家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ブラック国家、日本。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ブラック国家、日本。

<<   作成日時 : 2015/09/20 07:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


警察が裏社会と癒着関係にあるのは、私RKも自ら体験して理解しています。

10.1部落朝鮮似非右翼の襲撃では、警察は、RK独立党メンバーを引っ張り出して似非右翼変質者の罵声を浴びせる手伝いをしました。公安警官は、何度もしつこく「外に出て似非右翼に対応しろ」と。つまり、馬鹿右翼とカルト警官の共同作戦です。

不正選挙裁判ですが、東京高裁の警備員、実は、公安警察の公僕であったと理解しています。法廷内で警備員に囲まれ、こちらは何もしていないのに「足を踏んだ!」と警備員が騒いだ。公安の手口です。

政界も司法も警察もメディアも裏社会の支配下。

沖縄で変質者右翼の暴力を放置する警察。そのように上から指示を受けています。

ブラック国家、日本。

2015/9/20 01:26

スレチ失礼します。 9/19 辺野古ゲート前のテント内にカッターナイフを持った酔っぱらった数人の似非右翼(日思会)が襲撃。 基地反対派は身の危険を感じ、午後6時から110番通報するが、9/20午前0時、6時間待って警察がようやく来る。 似非右翼は警察の目の前で、基地反対派を殴り、テントを壊し、横断幕を切るも、警察は似非右翼を捕まえず何もせず逃がす。 ということがあったようです。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
【要拡散・委員会採決無効の証拠】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
 近頃、真夜中に爆音立ててバイクがよく走るのです。
まあ、あれも裏社会の工作員なのでしょうが。

先日、その爆音バイクと警察の白バイが、仲良く並んで信号待ちしとりました。

はい、警察は裏社会に飼われた用心棒です。
been
2015/09/20 08:09
最近の若いおまわりさん、ど〜も変。
どう見ても日本人には見えない。
そして交通違反しそうな場所で隠れていて、違反をさせてキップ切るやり方、日本人が嫌いな民族としか思えない。
さらに国会前デモ、大人しく集まってる日本人を、わざわざ規制して危険な目に合わせる警察。
不正選挙、不正裁判、不正報道を全く取り締まらない権力者の飼い犬、それが日本の警察、公安。
噂タク
2015/09/20 08:42
まさに
「日本の魔界」
芭蕉
2015/09/20 08:59
こんな事も「殺って」ます(怒)

埼玉・朝霞警官殺人 事件後に借金返済、男女トラブルも

埼玉県朝霞市の無職寺尾俊治さん(58)が自宅で絞殺された事件で、殺人などの疑いで逮捕された浦和署地域課巡査部長、中野翔太容疑者(31)に返済期限が迫った債務があり、事件後に支払っていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。県警は金目的で寺尾さん宅へ侵入したとみている。

 捜査関係者によると、中野容疑者は男女間トラブルもあり、それに関わる理由で金が必要だった可能性がある。今年3月まで所属していた朝霞署刑事課で、被害相談に来た女性と親密な関係になったが、後に女性が同署に苦情を訴えてそれが発覚した。中野容疑者は女性が借りるアパートの保証人にもなっていた。

ブラック国家日本也(怒々)行裁金反対也(怒々々)
パレスチナ万歳
2015/09/20 09:32
 60年安保の時に警察が愚連隊やヤクザに右翼団体を作らせたのです。それは常識で、新聞にも普通に書いてありました。
 警察は右翼団体の恐喝は大目に見て、たまに逮捕するくらいでした。それが戦後の日本です。右翼団体の綱領も警察が書いたのです。
 石垣島で新空港反対の人を殺したのも新宿の右翼で、石原慎太郎と仲良し、つまりカネのやり取りが有ったんだな。その右翼団体の顧問が偽貴族の有栖川だ。
あのねあのね
2015/09/20 09:34
警官がソープ街を歩けば、どの店でも店頭の店員は警官に敬礼する
警官がソープ街の用心棒であることは間違いない

それはパチンコ業界も同様で暴力団も例外ではないだろう
ソープ街
2015/09/20 09:36
大多数の日本人警察官は、人一倍正義感があって警察官になったはずです。そして、上層部について何か変だと気付いているのではないでしょうか。一刻も早くマイノリティー支配の構造を知り、政界も司法も警察もメディアも組織内組織である、在日、部落、ホモのマイノリティー支配勢力の浄化をお願いいたします。

◆池上彰さんのマイノリティー支配の解説。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=1dFdTvBtdAg&start_at=1286&end_at=1439

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910
「RK言説」拡散!
2015/09/20 09:45
>6時間待って警察がようやく来る。

何なんですか?それって。以前抗議中に頭を打った女性に対し、救急車も呼ばず、救急車が到着しても誘導もしなかったのは、沖縄警察です。

(ツイッターからの声)
・「お前らがやらないかれ俺らが成敗してやってんだよ!共産主義者と闘ってんだよ!あいつらに愛国心なんかあるのか!?」って騒いでる。 失笑。

・右翼がテントの中に居座って占拠。警察は、テント村の人々の方をテントから引き離し、右翼には何もしない。

・辺野古での右翼の傷害事件も警察は見て見ぬ振り。わざとゆっくり対処して被害を拡大か?これも安倍クーデター内閣の犯罪。

・右翼は市民を脅しながら、近くのバス停で酒盛り、23時頃からは泥酔した者も含めて、再びテント押しかけ、市民に暴行を加え、刃物を持って「殺すぞ」と脅し、テントを占拠、破壊行動を繰り返しました。

・@iwakamiyasumi 岩上さん。現在現場検証中です。名護署は現場にいながら何もしませんでした。
2015年9月19-20日 辺野古ゲート前テント襲撃
http://twitcasting.tv/c:teruo/movie/202091895 …   / http://cas.st/c0bd289 #辺野古 #沖縄
peco
2015/09/20 09:47
日本では、警察と米軍は、強姦しても罪にならないそうです!

元府警巡査長を釈放 警官らの集団強姦で大阪地検
http://megalodon.jp/2015-0920-1008-12/www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H20_Z10C15A9CC0000/
rebel
2015/09/20 10:10
警察は犯罪組織ですからね。
警察24時とかいう番組で、
警察は正義なんて思ったら
大間違いです。警察=裏社会
まあ、こんなもので
騙せるのはB層ぐらいでしょう。
無名
2015/09/20 10:55
植草一秀氏の最新のブログで

《内閣総理大臣は、その気になれば、行政権、立法権、司法権を一手に掌握してしまう。》

と書いてありますが、これは「安倍首相の犯罪は犯罪にならない」と言うことに等しいんじゃないかと思いますが

《主権者が団結し、次の衆参両院の国政選挙で、

「一選挙区一候補者」

の体制を構築して、投票を集中させることが必要である》

と書いてます。だから何故選挙だけは正しく行われると言う想定に成るのでしょうか。少し疑う気持ちが出てきて普通じゃないですか。
アンごはんマン
2015/09/20 11:37
先日、熊谷で起こった連続殺人事件はそれを象徴する事件でした。
逮捕状が出ている容疑者を警察署に連行して取り逃がした挙げ句、あの痛ましい事件に繋がる。
土佐犬1頭に、13発もの拳銃を撃ち込み「適切な対応」と評価する有り様だ。周辺の建物や室外機に跳ね返った弾丸が穴を開ける…人がそこに居たら…適切な対応?
はっきり言って、ヤクザの鉄砲玉、チンピラと同じです。
警察ごっこは、西部警察で充分ですw
紫電改
2015/09/20 12:07
トップにある写真の二人の右側の奴安保法案反対の国会議事堂前に警察バリケードの中にイタヤローだったそのときもマスクしてたよ。顔みられちゃまずいのかな?まさか公安?韓国統一信者気持ち悪い。
あいつだ
2015/09/20 14:29
琉球新報の記事によるとゴロツキ3人逮捕されたようです。

20日午前8時現在、現場近くにはパトカーが待機し警戒に当たっているようですね。

おそらく、これだけ事が大きくなり、ネットで情報が広まったので対応せざるを得なくなったんでしょう。(RKブログのおかげだと思います。コシミズ先生ありがとうございます。)

シュワブゲート前テントで暴れる 男3人を逮捕
2015年9月20日 11:30 (琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-249195-storytopic-1.html

辺野古抗議のテント荒らす 男女の集団が乱入、市民らともみ合い
2015年9月20日 11:34 (琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-249175-storytopic-271.html
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/09/20 15:03
「防衛上沖縄に米軍基地があるのはやむを得ない」と言う論調も詰まる所中国脅威論から定着させられ続けている概念ではないかと思います。

基地反対のニュースは本来であればアメリカ側(ユダ金)としては隠蔽したがるものではないかと思われるのですが、特に沖縄における基地問題はかなり前から(復帰直後から?)むしろメディアが大々的に取り上げているように感じています。

やはりこれは大々的の放送する事で似非右翼が応戦する口実を作り上げ、特にネットが普及して以降は似非右翼が本土との分断工作を煽る論調が顕著にみられます。

私も以前沖縄に行きました時、キャンプフォスターか桑江のどちらかのゲート前でパトカーが5台位止まっている様子を見た事がありますが、似たような事件でしたのか気になっています。

他にも識名宮の手前辺りの道路にチャンネル桜の連中がかけたと思われる似非右翼横断幕などがありました事を覚えています。

あと無名様のご投稿で思いましたが、他にも刑事ドラマや2時間ドラマなど主に女性層をターゲットにした警察の正当性を刷り込むソフトパワー戦略なのでしょうね。

先日まで何回かエミシ俘囚(部落の原型)と警察力としてのエミシ俘囚を追捕使として統括する小野一族について書かせて頂きましたが、律令制が機能していた時代では現在で例えれば「京都や奈良の部落=警視庁の機動隊」「瀬戸内海沿岸の部落=海保」に近い実態だったのかもしれません。

あと関東(特に部落が多い関東北西部方面)では本来警察力であるはずのエミシ俘囚が群盗化するなど、収拾がつかない状態にまで悪化し平将門の祖父である高望王が派遣される事となりました。
凶育反対
2015/09/20 23:47
警察官も公務員ですから、「この憲法を尊重し擁護する義務」(憲法99条)が課せられています。
かかる義務に反した公務員は、信用失墜行為として国家公務員法又は地方公務員法に基づく懲戒事由に該当します。
※警視庁などの都道府県警では地方公務員法、警察庁は国の組織なので国家公務員法

さて、公安の中の人が懲戒ですか。不問にしたら上層部も懲戒事由ですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/21 08:45
ネットで騒がれたので逮捕した模様です。まさか取調室でうなぎでも食べてないでしょうね。
とくお
2015/09/21 19:03
九州を本拠にする工藤会が特定危険団体にしていされた訳は日本を間接支配の手先から離脱したからです、神戸の組織分裂もそうでしょう。
雷神
2015/09/22 08:24
再び、台風が接近しています。大雨・洪水警報の出ているところも有ります。台風に気を取られている、この時とばかりに、日本政府は国民の嫌がる法などを進行しないでほしい。
稲の香り
2015/09/25 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ブラック国家、日本。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]