FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

ギリシャの借金踏み倒しが世界をユダ金の魔の手から救う。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ギリシャの借金踏み倒しが世界をユダ金の魔の手から救う。

<<   作成日時 : 2015/07/09 04:07   >>

面白い ブログ気持玉 465 / トラックバック 0 / コメント 82

ギリシャの最大の債権国は、ドイツ。

ギリシャ国債に絡めて「ギリシャはデフォルトしない」に賭けたデリバティブ賭博商品が、1京円。このまま、ギリシャにデフォられると、ドイツが吹っ飛ぶ。

そこで「なんでもいいから、返済提案を示してくれ」と半狂乱のメルケルとかいうヒットラーそっくりのおばさん首相。

ギリシャが何らかの返済案を出してきて、借金踏み倒しを確定させない限り、ドイツはデリバティブの超巨額損失を抱えないで済むかもしれない。かすかな望みにすがって、メルケルがチプラス首相に懇願。

なんだか、ユダ金の落日、疲弊を目の前で見せてくれるメルケル。お父さんが、今頃、地獄でやきもきしていますよ。

ギリシャの借金踏み倒しが隣国に連鎖すれば、ユダヤ米国にも大打撃。ユダ米の国家デフォルトも視野に。

夏祭りですね。米国家デフォルト時には、日本国中で一斉に100万発の花火打ち上げ!

え、日本もデフォルト?大いに結構です。ゴミ掃除ですから。


2015/7/8 21:40

借金踏み倒しが隣国にも連鎖しそうです。この手が有ったか!!

ギリシャから「ノー」突きつけられた独仏、「真剣な」提案を要求

2015年07月07日 07:05 

発信地:パリ/フランス

http://www.afpbb.com/articles/-/3053817?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Wed_p1

(中略)オランド大統領と共に記者会見に臨んだメルケル首相は、新たなギリシャ救済策のための条件は「まだ満たされていない」と指摘。「だからこそわれわれはギリシャ首相からの具体的な提案を待っている。ギリシャを再び繁栄に導く計画を」と述べるとともに、ユーロ圏諸国はすでに「ギリシャとの強い団結」を示してきているという見方を示した。

bj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 465
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシアもかつてソ連時代に、ユダ金に共産主義の実験をさせられ、失敗して痛い目に遭っているので、ユダ金のことは良くわかっていますね。ヨーロッパ統一(EU:欧州連合)はユダ金のNWO(新世界秩序)のための実験です。そこに陽気で能天気でいい加減なギリシャ人が借金踏み倒しで足を引っ張って実験大失敗。ロシアの入れ知恵ですかね?めでたくEUも大崩壊です。ギリシャの方々、ナイス!
「RK言説」拡散!
2015/07/09 05:40
ギリシャが返済提案示すよりも、ギリシャ自身今までEU加盟で被った被害をEUに請求そして国際裁判所に提訴の趣旨を全世界に発信すれば人民が納得する清純化できる。
日本国庶民
2015/07/09 05:40
贅沢より昼寝付の優雅な生活、ワインも飲めるし飢えることもない。ギリシャって素敵です。
あのねあのね
2015/07/09 06:58
>えっ、日本もデフォルト?大いに結構です。ゴミ掃除ですから。


ええ、そうですね。
そしてその際にはユダ金裏社会に近い者、ユダ金の恩恵を受けてた者ほど酷い苦しみを味わうことでしょう。
例えば3つ前のスレタイにあるような「賭博場で儲けてた連中」とかね。
さらには、ぜんぜん真実を知ろうとさなかった、真実から目を背けていたB層の度合いが高ければ高いほど、これまたその時のショックや苦しみは大きいでしょう。
何が起きているのかも解らない、何でそうなったのかも解らない、これからどうなるのかも解らない、ましてやそれが実は不幸な事なんかではなく世界と日本が生まれ変わる為の大掃除であることなんか解りようがない。
そんな状態の者には大変な苦しみをもたらすでしょう。
我々のようにそれを十分予期していて、それの仕組みを十分理解していて、それにどんな意義があるのか理解していて、そして覚悟が出来ている者とは雲泥の差が出ることでしょう。

例えるなら、我々のように「B層でもなけりゃユダ金の恩恵も受けていない者」にとっては、少しの間トイレに行ってれば収まる腹痛程度で済むでしょう。
一方、そうでない者は内臓の一つ二つが突然破裂してしまったのに等しい状態でしょう。
悪ければ即死。
運が良くても、七転八倒もがき苦しむような激痛に長い間襲われ続けることとなります。
でも、しょうがないです。
自業自得ですから。
酢味噌
2015/07/09 07:32
誤字脱字があったので、もう一度カキコ。


>えっ、日本もデフォルト?大いに結構です。ゴミ掃除ですから。

ええ、そうですね。
そしてその際にはユダ金裏社会に近い者、ユダ金の恩恵を受けてた者ほど酷い苦しみを味わうことでしょう。
例えば3つ前のスレタイにあるような「賭博場で儲けてた連中」とかね。
さらには、ぜんぜん真実を知ろうとしなかった、真実から目を背けていたB層の度合いが高ければ高い者ほど、これまたその時のショックや苦しみは大きいでしょう。
何が起きているのかも解らない、何でそうなったのかも解らない、これからどうなるのかも解らない、ましてやそれが実は不幸な事なんかではなく世界と日本が生まれ変わる為の大掃除であることなんか解りようがない。
そんな状態の者には大変な苦しみをもたらすでしょう。
我々のようにそれを十分予期していて、それの仕組みを十分理解していて、それにどんな意義があるのか理解していて、そして覚悟が出来ている者とは雲泥の差が出ることでしょう。

例えるなら、我々のように「B層でもなけりゃユダ金の恩恵も受けていない者」にとっては、少しの間トイレに行ってれば収まる腹痛程度で済むでしょう。
一方、そうでない者は内臓の一つ二つが突然破裂してしまったのに等しい状態でしょう。
悪ければ即死。
運が良くても、七転八倒もがき苦しむような激痛に長い間襲われ続けることとなります。
でも、しょうがないです。
自業自得ですから。
酢味噌
2015/07/09 07:41
ニューヨーク証券取引所、システム障害で取引停止。
波乱の予感…。
ランスロット
2015/07/09 07:45
貧者の一撃
 ユダ金倒す
芭蕉
2015/07/09 07:50
およそ考えうるなかで最強のユダ金攻め手です、これ。
武力もいらない。
なのに、ユダ金にしてみれば、爆弾なんかよりこっちのほうが千倍は怖い。
ジャパンデフォルトも必然?
どうぞウェルカムおいでやす。
我々は喜んででお迎えします。血塗れのガザ世界なんかより破産被り平和再生のほうが一京倍はマシなんだから…。

マイケル
2015/07/09 08:03
B層のみなさんは、まさか日本がデフォルトするなんてないだろう、なんて思ってないでしょうね。米国と日本はセットですよ。
nishiizu
2015/07/09 08:09
世界の夜明けですね。
今朝の小鳥のさえずりは、特に爽やかで気持ち良いです!

日本の深夜には、ニューヨークの証券取引所がシステム障害でストップしたり、いや、急落を怖れてストップさせたのでしょうか。
その慌てぶりが目に見えます。

また最近の統一教会系の伊勢⚪️⚪️道ブログでも、安保法案が通らなかったら、秋に何かが起きるとか、富士山が鳴動するとか、ほのめかしが見苦しいです。

新たな時代が始まっているのにね。
独立党は、50年後、100年後、もっと先の未来を見据えており、ユダ金時代終焉後は、日本立て直しの大仕事をいっぱい頂けることでしょう!


ひまわり畑
2015/07/09 08:11
大将おはようございます。
犯罪とはちょっとした綻びから真実にたどり着く
場合が多々有りますが、ギリシャ問題がそれだと
喜ばしい。
連綿と続いてきた狂った金融支配構造が、木っ端微塵に砕け散って頂きたい。
RK独立党がその後の日本を真の独立国家として
構築すれば良いんです。めでたしめでたし
一巻の終わり・・。
以心伝心
ロシアの眼
2015/07/09 08:53
日本デフォルト、大いに結構じゃあないですか。実態の伴わない高額株式がぶっ飛び、ちゃんとした実態に基づくものだけが残る。それでいいじゃないですか。
Swing Joke
2015/07/09 09:25
【安倍政権はすでに末期に差し掛かっている(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161543

6日付毎日新聞の世論調査で、内閣支持42%に対し不支持43%と、同紙の調査としては第2次安倍内閣が発足してから初めて、逆転した。女性の回答だけ見れば36対43と、すでに大逆転である。

(中略)

何とか体面を繕ってきたのは株高だが、それもギリシャ国民投票の結果や中国株価の不調という外からの横波で日経平均の大乱高下に遭っている。さらにTPPが決着すれば、これまた自民党内の大騒動の引き金になる。こういうふうに、悪いことが重なって止めようがなくなるのが政権末期というもので、すでに安倍はその入り口に差し掛かった。

special thanks
2015/07/09 09:29
【不正選挙:相模原市】

◆相模原市議選 開票作業で不正な集計(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150708/k10010143941000.html

ことし4月に行われた相模原市議会議員選挙の南区選挙区の開票作業で、パソコンで集計された投票総数と実際に数えた票数が食い違ったことから、【選挙管理委員会の職員がつじつまを合わせるため、白票の数を8票少なくカウントする不正な集計を行っていた】ことが分かりました。

不正な集計が明らかになったのは、ことし4月に行われた相模原市議会議員選挙、南区選挙区の開票作業です。相模原市選挙管理委員会によりますと、開票作業の際、パソコンで集計された投票総数が実際に数えた票数よりも多いことが分かり、【区の選挙管理委員会の事務局長ら3人の職員がつじつまを合わせるため、白票を8票少なくカウントして発表した】ということです。

この選挙を巡っては、落選した候補者の異議申し立てを受けて市の選挙管理員会が票を数え直したところ、白票の数が多いことが分かり、【調査の結果、担当者らが不正を認めた】ということです。

調査に対して、区の選挙管理委員会の60歳の事務局長は「票の数が合わないと、開票作業に時間がかかったり投票用紙の二重交付の可能性を疑われたりすると考え、不正をしてしまった」と話しているということです。

相模原市は今後、3人の職員の処分とともに公職選挙法違反の疑いで刑事告発することも検討したいとしています。

special thanks
2015/07/09 09:36
【露プーチン閣下:習近平氏と固い握手】

◆中ロ首脳が会談、BRICS会合前に両国の結束確認(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PI2U020150708

ロシアのプーチン大統領は8日、同国で開催されるブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5カ国(BRICS)首脳会議を前に、中国の習近平国家主席と会談し、両国間の結束と調和を確認した。

プーチン大統領は「われわれは、経済と国際政治双方において直面している困難をお互いに明確に認識している。ただ、両国の努力を合わせれば、直面する課題を乗り越え、全ての問題を解決する」と語った。

首脳会談の詳細は明らかになっていないが、ロシア政府当局者によると、ロシア側からはエネルギー相と財務相などが出席した。

プーチン大統領はまた、南アフリカのズマ大統領、インドのモディ首相ともそれぞれ会談した。

【中国株式市場の下落について、ロシア政府当局者は同国への影響はないとの見方を示している】。

アレクセイ・ウリュカエフ経済発展相は、中国政府は状況を安定させることができると確信していると述べた。また、シルアノフ財務相は「中国金融市場の変動によるロシアの財政や資本の流れ、国際収支への影響はごくわずかにとどまっている」と語った。

special thanks
2015/07/09 09:48

今朝から東証は下がり続けてますが
やはりユダ金カルトの終焉の、
カウントダウンが始まったようで?
すべての國民が衣食住に困らずに
生活できるよう、願ってます。
安心立命な社会がベストですから。
世界中で大掃除が始まりましたね。
まずは、衆道(ホモ)政治やさんは、
総辞職して頂き、
不正のない選挙をして総入れ替え!




国賊撲滅
2015/07/09 09:52
スレチ失礼しますm(_ _)m
相模原市で、選管職員が、票をごまかしたことがバレました。
http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20150709k0000m040133000c&t=full
みつば
2015/07/09 09:58
昨晩、米国の株式市場で都合よくシステム障害が発生したらしい(笑).......!?

っていうか、

これは、もーう終わってるね。ユダ菌なんでもありインチキ・システムも終わりだな。
ジョージソロソロ終わり
2015/07/09 09:59
スレチ失礼します。
西側(ロス茶陣営)情報戦でロシアにビビりまくり、サッサと世界の為に降伏し潰れろw

ガーディアン紙、西側が抱く恐怖は「情報戦争」でロシアに敗北 / Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/politics/20150709/551592.html
ミズチ
2015/07/09 10:04
欧州議会の会場に足を踏み入れたチプラスさん。ヒーローの凱旋のように暖かく迎えられました。

https://www.youtube.com/watch?v=Bpa2Ke65QM4
(Applause & Booing: Moment Tsipras walks into European Parliament)
peco
2015/07/09 10:21
そういや「ドーンと鳴った花火」を持ちネタとしている大川興業の大川総裁が「金なら返せん」なんて本を出していましたね。
リキ
2015/07/09 10:39
今日NY時間で7/8日午前ウオール街でコンピューターの誤操作で取引中止、何馬鹿な事言ってんの、NY市場が下げるのを懸念してハザール偽ユダヤ金融が操作しただけ、これは完全な金融テロ、アメリカ警察なぜ動かない、FBIなぜ調査しない、おまえらお客有ってのビジネス大御所 三波春夫も言っていた ”お客様は神様です” おまえらハザール偽ユダ金か知らないがちゃんと取引に見合うお金を払ってくれるお客が一番のご贔屓、お前らみたいに嘘を塗固めて行うビジネスはビジネスと言わない、それは “詐欺と言う” これが人と人の最低限の掟だ!
日本国庶民
2015/07/09 10:50
ギリシャ問題はたいしかことない。

それよりも注視しなくてはいけないのは、7月のTPP? 

ユダ菌はギリシャ問題で騒いで、TPPから視線をそらそうとしていませんか?
ギリシャ問題の陰にかくれてTPP進行中か...
2015/07/09 10:57
追記
ハザール偽ユダヤも困った者、
博士号迄取って人と人の繋がり及びビジネスの生業を学習してない方々の多さ、これは学習と言うより生き物の生活の基本、今有名大学で経済学を教えている教授とはいかなる低知能、それを雇う大学側も低知能これって今のノーベル賞、世界遺産認定、UNとも相通ずる物が有ります、これはブラックジョークではありません、今の感じるままを述べただけです。
日本国庶民
2015/07/09 10:59
プーチンさんの思惑通り p(^_^)q
とくお
2015/07/09 11:06
わぉ!中国のユダ金がんじがらめ!
外資のインサイダー防止策ですな!空売りして暴落させないよう、道連れにしようとしているのでしょうか!?

大量保有株主の株式売却禁止
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PI1OO20150709
Ryun
2015/07/09 11:28
  待てば海路の日和有り

努力を続けてこられた方々に敬意を表したいです。

海に出られても、水揚げが無ければ意味がないので、どこで何を捕るのか、周りと調和の取れた自分の価値観で、自分の航路を決めて行きたいと思います。

まだ少し早いのかな。
アンごはんマン
2015/07/09 11:36
メルケルさん
この際ハッキリ言ってしまえば、
私はハイル ヒットラーの娘でここ2年前迄父ヒットラーは南米で生きていました。これは偉大なるアメリカのハザール偽ユダヤ組織(現アメリカ政府)のお陰でした。第二次世界大戦終戦後はアメリカから生活保護を約束されていました、尚大戦時代もアメリカからの支援について表に出ています。これって偽旗作戦とハザール偽ユダヤが言っていますし書類にも残っています。”ポーランドホロコーストはハザール偽ユダヤが仕組んだ偽旗作戦です。”
間違いないですね、
日本国庶民
2015/07/09 11:37
ユダ金なんて元々、まともなことして、稼いだ金じゅないし、「踏み倒し」当然あり。だれも文句なしです。
ユダ金、命あるだけ儲けもんでしょ!
フクロウ さん
2015/07/09 11:49
まーた、困ったときの十八番、旅客機遠隔操作テロでもしようとしたんですか、ユダ金アメリカさん?↓

ユナイテッド航空、システム障害で一時運航停止

http://www.afpbb.com/articles/-/3054024?act=all

【7月9日 AFP】8日、米ユナイテッド航空(United Airlines)がコンピューターの故障により一時運航停止となり、朝のラッシュ時の空港は数千人の旅客で混雑した。ユナイテッド航空でこうしたトラブルが起きるのはこの6週間で2度目。
(以下略)
AFP 2015/07/09 09:29(シカゴ/米国)
酢味噌
2015/07/09 11:54
スレ違い失礼します。

川内原発再稼働、何か有りそうです。
(新)日本の黒い霧さんより

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/07626c6fe40014f976cd0da0846d287d
カメ
2015/07/09 11:58
不肖の党員のおいらも心底から嬉しいです。

必ず、ユダメリカを国家デフォルトさせましょう!

今年中に‼️

後方支援、断末魔のテロ阻止はおいら達におまかせください。

お館様は、その先へ‼️
ハニカム王子
2015/07/09 12:01
PIGSと言われる、ポルトガル、イタリア、ギリシャ、スペインはEUのお荷物、足を引っ張る豚と呼ばれていました。今となっては、ユダ金の足を引っ張るラテンの力は偉大なり。
独鈷
2015/07/09 12:16
金融マフィアに国を乗っ取られた欧米の博物館を見れば一目で略奪博物館である事が分かる、過去にギリシャも散々やられた、今度は違法な借金まみれにして国ごと奪うつもりだった、NWO(新世界秩序)のために、この手口であれもこれも奪う、しかしロシアが救いの手を差し伸べた、もう奪えない。
心から
2015/07/09 12:17
プーチンさんは、元KGBのトップですから、
世界の動向を裏の裏まで知り尽くしている。
今となっては邪心に汚染されたCIAなんて、
鼻くそ同然。

ドイツも敗戦国ですから、
ユダ金に包囲された金融システムの中で、
市民の能力が搾取され続けていると考えても
おかしくないのでは・・・。

とすれば、現在の金融システムどんでん返しは
世界中の現状に不満を持つ実力者が、
武士魂を密かに結集して関が原に臨んでいる。
と考えられますよね。

東軍の総大将が、プーチン閣下。
対する西の総大将を、
特定できないのが悔しいですが、
仮称ユダ金としておきましょう。

現代の稀に見る大戦であることは、
間違いないと思います。

日本での西軍は明治維新と
田布施を理解すれば、
特定できそうですね。

勝てば官軍、負ければ賊軍

第三次世界大戦は、遂に始まりましたね。
赤城のうさぎ
2015/07/09 13:01
的場昭弘(マルクス学者)と佐藤優(元外務省主任分析官・作家)の対談本に、『国家の危機』というのがあります。

この中でギリシャの債務問題について言及されています。(初版発行は2011年)

ギリシャ関係の部分をまとめると

的場昭弘は、
 
 かつては戦争が国家をつくっていたが、今は債務が国家をつくっている。

 債務がある限りギリシャはどこにも絶対逃げられない。

 解体はあるけれどギリシャ国家の消滅はありえない。借金を払っていただくまでは。

 個人は自己破産して、夜逃げするか刑務所に入ってチャラにできるが、国家はそれができないから解体できない。

 (債権側の)国家は最終的な貸し手として尻拭いしなければならないので、貸し手としての国家自身によって、ギリシャはその存在を余儀なくされる。

また、ギリシャのような国家の債務不履行に対する対策としては…

 それ(国家破産)を回避するために国家資本は、世界国家をつくって、そこに債務を全部まとめるという発想もあるが、そのためには世界国家が税金を世界国民から直接取らなければならない。税金を取らない国家はありえないので、税金こそがその債務の担保となる。

と語っています。

これは、“国際資本”(つまりはユダ金)が、国家のケツ持ちとして、新たな徴税権力を持ったNWOとして出現することを予想しているともいえます。


佐藤優は、アントニオ猪木と対談した時の例を出して、
 
 借金というのは多額にしないといけない。50億を超えた瞬間から「頼むから自己破産はしないでくれ」と、つなぎの融資を持ってくるヤツが出てきてお金の問題は解決する。

と述べています。
コーギー
2015/07/09 15:48
9日の中国株式市場で、上海総合指数 はこのままいけば2008年以来の大幅上昇になりそうです。
外国人投資家が中国市場から資金引き揚げとか株の空売りとかやっても中国株は影響なし、といっていいでしょう。

中国株:上海総合指数、2008年以来の大幅高で終了の勢い
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NR75Z56TTDS901.html

2015/07/09 16:42
米国をアジアから駆逐する、
BRICSと上海協力機構のダブルサミット。
米国政府も、EUも、日本政府も、
注意深くその成り行きを見守っている。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/opinion/20150709/553716.html#ixzz3fOHNhFtN

2015/07/09 19:58
 いやあ、とてつもない世界の大変革になりますね。
 もっとも、そう短期間で劇的に変わるわけではないでしょうが、これまで当たり前とユダ金の連中に思い込まされたことが、すべてひっくり返ることになりますよね。
 これから、しっかり、目を見開いて生きていかなければ!!
been
2015/07/09 20:34
ギリシャが通貨発行権を自国に取り戻したら、それに続く国々が出てくるでしょうね。ユダ金のいかさまに気づいた国はユーロを捨てて(借金を踏み倒したまま)自国通貨で頑張るでしょう。例え最初は辛くても。その時は露中がバックアップするのではないかと思います。
John McClane
2015/07/09 20:35
このままなら、金融崩壊という名の時限爆弾が破裂する勢いでしょう。
戦争法案を日本で強行採決させ、徴兵制度復活、日中戦争を惹起しようと画策しても、もはや手遅れだし、八方塞がりだと思います。

こちらはついでです。
http://livedoor.blogimg.jp/giuyttgy/imgs/a/b/ab168552-s.jpg
正義
2015/07/09 22:26
正しくは、油堕菌が世界にとって「最大の脅威」

米空軍長官、ロシアを米国にとって「最大の脅威」呼ばわり

米国空軍のデボラ・リー・ジェームズ長官はロイター通信からのインタビューに答えた中で、ロシアは米国の国家安全保障にとって最大の脅威であり、米国の同盟国であるNATO諸国が経済困難を味わっていても、米国は欧州におけるプレゼンスを拡大せねばならないと語った。

「私はロシアを最大の脅威と認識している。」

ジェームズ米空軍長官は、欧州におけるプレゼンス拡大で米国はロシアの行為によって「引き起こされた不穏」に応えていくと指摘。

長官はさらに、現在の緊張した情勢を鑑み、米空軍は現在、軍事、諜報人工衛星用のロケットエンジンがロシア製のRD−180に依存している状況に取り組み、その依存度を減らす方向で作業を続けていることを明らかにしている。
パレスチナ万歳
2015/07/10 00:05
日本は、いつになったら、西側世界から、足抜けできるのでしょうか?今朝の午前3時33分の岩手県での地震は、奴らユダ金の腹いせでしょうか?
匿名
2015/07/10 06:09
BRICSが安保理の構造改革を支持

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56247-
とくお
2015/07/10 06:13
>同案は閣議承認された後で提出され、ギリシャ議会には10日に示される。

増税や年金削減などの緊縮策に6割以上の国民が反対したので、ギリシャ議会が反対しているんですよー、で宜しく。

●ギリシャ政府、改革案を提出−EU首脳が12日に最終判断

Bloomberg 7月10日(金)5時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000009-bloom_st-bus_all

(ブルームバーグ):ギリシャ政府は9日夜、経済改革・歳出削減案を債権団に提出した。同国は提案が受け入れられ、ユーロ残留が容認されることを期待している。

同案は閣議承認された後で提出され、ギリシャ議会には10日に示される。欧州連合(EU)は12日の首脳会議で同案を検討し、ギリシャに新たな支援策を認めるか、ユーロ離脱を迫るかを決定する。

ドイツ銀行のアナリストは顧客向けリポートで、ギリシャの離脱の可能性は高まっているものの、「同国民の過半数がユーロ残留を望んでいる以上、残留の確率が離脱を若干上回ると依然みている」とした上で、「欧州はともかくも結論を出そうと懸命に取り組んでいる」と述べた。
ハラ
2015/07/10 07:53
イスラエル「2番目に危険」=最大脅威はユダヤ米国―世界人類…なんですが?ユダ金。

●中国「2番目に危険」=最大脅威はロシア―次期米軍トップ

時事通信 7月10日(金)0時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000006-jij-n_ame

【ワシントン時事】米上院軍事委員会は9日、米軍制服組トップである統合参謀本部議長に指名されたダンフォード海兵隊総司令官の人事を審議する公聴会を開いた。ダンフォード氏は米国に対する最大の安全保障上の脅威としてロシアを挙げ、これに中国が続くとの認識を表明。3番目に北朝鮮、その下に過激派組織「イスラム国」を位置付けた。
ダンフォード氏は中国を2番目に据えた理由について「拡大する軍事能力と太平洋地域でのプレゼンス」を挙げた。さらに「中国を敵と見なしているわけではないが、中国の能力と米国が太平洋に有する権益を比較して検討すれば、中国を安全保障面の懸念領域と考える必要がある」と述べた。
ダンフォード氏は、ロシアが欧州で軍事圧力を高めていることを踏まえ、「ロシアの振る舞いに目を向ければ、まさに憂慮すべきだ」と語った。
同氏はまた、委員会に提出した書面証言で、米国はロシア、中国、イラン、北朝鮮という「国家主体」による挑戦に直面している上、過激派組織との長期にわたる戦いに従事していると指摘。「中国の東シナ海、南シナ海での行動は同国の長期的な意図に疑念を抱かせる」と強調した。
中国をめぐってはさらに、南シナ海での岩礁埋め立てなどに言及し、その振る舞いは「不安定要因だ」と警告。軍備の近代化や宇宙空間での軍事開発を警戒していく姿勢を示した。

(続く) 
ハラ
2015/07/10 08:08
(続き)

過激派組織「イスラム国」掃討に関しては、米軍の空爆などにより、壊滅に向け「一定の前進をみている」と分析した。一方で、将来の戦略を再検討する可能性を完全には排除しなかった。
ハラ
2015/07/10 08:08
イラン核協議、期限迫る中「急がない」と米国務長官

AFP=時事 7月10日(金)8時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000002-jij_afp-int

【AFP=時事】ジョン・ケリー(John Kerry)米国務長官は9日、オーストリアの首都ウィーン(Vienna)で行われている欧米など6か国とイランとの核協議について、欧米側は合意の締結を急ぐつもりはないと述べ、近いうちに「厳しい決断」がなされないならば協議からいったん離れることもあり得るとの見解を示した。

米議会に合意内容を送付する期限を数時間後に控えたケリー氏は記者団に対し、「極めて大きい問題であるため、急ぐつもりもないし、急がされるつもりもない」と述べた。

さらに、「われわれがここにいるのは本当に進展していると考えているからだ」としながらも、「永遠に交渉の席に着いているわけにもいかない」と警告。「厳しい決断がなされないなら、このプロセスを終わりにする覚悟がしっかりできている」と話した。

■イラン高官、欧米の「変心」を批判

一方あるイラン政府高官は同日、欧米側の態度が変化してきていると語った。

この高官は匿名を条件に、「(相手側の)立場の変化に気が付いている。特に昨夜から…残念ながら多くの争点に関してだ」と明かした。「受け入れ可能なアプローチがあった…しかし考えを変えようと突然意見した人々がいて、これでかなり難しくなっている」

さらに同高官は、現在行っている協議で確定を目指している今年4月にスイスのローザンヌ(Lausanne)で固まった枠組み合意の一部を見直す動きがあることについても批判した。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/10 12:27
エチオピア系とアラブ系イスラエル人なんか、どうだっていいんだよね、ハザール政権は。
大イスラエル計画に利用出来ればいいので。

●イスラエル「ハマスが2人拘束」 新たな人質事件か

AFP=時事 7月10日(金)9時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000005-jij_afp-int

【AFP=時事】(写真追加)パレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)を実効支配するイスラム原理主義組織ハマス(Hamas)が、同地区に入ったイスラエル人2人を拘束していると、イスラエル国防省が9日、発表した。新たな人質事件ではとの懸念が生じている。

イスラエル国防省は、「信頼できる情報によると」、エチオピア系イスラエル人のアブラハム・メンギスツ(Avraham Mengistu)さんが「本人の意思に反してハマスによりガザで拘束されている」と発表した。

国防省が出した声明によるとメンギスツさんは、昨年夏のイスラエルとハマスらとの紛争直後の9月7日に、「自主的に境界フェンスを乗り越えて」ガザに入ったとしている。

同省はさらに「ガザで拘束されているもう一人のアラブ系イスラエル人の事件についても対応中」だとしているが、詳細は明らかにしていない。

モシェ・ヤアロン(Moshe Yaalon)国防相は、2人は「ハマスに拘束されている」としており、またベンヤミン・ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相も「2人についてはハマスに責任がある」としている。

(続く)
ハラ
2015/07/10 12:27
(続き)

イスラエルは2011年、それまで5年間ハマスに拘束されていたイスラエル軍兵士のギラド・シャリート(Gilad Shalit)さんの解放と引き換えに、イスラエルが拘束していた1000人以上のパレスチナ人を解放した。このような前例を作ったことで、さらなる人質事件を引き起こす恐れがあるという批判も上がっていた。

事実、あるハマス関係者は、イスラエルが昨年再拘束した人々をまず解放しない限り、現在拘束されている2人のイスラエル人の解放交渉は始まらないと話しており、シャリートさんの事例が今回の事件に影響していることがうかがえる。

イスラエル政府は国民に対し、ガザ入りを禁止している。イスラエルが拘束しているパレスチナ人の解放をはじめ、譲歩を引き出すための取り引きの駒に使われる恐れがその理由の一つとなっている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/10 12:27
ドイツ国民の手前、債務削減は「論外」と言ってみせたけどラガルドに債務再編が必要だと言ってもらったわ。
ギリシャがデフォルトしたら、私たちユダ金が失権して全てが明るみになり、私のパパが誰かも全世界に広く知られてしまうから何とか上手くやらなくちゃ…怖いわ。…かな?

●債務削減は「論外」=ギリシャ問題で独首相

時事通信 7月9日(木)23時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000191-jij-eurp

【フランクフルト時事】ドイツのメディア報道によると、同国のメルケル首相は9日、財政危機に直面しているギリシャの債務について「元本削減は論外だ」と語った。訪問中のボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボで語った。
ドイツは欧州連合(EU)ユーロ圏諸国の中でギリシャ支援に最大額を拠出しており、元本削減や償還繰り延べなどを通じて返済条件を緩和する債務再編に慎重な姿勢を示している。
ただ、国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は「ギリシャ財政を持続させるには債務再編が必要だ」と明言。ギリシャもEUに対し、債務再編を要請する方針とみられる。 
ハラ
2015/07/10 15:19
ギリシャが提案している緊縮財政策で次の条件項目。

● ホテル レストランに対して23%消費税
● 年金受給は67歳まで引き上げ
● 生存権に関して低所得者に対する助成は
廃止

当然 国民の60%はNOを突きつけてますね

一方、ギリシャは小さい土地面積柄 失業率が高く、みんな働けてなかった。そして公務員だけが高い給料を貰い蔓延っていた。
国は仕事につけない国民に無理な課税を求めていた事実。公務員が有利な国はろくなことにならない。

極めつけは過去にやったオリンピック。無理に決まってない財源を使い果たし 借金地獄が明らかになっていった。
クソ猫
2015/07/10 15:49
●来年、パキスタン初訪問=シャリフ首相の招待受諾―印首相

時事通信 7月10日(金)16時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000094-jij-asia

【ニューデリー時事】インドのモディ首相は10日、ロシア中部ウファで、パキスタンのシャリフ首相と会談し、パキスタンで2016年に開かれる南アジア地域協力連合(SAARC)首脳会議への招待を受諾した。モディ首相のパキスタン訪問は初めてとなる。
印パ首脳の正式な会談は、14年5月のモディ首相就任式にシャリフ首相が出席した際に行われて以来、約14カ月ぶり。両首脳は当時、関係改善に向けた意欲を示したが、カシミール地方の領有権問題などをめぐって再び関係がこじれていた。
ハラ
2015/07/10 17:19
民意は否決、ひるむなギリシャ議会。

●ギリシャ議会、改革案採決へ=閣内・与党から反発―EUと合意へ関門

時事通信 7月10日(金)17時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000107-jij-eurp

【アテネ時事】ギリシャ議会は10日、チプラス政権が欧州連合(EU)の金融支援を受けるためにまとめた財政改革案について採決を行う。改革案は増税や年金制度の見直しをうたい、EUの要求に近い内容となったため、「緊縮反対」の与党・急進左派連合(SYRIZA)や閣内から反発が出ている。野党の協力が得られれば可決できる公算だが、支援獲得へ関門を突破できるか、情勢は予断を許さない。
改革案が可決されると、チプラス首相は改革断行の強固な意志をアピールでき、12日のEU首脳会議での合意実現に向けた後押しとなる。否決されればEUとの対決姿勢が強まり、資金繰りに窮する同国のユーロ圏離脱が濃厚となる。
ギリシャ最大野党・新民主主義党(ND)を含む主要与野党5党は6日、EUとの早期合意を目指し、挙国一致で協力する方針を確認。パブロプロス大統領も「EU残留に全力を注げ」と、首相の背中を押している。
ただ、首相率いるSYRIZAは「反緊縮」を掲げて1月の総選挙に勝利、政権の座に就いた経緯がある。5日の国民投票では「緊縮反対」が6割に達した。連立与党・独立ギリシャ人党首のカメノス国防相と、SYRIZAのラファザニス・エネルギー相は改革案に反対し、関連法案への署名を拒否している。
独立ギリシャ人党が連立から離脱すれば、チプラス政権を支える与党は議会で過半数を失う。「反緊縮」から「ユーロ離脱回避」に傾きかけたようにも受け取れるチプラス氏が連立与党と閣内をまとめきれるか、不透明感も漂う。 
ハラ
2015/07/10 20:14
ギリシャ危機でシェール企業にも大きな影響がありそうです。
やはり、ギリシャ危機が、金融詐欺師たちが築き上げた虚構の金融賭場場崩壊のトリガーになりそうな気配です。
めでたい。
----
*ギリシャ危機でシェール企業の大量倒産が始まる?
「想定内」に入ってしまった悪夢のシナリオ
2015.7.10(金) 藤 和彦
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44254?utm_source=editor&utm_medium=mail&utm_campaign=link&utm_content=top
(抜粋)
WTI原油先物は直近5カ月間で最大の下落。
 ギリシャ危機により投資マネーの動きは一層鈍化するため、シェール企業の目の前には原油価格1ドル=50ドルの道標が迫ってきている。
原油価格が再び1バレル=40ドル台に突入すれば、資金繰りに行き詰まり破綻するシェール企業が10月を待たずに続出するのではないだろうか。 7月2日付ブルームバーグによれば、シェール企業全体が発行しているジャンク債は2350億ドルに上り、ギリシャに端を発した債券市場へのショックが、原油価格の下落を通じてシェール企業のジャンク債に悪影響を及ぼし、これらが巨額なデリバテイブ市場に大混乱をもたらす
「悪夢のシナリオ」は残念ながら想定内に入ってしまったと言えるのではないだろうか。
ルロイ・ブラウン
2015/07/10 22:17
>欧州側はギリシャの債務再編の必要性を理解しなければならないと指摘。

IMFと米国が債務再編を主張しているからドイツも折れたという形を取りたいのでしょうね。

●ギリシャ問題、迅速合意を=米財務長官

時事通信 7月10日(金)23時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000182-jij-n_ame

【ワシントン時事】ルー米財務長官は10日、ニューヨーク市で行われた対談で、ギリシャが財政改革案を提出し欧州側が協議に入ったことを受け、双方が「歩み寄っているように見える」と歓迎した。その上で、ギリシャにとっての現実的な「期限」は資金の枯渇だと述べ、迅速な合意の必要性を強調した。
ルー長官は、ギリシャには困難を伴う財政政策や構造改革が求められる一方で、欧州側はギリシャの債務再編の必要性を理解しなければならないと指摘。双方の合意は世界や米国経済にとっても重要だと訴えた。
ハラ
2015/07/11 04:38
ユダヤ米国、他国に口出し、手出ししている場合か、ゴロツキ、と言っているように感じます。

●プーチン露大統領:米債務を批判、世界経済に「深刻な問題」

Bloomberg 7月10日(金)23時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000056-bloom_st-bus_all

(ブルームバーグ):ロシアのプーチン大統領は世界経済にとっては米国の借り入れが「深刻な問題」となっていると指摘する一方で、ギリシャの債務危機は同国だけの責任ではないと述べた。

プーチン大統領は10日にロシアの中部のウファで、米国の債務は国内総生産(GDP)を上回っており、同国の経済成長は欧州と共に減速していると話した。ギリシャについてはプーチン大統領は、チプラス首相から金融支援の要請は受けていないと述べた。
ハラ
2015/07/11 05:19
中露がアフガニスタンを完全に引き入れることが出来たら、ユダ金の正業(麻薬)が危機に陥るのですが…。

●ロシア・アフガン大統領、対テロで共闘

時事通信 7月11日(土)0時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000005-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は10日、中部ウファでアフガニスタンのガニ大統領と会談し、両国には「テロと戦わなければならないという共通理解がある」と述べ、テロ対策で共闘する姿勢を強調した。
アフガンは、ウファで首脳会議を開いた上海協力機構(SCO)の準加盟国。両首脳が会談したのは昨年9月のガニ大統領就任後初めて。
ハラ
2015/07/11 05:24
わざわざ国民投票まで行っていて、何故?
チプラス首相が隠れユダヤ人でユダ金のエージェントの可能性は?と疑ってしまいます。
ロシアは当然、素性については調べ上げているはずですが…。
ドイツが債務削減に反対する?
取り敢えず、資金調達してから?

●ギリシャ議会、改革案承認=EUとの合意へ前進―最大野党も支持

時事通信 7月11日(土)9時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000040-jij-eurp

【アテネ時事】ギリシャ議会は11日未明(日本時間同日午前)、チプラス政権が欧州連合(EU)の金融支援を受けるためにまとめた財政改革案を承認した。改革案にはEUが要求した増税や年金の見直しが盛り込まれたため、「緊縮反対」の与党・急進左派連合(SYRIZA)や閣内から反対意見が出たが、最大野党の新民主主義党(ND)などが支持に回り、賛成多数で可決された。
議会の承認を受け、チプラス首相は改革断行の強固な意志をEUにアピールしていく。11日のユーロ圏財務相会合での合意実現に向け、ギリシャは一歩前進した。
EUから支援を受けられなければ、資金繰りに窮するギリシャはユーロ圏離脱が濃厚となる。
ロイター通信などによると、チプラス首相は本会議で「(改革案は)公約と一致しない」と認めたが、他に選択肢はないと述べ、理解を求めた。
首相率いるSYRIZAは「反緊縮」を掲げて1月の総選挙に勝利。今月5日の国民投票では「緊縮反対」が6割に達した。このためSYRIZAのラファザニス・エネルギー相と、連立与党・独立ギリシャ人党党首のカメノス国防相は改革案への署名を拒否した。
首都アテネでは10日夜、反緊縮を訴える市民らが議会前で改革案に反対する抗議行動を行った。
ハラ
2015/07/11 10:26
ドイツが債務削減を拒否したら決裂でしょうか?

●EU、ギリシャ支援「肯定的」=合意後押し―ドイツは沈黙

時事通信 7月11日(土)8時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000028-jij-eurp

【ブリュッセル時事】ギリシャによる新たな金融支援要請を審査していた欧州連合(EU)などの債権団は10日、同国政府が提出した財政改革案に増税や年金見直しなどが盛り込まれたことを受け、「肯定的評価」を下した。AFP通信などが報じた。債権団の審査内容は、支援の是非を判断する11日のEUユーロ圏19カ国の財務相会合での議論の基礎となるもので、ギリシャのユーロ離脱回避に向け、合意実現の可能性が膨らんできた。
改革案をめぐっては、フランスのオランド大統領が「真剣かつ信頼できる内容だ」と述べるなど、ユーロ圏各国で好意的な評価が強まりつつある。ただ、最大の資金拠出国ドイツは判断を留保しており、各国が支援実施で一致できるか、不透明な部分も残っている。
ハラ
2015/07/11 10:48

間違った詐欺金融システムを終わらせようと多くの人々が気付き始めました。
ベンジャミン・フルフォード氏もおっしゃているように、「今」が大チャンスの時期です。

下記記事は、私がお気に入りに入れて読んでいるブログからのご紹介です。
ご一読いただければ幸いです(^^)


■ギリシャ・デフォルト問題にみる「マネー資本主義の終焉」

http://shinseido24.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

百折不撓つとめて止まず
2015/07/11 12:08
「ギリシャ持たない」米長官、EUに見直し要求

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150711-OYT1T50028.html
とくお
2015/07/11 12:33
カナダは言う事を聞かないから除外するぞ、とユダヤ米国が駄々をこねていますが、何様のつもり?

でも、ゴダゴタは大歓迎します。w

●TPP妥結、カナダ除外も=米政府内に不満―ロイター

時事通信 7月11日(土)12時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000054-jij-n_ame

【ワシントン時事】ロイター通信は10日、米国が環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐり、カナダを除外して速やかに妥結する緊急措置を検討していると報じた。米政府は鶏肉や乳製品の市場開放で譲歩しないカナダに不満を募らせている。
報道によると、複数の上院議員が9日、通商代表部(USTR)のフロマン代表と会談し、カナダが市場開放に応じなければ、カナダ抜きで交渉を進めるよう提案。フロマン氏はカナダを交えて交渉する意向を見せたものの、「あらゆる緊急措置を準備している」と語ったという。
ハラ
2015/07/11 13:24
マネーゲームをやってる連中だけが得をする「改革」を始めるそうです。

◆ギリシャ国民反発「投票への裏切り」 改革案承認で
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM11H4B_R10C15A7NNE000/
【アテネ=小滝麻理子】チプラス首相が示した新たな財政改革案をギリシャ議会が承認したことで、欧州連合(EU)との金融支援交渉は進展を見込めそうだ。ただEUの要求をほぼ丸のみした形の改革案に国民からは早くも反発の声が出る。改革案と引き換えに求める債務減免が実現しなければ、与党内の造反の動きも刺激しかねない。EUと支援交渉で合意できたとしても、政権運営はいばらの道だ。
見よ!
2015/07/11 13:52
ユダ金謀略部資金源ヘロヘロ化作戦発動でしょうか。

●ISの「触手」アフガニスタンにも、プーチン露大統領

AFP=時事 7月11日(土)13時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000017-jij_afp-int

【AFP=時事】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は10日、イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」がアフガニスタンにまで達していると警告した。

プーチン大統領は、ロシアのウファ(Ufa)で開かれた中国、ロシアと中央アジア4か国による安全保障会議「上海協力機構(Shanghai Cooperation Organisation、SCO)」の首脳会議後、共同記者会見で、「(アフガニスタンに)触手を伸ばしているISの戦闘員たちの動きが活発化していることを察知している」と述べた。

プーチン大統領は同日、アフガニスタンのアシュラフ・ガニ(Ashraf Ghani)大統領と歴史的な2国間首脳会談を行った。

ガニ大統領は、自国をISから守るために苦心しており、再活性化しているアフガニスタンの旧支配勢力タリバン(Taliban)との協議を開始した。ガニ大統領また、SCO期間中にパキスタンのナワズ・シャリフ(Nawaz Sharif)首相とも会談している。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/11 20:02
韓国を殴ろうなんて考えていないよね?ユダ米。

●韓国、空中給油機の購入で米国に平手打ち、「1番大事なのはコスパ」―中国メディア

FOCUS-ASIA.COM 7月9日(木)12時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000029-xinhua-cn

韓国が空中給油機の発注先に古くからの盟友である米ボーイング社ではなく、エアバス社を選び、驚きの声が上がっている。9日付で新華網が伝えた。

韓国国防部傘下の国防調達局の局長はこれに対し、「価格と条項を優先して考えた」と説明している。韓国は先月、エアバスA330 MRTT4機を総額約13億ドルで購入することを発表した。入札には同機のほかにボーイングのKC−46A、イスラエル航空宇宙産業のB767−300ERも参加していた。

同局長は7日、韓国聯合ニュースの取材に応じ、「武器システムを選択する際に最も優先するのは価格の安さと条項の合理性」と語った。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
ハラ
2015/07/11 20:09
大将、独立党、心情党員の皆さん、お早うございます。

ユダ金の危惧していた最も避けたい事態が、現実味を帯びてきましたね。

以下スプートニクより

フィンランドがEU離脱の準備か? EUは「(自国に合った)クラブではない」

フィンランドはギリシャ危機を背景にユーロ圏から離脱するシナリオも検討している。ユーロに懐疑的姿勢を示す政治家らの集団「欧州民主主義連盟」(EUD)のリチャード・ビフェルト事務局長がドイツのインターネット通信社Deutsche Wirtschafts Nachrichtenに明らかにした。

http://jp.sputniknews.com/europe/20150711/564985.html#ixzz3fcfNP6yo

このまま行けば、五月雨式どころか山津波式にEUが瓦解しそうですね。
オワタ
2015/07/12 07:18
返済期限30年を60年に延長提案だそうで、ずいぶん優しくなりましたね。

●IMF、返済期限60年を提案=ギリシャ債務で

時事通信 7月12日(日)0時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000004-jij-int

【ブリュッセル時事】ダウ・ジョーンズ通信は11日、国際通貨基金(IMF)が、財政危機に直面しているギリシャの債務返済期限を現在の平均約30年から60年に延長することを提案していると報じた。ただ、ギリシャの最大の債権国であるドイツは反対しているという。
欧州連合(EU)ユーロ圏諸国は11日の財務相会合で、ギリシャへの金融支援や、債務返済条件の緩和を協議している。同国の財政を持続可能とするには何らかの条件緩和は不可欠とみられているが、ドイツは慎重姿勢を崩していない。
ハラ
2015/07/12 07:29
複数の意図がある中で、ネット弾圧が最大の目的ではないですか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●著作権侵害、非親告罪を導入へ=適用制限めぐり最終調整―TPP

時事通信 7月12日(日)2時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000012-jij-pol

環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐり、日米など12カ国が、日本国内で関心が高い著作権侵害の「非親告罪化」について、適用範囲に制限を付けた上で導入する方向となった。関係筋が11日明らかにした。非親告罪化は、映画や音楽などの著作権侵害を、作者の告訴なしに警察や検察が捜査、起訴できるようにする仕組み。営利目的でない公正な利用などを適用対象外とするなど、限定条件をめぐって最終調整している。
著作権を含む知的財産権を保護するルール作りは、TPP交渉で最も難航する分野で、未解決の問題が多くある。このため12カ国は今月24日に米ハワイで始まる首席交渉官会合に先立って、知的財産分野の担当交渉官による作業部会を開き、28日からの閣僚会合で最終決着を図る方針だ。
複数の交渉関係者は、著作権侵害の非親告罪化の扱いについて、「TPP交渉国で制度がないのは日本とベトナムの2カ国だけで、導入の方向は避けられない」と指摘。適用範囲に一定の制限を加えて韓国が非親告罪化を受け入れた米韓自由貿易協定(FTA)に沿った形で調整していることを認めた。
非親告罪の適用範囲については、著作物の活用で得た商業的な利益の程度や、オリジナルの著作物の市場価値をどこまで損なったかによって判断する案を検討している。

(続く)
ハラ
2015/07/12 07:40
(続き)

一方、非親告罪の導入に対し日本国内では、マンガなどを二次利用した同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)」などが摘発されるのではないかと懸念する声がある。このため政府は、各国による適用範囲の制限に一定の柔軟性を認める仕組みとするよう主張している。
政府関係者は非親告罪化について「(摘発の妥当性などの判断に関する)主権が脅かされるようなことにはならない」と強調。著作権法の専門家は、日本の国内法では、教育や研究、批評など公正利用を著作権侵害罪の適用範囲外とする一般規定がないため、非親告罪を導入する場合には乱用を防ぐ法改正などが必要だと指摘している。
ハラ
2015/07/12 07:40
まだまだすんなりと終わらない気がするが……

欧州債:ドイツ国債が大幅下落、週末のギリシャ合意を楽観く

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NRA3G56JIJUV01.html

(ブルームバーグ):10日の欧州債市場ではドイツ国債が約1カ月ぶりの大幅下落。今週末にギリシャ救済で合意に至るとの楽観が高まった。

質への逃避が後退し、フランス国債も値下がり。その一方で、ポルトガルを中心にいわゆる周辺国の国債相場は上昇。ギリシャ政府が債権者側の要求をほぼ盛り込んだ改革案を前日夜に提出したことから、双方が歩み寄るとの見方が強まった。同国はこれと引き換えに535億ユーロ規模の救済を求めている。
とくお
2015/07/12 12:13
>この数十年減少傾向を示しており、特に夏季の減少が顕著だ。1980年の海氷面積の年間最小値は778万平方キロだったが、2012年には336万平方キロと過去最小を記録した。北極は地球の他地域と比べて温暖化の進行が早いと言われている。

核って、ドロドロに溶けた鋼鉄のプールが出来て、数か月も冷えないほどの熱を出すんですよね?ユダ金。

●なぜ北極に関心? =海氷減少で航路拡大、利害対立も

時事通信 7月12日(日)7時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00000020-jij-int
ハラ
2015/07/12 12:25
TPPの著作権・非親告罪についてですが、次のブログ記事でわかりやすく纏められておられます。

TPP著作権侵害非親告罪は国民弾圧の道具
http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63270922.html?vitality

DD51 1043
2015/07/12 18:06
ユーロ圏財務相会議再開へ 予断許さない状況

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150712/k10010148321000.html

債務返済期限 次々待ち構える

ギリシャ政府はEUなどからの金融支援が打ち切られたことから、先月末が期限だったIMFに対する債務、日本円でおよそ2000億円の返済ができず、延滞の状態が続いています。
巨額の債務を抱えるギリシャには今月も返済の期限が次々と待ち構えています。
13日にはIMFに対する日本円で600億円余りの別の債務の返済期限を迎えます。
14日はギリシャ政府が日本で発行した円建ての国債いわゆる「サムライ債」の117億円の償還期限です。
そして20日にはヨーロッパ中央銀行が保有する日本円でおよそ4700億円分の国債を償還しなければなりません。
特に20日の国債の償還は巨額なだけに、このままでは不可能な状況で、ユーロ圏各国のギリシャ政府に対する新たな金融支援を巡る議論の行方にかかっています。
とくお
2015/07/12 18:52
ドイツ国民の手前、強硬姿勢のふりをし、苦渋の選択の予定なのでしょうが、フィンランドも強硬姿勢を崩していないそうです。

全会一致が必要ならフィンランドに期待出来る?

●ユーロ圏、首脳判断へ=ギリシャ支援是か非か―独仏の違い鮮明・EU

時事通信 7月13日(月)0時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000000-jij-eurp

【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のユーロ圏19カ国は12日、ギリシャへの金融支援の是非を協議するため、首脳会議を開催した。EUは支援問題決着の「最終期限」を同日に設定しているが、各国の意見は依然割れたまま。6月末で支援を打ち切られ、資金繰りに窮するギリシャにユーロ圏離脱の危機が迫る中、EUはぎりぎりの調整を続けている。ただ、EU筋によると、ユーロ圏の判断は13日以降にずれ込む可能性もある。
ドイツのメルケル首相は首脳会議を前に「どんな犠牲を払ってでも合意を望むわけではない」と述べ、支援に慎重な姿勢を改めて強調した。一方、ギリシャのチプラス首相は「譲歩の用意はある。すべての当事者が望めば、合意は今夜成立する」と述べ、決断を迫った。
ユーロ圏は11日に財務相会合を開いたが、支援に前向きなフランスと慎重なドイツが対立。議論は紛糾し、12日に再協議を行った。会合後、デイセルブルム議長は「大きな問題が残っている」と述べ、議論の結果を首脳らに報告した上で、判断を委ねる方針を明らかにした。

(続く)
ハラ
2015/07/13 07:25
(続き)

EU筋によれば、ドイツはギリシャが改革を実行できるか不信感を募らせ、ギリシャに対して週明けにも改革関連法案の議会可決を求める声が財務相会合で上がった。フィンランドも強硬姿勢を崩していない。
欧州メディアは、ギリシャがさらなる改革に応じなければ、ユーロ圏からの一時的な離脱を要求するとの内部文書をドイツがまとめたと伝えた。
これに対し、オランド仏大統領は「一時的なユーロ圏離脱などない」と強く否定。イタリアのレンツィ首相もメルケル独首相に支援合意を迫る意向を表明した。首脳会議は、支援支持派と慎重派のせめぎ合いとなりそうだ。
ハラ
2015/07/13 07:25
ギリシャという国家は、オスマントルコの支配を脱した近現代においても、激動に次ぐ激動の歴史を辿っているのですね。第二次世界大戦中はナチスに蹂躙され、戦後も軍事政権独裁の時代が長く続いたりしました。共和制が確立されてからも経済の基盤は脆弱そのもの。例えば、この辺りを良く知りたかったら、映画を見る事をお奨めします。この国は非常に優れた映画人を輩出していますが、テオ アンゲロプロス「旅芸人の記録」だとか、コスタ ガブラス「Z」などか特に良いと思う。そしてギリシャ人気質が見事に描かれている「その男ゾルバ」。この作品では、財産全てを失っても陽気に笑ってダンスに興じる、良く言えば不屈。悪く表現すればノー天気な典型的グリーク、ゾルバを名優アンソニー クインが素晴らしい演技で魅せてくれます。僕はこの映画をベスト50位には入れても良いと思っています。
firebird0727
2015/07/13 08:46
日本国民の期待を集めた民主党がトロイの木馬にボロボロにされ、小沢Gを追い出し、総選挙で統一教会自民・創価公明が復権した事を思い出します。

●ギリシャ首相、党内の反緊縮派一掃へ 改革案法制化に向け

ロイター 7月13日(月)6時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000007-reut-bus_all

[ブリュッセル/アテネ 12日 ロイター] - ギリシャ支援をめぐる12日のユーロ圏会合で、15日夜までに主要な改革案を法制化するよう求められたチプラス首相は、急進左派連合(SYRIZA)内の反緊縮派を一掃する構えだ。政府筋が明らかにした。

ギリシャ議会は先週末、欧州連合(EU)の新たな金融支援の条件としてチプラス政権が提出した構造改革案に関する採決を行ったが、野党の大半が賛成に回った一方、与党からは17人の「造反者」が出た。

チプラス首相は、与党内の反緊縮派を一掃することで、改革に対するコミットメントをアピール、支援獲得への道筋をつける狙いがある。

政府筋によると、最左翼のラファザニス・エネルギー相や、年金削減に強く反対するストラトゥリス労働次官などが解任される見通しだ。
ハラ
2015/07/13 09:50
●ギリシャ、今秋に総選挙か=金融支援に影響必至―独紙

時事通信 7月13日(月)8時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000021-jij-eurp

【ブリュッセル時事】ドイツのビルト紙(電子版)は12日、ギリシャのチプラス首相が、欧州連合(EU)などによる金融支援に合意した後、今秋に総選挙を検討していると報じた。連立政権内で支援条件である財政改革案への反対が相次ぎ、支持基盤が揺らいでいるためという。
チプラス政権に不信感を募らせているEUは、改革関連法案がギリシャ議会で可決されてから、支援交渉を進める方針。チプラス首相が総選挙を意図しているなら、協議への影響は必至だ。 
ハラ
2015/07/13 09:50
いくつかの債権国の議会で承認されるか疑問?日本のメディアは詳しく報道していない感じがします。

ロンドン外為:ユーロ下落、ギリシャまだ不透明-米金利も注目

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NRF2FN6K50XW01.html

ロンドン時間13日午前の外国為替市場でユーロは下落に転じた。
ギリシャ救済をめぐりユーロ圏首脳らが合意したことで一時は安心感が高まったものの、市場が安定すれば米国が利上げを実施しやすくなるとの見方が出たほか、ギリシャ救済についても同国を含む数カ国で議会承認が必要なことが意識され、下落に転じた。
とくお
2015/07/14 05:48
ギリシャ向け第3次支援、最終決定にはまだ困難な道のり=独外相

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PN11B20150713

[ベルリン 13日 ロイター] - ドイツのシュタインマイヤー外相は13日、ギリシャへの第3次支援の確定で同国政府と最終合意するまでにはまだ困難な道のりがあるとの慎重な意見を表明した。
シュタインマイヤー外相は声明で「新しい支援プログラムが成立するまでにはまだ困難な過程がある。とりわけ、ギリシャ政府においては信頼の立て直しが急務だ」と述べた。
とくお
2015/07/14 06:13
ギリシャのユーロ圏離脱、可能性まだある=オーストリア首相

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PO0Y620150714

[ウィーン 14日 ロイター] - オーストリアのファイマン首相は14日、ユーロ圏はギリシャ支援で合意したが、同国がユーロ圏から離脱する可能性は消えていないとの見解を示した。
首相は定例記者会見で、銀行が営業を再開できなければ、ギリシャは自国通貨を導入せざるを得なくなり、通貨同盟から離脱することになると指摘。「こうしたある種の大惨事の可能性を排除できない」と述べた。
とくお
2015/07/14 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ギリシャの借金踏み倒しが世界をユダ金の魔の手から救う。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]