谷垣氏、自民の報道圧力で謝罪 公明幹事長に(47NEWS) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 谷垣氏、自民の報道圧力で謝罪 公明幹事長に(47NEWS)

<<   作成日時 : 2015/07/01 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 49

統一キチガイ教会の変質者を大量に自民党議員にしてしまったため、社会常識も分別も理性もないただのカルト馬鹿が、勝手気ままに不規則発言を連発。

谷垣幹事長が慌てて、事態収拾に、平身低頭で謝罪行脚。

資格も自覚もないカルトの小僧を不正選挙で議員なんかにするから、こういう事態を引き起こす。

国民は、チンピラ議員の存在に唖然。自民党の右翼暴力団化に気づく。

いいじゃないですか、それはそれで。


2015/7/1 11:15

スレチ失礼致します。 【統一教会(自民党):創価学会(公明党)に謝罪】

◆谷垣氏、自民の報道圧力で謝罪 公明幹事長に(47NEWS)

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015070101001024.html

自民党の谷垣禎一幹事長は1日、公明党の井上義久幹事長と東京都内で会談し、安全保障関連法案に批判的な報道機関に対する自民党議員の一連の圧力発言について「大変ご迷惑をお掛けした。心からおわびする」と謝罪した。両氏は安保法案の成立を期し、与党内の引き締めを図ることで一致した。 井上氏は「緊張感を持って丁寧な国会運営をしていこう」と応じた。 両幹事長は、安保法案を議論する衆院平和安全法制特別委員会の審議時間が週内で計80時間を超える運びであることを確認した。与党は当初、採決の目安を80時間としていたが、「野党の理解を得ながら充実した審議に努める」と申し合わせた。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
自民党、キチガイ(百田)呼んで、自滅党!
ARZAL
2015/07/01 12:02
報道圧力なんて今更、茶番だ。
事実報道は昔から出来ないお約束。
だから、このブロブに集うのだ!
ネット初心者
2015/07/01 12:04
 次からは首相の大学入学時の偏差値の下限値をもうけるべき。但し、内部進学で無試験の場合には首相立候補時に共通一次試験の練習問題をやらせてテストしパスしなければならない。中卒高卒のたたき上げの場合にも、共通一次試験の練習問題をやらせて点数が低い場合には首相になれない。
 くらいのきまりは作りたいですね。あくまでも原案ですが。
あのねあのね
2015/07/01 12:08
謝罪したから、この件はチャラ。
明日からは好き勝手やります。

コレが政治家。
ローランドナー
2015/07/01 12:08
バカ共の着けた火消しは〜大変ですなぁ〜(* ̄∇ ̄*)〜‼谷餓鬼さん、
ナックルズ
2015/07/01 12:10
えっ、公明の幹事長に謝罪?
おかしくないですか?
国民に謝罪しろよと言いたい。
無名
2015/07/01 12:13
大西英男とか言う左右対称の氏を持つチンピラ議員が、報道圧力を懲りずに繰り返したそうで、もっとバカをやれ!w

●大西氏発言で公明に陳謝=谷垣自民幹事長―民主、批判強める

時事通信 7月1日(水)9時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000044-jij-pol

自民党の谷垣禎一、公明党の井上義久両幹事長は1日午前、東京都内のホテルで会談した。谷垣氏は席上、自民党の大西英男衆院議員が報道機関への圧力を求める発言を繰り返したことについて、「大変ご迷惑を掛けている。心よりおわびする」と陳謝した。井上氏は「緊張感を持って丁寧に国会を運営していこう」と応じた。
また、維新の党が検討している安全保障関連法案の対案に関し、正式に提示されれば真摯(しんし)に対応することを確認した。
自民党の伊達忠一参院幹事長は1日午前の党参院議員総会で、圧力発言問題に関連し、「衆院で(安保法案審議の)大変微妙な時期なので、発言には気を付けていただきたい」と注意を促した。
一方、民主党の安住淳国対委員長代理は記者会見で「懲らしめるという言葉は、特に政権政党なら放送禁止用語のようなものだ」と指摘。谷垣氏に厳重注意された直後にも発言が飛び出した経緯から「ガバナンスが問われている」と批判した。
ハラ
2015/07/01 12:19
この谷垣って馬鹿、謝罪する相手間違ってますね。

国民に対して謝罪すべき。

ランスロット
2015/07/01 12:33
補足
あ、そう言えば自民党自体が統一邪教日本壊危(日本を破壊する危ない奴等)に乗っ取られた、バカ&キチガイ臭団(醜団)ですた!何せツートップが痾屁゙阿呆何て言う、バカ&キチガイofバカ&キチガイズですしおすし。
ARZAL
2015/07/01 12:39
偉そうな態度とれるのも

今のうちだけです。

チンピラを一人残らず断頭台に送ります。

kmrb
2015/07/01 13:06
巷での会話
A「何であんなバカ&キチガイばかりしか居ない自民が選挙でバカ勝ちするンゴ?誰だ?あんなバカ&キチガイ党に投票したのは?お前か?」
B「俺入れてないンゴ!」
C「俺も入れてない!」
D「右に同じ。」
E「俺も!」
F「俺も!」
G「俺も!」
H「俺も!」
I「俺も!」
J「俺も!」
A「10人居て誰も入れてないのか!じゃあ何で?」
G「選挙でズル(不正)したからジャネ?」
一同「せやな!」
ARZAL
2015/07/01 13:10
谷垣とっちゃん坊やは安倍との総裁選で、集団的自衛権を明確に反対してましたね。昔の加藤の乱では泣いてたし・・
東大法学部出ても漢字書けない成蹊馬鹿の尻舐めさせられて情けない人生。命懸けて谷垣の乱起こせよ!無理か・・だっふんだ〜。
噂タク
2015/07/01 13:10
統一教会(自民党):創価学会(公明党)に謝罪
五十歩百歩(どっちもどっち)の団体サマじゃないか。
kashin
2015/07/01 13:11
シャブ漬け自民党を証明するかのようなニュースが出ましたー。

自民党道連青年局長 覚醒剤で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00010003-doshin-soci

麻薬密売組織統一教会と自民党の濃いつながりが垣間見れますね。
新幹線焼身自殺は「年金が少ないことへの不満」を訴えるためのものだったと報道されています。
最近の「自民党失言祭り」の報道の加熱ぶりといい、何か大きな変化が感じられます。安倍おろしのシナリオもいよいよクライマックスなのでしょうか?
それとも、これだけ叩かれても「でも他に政権任せられる党はないでしょ?」という事で、すべての反自民風潮を国民に軽視させる狙いなのか?
ロス派vsロック派の国内主導権争いの片鱗なのか?
国内も慌ただしくなってきましたね。
武士は食わねど
2015/07/01 13:42
苛政は虎よりも猛し
チンピラ
2015/07/01 14:00
創価犯罪揉み消し党に報道圧力を謝罪するってギャグですか?
さすがムサシ不正選挙で安泰自民党清和会!貧乏くじのハニー垣!
独鈷
2015/07/01 14:06
さすが朝鮮エセ右翼、自民党です。またやてくれました。

●自民党道連青年局長を逮捕 現職の石狩市議、覚せい剤使用容疑 党は除名処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00010003-doshin-soci
彦作
2015/07/01 14:22
なんかわざとらしいですね…。
創価信者は、公明党は自民党のブレーキ役だと皆が思っていますので、今、あまりにも突っ走る自民党に対して公明党が何もしないとなると、ますます創価の信者離れが加速していきますよね。バカはバカなりに考えているんでしょうね。
KITTY
2015/07/01 14:23
国を更に借金まみれにして民意に背いてまで強引に建築を進めてるオリンピック新国立競技場ですが、デザインの元が女性器だと噂されてますね。

馬鹿はここへ北朝鮮のミサイルでも突っ込ませて偽旗作戦でも開始するつもりでしょうか。


http://www.asahi.com/articles/photo/AS20131203000885.html
toc
2015/07/01 14:40
金鳥缶も丁寧さもない
国会運営だと
認めた訳ですね。
ポンにだ
2015/07/01 14:57
例え買わなくても、美容院で読む人も多いでしょう。
女性誌の皆さん、ガンガンいってください!

●『週刊女性』 志位委員長に聞く
女性が動けば戦争法案止められる

2015年7月1日(水) しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-01/2015070102_03_1.html

『週刊女性』(7月14日号)は「『戦争法案』とニッポンの行方」と題した10ページ特集を組み、そのなかで「与党・野党のキーマン直撃!」として、日本共産党の志位和夫委員長のインタビューを載せました。

志位氏は、戦後70年間、一人の外国人も自衛官も殺さずにきた日本は「憲法9条の存在と、海外での武力行使はできない、集団的自衛権は行使できないという、一貫した政府解釈がなされてきたことによるもの」と表明。戦争法案が成立したら「アメリカの無法な戦争に無条件で参戦していくことになる」と述べています。

志位氏は「中国や北朝鮮の問題でもいかに紛争を外交的に、平和的に解決するかという努力こそが大事」と強調。「多くの女性のみなさんにとって、自分の息子さん、恋人が戦地に行くかもしれないというのは大きな問題です」と語りました。

志位氏は、野党の共闘を追求するとともに、「いかに安倍政権が国会多数を持っていても、強行採決はできませんよ」と、反対世論を大きくすることで採決できない状況に追い込む決意を語りました。

「世論調査をやっても、女性の反対がかなり多い。やっぱり皮膚感覚で“これは危ないな”と感じていらっしゃるんだと思います。みなさんにどんどん声をあげていってほしいですね。女性が動けばこの法案を止められますから!」と読者によびかけました。
ハラ
2015/07/01 15:14
長いので記事本文は貼り付けませんが、欧米で有名になれば日本で更に日本懐疑、いえ「日本会議」と安倍の関係が有名になるかもしれません。

●仏「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も…「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!

2015.06.30(LITERA)

http://lite-ra.com/2015/06/post-1233.html
ハラ
2015/07/01 15:15
谷垣禎一の出身地と、JR福知山線脱線事故
http://matome.naver.jp/odai/2140970967609345801?&page=1

TEPCO東京電力原発マグナBSP

東電勝俣会長の父出身地=箱根・仙石原
勝俣久作:代々木ゼミナール創設者の一人として副校長兼古文教師
勝俣の姓は、仙石原と静岡県御殿場に多い。地元建設会社・勝俣組
●勝俣家の由来
・甲州の戦国大名・武田信玄の家来の系統(武田軍団の一人)
・武田が滅んだ時、武田軍団の崩壊で、
勝俣一族は神奈川県の箱根・仙石原に逃げ込み、その後は農業に従事。
勝俣 恒久(東電会長)は、経済界で有名な勝俣3兄弟の次男。
新日本製鉄元副社長の勝俣孝雄氏は実兄。
丸紅元社長の勝俣宣夫氏は実弟。

JRのぞみ新幹線火災と、葛西
JR東海・葛西は、原発・リニア推進
リニア新幹線のバカさ加減〜
〜玉砕国家日本はどこへ行く
http://blogos.com/article/92281/

リニア新幹線は原発稼働とセット
財界が後押しするアベリカ傀儡犬と
経済ブレーン「四季の会」
http://biz-journal.jp/2012/11/post_1080.html

2015/07/01 15:15
>チンピラ議員の存在に唖然

謝罪で済むと思っているのか?

議員の肩書きを詐取した
テロリスト集団・自滅党。

あまり一般人を舐めるなよ。

本気で戦う心積もりは、
いつでも出来ているんだよ。

「不良」になんか負けないよ。
ぷち
2015/07/01 15:26
安部偽物人間に怒号した沖縄県民。
それを、「沖縄県外動員」と自民党の木原が発言。

ごまかそうとすれば、ボロが出る。

その後の結果判断が出来ない、無能偽モンで議員になっているのだから。

沖縄県民はプラス怒り心頭に。

ポリ袋公も政府の味方で、、
神社エール
2015/07/01 15:32
カル党員
 通るわけない
  選挙かな
不正選挙に
 国民の目が向く
芭蕉
2015/07/01 15:40
創価学会も聖教新聞印刷委託でマスゴミ新聞を黙らせていますけど。
カルトに謝罪
2015/07/01 15:53
http://www.asahi.com/articles/ASH7140W8H71UTFK00B.html
「安保法案の衆院特別委採決「15日軸」 自公が確認」
自民党の谷垣禎一幹事長や公明党の井上義久幹事長ら与党幹部は1日午前、東京都内で会談し、衆院特別委員会で安全保障関連法案を15日を軸に採決をめざす方針を確認した。今後、野党と協議する。9月27日までの会期末をにらみ、参院審議も念頭に衆院での再議決が可能な60日以上の日程を確保して衆院を通過させ、関連法の確実な成立をめざす。

いよいよ日本滅亡計画を発動するようです。
自衛隊によるクーデターなど起きないといいですけどね。
kj
2015/07/01 15:56
◆安倍首相、公明・山口代表に陳謝「わが党の議員のことで迷惑かけ大変申し訳ない」(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/150701/plt1507010012-n1.html

安倍晋三首相(自民党総裁)と公明党の山口那津男代表は1日、首相官邸で会談した。首相は自民党内の勉強会で報道機関に圧力をかける発言が出た問題に関し、「わが党の議員のことでご迷惑をおかけしていることは大変申し訳ない」と陳謝した。会談後、山口氏が記者団の取材に答えた。

自民党の勉強会「文化芸術懇話会」をめぐっては、「マスコミを懲らしめる」などと発言して厳重注意となった大西英男衆院議員が6月30日、記者団に「発言に問題があったとは思えない」と述べ、2度目の厳重注意処分を受けていた。

また、会談では集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案を今国会で成立させることを改めて確認した。

special thanks
2015/07/01 16:21
恫喝して黙らせる。半島系ヤクザの常套手段じゃやないですか。ハゲ朝鮮 百田 橋下 石原 亀田、その他もろもろ。出自は争えないな〜。



ブランチ
2015/07/01 16:23
入力ミスするように邪魔して来るね〜。そんなにリチャードコシミズが怖いか!朝鮮企業も足元に、火がつきはじめてるんだろうな〜。
ブランチ
2015/07/01 16:28
>ランスロット様

>この谷垣って馬鹿、謝罪する相手間違ってますね。
>国民に対して謝罪すべき。

全く同感であります。

special thanks
2015/07/01 16:49
馬鹿の子分はやっぱり馬鹿でした。
葵一
2015/07/01 17:08
憲法学者や元法制局長官が違憲だと言っているのに、元統幕長や軍事アナリストに合憲だと言わせて誰が信じると思うのか?

●元統幕長「極めて有意義」=安保法案、元副長官補は批判―衆院特別委参考人質疑

時事通信 7月1日(水)12時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000069-jij-pol

衆院平和安全法制特別委員会は1日午前、安全保障関連法案について、有識者5氏を招いて参考人質疑を行った。与党推薦で自衛隊OBの折木良一元統合幕僚長は同法案について「憲法の範囲内。極めて意義がある」と評価。一方、野党が推薦した防衛官僚出身の柳沢協二元官房副長官補は、集団的自衛権行使の前提となる存立危機事態について「概念に無理があり、説明できない」と批判し、防衛省関係者の間で見解が分かれた。
軍事アナリストの小川和久氏(与党推薦)は、集団的自衛権行使容認について「憲法に反する部分はない」と全面支持を表明した。
国連平和維持活動(PKO)参加経験を持つ伊勢崎賢治東京外国語大大学院教授(野党推薦)は「最終的に国家が全責任を取るという法整備なしに、自衛隊員が国防以外に命を懸ける大義は生まれない」と述べ、自衛隊の軍としての位置付けを明確にすべきだと訴えた。
ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(野党推薦)は「中東地域で自衛隊が米軍を後方支援すれば、日本がイスラム教の敵と認識され、標的になる可能性がある」と懸念。自民党若手議員の勉強会で出た報道批判にも触れ、「言論の自由に真っ向から挑戦するもので、危機感を覚えた」と述べた。
ハラ
2015/07/01 17:44
報道の圧力と言えば私の場合まだネットが無い頃ジャニーズの圧力がメディアに対する不信感を持つ切欠でもありました。

自民党征倭会にしてもジャニーズにしてもアメリカ(ユダ金)の日本支配の傀儡勢力なのでメディア支配のあり方は同じなのですね。

大西姓と言うと香川(愛媛の東予にも多いですが)のルーツの可能性が高いですね。


転校制限は独禁法違反 関西の私立小団体に警告
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30HEP_Q5A630C1CC1000/
日本経済新聞 2015/7/1 1:42

これも新自由主義による教育破壊の弊害ですが、そもそも小学校で私立志向、そうせざるを得ない、それを煽動して乱立させる事自体が問題です。
凶育反対
2015/07/01 17:59
私は去年の9月に谷垣と山口 那津夫の弁護士懲戒請求(極右組織の日本会議や神道政治連盟に谷垣が所属し又、法務大臣の名前で参議院不正選挙裁判潰しの指令を出した職権乱用、神道政治連盟&統一教会に関係しているのは政教分離を謳う憲法18条違反等を羅列して提出)を出しましたが、谷垣の答弁書は>弁護士の職務とは関係無いので、懲戒処分には当たらない、と立法府で働く国会議員の自覚ゼロの素晴らしい答弁書でした。www


そして、谷垣の所属する東京第2弁護士会も谷垣をお咎め無し!!とする同類のクズ振りを発揮しました。
因みに、東京第2弁護士会の会長は極悪企業・味の素の監査役を務めており、谷垣と同じ穴のムジナです。


山口那津夫の弁護士懲戒請求理由は、現在の防衛大臣の中谷が会長を務める日米欧総合安全保障議員連盟に所属(石破や前原も所属)する戦争推進派の犯罪者であり、アメリカの軍産複合体の為に日本と中国を戦争させようとするのは刑法81条の外患誘致罪にあたり、死刑である!!と書いて出したら、山口は2度も答弁書(私は1度しか出していない)を送って来たので、余程ビビったようです。www


そしてコチラもお咎め無しでした。(ノ-"-)ノ~┻━┻

流石に不正選挙で政権泥棒した犯罪者一味で呆れるばかりですね。
(-.-;)y-~~~
昼堂院 大覚
2015/07/01 18:04
>ハラさん
2015/07/01 12:19

「大西英男」でのサイト内検索結果
http://u111u.info/maAM

選挙戦で「TPP反対」を唱えていた自民党議員を覚えておきましょう ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_144.html

<自民勉強会>木原・青年局長を更迭 1年間の役職停止処分 ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_213.html
また、問題の発言を行ったのは大西英男(東京16区)、井上貴博(福岡1区)、長尾敬( 比例近畿ブロック)の各衆院議員(いずれも当選2回)だとして、3人を厳重注意とした。

TPP詐欺:テレ朝:孫崎さん出演の番組、ここまで言ってしまうと「翌週 ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_161.html
前にもコメントしましたが、この番組を国会の予算委員会質問で批判し番組停止に 追いやった自民党議員は 『大西英男』。こいつは何と(!)昨年暮れの衆議院選で、TPP に関しては 『反対』 を掲げての初当選だそうです。

「TPP交渉参加反対」が76 - richardkoshimizu's blog
richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_34.html
記事の書き出しは「彼(自民党・大西英男議員)は日本人をなめきっているのでは」で 始まってますが私も同意権です。
ネメシス
2015/07/01 18:07
「大西英男」でのサイト内検索結果(続き)
http://u111u.info/maAM

「自民選挙ポスターに『12・16不正選挙』ポスター貼りで逮捕」W ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_161.html
テレ朝はモーニングバードの「そもそも総研玉ペディア」でTPPの毒素条項を暴露して、 大西英男TPP詐欺議員に言論弾圧をくらったことがありますからね。

14.7.19(土)19:00〜RK東京池袋「悪政ここに極まれり。もはや国民 ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_18.html
セクハラやじは自民党の大西英男衆院議員(67)=東京16区=と判明した。
また、こいつだよ! 例のTPP 問題の時、孫崎氏がテレ朝の番組でやったTPP批判を、国会で孫崎氏と ...

500枚の同じ筆跡の投票用紙撮影用機材 richardkoshimizu's blog ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_181.html
NHKに対し、孫崎享氏を番組に起用するなと圧力をかけた自民党・大西 議員、自身の発言については「言論の自由」 〜大西英男議員インタビュー

どうぞ、好きなだけ警戒を強めてください。 richardkoshimizu's blog ...
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201303/article_181.html
自民党の大西英男が国会で個人攻撃。ユダ金必死。
ネメシス
2015/07/01 18:08
また金鳥缶かいな😃
心情党員8xKzyg6
2015/07/01 18:09
ヤジは飛ばすは
薬はやるは
脅しはするは

こりゃまるで、ヤクザだ〜〜〜〜!!
フクロウ さん
2015/07/01 18:14
本日の日刊ゲンダイの一面の見出しです。

デカデカと、

この国の大メディアはウソばかり

小さく、

ギリシャ支援決着と書いて強欲バブルを煽った大新聞がTPPも決まったかのような勇み足の偏向報道。一体誰に踊らされ誰の思惑を垂れ流しているのか。こんなメディアが自民党の言論封じに怒る格好する滑稽と今になって戦争法案の違憲性で騒ぐ裏切り

デカデカと、

内閣支持率だって怪しいものだ

小さく、

マトモなのは沖縄の2紙ではないか

記事を一部引用します。

権力に睨まれることを極端に恐れて委縮、自粛。それが今のメディアの姿だ。こうなると、各社が発表する世論調査の数字も額面通りに受け取れなくなってくる。こんなデタラメ政権で、支持率がまだ40%もあることが信じられないのだ。「国民が安倍政権を支持する理由がまったく見つかりません。実質賃金は下がり続け、負担ばかりが増え、さらには戦争法案をゴリ押ししようとしている。庶民には何の恩恵もないのに、支持率40%というのはマユツバです。地方紙の福島民報社の県民世論調査では、支持率が28.4%で、不支持率は50%を超えていた。実態はこんなものではないですか。大メディアが政権の顔色をうかがい、委縮している現状を見ていると、満州事変と同じことが再び起こるのではないかと危惧してしまいます。おの当時、柳条湖事件が関東軍の謀略ということはほとんどのマスコミが知っていたのに、大本営発表を垂れ流した。安倍首相は、偶発的な衝突を仕掛けて中国のせいにすれば、世論が沸騰して憲法改正のテコになると考えているようにみえます。メディアがこの惨状では、不安は高まる一方です」(本澤二郎氏=前出)
ハラ
2015/07/01 18:42
オウム真理教事件を共同作業で揉み消したマスゴミ新聞韓国統一自民党や創価学会公明党や政治家や司法や検察
圧力?猿芝居ですかね?
圧力?茶番?猿芝居?
2015/07/01 19:35
 《「問題発言」を繰り返すのは、安倍政権の高度な世論操作プロレスだと考えてみる》という記事がヤフーにあり大変参考になりましたので紹介させていただきます。
 藤代裕之さんという方が2015年6月30日22時33分に上げている記事がそれで、《安全保障関連法案や沖縄問題、歴史問題など重要案件で・問題発言を行う → マスメディアや野党が批判 → 自民党の幹部が諌める → また問題発言を行う・の無限ループが起きている》そうです。
 《政治の側が、よりメディアを短期的な視点で、かつ積極的に、自らのプロモーションに活用しようとしているように見える。言い換えるなら、共存・協調関係から、対立・コントロール関係へと舵を切っている。》とかで、《
問題発言をもぐらたたきのように目の前に繰り出すことで、安全保障関連法案そのものの議論が忘れさられたり、深く議論されなくなったり、している》ので、《通常であればリスクが高い問題発言を、あえて「泳がせ」それに対して遺憾の意を表明することで、まともなポジションを取るという安倍政権の高度な世論操作プロレス》なんだとか。
 《安倍政権は第一期の失敗から学》んたそうで《メディア・コントロール、ソーシャルメディアと世論調査を掛けあわせた反応確認、ダメージコントロールなどが進化しています》と解説していますが、組織的にtwitterやfacebookを使っているのは皆様ご承知のとおりです。
 記事の最後では《従来通りの批判報道を繰り返しているだけでは、メディアゲームに敗北することになる》と結論付けています。戦後最大の疑獄事件になるといわれた郵政民営化の入り口の事件になるといわれた“かんぽの宿問題”の渦中に小沢一郎代議士の秘書を逮捕したのなんかは、検察もグルになった世論操作だった。マスコミも殆どがグルになった。ロッキード事件の宮本身分帳事件も思い出したよ。
 
あのねあのね
2015/07/01 21:52
こんな茶番を長引かせるうちに、逆にオオニシ某や自民党タカ派を英雄に祭り上げるような、変な世論をでっち上げられたらイヤです。
ヒラム
2015/07/01 22:58
ああ、つまり谷餓鬼ってのは裏社会ランキングでは公明=創価より下位ってことなんですね。
やっぱり裏社会が一目置くようなマイノリティー・プリンスだったら自分で頭を下げる必要ないからね。
安倍や前原クラスの隠れ在日マイノリティー・プリンスとかならね。
酢味噌
2015/07/02 00:28
こういうのもいれば 福田元総理みたいに中国に日本の母子手帳広める賢人もいる。全国一律は世界で日本だけの様だ 因みに保健所制度は英国から。
あい
2015/07/02 02:10
TPPで奴隷になる

百田氏発言に内田樹氏、米従属から目をそらす「重い病」

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=121937

繰り返し言うが、日本は属国である。外交も国防もエネルギーも食料も、医療、教育に至るまで、重要政策は「米国の意向」を忖度(そんたく)して決定される。その現実から目をそらし、あたかも主権国家のようにふるまう点に現代日本の病は存する。懇話会で暴言を吐き散らした講師や議員はその「病」の重篤な患者たちだ。
とくお
2015/07/02 08:19
Special Thanks様

いつも情報ありがとうございます。

本件、彼らがいつもどこを向いて政治活動しているかを如実に示すエピソードだと思います。
ランスロット
2015/07/02 12:38
今の日本の現状をありのまま教えるだけで政府批判になり罰則ですか。

高校教員の政治活動に罰則 18歳選挙権で自民提言

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS02H2Q_S5A700C1PP8000/
とくお
2015/07/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

谷垣氏、自民の報道圧力で謝罪 公明幹事長に(47NEWS)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]