2015.7.11RK洲本座談会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、7.19富良野です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.7.11RK洲本座談会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、7.19富良野です。

<<   作成日時 : 2015/07/12 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 30

2015.7.11RK洲本座談会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございます。

洲本市内の大浜海岸のなかの昭和レトロ風味の宿泊施設で、座ったままの座談会。スクリーンの替わりの黄ばんだふすまが、哀愁漂ってよかったです。

目の前の海で、戯れる党員たち。なかには、着衣のまま海にはまった方も。懇親会、夜遅くまで盛り上がりました。

次回は、7.19富良野です。ラベンダー真っ盛りです。道内の党員・心情党員諸君、ぜひお越しください。


2015.7.19(日)RK富良野「ラベンダーがいっぱい」講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201504/article_12.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 304
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
RK先生、座談会お疲れ様でした。

宿題の稲田について
旧姓椿原朋美
稲田大先生の実父が・・・あ〜あッ

稲田弁護士代議士の実父椿原泰夫氏が頑固な皇国史観高校教諭として○○史観研究会の中軸として活躍されていたのは周知のとおりです
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070517/p3

んで、そのお父様はCh桜水島社長と大のお友達

【椿原泰夫】「頑張れ日本全国行動委員会」京都・発足発表
https://www.youtube.com/watch?v=SKCP-tmbmWY

極右活動家リスト
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20150203/1422976933
山口乙矢
2015/07/12 20:58
党員の皆様以外で、恐らく数人の一般参加の一人だったと思います。
海外在住。2009年からリチャードさんの動画を毎回拝聴し、今では周囲のB層を自分なりに覚醒させるべくリチャード理論を駆使し語っております。そんな中たまたま嫁の実家の洲本で講演会が有り、目と鼻の先の「民宿北京」で初めて「スクリーン越しではない」リチャードさんに出会える幸運に巡り合うことが出来ました。不思議なことに、初めてお目にかかった気がせず、いつもの公演のいつもの空気感がそこにありました。ただ講演会の前後や15分の休憩の間のリチャードさんや党員の方々の間の取り方が拝見できて嬉しかったです。
あいにく約束があり、少々タイムオーバー気味の座談会後すぐに会場を後にしましたが、講演会の内容もさることながら、スクリーン越しと変わらぬリチャードさんの優しい笑顔と、オヤジギャグ、そしてこの国を思う情熱はしっかりと心に刻むことが出来ました。
購入させて頂いた「ティアラの大冒険」にサインして頂いたこと、一生の思い出になります。
夕刻用事を済ませ、大浜海岸沿いを車で通った時に、再びリチャードさんと独立党の皆様が弾ける笑顔で海岸に隣接するホテルのロビーに入って行かれるのを拝見し、この人たちがまさに「楽しみながら」この国を変えているんだと、非常に心強く、また私も微力ながら私もまさにこのやり方でこの国を思い、行動をしようと思いました。
リチャードさん、独立党の皆様、穏やかで熱い初夏の洲本での講演、どうもありがとうございました。
だいもんじ
2015/07/12 21:12
洲本座談会、お疲れ様でした〜(^o^)/
レトロ調で、しかも目の前が海だったのですね。
癒され感、はんぱないですね。
自然と戯れていれば、争いなんて起こらないですよ。
さていよいよ来週は北海道、富良野講演会なのですね。
みなさん、気をつけていらして下さーい。
来週の富良野は暑そうです。
暑さに弱いので、どうなることやらですが、そんなことはお構いなしにウキウキしています。
道内の方は、ぜひこの歴史の転換点をこの目でということで、
沢山押し寄せ、リチャードさんを驚かせましょうね。
都わすれ
2015/07/12 21:40
輿水大将

ユダ金悪魔ダメリカは、70年前の7月11日に福井県敦賀市に空爆を行い、敦賀市民を焼き殺していました。

70年前も7.11に日本人を焼き殺すとは、9.11 3.11 1.17 など、キチガイたちの11は本当に要注意ですね。
必殺仕掛人
2015/07/12 21:59
スレ違い、失礼します。
9.11の件ですが、未だに
アメリカの内部犯行と
真実を述べると精神異常者扱いを受けます。
これ、どういったマインドコントロール?
もう、何を言っても思考力がない
腐った人が結構います。
そういった人の共通点はこれです。
[メディアが嘘を報じる訳がない]と
メディアを完全に信用しているのです。
じゃ、ISISの真相も分からないでしょう。
無名
2015/07/12 22:03
【池田大作名誉会長:2010年5月を最後に公の前に姿を現していない】

◆「ドン不在」創価学会で某重大論争

http://facta.co.jp/article/201408005.html

【抜粋】

カリスマ指導者である池田大作名誉会長の不在にあることは論をまたない。

脳梗塞で倒れたとされる池田氏は2010年5月を最後に公の前に姿を現していない。昨年夏には極秘の軽井沢会議を招集し復活の兆しを見せたが、その後は信濃町の第二別館に引きこもる毎日だ。

ごく一部の幹部は頻繁に面会しているものの、明確な指示は下されていないようだ。『聖教新聞』も昨年11月以降、近影を掲載していない。

special thanks
2015/07/12 22:41
新医学宣言の動画で、RK講演会が紹介されてます。
"警察24時の裏 小沢一郎裁判の本質 リチャード・コシミズさん "
https://www.youtube.com/watch?v=wYaAfNNA418

裁判官は、権力者のポチです!
nishiizu
2015/07/12 22:45
お疲れ様です、早速失礼では有りますが「座談会同様気持ちいいお話」を(笑)

欧州グループ、ギリシャ問題を解決できず、独財務相は「万人にいいのはギリシャのユーロ圏離脱」

欧州グループはギリシャの決定を受け入れず、EUサミットを前に、12日中にも再度召集される。欧州グループのヨルン・デイッセルブルム議長が明らかにした。

「我々は会合を終了し、11時朝に作業を続ける決定を採択した。非常に内容の濃い討論が行なわれたが、それはなかなか前に進まない。残っているのは財政支援問題とギリシャ側への信用問題だ。我々はギリシャの提案とEU加盟国政権のコメントを聞き、もちろんのことながら我々が行なえる解決がもたらす金融的な影響を評価した。言っておかねばならないが、我々は未だに最終的な決定には程遠い状態にある。我々は一連の深刻な問題を抱えており、討議せねばならないテーマもある。」

12日15時(日本時間で22時)、欧州グループはギリシャ問題についての独自の決定をEUサミットに提出せねばならない。

ギリシャ危機解決のための突飛な提案がドイツから出された。ショイブレ独財務相は「ギリシャがユーロ圏を離脱したほうが万人にとってよい」と発言。ただし離脱は永久的なものではなく、5年を期限とする。ドイツのこの提案に支持を示しているのがフィンランド。フランスは逆に「ノン」を突きつけている。

ギリシャ危機解決問題で独自の貢献をしたのはポルトガルのマスコミだ。ポルトガルのプブリコ紙は意表をついて、ドイツこそユーロ圏を離脱するよう提案した。プブリコ紙は、ギリシャ問題に焦点が集まりすぎ、ドイツ自身の抱えるユーロ圏離脱問題から注意がそれていると指摘している。

〉ショイブレ独財務相は「ギリシャがユーロ圏を離脱したほうが万人にとってよい」と発言。

どーする「ヒットラーババァ」(大笑)
パレスチナ万歳
2015/07/12 22:46
>着衣のまま海にはまった方も

どうしてそうなったのかw
お笑い番組みたいですね。
ザガロ
2015/07/12 23:29
座談会お疲れさまでした。

スレチですが、明日7月13日の朝一に日経平均は2万円台に回復します。
理由は毎度お馴染みのアレです。
ランスロット
2015/07/12 23:43
スクリーン代わりの黄ばんだ襖で昭和の海外旅行を思い出した。
ピンと来ないと思いますが、昭和の海外旅行が増えだした頃にはよく見られた光景なのが、帰ってきてからの8ミリ上映会だった。旅行先で8ミリ撮影したフィルムを田舎の家とかで上映して見せるときには襖に映したんです。日本人の海外旅行での写真は有名だったが、とても小さい8ミリカメラで撮影する人も意外と多かったのです。フィルムはカセットタイプだし、カメラは軽くて小さかった。1980年頃に使っている人もいましたね。
おみやげも日本人は買ったんですが、中国人の爆買いみたいな人は居なかったです。元々戦後は外貨持ち出しに制限が有るような貧乏な国でした。戦争やったら貧乏な国になるから戦争体験者は戦争法案に反対しているワケです。
都市を壊滅的破壊されて飢えたら悲惨です。実際に戦後はそうだった。生きるための売春をした戦争未亡人も沢山いたのです。明日ではなくて今日、子供に食べさせるために売春したんだよ。それが戦争の結果の現実だ。
あのねあのね
2015/07/13 01:01
大将皆様、おはようございます!来週は富良野ですか。ラベンダーが綺麗でしょうね。きになるのは、人工台風11号の進路ですが、進路がほとんどあれから停滞気味で大きさも変わらず、時速4キロと遅くなっております!17日頃に西日本に上陸の恐れとなっていますが、高気圧次第で東日本上陸の恐れもあるとのことです!油断禁物です!
3本の予測モデル
台風11号
3本の予測モデルは、小笠原諸島の南で進路を北寄りに変え、北上する予想でほぼ揃っています。
小笠原諸島では、14日(火)〜15日(水)に雨風が強まります。高波やうねりにご注意ください。
北寄りに進路を変えた後は北上を続け、16日(木)〜17日(金)ごろに強い勢力で西日本に接近・上陸する恐れあり。西日本を中心に暴風や大雨、高波に厳重な警戒が必要です。またウェザーニュースの見解では太平洋高気圧の勢力次第で東日本に接近の可能性もあります。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1511_model&tm=1436713706
勢力/予想位置
台風11号
現在位置沖ノ鳥島近海(北緯18度40分・東経137度30分)
■大きさ/強さ大型/強い
■進行方向ほとんど停滞
■中心気圧950hPa
■最大風速40m/s
■最大瞬間風速60m/s
■今後の予想[13日21時]沖ノ鳥島近海(北緯21度10分・東経137度20分)を中心とする160km
[14日21時]日本の南(北緯24度20分・東経137度5分)を中心とする300km
[15日21時]日本の南(北緯28度50分・東経135度25分)を中心とする390km
まあ、安保法制次第でどっちにでもできると気象操作でもてあそんでいるんでしょうね!湯田菌め!いい加減にしてくれといいたい!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/13 02:08
座談会お疲れ様です。

行政的には淡路に属しています兵庫県最南端の沼島には奄美大島(薩摩半島の枕崎にもあります)と同じように「立神」がありますが、この立神信仰は福原京時代の平家が沼島から日宋貿易の中継地であった奄美に持ち込んだ可能性よりはさらに昔の遣唐使南島路時代、あるいはそれ以前の往来によって持ち込まれたものと思われます。

また日本神話では大八州(日本列島)の中で最も早く誕生した(恐らく一番初めに大和朝廷の勢力下となった)島と扱われており、淡路一宮伊弉諾神社からもその痕跡が伺える部分があるかと思います。

このような淡路は日本の中でも特に重要な場所なのでケケ中平蔵は地元の和歌山に近いと言うだけでなくこの地に拠点を置いたのかもしれません。

なお淡路北端の岩屋にある絵島も立神のように見ますが沖縄(伊是名・伊波)や鹿児島(伊集院・伊地知)に残ってる古代日本で頭の「伊」を付ける習慣で絵島に伊を付けますと「伊絵島≒伊江島」となりやはり南西諸島との関連性が伺えます。

さらに「日本の東南アジア」の形相である西隣の家島(行政的には姫路に編入)も「海の中にあっても家の中のように穏やかな島」が由来と言われていますが、上記と同じように読みが「い・えしま」なのが気になっています。


必殺仕掛人様

敦賀と言えばケケ中平蔵…では無く2ちゃんねると政界を結び付けている人物の1人であるケケ中直純の出自ですね。

ケケ中平蔵とは血縁が無いとしても敦賀空襲後の戸籍乗っ取りの可能性が高いかと思います。
凶育反対
2015/07/13 02:31
中継録画のアーカイブに上がっている前半部分を視聴させていただきました。畳敷きにふすまスクリーン、ちゃぶ台天板の下に見えるのは御御足と靴下。w 雰囲気最高の座談会、ありがとうございました。

ラベンダー観光の名所「ファーム富田」。この観光農園を育て上げた富田忠雄さんが今月4日、急性心不全のために83歳でお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

現在はラベンダー畑が広がるこの大地に、開墾の鍬を下ろしのは、当時の福井県大野郡富田村から移住した忠雄さんの祖父である富田徳馬さん。1903年のことだそうです。ルーツという「ゆかり」で、福井新聞が故人の功績を記事にしているので貼っておきます。

◆ファーム富田の富田忠雄会長の功績 ラベンダー観光の基礎築いた先駆者

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/event_calture/75287.html

<ファーム富田オフィシャル>

http://www.farm-tomita.co.jp/
心情くん
2015/07/13 02:51


洲本座談会
ユーストゥリームでは
休憩以後が
観られません

動画アップを
楽しみにしています


欧州の異常高温が
終わったらこの国へ
高い温度が

金曜日まで朝夕に
ストーブが活躍を
していたとは
思えぬ変化です


蟹座の猫
2015/07/13 02:55
【安倍の安保法制(戦争法制)反対デモ日程】

東京近辺在住の方は、今回は特に参加しますようお願いします。

行けない方は、メディアに取材に来るようメールや、野党に応援メール、維新に「採決に反対」するよう意見メール等をお願いします。

★7月14日 18時〜 日比谷野外音楽堂 首相官邸前
★7月15日 18時半〜 国会正門前ほか
★7月16日 18時半〜 国会正門前ほか
★7月17日 18時半〜 国会正門前ほか
http://twitter.com/tetsu_molotov

こちらも
主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会

★日時:7月13日(月)8時30分〜12時30分
場所:衆議院第二議員会館前

★戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会
日時:7月14日(火)18時30分〜
場所:日比谷野外音楽堂 ※集会後、国会請願デモ

★★強行採決反対!7.15国会正門前座り込み行動
日時:7月15日(水)13時〜17時
場所:国会正門前
http://www.anti-war.info/action/
無題
2015/07/13 04:57
スレ違い失礼いたします。

中国政府が1人っ子政策完全撤廃へ…1〜2年内とメディア!
2015.07.13

中国政府が現在は限定的に緩和している一人っ子政策を、今後1〜2年で完全撤廃するとの専門家の見通しを、11日付の中国英字紙チャイナ・デーリーが伝えた。労働人口減少への危機感が背景にある。政策の完全撤廃ですべての夫婦が第2子を持てるようになる。
http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071101001317.html
酔楽人
2015/07/13 06:29
輿水先生、おはようぞざいます。RK洲本座談会有難うございます。


ウクライナ情報です。豊かな黒土地帯のはずなのに!

○ウクライナ保健省、全国民に心停止後の臓器提供を提案
2015年07月11日 05:38
短縮 URL:http://sptnkne.ws/zXF

※よくある妄想
ウクライナ人間牧場、臓器バーゲン法案を提案?
未使用部位は未検査にて飢餓状態の○○○へ○軍輸送機にて人道空輸ですか?
kd
2015/07/13 06:40
3.7.11は法事でした。
動画のUP、万人斬りさん、宜しくお願い申し上げます。

変な地震が続きます。
本日7月13日午前2時52分頃、大分県南部で5強との事。

「佐伯市で震度5強 津波の心配なし」日本テレビ系(NNN)
〜震源の深さは60キロ。〜マグニチュードは5.7と推定。〜

震度5強を観測したのは、佐伯市。

以上

気象庁や日本気象協会の発表でも、大分県佐伯市の「5強」を中心に、5弱の地域が愛媛県や熊本にまで及んでいる。

しかし、防災科学研究所(NIED)のデータを見ると佐伯の計測震度は「3.9」。

とても「5強」であったとは思えない。
NIEDのデータで最大震度を記録しているのは宮崎県北川で「4.3」。
つまり、本当は最大で「4弱」ということではないだろうか?。

この「5月30日」も観測史上最も深いところ(修正に修正を重ねて682キロ)で起こったことにした「小笠原諸島沖」が震源とされる地震で、神奈川が「5強」と発表され「変だ!」と話題になったばかり。
実際、神奈川で「5強」というのは「嘘」だったようだ。

この時、同時に外資による「空売り」も話題になっていた。
また、5月19日ころまで119円程度だったドルは、わずか10日間で124円台まで急上昇していたが、この「地震の失敗」を受け、更なる円安は止まった。

ユダヤ金融悪魔一味は、やることなすこと全部失敗で、下方修正はGDPだけでなく、「戦略的米国式地震」においても、その「かさ上げした速報数値」の「下方修正」がその後必要になるようだ。
穂咲青二才
2015/07/13 07:26
訂正
誤・3.7.11
正・7月11日

失礼しました。

このところ、7月20日前後に大きな地震が来るとか、8月17日ころが危ないとか、芸能関係の筋から情報が入る。

こうした情報を流す人たちは、地震や豪雨などの災害が「人工」と知っているようだ。
が、この方々とは別に、情報の広がりや反応を見ている連中がいることは間違いない。

風説の流布であろうが、実力行使であろうが、日本経済にネガティブな影響を与えられればユダヤ米ドルにとって都合がいいはず。

これからどんどん変な「噂」が増えると思う。
が、それらに踊らされず、冷静に彼らの「魂胆」を見破っていきたいと思います。
穂咲青二才
2015/07/13 07:48
コシミズ大将、独立党の皆様、スレ違い失礼します。安倍統一政権は、間違いなく、ユダヤ米国のために、戦争法案を7月中に成立させるのは、間違いない。安倍政権の正体は『ユダヤ米国=属国』ですからね。あと、7月15日は、これも悪法ですよね。児童ポルノが施行される日です。すでにネットでは、児童ポルノ法案が悪用されるみたいな書き込みがたくさんありますね。とくに、安倍政権批判している国民は、児童ポルノでっち上げ不正逮捕もあるらしいですよ。あと、この児童ポルノ法案の曖昧は、例え、成人でも、18歳未満に見えれば、児童ポルノ違反になる可能性があるってことです。(¬з¬)そして、児童ポルノを新しく改正した、連中は、どうやらあちら側の人間らしいですよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/13 08:35
スレチです。
政府は著作権侵害サイトへの接続を強制的に遮断できる仕組みを検討するそうです。こんなのが実施されたら、言論弾圧や言論統制が可能になってしまいます。恐らく最大の標的はRKブログでしょう。

著作権侵害サイト遮断 政府が導入検討、海外経由に対応
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H6D_R10C15A7MM8000/

2015/07/13 09:12
「例えば皆さんがお子さんを連れてドライブに行く。隣のおじさんの車に乗せてもらって2台で行きました。おじさんの車が良い車だからと言って子どもが乗りたい、何でも良い乗りました。そうしたら、その車がいきなり人さらいが現れて、その子どもを連れて行こうとした。おじさんは人の子どもだから守って、一生懸命やってくれてる。お母さん、お父さん、自分の子どもが連れ去られようとしているのよ。それ助けるのは当たり前だろ?誰でもすると思いません?今の法律じゃできない。集団自衛権とはそういうことですよ」(麻生太郎 副総理)

↑あほか

http://news.cube-soft.jp/archive/45238.html?utm_source=cube&utm_medium=start
ぽチ
2015/07/13 09:42
【習近平国家主席:金融ユダヤ傀儡を摘発】

◆中国当局、弁護士ら80人連行 過去最大、一斉摘発

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071301001153.html

中国各地で9日以降、人権派弁護士や活動家ら約80人が公安当局に連行された。格差拡大など社会矛盾への不満が増大する中、習近平指導部は、各地で頻発する抗議活動が組織化されて反体制運動へと発展するのを警戒。支援する弁護士らを一斉に摘発し、活動を徹底的に弾圧する狙いとみられる。

弁護士らを狙った摘発としては過去最大規模とみられる。人権活動家らは「暗黒の週末だ」と懸念を表明。習指導部が提唱する「法に基づく統治」の実態は、一党独裁の強化にあることを露呈したと指摘した。

公安省は、著名な女性人権派弁護士の王宇氏や同僚の弁護士、周世鋒氏らを拘束した。

special thanks
2015/07/13 10:10
【露プーチン閣下:ギリシャ経済の復興を支える】

◆ロシア、ギリシャへのエネルギー資源の直接供給の可能性を検討中

http://jp.sputniknews.com/business/20150712/567485.html

ロシアのアレクサンドル・ノワク・エネルギー大臣によれば、ロシアはギリシャへのエネルギー資源の直接供給の可能性を検討している。それがギリシャ経済の復興を助けるかも知れない、と考えるからである。リア・ノーヴォスチが伝えた。

「ロシアはエネルギー部門における協力拡大を通じてギリシャ経済の復興を支える構えだ。その観点から、我々は、近々ギリシャに対しエネルギー資源の直接供給を始めることを検討している」

「現在我々は作業を進めている。数週間以内に合意に漕ぎ着ける見込みだ」とノワク大臣。

special thanks
2015/07/13 10:16
スレチ大変失礼いたします。
昨日のそこまで言って委員会とかいう番組の中で、
須田といういかにもお調子者が「AIIBは中国バブルを守る手段であり、今後中国が世界の中心となる手段だ。」と言っておりました。そうかもしれませんが、アメリカの手の内を説明しているようにも聞こえましたが・・・ひょっとして須田さんていい人ですか?
B層からちょっと進化
2015/07/13 10:20
【ギリシャ:露中寄り政権樹立のために、今秋に総選挙。プーチン閣下監視下故に楽勝。】

◆ギリシャ、今秋に総選挙か=金融支援に影響必至−独紙(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015071300064&g=int

ドイツのビルト紙(電子版)は12日、ギリシャのチプラス首相が、欧州連合(EU)などによる金融支援に合意した後、今秋に総選挙を検討していると報じた。連立政権内で支援条件である財政改革案への反対が相次ぎ、支持基盤が揺らいでいるためという。

チプラス政権に不信感を募らせているEUは、改革関連法案がギリシャ議会で可決されてから、支援交渉を進める方針。チプラス首相が総選挙を意図しているなら、協議への影響は必至だ。

special thanks
2015/07/13 10:27
再訂正 2015/07/13 07:26

誤・最大で「4弱」
正・最大で「4」

3.5以上4.5未満は「4」
失礼しました。
穂咲青二才
2015/07/13 10:31
鉄道ロシアはサハリンと北海道を鉄路で結ぶことを望む

http://jp.sputniknews.com/russia/20150712/566981.html#ixzz3fiwALB4d
とくお
2015/07/13 12:21
洲本座談会お疲れ様でした。
(ユーストで一部分のみ拝聴できました。アップまで、ゆっくり待ちたいと思います。)

台風関連で、早くも12号が。

2015年7月13日16時30分発表
(略)
名称 HALOLA(ハロラ)
大きさ ---強さ ---
存在地域 ミッドウェー諸島近海
中心位置 北緯13度25分 東経178度50分
進行方向 西北西
速さ 15km/h
中心気圧 990hPa
最大風速 中心付近で25m/s
最大瞬間風速 35m/s 暴風域 (25m/s以上) ---
強風域 (15m/s以上) 中心から170km

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

※13日(月)9時ごろ、ミッドウェー諸島近海にあったトロピカルストームが東経域に入り、台風12号(ハロラ)となりました。
今後は発達しながら西寄りに進む予想。
動向次第では日本へ影響する可能性があります。随時、最新情報をご確認ください。

●台風の名前の秘密

【ハロラ】という名前は? 台風には1号や2号などの番号の他に、アジアの14の国と地域で命名した合計140の名前が順番につけられています。
しかし今回の台風12号【ハロラ】はアジア名ではなく、トロピカルストームの名前を採用しています。

トロピカルストームとは、ハリケーンよりも勢力が弱い熱帯低気圧のこと。このトロピカルストームが日付変更線を通過し、そのまま台風となったため、トロピカルストームで付けられていた【ハロラ】が、台風の名前としても使われています。
http://weathernews.jp/smart/sora_mission/topics/glance.html?missionid=1436753920.13851
ピーチパイ
2015/07/13 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.7.11RK洲本座談会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、7.19富良野です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]