楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

●死亡診断の看護師代行検討=規制改革会議 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●死亡診断の看護師代行検討=規制改革会議

<<   作成日時 : 2015/09/29 08:47   >>

驚いた ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 17

創価の組織内組織犯罪、保険金殺人が活発化しそうです。

死亡診断書を看護師が作れるようにする?

特定の悪徳医師に、まとまった金を握らせて書かせていた「自然死お墨付き」を、看護師に権限委譲してコスト削減ですか?

悪徳創価看護師さんご本人が、薬物で患者さんを亡き者にしておいて、自然死診断書をかき、医師に報告することになるのですか?

ま、現状でも、疑問のある死亡事案も、ほとんど司法解剖すらせず、闇に葬っているのですが。

創価ヤクザの収入源ですので、なかなか、根絶できません。ですよね、谷川副会長?

精神病院の「死亡退院」が、利権の温床になっていると見ます。毎年10万を超える死亡退院。精神病院での死亡事案は、警察もほとんど問題しない。無理やり精神病院にぶち込んで、院内で●す。保険金の絡みを知りたいですね。邪魔者の「処分」にも、この手口使われていると思います。

創価学会の信者さん、あなたの周りに「旦那が死んで家を新築した」保険外交員の信者さん、いませんか?

RKも「特定の精神病院で診察を受ければ傷病手当金が受け取れる」と、加藤さんに誘われました。幸い、行きませんでしたが。 死亡退院しないで済みました。w (詳しくは、小説魔界参照。)

2015/9/28 21:52

死亡診断を看護師が代行とは、何を企んでいるのか? カルト看護師が医師がいない所で変な物を注射して、あっ、死亡です…、で保険金殺人が捗りそうだという考えが浮かびました。

●死亡診断の看護師代行検討=規制改革会議

時事通信 9月28日(月)21時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000151-jij-pol

政府の規制改革会議(議長・岡素之住友商事相談役)の健康・医療ワーキンググループは28日、会合を開き、自宅で家族にみとられて亡くなった人の死亡診断で、本来は医師が行う脈や瞳孔などの確認を看護師が代行できるようにする規制緩和策の検討を開始した。 医師らにヒアリングを実施し、来年6月までに結論を出す。 死亡診断書の交付には、原則として医師の診察が必要だが、離島や山間部など、医師が迅速に出向くことが困難な地域もある。このため、看護師が各家庭で確認作業を代行し、診断書を作成する医師に報告する方法が可能かを検討する。

同グループはまた、調剤薬局に登録販売者を置けば、薬剤師が不在でも一般用医薬品の販売を認めることを検討する。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
これは酷い話ですね。保険金殺人がやりやすくなるのは確かです。カルトに汚染された数も医者とは段違いに多いでしょうし。
離島や山間部にこそ、看護師だって数すくないでしょうに、何を屁理屈こねてるんでしょうね。

そのうち医師という職業自体を無くして、医療費を激減させる算段でもしているのかもしれませんし、医師の独占行為を解禁にして、医師のような高度な思考をさせないように看護師を誘導させ、一部の企業に有利な処方をさせるように仕向けていくのかもしれません。
はらへった
2015/09/29 09:40
最近「市民後見人制度」というようなものができましたが、これと連動させることも考えられます。

つまり、身寄りのないお年寄り→よこしまな人が市民後見人になる(よこしまな裁判官が任命する)→お年寄りの不審死→よこしまな看護師が死亡診断書を書く→財産を横領
peco
2015/09/29 10:01
NHKのEテレ ハートネットテレビ「戦争と障害者シリーズ」で、ナチスがユダヤ人虐殺の前に、身体障害者、精神障害者、知的障害者、難病患者を、指定した病院という名の収容所に集め、地下のガス室で虐殺して、一気に火葬した。という話が放送されています。
日本も大々的にやる可能性がありますね(怒)
みつば
2015/09/29 10:03
金欠を
 保険金で埋める
  S価ルト
芭蕉
2015/09/29 10:06
おそらく、公明党の安保法案可決の見返りが、死亡診断の看護師代行でしょう。これによって、殆どの病院で保険金殺人が成立します。点滴に劇薬を入れられて、殺されるのは、安保に反対した創価の末端信者(日本人)かもしれません。

因みに、犬HKが安保法案成立に協力した見返りは、これでしょう。
    ↓
【NHK受信料>自民小委が「義務化」を提言】
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201509/article_191.html

2015/09/29 10:55
保険金殺人がビジネスになってるのには
驚きです。裏で誰かがせっついてのかもしれません。「早く規制緩和して金儲けやりやすくしろ」という具合に。
思わず鼻息が荒くなります。ブヒブビ
ミニブタ
2015/09/29 12:31
米国の指令担当CSISと同類項の日本解体屋のロバート・フェルドマン、この悪党の提案(ごり押し詐欺と解体)の中に医療関連もあります。医療関連を抜粋ししつこく挙げておきます。

○国内未承認の医療技術・医療機器の持ち込み・使用許可解禁

○チーム医療実施のための外国人看護士等の受入れ推進(就労資格の弾力化)

○高齢者の自己負担率の引上げ(2割以上、年齢に応じた負担率の導入等)

○健康を基準とした自己負担率の導入(基本負担を6割とし、メタボ基準以下は3割、喫煙者は7割とする

○米国等との疾病分類の統一化(これに基づき診療報酬を決定)

○病院(国立病院・大学病院・地方病院等、クリニックを含む)の監督の一本化

○医療分野へのマイナンバー制度の早期導入

○介護施設等への外国人労働者の受け入れ

○積極的な移民政策の推進(医療、介護、農業の分野など)
ピーチパイ
2015/09/29 13:37
創価学会がこんなことやってるから精神を病んだ人の病識を妨げそのとばっちりがブログ主にも向かうのだ。
タケナカモサド
2015/09/29 14:18
創価学会の看護師に死亡診断させれば保険金がおりますね。
だから創価大学に看護科を新設したのですかね。
創価大学看護部創設
2015/09/29 17:45
神奈川県警管轄の横浜市では、異常な検死が行われていますが、是正されたという話は未だに聞こえておりません。

神奈川県警、監察医一人で解剖年間3835件。専門家「年300件が限界のはず」(2014年4月3日、毎日新聞配信記事)

警察が取り扱った死体の内、犯罪性は一見して無いが死因が明らかでないものを監察医が解剖する、監察医制度。
犯罪死を見逃さないよう、制度の拡充が望まれますが、予算に限りがあり、導入しているのは 東京23区と横浜、名古屋、大阪、神戸の4市。
それ以外の地方では、警察の嘱託を受けた医師が、遺族の承諾を得て、少ない人数で解剖をしています。
そんな中、明らかになったのが横浜市の監察医が年間に扱ったあまりに多い解剖件数。
その数なんと3835件。
日に換算すると1日約10件。あまりに多い件数です。
横浜市には5人の嘱託監察医がいる中、全件中98%の解剖を一人で実施していたことになります。
神奈川県警は、 解剖が行われたのは4343件、解剖率は34.2%で、いずれも全国1位ですが、その数字も怪しいものです。
東京都監察医務院の福永龍繁院長は「1人で解剖できる件数は頑張っても年300件台が限界」と語ります。
それを考えれば、異常な数字です。
さらに疑惑の種になりそうなのが、解剖費用の負担の、横浜市と他市との違い。
通常は公費負担のところ、横浜市では費用は遺族負担。
一体あたりおよそ8万円が医師に支払われています。
解剖件数を上げたい神奈川県警と、解剖を行って遺族から報酬を得たい医師の結託による、解剖件数の水増し、何て構図が透けて見えてきます。
真に解剖が必要な死体は、果たして適正に扱われたのでしょうか?
最終的に涙を飲むのは、遺族、その中でも死因が究明されなかったため、死者の恨みを晴らす機会を奪われた、遺族です。
アニマル
2015/09/29 18:44
政府にたてつく者も楽に●事ができる。
とくお
2015/09/29 19:12
「青年部は怒っているぞ」と言われると創価の幹部や公明党議員は震え上がるっていうのは、暴対法を意識したあれですよね?武闘派の谷川元青年部長さん?
マルイシ
2015/09/29 19:41
層蚊には看護師が多い これは事実
その看護師は大病院勤務で高度医療を行う看護師ではなく、遠隔地域にて弱い高齢者などを独占的に診ている

精神関連薬(=有効成分は危険ドラック)は定期的に飲まされると脳細胞を破壊されて歩行等が困難になり最終的には植物人間となる公認の人工削減兵器

これをウツ中高年や高齢者に処方する医師、看護師が非常に多い
生命保険未加入
2015/09/29 20:05
保険金目的も有りますが、老人の間引きにも悪用します。

介護は大変ですので、層価辺りが特別料金で安楽死ビジネスを行ったりします。特に層価系病院、介護施設に注意です。
葵一
2015/09/29 20:19
>精神病院の「死亡退院」が、利権の温床になっていると見ます。

その死亡理由を「60歳以上の心疾患によるもの」と嘘をつき、院内での死亡率を下げるために60歳以上の長期入院患者を「別棟」に転居させ、退院率を増加させたように見せかけて別棟で看取るという、厚労省が考えた「別棟」が精神病院病棟型転換施設というものです。
この施設は、病院敷地内での設置が基本です。

点数も大して高くなく、設備投資や人材確保を考えたら、全くと言っていいほど旨みのないシステムなのですが、何件かが導入を検討しているという不自然さ。

おくすりやさんやほけんやさんからがっぽり がっぽりいただけるところなんでしょうね。

病院職員との兼任は不可なので、移民政策推進して人材確保もできて、一石二鳥ですね。

ちなみに近隣病院が名乗りをあげておりますが、この施設の運営費に増税分を補填すること、既に患者のリストアップも済んでいることが徐々に広がり始めています。
み〜
2015/09/29 20:25
混合診療拡大へ 「患者申出療養」の案まとまる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150930/k10010252741000.html
とくお
2015/09/30 07:30
7+1+3=11 か。まだ詳細不明。

JR横浜線 運転見合わせ

http://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/1056886541.html

JR横浜線は、午前7時13分ごろ、神奈川県の大口駅と菊名駅の間で起きた架線のトラブルのため、東神奈川駅と八王子駅の間の全線で、上下線とも運転を見合わせています。
とくお
2015/09/30 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●死亡診断の看護師代行検討=規制改革会議  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]