国会前反安保法案デモ。主催者発表で、最大35万人参加?ガクブル。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 国会前反安保法案デモ。主催者発表で、最大35万人参加?ガクブル。

<<   作成日時 : 2015/08/30 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 16

さすがに朝日も各テレビ局も反安保法案デモを報道したようですね。

国会議事堂前反安保デモ、警察は3万人、主催者側は12万人、14万人、35万人の諸説あり。

とにかく、日本人がここまで「我慢ならない」とはっきり意思表示をするのは、稀なこと。

それでもこのキチガイ法案、成立させますか、不正選挙偽内閣さん?

2015/8/30 21:54

最大規模12万人が「反対!反対!」 混乱で逮捕者も

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_politics/articles/000057765.html

今国会で最大規模の安保法案に反対するデモが行われ、国会前が参加者で埋め尽くされました。 参加した人:「何としてでも止めたいという気持ちが強い。何かしなきゃと」「雨にもかかわらず、これだけたくさんの人が集まって下さっているので心強い思い」 坂本龍一さん:「ここまで政治状況が崖っぷちになって初めて、日本人のなかに憲法の精神、9条の精神がここまで根付いているとはっきり皆さんが示してくれて、とても勇気付けられています。ありがとう」 参加者は警察関係者によりますと、3万人余り、主催者発表では今国会で最大規模の12万人でした。デモでは、機動隊員の頭をたたいたり肩を押すなどしたとして、男2人が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されています。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。

静かな日本人がこれだけ立ち上がるのは稀なことです。これ程までに日本人を一致団結させた方、アベ総理は今までにない稀有な方です。
ただアベを一人悪者にして、他の代わりを立てて逃がさないように意識する必要があります。与党の他の面々も同じような輩ばかりです。
本当の選挙を行わせて、本当の議員たちに入れ替わってほしいです。難しいことだと思いますが。
佐伯まお
2015/08/30 22:13
学会の三色旗も大きく揺れてました。
https://www.youtube.com/watch?v=qim1R1fEvEk#t=122
ひまわり畑
2015/08/30 22:28
裏社会の方々は、どうしても第三次世界対戦を勃発させたいみたいですね…。今度は何の利権の為に戦争をおこすんでしょうかw戦争ビジネスがお好きな方々は…。
クマモン
2015/08/30 22:40
こんな動画もありました。

2015年8月30日 国会周辺事態1
http://www.ustream.tv/recorded/71968053

2015年8月30日 国会周辺事態2
http://www.ustream.tv/recorded/71969698

2015年8月30日 国会周辺事態3
http://www.ustream.tv/recorded/71972501

2015年8月30日 国会周辺事態4
http://www.ustream.tv/recorded/71975677
光圀
2015/08/30 22:43
あとは……あくまでも安倍晋三は、金融ユダヤの傀儡人形であると言うことと、国や企業の様々な組織機関の要所要所内に統一教会、創価学会、部落といった日本人に偽装した朝鮮人を始めとする人間達が入り込んでいること、これらを知っていただきたいですね、安倍晋三などいくら叩いたところで主の金融ユダヤ一座の連中は痛くも痒くも無いことを是非分かっていただきたいものですね、私個人は今こそここの部分を強調して拡散して行きます。
酔楽人
2015/08/30 22:55
わたしも行ってきましたよ。

12万人なんて騒ぎじゃないですよ。
とんでもない数の人、ひと、ヒト。

我々も警察に不当にもバリケードで歩道を封鎖されましたが、強行突破。正門前に人を集めないためですかね。少なく見せようとしてるのがアリアリでした。

ヘリコプターもほとんど飛んでなかったし。

報道は何やってるんだ!?
ai ok
2015/08/30 23:08
犯罪を取り締まるべき警察が、オレオレ詐欺の片棒を担いでも罰せられない社会。本当におかしいと思いませんか?コンプライアンスとは、明らかに犯罪や反社会的行為を会社や上司がしていた場合、間違いと指摘する行為です。今の日本人は日和み主義だった自分自身を深く反省するときに来ています。貧乏や苦しみは自分の責任ではありません。寄生虫を打破して、本当の自分を取り戻そうではありませんか!
ぎたむ
2015/08/30 23:08
不治の夜10時からのMr.何とかは11時を過ぎても全く放送する気配がありません。さすがですね。
小児科医
2015/08/30 23:11
国会議事堂前に地鳴りのように響き渡る「安倍はやめろ!」「戦争反対!」のシュプレヒコール。本日、国会前で開かれた安保法制反対のデモは、雨に見舞われるという悪天候ながら、これまでで最大規模の人びとが詰めかけた。
その人数は、なんと35万人にも上ったという。さらに、本日は全国各地約250箇所で同じようにデモやイベントなどが行われており、それらの数を合わせると相当な人数になると思われる。

http://lite-ra.com/2015/08/post-1435.html

2015/08/30 23:36
スレチで失礼します。

ユダ金さん、あんたらのお膝元も大変なことになってませんか?↓


米首都の殺人、すでに昨年と同じ105件 大半が貧困地区で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-35069627-cnn-int

ワシントン(CNN) 米国のワシントン首都警察本部長などは30日までに、首都内で今年発生した殺人事件が今月28日時点で105件を記録し、早くも昨年通年と同一水準に達したことを明らかにした。
昨年同期の件数は72件で、45%の激増。首都では過去10年、年間の殺人事件件数は減少基調にあったが、今年の数字はこれに逆行するもの。2012年には88件と過去20年間で最低記録を示していた。
(中略)
首都警察はCNNの取材に、殺人事件の増加についてのコメントを拒否。ただ、キャシー・ラニア本部長は公共ラジオ放送NPRのワシントン地区の系列局WAMUで、殺人事件の95%は貧困層が集中して住む第8地区で発生したことを明らかにした。
(中略)
殺人事件の多発に頭を抱えている都市はワシントンだけではない。ボルティモア、ミルウォーキー、ニューオーリンズやセントルイスなども件数の増大に悩んでいる。
CNN.co.jp 8月30日 14時49分配信
酢味噌
2015/08/31 00:35
>佐伯まおさん
 2015/08/30 22:13

本当の選挙を行わせて、本当の議員たちに入れ替わってほしいです。難しいことだと思いますが。

○独立党マニフェストに追加してほしいもの
対米従属者の立候補禁止(地方政治も含めて)
マスコミは嘘をつく1号
2015/08/31 01:05
デモに参加した人たちや、エセ右翼のヘイトスピーチや極左の○○反対デモなどを見て、何か肝心なことが抜けている、何かおかしいと気付いたら、これをきっかけにRK言説に覚醒する独立党予備軍が増えればよいかな。あたたかく見守ることにします。

そうそう、デモに参加のB層さんの好きな、あの池上彰さんも、テレビでマイノリティー支配の存在を言ってますね。在日マイノリティー支配。これで覚醒するよね。

◆池上彰さんのマイノリティー支配の解説。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=1dFdTvBtdAg&start_at=1286&end_at=1439

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910
「RK言説」拡散!
2015/08/31 06:16
http://lite.blogos.com/article/131026/
小沢がデモ呼び掛け?理性の人かと思ってたけど、太郎ちゃんに毒されちゃった?
心情党員8xKzyg6
2015/08/31 07:50
朝のワイドショーで今回のデモは家族連れが多いですねと言って親にインタビューをしていました。
さも家族連れで人数が増えている印象を与えていました。
天気予報士石原が、安保法案イコール戦争でないみたいな事を言っていました。世界の構造を知らない安保んたんですね。
とくお
2015/08/31 12:28
安保デモ海外が注視、BBC「日本の若者は目覚めた」独TV「市民の反対増加」米CNNや通信社も「ここ数年で最も大きなデモの一つだ」(ロイター通信)中国国営新華社通信が「安倍首相は辞任しろ」などスローガンが国会の上空に響き渡ったと報道、国営中央テレビも夕方7時の定時ニュースで取り上げた。韓国の京郷新聞は「日本の誇る坂本も起こった」と
音楽家の坂本龍一さんが国会前でマイクを握ったことを伝えた(毎日新聞
az
2015/08/31 13:06
フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1766971?news_ref=nicotop_topics_topic

内閣支持率46%に回復、70年談話「評価」42% 本社世論調査 不支持40%

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS30H25_Q5A830C1MM8000/

糞メディアはなくなってしまえ。
とくお
2015/08/31 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

国会前反安保法案デモ。主催者発表で、最大35万人参加?ガクブル。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる