今日は、裏社会が断崖から足を踏み外した歴史的記念日ですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 今日は、裏社会が断崖から足を踏み外した歴史的記念日ですね。

<<   作成日時 : 2015/08/30 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


ミゾーユーの大規模反政府デモ。全国で同時開催。参加者、極めて多数。

そして、警察が敷いた規制線は決壊していた。つまり、民衆の力が警察力を無力化して、国会前の道路は占拠された。民衆の怒りが警察を黙らせた。警察のみなさん、とても怖かったんじゃないですか?

【国会前発〜第1報】「戦争法案反対」10万人 警察の規制線決壊

2015年8月30日 16:03 (田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/08/00011866

警察の規制線決壊。議事堂へ向かって前進する若者たち。=30日午後1時40分 写真:筆者 戦争法案に反対する人々の怒りが警察をはね飛ばした。 予兆は正午頃からあった。国会議事堂正門前に向かう参加者は引きもきらず、身動きが取れないほどになっていた。 警察は参加者を内側へ内側へと押し込めた。「窒息者が出たらどうするんだ?」。筆者は警察に抗議した。 それでも警察は中へ中へと参加者を押しやった。寿司詰め飽和状態へと達していた。 「龍作さん、決壊した!」。友人のカメラマンが怒鳴った。数えきれないほどの市民が国会議事堂前の車道に出ている。 午後1時40分。警察の規制線が決壊したのだ。 国権の最高機関前は人々の怒りで埋め尽くされた。=30日午後2時30頃 写真:筆者= 「アベは退陣、アベは退陣」。シュプレヒコールをあげながら若者た...


こんなに安倍政権に反対している有権者が多いのに、なぜ、選挙では安倍自民党が勝つんだろう?

誰もが素朴な疑問を持ちます。


「お世話になります。 これだけの方々がデモを行っていて、昨年12月の選挙で現政権に絶対投票していないと思います。デモを行っている相手に昨年12月の選挙で投票していたのは、大変おかしいと感じるはずです。この大きなデモが、選挙が健全でないと気付くきっかけになってほしい。

RK先生がデモに参加しない理由を昨日の講演でお聞きして、その通りだと思いますが違う意味として、不正選挙を気付くための意味あるデモになるかもしれません。またなってほしいです。そうでなければ、選挙の頃すでに自衛隊の海外派遣の話しが出ていたわけで、昨年現政権に投票した自分たちが悪いことになってしまいます。
一生懸命なんとしても引きづりおろそうとしている相手に、つい最近選挙で投票していたっておかしいと感じてほしい。そんなわけないです。」


疑問に思った人が、街頭世論調査をやってみたら....安倍の支持率は16.2%。不支持率は83.8%。南越谷の住民が、特に安倍嫌いだから?そんなわけはない。大手メディアの世論調査が「偽物」だということ。

デモに参加した人達も、この大規模デモがメディアにより、極力「小さく」扱われていることに気づくでしょう。メディアは、安倍政権に不利なことは全く報道しないか、最小限しか報道しない。この事実に、多くの方が気づくきっかけになれば、大きな前進です。つまり、メディアの世論調査は「嘘」。これにも多くの方が着目するでしょう。

2015/8/30 21:16

ツィッターからの広い物です。 大手マスコミの発表する世論調査が、民意を正しく反映していない不正世論調査である事が、国民の実感として浸透しつつあるようです。

◆安倍首相の支持率調査・・支持率は約16・2%、不支持率は約83・8%だった。 (安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心)

http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/08/29/09.html

【埼玉新聞 : 2015年8月29日(土)】 安倍晋三首相の支持率を調べようと、越谷市民を中心に発足した「越谷シール投票の会」が28日、越谷市の東武スカイツリーライン南越谷駅前で、安倍首相の支持率を調べるシール投票を行った。 

同会は安保関連法案に反対し、国会前でデモを行ったことをきっかけに知り合った元会社員や主婦など8人で構成。 

メンバーは活動する中で「報道が発表する世論調査の結果よりも実際の安倍首相の支持率は低いのではないか」と疑問を持ち、7月から計4回、安倍首相の支持率を調べるシール投票を始めた。  

メンバーは「平等に調査がしたい」と、プラカードは一切掲げずに「安倍首...

ランスロット


10万とも35万ともいわれるデモ参加者数。似非右翼変質者による「安保法案賛成」デモも同時開催されたようですが、こちらは主催者発表で500匹。嘘しかつかない似非右翼ですので、本当はせいぜい100匹くらいでしょうが、まあ、ここは500匹ということにしておきましょう。

反対デモの方は、10万人と控えめに見ておくと、10万人:500匹。安倍政権の支持率は、0.005%くらいですね。政治に関心のある人たちに限れば、安倍政権の不支持率は、99.995%ということで、お手を拝借。

2015/8/30 18:35

こちらの報道もお忘れなく!

安保法案:「賛成」集会・デモ 「イエス」叫び

http://mainichi.jp/shimen/news/20150830ddm041010054000c.html

安全保障関連法案に賛成する市民らが29日、東京・新宿でデモ行進し「日本の平和を守る安保法案に賛成」「日米同盟の絆を強めて平和を守ろう」と声を上げた。主催の「守ろうニッポン!大行進実行委員会」によると、約500人が参加

必死で集めて、たった500人かよ。大行進が聞いてあきれるとはこの事さ(大笑)! こりゃもうダメ押しですね。国民は、戦争をする国なんて、望んでいないんだよ!

心情党員 独立遊撃隊


シールズから始まって、ミドルズとか高校生とか創価学会、海外在住者と、どんどん広がる反安保法案集団。

2015/8/30 20:25

創価学会員が特別発言。「私たちは安保法案の中身をしっかり勉強した上で反対しているのです。創価大学有志からも反対の声が上がっています。SGIの掲げてきた理念を無言で覆すことに等しい。解釈改憲を沈黙を守って見過ごすことはできない」と訴え。

https://pbs.twimg.com/media/CNo8a8eU8AAwUrX.jpg

安全保障関連法案に反対しようと海外在住者らが28日、「OVERSEAs」(オーバーシーズ=安保法制に反対する海外在住者・関係者の会)と名付けた団体を発足させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00003446-kana-l14

東京の大学生が安保法案に反対し、国会議事堂前に集まりハンガーストライキを行いました。 URLは、下記日本語末尾まで

http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/57595-日本の学生によるハンスト



こんな危機的状況で、安倍晋三は、米国金融ユダヤ人の命令通り、無理やり法案を成立させるのか?それとも時間切れで廃案?

来夏、不正選挙で国民の信を得たと強弁し、仕切り直しですか?それとも今すぐ?

そうなると、次の選挙までの間、我々RK独立党は「不正選挙」の存在を、半覚醒した国民に知らしめる努力が必要になりますね。

「2016年夏の参院選では 支持率ゼロの自民党が勝利します。 4回目の不正選挙です。」

これを、世に浸透させなければ。そして、創価の内紛が、創価信者による不正選挙幇助、偽票書きを阻止する。

いいですね。いい風が吹きまくっています。

ワクワクです!

2015/8/30 18:09

不正選挙のプラカード持った人がデモに参加しています。 「不正選挙!」と叫んだかどうかはわからないので、どれだけ拡散したのかは分かりませんが。 以下写真 左の方より

https://twitter.com/mihotanaka/status/637874967640576000

shiinobi48


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 444
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
やくざであろうと創価であろうと、正しいことをする人は、好い人です。真面目な人が幸せになる、そんな社会をみんなで作っていきましょう!
ぎたむ
2015/08/30 23:13
党首皆さん、不正選挙 大拡散いたしましょう!どんな小さな事でも草の根で行けば叶う。このデモも初めは小規模でしたがアッと言う間に ”大奔流”これが正当民主主義の運動だ! 不正選挙大拡散。
日本国庶民
2015/08/30 23:26
すみません。ご注意をいただきながら実は現地に行っていました。不正選挙看板の方とは違いますが。
決壊したあとに現地に到着したので、警官がすごすごと引きあげて行くところしか見えませんでした。
警察は集まってくる方々の安全よりも、どうしたら人が集まったようにみせないかに必死のようでした。アッチの方向に誘導しようとして、土地勘のある方々に無視されてもいました。さすが、トップが山ダニさんだけのことはありますね。

警察発表の3万人は真っ赤なウソです。とにかく人がいっぱいでした。私は3時に引きあげましたが、その時点で国会議事堂に向かう方々が列をなしていました。4時から参加した家族も、ものすご〜く人がいたと言っていたので、のべ人数では35万人になってもおかしくないと思います。

きょうはプラカードをたくさん観察してきましたが、けっこうなんでもありで楽しかったです。「アベはキモい」と「自民党はゴミ箱へ、公明党はシュレッダー」が気に入りました。「不正選挙」は気がつきませんでしたが、あの場にあっても充分溶け込んでいたと思います。でも、今頃帰宅した方々の潜在意識に訴えているかもしれません。
peco
2015/08/30 23:59
>国民の信を得たと強弁し

メディアによる「世論形成」は、

不合理な要素・条件を大衆が
興味を抱くレベルにまで引き上げ、

多くの人々の「現実把握力」を
弱めることが可能であるが、

「安保法制」に関して言えば、
それは「不可能」である。

戦後社会の「背骨」を折ることが、
何を意味することなのか?

いかなる「欺瞞」を以てしても、
日本人の「心」は折れない。

折りたたまれるのは、
「CIA政権&メディア」の方だ。

自殺行為で「玉砕」するか?
ぷち
2015/08/31 00:18
大将皆様、おはようございます!国民の怒りがついにマックスに!ソーカ警察なんかくそくらえ!!まさに現代版、農民一揆いや、現代版ええじゃないか運動ですね!!国民をばかにしたら、痛い目をみる!BAKA安倍朝鮮人や湯田めりか!思い知ったか!!
ところで、湯田めりかが気象操作でピンポイント攻撃であります!
高知・室戸で竜巻か 突風で80棟に被害、小型船転覆
 30日午前1時半ごろ、高知県室戸市で突風が発生した。市防災対策課によると、住宅や倉庫など約80棟で瓦が飛ばされたり、窓ガラスが割れたりしたほか、港に停泊していた小型船1隻が転覆した。けが人はいなかった。被害は同市元の海側から山側にかけて東西約2キロに集中していたという。
 高知地方気象台は竜巻が発生した可能性があると見て現地調査を行っている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201508300764.html
スズキがVWとの提携解消!良かった良かった!
スズキと独VW、提携解消へ 国際仲裁裁判所が判断
 軽自動車大手スズキの株式を19・9%持つ筆頭株主の独フォルクスワーゲン(VW)が、全株式を手放すことになった。関係のこじれから、2011年に株の売却を求めてスズキが申し立てた国際仲裁裁判の判断を30日、スズキが発表した。
 発表によると、スズキは仲裁判断を29日に受け取った。VWに対し、保有するスズキ株をスズキ側に譲り渡すよう求
続く
JOTXーTV
2015/08/31 00:31
続きです!める内容だ。
 スズキとVWは09年12月に資本業務提携を結んだが、環境技術の供与や、経営の独立性をめぐる思惑のズレが次第に顕在化。スズキは11年9月に提携の解消を決め、VWが株の売却を拒んだことから、同年11月に国際商業会議所(本部・パリ)の国際仲裁裁判所に仲裁を申し立てていた。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201508300738.html
なんと、この国会前デモに、小沢一郎も参加してたとのこと!国会前デモ、小沢一郎氏も参加 「今回は何としても」
■生活の党と山本太郎となかまたち・小沢一郎代表
 私は今までこういう集会に顔を出したことはほとんどありませんけども、今回だけは、何としても、いい加減で、バカげた、そして危険な法律を阻止するために何としてもみんなで力を合わせないといけない。それを阻止して、安倍政権を退陣に追い込む、そういう思いの中でみなさんの前に立ちました。どうぞみなさん、私どもも(民主党の)岡田代表をはじめ、各党のみなさんと力を合わせて最後の最後まで戦い抜く決意です。(国会前で行われた安全保障関連法案反対のデモで)http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508300903.html
これも報道されたかな?では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/31 00:35
 安保法案(戦争法案)賛成デモの服装見たらどんな人か判断できるでしょう。IWJでは見ることができます。
あのねあのね
2015/08/31 00:35
安倍政権だからこそ一番バカな手を打ってくると思っています。
そのための安倍政権ですから、そうでないと価値が無い。
安保法案でも戦争法案でも捻じ込んで来るでしょう。
安倍の耳に念仏です。
そんなのに反応すほど繊細には出来て無いですよ。
そうでなければもうずっと前に悶え死んでるハズです。
そして安保法案を通した後には、B層すら騙せるかどうかの退陣劇です。
で、マスコミは「安倍が退陣したからもう安心」報道の嵐。
目に見えるようだ!
そこから山本太郎か誰かの活躍ですよ。
安倍政権の反省を踏まえてとか、ゴチャゴチャ理屈を付けて、安倍政権がやらんとしていた事をまた進めるんです。
何度見た光景か!
デモに出た人はこれにみんなハッとするかな?
これまでもずっとずっと同じパターンを見て来たハズなんだけどね。
覚醒出来てるか最終試験ですよー^^
y
2015/08/31 00:42

>民衆の怒りが警察を黙らせた

10万人も集まったら、
だいたい警察なんか視界にすら
入りませんよね。

警察、マスゴミ、政府という名の
裏社会の皆さん、
なす術も無く立ちすくんで下さい。
この10万人は、これから増える事はあっても減る事はありません。

今まで通り、売国に励んで下さい。
ネット民だけでなく、一般市民も
あなた方の行動の胡散臭さに
気づき始めています。

母うさぎ
2015/08/31 00:54


☆「国民の怒り大爆発;
12万人が国会を大包囲!!」

戦争反対!!戦争反対!!

安倍政権は直ちに退陣!!

戦争法案、今すぐ廃案!!

安倍政権は直ちに退陣!!

戦争法案、今すぐ廃案!!

9条守れ!!9条守れ!!

「全国民の怒り大爆発!!
大激怒!!」でした。

.戦争法案反対8/30 国会前12万人【134分】.
https://www.youtube.com/watch?v=mveuD-RsOrg

.戦争法案反対8/30 国会前12万人【134分】 .
【世論調査かかって来たら不支持】よろしくね運動


安倍不正内閣は、911に法案成立を目論んでいるようです。911は、歴史的記念日になるでしょう。


「戦争法案」絶対廃案を目指して、頑張りましょう!


hegelian
2015/08/31 01:00
日経が相変わらず笑えるニュースをかましてくれてます。
大規模反政府デモが起こってますが?

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS30H25_Q5A830C1MM8000/
内閣支持率46%に回復、70年談話「評価」42% 本社世論調査
不支持40%
2015/8/30 22:00日本経済新聞 電子版
この世の中腐ってる
2015/08/31 01:10
シールズのメンバーがTBSラジオに出演してました。鳥越俊太郎さんもゲスト。
33分40秒辺りからです。
荒川強啓デイ・キャッチ! 水曜日
【2015.08.26】
https://www.youtube.com/watch?v=kxacMajkKyM
ひまわり畑
2015/08/31 01:33
今晩は。
夜分遅くに失礼致します。m(_ _)m

サウジアラビアの集合住宅で大規模な火災が発生。
出火原因は今のところ不明ですが、世界情勢から考えると放火の疑いも考えられます。

◆サウジアラビア 火災 11人死亡200人以上けが
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150830/k10010210041000.html
爆龍
2015/08/31 02:22
よっしゃー!!! おもしろ過ぎます!!! (^o^)/
日本人の日本人たるを、その底力を世界に知らしめて下さい!!
これを逃して後はないと思ってー!
NYにいるのが歯がゆいな〜(爆)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/08/31 02:31
迷える子羊たちが辻に出てきて、BAA BAA大声で鳴いている。デモ扇動している人々は牧羊犬。そのうち何匹かの羊たちが、ずっと鳴いていても何も変わらないことに気付きます。それなら、こっちに来てお休みよ…何やらトラックに載せられて行っちゃった。お〜い、おいしいエサあげるよ…何やらお腹が痛くなったみたい。そうして数匹、また数匹と、最後はみんな居なくなり、元の静かな辻に戻ったとさ…ってなりたくないです!鳴くだけで終わらないために「不正選挙牧場」へと誘導せねば。「選挙報道」を目印に「期日前」を通り「出口調査」を抜けて「当確発表」を曲ると「開票所」があるから、その突当りが「不正選挙牧場」だよ。みんなで一緒に気を付けてお行きよ。詳しい地図もあげましょう…ってなりたいです。良質な羊の群れを賊に盗られてはなりませぬ!ううむ、私にできることは何?
しろまじょ
2015/08/31 02:39
「安保法案=戦争法案」であることを国民はちゃんと見抜いています。
50年安保デモに対し岸信介はヤクザと右翼を使って鎮圧に動きましたが、アヘ晋三の場合は山ダニえろ子に命じて関東地区の機動隊を大量動員するしかないでしょう。
そして機動隊が強制排除を理由に、デモ参加者を流血の惨事に追い込んだり死者を出したりしたら、一気にアヘ一味による自公政権は完全崩壊しますよ。
岸信介は国民の生命財産など屁とも思わない清潔な大悪党でしたが頭は斬れた、一方アヘ晋三は岸を理想としているものの白痴ですから余計に始末が悪いのです。
岸はデモ鎮圧に自衛隊の出動を要請し失敗しましたが、アヘは駐留米軍に出動を要請するかもしれませんね…冗談ですが(笑)
アニマル
2015/08/31 05:15
大阪府枚方市で8日30日に市長選が行われ、中学生までの医療費助成を実現させたばかりの現職市長が全く無名の維新の会の候補に敗れるというニュースがありました。@大阪都構想は大阪市の住民投票で否定された後、空中分解しつつある、A橋下大阪市長はこの12月で政界を引退すると既に発表している、B投票日当日の朝刊で維新の会分裂が新聞の1面記事になったという3つも逆風がありながらも、維新の無名候補が”当選”。米国の1%はこの選挙の”勝利”を契機として、11月の大阪府知事・大阪市長ダブル選をまた”勝たせて”、大阪都構想を復活させようとしているように見えます。財政的にスリムになるとの主張さえ既に根拠なしとされている大阪都になぜこだわるのでしょう。311焼き直しの首都圏人工地震テロ・噴火テロ後の大阪遷都が目的だとしたら、実に空恐ろしい限りですね。
名無しのゴンベ
2015/08/31 06:07
「日本の不正選挙」の出版が待ち遠しいです。
きよたか
2015/08/31 06:09
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS30H31_Q5A830C1PE8000/

今朝の日経より

安倍内閣支持率が幅広い年代で上がっているそうです。

これは「高貴なる嘘」って言うんですかね。
多くの人は金持ちの為に二度と戦争なんてしたくないと思っていると思いますが?
カメ
2015/08/31 06:35
連投すいません!安保法案反対デモは、国会前だけでなく、日比谷周辺や霞ヶ関にまで膨らんでいたということで、どう考えても警察発表はデタラメですね!!それに、東京だけでなく、全国に飛び火している模様です!もっともっと反対の輪を広げましょう!
安保法案反対、全国で一斉抗議 国会前でも廃案訴え
 参院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民による抗議行動が30日、東京・永田町の国会議事堂前や周辺を埋めた。主催者発表によると、参加者は12万人で、安保法案をめぐる抗議行動では最大。参加者が歩道からあふれて、警察側が車道を開放した。市民らは国会議事堂を真正面に見据えた車道に帯のように広がり、雨の中、「戦争法案廃案」「安倍政権退陣」と叫び続けた。
 国会だけでなく、霞が関や日比谷周辺まで、プラカードやのぼりを持った人たちであふれた。警察関係者によると、国会周辺だけで参加者は約3万3千人。
 主催したのは、平和運動を続けてきた市民らでつくる「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」。5月に立ち上がった都内の大学生らがつくる「SEALDs(シールズ)」のほか、大学教授や研究者らの「学者の会」、子育て世代の「安保関連法案に反対するママの会」など、この夏に次々と出来た団体が加わり、ともに声を上げた。各地から大型バスを仕立てて参加した人たちもいた。 民主、共産、社民、生活の野党党首や、音楽家の坂本龍一氏もスピーチに立った。
 SEALDsの中心メンバーで明治学院大の奥田愛基さん(23)は「国会前の車道を埋め尽くして人々が声を出している。怒りであり、叫びです。憲法を守った方がいいっておかしな主張ですか」と声を上げると、歓声が上がった。
 抗議やデモは北海道、名古屋、大阪、
続く
JOTXーTV
2015/08/31 07:02
続きです!福岡、沖縄など全国各地で行われ、主催者の集計によれば、少なくとも全国約350カ所に及んだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508300940.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/31 07:02
東開閣?(三菱財閥)に安倍氏ら集合。

安倍氏を動かす背景がまた明らかになってきました。

カレイドスコープさんより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3778.html
カメ
2015/08/31 07:07
911ですな

この2週間がなにか大きな山かもしれませんね

リチャコシ万歳

正義は必ず大勝利する

tom
2015/08/31 07:11
党員さんからの受け売りなんですが、なるほどと思ったので投稿します。
このままいけば裏社会の崩壊も近いと思います。
B層も覚醒していくと思います。
そこで問題なのがB層の暴走ではないかとおもいます。
例えば創価や統一だったというだけで、集団でリンチしたりすることがあるかもしれません。
そうゆうことだけはさけなければいけないと思います。
特にこの日本からそういうことが起こることは避けなければならないとおもいます。
今までやってきたことが無意味になるような気がします。

yoshi
2015/08/31 07:12
NHK「おはよう日本」、安保のアの字も、国会のコの字も、デモのデの字もないです。

これを知った参加者から大規模に囲まれますよ。

NHKおはよう日本

8月31日月曜日 今朝お伝えするニュースです。

愛知 岡崎のコンビニで立てこもり

橋下氏 10月にも新党結成の方針

軽減税率の導入の議論再開へ

川内原発1号機 きょうフル稼働

スズキ 業務提携解消で課題も

知床 ヒグマ出没でどう対策?

“怒り” をコントロールする方法
ハラ
2015/08/31 07:15
●東京での安保法反対の抗議行動に12万人が参加(写真)

2015年08月30日 19:08(アップデート 2015年08月30日 19:14) スプートニク

http://jp.sputniknews.com/japan/20150830/825747.html

東京で30日、安全保障関連法案に反対した大規模な抗議行動が行われた。タス通信が報じた。同法案は自衛隊の全権拡大を狙ったもので、7月、衆議院の特別委員会で可決している。抗議行動の組織者の発表では、およそ12万人がこれに参加した。

抗議市民らは永田町の国会議事堂を取り巻き、「法律を改正せよ!」、「憲法第9条をいじるな!」、「戦争はいらない!」などと書かれたプラカードを手に、戦争反対のスローガンを叫んだ。
集会には学生も多数参加しており、これをおびただしい警官が取り囲んだ。

8月末、日本では安保法案に反対する大規模集会が週末に2度続けて組織されている。23日には全国60の都市で反対運動が行われ、都心の渋谷区でも6500人が集まった。

7月、衆議院特別委員会は安保法案を採択。自衛隊の全権を拡大する法案が採択されたのは戦後初めて。この法案が衆参両院を通過すると、自衛隊は自国が攻撃を受けていない場合も友好諸国の支援のために外国で行われる戦闘に参加する権利を有すことになる。これまでは自衛隊が国連の平和維持軍の一員として活動を行う際、武器の使用は認められなかったのに対し、この法案はそうした一連の制限条項を取り除いている。

(以下、様子が分かる写真が複数あります)
ハラ
2015/08/31 07:39
スレ違いにて失礼いたします、…ええ勿論没落ユダヤアメリカに媚びますとも、ユダヤアメリカを助ける為には、いや金融ユダヤ一座を助ける為には自衛隊も差し出しますし、日本国民の資産もすべて差し上げますとも……と言ってます、分かりやすくてたすかるな〜。

「米国の力落ちた、何かで補わなければ」自民・谷垣氏
2015.08.31


1960年、私は高校1年生でした。
 あの当時、世界で圧倒的に強い国だったアメリカと同盟を組んでいること自体によって、日本の安全が相当確保できたことは間違いありません。しかし今、アメリカの力がかつてほどでなく、代わりに中国がものすごい力をつけてきた。アメリカの力が落ちてきた部分を、何かで補わなければいけないことを正面から認めなければならないと思います。そうしてそれを冷静に分析して組み立てていく議論を今回、本当はしなければいけない。
(中略)
(兵庫県豊岡市での講演で)
http://www.asahi.com/articles/ASH8Z6J9YH8ZUTFK009.html


酔楽人
2015/08/31 07:41
都内で多発したJR放火
デモを妨害するための予行練習だったりして・・・?
am
2015/08/31 07:41

天木直人が、
テーマなきデモに、

失望したと、
書いています。

あれほど、
テーマが、

はっきりした、
デモはないのです。

ころもの下のよろい、
という感じです。

ニコチン
2015/08/31 07:55
その下は、橋ノ下ですか。
神社エール
2015/08/31 07:58
朝から全局

コンビニ立てこもりがトップニュース

どうでもいいじゃん


くされニュース

昨日のデモはよほど拡散したくないみたい

八百万の神々に感謝
2015/08/31 08:05
スレ違いにて失礼いたします、デモの印象を薄めて別の方向へ誘導するための愛知県岡崎市のコンビニ立てこもり…これまた分かりやすくて…金融ユダヤ朝鮮裏社会には、もうこんな事しかでき無いんですね、朝から各テレビ局がライブ中継しております、デモもライブ中継すればいいのに…。
酔楽人
2015/08/31 08:06
今朝の「モーニングクロス」というニュース番組で流されていた安保法案反対デモの映像の中に、「お前はバカか」というプラカードが大きく映っていて味噌汁噴出しましたw その一言に尽きると思います
武士は食わねど
2015/08/31 08:08
「マイナンバー制度は違憲」一斉提訴へ

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2994.html
徳島坊主
2015/08/31 09:16
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_222.html?m=1
坂本龍一は爬虫類人だとか
安保反対デモは爬虫類人の陰謀だとか
ここのブログは相当イカれてる(笑)
やす
2015/08/31 10:34
老若男女嫌われてる不正選挙あへは
どこに支持者がいるのでしょうか?
お仲間の創価学会も不正選挙あへに
退陣を要求していますし(笑)1日も早くあへは退陣してください。
az
2015/08/31 10:50
「このタイミングでコンビニ強盗ですか?しかもライブで」
が、第一印象でした。
ランスロット
2015/08/31 12:32
コンビニたてこもり胡散臭いですねww。しかも朝8時に出てくる始末、k察の寸劇だよなあ〜。ドローンで生中継ってw
国会前が一番熱いのに
上杉藩
2015/08/31 12:34
不正選挙と書かれた物をかぶっている人、トロンボーンを吹いている人、ナイスです。

これでも60日ルールを使う日本会議内閣、死んで地獄へ行きますか。

次は50万規模ですね。
とくお
2015/08/31 12:44
あのねあのね様が安保法案賛成デモの服装を指摘なさっていたので、動画を見たら、インタビューに答えていた一般女性が、素敵な六芒星のペンダントをしていました。どこで買えるのかな?

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260348
(1時間43分ごろに登場)
peco
2015/08/31 13:02
仲間割れですか、遅かれ早かれ自由民主党は無くなりますから。自滅党万歳〜マンセー。

首相サイド 総裁選無投票再選のため石破支持派公認外し恫喝

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10531012/

9月8日に告示される自民党の総裁選挙。ライバルの石破茂・地方創生相が事実上の出馬断念を表明すると、各メディアは一斉に「安倍晋三首相が無投票当選」と報じた。実はこの裏で、何が何でも「無投票再選」に持ち込みたい首相サイドは党内引き締めに躍起になっていた。
とくお
2015/08/31 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今日は、裏社会が断崖から足を踏み外した歴史的記念日ですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる