◆「ドン不在」創価学会で某重大論争 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆「ドン不在」創価学会で某重大論争

<<   作成日時 : 2015/07/13 10:20   >>

面白い ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 19

相続税法上の理由で250歳まで生きて人類最高齢を更新する予定の池田ソンテチャク先生ですが、最近は、ホルマリン槽の中で勤行を務められるなど、心肺停止も何のその、お元気でいらっしゃいます。

「テチャク先生は、生きていて指示を下されている」と奴隷信者さんたちには思ってもらいたい。

そのうえで、創価学会を乗っ取った統一朝鮮教会が、安倍朝鮮晋三政権の支持を創価奴隷からとりつける。背後のユダヤ金融悪魔の思惑通り、日本経済を疲弊させ、日中戦争を推進する。創価はうまいこと利用されるだけの馬鹿。

池田テチャク先生には黙って植物人間をやっていてもらった方が、ユダヤ裏社会には好都合ですね。ユダ金さん、脳梗塞を励起する薬物って、なんでしたっけ?


【池田大作名誉会長:2010年5月を最後に公の前に姿を現していない】

◆「ドン不在」創価学会で某重大論争

http://facta.co.jp/article/201408005.html

【抜粋】

カリスマ指導者である池田大作名誉会長の不在にあることは論をまたない。

脳梗塞で倒れたとされる池田氏は2010年5月を最後に公の前に姿を現していない。昨年夏には極秘の軽井沢会議を招集し復活の兆しを見せたが、その後は信濃町の第二別館に引きこもる毎日だ。

ごく一部の幹部は頻繁に面会しているものの、明確な指示は下されていないようだ。『聖教新聞』も昨年11月以降、近影を掲載していない。

special thanks

2015/07/12 22:41

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 194
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそうなの?

----------

日本財団はCIAの下部組織
http://my.shadowcity.jp/2015/07/cia-2.html
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/07/13 10:36
スレチですみません。

日本最大の右派団体「日本会議」と安倍政権のただならぬ関係みんな、そこでつながっている
現代ビジネス 7月12日(日)11時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150712-00044029-gendaibiz-pol
アンチ利己主義
2015/07/13 10:45
いきなりヒット!? 裏社会が火消しに飛び回ってます。
http://facta.co.jp/article/201408005.html  をクリックすると
ただいま、システムメンテナンスのため全サービスがご利用になれません。
bj
2015/07/13 11:53
大作(テジャク)も
 角栄・小渕と同じ手で
  封じられ
芭蕉
2015/07/13 12:35

さすがに、

【死せる孔明生ける仲達を走らす】

というのと同じようにはいかないでしょう(^^;

三国志の時代においてはこのような策略が30年以上バレなかったのですが、さすがに現代はインターネットが普及してしまってますので、ソンテジャク氏がおくたばりになっている事が証明されるのも時間の問題だと思います。

飛鳥昭雄氏によると、あのヒトラーがアメリカ・ペンタゴンの地下深くで醜い姿をして今もなお生きているとのこと。
その情報は月刊ムーの付録に写真付きで公開されていますが、果たして真実なのでしょうか・・・。
本来ならとっくに死んでいるはずの人物を無理やり生かし続ける技術が本当に実在するのであれば、ヒトラーと同じくアメリカに移送されて生きているのかもしれません。

いずれにせよ口はきけないでしょうから、創価学会員の不信感がつのって組織自体が崩壊してくれることを強く望みます(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/07/13 12:48
行政区は 港区役所
港区役所の管轄ですね。
生死情報は把握してないと
区役所として大変な事になりますよw
Elint
2015/07/13 13:06
10月からマイナンバー制度が開始されるので、それより前にテジャク死亡の発表があるのではないかと推測しています。数兆円規模の相続税と相続財産を国に補足されない様にする為です。
以前、マイナンバー制度開始が延期されたのはテジャク死亡後の準備が整っていなかったからでは?
つまり、今回も土壇場で制度開始が延期される可能性もあるような気がします。

2015/07/13 14:34
創価学会は朝鮮カルト統一教会CIAに乗っ取られています。池田先生は、現在、体はホルマリン漬けで、中身は天国に旅立たれています。もう信者さんを守ることはできません。

安倍晋三@統一教会CIAの支持者で、安保法案に賛成の創価カルトの息子さんは、最優先で、アメリカが関わる戦争に参加してもらいます。

なので、創価に入信していること自体が、命取りになります。早く脱会してRKと共に戦ってください。
「RK言説」拡散!
2015/07/13 14:49
創価学会が有る信濃町は新宿区です。区役所は歌舞伎町の新宿区役所です。外苑東通りの反対側が慶応病院。
渋谷区は隣の駅の千駄ヶ谷が渋谷区。
あのねあのね
2015/07/13 15:54
「FACT」でBF氏が言ってた脳卒中を誘発する薬物は「ライセン」だったはず。ニコチンやアルコールなど「脳関門なんとか…」略して「BBB(Brain Blood Barrier)」を通過する強毒性の疑似合成物質を作れば可能だと思います。ニコチンだけでも脳に重大なダメージを与えられると思います。
もう1つの、いわゆる「心臓発作」を引き起こすという「カスター・ビン・オイル」は眉唾物だと思います。心臓を薬物でピン・ポイントで狙うのは解せません…。神経毒の類いと思われますが、ハート・アタックをきたす前に、呼吸障害が生じるはずです。
moritt
2015/07/13 21:09
池田ソンテチャク先生 でググるとちゃんと
「池田大作」がひっとする不思議さワロタ。
にっく
2015/07/13 22:21
ユダ金さん駆除後のお掃除リストに挙げておきたいのは「エセ宗教改革」。マネロンの件はもちろんですが、エセ右翼が愛国心を危険な思考と誤解させたように、エセ宗教は信心を胡散臭いものに貶めました。何かを信じる心なしに人間って生きる価値あるのかな?むしろ何の信念もない人って恥ずべきなんじゃない?少なくとも私はそういう人に興味ない(キッパリ)。
しろまじょ
2015/07/13 22:39
2015/07/13 15:54 あのねあのね様
ありがとうございます。
訂正してお詫びいたします。
信濃町界隈の皆様には大変失礼致しました。
港区でなくて新宿でしたね。
Elint
2015/07/14 08:27
もしかしたらホルマリーノではなくフローズン池田かもしれません(笑)。

どちらにせよ最近のこの猛暑で、溶けかかったり腐りはじめたりしてるかもしれませんね(笑)
酢味噌
2015/07/14 12:20
「平和の党の看板、洗い直して」 公明離党し町議3選

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH756D5GH75OIPE01B.html

与党として安倍政権を支える公明党には属さない。安全保障関連法案の国会審議で、違憲との指摘がやまないことに意を強くしている。
「戦争ほど、残酷なものはない」。池田大作名誉会長の著書の言葉を肝に銘じる。自公政権は自衛隊の海外での活動を広げてきたが、学会員が支える公明党は「ブレーキ役だ」と思うように努めた。
だが、他国の戦いに加わる集団的自衛権の行使容認は「いくら何でも違憲だ」と考えた。昨年6月、反対の意見書を共産町議らと議会に出し可決。会派の同僚と亀裂が深まった。昨秋に党を離れた。
無所属で臨んだ今春の町議選。「あなた個人の票は得票の2%」と学会関係者からは言われたが、3選された。得票は党公認だった前回の9割を超えた。

「集団的自衛権 断固反対」ののぼりを掲げた本村さんを陰で応援する学会員や、新たな支援者がいたからだと思う。古巣を恨まず、願う。「平和の党の看板を洗い直してほしい」
とくお
2015/07/14 12:38
在日資産家の海外資産が韓国政府の標的になってますね。
手着さん資産危うし!w

9分から出てきます。
手着さんの話題
https://www.youtube.com/watch?v=7dPRK6f-yG4

Elint
2015/07/14 20:55
今日仕事帰りに仙台中心部の北側にある某平和会館の前を通ったら、例会でもあるのか、そこの広い駐車場が満車になってました。

さあ、創価信者の皆さん!
今日集まってるくらいですから、いくら何でも戦争法案の話題は出てますよね?
「創価公明は戦争法案に賛成する気か!?そんな事許さんぞ!!」とか「おい、もう明日にもとんでもない法案が通ろうとしてんのに、こんな例会なんかやってる場合じゃねえだろ!!今から街に出て、学会として反対運動でもしないと!」とかと怒号飛び交う例会になってますよね?……普通だったら。
でも平和会館は静まりかえっていてて、中からそんな声はまったく聞こえてきませんでしたね。
どうやら知能指数ゼロの創価奴隷信者の皆さんは、戦場でバラバラになった自分の子供や孫たちの死体を受け取りたくてしょうがないようです(苦笑)。


創価奴隷ノータリン信者どもよ、お前ら本当に人間のクズだ!!
酢味噌
2015/07/14 21:25
皆のもの、死を恐れるでない。死んでも、誰かがふりしてくれる。
ぎたむ
2015/07/15 13:12
創価奴隷信者が思考停止状態なのは、魔が取り憑いているからです。ニセモノを本物と信じ込んで拝んでいる。救いがたい。
消臭です?
2015/07/15 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆「ドン不在」創価学会で某重大論争 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]