サッカーのシュート練習でも始めるか。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS サッカーのシュート練習でも始めるか。

<<   作成日時 : 2015/07/09 03:50   >>

ナイス ブログ気持玉 408 / トラックバック 0 / コメント 28

さんざっぱら、ユダ金に尻尾を振って、個人的利益と権力を手に入れてきた売国奴のみなさん、ついに終焉の時が来たようです。

ユダ金とともに、皆さんは、完全失権します。そして、糾弾されます。

砂地に首まで埋まって、おとなしくサッカーのシュート練習の「的」になってください。大丈夫です。日本国民はやさしいですから、あまり苦しまないように引導を渡してくれますから。

WW2のフランス解放の時、ナチスに協力したフランス人がどうなったか、思い出してください。


2015/7/8 14:39

★最近のスプートニク日本語版は絶好調で充実していますね。 必見アニメ動画です。

http://jp.sputniknews.com/asia/20150708/548539.html#ixzz3fH6OjK5w

習近平氏はそこで、「我らの課題は互いに互いの大成長を実現することにある」と語る。そのすぐ後で、ナレーションが入る。「どこかの国は世界が自分のものであるかのように世界を扱い、あるか無きかの口実を見つけて他人の家に上がり込み、自分の腕力を示して、自分が主人のように振舞うが、私らは違う」(これは暗に米国を指しているのである)。 また、そろそろ日本もロシアとの本格的交渉に裏では動いているようです。日本が居直って円とドルの相互互恵(奴隷)関係を自滅させてしまえば、基軸通貨ドルの息の根を止められますから。

谷内国家安全保障局長 モスクワへ出発

http://jp.sputniknews.com/japan/20150706/542438.html#ixzz3fH8JSgoS

VT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 408
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
翼くんのシュートなら、首が飛んで一発で逝けますね。

キャプテン翼の必殺シュート Captain Tsubasa signature shots
https://www.youtube.com/watch?v=ia3hIzfVP8g
「RK言説」拡散!
2015/07/09 05:12
ゴルバチョフの時 プーチン氏はじっと息を潜めていた、それを考えると日本政治の下克上これから大いに期待できます。とにかく真実と正義で押しまくって行きましょう! ”真実と正義です”
日本国庶民
2015/07/09 05:46
いや、だから、私は、スプートニクのその記事を読んで、その谷内さんの命が、心配なのです。日本とロシアが仲良くなることは、大変に喜ばしいことなのですが。谷内さんは、11日にロシアでの日程を終え、日本に帰国する予定だそうですが。11日といえば、3つ巴台風が、日本に上陸予定の日。「奴ら=ヤンキーども」は、この谷内さんの乗った飛行機を台風で狙い撃ちするために、何日か前からあらかじめこの3つの台風を仕込んでおいたんじゃないですか?ロシア国内では、谷内氏は、プーチン様に守られていて安全なはず。危ないのは、ロシア領空を離れてから。谷内氏の乗った日本へ帰国するための飛行機が心配です。台風による落雷ってことにして、撃墜とか充分にありえます。奴らお得意のボーイング社製飛行機の遠隔操作という方法も使えるし。「自撮り棒に落雷で、4人死亡」とかいうニュース、は谷内さんの乗った飛行機が台風による落雷ってことにして落っこった時のための伏線と思われます。「奴ら」の好きな11日ですしね。これは、ガチで、谷内氏の乗った日本への帰国のための飛行機が危ないと思う。谷内さん、11日は止めて、日本に帰って来るのを延期したほうがいいかも。何はともあれ、八百万の神様、谷内氏の安全をお守りください。
匿名
2015/07/09 06:22
私は、パチンコ玉がいいです。
ハラ
2015/07/09 06:49
谷内さんて
あっち側のヒトではなかったでしたっけ?
Elint
2015/07/09 08:49
飼い主ボヤキJew
バカ傀儡犬ばっかり集め過ぎたかナ

電通使って、武器商人の妾有名人で、話題逸らしとか、人工台風による水難事故多発報道とか、子どもを騙して洗脳する夏休み映画宣伝で、大人子ども達ごと、ハーメルンの笛吹男に、誘導させるとか?

2015/07/09 08:49
ユダ金悪魔走狗尽くし

走狗教会
走狗学会
走狗会議
走狗国会議員
走狗政府
走狗裁判官
走狗検事
走狗警官
走狗マスコミ
・・・・・
芭蕉
2015/07/09 09:06
おなじみNASAさんの話題。

火星にドンブリや墓地あったくらいですから、冥王星にこんなものがあっても何ら不思議ではないですよね(笑)↓

冥王星にハートマーク?=探査機の撮影画像−NASA

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015070900151&pa=f

 米航空宇宙局(NASA)は9日までに、探査機ニューホライズンズが7日に冥王星まで約800万キロの距離から撮影したカラー画像に、大きなハート形の明るい模様が写っていたと発表した。隣にはクジラのような形の暗い模様もあるという。
 同探査機は日本時間14日午後8時49分に、冥王星に約1万2500キロまで接近した後、通過する予定。これまで分からなかった冥王星の姿が、接近するにつれ詳しく明らかになっている。
時事通信 2015/07/09-09:15

月にも行けない連中が、有人無人に関わらず、火星や冥王星なんかに行けるはずねえだろ!
酢味噌
2015/07/09 10:16
※ぬらりひょん - Wikipedia
http://u111u.info/mlnc
昭和・平成以降の妖怪関連の文献や児童向けの妖怪図鑑で「ぬらりひょん」は、家の者が忙しくしている夕方時などにどこからともなく家に入り、茶や煙草を飲んだり自分の家のようにふるまう。家の者が目撃しても「この人はこの家の主だ」と思ってしまうため、追い出すことはできない、またはその存在に気づかないと解説されている。また「妖怪の総大将」であると解説されることも多い
<まさに油堕米そのもの
※京極夏彦は『ゲゲゲの鬼太郎』のテレビアニメ版第4作の101話にゲスト参加して脚本を書いているが、この中でぬらりひょんを本来の姿はタコの妖怪としている。
<自分の足を食う。まさにその通り。<続>
砂頭巾
2015/07/09 10:20
<続>谷内正太郎ウィキペディア
http://u111u.info/mlo3
谷内 正太郎(やち しょうたろう、1944年(昭和19年)1月6日 - )は、日本の外交官。内閣官房国家安全保障局長、内閣特別顧問。
外務事務次官、政府代表、内閣官房参与を歴任。
砂頭巾
2015/07/09 10:24
ついにカストール1号の出番ですね!!!

http://supportista.jp/sp/post_1589.php
たんそく
2015/07/09 11:45
売国奴リストを公表してほしいです。
しっかり脳裏に刻んで、
逃げ徳のないよう監視しないとね。

ちゃんと、罪つぐないをさせなければ!
売国、どんな刑がまっているのでしょう。
国中引き回しの上、百たたき
獄門・張り付け、死罪ですかねぇ。
フクロウ さん
2015/07/09 11:53
そりゃ優しいですよ相手が人間なら。でも相手が悪魔だったらそれなりにガンガン殺るですですわよ!オッホホホ〜〜!
No1438
2015/07/09 12:49
スレチですが飛行機関連で。
ANA×スターウォーズ
ボーイング 787-9型、伊丹 松山 福岡
の新定期便を始めるようです
珠未
2015/07/09 15:15

★オバマさん、何て言ったの?「米国はISILを軍事訓練しています」って?

オバマ大統領は記者会見の最中にとんでもない失言を犯して、米国は自称イスラム国の戦士を軍事訓練していますと言ってしまった。
http://sputniknews.com/videoclub/20150708/1024389348.html

"We're speeding up training of ISIL forces, including volunteers from Sunni tribes in the Anbar province."

「米国はISIL軍の訓練を、アンバール地方のスンニ派からの自発的志願兵も含めて、早急に進めています。」

公式発言記録にもISILはそのまま残っているが、カッコ書きで(Iraqi)という単語がそのあとに挿入された。明らかに、イラク軍と言うべきところをISIL軍と言い間違えたのだが、多くの人が単純ミスなのかフロイト的失言(無意識で、つい本当のことを言ってしまうこと)なのか訝しがっている。オバマ本人は記者会見の様子から見ると、この失言?にはまったく気がついていないようである。

オバマもついに「トリモロス」症候群に二次感染したのか??????

VT
2015/07/09 15:32
というか、無期懲役刑ですね、日本人は優しいから。
務所を使うのは当然ですね、犯罪者ですから。
犬の残飯が主食。
サラダなし。(添加物広めやがって、こやつらには食品添加物サラダも与えない。)
ということで、数ヶ月で苦しくくたばってくれることでしょう。

まあ、牢獄にうまく収納する前に、一番影響のあるテレビで騙してきたのだから、潔くそこでフンドシ一丁で謝罪、犯罪歴を全て禿げ!
神社エール
2015/07/09 15:33
まさかっ、非日本人的な殴り皆殺し、または非日本人的な銃皆殺か。
神社エール
2015/07/09 15:59
ダンゴムシさんは石の下に、ミミズさんは土の中に、ナメクジさんは湿った所に。自然界には棲み分けというものがありまして、やはり、裏社会さんが表に出てきてはいけないのです、お互いの幸せのためにも。どうせ、無理な環境では長生きもできないでしょうが、せいぜい干からびて死ぬまでに「真っ当に生きないと、ああなるんだよ」と指さし嘲笑う標本として活用させてもらいます。チ〜ン。
しろまじょ
2015/07/09 16:20
プーチンさん、習さんや各国の良識あるジャーナリストの方々に見抜かれているのに、IMFのラガルドさんは「ギリシャを救わない」と上から目線の俺様気取りで、オタメゴカシを宣ってたようですが笑っちゃいます。はい!どうぞ救わないで下さい。どうせ救えもしないでしょうし、ギリシャがデフォって困るのはあなた方でしょ。こんなはずじゃ…では。

チプラスさんの素っ惚けたゴネゴネ加減も笑えます。(不謹慎でしたら失礼)
ピーチパイ
2015/07/09 18:22
連投スレちで失礼します。

岩手沖(青森寄り)でガタガタ揺らしてるようですが、安保戦争法案と何か関係ありますか〜?
各都道府県も早急に続いて下さい。

安保法案「廃案」意見書可決 (2015年07月08日 18:39 更新)

県議会6月定例会は8日、最終本会議が行われ、国会で審議中の安全保障関連法案に関して廃案を求める意見書が賛成多数で可決されました。最終本会議では、各常任 委員会の委員長が議案や請願の審査結果を説明しました。
このうち総務委員会の岩崎友一委員長は、安保法案の「廃案」や「反対」の意見書を国に提出するよう求めた請願3件を、賛成多数で「採択」したことを報告しました。
この後、「廃案」を求める意見書の提出について、賛成と反対それぞれ の立場の議員が討論を行いまし た。そして採決では自由民主クラブと公明党、それにいわて県民クラブの一部の議員が反対しましたが、発議案は賛成多数で可決されました。
6月定例県議会は議案30件、発議案9件を可決して閉会しました。

http://news.ibc.co.jp/item_24808.html?mode=ipn
ピーチパイ
2015/07/09 18:28




普段は避けてますが、サッカーバカ(ガチに精神が逝かれてるキチガイ)がいますので、声掛けます。
ゴリラのように、ウホウホしますよきっとw


奴はキャプテン翼バリの面白い技を編み出しそうです。

キチガイにも、こんな使い方あったんですね。



最終的には奴にはボールになってもらい、積年の恨みを込め蹴り上げます♪。



タニムラ1992
2015/07/09 18:43
多くの方々が思い浮かべるであろう「的」が7.11に宮城だそうで、週末ですから国壊議員も選挙区に帰るパターンが多いでしょうね。

強行採決前に何か仕掛けて来ますか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●安倍首相、11日に宮城視察

時事通信 7月9日(木)16時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000099-jij-pol

菅義偉官房長官は9日午後の記者会見で、安倍晋三首相が11日に宮城県を訪問すると発表した。東日本大震災で被害を受けた名取市で、慰霊碑や災害公営住宅を訪れた後、障害者を雇用する企業などを視察する。
また、南三陸町では仮設商店街や診療所などを訪れ、復興の状況や心身のケアに向けた取り組みについて、専門家や住民らと意見交換する。
ハラ
2015/07/09 19:14
10月にベンガル湾で行われる軍事演習への往復に自衛隊が米軍とともに南沙付近を通り、不測の事態を起こす予定ではありませんか?ユダ米。

●インド洋で日米印が共同訓練へ…中国をけん制

読売新聞 7月9日(木)14時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00050131-yom-pol

【ニューデリー=石田浩之】政府は9日、米海軍とインド海軍が10月にインド洋・ベンガル湾で行う合同訓練「マラバール」に、海上自衛隊を派遣する方針を固めた。

日印政府関係者が明らかにした。海自のベンガル湾での訓練参加は2007年以来、8年ぶり。日米印は海自の参加を定例化する方向だ。東・南シナ海やインド洋への進出を活発化させる中国を、3か国が連携してけん制する狙いがある。

海自からは護衛艦数隻や哨戒機などが参加する。米印海軍とともに、対空戦や対潜戦、不審船の立ち入り検査、捜索・救難などの訓練を行う見通しだ。

マラバールは原則毎年、インド近海と太平洋で交互に開催されている。07年9月には日本、豪州、シンガポールがベンガル湾での訓練に参加したが、中国が強く抗議したため、その後は規模を縮小した。海自は09年4月と14年7月の日本近海での訓練に参加するにとどまっていた。
ハラ
2015/07/09 19:23
そう、これからはこの人達にお任せを(笑)

BRICSの将来的な拡大をロシアは排除せず

BRICS拡大の問題は現段階では立ちはだかってはいないものの、ロシアはこうした可能性を排除してはおらず、新メンバーの受理プロセスは組織の全ての加盟国と同意のもとに行なわれねばならない。ロシア外務省のセルゲイ・リャブコフ次官はこうした声明を表した。

「南アフリカがBRICSに加盟した後、指導者らは新たな加盟国受け入れにモラトリアムを設けることを宣言した。新たな(受け入れ)決定を我々は一切排除しないが、再確認すると、BRICSはこれに性急になっておらず、我々はことにあたっては国益の合意のなかで決定されるべきであり、圧力を加えたり、(決定を)押し付けることがあってはならないと考えている。」

最も、「お前等」は容赦なく排除するがな(怒)
パレスチナ万歳
2015/07/10 00:20
死刑適用以外の者は、受刑に関して、模範囚扱いと恩赦特赦の不適用。刑期短縮措置は一切不可。出所後は公職追放、年金支払いの停止。甘い措置をとると、100年後にまた同じような輩が現れて世を乱す。

B層も救われることを考えるな。お前らが苦労することで次の世代から綺麗な世の中になる、その為に我慢しろ。そして少しは自分の頭の程度を省みろ。

朝鮮カルトなどに入って、間接的にユダ金に力を貸してきた連中は、相応の対価を支払ってもらう。世を壊した分、特別に世直し税の支払いを義務付ける。払えない場合は、無償労働をさせる。未だに内部告発もせず、そのまま無傷で過ごせるなどと考えるな。世を壊してきた輩は、無関係の者達より世直しに勤しむのは当然だ。

現在の国会議員は全員解雇し、選挙権と被選挙権を剥奪する。よくもこれだけ無能で根性なしが揃ったものだ。

似非人権屋がこれらの連中を庇ったら、極刑にする。人類最大の悪、ユダ金に一切立ち向かわずに世を乱すことしかせず、常にユダ金に対して貢献することなど許されることではない。
日本独立
2015/07/10 05:20
(レス補足です)
財務省の投資一例。
省官僚は消費税増税強行派でしたね

日本政策投資銀行、ボーイングと航空機ファイナンスで提携
2015/06/26
http://response.jp/article/2015/06/26/254295.html
珠未
2015/07/11 07:03
以前6月は(特に未成年による)不可解な事件が多く起きている傾向があると書かせて頂きましたが、これは日本だけではなく他国でもそうなのかと気になっています。

サッカーについて詳しくないのですが、この時期(6月〜7月上旬?)にワールドカップを開催する事について、この時期に世界中(特にサッカーが盛んな欧・南米の一般市民)を注目させて置く必要性があるのではないかと思いました。

なおメディアで特に熊野が取り上げられる時期が5月下旬頃から丁度今位に多い理由は単に那智大社の大祭が7月14日というだけでは無く、サッカー日本代表のシンボルマークにもなっている八咫烏も関係しているのではないかと思っています。
凶育反対
2015/07/11 15:47
マイナンバー反対デス!集団訴訟すれば施行停止させられる?先ず流出秒読み体制!じゃないですか!なにか知恵を!
マイナンバー反対です!
2015/07/11 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

サッカーのシュート練習でも始めるか。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]