安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。

<<   作成日時 : 2015/09/23 08:05   >>

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。

この馬鹿、中古家電の引き取り屋に引き渡すべき。「壊れていても、映らなくても結構です。」

2015/9/22 14:56

平和な日本を引き渡す はっきり言ってますねw

https://www.youtube.com/watch?v=MGQqfUjMnJA

ニンニク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかり本当のことを口走っていますね。ただのアホですな。これで覚醒者が増加します。
松本のノブ
2015/09/23 08:27
リサイクル業者「これは処分するしかないね〜!」
nishiizu
2015/09/23 09:11
 本来なら右翼は黙って無いよな。偽物は黙ってるだろが。
あのねあのね
2015/09/23 09:36
台本がなかったんだね〜www
イエモン区マジック
2015/09/23 09:58
やはり救世主の言うことは素晴らしいw
もっと有り難いお言葉を頂戴したい♪
竹槍とんぼ
2015/09/23 10:03
こんな馬シカでも、首相をやれるから
お前にも出来ると、意欲満々ってか?
CSIS緑虫推薦の、三代目ウマ鹿組
慧光塾・池口恵観=コロンビア42川内原発
JPモルガン・ホモ曽根康○JAL123便犯罪
つなぎは、徴兵制=縊死馬・娘東電
公共電波を、牛耳り騙すゴミ飼い主
○スタンプ不正選挙で、私物国家化
担当は、荒らし総務省事務次官で。

2015/09/23 10:24
あーこれねえ・・・
フロイトだがユングだか忘れたけど、有名なやつですね。
ポロっと口から滑った言葉=本音 だという。

そろそろお払い箱?
rohroh
2015/09/23 10:27
正真正銘の馬鹿。
建前を使うつもりが、本音が出た。
こいつは、間違いなく日本人じゃない。
日本人のフリをした朝鮮人。
政権を不正で盗み取った犯罪者。
覚醒者がどんどん増える。
これもまた、裏社会の大誤算でした。
無名
2015/09/23 10:32
本当は例の発言の前に「子供達に〜」と言っていたらしいのですが、だとしたら編集に意図を感じますね。
ヘタレ勇者
2015/09/23 11:34
正気か?
また脳内スルーして話した?
口が滑っていることにも気付いていないかも。
ビーンズ
2015/09/23 11:52
この動画の前に安倍首相は「子供たちや未来の子供たちに」と言っています。
安保反対のTBSが閲覧者に勘違いさせるよう誘導しているようにも感じます。

【安保法成立】安倍首相「戦争を未然に防ぐための法律」「子供たちに平和な日本引き渡す」
http://togetter.com/li/876969
アーロン
2015/09/23 12:12
出来の悪い傀儡ロボットも脳がショートしたのか?自分で何を言っているのか分からない所まで、とうとう来ましたネ!こんなのが総理やってるんだから国民は馬鹿されているも同然だ!今こそ気付け!今こそ怒れ!本当の日本人!!!

一市民
2015/09/23 12:13
自衛隊が南スーダンで中国軍の警護をすることに!安保法案可決後の初派遣はまさかの中国支援!中国脅威論・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8114.html
とくお
2015/09/23 12:20
みなさん、これをきっかけに
あへ偽首相から
あへ容疑者(極悪犯罪人)へ
痔民党から
暴力団痔民組へと
呼び方を変える時期でっせ!
ま、みんな心の中では思ってるでしょうけど(笑)

 まあ、ええ年こいたオッサンらが、戦争ごっこに血眼になるなんてね(笑)
 心身ともに成長の遅れた、障害児!
been
2015/09/23 13:04
こいつの有り様は完全にネタだな
ももちゃん最強♪
2015/09/23 13:54
言われてみれば、最近廃品回収車が回って来ません。

以前古物商の方から聞いたのですが、春は廃品回収、夏は竿竹、秋〜冬は焼き芋を売っている方もいらっしゃるそうで…。

ここ数年前から行政が本腰入れて資源回収している気がしますけど、お役人様もお金の匂いを嗅ぎつける事だけは御上手ですね(^O^)

プロフィア乗り
2015/09/23 14:29
>平和な日本を引き渡す

巧妙に嘘を吐いていると、
本人は思っているのだろうが、

知らずにボロを出すのは、
正真正銘の「バカ」の所業だ。

自分の頭では考えられず、
上からの命令だけをこなし、

それでいてズボラなので、
すぐに気を抜いて失敗する…

己が「売国奴」であることすら、
自覚などしていないだろう。

そんなバカを「信じる」ことも、
とてつもなく恥ずかしいのです…

自分さえ良ければいいと考える
「生活保守主義者」の皆さん。

あなたも引き渡されるのですよ。
ぷち
2015/09/23 15:19
馬鹿正直と云うより、安倍晋三の場合は単なる馬鹿である。
紫電改
2015/09/23 15:29
アメリカの言いなりになるために、日本を不正選挙で取り戻したんですね。

不正選挙の証拠を提出したり、告発した人は、司法取引で罪に問わない事になれば良いのに。

今のままだと、死刑になるのが嫌だから、死んでも言うもんか!ってなっちゃいますよね。
たま
2015/09/23 16:53
この野郎は自分で考える力がゼロ!マイケル緑虫さんが本来総理じゃなきゃいけないのに、偽日本人でカモフラージュしているってこと。なんとわかりやすい構図でしょう!
あんじゅ
2015/09/23 19:06
米国が中国を挑発しています。それを喜んで報道する日本不経済新聞とフジ産経グループ。

中国軍機、黄海上空で米偵察機の前方横切る

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM23H0T_T20C15A9FF1000/
とくお
2015/09/23 19:10
動画拝見しました。
確かに言っちゃいましたね〜〜。
午前2時半のインタビューなので、かなりお疲れ
だったのでしょう−−−!

そういう状態の時こそ、【本音】が出てしまうのですよね−−!!

言ったことも覚えていないんでしょ。きっと

この生き物、まじ、きもい
フクロウさん
2015/09/23 20:58
安倍糞への評価
B層:安倍最強
(´・ω・`)ナンだそうDEATH。
リコ民:安倍最凶(最狂)!
ARZAL
2015/09/23 21:08
もう、言いたくて本音が、出ちったー><

左翼くんだと? 馬鹿にしとんか。前原くんを総理するのはいいけど、裏社会の超期待のマイノリティーエリートなんですよね、日本国民から恨まれ憎まれ呪われ、顔が醜くなった安部くん、あのイケメンの前原ホモモン顔が壊れて、夜のプレーにも影響すると思います。支配については今まではよく考えて洗脳してきたな〜と、が、裏社会は男×男については今しか考えない。TV見てた頃の安倍君は肌つるつるでかっこよかったじゃん、

今はシャブルドック、前原くんをそんな顔にしたら損ですよ。戦争できればいいけど、戦争できなくて、マイノリティーエリートまで総理廃人にして、米国経済崩壊したらあちゃー><、まぁ、私はその地獄スパイラルに苦しんで、苦しんだ結果、日本人には二度と手を出すまいと、今、中学生高校生くらいの年齢の将来の金融ユダヤ人がびくびくしてくれれば、と
提琴カフェ
2015/09/23 22:57
消費税あげるのにね。国民はこいつの話を誰も信じないでしょう。国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

首相 GDP600兆円目標に政権運営へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150924/k10010245621000.html
とくお
2015/09/24 06:12
引っかけネタですね。
余計な事はやめて欲しいな。
うっかりを言えない程
脳内洗浄済みで
ガラスカンペ漬けでしょうから。
ポンにだ
2015/09/24 07:03
こっちの動画では子供たち云々の発言が見れます。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000059044.html

しかし良く聞いてください。「子供たちや未来の子供たち"に"」の「に」は言っていません。
つまり、子供たち and 未来の子供たち and 平和な日本を引き渡すと言っているのだと思います。
これはネタなのですか?
2015/09/24 13:00
 「そこまで言って委員会」、見ました。

もちろん、ツボ三(ツボゾウ)やらせ出演の。

うまく作るもんですなー、チンボウ司会者をはじめとして、売国落語家や売春バカタレ、食い詰めジジババ、そして何より自他ともに売国のトップを突っ走るヨミウリTV腐敗スタッフの方々。

ツボゾウなんか、アドリブができるタマではありません!

腐敗スタッフの方々の「台本」のお陰ですわ。ツボさん、スタッフとTV局にナンボ振舞われたんですか?

もっとも、チンボウさんの「愛人代」ウン百万円を最高額に、売国バカの出演者にはウン万円程度でしょ?

せこいなぁ。
農業次男
2015/09/24 18:10
 すみません、言葉が過ぎたと反省しております。

いつも人生経験豊富な面白い話をしてくれる、噺家を「売国」呼ばわりしたり、誰にも好かれる品のある美人を「売春婦」のように思わせたり、色んないきさつやシガラミでたまたま出演された方々を「食い詰め者」扱いしたり。

 あなた方はきっと極く自然ななりゆきで、このクソ番組に出られただけなのでしょう。

どうもすみませんでした。

悪いのは、クズのユダヤに従う、ヨミウリ解説委員?かなんかのハゲ太郎です。えらそうに!!!!!

このハゲ、なんとかならないものですかなー。
農業次男
2015/09/24 18:50
この言葉の意味は

ゴミの様な存在達から、未来ある新しい世代の人達に日本を引き渡す

だよ。

どうしようもない存在を引き継がせない(未来には残さない)。だから引き継ぐではなく、引き渡す。

安部総理は、ゴミの様な存在達をこの代で完全に断ち切るつもりですわな。

2015/09/24 18:56
「子供達に平和な日本を引き渡す」などよく言えたものです。

平和な日本の教育機関をキチガイ管理教育ゼロトレランスで殺伐な監獄に変えたのは何処の誰ですか。

教育破壊が行われる少なくても2005年以前と現在とを比べて見ますと、とても同じ学校、同じ都道府県とは思えない程の酷さです。

そう言えば家電や粗大ゴミの回収の際などでも料金を取られるようになったのはこれも搾取の1つなのでしょうね。

そしてさらに不法投棄が横行してしまいます。

回収業者に反日マイノリティー関係者が多い(北朝鮮に密輸など)実態は以前から聞いた事がありますが、行政から指定されている回収業者もその立地が同和地区である可能性が高い事が分かります。
凶育反対
2015/09/24 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]