家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

明日、「アメリカのための日中戦争促進法案」が強行採決されます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 明日、「アメリカのための日中戦争促進法案」が強行採決されます。

<<   作成日時 : 2015/07/14 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


明日、7月15日は、憲政史上に残る蛮行記念日です。

「アメリカのための日中戦争促進法案」が強行採決されます。

安倍晋三政権打倒運動が盛り上がります。

だが、メディアは、極力報道しないことで鎮静化を図ろうとします。

メディアが安倍政権に連なる裏社会の構成員であると国民が知ります。

違憲訴訟が続発します。

そして、裁判所が安倍政権寄りの判決を下し、国民は司法まで裏社会に組み込まれていたと知ります。

これらの蛮行を許した元凶は不正選挙です。

日本国民に不正選挙の存在を知らしめる千載一遇のチャンスです。

安倍一味の蛮行を国民覚醒の起爆剤に転用しましょう。

ワクワクしますね。やっと、好機が巡ってきた。


2015/7/14 04:20

どうやらアヘ政権は、7/15日に安保法制を強行採決するようですね。野党が全て退席する中で、自公のみで採決するようです。

そうなると、日本中で「違憲訴訟」が起こされ、国会周辺どころか日本の各地でデモや抗議集会が行われるでしょう。 加えて、海外派兵される自衛隊からは退職者だらけとなるはずです。 こうなるとアヘ政権は瓦解し、安保法制に賛成した自公の議員は全員終了……あからさまな憲法違反を裁判所が認めないはずですし、国民感情が絶対に許しませんよ。 国民がようやく覚醒し、アヘ一味や創価がなど終焉を迎えることになると思います。

アニマル

安保法案「反対」が95%超 大阪、2千人が市民投票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
安保法案、いわゆる戦争法案に対する世論調査の厳しい結果が出揃いました。共同通信:反対58.7%、賛成27.8%(6/20,21実施)、毎日新聞:反対58%、賛成29%(7/4,5実施)、朝日新聞:反対56%、賛成26%(7/11,12実施)、読売新聞:反対50%、賛成36%(7/3-5実施)、NHK:評価しない61%、評価する32%(7/10-12実施)。この結果は、日本国民が総体として戦争法案に納得していないことを明瞭に示しています。違憲法案は、いくら審議重ねても合憲にはならない訳ですから、差し戻すか廃案にすべきと思います。
名無しのゴンべ
2015/07/14 07:39
戦争法
 オウンゴールで
  総覚醒
芭蕉
2015/07/14 07:41
母親の思いに加え、昔の子どもが10人が珍しくなかった時代とは違うので抵抗は激烈なものになる。

少子化誘導謀略が裏目に出たと思います。

●殺し、殺されるために、この子を産んだのではない

2015年7月13日 21:57(田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/07/00011553

発起人の西郷南海子さん。時おり声を詰まらせながら「ママの会」の設立趣旨を語った。=13日、参院会館 写真:筆者=

「子供を戦争に取られたくない」―

母親たちが「安保関連法案に反対するママの会」を結成し、きょう、記者会見を開いた。

ママの会は京都市在住で3児の母、西郷南海子さん(27歳)が「戦争法案の廃案を求める」インターネット署名を呼びかけたのがきっかけだった。

今月5日に立ち上げたFacebookなどで呼びかけたところ、今日正午までに2,267人の署名が寄せられた。

サイトには「殺し、殺されるために、この子を産んだのではない」というメッセージがあふれている、という。

「誰の子供も殺させない。これがママたちを結びつける一致点、どうしても ゆずる ことのできない思いです」。発起人の西郷さんは「ママの会」設立の意味を語った。

西郷さんの娘(4歳)は毎晩、電気を消した後、「戦争にならないよね」と聞いてくる。西郷さんは「戦争には行かせないからね」と答えるのだそうだ。

(続く)
ハラ
2015/07/14 07:48
(続き)

「戦争反対」、母親たちがついに立ち上がった。女を敵に回した政権は洋の東西を問わず長続きしない。=13日、参院会館 写真:筆者=

NGO職員の池田亮子さん(36歳)は、経済的徴兵制を危惧する。

「子供を守るために、この法案を止めることが大事」「命がけで産んだ我が子を戦争に取られてたまるか」。懸命な口調で池田さんは話した。

安倍首相に一番言いたいことは何か? 記者会見した母親たちに一言ずつ述べてもらった―

「安倍首相、ウソをつかないで下さい」

「安倍首相、あなたの言っていることが分かりません」

「安倍首相、子供を戦争に行かせないで下さい」

「安倍首相、命を大切にして下さい」

「安倍首相、違憲です。立憲主義を守って下さい」

西郷さんは「いま盛り上がるだけでなく(廃案になるまで運動を)ずっと続けていく」と意気込みを語った。安倍政権を追い詰めていく母の執念が ひしひし と伝わった。

ママの会は26日、渋谷で「戦争立法」に反対する集会とデモを行う。
ハラ
2015/07/14 07:48

>メディアは、極力報道しないことで鎮静化を図ろうとします。

大地震か、火山噴火か、超有名人の死亡報道か、・・・新聞テレビを賑わす何かしら大事件を引き起こす可能性がありますね(^^;

過去のパターンからして多くのネット民に先読みされ、結局何も出来ないと思いますがw(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/07/14 08:07
 集団的自衛権で国が無くなったのがかつてのソビエト社会主義共和国連邦。集団的自衛権でアフガニスタンに侵入したのはいいが、少子化で甘やかされて育ち生活が保障されていたソビエトの市民には荷が重かったようだ。最後は裸足で逃げ出した。
 一方、集団的自衛権でベトナムに侵入した米軍は、物量作戦もむなしくテロとの戦いに翻弄され、最後は裸足で逃げ出したのだ。
 裸足で逃げ出すとこまでがシナリオだと思う。もちろんだが、史上最悪の馬鹿首相は全くわかっていないだろう。
あのねあのね
2015/07/14 08:45
純粋日本人の100%が反対している戦争法案が通リますか。A級戦犯のおじいちゃんを超える超A級売国奴として安倍の名前は永久に歴史に残るのでしょう、めでたい。
自民党も公明党も終わったね〜、創価おばさんおめでとう。

とりあえず明日は世間をごまかす変な事件を起こしそう。麻原死刑囚脱獄、とかね。
噂タク
2015/07/14 09:15
振り返れば、2012年6月19日に民主党合同会議で消費税問題が話し合われたときも、参加者の80%が反対する中、「では、台風も来ているので私に一任で」と逃げ出した前原さんの例もあります。

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6119.html?sp
(シッチャカメッチャカ民主党合同会議 前原トンズラ一部始終)

今回もタイミングよく台風が来るようですが、強行採決を台風報道で目立たなくし、どこかの地域で土砂崩れなど甚大な被害を起こし、そちらに目を向けさせる作戦が出来ていると思います。

また、既に台風12号(HALORA)も発生。これも来日したがっているようです。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html
peco
2015/07/14 10:01
戦争法絶対嫌だ、死にたくないし殺し合いもしたくない。民主主義から
また軍国主義に逆戻りで自由もなし
不正選挙あへの軍靴の音が戦争するぞ徴兵するぞと聞こえてきます。
az
2015/07/14 11:01
全国的には無名に近い国会議員も多い中で、例えば、私が自民党国会議員で賛成票を投じる立場だとしたら、孫や甥姪、強力な支援者の家族等に不幸な事が起きないか心配でしょうがなくなるし、起きた場合に犯行声明みたいな物が身内に渡されれば、そこからの攻撃が有るかもしれない等と考えるでしょう。
アンごはんマン
2015/07/14 11:16
その蛮行を記念して(?)、以前何回かカキコさせていただいた安倍シャブ三と日本の政治家どものことを歌った替え歌を、さらに少し修正して完成させました。

サザンオールスターズの『勝手にシンドバッド』の替え歌で
『勝手にシンデ(死んで)シンゾウ』(完成版)



ラララ……

マイノリティーの血筋が 過去も名前も消して

統一教会との縁も

ちょいとメディアに命じて消したほどに

日本壊す愚策が

止まらないどうして?

安倍が考えたんじゃない

タコ・イカ食わないヤツらの意思なのさ

野党だって反対してるふりだけのBチームさ所詮

シャブ、金、女、衆道で飼われてる

すでにこの国の人でない

ユダアメリカの奴隷

安倍晋三? そうねチョーセンジン

ジャンヌ稲田? たぶんチョーセンジン

橋下(徹)は? それはブラク

不気味なものね 政治家みんな

裏社会のゴロツキ 裏社会のゴロツキ

裏社会のゴロツキ


(以上、失礼いたしました。)
酢味噌
2015/07/14 11:30
ふざけやがって、何が起きても知らないよ。あー怖いよね
Syou
2015/07/14 12:17
宮崎駿氏、辺野古阻止「あらゆることを」会見で明言

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-245703-storytopic-53.html

国会で審議中の安全保障関連法案は「私と逆の考えだ。軍事力で中国の膨張を止めることは不可能で、別の方法を考えるために日本は平和憲法を持ったのだと思う」と指摘した。

法案成立を急ぐ安倍晋三首相については「憲法解釈を変えた偉大な男として歴史に名前を残したいのだと思うが、愚劣なことだ」と批判した。
とくお
2015/07/14 12:18
安倍総理の胸算用が聞こえてきそうです。
「オメーらの世論なんか関係ないんだ、安保法案は日米間の密約でもう決まってるんだ、これが決まればご褒美もらえるし、総理のイスもしばらく安泰だ」
どうせこんなところでしょう。安保法案採決強行により、国民の逆鱗に触れて一刻も早く安倍政権が瓦解することを望みます。
52歳の典型的なB層男性
2015/07/14 12:33
安保法案の次は徴兵制の議論。絶対にないと言っているから、絶対にある。
国民が声を上げてるだけと思ったら大間違い。偽政府が実力行使なら、国民も実力行使になる。
nishiizu
2015/07/14 12:57

私が毎日チェックしているブログ、
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-40ce.html より抜粋です(^^)

多数決なんてろくな結果を生みません!


■間違いであっても正しいとされてしまう「多数決」の弊害

>  あなた方の昔の川柳に『山桜、あれは雲だと多数決』というのがありますが、山の上に山桜が咲き誇っているのを山の下から見上げている人たちが、「あれは雲だ」「いや山桜だ」と言いあった末に、多数決で決めたら「山桜」が「雲」にされてしまったという皮肉です。
>このように知識のない者が寄り合って多数決で決めると、事実とは違った結論を出すことがよくあるのです。

>  選挙と多数決の関係について、もっと言っておきたいことがあるので続けます。
>   多数決によって政治家を選ぶようになり、誰も彼もが選挙権を持つようになると、『誰が政治家にふさわしいか』と考えて投票する者はほとんどいなくなります。
>なぜならほとんどの者にとって、政治家にふさわしい人とはどんな人なのか判らず、研究もしていないので適任者を選べるはずがないのです。
>結局、当面良い事を言って機嫌を取る候補者や、土下座して憐れみを乞うような候補者、あるいは手っ取り早く現金をばら撒く候補者に票を投ずることになるのです。

>  このようにして選ばれた政治家は、国民のためというよりは権力を得ることが唯一の目的なので、良い政治をしようなどということは二の次三の次なので、国民の反対を押し切ってまで正しい政治をするつもりはありません。
>よって国民の顔色を伺い、民意に逆らわず、民意、民意と言いながら、間違っているとわかっていても国民に受ける政治をすることに専念します。

百折不撓つとめて止まず
2015/07/14 13:59
この期に及んでトロイの木馬
「再処理早く進めるべき」民主・岡田代表/Web東奥・ニュース
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2015/20150713003511.asp …
<だめだこりゃ
砂頭巾
2015/07/14 14:07

さきほどの続きです。
ここが極めて重要であり、コシミズ先生の講演会でも繰り返しおしゃられていることです。
  ↓
>  そして、政治家を自分の利益のためにのみ利用しようとする人々が行政に楯突くようになり、温厚で控えめな常識人が片隅に追いやられ、自分の利益だけを考える自己主張の強い亡者(もうじゃ)が蔓延する『ごね得社会』が訪れるのです。
>そうなると更に怖ろしい事は、人々の間に、自分さえ良ければ他人はどうなろうと構わないという風潮ができることです。
>この現象は今や日本において特に顕著です。
>その原因は、日本の高校や大学の受験制度にも大きな原因があります。

百折不撓つとめて止まず
2015/07/14 14:24
〉メディアは極力報道しない事で鎮静化しようとします。

「油堕メリカ探査機ニューホライズン冥王星最接近」が今日か明日なんでこれに注目させて強行成立するんでしょうね(;`皿´)
パレスチナ万歳
2015/07/14 15:13
国民の理解が得られない、反対多数なのはよくお分りのようです。

自公の国壊議員の皆さん、地元に帰って平穏無事で済むとと思いますか?

<安保関連法案>石破氏「理解進んでいるとは言えない」

毎日新聞 7月14日(火)12時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000032-mai-pol

石破茂地方創生担当相は14日午前、閣議後の記者会見で、安全保障関連法案について「国民の理解が進んでいるかどうかは各社の世論調査の通りであり、まだ進んでいるとは言えない」と明言した。ただ、15日の衆院平和安全法制特別委員会で安保関連法案を採決する是非には言及しなかった。

毎日新聞の今月の全国世論調査で安保関連法案の国民への説明が「不十分だ」との回答が81%に上ったほか、各社ともほぼ同じ傾向の結果が出ている。石破氏は「あの数字を見て、国民の理解が進んできたと言い切れる自信はない。物事が極めて抽象的で、(国民が)リアルに考えにくい」と指摘。「衆院がいつ採決するのか。この後、参院の審議もあり、まだまだ終わったわけではない」と述べた。【前田洋平】
ハラ
2015/07/14 15:35
ユダメリカお抱えマスゴミですら、安保法案反対派が大きく賛成派を上回っていることを報道しています。明日強行採決って、安倍政権は自爆でもするつもりでしょうか。ホモ達石破茂ですら、15日強行採決はいかがなものか的発言をしてますし、裏社会総出でなりふり構わず日中戦争を惹起しようと突っ走っても、惨めなオウンゴールを重ねるだけかと思われます。ユダメリカは安倍晋三のあとがまを睨んだシナリオでも組んでいるのか。谷垣云々とか言う噂も飛び交ってるようですが、安倍晋三以上に優秀な半島系ポンコツロボットはいない、そのことはユダメリカも重々認識しているはず。明日以降のドタバタ劇が興味深いものとなって来ましたね。
ブランチ
2015/07/14 16:11
こんな犯罪的な法案を推進した朝鮮やくざのごろつきどもとユダヤのごろつきどもは第2次東京裁判を開廷し一匹残らず縛り首にするべきである
フイデルカストロ
2015/07/14 17:38
国連理事の国、アメリカが日本の敵国を削除しない国だということは、あきらかだ!
それなら、こっちにも考えがある。
米軍の維持費7000億円こを駆け引きに使え!
敵国削除しないなら、維持費を一切出すな!
それから安保条約の破棄しろ!
自然に日米地位協定の抹消。

米国なんか糞くらえ!

それから2018年に日米原子力協定が満期をむかえる。
破棄しろ!
能無し、意気地なし 政治家ども
フクロウ さん
2015/07/14 18:15
キモ男石破徴兵が急に軽石弱男に変身しましたw

石破氏「国民の理解進んだか自信ない」 安保法案審議

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH7G3FW7H7GUTFK007.html?iref=comtop_6_05
とくお
2015/07/14 18:54
>この期に及んでトロイの木馬
「再処理早く進めるべき」民主・岡田代表/Web東奥・ニュース
砂頭巾 2015/07/14 14:07

「馬鹿」がどさくさにまぎれて馬脚を現しましたね。元々、民主党は「原発ゼロ社会」推進の党じゃなかったっけ?

http://www.dpj.or.jp/compilation/policies2013/50066

これじゃあ、まるっきり自滅党の応援団です。
そういえば、地方の商店街を破壊し続けてきた「異音」の子せがれが代表の党でしたね。
マッシー
2015/07/14 20:10
おお❗日本国民がデモや訴訟を通じて、集団的自衛権を、日本政府に対して、行使しようとしている。安倍晋三が正真正銘の日本国民の敵であることに気づき始めている。
一連の安保法制の議論は、奇しくも安倍自らが日本国民の敵であることを、証明するために行われてきたようなものだ❗お前の放ったオウンゴールのボールが、日本のゴールからあふれているんだよ❗
覚醒した日本国民は、この敵の排除に何の躊躇もしないだろう❗
お前の清々しいほどの売国奴ぶりは、日本国民の覚醒に多大な貢献をしたとして、後世に語り継がれることだろう❗
桃太郎
2015/07/14 23:30
今日は日本の内閣総理大臣が正気では無いことを全国民に対して証明する日。自民党は終わった。
名無しのゴンベ
2015/07/15 05:59
戦争、て言葉そのものが、ものすごく前時代的で古臭いんですけど、、、。他国を人殺しで侵略するっていうDNAは野蛮人そのもの。農耕民族の日本人にはもともとなかったものです。
農協牛乳
2015/07/15 06:54
今日は、岸が総辞職した日だそうで、孫のシンゾーの感情を悪用している気が…。

●7月15日

https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8815%E6%97%A5

1922年 - 日本共産党結成。

1938年 - 日本政府は閣議で1940年に予定されていた東京オリンピックの開催権返上を決定。

1949年 - 三鷹事件。中央線三鷹駅構内で無人電車が暴走し民家に突入。

1960年 - 岸信介内閣が総辞職。
ハラ
2015/07/15 07:52
犬HKも中継しないようですね。
あび〜た
2015/07/15 08:04
強行採決されますね。
今朝のテレビでも
戦争を後押しするような
報道ばかり。

この騒ぎの目をそらす
ための小さなテロなど
やらかさないか
要警戒!
サムライ輿水応援隊
2015/07/15 08:52
>サムライ輿水応援対さん

犬HKはTV中継無しですか?
テロも要警戒ですが、有名人死亡も警戒しないといけませんね。
例えば、麻原の死刑執行とか。
強烈なモノでないと目眩まし出来ません。
テレビやラジオから目が離せない1日になりそうですね。
昼堂院 大覚
2015/07/15 11:06
先にカキコさせていただいた替え歌『勝手にシンシンゾウ』(完成版)ですが、歌詞の「ジャンヌ稲田」のところが少し語呂が悪いので「稲田ババア」に変えます(笑)。
これにて本当の完成版とさせていただきます。


どうでもいいことを失礼いたしました。
酢味噌
2015/07/17 15:51
先にカキコさせていただいた替え歌『勝手にシンデシンゾウ』(完成版)ですが、歌詞の「ジャンヌ稲田」のところが少し語呂が悪いので「稲田ババア」に変えます(笑)。
これにて本当の完成版とさせていただきます。


どうでもいいことを失礼いたしました。
酢味噌
2015/07/17 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

明日、「アメリカのための日中戦争促進法案」が強行採決されます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]