FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

●<安保法案反対>公明に直訴へ 学会員、署名7000人集め richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●<安保法案反対>公明に直訴へ 学会員、署名7000人集め

<<   作成日時 : 2015/09/06 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 35

安城市の農家で創価学会員の天野さん一人が集めた「安保法案反対の署名」、7000人。

これを契機に日本全国の創価学会員が反対署名を集めて公明党に突き付けたら....物凄い数になるでしょうね。

創価学会員の意志に反する政党、公明党。終わりですね。


2015/9/6 14:52

仏罰公明党もここまできたら もうごまかしは きかないでしょうね。 これでも強行採決したならば 週十万人、数百万人の学会員が 離脱したら公明は即死。 さぁどうする?

●<安保法案反対>公明に直訴へ 学会員、署名7000人集め

毎日新聞 9月6日(日)8時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000010-mai-pol  

公明党の支持団体、創価学会の会員で愛知県安城市の農業、天野達志さん(51)が8日、自ら集めた安全保障関連法案に反対する約7000人の署名を党本部に提出する。約2カ月がかりで集めた署名を山口那津男代表に手渡し、法案反対を直訴したいという。(毎日新聞)

サムライ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 259
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
アホの安倍が関西維新にすり寄る訳がわかる。
とくお
2015/09/06 20:25
創価にも骨のある人間がいるんですね。
今の今まで創価にそんな人間はいないと思っていましたが。
John McClane
2015/09/06 20:42
ヤギさん、署名を食べないでください‼︎
nishiizu
2015/09/06 20:53
秋葉原での昨年の麻生や安倍のクズの演説の動画なんですが、本当に日本人ではない人が日本の国旗を振り回しているのが200匹ほど存在しますが、その中には若い人もおり、多分創価裏社会の精通した新宿に勤務する創価公務員もいるのでは。
この旗を振り回したり、安倍を応援している人たちは、ほとんど無知なんでしょう。
今頃、日本で生きている人々の命や財産を奪うユダ菌が安倍を支配していたと気付いても後悔だけが残っているんでしょう!!!

あの〜、統一教会のおばさんたち! あ、そこの統一教会の指輪をして旗を持ってコシミズ宅に現れたそこのおばさん! 
ユダ菌や、西村修平は、あなたが口封じで殺されたり死んだりしても、なんとも思いません。 でも独立党の人たちは、人権や命が一番大切に思っているので、あ〜、かわいそうに。と思うでしょう。
それだけ、統一や創価のカルトは血が通っていないユダ菌悪魔の奴隷としては優等生クズなんですよ〜!
indivi2015
2015/09/06 21:12


怒りの告発第二弾!

立憲デモクラシー共同代表:山口二郎法政大学教授

憲法学者が、安保法制が憲法違反である、と言いきった事は、大きなインパクトを(政権与党)に与えました!

これこそは、「学者の本来の仕事」であります。

自民党の高村副総裁は、これに怒って、最近の憲法学者は、憲法の字ずらに拘泥するとか、学者の言う事を聞いていて平和が守れるか、などと、いちゃもんを付けています。

とんでもない!!

憲法学者が、憲法の条文に拘るのは、1+1が2であるという数式に数学者が拘るのと同じです。

高村さんは、為政者の意向によって1+1が、3にでも4にでも成るような「独裁国家」を作りたいのか。

ふざけるな!と言いたい。

戦後、我々学者や議員達が、「憲法と平和」を守るために、様々な発言をしてきた。

その事が、市民の力と相まって、「日本の平和」を守って来たという歴史を無視しては、いけません。

安倍首相は、集団的自衛権の行使によって日本が戦争に巻き込まれるという批判は当たっていないとか、言っていますが、そんな事はない!

1/2

hegelian
2015/09/06 21:19


なぜ、戦争に巻き込まれずに済んだのか?

それは、まさに55年前にこの場所で30万人という市民が、この国会議事堂を包囲し安倍晋三の祖父、岸信介を退陣に追い込んだその事が、日本の平和を守ったんです。

まさに岸の野望どうり、憲法9条が改正されて、自衛隊が単なる軍隊になっていたら、日本は間違いなく、60年代後半の「ベトナム戦争」に兵を送る羽目になっていた。

そして沢山の人を殺し、殺されるという、悲惨な歴史になっていました。

まさに憲法を守る「市民の力(デモ・クラティア=民衆力)」が、日本を戦争に巻き込まれないようにしてきた。

これが、「歴史の事実」であります。

この戦い、安倍晋三が岸信介の言わば、意趣返し、遺恨を晴らす、この違憲の安保法制を、我々は55年前の先輩の意思を受け継いで、安倍晋三を返り討ちにしようでは、ありませんか!

これからも安倍晋三を、退陣に追い込むまで、戦い抜きましょう!

2/2

hegelian
2015/09/06 21:23


<備考>

安倍偽内閣との戦いは、日本全国民の戦いです!

国会の中では、数の上で劣勢ですが、多数の彼等は、「論理なし!心なし!言葉なし!」ただ頭数が居るだけです。

私たちには、言葉があります。そして「人間の生命」と「人間の尊厳」を大事にしようとする「心」があります。

この「平和(憲法)」を守る戦いは、「学問」を守る戦いであり、さらに「人間の知性」を守る戦いと一体です。

およそ「自由も民主主義も憲法」も何も分かっていない、頭カラッポの連中です。絶対に負ける訳には、いきません!

・安倍が、自由を滅ぼすか?我々が安倍を倒すか?の戦いです!(by 山口教授)

今後、RK独立党で全国民が「ユダヤ朝鮮裏社会」は、「反日戦争集団」である事を知るでしょう。

ユダヤ朝鮮裏社会との戦いは、人間の「尊厳と知性」を賭けた歴史的な戦いです。必ず勝利しましょう!

hegelian
2015/09/06 21:32
「なんでも鑑定団」で、フェノロサがごっそり持ち出して日本にほとんど残っていない曾我蕭白の屏風が出てきて、なんと4500万円!それにしても毎週、毎週、日本各地のお宝が出てくるわ、出てくるわ、キリがない。さすが歴史が長いだけあって日本は「お宝の山」。年金も郵貯も無くなりそうだけど、カネなんて、ユダ金消えたらまた印刷すればいいよね。しか〜し、本当のお宝は隠しておきましょう!どうせ、奴らに価値なんて分からない。水墨画は「インクが無くなりそうな白黒コピー」、棟方志功の色紙絵は「老人のリハビリの絵」、縄文火焔土器は「100均の傘立て」って言えば騙せるから!壊れたら二度と戻らない日本の宝物は守り抜こうね。私はリチャードさんのサイン本しか持ってないけど…
しろまじょ
2015/09/06 21:49
不正選挙をした罪の償いかもしれません。

不正選挙に加担したからこそ強い想いでしたのかも知れません。

裏社会の誤算ですね。

パク・ウネも中国に寝返ったみたいですし、これからはどんどんと裏切り者が出てくるでしょう。
青い鳥
2015/09/06 21:57
予想通り、メディアが必死に
中国の軍事パレードを
報道してましたが、
国民を1億総安保賛成へと誘導する
工作目的がここでも見られます。
今まで、他国の軍事パレードを
ここまで、しつこく報道することは
ありませんでした。
世のB層はこのように思うでしょう。
中国って怖い国だな〜
やはり、安保法案は必要だ。
米国に守って貰おう。
中国脅威論を扇動する
日本の傀儡メディアの屑っぷり。
こんな腐った国はないぞ。
一方、スプートニクでは
こう掲載されております。
「 北京でのパレードは、日本政府や、
日本国民に向けられたものではない 」

日本のメディアが真実を
報道する日はないようです。
ネットを持たないお年寄りの方々、
プロパガンダを垂れ流す
テレビに騙されてませんでしょうか?
無名
2015/09/06 22:21
学会を
 使って作りし
  偽政権
学会崩れて
 風前の塵
芭蕉
2015/09/06 22:40
創価学会も立正佼成会もこういう時こそ、平和のために全力で立ち上がって欲しい。

新宿でも学生などが反戦を叫んでいたそうだ。本日の日曜日。

ところでそんなこんなのうちに、中国が米国国債をじゃんじゃん売って金に変えているらしい。

日本は逆に買い増して米国国債の保有世界一。ああ。

消費税撤廃

大型宗教法人の無税撤廃。

大企業優先の、とはいっても多くの社員はリストラやコストカットで、ウハウハなのは幹部と株主だけだが、そんな施策の撤廃

出産や子育て世帯への補助金倍増

中小企業が元気になる優遇措置

リチャード・コシミズ先生のノーベル平和賞推薦

などなど期待しております。



マリン
2015/09/06 22:43
【安保法案 今国会で成立“反対”65.6%(日テレ NEWS)】

http://www.news24.jp/articles/2015/09/06/04308866.html

NNNが4日〜6日に行った世論調査によると、審議が大詰めを迎えている安全保障関連法案について今の国会で成立させることを「よいと思わない」が前月より7.8ポイント増え65.6%となった。

世論調査では、安保関連法案を今月27日に会期末を迎える今の国会で成立させることについて、「よいと思う」は24.5%(前月比−5.0P)で、「よいと思わない」が65.6%(前月比+7.8P)に上った。また、46.6%の人が、法案に反対するデモが国民の意識を「代表していると思う」と答え、36.9%の人が「代表していると思わない」と答えた。

一方、安倍内閣の支持率は、「支持する」が39.0%(前月比+1.2P)で7か月ぶりに上昇に転じた。「支持しない」は43.0%(前月比−3.7P)だった。また、安倍首相がいつまで政権を担当することがよいかについては、「衆議院の任期が来る3年後あまりまで」が24.3%、続いて「すぐに辞めてほしい」の20.9%、「今年いっぱいまで」は17.3%だった。

維新の党を離党した橋下大阪市長が立ち上げを表明した新党について、「期待する」は30.0%にとどまり、「期待しない」は58.9%だった。

<NNN電話世論調査>
【調査日】9月4日〜6日
【全国有権者】2099人
【回答率】50.2%
 http://www.ntv.co.jp/yoron/

special thanks
2015/09/06 22:44
【安倍偽総理:「もちろん元気です」】

◆「高杉晋作じゃない」=安倍首相、吐血報道を否定(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015090600120

安倍晋三首相は6日放送の読売テレビの番組で、一部週刊誌による吐血報道について、「(報道が)吐血したと言った時は本当に元気でしたし、今も、もちろん元気です」と述べ、否定した。

首相は右手を口元に当ててせき払いをした後、手のひらを見せ、「高杉晋作ではありませんから」と冗談を飛ばした。幕末に首相の地元・長州藩(山口県)で活躍した高杉は、若くして結核で亡くなった。

(2015/09/06-18:08)

special thanks
2015/09/06 22:52
9月4〜6日のNNNの世論調査で、安保法案反対65.6%との速報が入りました。
#安保法案 今国会で成立“反対”65.6%
#日本テレビ系(NNN) 9月6日(日)19時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150906-00000038-nnn-pol
−−−−−−−−−−−−−−
安保関連法案を9月27日に会期末を迎える今国会で成立させることについて「よいと思う」は24.5%(前月比−5.0%)、「よいと思わない」が65.6%(前月比+7.8%)に上った。また、46.6%の人が、法案に反対するデモが国民の意識を「代表していると思う」と答え、36.9%の人が「代表していると思わない」と答えた。
−−−−−−−−−−−−−−
この数字で参院も強行採決すれば、安倍政権は完全にレームダック状態ですね。何でも聞いてくれる安倍政権を延命させて強行採決を見送るのか、安倍政権に強行採決させて次の政権をどう構築するのか、宗主国アメリカはこれからいろいろ考えることになるのだろうと思います。
名無しのゴンベ
2015/09/06 23:09
「ファースト・ステップ」としては評価します。次のステップは「不正選挙」でしょう…。そこまで踏み込めますかねぇ…。まだ公明党や学会の「良心」という幻想を拭えていないように見受けられますが…。本気で抗議したいなら、黙って脱会するでしょう…。
思想・信条は自由ですが、基本的に「南無妙…」は「他力本願」ですよね?いくら熱心に勤行しても「馬(鹿)の耳に念仏」ですよ。良心に訴えかけたかったら「不正選挙」は避けて通れません!「自爆テロ」に等しい行為でしょうが、真の仏教徒(バラモン)であれば、その位の事は出来るはずです…。

moritt
2015/09/06 23:09
信者が意志を持ち、独自に活動し始めたらその宗教団体は存在価値を失う。
そして、奴隷信者が気付く事は、個人の存在と組織的な関係は互いに平等であり、個の存在は尊重されるべきである。
当然と言えば当然、だが、これが創価や他の宗教団体に欠如していたから裏切られたら爆発する。
そもそも、奴隷信者を育むのが狙いだから、ここに気付かれたら創価はアウトだ。
この出来事は、無能な公明党幹部をオロオロさせうるに充分な抗議活動だろう。
信者の皆さん、最終的にはお仕着せな宗教は全く不要です。
個の心に存在する“宗教心“で充分です。いや、そうあるべきです。
そして、“マイノリティ朝鮮宗教、統一、創価“のそんなモノが日本を支配し、日本を貧しくして、戦争への道をひた走る事を強要するアメリカユダヤ金融の手先である事を早く知るべきです。
紫電改
2015/09/06 23:12
臭う!

川崎市幸区の介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で昨年11〜12月、入所していた80〜90代の男女3人が相次いでベランダから転落死していたことが6日、分かった。施設の運営会社は「現段階では事故ととらえている」としているが、川崎市は施設側に対して原因究明や再発防止を求める指導をした。神奈川県警は不審な点がないか、経緯を慎重に調べている。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173432
山口乙矢
2015/09/06 23:34
スレチにて失礼致します。
マイナンバーがらみの考察ですが、ユダ金が虎視眈々と狙っているのはやはり1700兆円以上の個人金融資産です。1%以外の人間がこんなに溜め込んでいるおいしい国は他に有りません。彼らが放っておくわけがありません。
その為の郵政民営化であり、JA解体であり、GPIFの運用見直しなのです。

日銀の発表した2015年第一四半期における家計の金融資産は1708兆円。この金額を年代別にブレークダウンすると、下記になります。(2014年4月時)
60歳以上が、金融資産の6割以上、1076兆円を占めています。
この層が、ユダ金のおいしいターゲットなのです。

 30-39歳:4% 68兆円
 40-49歳:12% 205兆円
 50-59歳:21% 359兆円
★60-69歳:34% 581兆円
★70歳以上:29% 495兆円

ここで強調したい点は、
『10年後自動的に各年代が同じ資産を形成出来ない』ということです。
2014年時点の30歳代の層は、10年後205兆円の資産は築けません。他の年代も同様です。
正社員比率は下がり、年功序列制も衰退し、更には十分な退職金も出ないでしょう。
これまでと同じ様な資産形成は不可能なのです。
GPIFの年金資金も喪失していることでしょう。
今の現役世代は、歳をとっても今の老人のようにはなれないのです。
そんな状況で、1000兆円を超える現在60歳以上が有する金融融資産が、一度ユダ金に収奪されたら、二度と日本国民の元へは戻ってきません。
相続税収も今のままでは政府によりユダ米へ献上されるだけです。(続く)
ランスロット
2015/09/06 23:57
(続き)
高齢者が有する金融資産の国外流出・喪失の阻止が、今後数年間の我国の重要な課題です。
何の対策も打たず無防備ままだと、10年後には日本は本当に貧乏な国になってしまいます。
高齢化と個人金融資産の防衛が、10年先の日本を考えるうえで、とても、とても、重要な課題なのです。長文失礼致しました。
<参考資料>
http://blogs.yahoo.co.jp/hyper_kurakura/18246496.html
http://www.boj.or.jp/statistics/sj/sjexp.pdf
ランスロット
2015/09/06 23:58

安倍ちゃんが読売ナベツネ番組「そこまで言って委員会」で、安保法案反対派を「左翼くん」と嘲笑しキャラクターと握手。

安保法案反対派を「左翼」とレッテル張り。

【番組総括】国会の委員会サボっていいんかい?安倍総理「そこまで言って委員会」出演!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/5224

[そこまで言って委員会に安倍総理が出演してる]
http://matome.naver.jp/odai/2144152288739178701
偏向番組に抗議を。

[問い合わせ先 匿名OK、名前もメアド記入も要らない]

読売テレビ
http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

BPO
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

番組名「そこまで言って委員会NP」
放送局名 読売テレビ
放送日時 2015/9/6

無題
2015/09/07 00:22
【公明党の山口那津男代表:習近平国家主席、朴槿恵大統領と会談予定】

◆山口公明代表、10月の中韓訪問検討 3カ国首脳会談へ地ならし狙う(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/150905/plt1509050021-n1.html

公明党の山口那津男代表が10月の中国、韓国訪問を検討していることが分かった。習近平国家主席、朴槿恵大統領と会談し、10月末にも開催される見通しの日中韓首脳会談に向けて地ならしをする狙い。党幹部が5日、明らかにした。

中韓へは、歴訪ではなく別日程での訪問が念頭にある。習氏や朴氏との会談が実現すれば、日本との一層の関係改善を呼び掛けるとともに、集団的自衛権行使を可能とする安全保障法制について理解を求めたい考えだ。

山口氏は2013年1月に訪中。習氏と会談し、安倍晋三首相の親書を手渡した。訪韓は14年に調整したが、多数の犠牲者を出した韓国の旅客船沈没事故と重なり、見送った経緯がある。

special thanks
2015/09/07 00:36
【イスラエル、難民引き受けず=ヨルダン国境にフェンス建設へ(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015090700004

【エルサレムAFP=時事】イスラエルのネタニヤフ首相は6日の閣議で、欧州に殺到するシリア難民に関し「イスラエルが不法移民やテロ活動家の波にのまれることは認めない」と述べ、引き受けない考えを表明した。また、不法移民流入を阻止するため、ヨルダンとの国境沿いでフェンス建設に着手したと明らかにした。

野党・労働党のヘルツォグ党首は5日、イスラエルはシリア難民を引き受けるべきだと発言。パレスチナ自治政府のアッバス議長も、シリア国内にある難民キャンプからパレスチナ難民が自治区に移ることを認めるよう、イスラエルに求めていた。

(2015/09/07-00:15)

special thanks
2015/09/07 00:43
スレチで失礼します。

虐殺狂悪魔ネタニヤ腐「シリア難民なんか要らねえ!大イスラエル帝国建設のためにシリア領土が欲しいんだよ!!」
…というのが本心なのでしょう↓

イスラエル、難民引き受けず=ヨルダン国境にフェンス建設へ

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015090700004&pa=f

 【エルサレムAFP=時事】イスラエルのネタニヤフ首相は6日の閣議で、欧州に殺到するシリア難民に関し「イスラエルが不法移民やテロ活動家の波にのまれることは認めない」と述べ、引き受けない考えを表明した。また、不法移民流入を阻止するため、ヨルダンとの国境沿いでフェンス建設に着手したと明らかにした。 野党・労働党のヘルツォグ党首は5日、イスラエルはシリア難民を引き受けるべきだと発言。パレスチナ自治政府のアッバス議長も、シリア国内にある難民キャンプからパレスチナ難民が自治区に移ることを認めるよう、イスラエルに求めていた。
時事通信 2015/09/07-00:15
酢味噌
2015/09/07 00:58
これ創価毎日新聞が書いてる事だから100%間違い無いでしょう!
日本国庶民
2015/09/07 01:11
【元公明党幹部:「公明党は憲法を守り、支持団体の創価学会はファシズムに対抗してきた」と強調。その上で「支持者たちは立ち上がり、公明党議員に目を覚ますよう言う責務がある」と声を張り上げた。】

◆安保法制「ノー」 続くうねり 東京・札幌でデモ 元公明幹部も批判(北海道新聞)

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0176672.html

参院で審議中の安全保障関連法案に異を唱える市民たちのうねりは6日も続いた。東京や札幌で、廃案を求める大勢の人々がデモに加わり、「戦争反対、憲法守れ」などと訴えた。

政府・与党は法案を18日までに成立させる方針。東京・新宿では6日、法案に反対する大学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」と、分野を横断する研究者でつくる「安全保障関連法案に反対する学者の会」が、雨の歩行者天国でデモを主催し、学生や大学教員、市民ら約1万2千人(主催者発表)が集まった。

大学生や大学教授らに交じり、与党・公明党の元副委員長二見(ふたみ)伸明さんもマイクを握った。二見氏は「公明党は憲法を守り、支持団体の創価学会はファシズムに対抗してきた」と強調。その上で「支持者たちは立ち上がり、公明党議員に目を覚ますよう言う責務がある」と声を張り上げた。

札幌市中央区の大通公園では、北海道弁護士会連合会と道内4弁護士会主催の反対集会とパレードが行われ、約2千人(同)が「私たちは戦わない!」と書かれたプラカードを掲げ、反対の声を上げた。

special thanks
2015/09/07 01:18
 創価学会の信者ではなくても学会本部にハガキで抗議すればいくらか効果は有るでしょう。毎度書いてますが、差出人名は無くても届きます。それが日本の郵便制度。
 もしもなんだが、法案が通ったら半旗揚げるんですな、反対している人は。
あのねあのね
2015/09/07 01:48
1990年代の終わり頃 東大卒のイタコの本によると選挙など実働部隊が1万人で20倍の票集めだとか
7割反対だと終わりだね。
あい
2015/09/07 01:56
>これを契機に日本全国の創価学会員が反対署名を集めて公明党に突き付けたら....物凄い数になるでしょうね。

>創価学会員の意志に反する政党、公明党。終わりですね。

がはは。(笑)(笑)(笑) 愉快!痛快! 「創価・統一・オウムの保険金殺人」をネット上で告発した「リチャード・コシミズ」に対する「数千人の創価学会信者の署名(リチャード・コシミズを名誉毀損で提訴せよ)」を受け取った時みたいに、手元で「握り潰す」わけにはいかんぞ。この「CIA朝鮮カルトゴキブリども」。

「戦争法案」を推し進めることが、即、おまえら人間のクズどもの「死」に直結する。どんどんやれ。 「ネットこそが最高権力」。国民が受け取る「情報」の「質」も「量」も、70年前とは天と地ほども違うんだ。「嘘」と「不正」で塗り固められたおまえらの「悪業」「蛮行」の数々は、「コシミズ理論」で全て白日の下に晒された。「真実」「真相」を知って「国家デフォルト」「金融・経済恐慌」を迎えるのとそうでないのとでは、その心構えに雲泥の差がある。「知性」と「良心」とを兼ね備えた日本国民は、「ユダ金ゴロツキ戦争屋ども」の口車に乗せられて、今さらノコノコ野蛮な集団殺戮、『戦争』なんかに出掛けて行って「犬死」などせんぞ。


「戦争法案」をどんどん推し進めろ。日本国民総覚醒、間違いなし。日本国民の真の「敵」、人類の真の「敵」が、おまえら「ユダ金米国・朝鮮カルト一味」であることに、世界中の誰もが目覚める。「不正選挙」の「非合法ゴロツキ輩ども」に、『戦争』など絶対にさせん。「CIA朝鮮カルト統一教会・安倍」を始め、おまえら人間のクズ、ゴロツキどもを、必ず「内乱罪」「外患誘致罪」で裁いて「極刑」に処する。覚悟しておけ。

JEWJEW鮮邪er!
2015/09/07 02:42
>創価学会員の意志に反する

まじめな創価学会員は、

「この宗教が無ければ
     死んでしまう」と、

信じてきた挙げ句に、
「安保法制」によって、
心を「裏切られて」しまった。

悔しくて悲しくて、大嫌いになる。

長渕剛の歌ではないが、
もはや自公政権・公明党など
「ろくなもんじゃねえ」だろう。

偽総理のピィピィだけが聞こえる。
ぷち
2015/09/07 04:33

そうか反乱が、
囃されてますけれど、

だめりか形勢、
あやうしとみた、

そうか内部の、
「それ以後」への、

ふたまたかけた、
うごきにも見えます。

ニコチン
2015/09/07 06:12
ローカルなスレちで失礼します。

県議選で、しつこいくらいリハーサルしていたようですが、自民寄りの選管さん、不正してません?
期日前投票も前回より多かったようですが。

きのう投開票 県議48人の顔ぶれ決定 (2015年09月07日 11:50 更新)

任期満了に伴う県議会議員選挙は きのう投開票が行われ、無投票当選を合わせた次の県議48人の顔ぶれが決定しました。
今回の県議選は選挙戦となった10の選挙区で、候補者55人が40の議席を争いました。そしてきのうの投開票で、無投票を含む当選者48人が決定しました。
党派別でみると自民が13議席と、改選前から1議席増やし第一党を守りました。次いで生活が無所属で支援を受けた候補を含め7人。
民主は5人、共産3人、社民2人、 公明1人、政治団体いわて県民クラブは、無所属で出馬した候補を含め6人が当選しました。
このほか無所属で11人が当選しました。投票率は52.81%で過去 最低だった前回をさらに下回りました。
http://news.ibc.co.jp/item_25232.html
ピーチパイ
2015/09/07 13:32
岩手県議選の続きです。

受付不可でも投票、後に投票総数から1票減らし投票総数が合わず。

県議選 県外男性に投票用紙

6日、行われた岩手県議会議員選挙で、花巻市の選挙管理委員会が、県外に転出し選挙権がない男性に誤って投票用紙を交付するミスがありました。
花巻市選挙管理委員会によりますと、6日、行われた岩手県議会議員選挙で、千葉県の男性が花巻市上根子の投票所で投票しました。
男性は8月、花巻市から千葉県に転出し県議会議員選挙の選挙権がありませんでしたが、花巻市が郵送した投票用紙が転送されてきたため、投票所を訪れました。受け付けの際に、入場券を読み取るコンピューターの画面に「受付不可」というメッ セージが表示されましたが、担当の職員は誰にも報告せず、そのまま受け付けたということです。
その後、別の職員が誤りに気づきましたが、すでに男性が投票を終えていたということです。
花巻市選挙管理委員会は県の選挙管理委員会に問い合わせた上で投票者の総数から1人減らす措置をとり、投票の総数と食い違う結果となりました。
花巻市選挙管理委員会の布臺一郎書記長は、「重大な誤りを引き起こし深くおわび申し上げます。投票システムの操作方法の研修を徹底し、再発防止に努めたい」としています。 09月07日 12時57分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6044726181.html?t=1441611716741
ピーチパイ
2015/09/07 17:02
不手際があった県議選、しつこく失礼します。(先コメと重複内容部分は割愛)

県議選 投票めぐりトラブル (2015年09月07日 18:34 更新)

6日投開票が行われた岩手県議会 議員選挙で、投票をめぐるミスが 相次ぎました。
(割愛)

また滝沢市では、80代の男性が誤って息子の入場券を使って投票用紙の交付手続きを行い投票するトラブルがありました。

滝沢市選挙管理委員会によりますと、投票所窓口の職員が男性から入場券を受け取った際に名前を読み上げて確認しましたが、男性は誤りに気付かず投票用紙を受け取ったということです。

男性が投じた票は、本人とその家族、投票所の立会人に事実関係を確認した上で有効とみなされました。

http://news.ibc.co.jp/item_25233.html
詳細がないので何ともですが、息子の入場券で投票したのなら、本人の入場券が自宅にあるのを持参させて確認したのでしょうか?
この確認をしないと二重投票になりますが…。
ピーチパイ
2015/09/08 13:27
碧海郡域の中心部の安城は二毛作の彼方に見えるマンション群と新幹線の高架線が、特に南西方面から見ますと東方面から見る熊谷辺りとよく似ています。

この安城も立て籠り事件が起きた隣の岡崎など三河全体(特に当の碧海郡域・額田郡域・加茂郡域など西三河)が10年位前とは別物としか思えない位に教育破壊が深刻化(管理教育「西の愛知」のぶり返し)し、住民の方々もかつての恐怖が蘇ってしまっているのではないかと思います。

あと西日本(糸魚川静岡構造線以西)としては平地が広く農業が盛んな地域でもあるので以前からTPPの危機感なども他の西日本の各地域に比べ強かったのではないかと思われます。

長年民主王国(小学校での部活を撤廃出来ない愛教組は成果無しのBチームですが…)でしたので、住民気質として特に反安倍晋三になり易い傾向はありそうです。
凶育反対
2015/09/09 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●<安保法案反対>公明に直訴へ 学会員、署名7000人集め  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]