イスラエル別働隊、ISISの残酷FAKEビデオ撮影現場映像が流出。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS イスラエル別働隊、ISISの残酷FAKEビデオ撮影現場映像が流出。

<<   作成日時 : 2015/07/14 07:07   >>

面白い ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 21

イスラエル別働隊、ISISの残酷FAKEビデオ撮影現場映像が流出。

あーあ、朝からつまらないニュースです。

ユダ金、なんのひねりもなし。


2015/7/13 14:39

ISISが単に映画だというのは皆さんご承知だと思います。このたびついに「撮影現場」のビデオがハッカーさんたちによって流出したようで、Jim Stone, Veterans Today などはおおはしゃぎです。(もちろん真贋を判断する能力は一介の有袋類であるワタスにはありません。各自、自己責任でどうぞ)

Staged ISIS Beheading Video Hacked from McCain Staffer

http://www.veteranstoday.com/2015/07/11/staged-isis-beheading-video-hacked-from-mccain-staffer/ ISIS FAKERY BUSTED ONCE AND FOR ALL, PROVEN HOAX!

http://82.221.129.208/6index.html

wombat (No$,NoWest)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク先のベテランズで動画が落ちてるようなのでこちらを。

https://www.youtube.com/watch?v=PAfRdOp0vd0

この情報の発信元はスプートニクのフランス語版のようですね。記事ではもちろん、動画内容の信憑性について断定せずに濁しています。

<Exécutions de l’EI: une mise en scène dévoilée, McCain éclaboussé>

http://fr.sputniknews.com/international/20150711/1016963919.html
心情くん
2015/07/14 07:32
>米メディアによると、国連安保理の対イラン武器禁輸制裁の扱いなど少なくとも二つの問題が決着していないという。

イスラエルの為にユダ米がゴネていると…。

●イラン核「合意条件整う」=決着間近か、発表準備も

時事通信 7月13日(月)22時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000155-jij-int

【ウィーン時事】中国の王毅外相は13日、ウィーンで行われている欧米など6カ国とイランの核協議に再び加わった。
王氏は記者団に対し「完全な合意はあり得ず、良い合意への条件は既に整った。交渉を延長すべきではない」と語った。協議は同日の交渉期限を迎え、イラン核問題を外交解決する共同行動計画への最終合意の可否を判断する見通しだ。
国営イラン通信は13日、核協議が決着すれば、ロウハニ・イラン大統領が国民向けに演説すると伝えた。フランスのファビウス外相もウィーンで記者団に対し、13日午後(日本時間同日夜)に協議に関する声明を出すと述べた。
これに先立ち、イランのアラグチ外務次官は同国メディアに「未解決の問題が残っている」と指摘した。米メディアによると、国連安保理の対イラン武器禁輸制裁の扱いなど少なくとも二つの問題が決着していないという。
ハラ
2015/07/14 07:54
首と胴体が離ればなれになったはずのカマデブとポン引きも、そろそろ普通に生存してる姿がどこかで目撃されるかもしれませんね(笑)
酢味噌
2015/07/14 08:09
ユダウッド
 ねつ造画像は
  お手のもの
芭蕉
2015/07/14 09:13
「はいはい!良いか〜!?
ナイフはこう持って!
おい、オレンジ!そう!
辛い顔して!よーし。
金ねーんだから一回キリだぞ!
熱いなんて言ってんじゃねーよ
良いか?構えて〜!
はい!カーット!」

「ごにょごにょ」
「ごにょごにょ」(セリフ)
グリグリ、ズバッ!

「イテてっ!」
ポカッ!
「んの野郎、痛てえじゃねぇ!」
「へぃアニキ!さーせん!
さーせんしたッ!」

「はい、カーット!」
ポンにだ
2015/07/14 09:23
月面着陸もこれだろ!
カプリコン1
2015/07/14 09:33
スレチですが…。

>韓国メディア・朝鮮日報は13日、台風9号の進路を最も正確に当てたのは米軍合同台風警報センター(JTWC)だったと報じた。

台風の発生、強化、進路誘導が得意なユダ米だからでは?

●日米中韓の台風9号予報、最も正確に当てたのは・・韓国ネット「予想どおり」「日本のテレビが見れる人は…」

FOCUS-ASIA.COM 7月13日(月)23時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000041-xinhua-cn

韓国メディア・朝鮮日報は13日、台風9号の進路を最も正確に当てたのは米軍合同台風警報センター(JTWC)だったと報じた。

台風9号の進路をめぐっては、韓国、日本、米国、中国がそれぞれ予報を発表していた。この4か国が発表した台風の進路予測は、台風の中心に数百キロの差が出ていた。米国は韓国の東海岸を北上し、北朝鮮に上陸すると予測、韓国は中国内陸を通り、12日午後には上海から180キロ離れた陸地に位置すると予測した。中国と日本は、米国と韓国の予測した台風経路のちょうど真ん中を通ると予測、中国大陸を北上し、海上に抜けると見ていた。

韓国気象庁は12日、台風9号は、全羅南道・木浦から南西に250キロ離れた海上に北上し、13日に仁川市・ペクリョン島を通り、北朝鮮に上陸したと発表した。記事は、9日の予報と比べると、海上から朝鮮半島に北上すると予測した米国の予報との誤差が最も小さく、中国内陸を通ると予測した韓国気象庁の予報が最も外れていたと伝えた。日本や中国の予報も外れていたが、韓国よりは、台風経路に近かったと報じている。

(以下略)
ハラ
2015/07/14 10:11
偏執狂ユダヤ米国、悪あがきの代償は大きいと思うよ。

●米、ウクライナ軍兵士の訓練を検討中 11月に開始か

AFP=時事 7月14日(火)8時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000001-jij_afp-int

【AFP=時事】米欧州軍のベン・ホッジス(Ben Hodges)司令官は13日、米国は今後数か月の間にウクライナ軍兵士を訓練することを検討していると明らかにした。米国がすでに実施しているウクライナ内務省部隊の訓練を拡大する。

ウクライナは東部の紛争地帯に内務省部隊に加え、軍の約6万4000人を派遣している。ホッジス司令官は「11月にウクライナ国防省の部隊(の訓練)を始めるつもりだ」としながらも、「最終的な決定はまだ下されていない」と付け足した。

ホッジス司令官は、訓練は救命技術や激戦地での活動の仕方などに重点を置いた基本的な戦術行動についてのものになるとの見通しを示し「必ずしも武器を必要とせずに対象部隊を支援する非常に有効なやり方だと考えている」と述べた。

一方で同司令官は、この訓練計画には欧州の同盟国の合意を得る必要があり「北大西洋条約機構(NATO)の結束が私の最大の関心事だ」と述べた。

ウクライナは東部の親ロシア派武装勢力と15か月に及ぶ戦闘を繰り広げており、これまでに6500人以上が犠牲になっている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/14 10:17
これたまんないね

名役者扱いなのかな・・・・

バカだよね。
つくづくあきれるね
tom
2015/07/14 10:44
こんにちわあ!…ISIS Simmon Eliot さあーん👋

kmrb
2015/07/14 10:57
道理で影の位置が違う訳だな〜。
ネット初心者
2015/07/14 11:31
変な警告文とやらが出ましたが、アメリカ主導指導した下手な演技・ISお遊戯会は見るなって事でしょうか〜。バレるだろ?って事ですね、紙屑大好きユダ金さん。
ピーチパイ
2015/07/14 11:40

阿部晋三さんが
60歳という事は
厄年のド真ん中

新興ヤソを
後ろ盾して
神道を悪用

いくら厄年のお払いを
したところで 神々は
知らんぷりと云うこと


映像繋がりでURLを
1つ 貼り付けます

カトリーヌさんの世界

若い頃の環境を
想像する助けに
なると思います

ジョークのネタと
してイオンの前身
ジャスコも御登場

楽しい映画です

『下妻物語』

https://www.youtube.com/watch?v=ynAnPktpWqc

削除される前に
御覧くださいね


蟹座の猫
2015/07/14 12:17
そういえば、ISISなどのテロのせいで600万人の難民が出ている!
国連などが呼び掛けて、PKO発動? マスゴミが難民のための支援を!???

たしかぁ、ヒットラーによるユダヤ人殺害がぁ、600万人って言ってたよね〜。

600万人ね〜。ふ〜ん。

それで金よこせって? 支援金どこ行くのかな〜。
indivi2015
2015/07/14 13:39
イラン攻撃の口実が無くなりました。
イスラエルは半狂乱に?

●イラン、核開発制限で6カ国と合意 制裁解除も=外交筋

ロイター 7月14日(火)16時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000080-reut-cn

[ウィーン 14日 ロイター] - イランと欧米など6カ国は、イランの核問題で合意に達した。核開発を制限する見返りに、制裁を解除する内容。イランの外交筋が発表した。

匿名のイラン外交筋はロイターに対して「これまでの努力が報われ合意することができた」と述べた。別のイラン高官も合意を確認した。

イランは、6カ国との合意内容に違反した場合は65日以内に制裁が戻される「スナップバック」計画を受け入れた。複数の外交筋がロイターに明らかにした。

外交筋によると、国連の武器禁輸措置は5年間、ミサイルをめぐる制裁は8年間、それぞれ維持される。
ハラ
2015/07/14 17:36
>ユダ金、なんのひねりもなし

プロパガンダが「真実」として
受け入れられるためには、

「ニュース技術に
  作り話を混ぜて煽ること」

が、効果的であると、
TVメディアは肝に銘じている。

しかし、その「配合」を
多分に間違えてしまうと、

視聴者の心には、何も残らない。

「すべらないアイシス」は、
果たして放映されることが
あるのだろうか?(無理w)
ぷち
2015/07/14 18:14
もう見れなくされていますね。
相当湯田菌、SWCは焦っている証拠でしょ!
早く、滅びろよ、悪魔たち!
リボン・ジュース
2015/07/14 19:51
妬み邪腐、涙目。

●「歴史的間違い」=イスラエル首相

時事通信 7月14日(火)19時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000132-jij-m_est

【エルサレム時事】イスラエルのネタニヤフ首相は14日、イラン核協議の最終合意について「世界にとって歴史的な間違いだ」と批判した。
オランダのクーンデルス外相との会談で語った。

●イラン核合意を歓迎=ロシア大統領

時事通信 7月14日(火)19時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000138-jij-int

【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアのプーチン大統領は14日、イラン核協議での最終合意に歓迎の意を表した。
ハラ
2015/07/14 19:53
「偉大な外交の勝利だ」 中国、交渉への貢献強調

http://www.sankei.com/smp/world/news/150714/wor1507140039-s.html

イランと欧米など6カ国がイラン核問題の外交解決で最終合意に達したことを受け、中国国営通信、新華社は14日、「偉大なる外交の勝利だ」とする評論記事を配信した。

記事は、中国が6カ国のメンバーとして「(交渉の)重大な岐路で建設的な提案をすることによって貢献を果たした」と強調した。

中国の中東専門家は中央テレビに対し「双方の理解の違いが摩擦を生む可能性もある」と指摘し、合意の実行には困難が伴うとの認識を示した。(共同)
とくお
2015/07/14 20:10
日本製のもっといい扇風機を使えば自然の風っぽく役者の服がたなびくと思いますよ。
砂漠のあの青空が本物だとすると、ああいう風が吹くという経験をしたことは無いですね〜実際には風は吹いていない青空だと思います。ああいう風が吹くならもう少し背景が砂っぽくなるし、どこかで砂埃が舞い上がっているはず。
関西人
2015/07/14 21:04
「そんなの」イランとロシアはお見通し(笑)

露外相「EUと米国は、もうイランとロシアのパートナー関係を妨害できない」

ロシアのラヴロフ外相は「イランと国際仲介役6者(6カ国)は、イランの核プログラムをめぐる長年にわたる交渉マラソンを終えた」と述べた。

「EUの最高代表を調整役に、国際仲介役6者とイランの間で続けられていた、打ち合わせのなった合意をめぐる長年の交渉が終了した。EUのモゲリーニ外交安全保障上級代表とイランのザリフ外相は、記者団や世界の世論に、この成果を紹介するプレゼンテーションを行うだろう。

この最も重要な文書案について言えば、第一に、総括的な共同行動プランについて合意がなった。プランは基本文書と5つの極めて具体的な技術的提案からなる。国連安全保障理事会決議案も合意された。交渉の全ての参加者は、共同作成者として、安保理事会で検討され投票に付されるよう、これを近日中にニューヨークに提出する。満場一致で支持されるものと思う。

EUと米国がパートナー関係を妨害している中で、国際仲介役6者とイランが状況を変えるであろうことも、合意の成果だと考える。合意の遂行は、ロシアとイランの間の二国間関係に好ましい影響を及ぼすだろう。

我々の経済関係は、言うまでもなく、追加的な刺激を得る。なぜなら、西側のパントナー達が、イランに対する一方的で不法な制裁を通じ導入した数々の制限が一掃されるからだ。米国とEUがこうした一方的な制裁を適用した事は、我々の企業の活動をひどく妨害した。

イランと国際仲介役6者は、武器禁輸解除の問題でも歩み寄りを達成した。今後5年間、武器の供給は、国連安保理事会の検証のもと実施される。この5年という期間中、しかるべき手続きを通じ、国連安保理事会の承認を得て、イランに対し武器や兵器が供給される可能性がある。」
パレスチナ万歳
2015/07/15 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

イスラエル別働隊、ISISの残酷FAKEビデオ撮影現場映像が流出。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]