FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。

<<   作成日時 : 2015/08/27 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 179 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


画像


画像




「安倍不正選挙偽政権は、米国1%=ユダヤ金融資本の傀儡である。」と長年訴えてきましたが、ようやく表側メディアでも「安倍の背後のツル禿etc.米国人の群れ」の存在に触れるようになりました。

集団的自衛権行使容認、原発再稼働、TPPのすべてが米国の金の亡者・異常者集団の差し金だったと国民が知る意義は大きいです。

安保法案強行で、安倍愚鈍晋三に米国1%が圧力をかけていると広く知られたことが「安倍愚鈍賊徒のやることなすことが、米国1%のため」と国民が知る切っ掛けとなります。大きな前進です。

安保法案の成立を求めているのは米国1%であり、日本政府でも安倍傀儡偽首相でもない。だから、安倍賊徒は必要性を説明できない。日本のためではなく、米国特権階級のための法律だからです。無理に説明しようと試みると詭弁の羅列となり、ますます、国民の不信を増幅します。←今、ココです。


2015/8/26 16:21

連投&スレ違い恐縮です。 「アーミテージ・ナイ報告書」を表メディアでも取り上げるようになりました。 東京新聞はその他の御用新聞とは一味違う、のでしょうか。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2015082602000139.html

米国のアーミテージ元国務副長官やナイ元国防次官補ら超党派の日本専門家が三年前に発表した報告書がにわかに脚光を浴びている。集団的自衛権の行使容認に原発再稼働、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加…。「二流国に転じてもいいのか」と恫喝(どうかつ)交じりで突きつけた「提言」が、安倍政権の主要政策と酷似しているのだ。アーミテージ氏ら「ジャパンハンドラーズ」の跋扈(ばっこ)は今に始まった話ではないが、中国の台頭など世界情勢が激変する中、いつまでも「対米従属」でいいのか。

TPP嫌YUKI♂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 179
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
朝堂院大覚さんも「アメリカの犬=安倍、自民、公明、民主、不幸の科学、官僚、最高裁」では日本は滅びる!!と断言してます。

https://www.youtube.com/watch?v=PJcudv4H8qM&feature=youtu.be&a
必殺仕掛人
2015/08/27 06:19
http://shukan.bunshun.jp/

文春より

武藤議員、未成年売春。

このような人ホントに投票した人いるんですかね?
カメ
2015/08/27 06:25
しーあいえー協力者リストに八ッギリ載ってますね。おじいちゃんの岸信介さん。もちろん児玉さん、笹川さんらのお友達も。
http://www.archives.gov/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release/name-files.html#k
噂タク
2015/08/27 06:35
嗚呼、見てえ、痔。
心情党員8xKzyg6
2015/08/27 06:40
https://lh4.googleusercontent.com/proxy/G9XogVyU1vXTrD-vGeAJlvZkUkkVwyLPoA6HYInievTF3I6eL5rJ_WI7Sr54ybp_ePXORzGwpcqxRa05IFapdAmpapjqPFlrxMXss3LncxKwU98JOUPj8to53tY-CpmKRHbW_iQGXnIzmtZ_eAGW=w332-h243-nc
嗚呼、見てえ、痔。
心情党員8xKzyg6
2015/08/27 06:41
黄禍論(おうかろん)

東洋人に対する憎しみは黄禍論に基づいているんですね。

このような変態的白人思想がいると言うことを学校でも教えて欲しいものです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%A6%8D%E8%AB%96
カメ
2015/08/27 06:42
今まで誰も行っていない質問連発ですが、無かった事がオカシイわけで、生活の党としての質問ですから、小沢さんが助言して質問しているのではないかと思います。

質問者自身に、これらの知識が元々あったとは思いません。

いづれにせよ、米国は、日本と世界で昔から犯罪を犯しており、今もそうである事が国民に知られる事は良いと思います。

●山本太郎議員の国会質問がまた話題 「原爆投下や大空襲は米軍の戦争犯罪では?」

J-CASTニュース 8月26日(水)19時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000004-jct-soci

山本太郎参院議員(40)が国会でした質問がまた、反響を呼んでいる。今度も、「米軍による日本への原爆投下や東京大空襲は、戦争犯罪ではないのか」という単刀直入なものだった。

山本太郎氏は、誰もが持つ素朴な疑問を次々に安倍晋三首相にぶつけている。2015年7月29日には、「原発がミサイル攻撃されたら?」と質問して、ネット上でもその内容が賛否両論になった。

■イラク戦争での米軍による「一家銃殺事件」を取り上げる

今回質問したのも、安保関連法案を審議した同じ参院平和安全法制特別委員会だった。「生活の党と山本太郎となかまたち」共同代表として、山本氏は8月25日の委員会で、安倍首相の見解を問いただした。

民間人の殺害などを禁じるジュネーブ諸条約、国際人道法は、日本も批准している。山本氏はまず、日本がこうした国際法に違反する行為をしている他国への支援、協力は行わないかへの確認を求めた。

(続く)
ハラ
2015/08/27 07:07
(続き)

答弁に立った安倍首相は、自衛隊が国際法違反の行為への支援は行わないのは当然だとし、もしある国がこうした行為をしたとき、日本がその行為を支援することはないと明言した。それは、同盟国でも米軍でも同じで、日本は共犯者になることはないと言い切った。

そこで、山本氏は、フリージャーナリストの志葉玲さんが4月28日にヤフー・ニュースに投稿した記事を元に、イラク戦争のケースを取り上げた。記事では、06年3月15日にイシャキ村で米軍が一家銃殺事件を起こしたと紹介し、安保法案について、こうした戦争犯罪でも日本は支援するのかと疑問を投げかけている。山本氏は、この記事内容について、「総理、これ戦争犯罪ですよね? 国際法違反ですよね?」とただした。

これに対し、安倍首相は、事実確認のしようがないので、論評は差し控えたいと述べるに留まった。

「必要な議論」「政治で通じない」賛否分かれる

米軍のほかの行為について、安倍首相と同様なやり取りをした後、山本太郎氏は、「もっと分かりやすい例え」を持ち出した。それは、多くの一般市民が犠牲になった広島や長崎への原爆投下や東京大空襲は、戦争犯罪であり国際法違反ではないかということだ。

この点については、民主党議員からもすでに質問があり、政府は8月14日の臨時閣議で、「当時の国際法に違反して行われたとは言い切れないが、人道主義に合致しないものであった」などとする答弁書を決定している。そのことを踏まえ、岸田文雄外相は、山本氏の質問に「国際法の思想的基盤にあります人道主義の精神に合致しない」とだけ述べた。

(続く)
ハラ
2015/08/27 07:07
(続き)

これに対し、山本氏は、安倍首相に聞いており外相は呼んでいないと不満を漏らし、「過去の米軍の過ちを認められないものが、どうやって戦争犯罪常習国である米国の行動をこの先ジャッジできるんですか」と批判した。最後に、山本氏は、「自衛隊は、米軍の2軍ではないんですよ」と指摘して、安保法案に対して反対する考えを強調した。

国会での山本氏の質問については、今回もネット上で、賛否両論になっている。質問に共感する声としては、「よく言ってくれた」「これは必要な議論でしょ」「割と痛い所ついてくるよなw」といった書き込みがあった。一方で、「安保法案を理解してないね」「正論が政治で通じるとは限らんのよ」「アメリカを敵に回して何かいいコトあるんか?」といった疑問や批判も出ていた。
ハラ
2015/08/27 07:07
 世界の白人支配はいい加減に終わりでいいと思う。他の地域から搾取すると云う考えしかない連中には、今後は搾取されると云う悪夢が待っているかも知れません。しかし、何も資源が無い国は労働力の搾取とか出稼ぎとかゴミ捨て場でいいんじゃないか。
あのねあのね
2015/08/27 07:15
大将お早う御座います。
RK言説の積み重ねの成果でしょうか、ここ何年かで大きな動きとなって表面に現れてきました。
私も覚醒して丸1年ですが、世のB層たちも日々増殖していると考えています。小松菜で良かったんですね、改めて大将の行いに敬服致して居る今日この頃です。
ロシアの眼
2015/08/27 07:54
「国民の厳粛な信託」
に基づいて国政を担うという本来の
任務を放棄しているアベリカ傀儡犬

不正選挙・騙すゴミ・マイナンバーは
郵政出身の蛇似〜頭総務省事務次官

http://lite-ra.com/2015/07/post-1332.html

リテラ
どこも報じない櫻井翔一家の野望
櫻井翔パパ、総務省次官就任で
マスコミが報じない櫻井一家の野望
…妹にもコネ入社疑惑、
父親の政界進出説

2015/08/27 08:28
元最高裁判事、法律家300人集い安保法案「違憲」(朝日新聞デジタル)
az
2015/08/27 08:48
売国奴偽総理、アベシンゾーの妻もバカ。

●安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス

2015.08.27 05:00

http://www.news-postseven.com/archives/20150827_346070.html

8月下旬のある日の夜11時、南青山の会員制バーに、安倍昭恵・首相夫人(53才)の姿があった。紺色のワンピースに黒のジャケットという出で立ちの彼女は、6人がけの円卓テーブルで、熱心に話し込んでいた。

「昭恵さんはこのバーの常連で、お忍びの会合に使ったり、1人でふらりと飲みに来たりしているようです。この日は仕事関係の人と一緒で、熱心に教育関係の話をしていました。ただ、だんだんと飲むペースが速くなって…」(店の常連客)

大手広告代理店勤務時代、無類の酒好きが高じて宴会部長に任命されたという昭恵さんだが、この日もその実力を遺憾なく発揮。目の前には空のシャンパンボトルが次々に並んでいく。

「赤ワインにシャンパンと、ハイペースで飲んでいました。1時間もすると目がトロンとしちゃって、もうベロンベロン。そのうち同席していた人と話もせずに、携帯をいじり始めたんです」(前出・常連客)

日付が変わった0時過ぎ。昭恵さんは誰かに電話をかけ、満面の笑みで話し始めた。ものの数分で通話を終えると、店内に響く声で嬉しそうにこう告げた。

「呼んじゃった! 今からカレ、来るって。うふふ」

そのわずか10分後。黒のジャケットにジーンズ姿の長身男性が颯爽と店に現れた。布袋寅泰(53才)だった。

(続く)
ハラ
2015/08/27 09:00
(続き)

「昭恵さんは布袋さんの20年来の大ファンで、ライブには必ず足を運んでいるほどです。昭恵さん、自分と同じ干支の知人を集めて結成した『寅年の会』なる宴会サークルを数年前から主宰しているんですが、それも布袋さんとお近づきになりたくて始めたといわれるくらいですからね(笑い)」(昭恵さんの知人)

電話一本で駆けつけた布袋を前にして、昭恵さんのテンションは一気に上がった。彼の隣の席へすぐさま移動し、途切れる間もなく話していた。他の人が布袋に声をかけると上目遣いで睨む素振り。まるで普段会えない恋人から片時も離れたくないといった様子だ。しかし──。

「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかっていたところまでは、正直まだよかった。そのうち彼の首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、すごい状況になってしまって…。テーブルに同席していた人たちは“マズいな…”という表情でしたが、昭恵さんは周囲の視線なんて一切気にならない様子でした。布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、どこか気まずそうに見えました。昭恵さんの唇が彼の顔に徐々に近づいていった時は、さすがに見ていられませんでしたね」(別の常連客)

この日、店内には10人以上のお客さんがいた。50才を過ぎた大人の女性、しかもファーストレディーが人前で男性に絡みつく姿に、一同声を失ったという。

深夜2時、昭恵さんはSPらしき男性2人に抱えられるように退店した。その直後に布袋も帰って行った。

※女性セブン2015年9月10日号
ハラ
2015/08/27 09:00
輿水様

当方の書き込みを取り上げて頂きましてありがとうございます。

表メディアで取り上げられた意義は大きいですね。「アーミテージ」「ジャパンハンドラーズ」の存在&日本への恫喝が多くの国民に知られる事を願っています。
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/08/27 09:45
最近は、ニコニコ辺りでは安倍信者も徐々に気付き出しています。
もうアレですね、安倍晋三の街頭演説で「わーれーら行くーんだー」って歌えば良いんですよ。
新庄党員
2015/08/27 10:20
安倍ゴロツキの上には
まだ、ゴロツキがいました。
この、麻薬犯罪者が
逮捕されていないという異常さ。


無名
2015/08/27 11:57
山本太郎さんの昨日の国会での質問です。

https://www.youtube.com/watch?v=ahXMQxKNo1g
(山本太郎 8/26「経済的徴兵制」【全19分】)


この質問は徴兵制はあり得ません!と言っている人たちには都合が悪かったらしくて、スポーツ報知しか載っていません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000035-sph-soci
(山本太郎氏が防衛省批判「新しいタイプの徴兵制だ」)

防衛省は2年前に「企業から自衛隊へのインターンシッププログラム」を作成していて、山本さんは「これは、新しいタイプの徴兵制ではないか」と質問しました。
プログラムは企業の就職者を2年間自衛隊に派遣するもので、関連企業に就職したら自衛隊に入隊させられてしまうということもあり得そうです。

また、経済同友会の前原さんという人が学生支援機構に奨学金滞納者のリストを求めたという話もあって、追求され出したら、すぐに前原さんは移動になってしまったそうです。
peco
2015/08/27 12:01
昨日は共産党の辰巳さんという方も、インターンシップ問題を取り上げたようです。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-08-27/2015082715_01_1.html
(「新入社員を自衛隊派遣」 企業通じ戦地に若者 13年 防衛省が同友会に提示 辰巳議員が追及)
 「資料は「長期 自衛隊インターンシップ・プログラム(企業と提携した人材確保育成プログラム)」と題された1枚文書。「企業側で新規採用者等を2年間、自衛隊に『実習生』として派遣する」と明記しています。
 企業側の意思で入隊させる形になっているものの、現代版「徴兵制」ともいえる重大な内容です。任期の終了まで自衛官として勤務し、一定の資格も取得させた上で、企業に戻るとしています。
 さらに文書は、「人材の相互活用を図る」企業側の利点として、「自衛隊製“体育会系”人材を毎年、一定数確保することが可能」などと強調。防衛省側の利点としては「『援護』不要の若くて有為な人材を毎年確保できる」とし、若手不足の現状を補う考えを露骨に示しています。
 辰巳氏の追及に、中谷元・防衛相は、経済同友会の前原金一専務理事(当時)から「関心が示されたことを受け、13年7月に経済同友会で示したもの」と認めました。一方、「課題が多数あり、今後検討を行う予定もない」などと釈明に追われました。
 辰巳氏は「企業を通じて戦地に若者を送るような制度を経営者に提案する。その発想そのものが恐ろしい」と厳しく批判しました。
 「士」は自衛隊内で最下位の階級で、大きく定員割れする状況が続いています。政府は自衛官の募集で企業や自治体などと連携を強める方針で、今後同様の制度が浮上する可能性があります。」
peco
2015/08/27 12:18
アーミテージ・アベリカ傀儡犬・犬あっちいけの図解画像

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201508/0008335759.shtml

2015/08/27 13:31
元最高裁判事まで…、なのに何故、安倍政権は…、の後に、背後関係に辿り着く、RKブログに辿り着く国民総覚醒が待ち遠しい。

●元最高裁判事・法律家…300人集い、安保法案「違憲」

朝日新聞デジタル 8月27日(木)3時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000010-asahi-soci

参院特別委で審議中の安全保障関連法案を巡って、元最高裁判事や元内閣法制局長官、憲法学者など法律の専門家ら約300人が26日、弁護士会館(東京都千代田区)に集まり、法案を「違憲」と指摘した上で反対の意思を示した。

日弁連が専門家らを一堂に集め、立場の違いを超えて訴えようと企画。出席者の一人、中野晃一・上智大教授(政治学)は「法曹、憲法学の最高権威が並んだ。こんな場は見たこともない」と評した。

終戦時9歳だったと語り始めた元最高裁判事の浜田邦夫さんは「戦後民主主義教育の第一陣と自負する世代として容認できない」と安保法案の廃案を求めた。元最高裁判事の那須弘平さんも「法案正当化の解釈変更が広く国民に受け入れられるか、強い疑問がある」とメッセージを寄せた。

朝日新聞社
ハラ
2015/08/27 15:50
国民の覚醒増々広がる。

創価大学生「山本太郎さんの質問を聞きにきた」
http://tanakaryusaku.jp/2015/08/00011833

傍聴席にチョコンと座った小柄なAさんは、メモを採るのも忘れて山本議員の質問に聞き入った。感想を聞いた―

 「この法案が通ったら、自衛隊は人を殺す米軍の支援に携わるようになる。つまり加害者の側に立つ。創価学会員というより、人間として一人の国民として平和を大事にしてゆきたい」。

 Aさんは続けた。「公明党が平和の党を掲げるのであれば、『大衆と共に』という立党の精神に立ち返ってほしい」と。

NHKを囲む抗議行動が大手メディア(朝日)で報じられる!1000人が参加!
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/420.html

(元NHK職員の話)「NHKの元職員として、NHKの前で叫ばなければならないことを不幸で恥ずかしいことだと思います」

。。。安倍の犬HK、米国の犬HK、ユダ金&軍産複合体のための犬HKですからねえ。。。
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/08/27 16:05
申し訳ございません。
アーミテージ・アベリカ傀儡犬・犬あっちいけの図解画像のURLを、訂正します。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2467137644.jpg

2015/08/28 08:52
石潰テ。

さて、アメリカの聖書のを実現したい幼児な悪魔の悪あがきに注視致したほうがええかと思います。
ただ、ニコニコニュースソース。


エジプト沖で巨大ガス田発見=世界有数か、16年にも採掘―伊ENI
2015/8/31(月)12:12 時事通信社

神社エール
2015/08/31 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]