FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

マレーシア機撃墜 現場からロシア製ミサイル破片か (日本放嘘協会) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS マレーシア機撃墜 現場からロシア製ミサイル破片か (日本放嘘協会)

<<   作成日時 : 2015/08/12 08:23   >>

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 32

MH17便撃墜事件:ロシアに罪を擦り付けるために、今になってロシア製ミサイルの破片が見つかったと、オランダ検察が言い出しました。

ユダ金さん、オランダ検察にいくら賄賂を献上しましたか?

今になってユダ金がミサイル破片を現地に持ち込んでくれたのですか?

余りにバカバカしくて、だれも相手にしないガセネタでした。

NHKもいつまでもユダ金にご奉公で、大変ですね。デマまみれの報道機関。存在価値、皆無ですね。


マレーシア機撃墜 現場からロシア製ミサイル破片か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150812/k10010186931000.html

ウクライナ東部で去年7月、マレーシア航空機が撃墜された事件で、原因の究明に当たっているオランダの検察は現場から回収した残骸の中からロシア製の地対空ミサイルの可能性がある破片が見つかったと発表しました。

この事件は、去年7月にウクライナ東部の上空でマレーシア航空機が撃墜され、乗客乗員298人全員が死亡したもので、オランダやマレーシアなど関係国で作る合同捜査チームが原因の究明に当たっています。

捜査チームを率いるオランダの検察は11日、マレーシア航空機の墜落現場から回収された残骸を詳しく調べたところ、ロシア製の地対空ミサイルの可能性がある破片が7つ見つかったと発表しました。

旅客機を誰が撃ち落としたかを巡って、ウクライナ政府と欧米は現場一帯を支配する親ロシア派がロシア側から運ばれた地対空ミサイルを使って撃墜したと主張しているのに対し、親ロシア派とロシアは、ウクライナの軍用機が撃墜したという見方を示し、真っ向から対立しています。

オランダの検察の広報官は、現時点では見つかった破片と旅客機の撃墜の因果関係ははっきりしていないとしたうえで「さらに精密な分析を進め、早ければ年内にもまとめる報告書の中で事件の責任の所在を追及したい」と話しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 244
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
MH370便の破片が次々と見つかってるなんてニュースもそうですが、どちらもこの1年間かなり徹底的に調査してても見つからなかったものが、何で今更突然見つかり出すんでしょうねぇ〜?
ユダ金アメリカが切羽詰まってるこの時期にねぇ〜?

不思議なことってあるもんですねぇ〜〜(超棒読み)
酢味噌
2015/08/12 08:36
 “可能性がある破片”なので米国製のミサイルの可能性もある。ロシア製の地対空ミサイルそのものを知らないと本来はここまで言い切れないんだが。他国特に旧西側は外からしか知らないし、写真が主だろう。変なニュースではありますね。
あのねあのね
2015/08/12 09:01
NHK解体と、民放TV局の許認可制を廃止すべし。
国民を洗脳して騙している筆頭は、TVが最上位でしょう。電波は国民の財産、それを利用してぼろ儲けし、国民を騙すとは倫理観まったくなし。
各TV局の解説者・評論家の偽善者野郎は、地獄へ落ちろ〜!
七色仮面
2015/08/12 09:06
「可能性がある」「否定できない」「結論には至っていない」でっち上げ記事用語ですね。
ぽチ
2015/08/12 09:24
都会に赴くと、殆どの建物は老朽化してるのに、新聞・放送局の会社は新築ですよw(オマケに、添加物食品擬きコンビニが、またw一軒建てられるようですw最悪)

虚報ほら吹きハーメルン機関なだけあって、不法徴収て巻き上げた税金で、懐は肥えまくりでしょうねw
ミズチ
2015/08/12 09:45
…自衛隊と同様、犬HKも退職者が増加している…なんて噂はありませんか?
まともな神経では耐えられんじゃろ、犬HKで勤めるんは。人生棒に振るか、ウツになるかの2者択一しかないんだから。
been
2015/08/12 10:26
MH370と、2014/3/24、25オランダ・ハーグ核セキュリティサミットと、MH17は、同時に論じるべきでは?

オランダ・ハーグ核セキュリティサミットから1年後、2015/3/24ドイツ機墜落も有りました。

2015/08/12 10:52
こういう事は言わない油堕HK(怒)

イラン 石油プロジェクトへの日本の復帰を歓迎

イランのザンギャネ石油相は9日、イランの石油プロジェクトや石油の採掘、一時加工について、イランは日本と話し合う用意があると発表した。

通信社IRNAによると、ザンギャネ石油相は、石油貿易および石油化学、ならびに貿易と産業への投資分野でイランと日本は協力できるはずだとの考えを表した。ザンギャネ石油相はまた、日本はイランの液化天然ガス生産へも投資できるはずだと述べた。

イラン中央銀行のセイフ総裁も、イランを訪問した日本経済産業省の山際大志郎副大臣との会談で、制裁解除によって可能となる原子力取引の可能性を利用するよう呼びかけたという。セイフ総裁は、石油やガス産業、保険会社、銀行の幹部を含む日本代表団に、イランは日本との貿易・経済関係レベルの向上を目指していると語った。

セイフ氏は、イランには投資の可能性がたくさんあると述べ、日本は産業と技術分野の先進国であるため、イランと同地域の広大な市場は、産業生産量をさらに増やす良いチャンスだと指摘した。

デマまみれの報道機関だから「デモまみれ」も時間の問題でしょう(笑)
パレスチナ万歳
2015/08/12 10:53
日航123便が群馬県に墜落した10年後、米軍の準機関紙に掲載された記事が日本政府に与えた影響
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201508110001/?scid=we_blg_tw01

123便に異常事態が発生したのは羽田空港を離陸した12分後の18時24分。コックピットから東京管制部へ羽田へ戻りたいので、2万2000フィートまで降下したいと連絡、すぐに「操縦不能」と伝えている。そして18時58分に墜落。

 その当時、近くをアメリカ軍の輸送機が横田基地に向かって大島上空を飛行中で、日航機の管制に対する最初の緊急コールを聞く。18時40分のコールは叫び声のようで、尋常ではないと判断した乗組員は横田基地の管制から許可を受けた上で日航機に接近を図り、墜落地点を19時20分に特定、報告している。運輸省に捜索本部が設置されたのは墜落地点が特定された25分後の19時45分。捜索を始めた時点で日本政府は日航機の墜落現場を正確に把握していなければおかしい。

 米軍機が墜落現場に到着した直後、厚木基地から海兵隊の救援チームのUH-1ヘリコプター(ヒューイ)が現地に向かい、20時50分には現地へ到着、隊員を地上に降ろそうとしたのだが、このときに基地から全員がすぐに引き上げるように命令されたという。・・・日本の捜索隊が実際に墜落現場に到着したのは翌日の8時半。10時間以上、救援が遅れたことになるのだが、この遅れがなければ生存者も増えていたと言われている。
 この輸送機の話は1995年8月に「星条旗」で報道された。C-130に乗っていたマイケル・アントヌッチが当時の状況を詳しく説明している。墜落直後には箝口令が敷かれていたのだが、なぜアメリカ軍の準機関紙に証言が載ったのか?

2015/08/12 10:54
続き
1994年に細川護煕政権の諮問機関「防衛問題懇談会」が「日本の安全保障と防衛力のあり方(樋口レポート)」というタイトルの報告書を発表、それに反発した国防大学のスタッフ、マイケル・グリーンとパトリック・クローニンはカート・キャンベル国防次官補を介してジョセフ・ナイ国防次官補やエズラ・ボーゲルに会い、1995年2月の「東アジア戦略報告(ナイ・レポート)」につながる。

 1997年には「日米防衛協力のための指針(新ガイドライン)」が作成され、「日本周辺地域における事態」で補給、輸送、警備、あるいは民間空港や港湾の米軍使用などを日本は担うことになる。「周辺事態法」が成立した1999年にはNATOがユーゴスラビアを先制攻撃した。

 2000年にナイとリチャード・アーミテージを中心とするグループが作成した「米国と日本−成熟したパートナーシップに向けて(通称、アーミテージ報告)」では武力行使を伴った軍事的支援が求められ、「日本が集団的自衛権を禁じていることが両国の同盟協力を制約している」と主張、「この禁止を解除すれば、より緊密かつ効果的な安保協力が見込まれる」としている。
再掲
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201508110001/?scid=we_blg_tw01

2015/08/12 10:56
この件では6月の時点で、スプートニク様が予防線を張ってあります。日本放嘘協会はせめてスプートニクぐらい読みましょう。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20150602/410064.html
(マレーシア航空機撃墜は「ブーク」の仕業とすれば、その「ブークM1」を保有するのはウクライナのみ)

「ウクライナで墜落したマレーシア航空機がもし地対空ミサイル「ブーク」によって撃墜されたのであれば、それを行なえたのはウクライナ軍が保有する「ブークM1」のみ。ロシア対空防衛システムの生産コンツェルン「アルマズ・アルテイ」社のミハイル・マリシェフスキー主任設計顧問がこうした声明を明らかにした。」

「「アルマズ・アルテイ」社の専門家らは、マレー機を撃墜したのは高射砲ミサイルであったことを確定。このほか、義勇軍の撃墜説については、その可能性を否定。

マリシェフスキー主任設計顧問はさらに、分析ではミサイルの発射地点は南のサロシェンスコエ地区以外ありえないという結果が出たことを明らかにしている。この地区はキエフ側の治安維持部隊が集中している場所。」
peco
2015/08/12 11:12
魚拓願います。動画

日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言)
https://www.youtube.com/watch?v=65krBx_Bblg

10分からのオレンジ色は
証拠のミサイル破片か?

2015/08/12 11:17
連投失礼します。
きょうのスプートニク英語版では、911テロ発生直後に現場にいた人たちが3700人もガンで亡くなっていることをニューヨークポストが伝えたことを記事にしています。

http://sputniknews.com/us/20150811/1025643377.html
(Nearly 4 Thousand 9/11 First Responders Have Been Diagnosed With Cancer)

「The number of first responders to the September 11, 2001, terrorist attacks at the World Trade Center in New York City who have been diagnosed with cancer has reached 3,700.

Those suffering from cancers certified by the federal government as 9/11-related include members of the New York Fire Department (1,100), police and other Ground Zero responders (2,134), and survivors such as downtown workers and residents (467), the New York Post reported.

peco
2015/08/12 11:22
ロシアを悪者にしようとする露骨な内容で、
実際はロシアではないと確信しますが、
ミサイルで航空機を撃墜することが実際にありうると多くの方が分かる事例です。
こういう観点では、他の事件を説明するための良い事例です。

今日が日航機事故30年目です。
この飛行機も同様にどこかのミサイルに撃墜されたと多くの方々に認識して頂きたいです。
昔はそんなことはあるわけないと言われてしまいますが、最近おかしな事件が多いので、過去の裏がある事件を、逆に信用して頂けるようになってきていると思います。おかしな動きを加速させている裏社会が自分の首を絞めている良い現象です。
佐伯まお
2015/08/12 11:51
隠れハザール人ケリーがもうメチャクチャな発言↓


中ロにメール読まれている?=「可能性高い」と米国務長官

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015081200223&pa=f

 【ワシントン時事】ケリー米国務長官は11日、米CBSテレビとのインタビューで、中国やロシアが自身の電子メールを読んでいると思うかと聞かれ、「可能性は非常に高い」と述べた。長官は「確実にそれを意識して物事を書いている」とも語った。 米国では最近、政府人事管理局(OPM)のデータベースや、統合参謀本部の電子メールネットワークへのサイバー攻撃が発覚した。それぞれ中国とロシアからの攻撃の可能性が疑われている。ケリー長官は中国やロシアが米国の権益に対するサイバー攻撃を継続的に仕掛けているとして、「大きな懸念だ」と述べた。
時事通信 2015/08/12-10:47

>「確実にそれを意識して物事を書いている」

100パーセント言いがかりなわけですが、じゃあ仮に読んでいたとして、ケリーさんがそんなに「意識して」書いてるのは、どういう事柄なんでしょうかね?
もしかして、以下のような事をうっかり書かないように意識してるんじゃないですか?
「ディエゴ・ガルシア島にあるMH370を早くなんとかしてえよ!」とか「MH17なんかと間違えずにプーチンの乗った機体を撃ち落としてりゃ、今みてえな苦労はしてねぇのによ!」とか「311みたいな人工地震をもう一度起こせねえかな?」とか、そんな事なんじゃないですか、ケリーさん?
酢味噌
2015/08/12 12:09
「可能性がある」段階で記事にするあたり、胡散臭さを感じざるを得ない。
heskey
2015/08/12 12:38
ユダヤ米国とユダヤIMFが、口を揃えて人民元自由化を主張していますが、人民元に通貨テロを仕掛けたいと?

●中国は人民元自由化を=切り下げで―米財務省

時事通信 8月12日(水)6時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000007-jij-n_ame

【ワシントン時事】米財務省は11日、中国・人民元の事実上の切り下げを受け、中国政府による人民元市場の自由化に向けた努力を監視していくと表明した。
米議会や輸出業界にはドル高進展を懸念する声が強く、米財務省は警戒を強めているようだ。
米財務省は同日の声明で、元の切り下げを「為替自由化に向けた一歩」と位置付けた中国の主張に対し、「完全な影響を判断するのは時期尚早だ」と警戒感を示した。その上で中国に対し、「(人民元)改革が後退すれば困難な事態に発展するだろう」と警告した。 

●人民元の自由化に期待=IMF

時事通信 8月12日(水)11時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000036-jij-int

【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は11日声明を出し、中国人民銀行(中央銀行)による人民元の対ドル基準値切り下げについて、為替相場の自由化に向けた一歩になると歓迎した。
一方で、中国が国際金融市場で役割を果たすには「為替レートの柔軟性が重要だ」と強調、一層の改革を促した。
ハラ
2015/08/12 12:57
日本の偽造防止技術で、人民元の信用度が上がりますね。

●<ボイス>日本の技術を採用の中国最新紙幣、「日本製品不買を訴えるなら、当然破り捨てるよね?」―中国ネットユーザー

Record China 8月11日(火)21時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000073-rcdc-cn

2015年8月11日、中国のネットで、11月に発行される新たな人民元紙幣に日本の技術が使われていると注目が集まっている。最新の100元紙幣は、日本の偽造防止技術が使われているという。

これに対し中国のネットユーザーは、「最新の人民元紙幣には、日本企業の特許技術が使われている。中国には毎日のように『中国のあれが世界をリードし、この技術で世界を震わせている』との声がネットに飛び交うが、自国の紙幣に外国の技術を採用することからも、中国の最大の実力は、『何もかも外国から拝借する』ということだろう。ところで、日本製品不買を叫ぶ中国人は最新の紙幣をどうするのだろうか?徹底的に日本製品不買を訴えるなら、当然日本の技術を採用した紙幣は破り捨てるよね?」と皮肉たっぷりにつづった。(翻訳・編集/内山)
ハラ
2015/08/12 13:09
飛行機の一部が、家の一部など、時季外れの発見は、
逆効果でない?
ぎたむ
2015/08/12 13:09

★今回の犬HKミスリード報道はBBCの英文記事が元ネタのようです。

(なぜか?BBCのURLがコピーできませんので、このタイトルで検索願います。)
MH17: 'Russian missile parts' at Ukraine crash site BBC

すぐさまRTでは、トップニュースでこの情報が西側メディアのプロパガンダであるとして、反論を開始しました。

http://www.rt.com/news/312192-mh17-investigators-buk-missile/

MH17便撃墜の調査を行っている捜査官たちがRTに語ったところによれば、東ウクライナで見つかった破片がロシアのBuk(ブク)ミサイルシステムのものであるとの確認はとれていないとして、その部品がロシア製の地対空ミサイルシステムのものであると西側メディアが流す報道に反駁した。

火曜日に合同捜査チーム(JIT)は声明を発表し、「Buk地対空ミサイルシステムに由来する可能性のあるいくつかの破片」を捜査していると述べた。

この報告書が発表されたのに続いて、ぞくぞくと多数のメディア報道で、それが「ロシアの」または「ロシア製の」ミサイルシステムと名指しされた。合同捜査チームの報道官の一人Wim de Bruin氏はRTに対してこれを否定し、「今の段階でどんな結論を出すのも時期尚早である。」と強調した。

VT
2015/08/12 15:13
>デマまみれの報道機関

大きな時代の「転換」を前に、

あらゆる政府機関や大企業、
またはマスコミに属する
「大多数」の人たちは、

硬直した組織構造の中で
「思考停止」のままでいる。

マスコミに関して言えば、

ひたすら現実を「報道しない」
ことが、現在の仕事である。

それでいいと言うのであれば、
これ以上は何も言うまい…

そのままで居続けられるほど、
世の中は甘くないのだから。
ぷち
2015/08/12 16:41
薄汚いホラ吹きたちに負けるな、ロシア
鯛焼き
2015/08/12 17:19
意外と浅い海に沈んでいたのになぜ今頃?
123便の残骸か…相模湾海底で発見 日航機墜落30年(2015/08/12 11:47)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000056595.html

2015/08/12 17:22
>現時点では見つかった破片と旅客機の撃墜の因果関係ははっきりしていないとしたうえで・・・

マスゴミが良く使う手口です。因果関係が不明確な場合は本来報道を控えるもの。
世論を誘導する際にはこうやって、嘘の情報を予め擦りこんでおいて、何回か繰り返しいつの間にか既成事実の如く事件事故を捏造する方法です。

でもその手口、古いと思います。
犬HKさん。

ランスロット
2015/08/12 19:18
ユダ金裏社会「み、みんなが怪しんでいる航空機事故をごまかすには、や、やっぱり機体残骸を発見させることなんだな。え、MH370もMH17も、そ、そして日航機も」↓


123便の残骸か…相模湾海底で発見 日航機墜落30年

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150812-00000018-ann-soci

 乗客乗員520人が犠牲となった日本航空機の墜落事故から12日で30年です。墜落した123便は羽田空港を離陸した後、相模湾の上空で圧力隔壁が壊れました。垂直尾翼など吹き飛んだ機体の多くは海に沈み、今も見つかっていません。ANNは情報公開請求で得た資料などから、残骸が沈んでいるとされる相模湾の海底を調査し、123便の部品の可能性がある物体を発見しました。

 先月29日、静岡県東伊豆町の沖合約2.5km、123便の推定飛行ルートの真下にあたる水深160mの海底で撮影された映像です。右側のパネル状の部分は四角形に見え、側面にある黒い部分には数字などが書かれています。カメラとの距離などから調査にあたった専門家は、1.5mから2mほどの大きさではないかとしています。当時、事故調査委員会のメンバーとして墜落の原因を調べた斉藤孝一さんは「この映像だけでは分からない」としたうえで、123便の残骸である可能性を指摘しました。
(以下略)
テレビ朝日系(ANN) 8月12日 11時47分配信

(続く)
酢味噌
2015/08/12 22:57
(続き)


おいおい、日航機「事故」については、あらゆる場所を調査しまくったはずじゃ?
それが30年も経った今になって残骸が発見?
そんな事あるの?
しかも、何の「偶然」か、MH370とかMH17の残骸が見つかり始めたのとピッタリ同じこの時期に??

こんな凄すぎる「偶然」って、あるもんなんですねぇ〜〜(超超超棒読み)
酢味噌
2015/08/12 22:58
MH370のB777-200ERは「9M-MRO」、MH017の同型機は「9M-MRD」だったそうです。
が…ウクライナで見つかった機体は、MRDというよりはMROの機体(個体ロット)の特徴と酷似してた、とも云われてますね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/08/12 23:14
プーチン暗殺に大失敗した「ユダ金戦争屋寄生虫」のみなさん、「インチキ国際法廷」の準備は進んでますか?w 時代は、「BRICSBANK」「AIIB」です。www

●MH17便事件の発生原因を突き止めました!
2014/07/23
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201407/article_119.html

●ウクライナのスホイ25のパイロット マレーシア機撃墜を認める
2014/07/29
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201407/article_142.html

●マレーシア機は操縦席に30mm機関砲を打ち込まれている
2014/08/02
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201408/article_4.html

●ユダヤ米国に世界を動かす力なし。ロシアのプーチンがユダヤゴロツキ勢力を軽くあしらう。
2014/11/17
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201411/article_97.html
「マレー機はこれを追跡していたジェット戦闘機によって撃墜された。まずコックピットが砲撃され、その後空対空ミサイルで攻撃されたあと、今度は右エンジンと右翼が光波ホーミング誘導方式のミサイルで打ち落とされている」
JEWJEW鮮邪er!
2015/08/13 14:48
(1/3)
>オランダ検察が言い出しました。

「オランダ検察庁の捜査主任」は、「フレッド・ウェスタービーク」さんだそうです。w

今さらですが、「ROCKWAY EXPRESS」さんから記事3件。

2014年10月29日
●オランダの調査主任検事:MH17便は空中から撃たれたかもしれない
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%B8%BB%E4%BB%BB%E6%A4%9C%E4%BA%8B%EF%BC%9A%EF%BC%AD%EF%BC%A817%E4%BE%BF%E3%81%AF%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E6%92%83%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84

●MH17 might have been shot down from air – chief Dutch investigator
http://rt.com/news/199891-dutch-investigation-mh17-crash/
【10月27日 Russia Today】
 東ウクライナで撃墜されたMH17便事件調査をしているオランダの主任検事は、この航空機が空中から撃たれて撃墜された可能性を排除していない、と語ったとデア・シュピーゲル誌が報じた。このことを支持する情報は今年7月にロシアから提出されていた。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/08/13 15:09
(2/3)
2014年9月1日
●ROCKWAY EXPRESS オランダ政府:MH17便のブラックボックス公開を拒否
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%94%BF%E6%B2%BB/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E6%94%BF%E5%BA%9C%EF%BC%9Amh17%E4%BE%BF%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6

●Facts withheld regarding the MH17 Malaysian airlines crash. Dutch Government Refuses to Release Black Box Recordings
http://www.globalresearch.ca/facts-withheld-regarding-the-mh17-malaysian-airlines-crash-dutch-government-refuses-to-release-black-box-recordings/5398571
【8月30日 By Sara Flounders;Global Research】
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/08/13 15:11
(3/3)
2014年8月12日
●アメリカはウクライナ政府が関与した衛星写真を隠している
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AF%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%8C%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%81%97%E3%81%9F%E8%A1%9B%E6%98%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B

●US suppressing satellite images which implicate Kiev in MH17 crash: Petras
http://presstv.com/detail/2014/08/10/374705/us-images-implicate-kiev-in-mh17-crime/
【8月11日 PressTV】
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/08/13 15:13
オランダ検察も悪魔に魂を売ったんじゃないでしょうか?じゃオランダ検察に尋ねたい。追撃墜落したマレー機の残骸の中で、パウチを開けられた期限切れのパスポートが大量に見つかっているのは何故?しかも、乗客と大量パスポートの顔写真が一致しないような事をYOU TUBEだかニュース系動画で見た、記事の中で。あれはいったいどういうこと?
クソ猫
2015/08/15 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

マレーシア機撃墜 現場からロシア製ミサイル破片か (日本放嘘協会) richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]