ユダヤ朝鮮裏社会の「嘘」、花盛り。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会の「嘘」、花盛り。

<<   作成日時 : 2015/08/19 11:57   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 27

裏社会は、追いつめられると平気な顔をして嘘をつきまくります。そのように訓練を受けています。

事実を都合よく曲解して、しらを切ります。

「まさか、政府や新聞が嘘をつくわけがない」と思ってくれる性善説の愚民(最近はかなり減ったが。)が騙されてくれるのを期待してのことです。

だが、あまりにあからさまな嘘が、愚民をも覚醒させています。「安保法案」の欺瞞で、国民が「総覚醒」へと走っている今、政府、メディアのあからさまな「嘘」は、好材料です。もっともっと嘘をついてください。よろしく。


2015/8/17 18:51

支持政党別では、自民党の79・6%が談話を評価。公明党も64・7%が評価し、全政党の平均(57・3%)を上回った。首相が心配した公明党支持層にも支持が広がっており、政権運営の懸念材料が一つ取り除かれた形だ。

さすが韓国統一協会の系列の産経新聞ですね。 創価学会信者の公明党批判はガス抜きの彼らの得意の自作自演ですかね。


2015/8/17 18:43

GDP下がってるっていってるのに 景気回復ってなんだ???

●GDP1.6%マイナスでも、甘利大臣「景気は回復傾向」

テレビ朝日系(ANN) 8月17日(月)11時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150817-00000018-ann-bus_all

内閣府は、4月から6月の実質GDP(国内総生産)の速報値を年率換算でマイナス1.6%と発表しました。これまで回復してきましたが、今期は大幅に下がって3期ぶりのマイナスとなりました。  (経済部・小清水克記者報告)  
マイナス成長について、甘利経済再生担当大臣は「一時的な落ち込み」として、「景気は回復傾向」とする見方を強調しました。  甘利経済再生担当大臣:「所得環境の改善傾向も続き、個人消費は徐々に改善していくと見込まれる。景気は緩やかに回復していくことを見込んでいる」 (以下省略)

いやぁ〜、報道って 本当にバカバカしいですね。

サムライ輿

2015/8/17 18:38

詐欺報道はやめれ。 不治3系グループ、恥を知れ。

戦後70年談話、20代が高評価 公明支持層も容認

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150817/plt1508170009-s.html

とくお

2015/8/17 16:04

あの意味不明なアへの七十年談話で支持率上がる?ご冗談を。アへは談話の後の記者会見やNHKでのインタビューで質問に何一つ答えられなかった。つまり誰かが作ったのを読んだだけある。そもそも平和憲法無視して戦争法案進めてるわけだから支持率が上がるわけがない。捏造世論調査いい加減にしなさい!あと馬鹿ネトウヨさん毎日毎日ご苦労様。

噂タク

2015/8/17 15:41

あのふぬけな首相談話が評価される???? 支持率40%越え??? バカも嘘もいいかげんにしろ!!ですね。 うちは東京新聞なもんで、こんな大嘘どうしたら書けるんだろうと、たたただその新聞関係の方々の精神状態、出自、命の補償などに疑問以上の心配をしてしまいます。 嘘も百回吐けば、罪悪感もなくなるのかも… 私はずーっと(不正選挙以前から)安倍の顔を見たことがありません。 見た瞬間いやーな気持になるから。 安倍の顔が映し出されそうな雰囲気があるだけで、チャンネル変えます。この頃は熟練してきて超速いですよー(笑) 驚いたことに、テレビしか情報源のないはずの田舎の両親までも、安倍は歴代首相のなかで最悪だといって、これまたチャンネル変えてます。 御本人もマスゴミも、どんどん嫌われていることにさえも気付けないんでしょうか?ほんとうにバカを通り越した自己中な方々とあきれてます。 ジョセフナイ、アーミテージ、マイケル緑。 この3人の悪魔の魔術は悪人だけにしか効かないんだな!と痛感いたします。 感心するくらい分かりやすくて、やってることが幼稚で、もっともっとやって!ですね。

もも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
そして、安保法案において他国の後方支援で、核兵器を輸送することはあり得ないと嘘をついていますね。
米国の小間使いが、輸送する物の中身の正しい情報を得ることさえも出来ないでしょうけども。

2015/08/19 12:11
表題とは外れますが。そのうち毎日阿倍さまのイヌ・あっち・逝けいで今日の阿倍さまの吐血情報・下血情報が流されるかも・・・

【いよいよくるか・・・!?】安倍晋三首相「吐血」証言の衝撃[ぽぽんぷぐにゃん] http://u555u.info/njbe
砂頭巾
2015/08/19 12:26
東京地検、小沢さんにしたように捜査しろ。
ユダ金直営店では無理か。

首相ら不起訴処分に審査を申請

http://www.daily.co.jp/society/national/2015/08/19/0008317614.shtml

安倍晋三首相の資金管理団体「晋和会」の政治資金収支報告書に虚偽の内容があったとして、政治資金規正法違反容疑で会計責任者と安倍首相を昨年8月に告発した大学教授らが19日、7月の東京地検の不起訴処分を不服として検察審査会に審査申立書を提出した。

告発状では、2011、12年分の報告書に記載された寄付者9人の肩書が虚偽だったとしていた。特捜部は、虚偽記載の疑いを指摘された会計責任者を嫌疑不十分、監督を怠った疑いがあるとされた安倍首相を嫌疑なしと判断した。
とくお
2015/08/19 12:26
経済の前向き状況変わらず=菅長官

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015081900393&pa=f

菅義偉官房長官は19日の記者会見で、2015年4〜6月期の国内総生産(GDP)の実質成長率がマイナスとなったことについて、「最近のわが国経済の状況は企業収益は過去最高水準、雇用・所得環境は改善している。前向きな状況が続いているのに変わりはない」と述べた。 

菅長官は「7〜9月期に向けて、例えばボーナスなど経済全体の状況には前向きな兆候が見られる。これからの経済動向に注意しながら、関連施策を打っていく」と強調した。
とくお
2015/08/19 12:52
不治産経の世論調査を
マイノリティー世論調査と言います。
無名
2015/08/19 12:59
・イスラエル隷属で中東諸国との外交破壊
・戦争やろうぜ法案でアジア極東部分断
・景気回復を偽装した経済破壊
・インチキ選挙で与党成り済まし
・口を開けば恫喝と嘘と頓珍漢のオンパレード
・年金資金はユダヤ賭博で運用
・部落、朝鮮キチガイカルトと蜜月

日本の為の政治なんて一切してません。
以上。
マスターエンディミオン
2015/08/19 13:03
談話の評価なんか
正直、どーでもいい事。
官僚の書いた原稿を舌足らずの
安倍が朗読したに過ぎない。
それを安保法案に結びつけて、
安保賛成と持っていこうとする
統一朝鮮不治産経
お得意の汚いやり方。
支持率が回復しただって?
そもそも支持率って何なんだ?
カルト用語なのか?
不正で選ばれた犯罪者を支持?
ほんと、反吐が出ますね。

産経の世論調査は嘘八百
マイノリティー世論調査です。
誰も産経の記事なんて読みません。
無名
2015/08/19 13:16
中国、多弾頭ICBM実験か=核戦力を増強―米報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000024-jij-n_ame

 【ワシントン時事】米保守系ニュースサイト「ワシントン・フリー・ビーコン」は18日、中国が米本土を射程に収める多弾頭型の移動式大陸間弾道ミサイル(ICBM)「東風41」の発射実験を6日に行ったと報じた。
 米国防当局者の話として伝えた。模擬弾頭2発を搭載していたという。
 フリー・ビーコンは、過去3年間に中国は今回を含め東風41の発射実験を4回実施しており、実戦配備が近いことを示していると指摘した。東風41の推定射程は最大約1万2000キロ。移動式で探知が難しい上、1基につき最大10発の弾頭を搭載できるとされ、中国の核ミサイルの中で最も強力な戦力になるとみられている。
 中国は核戦力の強化を図っており、年内にも潜水艦発射弾道ミサイル「巨浪2」を搭載した「晋」級原子力潜水艦が哨戒任務に就くとの観測も浮上している。
時事通信 8月19日 8時33分配信

……というウソ情報を喧伝しといて、ある日、米潜水艦から発射されたミサイルが米本土に着弾→「中国がやりやがった!」ってやるんですね?
そうして……
ジャパン・ハンドラーズ「戦争法案の出番だ。日本よ、アメリカの代わりに中国を討て!」
安倍シャブ三「さすがですユダ金様!了解です。予定通り中国に戦争を仕掛けます。ハイル、デヴィ帝王!」
…ってことですね、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2015/08/19 14:28
アベリカ傀儡犬が、日本で、ソ〜カトーイツオウム本番自作自演を、起こし、中国に罪を擦り付けるプロパガンダが、始まった?
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00300540.html

シリアでもその手口を、使いましたよね?黒幕王侯貴族・火事場泥棒ご一族のみなさん?123便事件を止めようとした、JAL社員が、自殺を偽装した暗殺事件に巻き込まれた時、残した
「NE128」
の意味を、ご存知では?

8/12天津大爆発は、JAL123便事件から、30年目に起きました。1978/8/12は、日中友好通商条約締結日でしたネ。

日航ジャンボ機墜落事件当時、中曽根政権時代、日本は従米国家に傾きました。菅官房長官の肝いりで、不正選挙と洗脳報道を管轄する総務省蛇似〜頭事務次官は、ホモ曽根のお膝元、群馬出身。

小泉政権で経済財政政策担当大臣、金融担当大臣、総務大臣などを歴任した、パソナ仁風林竹中平蔵は、長崎原爆投下の8月9日に電撃的に竹島を訪問した韓国の李明博(イ・ミョンバク)元大統領の政策顧問を務めていた。
また、韓国の故金大中元大統領の夫人、李姫鎬氏が8月5日、18人の随行団とともに訪朝した。北朝鮮は金正恩第1書記の名で李氏の招請状を送ってきた。
http://www.sankei.com/world/news/150805/wor1508050008-n1.html

2015/08/19 15:13
>あまりにあからさまな嘘が

1980年代の当時、
「ニュー・アカデミズム」
と呼ばれる学者や文化人が、

1960年代に
ヨーロッパで巻き起こった
「ポストモダン思想」の
上っ面を撫でただけの、

「かっこいい生き延び方」を
若年層に説いていました。

それは「高度消費社会」を迎えた
日本社会にマッチしたと同時に
「現状追認・現状肯定」を煽り、

反抗や反逆、反体制や反権力と
いった姿勢が「無効」であることを
社会全体に印象づけました。

この「ニュー・アカ」の展開した
キャンペーンは、実は現在に
至るまで、かなり大きな「影響」を
日本社会に及ぼしていました。

ただし、その「名残」も、
安保法制の強行によって
「雲散霧消」することでしょう。

戦争に行くことが、
「かっこいい生き延び方」には
到底なりませんので。
ぷち
2015/08/19 15:56
安倍さんは、嘘をつく以外に特技をお持ちでしょうか?
nishiizu
2015/08/19 16:01
>追いつめられると平気な顔をして嘘をつきまくります

「往生際が悪い」とは正にこの事ですね。
すもも
2015/08/19 16:12
原発のある所の火山を無理矢理噴火警戒レベルの運用ですか。桜島の人工カルデラ巨大噴火だけはやめてくださいね。川内原発が破壊されますから。

白山にも噴火警戒レベル=9月2日から運用−気象庁

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015081900602&pa=f
とくお
2015/08/19 16:49
ブラック放送局は日本にいらない。殆んどの放送局がなくなる?

NスペのSTAP検証番組審理入り、BPO タイトルを問題視

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/08/19/kiji/K20150819010966041.html
とくお
2015/08/19 17:08

★毎日新聞はデマ報道を流した社会的責任をどのようにとるのでしょうか。情報源の「複数の日中外交関係者」とはいったい誰なのでしょう?ただの支持率稼ぎの「でっち上げ提灯記事」でしたか?

中国、安倍首相の9月訪中報道を否定
http://jp.sputniknews.com/politics/20150819/769052.html#ixzz3jFWuaKQ3

中国外務省は19日、同省は安倍首相が9月に訪中の情報を把握していないとする声明を表した。チャイナ・デイリー紙が報じた。声明は、18日に日本のマスコミが報じた「安倍首相の訪中が9月3日に開始」の情報を否定している。

毎日新聞の18日付けの報道では、「複数の日中外交関係者」からの情報として安倍首相が習国家主席と会談を行うため、9月3日に訪中を行なうとされていた。

チャイナ・デイリー紙からの問い合わせに対し、19日、中国外務省報道官が書面で回答したなかには「安倍晋三氏の9月中国訪問については何も聞いていない」と書かれている。

中国外務省報道官の回答には「中国側が日本の指導者に送った招待状は9月3日の記念行事への招待だったことを確認しておきたい」と書かれている。

9月3日、北京では第2次世界大戦の戦勝70年を祝う記念パレードが行なわれる。

VT
2015/08/19 18:07
 全ての在京大手マスコミに落ちた人が仕方なく入る産経新聞は、文学の度合いが高い報道系小説新聞です。ごくまれにとても良い他のマスケミにはない正しい報道が有るんだが、頭が悪いのが幸いして空気が読めないのが幸いして真実を報道してしまったと云うことなんだろう。ごくまれにを期待して産経新聞買ったり定期購読するのはゴミをふやすからエコではないので誰もやりませんが。
 さっき週刊文春買ったからこれから武藤の記事を読むんだが、自民党には離党届出して受理されたというニュースを喫茶店のテレビで知った。
あのねあのね
2015/08/19 18:32
隠れてこそこそ悪事を働いて(唯一の労働)素知らぬフリ。いつまでも騙しきれるものではない。
日本語の「おかげさま」という言葉を理解できないだろう。日本には陰で尽くしている存在に名をつけて尊ぶ清い心がある。コソ泥には持ちえない精神。「陰日向なく」ではなく陰のみでしか生きられない。しかしながらユダ金に「おかげさまで」などと言われた日には陰日向なく容赦なく○○する。また、釈迦の「嘘も方便」は凡人を諭すために使われた説法の方法。悪魔にそれを使う資格はない。嘘も大概に!だ。逆説ではなく真っ当に述べてみました。
ビーンズ
2015/08/19 23:19
そのユダヤ朝鮮裏社会の動向をロシアは見逃さない!!

ロシアのシステムには敵の巡航ミサイルが見える

ロシア軍が「ミサイル攻撃警告システム」の実験の一段階で地平線の向こうを飛行するミサイルの発見ステーションの実験を行なった結果、同システムが仮想敵国の巡航ミサイル発射を見つける能力を有していることがわかったRTI(コンツェルン「信情報システム」)の代表取締役で。「ミサイル攻撃警告システム」の主任設計士のセルゲイ・ボエフ氏が「コメルサント」紙からのインタビューにこう語った。

ボエフ氏は「航空宇宙攻撃(巡航ミサイル)という手段は我々にとっては新たな挑戦だ。国の安全はどれだけ迅速に標的を見つけられるかにかかっている。このためこうした脅威に対する対応する手段の創設作業を我々は行なっている。第1にそれは地平線の向こうの発見ステーションであり、現在こうしたステーションのひとつが西方の通信技術ジャンクションで調節されている。実験結果から我々は、このステーションが実際に巡航ミサイルを搭載した運搬機を発見できる能力を持つことを確認した」と語っている。
パレスチナ万歳
2015/08/19 23:59
私も教育破壊が安倍晋三の仕業と知って以降、安倍晋三の顔が目に入ってしまうと非常に気分が悪くなるので安倍晋三が出てきそうな場面、つまり新聞の政治欄やニュースを出来る限り避けようとしているのですが、特に後者に関しては中々難しい環境に置かれています…

安倍晋三の教育破壊によって今現在犠牲にされ続けている子供達が、取り返しのつかない人生にならないようにケアして行かなければならないと思います。

愛知・小中の不登校、過去最高
http://opi-rina.chunichi.co.jp/topic/20150806-4.html
中日新聞 2015年8月6日

14年度の小中不登校 静岡県内4074人、増加傾向
http://www.at-s.com/news/detail/1174221464.html
静岡新聞 2015/8/ 7 07:31

ものつくりやベンチャー企業の本番の三遠も管理教育「西の愛知」に逆戻り、やらまいか精神を削ぐ型に嵌める教育破壊が深刻化しています。
凶育反対
2015/08/20 00:27
これも白々しいウソというか茶番劇↓

武藤氏の離党届スピード受理=幕引き優先、事実確認置き去り―自民

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000127-jij-pol

 自民党は19日、金銭トラブルが発覚した武藤貴也衆院議員の離党届を即日受理した。
 同氏に対する事実関係の確認作業などは行っておらず、問題の拡大を避けるため幕引きを優先した形だ。民主党は「不可解な対応」と批判している。
 武藤氏のトラブルは、19日発売の週刊文春が報道。自民党の谷垣禎一幹事長は同日午前の公明党幹部との会談で、武藤氏の件について「事実関係を把握した上で、また報告させていただく」と釈明していた。
 だが同日夕、武藤氏が代理人を通じて離党届を提出するとすぐに受理。応対した棚橋泰文幹事長代理は、党としての調査を行わなかったことについて「(事実関係の)聴取以前に離党したいという話があったので、受理したまでだ」と記者団に説明した。 
時事通信 8月19日 19時34分配信

つまり、このクソガキ武藤がほざいてた事は安倍政権の本音だから、それを問題にして辞めたのでは安倍政権がこれからやる戦争惹起作戦の支障になる。
だから、金銭トラブルのせいで辞めることにしたのですね。
ちなみに、武藤も他の政治家同様にゴロツキですので、この金銭トラブルも本当のことでしょう。
何もなく安泰だったら表沙汰になる事なく過ごせたのでしょうが、武藤のアホウヨ発言がこんなに大事になってしまったから、その本当にやってる犯罪をわざと表沙汰にして、それを理由に辞めることにしたんでしょう。
ですので当然、武藤も十分承知の上でしょうね。
それ相応の謝礼も十分貰うのでしょうし。
酢味噌
2015/08/20 00:29
>f殿
近々、自作自演でミサイル
自国にぶっぱなしといて
中国や北朝鮮がやったって
大騒ぎなんてことやってくる
かもしれん。
(2ちゃんネルでも海水浴場の
サメ、中国海軍放流か?などという
非常に低能な工作員の書き込み
があちらこちらで見られたし。
ま。こりゃお笑い話やが・・・。
しかし、こんなくだらん工作にも
いちいち反応するネット民が
いっぱいで心配になってくる。)

ところで日航123便の機体番号やが
「JA8119」。
JAは勿論、日本国という意味。
8はジェット機という意味。
119がこの機体の製造番号みたい
なもの。やっぱりそうか・・・。
トラック島守備隊孫
2015/08/20 03:56
スレチで失礼します。

あれれ?
これまでは中国で何かあると、何でもかんでも揚げ足取りしかしてこなかったユダ金下僕政府が、何で今回はそんなに冷静なのかな?
おかしーなー↓

中国・天津倉庫爆発 菅長官「日本に健康影響懸念ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000525-san-pol

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は19日午前の記者会見で、中国・天津市で発生した大規模爆発に関し、有毒物質が日本まで拡散する可能性について「わが国で健康影響が生じることは考えにくい。大気モニタリング結果でも特別な影響は認められない」と述べた。
産経新聞 8月19日 12時40分配信

そういや「事故」後から「シアンが日本にまで届く!」とかってネットで騒ぎ始めてる連中もいますね。
まるで「放射能コワイコワイ」そっくりに。

怪しい連中が「コワイコワイ」と騒ぎ立て、逆に政府はわざとらしく危険を否定する……裏社会さん、もしかして「インチキ放射能パニック作戦」を応用した「インチキ・シアン・パニック作戦」なんかを考えてませんか?
酢味噌
2015/08/20 06:54
ネバダ砂漠で演じられたコントで使われたコスチューム修復のために、大金が集められたそうです(詐欺)↓

アームストロング飛行士の宇宙服、修復費72万ドル調達 クラウドファンディングで

http://www.afpbb.com/articles/-/3057793?act=all

【8月20日 AFP】米国の故ニール・アームストロング元宇宙飛行士が人類初の月面着陸時に着用した宇宙服を修復することを目的に、米スミソニアン協会が立ち上げた初のクラウドファンディングが19日、71万9779ドル(約8916万円)の資金を集めて終了した。
(中略)
 スミソニアン博物館の3年間に及ぶ修復プロジェクトを監督する学芸員のリサ・ヤング氏は、AFPの取材に「この宇宙服は非常にもろい」と話し、「約50年の耐用年数にもうすぐ到達する。素材の多くは、月まで往復する一時的な使用のために作られたものだった」と説明した。
(以下略)
AFP 2015/08/20 10:37(ワシントンD.C./米国)

>「この宇宙服は非常にもろい」
>「約50年の耐用年数にもうすぐ到達する。素材の多くは、月まで往復する一時的な使用のために作られたものだった」

はあ?何言ってんの?
いくら50年経ってるとは言え、博物館で大切に保管されてた物でしょ?
しかも超絶的な放射線と温度変化に耐えれるように作られた物なんでしょ?
何でそれがそんなにモロいの?

……まあ、ウルトラマンとか昔の日本の特撮で使った怪獣の着ぐるみとかも、年月経って今やボロボロになってるそうですからね。
「映画用のコスチューム」ってのは、アメリカでもそうなんでしょうね(苦笑)。
酢味噌
2015/08/20 11:47
統一教会2ch新聞は恐ろしいですね

国会審議では一部野党が「戦争法案」などと批判を強めているが、世界の見方とは異なるようだ。

ですって。

安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同
http://www.sankei.com/politics/news/150820/plt1508200003-n1.html
ザガロ
2015/08/20 12:37
トラック島守備隊孫様

いちいち反応するネット民についてですが、その2ちゃんねるの2ちゃんねるファミリーの筆頭格であるニコニコ動画に中高生など若年層が入り浸ってしまっている状況を私も危惧しています。

中高生位ですとまだ政治意識があまり無い、或は興味を持ち始めたばかりと言う段階で、萌えアニメなどに釣られてニコニコ動画を利用し、無意識のうちにでもミリタリー萌えの作品には勿論の事、2ちゃんねる関係者に猛プッシュされているKAZUYAチャンネルや三橋貴明などによる似非右翼思想が刷り込まれてしまわないかがとても心配です。
凶育反対
2015/08/21 01:10
凶育反対さま

貴重なご意見、ありがとうございます。
2ちゃんは勿論のこと、
ニコ動も三橋もCIAに通ずる
いわゆる「自民サポーターズ」の
類いと考えます。
若者の右極化が主な目的かと。
あと、当然お分かりでしょうけど
それ以外の、結構有名どころの
若者向けの事件事故まとめサイト等
にも上記のたぐいの工作員が
きっちり張り付いて、
無理やり、中国や韓国の悪口に
持って行ってますね・・・。
そして、真実を陰謀論に持って行ったり
低能な考えのもとに、無理やり
否定したり・・・。
(男のくせにはずかしいのですが
時たま、女性の考えが知りたくて
「ガールズチャンネル」なる
結構有名なサイトも訪れるのですが
きっちり、担当の工作員が張り付いて
無理やり、中国や韓国の悪口に
持って行ってますね・・・。)
というか、それらのサイト自体、
連中が管理運営してるやつも
結構あると思います。
あと、ご存じかどうか分りませんが
「艦これ」なんて明らかに
若者の右極化を狙ったものと
考えます。
トラック島守備隊孫
2015/08/21 12:46
トラック島守備隊孫様

どういたしまして^^

仰るまとめサイトなどですがどうも2ちゃんねる関係のまとめサイトはドワンゴ麻生が総理でした時期(2009年頃)に量産され始めたようですね。

それに加え最近はNAVERのまとめサイトや知恵袋の転送サイトみたいなサイトが異様に増えていますが、工作員の書き込みは勿論の事、検索妨害の役割を果たしているように見て取れます。

子育て関係などについても運営者の顔が見えず(連絡先もHNすらも無い)偏向的なしつけを機械的に羅列するサイトや、運営形態は出ているもののグローバル云々と謳った妙なNPOなどが散見されます。

ガールズちゃんねるはあのスレ羅列のレイアウトからして他の女性向けのコミュニティーでは話題になり難かった政治分野(仰るように似非右翼工作がされています)を嫌でも目に入る状態にさせられていると感じています。

「艦隊これくしょん」については何回か書かせて頂いておりますが、不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰してから4か月位の時期に作られ同時に猛プッシュされている現状で、これに対して女子をターゲットにしたものが「刀剣乱舞」ではないかと思われます。
凶育反対
2015/08/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ朝鮮裏社会の「嘘」、花盛り。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]