火星のスプーン。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 火星のスプーン。

<<   作成日時 : 2015/09/07 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


NASAがキュリオシティーで撮影した偽火星の映像ですが、今度は、スプーン状のものが見つかったそうです。

画像


画像


画像


偽火星といえば、リスさん、トカゲさん、小鳥さんが生息する生物の宝庫。

画像


画像


画像


画像


画像



他にもどんぶり?とか、突然出現した石とかアヒルさんとか、動物の大腿骨とか、魚の化石とか、まさにワンダーランドですね。

まあ、本当に火星探査をやればお金が掛かるし、火星に機材を送り込む技術があるかも疑わしい。

アメリカ国内の立ち入り禁止区域の某所を火星に見立ててロケをすれば、大した金は掛からないし、巨額の予算を盗み取ることができる。

だが、公開された写真を目を皿のようにして調べる人たちが増殖して、余計なものが映り込んでいることの発見が相次いでしまう。

こうなると、何を指摘されてもだんまりを決め込むしかない。

「火星には生命体がいたんだ!」と興奮してくれるB層の皆さんばかりならいいけれど、「米国は火星に行ってはいない」と断罪する人が増えてきて、NASAも背後のユダ金もお困りのことでしょう。

偽火星探査、偽月面着陸で世界をだますような国、米国。

つまり、「大きな嘘ほど疑われない」を実践している、技術も何もない大詐欺師国家だということ。

宇宙探査が嘘なら、ほかにもたくさんの嘘をついているはず。

はい、その通りです。

911自作自演テロ、311人工地震。日本の不正選挙すら、連中の仕業です。古くは、第二次大戦も「偽装対立」によるもの。ヒットラーもスターリンもルーズベルトもチャーチルもユダヤ人。壮大なスケールの茶番劇だった。

人を疑うことを知らない日本B層の皆さん、そろそろ目を覚ましましょう。

人類は裏社会に数百年間、騙され続けている。

以下、火星ワンダーランドのRK過去記事です。

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=%89%CE%90%AF&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=richardkoshimizu.at.webry.info

リチャードコシミズでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 206
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい。
さっすが、かつての世界最強国のかたわれのNASAらしく、やることなすこと抱腹絶倒。
やりまんなあ。
全盛期のドリフより面白い。
座布団2枚、山田君もってって!
マイケル
2015/09/07 01:06
インドの火星探査機が送って来る画像と全然違いますね。
コストもクオリティもインドのほうが優秀。
http://www.patriotpost.top/archives/1037297093.html
すもも
2015/09/07 01:32
NASAさん、この際、動画も作ってちゃえー。
レジ袋か何かが飛んでくようなのを。
アンごはんマン
2015/09/07 06:00
NASAは表のNASAと裏のNASAがあると学研ムーに書いてありました。

表のNASAにインチキの情報を世界中に流させて、世界の人達を陽動作戦に引き込むらしいです。

裏のNASAは絶対に真実を知らせないそうです。

真実を知らせせると、アメリカは世界の保安官ではなくなるらしいです。

アメリカは太陽系のゴロツキ国家だとバレるそうです。

アポロ11号の映画は、映画監督のスタンリー・キューブリックが作って、世界中の人に見せて騙した!!と

オーストラリアの女性が、月面で宇宙飛行士がコカ・コーラの瓶を蹴飛ばした!!と

怒ってネットで暴露していました。
必殺仕掛人
2015/09/07 07:10
誰がやってるんだ?わざとじゃないとしたらヤバイですよ。もうどうしようもない。
暑い
2015/09/07 09:32
ハリーボッテーに出てくる、
奴隷のドビーって、
ドB(層)の方々を、茶化してる?

2015/09/07 10:00
文化帝国主義と認知操作: ハリウッドがアメリカ戦争犯罪をいかに隠蔽しているか

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-8cb7.html

2015/09/07 10:07
アヒルってもしかして
あのユダヤ保険の可愛くない
みにくいアヒルのことですか?(笑)
このインチキ火星探査の
提供はアフラックでしたってか?(笑)
普通に生きる人
2015/09/07 10:20
スプーンとされる物
よく見ると、相似形の物が多々有り
何かの骨組みの一部の様に
見えます。
ビニールハウスの骨組み?
八木アンテナ?鉄骨?あばら骨?
宇宙あるとは
想像しがたい造形ですね。
ポンにだ
2015/09/07 11:23
もしかすると、これらを見たB層の中には「そんなはずはない!仮にNASAの火星映像がネバダ砂漠で撮ったニセ映像だったとしても、鳥やスプーンが写ってるのに気付かないわけがない!ちゃんと修正してから公表するはずだ!天下のNASAがそんなミスをするはずがない!!」と言うヤツがいるかもしれません。

その認識が既に洗脳されてる証拠なんですよね〜。
「NASA様がそんな初歩的ミスをするはずない!」ってのは「NASA様がネバダ砂漠を火星だと偽るはずがない!」ってのと大差ないアホな認識です。
つまり、NASAってのは本当は「そんな初歩的ミスをしてしまうようなバカ組織」なんです!
ただし悲しいことに、そんなバカにコロッと騙されて来たのが世界のレベルだったのです。
こういう事をしっかり指摘し、そしてそれがどういう意味を持つ事なのかをハッキリと説明してしまうコシミズさん&独立党のような方達は、これまでは、そして日本以外には存在してなかった、ということなのです。
酢味噌
2015/09/07 14:33
ネバダ州の砂漠だと疑う他ないですね。NASAって存在の意味がないような気がしています。宇宙開発が地球人にとって何かの恩恵があったわけでもないような。
クソ猫(LEGIDA派)
2015/09/07 17:53
製作『円谷プロ』じゃないぞ、日本の技術は高いぞ、世界にアピールだ‼️

金星探査機「あかつき」 高温に耐え飛行続ける

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150907/k10010219461000.html
とくお
2015/09/07 20:54

 一般人(ゴイム)の意識をこっち(支線)に向けさせているのでしょうか?

本線の事を知られたくない為に、わざとらしい映像を流失させて、人々の関心をそっちのカテゴリーに向けさせておく。

我々の立場から見れば、「騙されていないぞ」と思わせておいて、実は、奴らはそれを計算に入れているんじゃないかと。

支線↓

月面にはどうしてもう行かないのか?
月の開拓はしないのか?
なぜ、火星での360度の鮮明な画像が無いのか?
etc...





なぜなぜ分析
2015/09/07 21:30
こんなのもあります。

「月に文明は存在した!? アポロ11号が持ち帰った石に「天使の彫刻」が施されていた!!」
http://tocana.jp/2015/09/post_7272_entry.html
北海道人
2015/09/08 22:23
米国のお笑いは、本当に面白い。NASAがまじめにお笑い映像を提供している点が最高です。月面着陸のスタジオセットも見たかったです。

全世界にお笑いを提供しましょう。中東の人なんか楽しめると思いますよ。中東を苦しめてきた恐ろしい米国が単なるハリボテ国家だと直感的に理解できる。火星のトカゲはその象徴。十字架や墓やヘルメットや水筒、鳥も存在する。ノーヘルの人間の影も映っている。懐中電灯持ったおっさんも。
パディントン
2015/09/09 20:49
馬鹿ネタで恐縮ですが

火星カレーの御店では
スプーンが先細りの
台形をしてますね♪
カルト集団大嫌い
2015/09/09 23:34
お笑いダメリカ劇場 予算ケチりすぎのやっつけ仕事ばかり、やってる人間のレベルが低過ぎるんだね〜
ボロ出まくり!!
普通の人
2015/09/10 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

火星のスプーン。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]