家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

国会に巣食うチンピラの群れ。不正選挙の産物。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 国会に巣食うチンピラの群れ。不正選挙の産物。

<<   作成日時 : 2015/08/27 07:05   >>

面白い ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 26

3度の衆参不正選挙により、統一教会がらみのたちの悪いチンピラが議員になりすましていると思われます。大量に人間のクズのカルト議員が生産されている。

武藤とかいうカスが国会議員バッジをつけられるような最低の国になってしまった。

地縁のない落下傘候補?だった武藤の本当の得票率、ほとんどゼロでしょうね。

2015/8/27 06:25

http://shukan.bunshun.jp/

文春より 武藤議員、未成年売春。 このような人ホントに投票した人いるんですかね?

カメ

2015/8/27 06:59

武藤貴也議員がやはりホモだったとかわかりやすい連中ですね。櫻井よし子も、研究所と云うことにして適当なこと言って寄附で暮らして行くという働かない生活に入ったワケだ。取材しない似非ジャーナリストの末路はこれしかないのかも知れません。

あのねあのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 196
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
武藤は「モーホー」でしたか?目がイッちゃってますし、公明党が議員辞職を迫っているので、カルト・薬物系と思っていました。
「モーホー」でもある。というのが正確ですかね。
moritt
2015/08/27 07:38
武藤がヤッた、未公開株にまつわるトラブルは、おそらく「ゆうちょ株」でしょう…。
「リクルート」のような新興企業は、国民から信頼を得るために、一定程度、政治家や経済会の人物に株を割安で購入してもらう事がありますが、JPは別物でしょう…。それでも「政治家枠」があるのかもしれません…。それで国会議員が買収されているのかも…。口封じのために議員辞職させられるでしょう。離党しても刑事訴追は免れません。どうせ死に追いやられるのだから、秘密を全部ぶちまけてしまえ!
moritt
2015/08/27 08:01
コイツら校門遊びしか出来ないよ。本気で。人間では無いね。動物。普通、動物はどんな種類でもかわいいです。でもコイツらはたんなる動く物だね。害虫。殺虫剤で始末したいね!
黒ちゃん
2015/08/27 08:09
ありゃりゃりゃwwwやっぱりホモでしたか。武藤は憲法改正ではなく、日本国憲法を無効にして大日本帝国憲法に戻せという更に過激な部類でしたし。ほんとロクな奴がいませんね!
あんじゅ
2015/08/27 09:17
武藤貴也で検索したらTシャツがあった。
買う人いるのかなあ。

人間のクズ★オールスターズ
狂人が率いる極悪政党の「人間のクズ」が大集合!
http://www.ttrinity.jp/shop/minorities/design/1659166#
なんかねえ
2015/08/27 09:23
中吊り広告(週刊文春)その1

武藤貴也議員は議員宿舎で
僕(19歳)を奴隷にした。
一回二万円(未成年買春)

中吊り広告(女性セブン)その2

昭恵さん(53歳)布袋(53歳)深夜2時!酔って、唇、しなだれて。
Elint
2015/08/27 09:23
スレタイ産物というより、
惨物or産廃の間違い思います(;^_^)
ARZAL
2015/08/27 09:31
 武藤がやったのはソフトウェア会社の株です。証券会社はHS證券で香ばしい会社ではあります。
あのねあのね
2015/08/27 09:41
現在豊島区議会議員の社民党の石川大我さんという方は、カミングアウトして国政選挙にも立候補し、社民党の党首選にも名乗りを上げて、そこそこ票数も集めています。
つまり、時代は急速に変わって来ているので、今後ホモの方はカミングアウトしてから選挙に出て下さい。そうしないと脅されます。

でも、武藤さんが仮にカミングアウトしていても、買春はマズイでしょう。男性議員が女性を買春しても、女性議員が男性を買春してもマズイのと同じことです。
これが海外に配信されて、日本はまた恥をかくわけですから、愛国心があれば、いち早く辞職していただきたいです。
peco
2015/08/27 10:54
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kaihyou/ya25.html

武藤氏、滋賀県4区
60460票獲得


カメ
2015/08/27 11:18
武藤醜戯淫技員、個人の思想や信条は自由ですが「戦争に行きたくないなんて身勝手」と安保法制に反対する学生団体SEALDsを批判しただけではなく、今回週刊紙で取り上げられたように、相手の19歳未成年男性に対する行為は、やはり国会議員としての資質に問題があるのでは。
52歳の典型的なB層男性
2015/08/27 12:10
橋下徹大阪市長と松井一郎大阪府知事が27日、維新の党から離党することになった。新しい府知事・大阪市長を選ぶ11月22日投開票のダブル選挙をにらみ、各党から厳しい見方や警戒の声が上がった。

http://mainichi.jp/select/news/20150827k0000e040225000c.html

前にも、橋下茶番劇、有りました。
天皇誕生日に、大阪都構想のプレゼント宣言。
維新の党の橋下徹代表(大阪市長)は23日の党執行役員会で、辞任を表明した。大阪都構想や来年4月の統一地方選の準備に専念するため。一時的に党の中枢から離れるもので、執行役員会で了承された。維新の代表は江田憲司衆院議員が1人で務める。

 松井一郎幹事長(大阪府知事)の辞任も決まった。執行役員会では橋下、松井両氏が「都構想の実現に専心したいので、いったん職をひきたい」と発言。「統一選後、すみやかに元の職に戻ってもらいたい」という意見が相次いだという。
http://www.asahi.com/articles/ASGDR52CQGDRUTFK001.html

橋下と松井チンピラは、
「ゾンビ化した大阪都構想を、
何としても成立させろ」
というのが、ミッションなんでしょうね〜〜平城京遷都させろ〜〜国民奴隷化・第一号都市の先鞭をつけろ〜〜ってか。

公明党内部分裂隠しも有り?
そ〜かトーイツオウムCIA戦争法案ゴリ押しスピンネタ?

こんな事件も。。魚拓願います。
神戸・六甲アイランドの廃棄物処理工場で今月3日、ポリタンクから液体が漏れて白煙が発生し、煙を吸った13人が軽傷を負った事故で、ポリタンクは神戸市内の運搬業者が指定暴力団山口組総本部(同市灘区)から回収して持ち込んだとみられることが25日、捜査関係者への取材で分かった。

2015/08/27 13:13
続き
 捜査関係者によると、液体は同処理工場での処分が認められていない毒物の「フッ化水素酸」だったとみられる。兵庫県警は運搬業者が違法に運び込んだ疑いがあるとみて、廃棄物処理法違反容疑で捜査しており、同日午後、関係先として総本部を捜索した。

 フッ化水素酸は毒劇物法指定の毒物。強い腐食性があり、ガラスのつや消しなど工業用として利用されている。常温で気化し、その気体を吸うと呼吸困難などを引き起こす危険性がある。
捜査関係者によると、ポリタンクにはフッ化水素酸が入っていたことを示すラベルが貼られており、密閉状態のポリタンクから漏れ出たことで気化が進んだとみられる。県警は、運搬業者が総本部から回収した経緯などを詳しく調べる。事故は3日午後3時ごろに発生。廃棄物の仕分け作業中にポリタンクが割れたとみられ、同処理工場の従業員13人が目やのどの痛みを訴えて病院で手当を受けた。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201508/0008335759.shtml

2015/08/27 13:14
不正選挙で躍進した維新ですが、大阪都構想住民投票否決の時点で既に偽票書き部隊の足並みが乱れ始め、とうとう協力者が大量離脱したために今後に不安を感じ、ささいな事を大きく言い立て、逃亡?…だったらいいな。

●維新の党と決別 橋下大阪市長と松井大阪府知事が離党表明

フジテレビ系(FNN) 8月27日(木)16時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150827-00000307-fnn-pol

維新の党の最高顧問を務める橋下 徹大阪市長は、27日午後、大阪市役所で記者会見し、大阪の地方選挙に向けた取り組みなどを念頭に、松井大阪府知事と共に離党することを、正式に表明した。
維新の党の橋下最高顧問は「僕と松井知事は、国政政党からは離れると。大阪の地方政治の方に、しっかり軸足を移すと。そして、今、安全保障法制で、非常に日本にとって重大な局面なわけですよね。こういう状況の時に、政党内で内紛をやってるような状況じゃないですから。役職を辞任するだけじゃなくて、政党を離党する方がすっきりすると、うまく収まると」と述べた。
27日午後、カメラの前で離党することを表明した、維新の党の橋下 徹最高顧問。
考えを同じくする松井一郎顧問も、「離党しますよ。維新の党はね、もう、めんどくさいので」と話した。
党の創設者である2人が、そろって離党することになった、今回の党内抗争。
きっかけとなったのは、柿沢未途幹事長のある行動だった。

(続く)
ハラ
2015/08/27 17:23
(続き)

9月に行われる山形市長選挙で、維新の党として、どの候補者を支援するかが決まっていない中、柿沢幹事長は、民主党や共産党などが支援する候補者を、個人的に応援。
このことに、橋下氏に近い大阪系の議員が反発し、柿沢幹事長の辞任を求めた。
26日に行われた、党所属議員が集まった会合では、出席議員からは、「党が割れるか、割れないかという厳しい状況に来ているというのが、みんなの認識」、「柿沢先生、いっぺん下がった方がいいですよ。これから先のこと考えたって」などの声が上がり、まさに分裂含みの展開をたどる中、柿沢氏の処遇は、松野頼久代表に一任された。
維新の党の柿沢幹事長は「この身をていして覚悟を決めて、頑張っていきたい」と述べた。
そして迎えた27日、柿沢氏の幹事長続投が固まったことから、橋下氏は離党を表明することになった。
橋下最高顧問は「安保法制への対応と野党再編を、維新の党がしっかりやってもらって。それで、大阪府知事・大阪市長選のダブル選を僕と知事がやるために、今回のような結論にしたということなんです」と述べた。
「今後は、大阪行政に専念する」と強調している橋下・松井両氏。
その2人に同調する議員が出ないとも限らず、維新の党は、大きな岐路に立たされている。
ハラ
2015/08/27 17:23
>民主の枝野幸男幹事長も同日の記者会見で「首相は何回も答弁席で不規則発言し注意を受けている。学習能力がないとはっきりした」と批判した。…w

家庭教師に定規で叩かれっぱなしだった頃と同じ。

●<民主>首相の不規則発言に抗議 自民は陳謝

毎日新聞 8月26日(水)21時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000105-mai-pol

安全保障関連法案の審議中、安倍晋三首相のヤジなどの不規則発言が目立つとして、民主党は26日の参院平和安全法制特別委員会理事会で、「荒っぽくなってきた」と抗議した。自民党も「誠に遺憾」と陳謝した上で、再発防止を約束した。

民主筆頭理事の北沢俊美元防衛相は理事会で、「首相は座ったまま足を投げ出したり(不規則)発言したりしている。これ以上委員会にふさわしくない態度なら、頭を冷やしてもらうため委員会を休ませていただきたい」と述べ、審議に応じない可能性に言及した。

民主の枝野幸男幹事長も同日の記者会見で「首相は何回も答弁席で不規則発言し注意を受けている。学習能力がないとはっきりした」と批判した。【高橋克哉】
ハラ
2015/08/27 17:30
>人間のクズのカルト議員が

戦後の日本が
「民主主義国家」であるならば、

そこには
「民主主義教育」というものが
存在して然るべきであり、

何よりも
「主権者」としての国民を
育てなければいけないはずです。

勉強することの「意義」から
「公共性」が奪われてしまえば、

主権者としての「国民」は
育たないということになり、

真に社会のあるべき姿からは
「逆行」してしまいます。

クズのカルト議員の「存在」を
許して来てしまったのは、

まさしく「主権者」としての
意識が「希薄」な国民であり、

人々の意識に中に
「公共性」が育まれてこそ、

「不正選挙」の存在にも、
多くが関心を持てるのです。

もはや「常識」にしたいです。
ぷち
2015/08/27 19:07
理由が不明ですが、資金問題?

●山口組が分裂へ 前組長出身母体など離脱 抗争警戒

朝日新聞デジタル 8月27日(木)15時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000045-asahi-soci

国内最大の指定暴力団山口組(直系組長72人)が分裂することが警察当局への取材でわかった。篠田建市(通称・司忍)組長(73)の出身母体である弘道会(名古屋市)に近い組織は残り、前の5代目組長(故人)の出身母体の山健組(神戸市)に近い組織が離脱する。警察当局は双方が衝突する恐れがないか、動向を注視している。

警察庁によると、2014年末時点の山口組の組員は44都道府県に計1万300人。準構成員らを含めると2万3400人で、全国の暴力団関係者の43・7%を占めている。

捜査関係者によると、離脱するのは山健組、宅見組(大阪市)、�餌友会(兵庫県淡路市)など関西の組織が中心で、10を超える見通し。山健組は山口組内の最大組織で、2千人の組員がいる。

朝日新聞社
ハラ
2015/08/27 21:12
アベノミクスはやっぱり…アホノミクスか…

http://lite.blogos.com/article/130414/?axis=&p=1
とくお
2015/08/28 04:58
ネットゲリタさんから、無糖さんの画像です。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org486011.jpg

●国会議員とやらないか? part2

野次馬 (2015年8月28日 01:42) | コメント(1)

http://my.shadowcity.jp/2015/08/part2.html

未公開株詐欺師のオカマ議員なんだが、少年をカネで買うだけでは飽きたらず、ネットでもナンパに勤しんでいたようでw 同性愛サロン板というところで、この議員とおぼしき人物から口説かれたというホモが登場してます。まぁ、国会議員なので、バレたらサラされるよねw 最初からホモだってカミングアウトして立候補すりゃ良かったのにw まぁ、自民党じゃ無理だろうがw

478 名前:陽気な名無しさん :2015/08/27(木) 15:47
まさかとは思うけど、あたしこいつとやりとりしたことあるかもしれないわ...

やだ、、>>169の書き込みもこいつなの?
だとしたらビンゴよ。
写真もあるわw
>>485
これよ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org486011.jpg

本人よね?これ
ガラケーだしいつの写真かはわかんないけどw
ピアスも一致だわ
>>490
よく削除せずに残してたわね

493 名前:陽気な名無しさん :2015/08/27(木) 16:27
>>490
よく見つけたわね。
今年のジャーナリズム大賞に推薦するわ。

(続く)
ハラ
2015/08/28 06:25
(続き)

494 名前:陽気な名無しさん :2015/08/27(木) 16:27
>>492
Gmailでやりとりしてたから、メールは全部残ってたわ

全然会う気なかったけど、すっごくしつこいやつだったわw
2か月に1回くらい、「今からやれる?」ってくるのよw

ホモって、異常に性欲が強くて、しかも相手構わずというキャラが多いよね。何故だか知らんが。
ハラ
2015/08/28 06:25
議員なんて全員国会でパフォーマンスする下手な役者にしか見えません。
税金という名の人様の能力で生み出した金にたかって国民を愚弄するクズだということを自覚してください。
キースムーン
2015/08/28 07:28
自民党独裁に怒りを覚えた某公共放送報道局のA氏は、ニュース原稿の作成にあたり一部をカタカナに変換してデスクに提出した。

「安倍総理は、自民党ケツセイ以来のケツ出したセイ治家である。ケツ果を出そうとケツ断力をもってセイ力的にセイ治活動を行っている。中韓との国交ケツ裂さえも解ケツ策の一つとし、先の衆議院では強硬採ケツを行った。セイ争の種となるも、ケツ局はさらに邁進することをケツ心し、現在、ケツ構な反発を示す国民にセイ意を持って説いて回っている。なお、安保法案がケツ陥法案でないことをセイ査しつつ、参院ケツ議でセイ策がセイ功するように閣僚一致団ケツして取り組んている。総理は会見で、今後もセイ策をセイ確に調セイし、法案のケツ白を示したいと述べた。」

しかし、この原稿はデスクに却下された。A氏は「キャスターが読む分には何の問題もないはずだ。」と、怒り心頭に発している。

以上、妄想劇場でした。ここまで読んでしまった方、ごめんなさい。
しろまじょ
2015/08/28 07:58
タイトルが、アベシンゾーと正反対の…と言っているように見えます。

●学者・法曹300人決起 安倍政権はすべての知性を敵に回した

2015年8月28日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163155

26日、日弁連の呼びかけで全国の法曹関係者と学者が大集結し、安保法案の廃案に向けて一斉行動をスタートさせた。7時間に及んだ訴えは講演からデモ行進まで多岐にわたったが、圧巻だったのが著名学者や元最高裁判事、元内閣法制局長官らを最前列に、法案に反対を表明した全国108の大学の「有志の会」から駆け付けた学者や、同じく反対表明をしている52の弁護士会の弁護士ら総勢300人が並んで会見、一斉に「違憲」「廃案」のボードを出した瞬間だ。安保法案は今や、すべての知識人を敵に回したと言っていい。

冒頭、日弁連の村越進会長が「これだけ幅広い法曹関係者と学者が一堂に集まり、総決起するのは恐らく過去初めて」と言ったが、大げさではない。それぞれの分野で“権威”とされる学者や法曹関係者が、艦砲射撃のように安倍批判を口にした。

「総選挙で投票数の30%超しか獲得していない安倍政権が、選挙の争点でもなかった安保法制を急に持ち出してきて、ゴリ押しする。戦前生まれの我々世代は到底許すことができない」

(続く)
ハラ
2015/08/28 16:11
(続き)

こう言ったのは元最高裁判事の浜田邦夫氏。2人の元内閣法制局長官はこう続けた。

「安倍政権は、憲法解釈の理論的整合性と法的安定性を覆そうとしている」(大森政輔氏)

「ちょっぴりであろうと、たっぷりであろうと、憲法9条の下では集団的自衛権は行使できない」(宮崎礼壹氏)

憲法学者の大家たちはこう言った。

「すでに安保法制が違憲であることは明らか。今は安倍政権を存続させるのが良いのか悪いのか、許すのか許さないのかだ」(慶大名誉教授の小林節氏)

「政府答弁は苦し紛れ言い逃れの連続だ。突き詰めて廃案に持ち込みたい」(早大教授の長谷部恭男氏)

また、早大教授の水島朝穂氏は、統幕監部が法案成立前から勝手に動き出していることを問題視。「制服組がミリタリーの発想をダイレクトに政治に反映させようとしている」と批判した。

(続く)
ハラ
2015/08/28 16:11
(続き)

“一斉行動”のすごい点は、ジャンルの異なる専門家が、それぞれまったく別のアングルから安倍批判をした点だ。

社会学者の上野千鶴子氏(東大名誉教授)が「立憲主義の危機だけじゃない。知性の危機、学問の危機、大学の危機に私たちは同感して一斉に立ち上がったのです」と言えば、政治学者の山口二郎氏(法大教授)は「安倍政治は野蛮そのもの。文明対野蛮の対立だ」と言った。宇宙物理学者の池内了氏(名古屋大名誉教授)も「大学が軍事研究の拠点になろうとしている」と指摘した上で、「我々学者がいかに抵抗するか。これは長期戦になる」と徹底抗戦の構えを示した。また、創価大教員の佐野潤一郎氏は「中国など近隣諸国との友好関係を壊し、脅威や不安を煽る安倍政治の本質は人権侵害だ」と言った。

たとえ安保法案を強行採決で成立させたとしても、反対運動のうねりはどんどん大きくなるし、長期化する。実は、法曹関係者、学者の大同団結に続いて、文化人やジャーナリストらも合流する動きがあり、今週末には国会前で10万人規模のデモが呼びかけられている。彼らに共通するのは、反知性の野蛮政府を打ち倒し、安保法制を葬り去ることだ。安倍首相がいくら国民の声を無視しようとも、もはや、耳を塞ぐことはできないだろう。
ハラ
2015/08/28 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

国会に巣食うチンピラの群れ。不正選挙の産物。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]