家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

安倍晋三さんは、何も知らずに安眠していた日本国民を叩き起こし、真実に目覚めさせてくれた希代の大宰相 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 安倍晋三さんは、何も知らずに安眠していた日本国民を叩き起こし、真実に目覚めさせてくれた希代の大宰相

<<   作成日時 : 2015/09/14 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 31

全く持って、その通り。宮尾節子さんのおっしゃる通りです。

安倍晋三さんは、何も知らずに安眠していた日本国民を叩き起こし、真実に目覚めさせてくれた希代の大宰相です。貴方ほど偉大な業績を残した総理は過去にいない。

目を覚ました日本国民は、真実を知ろうとネットに没頭します。そして、RKブログにたどり着きます。

ありがとう、安倍賤三。

2015/9/13 17:50

現代自由詩の詩人・宮尾節子さんの《感謝状》という詩文が9月12日号の日刊ゲンダイの「このフェイスブックは読ませる」というコーナーで紹介されました。次の一文です。

−−−−−−抜粋−−−−−−

《感謝状》 安倍総理に感謝します。 これだけ多くの人びとに若者や普通の大人たちに 日本全国津々浦々の老若男女から小さな子どもにいたるまで みずからの頭で考えみずからの足で行動する機会を与えてくださった 本当の意味での民主的な総理として後世にあなたは名を残すでしょう。 それはあなたの尊敬するお爺さんにもできない偉業でした。 政治のことや国のことなどはお役人任せ 人任せに思っていた多くの市井の人びとを目覚めさせ行動させ 否!の声をあげさせてくださった初めての総理として 心より感謝を捧げたいと思います。 ありがとうございました。 二〇一五年八月三十日 国会議事堂前の十三万分の一より。

−−−−−−−−−−−−−−

http://miyaono.exblog.jp/

「晴れときどき 宮尾節子」(宮尾さんのブログ)

名無しのゴンベ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
株式会社ムサシについての証言
by豊島区選挙管理委員会事務局選挙係長 ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/09/6850224

株式会社ムサシについての証言
by豊島区選挙管理委員会事務局選挙係長 ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/09/6850224
無題
2015/09/14 09:08
nhkであまちゃんは、日本人を馬鹿にした題。これだけ明らかなのに、今でもイアホンつけて歩いている馬鹿にあてたもの。自分が殺される対象なのに、あまりにのんきだったので、馬鹿にされたのです。

ぎたむ
2015/09/14 09:13


>何も知らずに安眠していた日本国民を叩き起こし、真実に目覚めさせてくれた・・・


・目を覚ました日本国民の一人、若者のスピーチです。

・私が「目を醒ました」のは、「集団的自衛権」という名前でした!

去年の6月に始めてデモに参加しました。それまで、私は、社会で起きている事は興味がありませんでした。

大人達がニュースを見て不満をぶつけているのを、尻目に話にはついて行けそうにないし、政治の話はタブーとかって言う、今思えば安っぽくて中身のない、「バカげた常識」を守り、その結果今、仕事の後に疲れた体でここに来て、拡声器を握り、喋る動機となった、同世代の「無関心」、その先端を静かに支えてきました。

そんな私が「目を醒ました」のは、突然去年の今頃耳に入って来た「集団的自衛権」という名前でした。

なんだか「物騒な響き」に嫌な予感がして、まじまじと新聞やテレビを見てその中身を知りました。

自分の国が何処からも攻撃されていなくても、要請があれば他国の戦争に出かけて行く、集団的自衛権の内容は、そう言った物でした。

身の回りに置き換えて考えて下さい。それまで誰にも危害を加えなかった人間が、身の安全を強化しようと、ナイフを持ち、敵と殺し合いをしている人間の後ろに付き、サポートし強くなった気になる、そんな「情けない事」ってありますか?

その人は強くなり、安全を確保した事に成るんでしょうか。結果的にナイフを持った人間の仲間と看做され、警戒敵視されるのがオチだなんて、「小中学生レベル」でも分かる事が今、「国家レベル」に成っています。


1/3


hegelian
2015/09/14 10:25
アベリカ傀儡犬 with Jewによる、日本人を対象にした、同時多発人工災害テロ
連休中も要注意ですね〜
みぞゆ〜麻生腹黒田マグナBSP三菱重工川内原発超兵器利用と、人工噴火。

阿蘇山で、平成27年9月14日09時49分頃、噴火が発生しました。
http://www.jma.go.jp/jp/funkasokuho/503.html
ユダヤの政治暦の新年の前日
9月13日部分日食 
9月23日は、旧暦8月11日
9月28日仮庵の祭の初日皆既日食
f
2015/09/14 10:28


後ろに付くだけではなく、実際の戦場には、後も前も無く、何処も危険であり、予測がつかないから、人が多く死んでいるのではないでしょうか。

「後方支援」なんてあまりに非現実的で無責任です。

安倍さんは、いつまでも認めようとしません。戦地に赴けば命の危険に晒されるのは、当然です。

しかし安倍さんは、安全は、確保する危険となれば撤退させると「現実味も信憑性」も皆無の話を壊れたレコードのように繰り返すだけです。

そう、あなたの安全は、確保されているでしょう。なぜなら、あなたは戦場へ行かないからです。

戦場に安全な場所なんてありません。有るなら貴方が示して、貴方が、行って証明して下さい。

危険となるのは、何も自衛隊だけではありません。今年の2月、湯川さん、後藤さん、殺害事件がありました。2人とも自衛隊ではありませんでした。

安倍さんが人道支援の元、2億ドルが、恨みの対象に成りました。

危険な場所に出向くのは自己責任だとか、安倍さんには、責任はないと、私はこれは違うと思います。この命を切り捨てる言葉をウンザリするほどネットで耳にしました。

テロ組織が悪いのであって、安倍さんは悪くない、これは違います。

人道支援、後方支援は、こちらに都合の良い建前に過ぎず、敵と看做されると狙われます。

安倍さんや戦争法案に賛成の方、これからどれだけ「必要のない恨み」を買いに行きますか。

2/3

hegelian
2015/09/14 10:28


(自分には)関係ないと言っている皆さん!
テロや戦争で命を失っているのは、いつだって貴方達のような関係ない人達です。

私は、何処かと連帯し、武力で威嚇した脆い平和より、「武力や威嚇」を必要としない平和で、確かな外交を望みます。

これを「お花畑思考」だとか言って笑っている間は、絶対に実現しません。笑う前に本気で試みてください。

今、やろうとしている防衛の仕方では、誰かが死にます。

命の犠牲に対して、可能性が低いとか、大げさだよとかの、言い訳は通用しません。可能性が「否定出来ない事」が、問題なのです。

現行憲法の元、70年間戦争による死者は出なかった事は、偶然でも奇跡も有りません。

強くなる事に躍起になって、確かに静かに続いた「平和」を崩さないで下さい。


私は、可笑しい事に、可笑しいと言う性格は、昔から変わっていません。これは、政治であってもスタンダードであるべきです。


普通の人が政治について口を開く事はスタンダードで有るべきです。スタンダードになるまで、繰り返し声を上げます。私は、戦争法案に反対します!


橋本紅子さんのスピーチです。

https://www.youtube.com/watch?v=I5nowbc1Jqs

3/3

hegelian
2015/09/14 10:30
参照
2014年から 2015年にかけて起きる月食、日食とユダヤ教の祭日の合致
2014年04月15日 皆既月食 過越の初日
2014年10月08日 皆既月食 仮庵の祭の前夜祭
2015年03月20日 皆既日食 ユダヤ宗教歴の大晦日
2015年04月04日 皆既月食 過越の初日 
2015年09月13日 部分日食 ユダヤ政治歴の大晦日
2015年9月23日 大贖罪の日

2015年09月28日 皆既日食 仮庵の祭の初日
今回の2014年4月15日から始まる日食月食、この終わりに2015年9月23日、ヨベルの年で政治暦新年元日から10日後の大贖罪の日がある。

2015/09/14 10:34


>目を覚ました日本国民は、真実を知ろうとネットに没頭します。そして、RKブログにたどり着きます。ありがとう、安倍賤三。

今年は、大覚醒の年です。

平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラが、語る「日本と世界の真の構造」を全ての国民が理解するでしょう。

「日本と世界の夜明け」は、RK独立党からです。

RK独立党こそ「真実の光」だからです。

hegelian
2015/09/14 10:41
じいさんの信介は、ユダ菌の言いなりになることに、ほんの少し良心の呵責があったようで、それが敗因だと思います。
しかし、孫の下痢三は、救いようのない馬鹿のサラブレッドでした。
読み書きもロクにできず、ルビ付きの原稿を読む有様。
国民がなぜ怒っているかわからない。
怒鳴られて、下痢をする。
しかし、ユダ菌の言うことを聞いていれば、美味しいものを食べられるし、気持ちいいことまでしてもらえます。
nishiizu
2015/09/14 11:05

「ありがとう
  良ーい薬です」

ふんふーんふんふーん胃腸薬♪

(古っ!!)
ポンにだ
2015/09/14 11:14
 馬鹿は死ななきゃ治らないと云う諺を証明した功績も大きい。日本諺学会としては表彰すべき。
あのねあのね
2015/09/14 11:26
>安倍総理に感謝します

この宮尾節子さんは、

あくまでも「皮肉」を込めて、
これを仰っていると思いますが、

もし本当に、
安倍賎三の一連の「主張」を、

民主主義の手続きに則った
「正当」なものと考えている
人たちがいるのであれば、

仮に世の中が
「戦争状態」になった場合も、

結果論ではあっても、
「家族の絆」が深まったとか、

若者が「国家社会」のことを
思うようになったとか…

そういう論調すら
「正当化」してしまうでしょう。

「不正選挙」に対する認識は、
そういうところに現れます。
ぷち
2015/09/14 12:08
自分の友人で「徴兵制なんてある訳ないじゃん!どんだけ金かかるか分かってる?天文学的な金額よ?考えただけで分かるよw」という人がいるので
検索してみたら、そういう事言ってる人が結構いる様なのですが全くもってピンと来ません。
なんぼ金がかかろうがやる時はやるし、まして
アメリカがやれって言うなら絶対やるでしょう。
ヘタレ勇者
2015/09/14 12:12
一応安倍晋三関係なのでこちらにて失礼致します。

プリパラ:みれぃの“校則違反チケット”が付せんになったぷりっ!
http://mantan-web.jp/2015/03/13/20150313dog00m200079000c.html

先日ポンにだ様とのお話で萌えアニメの舞台が厳格そうなミッション系私立の一貫校である事が多い傾向、さらにその作風が近年子供向け(特に女の子向け)の作品にまで表れる傾向が出て来てしまっていると書かさせて頂きましたがやはりそれが顕著に表れて来てしまっています。

この作品自体についてはあまり詳しくないのですが、制服の全体的なデザインなどいかにも2ちゃんねるが暴力で作った萌えの鋳型をそのまま取り込んでいるようで、初めて存じ得た時から良い印象は持ってはいませんでした。

案の定ヒロインは私立の一貫校の小学校に通っているとの事までは存じていたのですが、どうもこのように校則関係の描写が散見されるようで、さらにそれが商品化される状況まで起きています。

私立の一貫校の小学校に通うヒロイン、そして校則のアピール、しかもこの記事の画像にありますように「言い訳してはならない!」などと正にゼロトレランスそのものです。

明らかに安倍晋三の教育破壊、私立風の小中一貫教育やキチガイ管理教育ゼロトレランスを刷り込むソフトパワー戦略と見て取れます。

まだオタク層の中高生などをターゲットとした作品の場合、中高生位ならばある程度の取捨選択が出来ると思われるのですが、このように子供向けアニメとしてターゲット層とされる幼稚園児や小学生ではそれが困難ではないかと思われます。
凶育反対
2015/09/14 13:18
続きです。

百歩譲ってこれまでのメディアにはまだある程度の良心が残っていた部分はあったかとは思いますが、第一次の時も含め安倍内閣にさせられてしまうと、ソフトパワー戦略が本当にやりたい放題となってしまう事が改めてよく分かりました。
凶育反対
2015/09/14 13:18
「カムサハムニダ」安倍鮮三
祖国からも「カムサ状」を
貰えそうですね。

嫁・昭恵は、
「カミさん食(は)むニダ」賞です。
 コーギー
2015/09/14 13:57
民主主義を標榜する国家が1パーセントのみで国家の進路を勝手決めし、99パーセントの民意の猛反対を退け、民主主義の看板を掲げたまま、戦争と荒廃の未来に歩んでいこうとする…
これは、壮大な実験です。
どこまでこの絵のまま進んでいけるのか?
ま、そもそもが象が針穴をくぐるくらいの無理難題、破綻は見えてると思うけど、アベ・イカサマ詐欺内閣の今後の断末魔、隅々まで拝見させていただきたく存じます。


マイケル
2015/09/14 14:20
ありがとう安倍総理。日本会議が朝鮮カルトだと国民は知らなかった。神社本庁が偽ユダヤに乗っ取られているとは知らなかった。

元最高裁裁判長までいらっしゃるのですね。どうりで安保法案衆院可決の日に最高裁に星条旗が掲揚されていた筈です。

日本の第二占領と第二砂川裁判・・・カルト自民党の集団自殺
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3800.html

カルトですからね。「徴兵制を断れば、軍法会議にかけるし、死刑もありうる」ですよね。

本来の神道とは何の関連もないカルト朝鮮、偽ユダヤ神道モドキを日本人が信じますかね?

インディアンの酋長に偽キリスト教を宣教するのとは違いますよ。日本は。
パディントン
2015/09/14 16:02
安倍晋三さん、お疲れでしょうから、気分を良くするために、そろそろお国入りを!

●「安倍さんがキムさんになる」首相のおひざ元で政権批判 会場は大盛況〈AERA〉

dot. 9月14日(月)16時9分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150914-00000012-sasahi-pol

500人収容の会場に600人がつめかけた。ロビーでは、三木武夫元首相の妻・睦子氏(故人)が、安倍寛氏について語る映像も流れた。三木氏と寛氏は盟友だった(撮影/編集部・宮下直之)

吠える憲法学者に万雷の拍手が送られた。安倍晋三首相の地元・山口で開かれた小林節氏の講演会。会場は立ち見も出る大盛況だった。

アウェーでもやっぱり、この人は怒っていた。

「歴代の自民党政権が積み上げてきた憲法解釈を否定するならば、ふさわしい論拠を持ってこい。論拠がないなら、まずは憲法を改正しろ。いま、どちらも行われずに、立憲主義のルールを無視しようとしているから、安倍政権に怒っているんです」

壇上から聴衆に語りかけたのは、憲法学が専門の小林節・慶應義塾大学名誉教授。間髪入れずに、こうたたみかけた。

「だってね、憲法は、主権者である国民が権力者に与えた約束なんです。それを権力者が無視するということは、安倍さんが安倍さんじゃなくなって、キムさんになることなんです」

会場に広がったのはブーイング、ではなく拍手だった。話が国会で審議中の安保法案の具体論に及んでも、小林氏の語りは来場者の心をつかんで離さない。自衛隊の活動範囲が広がっても防衛予算は増えないとする安倍晋三首相の説明と、来年度の概算要求が上積みされていることの矛盾にかみついた。

(続く)
ハラ
2015/09/14 19:07
(続き)

「男なら、おじいさんみたいに筋を通してほしい。でなければ、お父さんみたいにもう少し寛容に人の話を聞いてほしい」

おじいさんとは、戦前の翼賛選挙を非推薦で勝ち抜き、軍閥政治に挑んだ反骨の政治家・安倍寛(かん)氏。お父さんとは、戦後の自民党政治の最盛期に、党幹事長や外相を歴任した安倍晋太郎氏である。9月5日、小林氏が講演を行った場所は、寛、晋太郎両氏が輩出した安倍首相のおひざ元、山口県長門市だった。

小林氏は6月、衆院憲法審査会で、安保法案は違憲だと主張して、国会審議の流れを変えた3人の憲法学者の一人。安倍氏にしてみれば、敵役である。参院での審議も終盤に差しかかった9月最初の週末、その小林氏が安倍氏のおひざ元で政権批判を繰り広げ、住民から大きな拍手で迎えられたのだ。

後援会の関係者はこう話す。

「いかん。そんなことしてもろうちゃ困る。なんでここで、安倍さんの地元でやるんかと、みんなで話していました」

3代にわたり安倍家を支えた地元に、きしみが生じた。

集まった市民たちは、いったいどんな問題意識を持っていたのか。大きな比重を占めたのは、安保法案への不安だ。

「詭弁とまで言ったらあれだが、都合のいい説明ばかりで、違うんじゃないのと感じることもある」(72歳男性)
「戦前に軍国主義がはびこったのも、長州出身者の役割が大きかったと思っている。そして今も山口出身者。恥だと思う。情けない」(下関市の44歳男性)

※AERA  2015年9月21日号より抜粋
ハラ
2015/09/14 19:07
>知っていますか。就職活動の際、自己紹介で母校の名前を答えると「ああ、安倍晋三のね」と冷笑されることを。

●安倍晋三に反対する成蹊大学後輩による抗議声明

http://ajaa.strikingly.com/

1977年度成蹊大学法学部政治学科卒業生、安倍晋三さん

私たち成蹊大学後輩一同は、あなたの安全保障関連法案における、学問を愚弄し、民主主義を否定する態度に怒りを覚え、また政治学を学んだとはにわかに信じがたい無知さに同窓生として恥ずかしさを禁じえません。

日本国憲法に、集団的自衛権の行使を基礎づける条文が存在しないことを、私たちは成蹊大学で学んでいます。

憲法を、時の総理大臣が自らを責任者と称し解釈で改憲することは、法の支配に反する行為であると、私たちは成蹊大学で学んでいます。

日本国憲法は、アメリカによって押し付けられた恥ずかしいものなどではなく、日本国民が自ら選び取り70年間維持してきたものだと、私たちは成蹊大学で学んでいます。

そして、私たち成蹊大学生は、憲法学を机上の空論などと考え学者の意見を軽視することなどはせず、学問が蓄積してきた知識を大切にしています。

あなたは、本当に成蹊大学で学ばれたのでしょうか。

知っていますか。就職活動の際、自己紹介で母校の名前を答えると「ああ、安倍晋三のね」と冷笑されることを。その冷笑に含まれている意味を考えてみてください。

安倍晋三さん、あなたは成蹊大学の誇りなどではなく、ただその無知で不遜な振る舞いによって、私たちの大学の名誉と伝統に泥を塗っているのです。

(続く)
ハラ
2015/09/14 19:18
(続き)

私たち成蹊大学生は、先輩・安倍晋三さんの立憲主義を否定する態度に反対し、安全保障関連法案の廃案を求めます。

平成27年9月13日 発起人・成蹊大学法学部政治学科4年 秋山直斗

付記:成蹊大学の教授、職員の方々が「安全保障関連法案に反対する成蹊学園有志の会」を発足され、様々なご活動をされておりますが、現役学生は賛同者になることができないということなので新たにこちらを作りました。
ハラ
2015/09/14 19:18
偽政権の悪い子達!アーミータイツの言うことまだきいてるの?!


さてこうしたサイコパス(異常人格者)さん達の異常な思考の1つに、
気に入らない奴には『後悔させてやろう』『自責の念で潰させてしまおう』っていうのがあります。(私見ですが、災害や難民の映像はそれらを巧みに引き出しているようにも見受けられます)


漬け込んで来られたと気づいたら(いわゆるB層脱出しかけの状態)、どうか焦らないで。

よいオマジナイ(罠から抜ける方策)があります。


『後悔なんてしない!』と強く思うのです


すると、私の場合ですが‘本能なのか潜在意識なのかごく普通の本来の状態’なのかは知りませんが(笑)
‘ならば後悔しないにはどうすればよいか’に集中でき、必要以上に他人を怖がったり目に見えない不安に押し潰されそうになって怯えて疲れはてて免疫力低下になってしまうなんてところからも抜け出られました。

後悔しないと念じることで、より慎重に思慮深く、しかも狙いは確かになれる……蛮行に走るのではなく。





はにかむ
2015/09/14 19:31
弾が尽き…?

●東京株、298円安=再び1万8000円割れ

時事通信 9月14日(月)17時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000089-jij-biz

14日の東京株式市場は中国景気の先行き不安から、売り物が優勢となった。日経平均株価は前週末比298円52銭安の1万7965円70銭と大幅安で取引を終えた。終値が1万8000円を下回るのは8日以来、4営業日ぶり。米国の金利引き上げの可否を判断する連邦公開市場委員会(FOMC)を16、17日に控えて買いが細ったため、「日経平均の下落幅が拡大した」(インターネット証券)という。 
ハラ
2015/09/14 20:05
国会前、再び反安保大規模集会

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/09/14/0008395583.shtml
とくお
2015/09/14 21:21
新しい気象用語の「越水」をコシミズって読んで検索しちゃう人って結構いるんじゃない?ヤッター!ユダ金のオウンゴール‼︎
しろまじょ
2015/09/14 21:44
甚だ不謹慎ですが、天ぷら閣下には「安眠」ではなく「永眠」していただきたいもの。
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/14 23:47
安眠していたはずが、いつの間にか見るのは悪夢ばかりになった日本人。
さすがに目覚めもするでしょう。
それなのに「こいつら、いくら悪夢を見せても目覚めるもんかい!」なんてタカをくくってた愚かなユダ金&安倍シャブ三。
お前ら、日本人をなめすぎました。
日本人じゃない、半島ルーツのシャブ三にはそれが分からなかったのでしょう。
そして日本人が眠りから目覚めたら、安倍シャブ三さん、今度はお前が「永眠」する番です。
酢味噌
2015/09/15 01:08
あれだけホムルズ海峡にこだわっていたのに話が変わりました。どちらが本当でしょう。明日になれば火事で燃えてる米国に対し消化の手伝いはしない、するのは消火栓の場所を教えるだけと言い出しそう。安倍一味の醜い心が浮き彫りです。

首相、ホルムズ海峡での機雷掃海「想定せず」

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS14H6S_U5A910C1PP8000/

いいのか不治、こんなニュースを流しちゃて。

安保法案 公明党の支持母体・創価学会、反対の立場示す人が増加

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00303048.html
とくお
2015/09/15 02:01
今まで言っていない事を言い出しています。アーミ低脳児からの指示ですか、それとも停止衛星からヘンテコな遠隔ビームでも浴びたんですか。

安保法案審議 国際協力活動も拡充したい

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20150914-OYT1T50095.html
とくお
2015/09/15 03:39
朝日新聞記事より
総務省国税調査書類 杜撰配布
封なし ID・パスワード盗み見可能

なりすまし可能、回答済みの個人情報を盗み取られる恐れもあり!

総務省へ各地から苦情電話が相次いでいるーー
(年金の件といい、安部珍壺の態度とええ謝るだけで済ませてはいけん‼︎)

興味のある方は、詳しい記事はオンラインにてお願い致します。
神社エール
2015/09/15 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三さんは、何も知らずに安眠していた日本国民を叩き起こし、真実に目覚めさせてくれた希代の大宰相 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる