◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート

<<   作成日時 : 2015/09/16 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 23

ちんぴら。骨の髄までチンピラ。

国会議員でなければ、新宿2丁目を徘徊するただの変質者。

いや違う。今の国会議員は、この類の変質者でないとなれない。

ボスの安倍賤三が、ごろつきだから、周囲も破落戸変質者だらけ。

ブラック国家、日本。

2015/9/15 21:29

◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート

自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、衆議院本会議を 「体調不良」を理由に欠席した9月11日夜に、 二人の男性とデートしていたことが、週刊文春の取材でわかった。 この際、武藤議員は駐車違反や信号無視の道路交通法違反をしていた。 武藤氏は22時前に新宿で男性と待ち合わせ、歌舞伎町のラブホテルに入った。 その後は、別の男性とドライブデートを深夜まで続けていた。

武藤さん

裏社会のプリンス、前原が野党集ケツの旗振りに動き出...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出します。
祖父は就職で地元を離れる弟に
「コンピラとけんかするなよ!」と。
就職先は四国ではありませんでした…。
家族で失笑楽しいゆうべのひと時でした。
ビーンズ
2015/09/16 08:55
チンピラが
 チンピラを呼ぶ
  痔民党
芭蕉
2015/09/16 09:11
 週刊文春デジタルの記事によると、文春の取材に対しては平然と嘘をついたそうです。東京地検は未公開株の件での立件すべきです。
 個人的にはコイツだったら警察でいいと思う。国会終了後になるだろうから、今年で議員は廃業かな。
あのねあのね
2015/09/16 09:13
本当はもっとヤバいモノがあったでしょう…。「不逮捕特権」で守られている?
ここまでやらかして「議員辞職決議」を採択しなかったら「不正選挙」がクローズアップされる。流石の偽議員も彼を追い出すとは思いますが…。
moritt
2015/09/16 09:40

武藤貴也 チンピラと言うか
もはや妖怪レベル

ブラック国家日本は妖怪が政治をしてると言ってもいいですね。

母うさぎ
2015/09/16 09:47
裏社会ホモ部隊。
何人いるのでしょう?
無名
2015/09/16 10:11
不正選挙だからこんな馬鹿でも政治家になれました
az
2015/09/16 11:19
国会も裏社会もホモだらけ。なので、近年ではホモを必死に美化する動きがあります。世界中で同性愛婚を認めるように働きかけ、日本ではBLブームを起こし、若い女性を虜にしたのではないかと思います。
昔はホモは気持ち悪く、ロリコンはさほど問題になっていなかったと記憶しています。
現在の児ポ法は、男が若い女性に興味をなくし、同性愛に目覚め、人類削減に貢献する。
裏社会にとって、ありがたい法律です。
胃腸科、肛門科も儲かる⁉︎
nishiizu
2015/09/16 11:21
>9月11日夜に、 二人の男性とデートしていた


「911」+「衆道」……もう裏℃ミ会人としては大合格ですね(苦笑)
酢味噌
2015/09/16 11:41
ホモは、今回の武藤貴也さんだけではありません。松下政経塾の、野田さん、前原さん、安住さん。日本の政治家はほとんどがホモです。

◆日本の政治家はほとんどがホモだ。Rコシミズ。(BSバズーカ)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=o1jEnnfHA1w&start_at=398&end_at=489


日本という国は戦後70年、一貫してアメリカの属国なわけです。日本を操縦する手段としてホモというものが使われている。

あっち側もホモで、受ける側もホモです。元締めの松下政経塾が、ホモの生産をしています。そこから排出された人といえば、すぐに思い出すでしょ。野田さん、前原さん、安住さんがそうです。安住さんは特に女装がご趣味で、高級女装クラブに出入りしているところを、週刊誌に撮られたりしています。

ホモであるからこそ、その秘密を暴かれては困るから何でも言うことを聞く。そういった意味で、次の総理大臣とも言われている石破さんなんかもホモです。
「RK言説」拡散!
2015/09/16 11:52

私の独自調査では◎丁目には6な奴は居ない。(あくまで主観)
噂タク
2015/09/16 12:10
 今回もゴム無しか?。
あのねあのね
2015/09/16 12:20
‘アタシのことも忘れないで’

五反田のヴィッキーこと

齋藤隆裁判長より



はにかむ
2015/09/16 12:39
薔薇族は議員をしてはいけません。
とくお
2015/09/16 12:56
これからは議員に向かって

『○○先生は ホモですか?』と
平然と質問できる時代になりましたwww
Elint
2015/09/16 14:41
>周囲も破落戸変質者だらけ

類は友を呼ぶと言うが、

これほど分かり易い状況は、
なかなか作れないだろう。

これも「不正選挙」によって、
もたらされた「惨状」である。

議員が「ルール」を守らない?

どうやって子供たちに、
それを説明すればいいのか?

政権与党が「反面教師」…

顔から火が出るほど、
恥ずかしいことなのだが、

ゴロツキには「馬耳東風」だ。

だって「偽議員」だから。
ぷち
2015/09/16 15:24
【週刊文春】武藤貴也議員、「体調不良」を理由に本会議を休んで男性2人とデート 薬局で精力ドリンク購入後、歌舞伎町のラブホテルへ★4 [転載禁止]&copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442357830/593
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442357830/609
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442357830/612
 
番外編(創価学会内の、ユダヤ朝鮮裏社会派閥編)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442357830/618
イスカンダル
2015/09/16 19:27
ヒットラーはジューシーだぁ。

RK大将、裏社会の罠にはまってます。
彼は創価票などの固定票に有利になるため、浮動票層を政治から興味をなくすための当て馬です。
馬鹿なことやって、政治家は誰に入れてもこんなやつばかりと、B層を投票所から遠ざける仕事を着実にこなしてます。
このブログで馬鹿な変質者と宣伝すると、その効果が一層助長されることとなります。
あえてスルーするのが得策かと提案します。
豚串
2015/09/16 20:40
さっきの自分のカキコでツッコんだ部分をさらにツッコミ直し。↓

>9月11日夜に、 二人の男性とデートしていた

武藤くんは、自分の大親分であるユダ金様が14年前に実行した作戦に倣って、同じ9.11にベッドの上で「ツインタワー」を崩壊≠ウせたというわけですね(苦笑)
酢味噌
2015/09/16 20:43
私の周りにもいましたよ。男なのに男性器のお話が大好きな人が。「勃○したモノを見せてよ〜」とヘラヘラしながら言われた時はコイツ頭がオカシイと思いました。こういう人達が意外と出世するのかな。同性セクハラがほとんど問題にならない事実がありますね。
なま
2015/09/16 21:34
自公推薦の不正で山形市長の座を盗み取った佐藤孝弘もホモなのねぇ〜
been
2015/09/16 22:11
キモいから勘弁してくれです。
こんな連中がお国のコアな部分になってるって…洗脳度が高く大半の日本人が知らない事が大問題です。
中華浪漫太郎
2015/09/16 22:32
nishiizu様

やおい・BLなどについてですが、以前お話になりました聖闘士星矢の辺りから急増して来たと言われています。

丁度この時期1985年前後以降は以前ポンにだ様とお話になりましたアニメ関係(と言いますか、同人市場やその即売会イベントなどサブカル系のコミュニティー)がおかしくなり始めた時期と一致しています。

児童ポルノ法の施行は1999年頃でしたそうですが、この時期と言えばユダ金売国メディアが安室奈美恵やSPEEDを持ち上げてコギャル(特に東日本)や低年齢層にまでストリートファッションを蔓延させて、同年代の男子が二次元に雪崩れ込んでしまい、今で言う萌えが確立してしまったと言う経緯も男女離間工作の一環と見て取れます。

男女離間工作については書かれていませんでしたが、コギャルに対する嫌気と美少女ゲームの台頭の因果関係については当時の書籍や雑誌のコラムなどでも何回か取り上げていた事をよく覚えています。

一方それと同時期頃にはV系バンドのメンバーなどを題材にしたやおいネタなども急増して来たと感じています。
凶育反対
2015/09/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]