9月19日BF・RK「FACT」09講演会にご参加いただき感謝。次回は、9.26佐世保です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9月19日BF・RK「FACT」09講演会にご参加いただき感謝。次回は、9.26佐世保です。

<<   作成日時 : 2015/09/20 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


画像


画像


画像


画像


2015年9月19日BF・RK「FACT」09講演会にご参加いただき、ありがとうございました。

盛況でした。人類史に残る9.19覚醒記念日に講演ができてよかったです。

次回は、9.26RK佐世保講演会です。

2015.9.26RK佐世保講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_110.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
1931年9月18日、関東軍が南満州鉄道の線路を爆破。

84年後、2015年9月18日、参院安保特別委員会で鴻池よしただ委員長が強行採決。
white
2015/09/20 07:10
スマホでゲームして、イアホンしている君!死んじゃうよ!
もっと真剣に考えないとね。
ぎたむ
2015/09/20 07:55
九州から所用で東京に行くことになり丁度時間があったので参加させて頂きました。
コシミズさんの講演会 は数回参加していますベンジャミンさんのそれは初めてでした。お互いの博識と見解の相違が溶け合って新たな認識の領域に達していく現場を目の当たりにし大変有意義な時間を過ごす事ができました。
アスペル
2015/09/20 08:50
「戦争法案ゴリ押し記念日」当日の講演会というのが又良かったですね(^O^)しかしながら次回のFACTはスケジュール的に「厳しい」のが哀しいっす(>_<)
パレスチナ万歳
2015/09/20 09:16
ベンジャミン
 隣に住むは
  工作員
…JR放火事件の犯人は工作員?【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/09/18
作成者: JRPtelevision
芭蕉
2015/09/20 09:17
偏向ブログランキング、煽る見出し、そして、わざわざ安保反対が国民の6割という事を書いているのに安保賛成と受け取れる意見が安保反対の25倍もあるコメントなど、、世論誘導が酷過ぎます・・・・・・。。
さいれん
2015/09/20 09:31
 安倍晋三は言ってることがコロコロ変わる典型的な三文詐欺師、寸借詐欺やる程度の人間だ。もう要らないね。
あのねあのね
2015/09/20 09:56
中国 リチウムイオン電池業界に600億元超の投資が殺到

http://www.xinhuaxia.jp/business/80648

新エネルギー自動車用電池需要の大幅増にしたがってリチウムイオン電池の生産企業は2008年の10社前後から現在の100社以上に急増し、パワーバッテリー業界の拡張が加速している。
とくお
2015/09/20 10:22
安倍一味や経団連、防衛省は国民の目をそらすために
9月23日から「テロ強化週間」をハザール人と共謀して実行するようです!!

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2040.html
必殺仕掛人
2015/09/20 10:25
プーチン氏側近が今月末来韓 北朝鮮問題協議へ

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2015092000444
とくお
2015/09/20 11:24
子デジが南進とかの軍事行動を起こせば、中国だけでなく、ロシアまで動きそうな…。

●プーチン氏側近が今月末来韓 北朝鮮問題協議へ

聯合ニュース 9月20日(日)11時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000000-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の武力挑発の可能性が高まる中、北朝鮮に対する影響力を高めているロシアのプーチン大統領側近のニコライ・パトルシェフ・ロシア連邦安全保障会議書記が今月末に韓国を訪問する。複数の韓国政府筋が20日までに明らかにした。
政府筋によると、パトルシェフ書記は訪日前に韓国を訪れる予定という。
連邦安保会議はロシアの対外政策や軍事政策の基本方針を定める安保関連の最高協議体。プーチン大統領が議長を務め、安保会議書記は外相、国防相らと共に常任委員として協議に参加する。
パトルシェフ書記が来韓すれば、韓国青瓦台(大統領府)の金寛鎮(キム・グァンジン)国家安保室長と会談し、両国の外交・安保懸案などについて意見を交わすとみられる。
北朝鮮は来月10日の朝鮮労働党創建70年を控え、人工衛星と称した事実上の長距離弾道ミサイルの発射や核実験で挑発する可能性が高く、双方は北朝鮮問題ついて集中協議を行うと予想される。
今回の韓国訪問はパトルシェフ書記側から、日本訪問を機に訪韓したいとの意向を伝えてきて実現したとされる。こうしたことから両国間では北朝鮮の挑発を抑止し、挑発時の国連安全保障理事会での対応と関連し、意味ある協議が行われるとみられる。
csi@yna.co.kr
ハラ
2015/09/20 12:03
こんにちは。

地球のことが大好きです。一心同体で生きています。

いい加減にあたしの大切なパートナーをいじめるの、やめてください。
聞いていますか?オバマさんネタニヤフさんシボーニさんあべさんこうたくみんさん、
アーミテージさんナイさんグリーンさんキッシンジャーさん、それからデビ爺や!
…イザヤちゃんも(笑)




リチャード先生、休息を取れていますか。どうかこれからも踏ん張ってください。微力でも確実な大勢の‘識’が集結しています!

はにかむ
2015/09/20 12:51
これからますますゴールデンレトリバーのCOCOちゃんみたいにRK動画に釘付けになる人が増えること間違いないです。たとえ汚い言葉を遣っていても清い心が発する言葉の波動を人は読み取る能力を有しています。マスゴミの体裁の良い澱んだ言葉は大嫌いです。
ビーンズ
2015/09/20 12:52
>人類史に残る9・19覚醒記念日

ここで芽生えた「覚醒層」が、

真の意味で「市民社会」の
基盤となるために、まずは
偽政権の「打倒」が先決だが、

そこから先の「ヴィジョン」も
無ければ、雲散霧消しかねない。

独立党のマニュフェストは、
十分にその「指針」となる。

叡智は「ここ」に結集させる。

「新時代」における、
スローガンの「宝庫」である。
ぷち
2015/09/20 18:58
>「過去1年半の間、われわれはアサド大統領が辞任すべきだと主張してきたが、いつ、どのような形で辞任するかに関しては、この日、この月でなければならないという要求はない」

期限を切れないほどユダヤ米国が弱体化したと見ます。

>ロシアの関与が北大西洋条約機構(NATO)の怒りを買ったウクライナ危機により、過去18か月間に及んだ両国の軍事協力の凍結を解除した。

ロシアがシリアに直接出て来たら、どうにもならないユダヤ米国。

●米国務長官、シリアのアサド大統領の退陣を要求

AFP=時事 9月20日(日)16時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000030-jij_afp-int

【AFP=時事】ジョン・ケリー(John Kerry)米国務長官は19日、シリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)大統領は退陣しなければならないが、辞任の時期が同国の内戦終結が合意に至ってからである必要はないと述べた。

英ロンドン(London)でフィリップ・ハモンド(Philip Hammond)英外相と会談した後、ケリー国務長官は会見で、シリア内戦を解決するために交渉する準備はできていると述べた。さらに、アサド大統領側はその準備ができているのかどうかとの質問に対して、「過去1年半の間、われわれはアサド大統領が辞任すべきだと主張してきたが、いつ、どのような形で辞任するかに関しては、この日、この月でなければならないという要求はない」、「関係者全てが集まり、(内戦終結が)どうすれば実現可能かについての理解に達する必要がある」と記者団に語った。

(続く)
ハラ
2015/09/20 19:34
(続き)

ケリー長官はまた、シリアにおけるロシアの軍事力増強が、イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」掃討に焦点を当てていることを歓迎し、「最も迅速かつ効果的にISIL(『イラク・レバントのイスラム国(Islamic State of Iraq and the Levant)』の略称でISの別称)を掃討する方法を話し合う準備ができている」と述べた。

ロシアのセルゲイ・ショイグ(Sergei Shoigu)国防相と米国のアシュトン・カーター(Ashton Carter)国防長官は18日、シリア内戦をめぐり電話会談を行い、ロシアの関与が北大西洋条約機構(NATO)の怒りを買ったウクライナ危機により、過去18か月間に及んだ両国の軍事協力の凍結を解除した。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/20 19:34
>朴槿恵(パク・クネ)大統領が秋夕(中秋節、今年は9月27日)に合わせ、将校を除く兵士全員に1泊2日の特別休暇を与えると発表した。

>対象は全軍の約67万人中、副士官と兵士の8階級の約56万人になる。

北の三代目様、27・28の両日の韓国軍を極端に手薄にします、朴槿恵。

●兵士56万人に初の「特別休暇」 対北対応ねぎらう=韓国

聯合ニュース 9月21日(月)0時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000008-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)は20日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が秋夕(中秋節、今年は9月27日)に合わせ、将校を除く兵士全員に1泊2日の特別休暇を与えると発表した。将兵に激励のカードなども送るという。
対象は全軍の約67万人中、副士官と兵士の8階級の約56万人になる。軍の統帥権者である大統領が将校を除く兵士全員に特別休暇を与えるのは初めてという。
青瓦台は「北の地雷や砲撃事件に断固として対応するなど、軍事態勢の完備に専念している将兵らの苦労や国と国民に対する愛国心と忠誠心をねぎらうため」と説明した。北朝鮮による砲撃事件があった際、数十人の兵士が除隊を見送るなど、揺るぎない姿勢を見せたことも今回の異例措置の背景にあるという。
青瓦台関係者は「軍事態勢に入ると、GOP(最前線の見張り所などを担当する一般前哨)担当の兵士らは一日に3〜4時間しか眠れず、砲陣地の兵士らは24時間待機するなど厳しい状況に置かれる」と説明した。韓国軍は北朝鮮による地雷爆発事件と砲撃事件を受け、8月に最高レベルの警戒態勢を取った。

(続く)
ハラ
2015/09/21 05:08
(続き)

休暇の時期は兵士が自ら選ぶことができ、別の休暇に加えて使うことも可能という。
青瓦台は「今回の措置で軍の士気が高まるだけでなく、国民にあらためて安保の重要性を伝えることができる」と説明した。
kimchiboxs@yna.co.kr
ハラ
2015/09/21 05:08
原油価格、40ドル割れで減産の可能性=ロシア副エネルギー相

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0RL07V20150921
とくお
2015/09/21 13:06
もはやTPP交渉は漂流寸前  最大の障害は「NZ乳製品」ではなかった

http://www.j-cast.com/2015/09/21245677.html?p=all
とくお
2015/09/21 13:12
佐世保は周知のように、米国海軍の基地や弾薬庫がある街です。かつて60年代後半には、原子力空母「エンタープライズ」の入港をめぐって、激しいデモ衝突もありました。
また、近年全国的に知られた社会問題としては、石木ダムの建設問題があります。石木ダムは建設に着手されたのが昭和50年ですが、建設の必要性すら年々薄れていく中で、関連予算の半分近くが既に費やされている幽霊事業です。大義名分は佐世保市の水資源問題ということになっていますが、おそらく実際には米軍基地の軍事用水確保が目的でしょう。
52歳の典型的なB層男性
2015/09/21 14:14
企業イメージが悪くなるから認めた?グループ会社もあるだろうし陰謀めいたものを感じます。大企業としてこのような失態をしでかすものなのか?しかし賠償金が半端ない。

独VWの株価が17%急落、米排ガス規制検査で不正−CEOは謝罪

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NV0OYE6TTDS201.html
とくお
2015/09/21 18:50
佐世保の歴史はかつて平戸松浦氏の領内ということで、佐世保から車で小一時間走ったところにある平戸の松浦史料博物館を訪ねれば、詳しい歴史資料を見ることができます。
これは知る人は知ることですが、平戸藩松浦氏からは(本当の睦仁)明治天皇の生母である中山慶子(よしこ)一位局が出たことで有名です。
2002年には、天皇・皇后平戸行幸でも立ち寄られ、皇室の生母の実家に礼を尽くされたことは記憶に新しいところです。
これに対して、田布施の大室明治天皇は、生涯中山慶子に会いに行くことはなかったという逸話も残っています。

また、佐世保から車で西海市方面に車で40分ほど走ると、横瀬浦というところがあります。ここは戦国時代に宣教師ルイス・フロイスが初めて日本に来た場所として有名です。ルイス・フロイスは、実際に豊臣秀吉公や織田信長公と会っていて、彼の書き残した日本史は、当時の史実を知る上で貴重なものとなっています。ただし、キリスト教を禁教にした秀吉公に対する怨みつらみが、至るところ書き記されているので、読んでいてあまり気分は良くないですが。
52歳の典型的なB層男性
2015/09/21 19:27
>ネタニヤフ首相は「状況がますます複雑になる」と懸念を伝達。「課題は兵器の拡散を防ぎ、(シリア、イスラエル国境の)ゴラン高原に第2の戦線を開かせないことだ」と訴えた。

ロシア軍がゴラン高原(シリア領だがイスラエルが占領)とイスラエル国境を封鎖して、ISへの物資の輸送ルートを遮断している?

>一方、プーチン大統領は「シリアがイスラエルと戦うことはない。ロシアは中東で責任ある行動を取る」と強調。

ロシア軍がゴラン高原のイスラエルとの境界でイスラエルを攻撃出来る状況にある?

妬み屋腐がロシアに懇願に行ったように見えます。

●アサド政権支援に懸念=ロシア大統領とシリア情勢協議―イスラエル首相

時事通信 9月21日(月)21時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000107-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領とイスラエルのネタニヤフ首相は21日、モスクワで会談し、シリア情勢などを協議した。
ロシアが過激派組織「イスラム国」と戦う名目でアサド政権への軍事支援を強化していることに対し、ネタニヤフ首相は「状況がますます複雑になる」と懸念を伝達。「課題は兵器の拡散を防ぎ、(シリア、イスラエル国境の)ゴラン高原に第2の戦線を開かせないことだ」と訴えた。
一方、プーチン大統領は「シリアがイスラエルと戦うことはない。ロシアは中東で責任ある行動を取る」と強調。自身が提案するアサド政権を中心とした対「イスラム国」共同戦線の構想を説明したとみられる。
ロシアはシリア西部ラタキアの空港を改修中で、戦闘機や戦車、海軍歩兵などを派遣したとされる。大統領は「あらゆる選択肢を想定中」と軍事介入を否定せず、アサド政権退陣を求める欧米をけん制している。 
ハラ
2015/09/21 22:36
>ラヴロフ外相によれば、米国は「イスラム国」拠点の座標を正確に知りながら攻撃命令を出していない、との情報がモスクワに入っている。

●サルコジ前仏大統領:ロシアの支援さえあればシリアは数か月で「イスラム国」から解放される

2015年09月20日 04:57(アップデート 2015年09月20日 16:32)  スプートニク

http://jp.sputniknews.com/politics/20150920/924105.html

フランスのニコラ・サルコジ前大統領は、「ロシアの支援さえあればシリア危機はものの数か月で解決される」と述べた。「イスラム国」の増強を止めるためには今すぐ行動するべきである、とサルコジ氏。「イスラム国」はイラクとシリアの広大な土地を掌握し、カリフ国家の樹立を宣言している。

「シリアは数か月で「イスラム国」から解放され得る。結局はリーダーシップの問題だ。シリアの諸隣国と協力し、かつ、ロシアと、プーチン大統領と対話を始めなければならない」。Le Parisien紙が報じた。

欧米諸国の主張では、「イスラム国」拡大はアサド政権のせい、ということになっている。ロシアはこれに反対しており、シリアの参加なくして過激主義に対する勝利はあり得ない、と主張している。

昨日シリア外務省は、必要とあらばシリアはロシアに軍の派遣を依頼するかも知れない、と発表した。ロシア側は、もし要請があれば検討する、と応じている。

(続く)
ハラ
2015/09/21 22:52
(続き)

同日、米大統領府のアーネスト報道官は、米ロ間に立場の不一致はあるが、米政府は今後もプーチン大統領とコンタクトを取り続けるべきだと考えている、と述べた。

火曜、ロシア大統領府のペスコフ報道官は、プーチン大統領はオバマ大統領との対話をいつでも歓迎する姿勢であるが、対話についての合意は今のところない、と述べている。

同日、プーチン大統領は、シリア政府の参加なくして、テロ組織「イスラム国」をシリアから追い出すことは不可能である、と述べた。

日曜、ロシアのラヴロフ外相は、米国を筆頭とする有志空軍連合による「イスラム国」爆撃も、もしシリア指導部との調整のもとになされるのであれば、より大きな戦果を上げるはずだ、と述べた。

ラヴロフ外相によれば、米国は「イスラム国」拠点の座標を正確に知りながら攻撃命令を出していない、との情報がモスクワに入っている。
ハラ
2015/09/21 22:52
プーチン大統領の励ましの言葉

http://jp.sputniknews.com/life/20150921/928354.html

「前に進むのは少しずつでいい、ともかく止まらなければ」

「誇り高くあること。自信を持っていること。幸せであること。自分であること」

「全てよくなる。もし君が自分を信ずれば」

「望むのはたくさんだ。することを始めよう」

「快適圏の終わるところに人生は始まる」

「二つのタイプの人間がいる。約束するのが一方で、他方のものは行う」

「自分の限界を動かすのだ」

「自分にお前の望む全てを与えることを恐れるな」

「彼らはただの雲だが、君は太陽」
とくお
2015/09/22 14:08
講演会のご成功お祈り申し上げます。

52歳の典型的なB層男性様

平戸藩主の松浦氏は勿論、福江藩主の五島氏(政略結婚など特に母方が)も松浦水軍の後裔と言われていますね。

安倍晋三の「系図上」の先祖とされている安倍宗任が松浦水軍の祖となっていますが、松浦水軍は実際には寄り合い勢力で九州北西部(特に島嶼部)の有力者の集合体ではないかと思われます。

ただ松浦水軍は南北朝時代は南朝方として広範囲に活動(宮古島など沖縄の先島諸島にも進出)し前期倭寇としても活動していましたが、その時期に既にに陶工などを朝鮮捕虜として連れてきていました。

その場所が唐津の奥地の岸岳なのですが、安倍晋三が安倍宗任の末裔である事にやたら固執したり、岸信介を筆頭に反日マイノリティー岸や岸田が妙に目立つのはこれも関係しているのではないかと思っています。

そしてこの平戸藩域でした佐世保で未成年が起こしたとされる殺人事件が2度も起き、安倍晋三が直々教育破壊を宣言するなど、安倍宗任や松浦水軍との血縁は無くても安倍晋三ら長州田布施とこの松浦郡域の反日マイノリティーとは緊密に連携しているように見受けられます。

なおそれまでただのダンスグループでしたと言うエグザイルが第一次安倍内閣の頃、国策としてバックアップさせられるようになったと見受けられる時期に加入したTAKAHIRO(田ア敬浩)と言うボーカルがその2つを結ぶ下関生まれの佐世保育ちと言う出自のようです。

田崎姓は佐世保にも多いですが松浦郡域と言うよりは彼杵郡域に多い苗字ですね。

あと松浦姓は山口(防府市長で教育破壊首長会議の松浦正人など)や教育破壊の聖地の東瀬戸備後及び笠岡など備中高梁川西岸にも多く、創価エイベックスのMAX松浦こと松浦勝人のルーツも気になるところです。
凶育反対
2015/09/22 19:47
続きです。

平戸藩は幕府や長崎奉行などから密貿易の取り締まりを命じられていたと言われていますが、薩長に近く(鹿児島も意外と近いです)むしろ加担していた側でないかと思われます。

歴史ドラマなどで豊臣秀吉が妙に悪印象に演出させらる背景について、後に韓国に配信する際などに秀吉が悪者である方が受けが良いからなどと聞いた事がありますが、その韓国の反日勢力を統括する統一教会、その親玉のユダ金(アメリカ)としては伴天連追放令や禁教をした秀吉に恨みを持って悪印象を与えさせる描写をユダ金売国メディアにさせているのではないかと思いました。

西日本の部落に付け加えられたと言う文禄慶長の役での朝鮮捕虜がキリシタン(後の隠れキリシタン)となる例が散見される事について先日も書かせて頂いたのですが、その中で両班階級の娘でしたと言うおたあジュリアが当時キリシタン大名小西行長が領主でした熊本の宇土にいました。

後にその宇土生まれで小西行長の遺臣の息子と言われる天草四郎が起こした乱に加担した、または天草四郎を担ぎ上げたキリシタンには朝鮮捕虜も多く含まれたのではないかと思われまして、それを唆したのも密貿易に来ていたと思われる南蛮人(ユダヤ血統)などではないかと思われます。
凶育反対
2015/09/22 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9月19日BF・RK「FACT」09講演会にご参加いただき感謝。次回は、9.26佐世保です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]