国賊議員リストです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 国賊議員リストです。

<<   作成日時 : 2015/09/20 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


不正選挙で当選し、米国1%のための日中戦争法案に賛成し、有権者の支持ゼロでも次回国政選挙で不正当選する予定の偽議員さん(赤枠内)です。

落選運動、腐ったトマトの投擲練習、不正選挙ポスター郵送、事務所に抗議電話ファックス、街頭演説に「不正選挙当選者」と激励のヤジ、事務所に防犯カラーボールで美術作品献上、藁人形と五寸釘持参の巳の刻参りなどにご活用いただく意図はありません。

だが、私RKには皆様の行動を規制する権限はございません。

日刊ゲンダイさん、お借りします。すいません。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
脅しですが、
今英語のレターでアノニマスにムサシ日本安倍晋三株主不正選挙集計器用のヴィールス発注しました。よって来年の選挙の偽表示が楽しみです。今迄彼らは決して弱い者イジメや真実のネットには入り込まなかった、彼らも地球人としての本当の侍魂を持っています。頑張れアノニマス、真実を貫こう!彼らだったら必ずやる。(アノニマス過去にもアメリカの武器やペンタゴンにもおじゃましてる見たいです)
日本国庶民
2015/09/20 10:39
国賊議員の親玉、死に損ないの安倍が朝っぱらからゴルフですか。雷が落ちるように祈ってます。
国民に対し数々の悪行を重ねても平気の僕ちゃん。不正選挙が成せる技ですね。連休明け早々に内閣支持率35パーセントの不正世論調査炸裂か。

午前6時44分、山梨県鳴沢村の別荘発。同7時8分、同県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」着。
とくお
2015/09/20 10:43
記事のリストは東京新聞ですね。

●安保法 議員の投票行動は 参院本会議 2氏が退席

2015年9月20日 朝刊(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092002000120.html
ハラ
2015/09/20 10:45
9/18に高知市でデモがあり、実名入りで落選運動が始まっています。

【SADL ‏@SADL_OSAKA】
中谷元を落選させよう!
福井照を落選させよう!
@高知市役所前

これから、地方で抗議行動をやるときは、「○○を落選させよう!」というプラカードを持って行くのが効果的でしょう。

このSADLというグループは大阪の若者グループ。SEALDs Kansaiと協調して動いています。先日の大阪都構想を潰した立役者なので、今度の大阪市長選でも活躍してくれると思います。
peco
2015/09/20 10:48
衆議院は野党退席で実質棄権で解らないが、参議院には本当は白票を入れたくてウズウズしてた人たちが民主や維新にいたのでは。
野党結集の前にまず野党内の大掃除が必要。
野田とか野田とか野田とか。
与野党ともに党議拘束を掛けないほうがよか...
2015/09/20 11:05
9月20日(日)投票の選挙
山形県・天童市議選
静岡県・伊東市議選
愛知県・稲沢市議選
青森県・南部町議選
福島県・泉崎村議選
千葉県・御宿町議選
長野県・小川村議選
岐阜県・北方町議選
むふ
2015/09/20 11:11
エラーでしたので再度。重複してましたらすみません。

しっかりコピーしました。

2012年の票いじり不正選挙の自公。
公明が躍進〜と、不正をしておきながら、調子こいてましたよね。
三原じゅんこ偽議員が自民党ヤバイと言ってましたよね。
カン、野田売国奴から、売国の本番の全てが安倍偽政権ここから始まりました。
マスコミの偽世論調査、NHKの偽出口調査、併せて票いじりからでした。

今回、9.19参議院本会議の採決は、公明などが反対していれば否決の可能性もあったと数字を見て思いますが、不正でしか生き残れない捏造与党はそもそもです。

衆議院は採決にさえNOという事なのでしょうか、もはや採決の体を成さず…です。
ま、違法ばかりの自公偽政権ですから全てがめちゃくちゃです。
ピーチパイ
2015/09/20 11:29
このままカレンダーにしてトイレに貼りましょう。
噂タク
2015/09/20 11:36
日本人は、すぐに忘れる?

いいえ。

>■「賛成議員を全員落選させよう」

>安倍は法案成立でホッとしているかもしれないが、シールズの奥田愛基氏(23)らが未明に絶叫し続けた言葉を肝に銘じておいたほうがいい。

>「今日は終わりじゃなくて安倍政権を倒す始まりの日。全然悲愴感なんてないです。憤りしかない。賛成議員を落選させよう。次の試合に勝つしかないでしょ。選挙に行こうよ!」

>シールズのメンバーは改めて、参院選の自公の候補者の選挙区で集会を行うことを確認していた。闘いはまだまだこれからだ。

●「今日は安倍政権倒す始まりの日」 SEALDsが放つ“次の一手”

2015年9月20日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164263

「違憲の法案、撤回させろ」「安倍は辞めろ」――19日午前2時すぎ、安保法案が成立した後も、国会前のシュプレヒコールは鳴りやまなかった。とうに終電はない。学生団体「SEALDs(シールズ)」のメンバーは朝になっても、軽快なリズムに合わせて叫び続けた。このまま安倍政権の暴走に屈するわけにはいかない。「法案に賛成した議員は、絶対落とそう」――。参加者たちから次々と声が上がった。今回の運動を一過性のものに終わらせるのではなく、来夏の参院選まで続けていく。路上には、踏みつけられた与党の国会議員の顔写真つきパネルが転がっていた。

主催団体の関係者によると、18日のデモ参加者は約4万人。国会周辺は一日中、凄まじい熱気に包まれた。昼すぎからアチコチで「安倍は辞めろ。安倍は辞めろ」の大合唱が巻き起こる。夕方から夜にかけて、ボルテージは一層上がり、参加者と警官が言い争う物々しい雰囲気に変わっていった。

(続く)
ハラ
2015/09/20 11:45
(続き)

小競り合いの原因は異様なまでの“過剰警備”。数えきれないほどの大型警察車両が国会を取り囲み、警備の数は約8000人。単純計算すると、参加者5人に1人の警備がついたことになる。

■「賛成議員を全員落選させよう」

デモの場所も徹底的に分断された。有楽町線「桜田門駅」から国会正門前に向かう横断歩道が夕方、突然封鎖され、参加者は大きく回り道をする羽目に。また、午後10時ごろには有楽町線「永田町駅」の国会前出口の交差点もいきなり封鎖。参加者は国会側から議員会館側に向かうことができなくなり、怒号が飛び交った。連日の異常なデモ潰しにはワケがあった。

「国会正門前には警察車両が2列に並び、参加者を完全に閉め出した。『警察車両の駐車場か』との突っ込みが出るほどでした。8月30日の12万人デモの時には、正門前の車道に人垣が膨らんだインパクトのある空撮写真を共同通信が配信した。これに安倍首相が激怒。『ああいう写真を2度と撮らせるな』ということで、異常な警備になったようです」(永田町関係者)

(続く)
ハラ
2015/09/20 11:45
(続き)

安倍は法案成立でホッとしているかもしれないが、シールズの奥田愛基氏(23)らが未明に絶叫し続けた言葉を肝に銘じておいたほうがいい。

「今日は終わりじゃなくて安倍政権を倒す始まりの日。全然悲愴感なんてないです。憤りしかない。賛成議員を落選させよう。次の試合に勝つしかないでしょ。選挙に行こうよ!」

シールズのメンバーは改めて、参院選の自公の候補者の選挙区で集会を行うことを確認していた。闘いはまだまだこれからだ。
ハラ
2015/09/20 11:45
素晴らしいすね。

この御仁達、家族、親戚、支持者はアフリカ、中東どこでもアメリカの始めた戦争についていくということですね。

地元の皆さん要ウォッチですね。

私は知りませんとは言わないと思います。
カメ
2015/09/20 11:59
近いうちに
違憲で国に賠償請求する訴訟があるかもしれません。


”違憲なら、裁判所が訴えを棄却しても違憲判断を示すことはあり”


という見方は重要かもしれません。




県内研究者も安保法の違憲訴訟を検討

安全保障関連法の成立を踏まえ、県内では信州大大学院法曹法務研究科の又坂常人特任教授

(行政法)が「平和的生存権を脅かされる」などとして、国に賠償請求する訴訟を検討している。

より多くの原告を集める方針で、既に県内の集会などで参加を呼び掛け始めている。


 「どこか一つの裁判所でも違憲と判断すれば、法の執行は難しくなる」。
19日の取材に、又坂教授はそう見通しを述べた。

 日本の裁判制度では法律の違憲性だけを問うことはできず、具体的な権利侵害や損害が発生している場合に違憲性が判断される。

安保関連法が成立しただけの段階では、国民の平和的生存権の侵害が認められる可能性は低いとの見方があるが、又坂教授は「これだけ明白に違憲なら、裁判所が(損害賠償請求の)訴えを棄却しても違憲判断を示すことはあり得る」としている。

 2004年から各地で起きた自衛隊イラク派遣差し止め訴訟も訴えの却下が相次いだが、
名古屋高裁は08年に「派遣は違憲」との判断を示した。

県弁護士会憲法問題プロジェクトチーム委員長の滝沢修一弁護士(上田市)は「仮に自衛官が安保関連法に基づく職務命令を拒否し、処分されるといったことが起きれば訴訟提起の可能性はある」と話している。

 同法成立に反対してきた中には、街頭活動などを継続しながら、次の国政選挙で同法成立に賛成した議員の落選を呼び掛けようとするところもある。

 
shinobi48
2015/09/20 12:10
昨年7月に集団的自衛権の行使容認が閣議決定されて以降、県内では「戦争をさせない1000人委員会」や「憲法9条の会」の地方組織などが反対運動を展開。

ほかにもいくつものグループができて参加者はさまざまな年代、職業に広がり、運動は町村にも広がった。


 「戦争をさせない1000人委員会・信州」呼び掛け人の1人、細川順子さん(63)=長野市=は「法律を使わせないよう世論に訴えることが大事だと思う」と話す。


同法成立までの国政の状況が戦前、戦中に似てきたという高齢者の話を聞き、細川さんは反対集会などで話すよう戦争体験者を誘ったという。

 「戦争に続くかもしれない流れに、これからも歯止めをかけていきたい」。

今後も街頭で戦争体験者に語ってもらうなど、反対運動を続けるとしている。

http://www.shinmai.co.jp/news/20150920/KT150919FTI090014000.php
shinobi48
2015/09/20 12:10
安保法案成立に貢献したご褒美ですね。

平沼氏が自民へ復党願い

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/4025096651.html
とくお
2015/09/20 12:45
参院選
 自公の勝利が
  不正の証拠
芭蕉
2015/09/20 12:50
昨日地元の安保法案反対デモに初めて参加しました。初めは参加することに迷いが少しありましたが何かやらなければ、声をあげなければ一生後悔すると思いました。微力ですが
できる事を見つけて戦争法を廃案に
するために何でもやります
az
2015/09/20 13:07
国会議員やってるふり。
Elint
2015/09/20 13:23
国会議員は全員落とさないとだかれが工作員かわかりませんからね。
みんなで靖国参拝する国会議員なんか鳥居潜るのが怖くてみんなで参拝しているのではないでしょうか?まさか韓国統一教会信者では?
福山哲郎 じゃなく陳さんじゃないの?
2015/09/20 13:33
美輪明宏さんの言葉を思い出しました。

首相をはじめ自民党に投票した者が自分で戦場に向かうべし。

平和を望む国民を巻き込むな!
カメ
2015/09/20 14:02
今日の日経のこのくだり

70年にわり続いてきたこの国の平和を、この先もどう守っていくのか。

答えは戦争に参加しないこと。
武力より外交に力をいれること。
戦争ばかりしている国と距離を置くこと。かめ
カメ
2015/09/20 14:15
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違いになりますが、あと、安保法案に賛成した、野党のフリをした→次世代の党、日本を元気にする会、新党改革も落選させなくてはいけませんね。m(_ _)mでも、一部の国民は、また騙されそうだね。とくに読売や産経を読んでいる国民は洗脳から解放されないでしょうね。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/20 17:39
 スレチ気味の駄文、失礼いたします。

 この国賊議員たち…
人生、幸せだと思ってるんだろうか?
実は、毎日悪夢にうなされている日々を過ごしているかもしれません。
それを、麻薬と異常性行為で紛らわせているのでしょうが。

 アメリカのユダ金もそう。
生きてる幸せなんか多分感じたことないだろうと思います。
悪魔にに取りつかれたように、人を殺すことだけを考えて、日々を送っているのだろう.。

 そのあおりで、普通に生きている私たちまでもが、人生の幸せを無理やり忘れさせられて、人間として当たり前のことすら奪われて…
 地球上の人間が、みんな地獄に落ちたような気分で日々を過ごすことを強要されておりますね。

 人間、誰しも、神性を内在し、無限の力を秘めていると言うのに。
人間は、五感をフルに活用した体験をして、生命を謳歌するために生まれ出でてきたと言うのに。
 それを、我々、特に子供、若者たちに、出来損ないの人間のエゴに立ち向かう「怒り」の感情だけを助長させるような行為が平然と世の中を覆いつくしてしまってます。

 すべての根源は、ユダ金の恐竜よりも小さなアタマの中の妄想とそこから出てくる「エゴ」にあると思いますし、
この「エゴ」を守るために、宗教やら学問やらすべてが、ウソ偽りで塗り固められてきたと言っても過言ではありません。
牧師や坊主と言えども、その宗教の真の根源的教えなど、知らない。
知っていたら、牧師や坊主など勤まるわけがない。

実のところ 「誰もが幸せになれない地球」なんて、おかしいのですが、誰もその事実に気が付いていない…。
been
2015/09/20 17:59
私もテレビで見ましたが薄気味悪さを感じました。

安保法案採決時の公明党議員たちが酷い件!最後の意見表明時に山口那津男代表らがニヤニヤと談笑!公明党側からヤジも!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8081.html
とくお
2015/09/20 18:31
暴衛大臣の中谷とか、卑下の隊長の佐藤のような、自衛隊上がりを国会議員にして、今回のような軍事に直接関わるような仕事をさせてはダメでしょう。

以下のような議員は落選へ!

1.日本会議と関係がある
2.統一教会と関係がある
3.創価学会から応援を受けた
4.ヘイト団体と親交がある
5.ネオナチと親交がある
6.各種経済団体の下僕である
7.暴力団との関係が疑われる
8.大手メディアが異常に取り上げる
9.暴言・失言が異常に多い
10.ゼニカネに汚い
アニマル
2015/09/20 18:45
>不正当選する予定の偽議員さん

従来の日本人の価値観からは、
到底「理解できない」所業だ。

「人間のクズ」という肩書きを、
喜んで背負う者など「論外」だ。

もっと言えば「変態」なのだ。

だから安倍であり、武藤なのだ。

偽政権の「羞恥プレイ」は、
「全世界」に発信される…

見られることも、快感なのか?

「倒錯」の世界は、あっち行け!
ぷち
2015/09/20 19:01
こんなに沢山の戦犯を裁くのは気骨が折れます。
まとめてロケットに乗せて、火星に飛ばしましょうか⁉︎
nishiizu
2015/09/20 19:22
http://m.youtube.com/watch?v=JwVDmxUKkNE

あの涙で訴えた村上誠一郎氏はこのリストでは本会議を欠席しているようですね。

村上氏は自民党のインサイダーの立場で「戦場に行くのは20代の若者だ、俺みたいなポンコツがいくのはいいんだ」と言っている。
もし911のような事が起きたらと思うと全く他人事とは思えません。

今一度村上氏の訴えたを
カメ
2015/09/20 19:53
私の小中学校で同級生だった議員も賛成に名を連ねていたので直接「どないやねん」とメッセージを送ってみました。
今のところ返信はありません^^
y
2015/09/20 20:38
宮崎信行(元日経政治部記者)さんのツイッターから、「在日米軍自衛隊」の「司令部」移動のお知らせです。w

●宮崎信行の国会実況 ‏@kokkai_live 9月14日
https://twitter.com/kokkai_live/status/643319569071771648
ーーーー
航空自衛隊の司令部が、米軍横田基地(東京都)
海上自衛隊の司令部が、米軍横須賀基地(神奈川県)
陸上自衛隊の司令部が、米軍キャンプ座間(神奈川県)
の内部および近隣地にそれぞれ移動していたことが分かりました。#kokkai
共産党山下芳生さんの質疑に中谷元防衛相が認めました。
547件のリツイート 205件のお気に入り
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/09/20 21:01
ちゃぶ台返し人工災害?
9月23日に何がある?
予知予言いろいろ紹介

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2040.html


September 23, 2015 LAST WARNINGS: Descent of the Red Dragon and the Great Crossing


https://www.youtube.com/watch?v=_i8IwM8YvG0

2015/09/20 21:10
(1/2)
●宮崎信行の国会実況 ‏@kokkai_live 9月14日
https://twitter.com/kokkai_live/status/643331845703102464
ーーーー
「日米の軍軍調整所は市ヶ谷ではなく、横田・横須賀・座間にあった 防衛相明言、共産党書記局長に」 http://goo.gl/vVttje
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/09/20 21:11
(1/2)
●宮崎信行の国会実況 ‏@kokkai_live 9月14日
https://twitter.com/kokkai_live/status/643331845703102464
ーーーー
「日米の軍軍調整所は市ヶ谷ではなく、横田・横須賀・座間にあった 防衛相明言、共産党書記局長に」 http://goo.gl/vVttje
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/09/20 21:15
(2/2)
リンク先、一部抜粋。↓

●民維のグレーゾーン法案も審議入り、安保法案今週採決へ 日米の軍軍調整所は横田・横須賀・座間と判明
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/7496931536984ab6a4d1f65a954ac8b9
ーーーー
日本共産党の山下芳生書記局長(参議院議員団長)の問いに対して、中谷元防衛相は、日米同盟調整メカニズムの軍軍間調整所が、横田、横須賀、座間の米軍基地内に存在することを明らかにしました。

 1997年9月23日に2プラス2(日米の外相・防衛相)が署名した「1997年日米防衛協力のための指針(ガイドライン)」では、「緊急事態において関係機関の関与を得て運用される日米間の調整メカニズムを平素から構築しておく」とあります。4月27日の改定で、「平時から利用可能な同盟調整メカニズムを設置し、運用面の調整を強化し、共同計画の策定を強化する」としており、「軍軍間の調整所」は、平時の運用から日米が一体化するとみてとれる内容になっています。

 在日米軍の司令部である、米空軍横田基地(東京都福生市など)、米海軍横須賀基地(=海自横須賀基地隣接、神奈川県横須賀市)、米陸軍キャンプ座間(神奈川県座間市など)に軍軍間調整所が置かれていることが明らかになりました。

 私はてっきり、市ヶ谷(東京都新宿区、防衛省本省と統幕、さらに陸自、海自)にあるんだとばかり思っていましたので、これを聞いてびっくりしました。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/09/20 21:17
「戦争法案&安倍非合法政権&ユダヤ米国米軍粉砕デモ」のプラカードに「不正選挙」「不正裁判」「検索⇒リチャード・コシミズ」の文字を!

次回の「不正選挙」「不正裁判」も、ホント、楽しみだな!!!がはは。(笑)(笑)(笑)

「ユダ金CIA朝鮮バカルト安倍似非右翼・日本乗っ取りクーデター内乱罪死刑囚政権」マンセー!!!www 

おまえら、「外患誘致罪」、「国家転覆罪」もだ!!!

●安保法が仮に成立したら、その施行よりも前に国政選挙が無いことが確定 安倍首相による解散を除いて
2015年09月16日
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/a4ab0ce856e1840f07bbbfdb2c7bd971
ーー(一部抜粋)ーー
安保2法案は、「公布の日から起算して6か月以内に施行する」とあります。

 万が一、9月27日までの今国会会期中に成立した場合、その1週間前後後に公布されます。

 そうなると、施行日は、来年2月から4月上旬までにあると考えられます。

 9月16日から3月15日までに議員が欠けたら、来年4月24日投票になります。

 なので、次の補欠選挙よりも手前に法律の施行日が必ず来ることになりました。

 ですから、施行日までに国政選挙があるうるのは、安倍晋三首相が衆議院を解散したときだけになります。ただ、任期を3年以上残していて、支持率が下がっている状況で解散することはあまり考えられません。

 よって、今週の国会議事堂内外をめぐる攻防が、歴史的な価値があることになりそうです。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/09/20 21:30
戦争法案賛成議員が地域別に検索でき、☎とWebが整理されています。

あなたがお住まいの地区選出の議員さんは賛成だったか反対だったか、
ここで確かめられます。

http://democracy.minibird.jp
木内みどりさん Twitter
2015/09/20 21:44
野党の役を演じている国賊議員もたくさんいそうですね。

反自公や、無党派層の受け皿となる野党が育っていないですからね。

野党の連中も承知しているのでしょうね。
米国の1%に逆らうと落選させられることを。
たま
2015/09/20 22:01
このリストにお名前のある議員の皆さま。
おめでとうございます。
あなた方は、ユダ金裏社会崩壊の暁に、極刑を受ける権利を獲得いたしました!

なお、この権利は放棄不可ですので、遠慮せずにお受け取り下さい。

……え?
「お、お、俺は何にもしてねぇよ!な、な、何で極刑なんだよ?!」ですって?
またまた、ご冗談を。
ユダ金とあなた方の企みが上手く行ってしまってたら、日中戦争により何十万、何百万の人命が失われてたわけですから。
それにそんな事態になってたら、あなた方は、ユダ金様から用意された安全場所にいてシャブでも射ってエヘラエヘラ笑いながら、その戦況を楽しんで眺めていたのでしょうから。

極刑は十分妥当です。

ですので、リストに名前の載っている売国議員の皆さまは、その日が来るのを楽しみにお待ちください。
酢味噌
2015/09/21 00:36
議員もですが、

統一教会が

送り込む

(最近名称変えましたっけ)

議員秘書どもを

のさばらせては

なりませぬ



はにかむ
2015/09/21 02:34
参議院
9月17日特別委員会にて
安保法案に賛成した議員

↓指名手配写真付画像

http://sun.ap.teacup.com/souun/img/1442741136.jpg

●「もっとも自公が警戒し、嫌がる状況が、いきなり広がった:兵頭正俊氏」  憲法・軍備・安全保障

2015/9/21(晴耕雨読)

http://sun.ap.teacup.com/souun/18390.html

https://twitter.com/hyodo_masatoshi

共産党から「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現への呼びかけがあった。

戦争法反対で共闘した5党1会派は、必ず、この呼びかけに応えるべきだ。

(以下略)

全選挙区に候補者を立てて政権交代を妨害してきたアノ共産党の言う事ですから、トップが交代した訳でもないので改心したはずもなく、イヤン民主などが、なんだかんだと反対で成立しないという前提なのでしょう。
ハラ
2015/09/21 06:14
(1/3)
「不正選挙」が、「非合法・安倍自公政権」と「戦争法案」を生み出しました。「不正裁判」が、その「凶悪犯罪」の「証拠」を国民の目の前から隠滅し、「民主主義」「法治国家」を完全に破壊しました。


心ある創価学会信者のみなさん、今こそ、「リチャード・コシミズ」に内部告発してください。

「選管」、「役所」、『裁判所』、「警視庁」、「警察署」、「自衛隊」、、、「創価学会」「統一教会」は、あらゆる「権力行使」の場に入り込み、組織内組織を作り、この国を内部から蝕み破壊して来ました。

今こそ国民が、「主権者」としての「責任」を自覚し、「真実」に目覚め、『戦争』突入を止めなくてはなりません。子ども達や自分や家族、友達、隣人、仲間を、「日本国憲法」を、この国を、「犯罪者集団」『戦争』から守るのは、我々国民しかいません。その「良心」に従い、「真実」を正直に語り、正しい行動、正しい生き方を、国民全員がするべき時なのです。

良識ある国民は、全員があなた方の味方です。勇気を持って内部告発してください。どんな些細なことでもいいのです。「リチャード・コシミズ」に内部告発してください。『戦争』は、必ず止められます。「仏罰」は、真の「悪党」に下ります。この地球、人類を、悪党どもから守りましょう。(拝)
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/09/21 11:55
(2/3)
●衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。 http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201406/article_13.html
ーーーーーーーー
2014/6/2 16:09

私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょうか。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/09/21 11:57
(3/3)
●注釈なしで、コメントをご紹介します。http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201407/article_26.html
ーーーーーーーー
私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。

インターネットの一部でこのことはかなり話題になっていますが、新聞テレビは全く報道しません。もう一人、私と同じように名前書きした人が内部告発されています(リチャード・コシミズという人が大きく取り上げているのを読みました)が、新聞テレビは全く報道しません。

7月の参議院選挙では名前書きはありませんでした。私たちが数人で一緒に名前を書いているとき「私たちは不正選挙の仕組みが分からないようにするため、この名前書きをさせられている。不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、これはそのほんの一部なのです。不正選挙の仕組みが分からないようにするため私たちはこれをしているのです」と誰かが不満そうに言っていました。

選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

選挙管理委員会のトップを買収できた所は名前書きを行う必要はなかったからでしょう。

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/09/21 12:01
(4/3)
これは誰が出したかが分からないようにするプログラムを通して送ります。内部告発をするときはこれを通すことが常識と私の息子は言います。私が書いて送ったことが分かったら私は大変になります。その送り方は難しいということですのでパソコンが上手な息子に送らせます。

私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。正木理事長は谷川副会長に負けたのでしょうか? 正木理事長はとてもとても優しい人です。私は正木理事長を強く支持していましたし、今も強く支持しています。正木理事長が次の創価学会会長になるべき人ですし、正木理事長が次の創価学会会長になると信じて疑ったことはありません。正木理事長以外が次の創価学会会長になることはとても考えられません。婦人部のほとんど全員、そう思っています。私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです。


告発

2014/07/05 17:23
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(4/3)
2015/09/21 12:03
人のいい創価の母ちゃん達を騙くらかして、「偽票」書かせやがって。俺も、本当に許せない!!!

母ちゃん達!自分の愚かな行動を悔やんでるヒマなんかないぞ。子ども達を守るぞ。「リチャード・コシミズ」に内部告発して反撃だ!無法者、ゴロツキどもを表に引きずり出して、みんなに顔を晒すんだ!国民みんなから監視されてれば、そう簡単に悪いことはできない。「犯罪」を封じ込め、『戦争』止めるぞ!!!


「内部告発」が、『戦争』を止める最大の「抑止力」なんだ!!!

JEWJEW鮮邪er!
2015/09/21 12:21
全国の小中学生、高校生の皆さんが 徴兵される為に法律を
作った 不正選挙で不正に選ばれた偽国会議員達です。

拡散致しましょう。
Elint
2015/09/21 21:49
たくさんの芸能人にボロクソ言われる総理もめずらしい(笑)いや初めてか。布袋も語れ。

土田晃之さん、安倍首相をバッサリ「てめえがただ、歴史に名前を残したいだけ」

http://m.huffpost.com/jp/entry/8174906
とくお
2015/09/22 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

国賊議員リストです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる