独り言)


「容疑者」の林崎氏とやら、不謹慎な事ですが、遺体はどれだけ酷い状態だったのでしょう?
もしかして顔の判別も付かないくらい?
だとしたら、そんな遺体に免許コピーを入れておけば、その免許の人にすることは可能ですね。
ましてやソーカ警察が協力してるんでしょうから。
そうだとしたら、本物の林崎氏は……まあ、いろいろ考えれますよね。
裏社会のお仲間で「しばらくの間、身を隠しとけ」と命令されてたり?
またはすでに消されてたり?
そうなると、新幹線で亡くなった「林崎」氏はいったい誰なのか?……と、いろいろな事が考えれます。


(以上、あくまで独り言です。)
酢味噌
2015/07/02 21:49
地下鉄サリン事件のようなテロの失敗バージョンか。ただ彼の死はアベノミクスによる日本国民の生活の苦しさ 阿鼻叫喚地獄の叫びをも代弁してくれたかのようでもある。
マリン
2015/07/02 23:56
ちょうど1年前の6月29日に新宿で焼身自殺未遂がありましたね。偶然でしょうか?
ニンニク
2015/07/03 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

新幹線火災事件 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]