恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

中国の 《政策金利と預金準備率を同時引き下げ》策が、米国1%に引導を渡す。ハドソン川混雑。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 中国の 《政策金利と預金準備率を同時引き下げ》策が、米国1%に引導を渡す。ハドソン川混雑。

<<   作成日時 : 2015/08/26 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 453 / トラックバック 0 / コメント 50

中国の利下げの持つ意味。

実質的な人民元切り下げ。

詰まるところ、困るのは米国1%。

ドルの無価値化に最後の一撃。次はロシアが追い打ち攻撃?

習近平氏に(経済的)対米攻撃の意図があるのでしょうかね?

面白いですねー。

日本で安保法案とかTPPとかゴリ押ししても何の意味もない。

むしろ、安倍晋三が無能なお蔭で、ユダ金の暗躍も随分と鮮明になってきました。

ユダ金が自分で自分を追い詰めている。本人たちは必死で、テロだの暗殺計画だの、毎日新たな謀略を繰り出すけれど、大勢に影響はない。

強固で強大な中国経済に浮浪者がふらふらと蹴りを入れているようなもの。靴の先がパックリ開いてるよ。

この時代の変革期、ユダ金の七転八倒振りを生で見てみたい。

妖怪人間が、正義の光線を浴びて溶けていくみたいな様を。w

2015/8/26 11:24

昨日、中国が発表した、 《政策金利と預金準備率を同時引き下げ》 中国が金利を下げたと言う事は、相対的に見てアメリカが利上げしたのと同じ効果を発揮します。ユーロは日本と同じく「キチガイ」緩和を継続中ですので、余り影響はないでしょうが、事、もうこれ以上紙屑ドルを印刷出来ないアメリカには、かなり効いてきます。

それと、「預金準備率50bp引き下げ」ですが、これによって中国の銀行は貸出を6500億元増やせます。日本円でざっと12兆円!の大判振る舞いです。これだけの緩和をすると結局、人民元を切り下げたのと同じ効果も出て来るでしょう。中国は自国経済の防衛策を取っている筈なのですが、廻り回ってアメリカを攻撃しているのと同じ効果も発揮しています。この一連の動き、意図してやっているのなら、かなりの切れ者が考えています。ここから先どうなるかは見守るしかないのですが、今回、ロシアが全く動かずに傍観しているのは、何かあるに違いありません。

中国はこれだけの策を打ったのですから、これ以上の事を暫くは出来ません。最後の鍵はロシアが握っているのかも・・と、想像したりします。

それと、現状、上海株は下げています。これだけ手を打っても下げ続けるのなら、後は、下がり切るまで放置が最善策だと思います。それによって、本当の実力通りの株価が実現するでしょう。上海総合指数で1500くらいが居心地いいのかなと個人的に思います。

Usagi
2015/08/26 11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 453
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
習氏はえらい! 今マネーゲームで遊んでいる人達の架空投資に喝を入れた。今破邸すれば損害は少なくて済むが、最後迄行くと国民に多大な迷惑がかかる。その為にも中国元の価値を下げるコントロールを行った。普通できそうで出来ないです。一番大切な中国国民ましてや世界人民の事を配慮してわざわざ元を切り下げた。これが当たり前です、泡銭を普通のおカネの利益に変えただけです。今迄がおかしかったのです。皆さん気付いてください。労働なき利益の矛盾さを、この付けは底辺の世界国民が払わされるのです。
日本国庶民
2015/08/26 12:53
 米国は通貨を管理出来ない国です。現金が無くてもクレジットカードが勝手に与信を与えてしまう。貸し売りの貸し倒れ大国でもある。
 株や先物市場などの投機に関しても信用取引でレバレッジを与えてしまうので、無いカネでの取引で生じた損失が回収出来ないと云うワケがわからんことになっている。
 ま、しかしだ、信用取引で経済が回っているのでそれも止められないという現実もあってどうにもならない社会構造ではありますな。
あのねあのね
2015/08/26 12:55
それとどんなに大きい銀行でも破邸すれば潰しましょう! 大きいからと国のお金をつぎ込む馬鹿行為は癒着裏金賄賂が絶対にあります。どんどん潰して綺麗にするしかない!
日本国庶民
2015/08/26 12:58
素晴らしいですね。
これが頭脳の戦い。
兵器での戦いを放棄して、経済で戦おうと決めた日本の取るべき道だったもの。

2015/08/26 13:03
ロシア政府 欧米の洗剤撤去を求める 8月26日 7時20分

ロシア政府は欧米ブランドの洗剤が安全基準を満たしていないとして小売業者に対し売り場から撤去するよう求め、1800億円規模の市場から欧米企業を締め出す構えを示すことでウクライナ情勢で対立する欧米に圧力をかけるねらいがあるものとみられます。

ロシア消費者庁は25日、アメリカやドイツの一部の欧米ブランドの食器用や洗濯用の洗剤を検査した結果、安全基準を満たしておらず、健康を害するおそれがあるなどとして、小売業者に対し、売り場から撤去するよう求めたことを明らか にしました。そのうえで、「ほかのブランドの検査も続けている」として、対象が広がる可能性があることを示唆しました。
現地の報道によりますと、ロシアの洗剤の市場規模は去年、1037億ルーブル (およそ1800億円)で、市場全体の75%を外国の企業が占めているということです。 ロシア政府は今月10日にも輸入したオランダ産の花から害虫や病気が見つかったなどとして、事実上の輸入制限に踏み切ったばかりで、欧米の企業を市場から締め出す構えを示すことで、ウクライナ情勢で対立する欧米に圧力をかけるねらいあるものとみられます。
これに対し、モスクワの消費者団体はインターネット上に声明を発表し、「今回の措置は根拠のない介入で自由競争を妨げるものだ」と反発しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150826/k10010204311000.html

何かと言えばウクライナ問題に絡めたいのね、品曲がったNHKは。
プーチンさん、ガンガンやって下さい。
ピーチパイ
2015/08/26 13:17
生きていると良い事も悪い事もあって、死ぬ時には大概プラマイゼロになると思いません?大金持ちでも家族運が無かったり、有名人でも病気だったり。となると、幸せでいるためにはある程度の不幸も受け入れなくちゃいけない。何か捨てるとしたら仕事運?家族運?健康運?う〜む…悩んだ末に、私は金銭運を選択。「幸せでいるために、どうかお金持ちになりませんよう〜に。」日頃の願いが叶えられ、私はちゃんと貧乏です、バンザ〜イ。だから、金融破たんなんて怖くないもん!
しろまじょ
2015/08/26 14:55
スレ違いすみません
佐野千遥博士は自身のブログで天津事故を次の様に推測されております

この大穴はTNT爆弾とか核爆弾といった爆弾によって生じたものではない。理由は

1 爆弾の場合には吹き上げられた噴煙から落ちて来た元穴の空間部分に有った土砂で穴の縁に土砂がうず高く積もって火山の形になるが、この場合縁に堆積した土砂は大穴の部分に爆発前に有った土砂の体積の5%すら無く、

2 又、爆弾による爆発の場合生じる穴はこのような縁が切り立った円筒形には決してならないからである。

よってこの大穴は、巨大なN極磁気単極子によって瞬時に土砂をプラズマ化し昇華・蒸発させた大穴と説明する以外にない。「正統派」現代物理学派の理論は磁気単極子の存在を否定しておりN極磁気単極子を扱う技術を全く持ち合わせていないが、米軍が最近宇宙人から貰い受けたUFO戦闘機TR-3BにはN極磁気単極子を使う宇宙兵器が搭載されている。その為に私・佐野千遥はそのTR-3Bを使った米軍による攻撃と結論付けたのである。

船瀬先生、ベンジャミンさん同様、RK大将のお隣に立つ先生だと思っております
うさぎさんの隣
2015/08/26 16:23
ゴールドマンサックスが生き残りに必死です。舎弟の三井住友銀行を使って三井生命を日本生命に売却。三洋電機と同じやり方です。
jump
2015/08/26 16:28
元はといえば、AIIB設立で勢いに乗る中国に対して、大量の中国株を売り浴びせるなど、アメリカが姑息な中国叩きを図ったことが今回の世界同時株安を招いた発端ではないのか。中国は、その対抗措置として人民元の切り下げを始めとして、自国の経済を守るため淡々と手をうってきたにすぎない。

自分が投げつけた石つぶてが、ブーメランのように旋回して自分の後頭部を直撃。のたうち回ってるのが、今のアメリカの醜い姿だと思います。

昔日のバイオレンスパワーがまだ残ってると勘違いしたいアメリカに、とどめの一撃を加えて沈黙させるのは中国かロシアか、それともアメリカ自身か?少なくとも日本ではないと思いますが…。
ブランチ
2015/08/26 16:36
佐野千遥博士のブログ2015.08.21です

ところで現在の日本の政治勢力の現況を見ると、この「親米」「反中」に対抗するのは「反米」「親中」の一大勢力しか無い憂うべき現状に有る。私・佐野千遥はこの事に警告を発すべく筆を取っている。

この「反米」「親中」は輿水正氏(=リチャード輿水氏)の政治的見解に代表され、“習近平の中国は安倍に反対し、米国と対抗し、ロシアと共同歩調をとっているから、正義の側に立っており、日本の民衆にとっての味方である。”と主張するが、これも誤っており危険なので警告する。

この輿水氏に対する民族主義レベルの批判が“輿水は中国人だ!”とか“輿水は反日だ!”と言って「親米」「反中」政治勢力の側から為されているに過ぎず、多くの日本の民衆が、「反米」「親中」か「親米」「反中」の政治主張しか知らない為に、日本国内では出口の無い悲惨な議論状況に陥っている。
日本の民衆の、世界の民衆の社会正義を主張し、現世界情勢に正しく対処する為には、「反米」「反中共」以外にないのである!

と、あります。
うさぎさんの隣
2015/08/26 16:44
当たり前と言えば当たり前ですが、報道がまともになされなくなりましたね。これもほとんど言ってないんじゃないですか?
ぐっどビジョン
2015/08/26 16:49
>ユダ金の七転八倒振りを

そもそも金融ユダヤは
「311」を端緒として、

全世界的に「人工災害」を
展開させるつもりだった。

しかし、それをネット市民
(RK独立党)に見破られ、

以後、想像だにしなかった
「迷走」を余儀なくされた。

勝負は「あの時」に着いた。

そう「認識」されるだろう。
ぷち
2015/08/26 17:11
スレッド違いです。

久しぶりに2チャンネルを見ていたら、自民党を離党した武藤貴也議員が、未成年の“男”を買春していたとうスレッドがありました。

「尻私欲(しりしよく)の武藤貴也」とか「保守と書いて保(ほ)守(も)と読む」とか、名コメントも数々散見されました。

安倍ちゃんと肩を組んで双方うっとりしている、麗しい写真へのリンクURLもありましたね。
コーギー
2015/08/26 17:48
 自民党の未公開株詐欺師の、見た目がホモの武藤貴也が記者会見を開いたそーです。どうも会見の内容からすると、後輩に一億円預けたのが事件の発端らしい。
 会見の内容からすると二人の関係はホモなんじゃないかな。お互いの家を泊まりあったりしていた関係なんだとか。
あのねあのね
2015/08/26 17:56
♪闇に隠れて生きるー
俺たちゃ陰謀人間なのさ
ひとに姿を見せられぬ
獣のようなこの心

(早く人間になりたーい!)

暗い定めを吹きとばーせ

ユダ! ヤー! デス!
妖怪にんんげんー

(もち妖怪人間ベムのメロでw)


マイケル
2015/08/26 18:39
>うさぎさんの隣

そうかい、そうかい
おかしな言動で翻弄する
三月ウサギさん。

ここは佐野千遥ごときを
担ぐ場所じゃあ無いんだけどな。

一昨々日でも来なくていいよ。
大変だねえ
ハドソン川は遠いから。
ポンにだ
2015/08/26 18:49
「週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる金銭トラブルで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、19歳の男性を“買春”していたことがわかった。

 取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。

 武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。

 売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。
j
2015/08/26 19:19
まさに、
人を殺すに刃物は要らぬ、頭脳と度胸あればよい。

と言うところでしょうか。

しかし、あらためて思いますのは、
この頃は、ユダ金、アヘのおかげで鬱陶しい日々が続いておりますが、

いやいや、なんの、気持ちをクサクサさせている場合ではない!

ものすごい時代に私たちは生を受けたのだと言うことですね。

もっとも、それは、これまで営々と日本と言う国、そして世界のために尽くしてくださったご先祖様、諸先輩の方々の努力の延長線上にあると言うことを忘れてはなりませぬ。
been
2015/08/26 19:40
申し訳ございません。不適当な言葉を訂正いたします…。
誤)人を殺すに刃物は要らぬ
正)ユダ金殺すに刃物は要らぬ
でした。
been
2015/08/26 20:00
習は、秀に改名したらいい。秀、がんバレ。
粉雪
2015/08/26 20:21
山口組分裂 山健組が抜けるそうな。
ネットゲリラが書いていた。
http://my.shadowcity.jp/2015/08/---1.html
かづ23
2015/08/26 20:23
スレチ失礼いたします。m(_ _)m

New!【今日のキーワード】■ 準備預金制度=民間銀行が『無からお金を生み出す詐欺システム』

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/af92e82493abc7b784c1a6e7f183863d

なんの価値も無い紙切れで人生・命をもて遊ばれる時代は、今年で終わって欲しいものだ(>_<)
ミズチ
2015/08/26 20:25
いつまで隠し通せるんでしょう?私のような経済の素人でも固唾を飲んで一時も目を離せないでいるのに。
プロも個人も見切りか、東証1部時価総額消失が89年来最大
2015/08/25 10:54 JST
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTKURE6K50Y401.html
(ブルームバーグ):世界的株安が止まらない中、日本株市場にも個人、プロを問わず売りが殺到している。東証のデータによると、24日の東証1部上場銘柄の時価総額は約32兆7700億円減少、1日の金額としてはブラックマンデー翌日の1987年10月20日以来の規模となった。
bj
2015/08/26 20:28
すみません、場違いかもしれませんが。

中国の胎児スープ、赤ちゃんスープの画像が数年前に日本や大陸や欧米のネットで話題に成りましたが。
あれ、Zhu Yuという怪奇アーティストのパフォーマンスのためのフェイク・創作物です。
欧米だとWikipediaに怪奇アートだと載りました。
しかし、胎児スープを未だに日本語ネットだと本当に中国広東省で誰でも飲めると信じてる人が多すぎます。
ネットウヨが真実だと言い張るのです。

なので書き込みました。
胎児スープはフェイクだと皆様も心に止めてください。


ザビー
2015/08/26 20:37
なるほど!金融緩和戦争だ!
先に白旗出したら負け。
なるほどぉ。
Shin
2015/08/26 20:52
みぞうゆうな大地震
カリフォルニア・ダウン
日本公開は9.12
でしたっけね。
ポンにだ
2015/08/26 20:55
大将皆様、お疲れ様です!湯田めりかの最後の一撃だけは、ロシアがやるのでしょうか?中国が、これだけのことしたのだから、ロシアにも何か湯田めりかに対しての一撃があるはず!湯田めりかのご臨終!まさに、すぐそこまできてますね!ところで、その湯田めりか!最後の悪あがき?エルニーニョのせいにして、実は、人工災害やりまくりを計画してるな!相変わらずBAKA丸出しの湯田めりか!エルニーニョ、今年は史上最強か 米当局、異常気象警告
 太平洋東部の赤道付近の海面水温が上昇するエルニーニョ現象が今年、深刻化している。米海洋大気局(NOAA)によると、過去最強だった1997〜98年の規模に匹敵し、さらに上回る可能性がある。世界各地の気温や降水量に影響し、各地で異常気象が起きる恐れがあると注意を呼びかけている。
 昨秋からペルー沖の太平洋で水温が上がり始め、今春以降、特にその傾向が強まっている。広い海域の水温が基準値より2度以上高まった。予測では、水温は今秋から冬にかけてピークに達し、エルニーニョは来春まで続く可能性が高い。NOAAの専門家は「予測が正しければ(記録が残る)50年以降で最強となるだろう」と指摘する。
 エルニーニョが起きた年は地球規模で異常気象が起きている。過去最強の97年には、米南西部や南米で記録的な大雨や洪水に、東南アジアやアフリカ南部で深刻な干ばつに見舞われた。農作物や漁業に影響が出た地域もある。日本では冷夏と暖冬になる傾向があり、97年は記録的な暖冬になった。ただ、気象庁によると、今夏は偏西風の蛇行で日本付近に高気圧が張り出した影響の方が大きく、猛暑になっているという。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201508260261.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/26 20:58
人民銀の「金利 預金準備率の同時引き下げ」、中国経済の「恵みの雨」に

http://jp.xinhuanet.com/2015-08/26/c_134558080.htm
とくお
2015/08/26 21:06
ウォール街のムード悪化、強気派はS&P500種の底入れ見通せず

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTO1MS6K50Y001.html
とくお
2015/08/26 21:20
ここまでくれば病気です。
どこをどう読めば「回復基調」なのでしょうか?
ここまでネガティブ要素を並べておいて、日本語の意味が解ってないのか?
政府はついに安倍晋三の個人的願望や妄想を公式発表するようになってしまいました。
国民を馬鹿にしすぎ。
◆8月月例報告「緩やかな回復基調」維持、消費と輸出入を下方修正
[東京 26日 ロイター] - 政府は8月の月例経済報告で、国内景気の基調判断を「このところ改善テンポにばらつきもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」とした。先月までの「緩やかな回復基調が続いている」という基本的な判断は据え置いたが、個人消費と輸出入の下方修正を反映させた表現に修正した。
先行きについても「金融資本市場の変動に留意する必要がある」として、株価下落や円高の影響が実体経済に及ぶ可能性がないか、見極めていく姿勢を示した。
個人消費は、前月の「持ち直しの兆しがみられる」としていた判断を「総じてみれば底堅い動き」に下方修正した。方向感として上向きから横ばいに転じたことを示した。全体の動きを示す6月の消費総合指数は前月比0.7%低下した。自動車販売の弱い動きが続いているほか、家電販売や旅行、外食などもさえない動きとなった。背景にある消費者マインドは、食品の価格上昇もあり弱かった。ただ、天候要因やセールの7月への後ろ倒しなど一時的な要因もあるとしている。
輸出・輸入は、それぞれ「おおむね横ばい」から「このところ弱含んでいる」に下方修正した。7月の輸出はアジア向けをはじめ、欧州連合(EU)向け、米国向けも弱かった。
他方、住宅建設は「持ち直しの動きがみられる」から「持ち直している」に上方修正した。
海外経済では、アジア新興国などにおいて弱さがみられるとの判断を加えた。
(中川泉)
ランスロット
2015/08/26 21:35
RK式新明解英和辞典 より

【英】Hudson River

【和】三途の川

 ん?
悪人しかいないなら三悪道か?
ナムナム、、
ポンにだ
2015/08/26 22:00
中国人民銀行が、FRB利上げ報道は証券市場急落の原因だと厳しく批判しています。

中国人民銀行(中央銀行)は米連邦準備制度が9月に利上げし、貨幣政策を厳格化する構えを発表したことが原因で世界の証券市場が急落したとして、これを非難した。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20150826/808336.html#ixzz3jvV2X9op
DD51 1043
2015/08/26 22:14
まあもともと中国株はバブルでしたから、今回は純粋な調整であるとの判断もできます。その他の国の株安はそれに引きずられて下がっているだけのことで本物の恐慌ではないと思います。ジョージ・ソロスなどの悪徳ユダヤによる中国攻撃だとしても、中国経済に致命的な影響を与えるほどではないと思います。

円が買われ、本日は日経平均が少し上昇しました。実力のある企業の株が買われ始めています。恐慌のパターンとして、暴落してからまた少し上げ、それから本格的にナイアガラになるということが多いので、まだ何とも言えませんが、今回は中国の調整という原因がはっきりしているので、このまま上げるような気もします。上海がしつこく下落しているのが気になりますが。

本物の恐慌はアメリカから来ると思います。返済不能の莫大な双子の赤字と無謀に刷られ価値がなくなってしまった紙幣。世界一強がっている国が実は世界一脆弱な国であることを世界の殆どの人はまだ知らないわけです。今後、それが露見してきたときが本番でしょう。アメリカはそれを悟られないために悪知恵をめぐらせて世界各地で紛争や事故を捏造しています。もちろん通貨や証券による攻撃も含みます。こんな国が長続きするわけがないです。歴史上でもそんな国が長く栄えた試しはないです。現代のローマ帝国です。
善玉コレステロール
2015/08/26 22:32
女性セブン今週号、安倍昭恵と布袋寅泰深夜2時酔って唇しなだれて不倫現場を撮った
az
2015/08/26 22:51
天津爆発は全身の皮膚が剥離する重症熱傷と黒焦げ焼死体と人体蒸発および家屋倒壊衝撃波の存在からヒロシマナガサキと同じ現象乃ち核爆発が起こったと非常に強く推認される。佐野博士の云う「N極磁気単極子を使う宇宙兵器」であのような3000〜4000℃の太陽表面温度に等しい高熱が発生するものなのか。そこがひとつの疑問だね。
通りがけ
2015/08/26 23:48
スレチ失礼します。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150826/k10010205451000.html

米 テレビ生放送中に銃撃事件
アメリカ南部のバージニア州で、地元テレビ局が屋外で放送を行っている最中に、何者かに記者とカメラマンが銃撃されて死亡する事件があり、警察が犯人の行方を追っています。
事件が起きたのは、現地時間の26日午前7時前(日本時間の26日午後8時前)、南部バージニア州のモネタで、地元のテレビ局が屋外で生放送を行っている最中に、何者かにテレビ局の記者とカメラマンが銃撃されました。2人は死亡したということです。
地元の警察によりますと、銃撃した犯人は男とみられ、現在も逃走中だということで行方を追っています。
現場は首都ワシントンの南西、およそ350キロの場所にあるショッピングモールです。
あんじゅ
2015/08/27 00:02
TR-3B

https://www.youtube.com/watch?v=AdHXK-4BBdM
天津やったのは、こいつか!
2015/08/27 00:42
中国、この2週間で米国債を1千億ドル売却

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/636551402878177280

藤原直哉さんのTwitterより
とくお
2015/08/27 00:55
ジェラルド・セレンテ氏曰く:
以前にもお伝えした通り、金融市場は今年中に崩壊すると予測していました。
今回の株価暴落はバブル崩壊の始まりです。
エリートらは、今回の世界同時株安を中国のせいにしています。中国の経済成長が鈍化し、株価が暴落しているため、世界もそれに引きずられていると。。。

しかし、実際は中国だけが原因ではないのです。世界経済が同時に低迷しているのです。欧米諸国の消費者は物を買わなくなりました。そして輸出国の中国は物を作らなくなりました。
中国が物を作らなくなれば、オーストラリア、ベネズエラ、ロシア、チリ、ボリビア、カナダなどの資源大国は原材料を輸出できなくなります。このようにして、世界全体が景気後退に直面しています。

アメリカにキャピタリズムは存在しません。存在するのはファシズムです。企業体の独裁支配です。
PPTは株価を上昇させるためなら何でもやってしまいます。

アメリカがジンバブエのようになる可能性があります。今後、米ドルの切り下げが始まります。ですから、みなさんは、必ず現金を所持してください。なぜなら、銀行口座に預けているお金はあなたのものではなくなるからです。
ギリシャ、スペイン、キプロスなど、複数の国々で資本規制が実施されました。やがて預金の引き出しができなくなります。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966949.html
パディントン
2015/08/27 00:56
米ドルの崩壊は人類史上最大の出来事です。全世界の人々に影響を及ぼします。人間の活動はお金によって支配されています。
仕事、富、政府、食料、人間関係など。。。すべてがお金に左右されています。そして米ドルほど世界に影響を及ぼした通貨はありません。他の通貨が崩壊しても米ドルの崩壊に比べたら大したことではありません。
米ドルは事実上の世界通貨なのです。
米ドルの崩壊による影響は世界中に波及し、他の不換紙幣まで崩壊させることになり世界に及ぼす影響は想像を絶するものとなるでしょう。

既にそうなる時が近づいています。。ゼロヘッジの最新記事によると、既に以下の23ヶ国の株式市場が崩壊しています。:マレーシア、ブラジル
、エジプト、中国、インドネシア、韓国、トルコ、チリ、コロンビア、ペルー、ブルガリア、ギリシャ、ポーランド、セルビア、スロベニア、ウクライナ、ガーナ、ケニア、モロッコ、ナイジェリア、シンガポール、台湾、タイ。また、テレグラフ紙は世界市場の崩壊が迫っていると伝えています。

米ドルの崩壊によりアメリカはハイパーインフレが起きるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966406.html
パディントン
2015/08/27 01:03
中国は人民元2割切り下げを考えているのか。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/636552797542965248
とくお
2015/08/27 01:04
X22レポートによると、世界同時株安ということは単に株価が一時的に下落したのではなく、これは現在の金融システムの終わりの始まりを意味するということのようです。また、オイルマネーとしての米ドルも完全に崩壊したことを意味するそうです。
今後、一時的に株価が回復するのでしょうが、それは一時的であって、9月から10月には、1929年の大恐慌と同じことが起こる可能性があるようです。

イギリスの元首相が英国民に食料や水の備蓄と現金を手元に置いておくようにと呼び掛けているそうです。

現在の金融システムは崩壊しているのです。
そして今後事態はさらに悪化していくでしょう。現在の状況が改善することはないでしょう。株価がテコ入れされ再び上昇する可能性はあります。しかしそのようなことをやり続けることなどできません。
現在の金融システムは我々が作ったものではありません。米FRBが作ったものです。つまり全てインチキの上に成り立っており、株価は操作されています。こんなインチキ手法が永遠に続くわけがありません。

債権(負債)の発行という方法で作りだされた金融システムですから、各国の負債が増えていくばかりです。
しかし、オイルマネーで成り立っていた現在の金融システムが今まさに崩壊しているのです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966870.html
パディントン
2015/08/27 01:15
現在の状況は、1929年8月の状況と似ています。当時、株価が暴落しても誰もそれを心配する人はいませんでした。なぜなら、株価の暴落は一時的なものであり、すぐに回復すると考えたからです。実際にその直後に株価は反発しました。しかしその2ヶ月後の10月には株価が大暴落し大恐慌が襲ったのです。

今回も、同じことが起こるでしょう。彼らは今週末に株価を反発させる可能性があります。しかしそれは一時的なものであり、その後に何が起こるかを物語ることになります。その後、株価が大暴落し大恐慌が起こると、いかにひどい状態になるか。。。想像できるでしょう。

彼らは、中国の株式市場の崩壊が世界同時株安の原因であると報道していますが、実際はオイルマネーの終焉ということなのです。
世界中の国々がオイルマネーから手を引いています。

9月〜10月には大惨事が起こるでしょう。金融市場の閉鎖もあり得ます。FRBはQE4を実施するでしょう。金利引き上げは延期されるでしょう。
まさに1929年の大恐慌と全く同じ現象が起きつつあります。当時、株価が乱高下した後、8月に株価が急落し、その後、全てが正常に戻ったと思わせるために、株価が一時的につり上げられました。
今回も同じことが行われるでしょう。しかし2度と元には戻りません。なぜなら、金融システム自体が崩壊したのですから。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966870.html
パディントン
2015/08/27 01:21
大将皆様、おはようございます!いい加減に、不景気と認めればいいのに、また捏造です!景気判断、5カ月連続で据え置き 8月の月例経済報告
 内閣府は26日に公表した8月の月例経済報告で、国内の景気の基調判断を5カ月連続で据え置き、「緩やかな回復基調が続く」とした。ただ、中国経済の減速の影響などを受け、項目別の判断では「輸出」など3項目を引き下げた。海外の景気判断についても、36カ月ぶりに下方修正した。
 輸出の判断は、「おおむね横ばい」から「弱含んでいる」に修正した。中国などアジア向けのスマートフォン用部材が低迷し、原油価格下落の影響で米国の鉱業向けの建設機械なども落ち込んだ。
 個人消費の判断は「持ち直しの兆し」から「底堅い動き」に引き下げた。円安で輸入物価が上昇し、食料品などが値上がりしたことで、消費者が節約意識を高めた可能性があるという。低調な国内消費を受け、輸入の判断も下方修正した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201508261380.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/27 01:30
今後起こり得る経済恐慌と言うか?
人類が未だに経験したことが無い世界破綻に置いて幾つか重要なポイントが有ります。

1 基軸通貨で有った米国ドルの破綻
(現在ではドルに変わる通貨が有り、その後の動きにより、大きく変わります。)

2天文学的なデリバティブ取引の破綻
世界総生産の数十年分が飛びます。

最後の悪あがきでしょうか?

米国系大手銀行は、それをオフショアー市場に有る別会社に全て譲渡しようとしてます。

こちらを見て下さい(英語記事)↓

http://www.zerohedge.com/news/2015-08-22/introducing-gigantic-and-dangerous-wall-street-loophole-you%E2%80%99ve-never-heard

今後起こる破綻から逃げ通すつもりの様です。

3838panda
2015/08/27 01:37
今後、事態が益々悪化しますから、最悪の事態に備えるために、特に、食料、水、野菜の種、現金、金、銀などを(金と銀は金融崩壊後に唯一信用できる通貨となるため)手元に蓄えて置いてください。

ロンドンのThe Independent紙によると:

ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。
1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため、現金を手元に用意しておくこと。
2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶づめと水を用意しておくこと。
3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966870.html

※以上転載です。9月はユダヤ教の49年に一回の月であり、7年周期の7回目、天文現象もユダヤ教の祭日に重なります。2015年9月14日から新しい年、ヨベルの年が始まります。ヨベルの年とは7年×7回、つまり7回目のシュミータの年(つまり49年)の翌年がヨベルの年です。

原爆投下もシュミータの年に起きています。天津の爆発もシュミータの年です。

戦後70年=10回目のシュミータの年です。

恐怖感を煽る積りはありませんが、知識として頭の片隅に入れて置いて下さい。日本人なら地震の備えで、ある程度の準備はあるでしょうから、少し多めに現金を手元に置いておけは良いでしょう。
パディントン
2015/08/27 01:56
ドル崩壊からの立ち直りは、中ロが早い気もします。北朝鮮の挑発は、中国が国境に兵を進めてくい止めた感があります。稼働率の低い潜水艦の70%を出撃させるには数ヶ月前からの準備が必要です。戦争の惹起は米国の一部勢力が行っている感がありますので要注意です。

9月終わりから10月には空母ロナルド・レーガンを含めて、第二次世界大戦後最大の艦隊が日本近海に集結します。

合計14隻の大艦隊が横須賀に集結
http://ameblo.jp/64152966/entry-12040558496.html
パディントン
2015/08/27 02:05
ベトナム戦争のとき
韓国の若者は、集団的自衛権で最前線にいかされ、約5千人の若者が亡くなりました。

私たちも、戦争の道具にされたらこうなる。
ゲームみたいですが、玉に当たったら高い確率で命を落とします。
兵士たちが撮影した戦争動画集 上
https://www.youtube.com/watch?v=3CIY0dSuElU
まっく
2015/08/27 04:24
中二病の終焉までがNWO計画のタイムリミットと考えられます。
つまり、2000年を0歳として考えれば、2018年=18歳、2020年=20歳のいずれかが連中のでっち上げた虚構世界の崩壊する年だと思います。
ただ、2015年=15歳も、中学3年なので、中二病卒業してもおかしくはありませんし、終わりの始まりとなるかもしれません。
ここからは、高校生編へ突入といったところでしょうね。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=35AhXkpadIE
http://www.youtube.com/watch?v=Hb--IN8BrGk
正義
2015/08/27 06:09
ユダ金とアベクロがしっちゃかめっちゃかにしていますから。最終的にユダ金一人勝ち。公的資金よさようなら。

日本株と円のボラティリティ、一転高水準−「髪の毛真っ白」と

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTOJ4X6S972H01.html
とくお
2015/08/27 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

中国の 《政策金利と預金準備率を同時引き下げ》策が、米国1%に引導を渡す。ハドソン川混雑。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]