永田町のホモ趣味 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 永田町のホモ趣味

<<   作成日時 : 2015/08/28 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 34

武藤議員閣下の少年男娼購入価格、一回2万円が高いか安いかという愚問に律儀にお答えいただいた皆様、ありがとうございました。

「高いか安いかの問題じゃないだろう!」と突っ込んでいただくための愚問でした。すいません。

なぜ、ホモが国会議員をやっているのか?

国会にはホモが大量に配置されているとみます。恐らく、戦後、政治家となる一つの条件が「ホモ」となったのであろうと。

永田町の有力議員がホモ趣味であれば、新人でかわいいホモ君がいれば、愛人にして性的欲求を満たし、見返りに議員にしてやる.....そんな、構造が出来上がっている?私も、永田町周辺に出入りするホモの声楽家に遭遇したことがあります。なかなかの美男子でした。あーこういうのが議員の周りに徘徊しているのかと思ったのです。

安倍晋三の周辺の似非右翼、ザイトクカイに非常に多くホモが参加していると内部関係者に聞きました。ホモであることが、出世の条件?ホモの馬鹿右翼から、議員候補が選抜される?

そんな構造が出来上がっているのではないか?

ホモ疑惑のある政治家。

中曽根日本男色党党首、石破クマモンホッペ、後ろから前原、白菊咥えた寝技師野田、フランケン岡田、キャミソール荒井元国家戦略大臣、アズミン女装元財務大臣、小鼠疹痔郎....まだまだいそうですね。

米国ジャパンハンドラーズの性的趣味がホモなら、日本側の政治家もホモであった方が、扱いやすいし、趣味と実益を兼ねることができる。米国では大統領歴任者にもホモ疑惑があります。

魑魅魍魎の世界です。

ホモは合法!」 ←おいおいw 昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは「約20回」に及び、【議員宿舎】でも関係を持ったという 売買春が法律で禁止されているのは“異性間のみ”であり、同性間は「違法とならない」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150826-00005374-sbunshun-pol

> 売買春が法律で禁止されているのは“異性間のみ”であり、同性間は「違法とならない」

え? 将来、こんな議員が出るのを見越しての法律ですかww Σ(゚ω゚)

無題

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
日米騙すゴミ連携か?偶然か?
ゲイホモつながり、スキャンダルスピン誘導。。そ〜かCIAトーイツ

統一教会日本会議自民党を離党された未上場株詐欺師で、「戦争に行きたくないは利己的」武藤議員に今度は未成年男性相手の“ゲイ買春”疑惑が浮上、政治資金流用も?

http://lite-ra.com/2015/08/post-1428.html

同日、米国発ゲイ事件
TV生中継の記者銃殺事件容疑者、ゲイを理由に職場でいじめを受けていた

続きを読む http://jp.sputniknews.com/us/20150827/813028.html#ixzz3k4Anmdh8

騙すゴミ+不正選挙+マイナンバー+郵政略奪+農協改革隠し等など、同時多発政治テロの元締め=⇒⇒リテラ 櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望

⇒口コミ拡散希望(ツイッター等も総務省が牛耳っているので)
http://lite-ra.com/2015/07/post-1332_2.html

2015/08/28 09:58
宦官のながれかもしれない。
肛門を使った強いケツ束力が
大脳の奥にある爬虫類脳本能を拘束して
離れられない。
頭がデカイ故に知能も高い。
2015/08/28 10:26
 文春の記事によると武藤議員がまだ東京外大生の頃から宮崎秘書は知り合いなんだとか。知り合いというより尻愛のような気もしますが。
 IWJの記事を見たらピアスの穴は両耳に開いてるわ、本物ですな。
あのねあのね
2015/08/28 10:29
> 売買春が法律で禁止されているのは“異性間のみ”であり、同性間は「違法とならない」

だからなんだって言うんだ。日本の政界は想像以上に腐りきってるね。
kj
2015/08/28 10:42
奴隷民族への割礼強要は
その重要な感覚器をチNKスも
出ない程に角質化させる事で
感覚を麻痺させ、
肛門ぐらいでないと感じなくさせる
(そうなの?)
まさしく古から続く
ホモ奴隷の絆プロジェクト
だったのかもしれません。

一時急に節操もなく湧いて来た
安物雑誌の最終ページに
必ずといって良いほど載っていた
日本人奴隷化手術の広告。
狙ってたんでしょうね。
タートルネックで良いじゃん!
って、バカにしてたけどw。

華道教室や躾教室で、
波乱を呼びつつ強制的に流布された
コンス儀礼。
これもイラっとします。

店で、お釣り貰う時に
上下から手を挟まれ
「何裏から触っとんねん!」と
思っていると、
ヘソに手をあてがって
肘を張って
歯を出して顎だして
「あり・やしたー」
あー、(`皿´)
ひどいものです。
ポンにだ
2015/08/28 11:56
あと、痔や、脱腸の広告も
どんだけ〜!?
ポンにだ
2015/08/28 12:05
永田町に集まる方々の多くが、肛門の機能を失っているわけですね。永田町では、パンパースが沢山売れてることでしょう。あの辺のドラッグストアーで聞き込みをすれば、色々わかるかもしれません。
nishiizu
2015/08/28 12:16
死にたくないから戦争に行きたくないという考え方のどこがおかしいのか?
すごくまともな人間の意見だと思いますけどね〜武藤さん。
ヒロちゃんボーイ
2015/08/28 12:21
不謹慎ながら、ヴィクトリア斎藤氏が霞んでしまいそうですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/08/28 12:22
どおりで、不正選挙以降の新人議員さんって、ケツの穴の小さそうな人ばっかりだなあと思えた訳だ。
しろまじょ
2015/08/28 12:26
国際戦略アナリストとか最近アナリストを名乗る方が増えてきている様ですが、アナリストって「アナル主義者」の事ですよね?
新庄濤陰
2015/08/28 12:27
>「稲田好き」「高市好き」なかには物好きもいるかもしれませんね

CIAから、なるべくホモ趣味を持つ人を議員にしなさい! と、命令が昔から出ているんでしょう。 それと、
同じ職場(自民党)には山谷戦争屋ババァ先輩とか、稲田冷酷姉先輩とか、高市1億円詐欺アネゴ先輩とか、とにかく末恐ろしい先輩が女性では、怖くて女には手をだせません。 それで若手議員もホモに走るんでしょう。W 

皆、犯罪者です〜。
indivi2015
2015/08/28 12:43
ばい菌をばら撒くつもりでしょう。
無名
2015/08/28 14:02
山口組弱体化させる=菅官房長官

菅義偉官房長官は28日午前の記者会見で、国内最大の指定暴力団山口組に分裂の動きがあることについて、「暴力団はあってはならない。こうした機会に弱体化に向けて警察にしっかりと対応してもらいたい」と述べた。現状に関しては「現時点で対立抗争に発展するとの具体的な情報は把握していない」と説明。「国民の安全、安心の確保が最優先で情報収集に努める」と語った。(時事通信)

つまり、ユダ金の命令で山口組を潰すと。米経済誌フォーチュンによれば「山口組の収入は約8兆円で世界一」とのこと。日本の朝鮮ヤクザからも金をむしり取るユダ金マフィア。たっぷり吸い取った後はご用済みという訳か。裏社会の皆さん、ユダ金に人の血は流れてませんよ。
ブランチ
2015/08/28 14:09
この武藤という男、見るたびに与沢翼の顔がダブって見えるのはなぜ?
案外、姻戚関係あったりして?

でもって、私の韓国人の女友だちにソックリ★
カツラかぶせたら同一人物!?っていう位に似ている。
何かありそうだなー (^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/08/28 14:38
>日本側の政治家もホモ

そこが対米隷属の「核心」ならば、
全ては「合点」が行きますね。

「ホモダチ作戦」だったのか。
ぷち
2015/08/28 14:47
武藤貴也の今後(もし落選した場合)

『「性事」アナルスト』として現職政治家と「何らかの」取引を行うのでした。

練馬からです
2015/08/28 15:05
なぜ、ホモが国会議員をやっているのか?
なぜ、似非右翼にホモが参加してのか?
それは「孤独」と関係しているのではないか?
中国では、三国志の頃は悪名高き「宦官」(去勢された男子)が政治を左右する力を持っており、やりたい放題の時代だった。現在では、ホモが
勢力を伸ばしている。私が思うには、ホモになる人は身内すら信用できなくて、唯一信用出来る者がホモ仲間だったのではないか?と思う。
http://homepage3.nifty.com/ryuota/kangan.html
ホモ=孤独
2015/08/28 15:43
武藤貴也の顔を見て思い出した。
横山光輝のアニメ三国志に登場する
宦官(十常侍)の顔とそっくりだ。
ホモ=孤独
2015/08/28 17:34
スレチすみません。

このニュースを見て、クサイものを感じます。
内村光良さんといえば過去に、久本雅美(そーか学会芸能部副部長)が楽屋で布教活動してたのを諌め、これを契機に長く芸能界を干されてた経緯がありました。

それと同じニオイがプンプンしてきますね。局側の説明も理由になってませんし。

「笑神様…」9月18日で終了 人気企画も日テレ「爆発的なものがない」 http://a.msn.com/07/ja-jp/BBmbnZu?ocid=st
水揚げされなかった?サンマ
2015/08/28 19:02
いつでも冷静に威力を放つ、リチャード大将、残暑お見舞い、暑ーく申し上げます。まぁ、ホモに関してなんですが、私はかつて、芸能界のような場所で仕事をしたいと思っていた青春時代がありまして、そういう芸能、業界筋の方々に接しようと下心に近い形で、コネクション作りに、地方にやって来る関係者が立ち寄りそうな繁華街のバーに出向いておりました。そうしていましたら、芸能界裏方、いや、また政財界に近い方や、役人、教師、医師、歌手、俳優などが、バイセクシャルや完全なホモ関係にどっぷりと浸かった人ばかりで驚き、誘われる事誘われる事…その誘いを私は納得がいかず、断る為に、相手をとにかくアルコール対戦で勝負させ、「そんなもんより歌なら歌でしょう!」、「商売なら商売でしょう…」と説得すると、「世の中はほとんど、こっちの人達がリードしてやってるんだよ」とか、「この業界は、他のいろんなスキャンダルが表に出ようが、昔から、こっちの世界ネタだけはタブーなんだ!」と言う事を散々直に聞き、教わりました。勿論、私は嫌になり、「これなら俺、自由に歌を自分で歌えばいい」と言う風になりました(笑)。まぁ事実上、影にはホモファンタジーがあるって事です。今更珍しくもない、ホモ曽根ざき心中が、ブラック無糖くんを呼んだだけでしょう。嗚呼…。 小松菜よ!。
ウラカン
2015/08/28 19:08
民間なら詐欺を働いた時点で懲戒解雇。
売買春は服務規律に引っ掛かかりますし、企業イメージダウンに関わる問題であれば、退職勧奨の対象になります。

武藤が自ら職を辞さないのであれば、辞めさせなければいけないんですよ!!
銀の斧
2015/08/28 19:08
そもそも、ホモをタブーにして、誘導強制的?に体験させて、秘密を共有させて形をハメるという、悪質極まりないやり方で統制を執ってきた、犯罪者集団の一端が、とうとう世間様の目に触れる時が来たぞと!武藤クソ雑魚は突破口に過ぎず、これからわんさか有名人の犯罪手口が表に出始める合図に過ぎないということですね( ´ ▽ ` )ノ雑魚武藤のホモLINEを見る限り、奴隷が云々と、アメリカ従属の直結に居ると、思考も奴隷化してきて、結局は自分の下を作るしかないという、上から下オンリーの奴隷社会しか成り立たない正にファックシステムの粗方が世に出れば、この日本の奴隷体制も終焉。散々騙してきた奴隷社会体制の死に様を拝ませてもらおうじゃねぇか( ̄^ ̄)
独立党員農耕な?be層
2015/08/28 20:34
これなんですがね…。
「女性の活躍」推進法 参院本会議で可決・成立
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150828/k10010207481000.html

 目的は日本人の女性に子供を産ませないようにすることが目的だと考えてたのですよ。
 もちろんそれもあるのでしょうが、

 それより奥深い真相は…、

 〇行為は男性同士で行うのがノーマルである。
生殖目的で男性と女性で行うのは、アブノーマルである。

 てなところにあるのではないかと勘繰っている次第です…。

昔か政治と言うお遊びと、〇行為は切っても切れない関係にありますから…(溜息)

 …ああ、気色わる!!
been
2015/08/28 20:58
 故田中角栄氏は家庭が三つ有った。金庫番の女性とも家庭を持っていた。ホモじゃないからホモ達から憎まれたんだろうか。
 小沢一朗氏もホモ対小沢一朗となって、国会から排除されようとしたのではないのか。どちらもあくまでも仮説ですが、対米の他に何か根本的な問題として“一般社会の常識”と違うイカレた尺度から議員達から憎まれたとしか考えられない。
 ホモの奴隷が欲しい武藤貴也が、基本的人権が不要だと云うのは自分の性癖から出たものだ。平等社会ではなくて、自分が偉くなって性奴隷を抱えたいと云う社会を実現する為に国会議員に成ったようだ。イカレた男だ。
あのねあのね
2015/08/28 21:03
LGBTに向き合えるかは企業の“選別基準”に
あなたの会社は「社会の進化」に貢献できるか
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/082000028/082700004/

こんな話題が出たと思ったら、武藤チャンのフォローですねw
RKブログのお陰で瞬時に納得です。
東京五輪にかこつけた痴情解放。何でもありww
PEPPY
2015/08/28 21:20

ホモは異常者
ホモ行為は異常行為であり
肉体への冒涜であり
神を恐れぬ行為
だから人には絶対言えない
肉親にだって言えない。


ホモにして共犯者にしてしまって
決して裏切らない奴隷にする

男性が男性をコントロールして
秘密を漏らさない様にするために
ホモ行為で縛りつけるのは
一番確実な方法なのかも。

母うさぎ
2015/08/29 00:09
なんだかビジネススクール(詐欺師養成所?)行ってた時、新宿で金も尽きてウロウロしてた頃に、怪しい歯並びの悪い兄ちゃんに出くわして、尺らせれば五千円くれるパトロンが居ると言われたけど、金は無くてもやる気になれなかったな。パチンコは借金しては溶かしてたけど。(完返済済み)その後に務めた会社には、元同社勤めがコールボーイやってたって話しだけど、社長連中はホモ多しっていってたなぁ。たまに女っぽかったし、そいつは顔もいいから、風俗でもタダ本バリバリやってたらしいなぁ。昔なら夜鷹の花も落ちるかな、今じゃ、ロックの華が落つる今、じゃん。
独立党員農耕な?be層
2015/08/29 00:35
白菊くわえた寝技師野田www僕の高校時代の担任は「寝技の佐藤」というあだなの牧師だったのです。おっと、そんな事はどうでも良いのでした。この学校法人は大学もあるのですが、去年、ネトウヨの間で生姜と呼ばれている姜尚中が学長に就任しました。そうです、在日特権を訴える朝鮮人の広告塔である姜尚中。さてどういう事になるのかな…と思っていたら、一年も経たないうちに辞任しやがった。高校時代に在日朝鮮人としてイジメを受けたとか野球部のレギュラーだったとか嘘八百つきまくって、はいさようなら。今も「朝まで生テレビ」に出演して、もっとらしいお説を吹きまくっているのでしょうか?因みに、永野鉄男というのが大学時代まで姜が名乗っていた日本名です。
firebird0727
2015/08/29 07:14
岸田外相のことが大好きでたまらないケリー国務長官

こんな写真見つけました。
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/43793445.html
あのいかついケリー国務長官がね・・・
ワロス
2015/08/29 13:57
>有力議員であれば、新人議員で可愛いホD君であれば、(以下略)


私の知人で自民党の田中 六助(故人)の私設秘書をしていた人物が居ましたが、知人は田中 六助のオDDDDをしょっちゅう舐めさせられていたそうです。


本人は其以上は語りませんでしたが、オDDDDを何度も舐めさせられたと言う事は今にして思えば、間違いなく田中 六助の校門遊びにも付き合わされてますね。


因みに、この知人は40代(知人は昭和13年生まれで、田中六助は昭和60年1月31日死去)の時に田中の秘書をしていましたが、特にイケメンと言う訳でもなかったので、内部告発等の裏切り行為を防ぐ為にホDを強要されたようです。

田中 六助は旧・福岡4区(中選挙区)選出で、第1次大平内閣で初入閣し、官房長官に就任し、お喋り六さんの異名をとりましたが、第2次大平内閣では、副幹事長代理になり、続く鈴木内閣では、通産大臣に就任しましたが、元・総理の宮澤 喜一(故人、宮澤は官房長官に就任)との一六戦争が勃発しました。(内閣改造後に田中は政調会長就任)


続いて、第1次ホD曽根内閣では鈴木改造内閣からの居抜きで政調会長に留任しましたが、宮澤は平河会を、田中は新世代研究会を創り、一六戦争は更に加熱しました。


第2次ホD曽根内閣で田中六助は、自民党幹事長に就任しましたが、この辺りから30代から患っていた糖尿病が悪化し入院しましたが、発言力は維持し続けました。
しかし、病には勝てずに1985年(昭和60年)1月31日に糖尿病悪化で心筋梗塞を併発して62歳で他界しました。
>続く
昼堂院 大覚
2015/08/29 14:28
桜井誠は独身(子なし)、安倍は既婚(子なし)、チャンネル桜社長は既婚(子なし)

特に桜井誠はニコ生の放送みても、タレント気取りでウインクなんかして、信者から「マコリン可愛い〜」ってコメントを貰い更にナルシスト化してます。とにかく桜井はキモイの一言。
ホモの見分け方
2015/08/29 14:38
>続き
しかし、私の知人(田川市出身)にホD行為を強要した、田中 六助が第1次・第2次ホD曽根内閣で要職に就けたのは彼がホDだったからこそであり、この頃から既に永田町ホD人脈は体勢が出来ていたのですね。


序でに言わせて頂ければ、第2次ホD曽根内閣の防衛庁長官はトリモロスアヘの親父の安倍 晋太郎(JAL123便の生存者殺害の指揮を執った疑惑)でしたね。(※晋三は親父の秘書だった)
RKブログでは、安倍 晋太郎はリクルート事件のホD人脈に関係していた、と持ちきりでしたね。ホD曽根内閣のこのライン(田中六助&安倍晋太郎)にホD人脈がまだ有るかも知れませんね。


因みに田中六助の選挙区の旧・福岡4区は現在、福岡10区と福岡11区に分離しており、福岡10区(小倉北区&小倉南区)では山本 幸三で、福岡11区(田川市、行橋市、豊前市、田川郡、京都郡、築上郡)は、田中六助の甥っ子の武田 良太の選挙区です。

山本 幸三は元・大蔵官僚で大蔵省在職中にコーネル大学に留学し、MBA取得後に岩国税務署所長を歴任後に、ハーバード大学に客員研究員として留学(この時にホD調教されたかも?現にケケ中平蔵はダメリカ留学中にホD行為を強要された事をBFの取材で認めている)
>続く


※の解説
安倍 晋三は、1977年(昭和52年)に成蹊大学卒業後に神戸製綱に就職したが、2年半で退社し、以降は、父・晋太郎の秘書をしていました。
JAL123便が撃墜された時の防衛庁長官が親父の晋太郎なので、秘書の晋三は間違いなく、真相を知る立場にあった。 こんな事がバレたら自分の命に係わるので、特定秘密保護法を作ったと推察します。
昼堂院 大覚
2015/08/29 15:30
>続き
山本 幸三は詐欺蚤屑(サギノミクズ)=アベノミクスの仕掛人と呼ばれており、リフレ推進派です。
大蔵大臣秘書官歴任後に大蔵省を退官し、政治家に転身しました。


山本 幸三の肩書き


日本会議・神道政治連盟・TPP交渉に於ける国益を守り抜く会


日本−ミャンマー友好議員連盟(幹事長)


武田 良太の肩書き


日本会議・日韓議員連盟・日朝国交正常化推進議員連盟


追加で武田 良太は、取材記者に展示されていた自動小銃の銃口を向けて批判を浴びたのは記憶に新しい処ですね。
こんなバカしか政治家になれないとは、嘆かわしい限りですね。(>_<)


山本 幸三、武田 良太の2人はホDと言う確証は何処にも有りませんが、ホDの田中六助関連と言う事で、一応書かせて頂きました。m(_ _)m
>終わり
昼堂院 大覚
2015/08/29 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

永田町のホモ趣味 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]