安倍賤三が、安保法案反対派を「左翼くん」と嘲笑。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 安倍賤三が、安保法案反対派を「左翼くん」と嘲笑。

<<   作成日時 : 2015/09/07 02:00   >>

面白い ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 75

反対者を「左翼」とレッテル貼りするのは、知能ゼロの似非右翼の発想。

まさに安倍晋三が統一教会勝共妄想に侵された変質者であることを表しています。

「米国1%を経済的苦境から救い出すために、日中戦争を起こしたいが平和憲法を改正出来ないので、苦肉の策ででっち上げた安保法案」に反対することのどこが「左翼」なのか?

とことん、くずです。この男。

ますます、安倍晋三への反感が国民の間に蔓延します。


2015/9/7 00:22

安倍ちゃんが読売ナベツネ番組「そこまで言って委員会」で、安保法案反対派を「左翼くん」と嘲笑しキャラクターと握手。 安保法案反対派を「左翼」とレッテル張り。

【番組総括】国会の委員会サボっていいんかい?安倍総理「そこまで言って委員会」出演!

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/5224

[そこまで言って委員会に安倍総理が出演してる]

http://matome.naver.jp/odai/2144152288739178701

偏向番組に抗議を。 [問い合わせ先 匿名OK、名前もメアド記入も要らない] 読売テレビ

http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html BPO http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

番組名「そこまで言って委員会NP」 放送局名 読売テレビ 放送日時 2015/9/6

無題

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
【厚生労働省:がん患者に仕事と治療を両立させ、奴隷にします】

◆がん患者就労、政府支援 ハローワークが病院出張

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090601001350.html

厚生労働省は6日、現役世代のがん患者が治療を受けながら働き続けられるよう、全国のがん診療連携拠点病院にハローワーク職員を出張させ、患者の就労支援に当たらせる方針を決めた。がんと診断された患者の3割が解雇されたり、依願退職したりしている現状を踏まえ、患者が仕事と治療を両立させやすい環境を整備するのが狙い。

がん予防や治療・研究を含め政府が年内に策定する「がん対策加速化プラン」の一環。2016年度予算の概算要求に2億5千万円を計上した。

special thanks
2015/09/07 02:06
【介護保険制度崩壊】

◆ケアプランに自己負担 介護給付抑制へ厚労省検討(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS06H1L_W5A900C1MM8000/?dg=1

厚生労働省は高齢者らの介護サービス計画を作る在宅介護支援(ケアマネジメント)で一部自己負担を求める検討を始める。今は全額介護保険でまかなっている。介護給付費の膨張を抑えるため、1割を自己負担にする案が浮上している。対象は介護保険利用者のほぼ半数で300万人を超える見通し。2018年度の介護報酬改定に合わせて導入を目指す。

special thanks
2015/09/07 02:18
アベのTV出演はまさか「デモ対策」なのか!?
裏社会マスコミの次の手に「アベがTVに出たのでみんな安保法案について納得しました」と主張するのか?
人をバカにし過ぎ。
「アベは国民の信頼を受けている」みたいな前提がどこにあると言うのか、まともな人はみんな「アベはクソッタレだ」と正しく認識してる。
TVがまだ影響力を持ってた時代から進歩無い作戦と裏社会連中は思わないのか。
それとも奴隷にはそんな辻褄合わせは必要ないと言っているのか。まあ、辻褄合わせられないからそのまま進んでいるんだろうけど。
でも、B層TV民ネトウヨはやっぱりこれにまた騙される。
一生懲りない奴等。
メンドクサイなあ!
y
2015/09/07 02:23
「そこまで言って委員会」
 
年寄りを騙す為の番組。
 
村英
2015/09/07 02:36
大将皆様、おはようございます!ばか安倍朝鮮人もう完全に終わってますね!!これで国民を完全に敵にまわしたも同然!あとは自爆するのみですね!!究極の売国奴朝鮮人不正選挙内閣ばか安倍!ところで、人工台風17号ですが、進路予想では日本には影響ないみたいですが、高気圧次第でどうなるかわからないので油断禁物です!日本にまだ人工秋雨前線もいるので,人工台風からの湿った空気の影響で大雨になる可能性有りです!
台風17号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 強い
進行方向: 西北西
速度: 15km/h
中心気圧: 955hPa
中心最大風速: 40m/s◆台風17号、今後の動向に注目
強い勢力の台風17号(キロ)は、日本のはるか南東の海上を西に進んでいます。今後も西寄りに進みながら発達し、10(木)頃には日本の南東に達する予想です。
その後は北寄りに進路を変えると見ていますが、太平洋高気圧の勢力次第で、本州に影響を及ぼす可能性があります。今後の動きに注意が必要です。3本の予測モデル
台風17号
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1517_model&tm=1441539788
熱帯低気圧情報
日本の南海上にある熱帯低気圧の周辺には発達した雲が見られます。
今後、熱帯低気圧は北寄りに進みながら発達し、台風になる可能性があります。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1441539699
もう次の人工台風を作ろうとしてる湯田めりか!いい加減やめてほしい!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/07 02:39
まだハザールマフィアは大イスラエルの建設を諦めていないようですね。難民騒ぎの裏に難民の手引があったのでしょうか?
France 'may extend airstrikes on Isil to Syria'
フランスは「シリアとISILに空爆の延長を検討」
But it has so far ruled out bombing the terror group’s bases in Syria out of fear that this might benefit the Assad regime.
しかし、それは、これまでのところ、これはアサド政権に利益をもたらすかもしれないという恐怖からシリアのテログループの拠点を爆撃除外しています。
(アサドから狙うってことですか?@@;;)
欧州とイスラエルはまだ繋がっていたんですね。今年の秋が山場で、ユダヤの特別な日が続く最後の年ですからね。今年を逃すと今世紀中には同じような条件の年は来ないですからね。
(1948年に同じような日食や月食が6回以上起きる年にイスラエル建国。)

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/11846298/France-may-extend-airstrikes-on-Isil-to-Syria.html
Joshua
2015/09/07 02:45

「左翼」とは、その国が守ってきた伝統を壊す連中のことである。

国民が守ってきた平和を壊し、国民が貯蓄してきた郵便貯金・かんぽ・年金・JA基金を外国にばらまく、安倍政権や小泉政権のことである。

そして、日の丸が気持ち悪いと思わせるために、街宣車を乗り回して軍歌を流す、下品な連中のことである。

彼らの故郷は、決まって薩摩・長州・済州島・鶴橋・長田区である。
トリモロスがトリミダス
2015/09/07 02:55
 本当の馬鹿なんだな。反対するのは左翼ってのは、あの年齢で四年制の大学出たらあり得ない発言だ。
 平成に入ってからの左翼がどうのこうのってのは小林よしのりが始めたので二十年くらいの歴史はあるんだが、マトモな人は馬鹿にして相手にしなかったんだ。連続企業爆破事件の時に、新左翼ってのが犯人だとわかってまだこんなのいたのかと驚いてたくらいの認識が普通の人の考え。浅間山荘で打ち止めって感じだたたのさ。浅間山荘だってまだいたの感はあったね。
あのねあのね
2015/09/07 03:02
 安倍晋三が左翼どうのこうの云うのは実態がない作ったストーリーで、しかし話の筋が通っていると云う宗教のような行動原理。自分が悪い奴退治の正義の味方と云うストーリーなんだが、その悪い奴が作った話のおとぎ話、つまりでっち上げだ。
 サタンが登場する統一協会と同じパターンだな。
あのねあのね
2015/09/07 03:06
「左翼くん」も「エセ右翼くん」も、金融ユダヤ偽装対立の仲間なんですけど。
どちらも喧嘩するフリをして、親分の米国ユダヤ金融資本の存在を隠す働きをしている在日朝鮮人組織。

安倍さんの正体は、済州島と北朝鮮労働党の「北朝鮮極左エセ右翼」なのに、
日本人の右翼のフリをするのはやめてください。

これに、いつまでも引っかかっている、馬鹿な日本人がまだたくさんいますね。

でも、どちらも、RK言説に覚醒する予備軍。
国会前の12万人のデモの真実がわかっていない日本人がRK言説に覚醒したら凄い。

それを信じて、あたたかく見守ることにします。
「RK言説」拡散!
2015/09/07 03:14
今後の展開を予想するとこうなります。
まず参院選で安保法案が通ります。
その後、来年の7月の参院選までの10か月の間に
米中が衝突をします。
なんらかの事故をでっち上げ戦争を始めます。
この辺りは、これまで歴史的に何度も繰り返されてきたいつものパターンです。
そして、日本は安保法制に基づいて戦闘に参加。
後は、マイナンバーに基づいて社会を抑圧して、
日本は増税増税、そして財政は完全に破綻でしょう。
戦争が始まった後、参院選で
自民党が不正で勝つか、議席を減らしつつも維新の党が議席を増やすかでしょう。

ロシアと中国の力でなんとかうまく切り抜ける可能性もありますし、何か他の要因から上手くいく可能性もありますから、そうなることを祈りつつ。
ウイスキーボンボン
2015/09/07 03:47
>「左翼」とレッテル貼り

「小さな嘘はバレるが、
   大きな嘘はバレない」と、

かつて「総統閣下」が堂々と
述べた時代があったが…

こんな陳腐な戯言が、
「大きな嘘」のつもりなのか?

馬鹿は死ななきゃ、治らない。

せめて空っぽな頭の中身に、
メロンパンでも入れてあげよう。

梅干しの種よりはマシだろう。
ぷち
2015/09/07 04:37
擬似右翼くんで良いのでしょうか?
それとも、統一くんが良いのでしょうか?
CIAの犬くんが良いですか?
それともCIAの犬の糞くんですか?
カルト神道くんにしましょうか?
パディントン
2015/09/07 06:16
右翼も左翼も同じ。まともな日本人は、真っ直ぐ正面を突き進みます!
nishiizu
2015/09/07 06:27
あほちゃいまんねん、ぱーでんねん!
ぎたむ
2015/09/07 06:30
オイ、シンゾー、気の置けない仲間と会って気力を回復して来い。

犬(木登り出来ません)もおだてりゃ木に登る。

●辛坊治郎にヨイショされ竹田恒泰と嫌韓トーク…安倍首相が『そこまで言って委員会』でネトウヨに癒されてご満悦!

【この記事のキーワード】ネトウヨ, 安倍晋三, 小杉みすず.

2015.09.07 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/09/post-1459.html

なんなんだこの番組は? 先日、本サイトでスクープしたとおり、安倍首相は4日の国会をサボって関西へ行き、読売テレビの2番組に出演したが、4日の『情報ライブ ミヤネ屋』生放送に続いて、昨日6日、『そこまで言って委員会NP』(以下、委員会)が放送された。

『ミヤネ屋』の内容が安倍首相の主張をなんの批判もなしに垂れ流す“タイコ持ち番組”だったことは既報のとおりだが、『委員会』は、超タカ派の主張を繰り広げ、ネトウヨから絶大に支持されている番組で、安倍首相は同番組に過去に十数回も出演している。より安倍礼賛色が強くなることは火を見るよりも明らかだったが、実際、放送された内容は、想像をはるかに超えるトンデモっぷりだった。

「左翼くんの安倍政権・安保法制徹底チェックスペシャル」と銘打たれた今回の放送。安倍首相の出演は番組開始30分後ぐらいからだったのだが、その前に冒頭から「左翼(ひだり・つばさ)くん」なる着ぐるみのゆるキャラが登場。この「左翼くん」に「国会前の安保反対デモは国民の声」「安保法案の正体は戦争法案だ」といったようなことを言わせ、それに対して、コメンテーターが一斉に反論して袋だたきにするという仕掛け。ようは咬ませ犬をつかって、安倍首相がスタジオ入りする前に安保法制反対論をつぶしておくという“地ならし”を行ったのだ。

(続く)
ハラ
2015/09/07 06:32
(続き)

しかも驚いたのは、いざ安倍首相が登場すると、「左翼くん」が退場してしまったことだ。「左翼くんの安倍政権・安保法制徹底チェックスペシャル」はタイトルだけ、『委員会』は安倍首相に最初から安保法制について反対派の意見をぶつける気などツユほどもなかったわけである。

では、『委員会』は代わりに安倍首相に何を問い、何を語らせたのか。

盛大な拍手と歓声(「ウヒョー!」という声まで聞こえた)に包まれながらスタジオに姿を現した安倍首相。まずは司会の辛坊治郎からの「いま国会開会中で、(出演は)じつはまずいんじゃないですか?」という質問に、「国民にしっかりと説明せよと言われておりますので、総理大臣の役目として、こういう番組をつうじて、国民のみなさまにわかりやすく説明したいなと思いまして」と返答する。

国会をサボって全国ネットでもない偏向番組に出演する理由の説明にはまったくなっていなかったが、もちろん辛坊はスルー。そして、安保法制について安倍首相にこう話しかけたのだ。

「安保法案の話で、一般の反対している人の意見でいうと、この法律が通ると、もうほんとに世界中で自衛隊が戦闘行為が実際にできそうなイメージをもっている人が多いんだけど、今回の法律どう読んだってそんなことは一行も書いてないんで、なんでここまでの誤解が広がっているんだと思います?」

明らかに自衛隊が戦闘行為に参加できる法律なのに、「そんなことは一行も書いていない」「戦争法案は誤解」だと先回りして言い分を代弁。しかも、安倍首相が「私たちの説明の仕方にも問題があったのかなあと」と答えると、辛坊は「まあ!謙虚ですね!」とすかさずフォローし、会場は爆笑という、吐き気を催すような茶番劇を見せつけたのだ。

(続く)
ハラ
2015/09/07 06:32
(続き)

しかも、驚いたことに、安保法制に関する質問はこれと、◯×形式で答えるコーナーの「安保法案は戦争法案ではない」という質問くらい(もちろん安倍の答えはYES)。後はひたすら、安倍首相を礼賛し、マイナスイメージ払拭の機会を与え、オトモダチ感覚丸出しの馴れ合いトークを繰り広げたのだ。

たとえば、先述の◯×形式で答えるコーナ―では、こんな調子だ。

Q.日本には偏向しているメディアがあると思う
安倍 △「この番組に出てるコメンテーターのような方が出れるような番組がね、増えればいいんではないかと言う人もいますね」

Q.週刊誌の吐血報道は誤りである
安倍 ×「(咳をして手をみせるというギャグをとばしつつ)高杉晋作じゃありませんけど(笑)」

Q.うちの妻は布袋寅泰の大ファンである 
安倍 ◯「YESですね」

Q.辻元清美議員はイライラの総合商社だ
安倍 ×「非常に有意義な議論を……」(会場爆笑)

Q.橋下大阪市長は近い将来国政進出すると思う
安倍 ○「可能性はあるんじゃないですかね」

Q.日本はアメリカのポチではない 
安倍 ○「YESですね」

Q.委員会は東京でも放送するべきだ 
安倍 ○「関西でなければ見れないっていうのもブランドなんですがね、でも東京でも見てみたいって人多いですよ」

しかも、こうした安倍首相の回答に、辛坊はじめ、読売新聞特別編集委員・橋本五郎、元米国務省日本部長のケビン・メア、元外交官で評論家の宮家邦彦、安保法制を合憲だと主張する日本会議系憲法学者の百地章、ネトウヨのアイドル・竹田恒泰など、安倍応援団のコメンテーターたちが聞いていて恥ずかしくなるようなヨイショを連発する。

(続く)
ハラ
2015/09/07 06:32
(続き)

たとえば、70年談話については、辛坊が「誰にも突っ込まれないような、本当に針の穴を通すような(よくできた)もの」、百地が「私は大変感動しました。よくやってくださったと思います」、宮家が「非常に歴史的な談話だったと思っているんです」とこぞって大絶賛。アメリカ議会の演説についても、ケビン・メアが「アメリカ国民の琴線に触れましたよ」「泣いている議員もいました」と褒め、辛坊が「アメリカ人が言うんだから間違いない」とお追従を述べた。

さらには『委員会』ならではのネトウヨトークもあった。竹田恒泰が韓国の朴槿恵大統領について「日米韓の三ヶ国首脳会談のときにせっかく安倍総理が韓国語でちょろっと話しかけたのに『フーン!』ていう態度をしたでしょう」と嫌韓丸出しの悪口を繰り広げると、安倍もうれしそうに「聞こえにくかったのかねえ、私の発音がアレだったのか」と答える。

予備自衛官の葛城奈海にいたっては、拉致問題に触れて安倍首相に「いざとなったら自衛隊を救出に使うよということを言っていただきたい」などと、北朝鮮への武力侵攻を提案する始末だった。

そして、番組の最後には、前述の「左翼くん」が再登場。辛坊の「それでは左翼くんと内閣総理大臣、歴史的な握手です!」というかけ声のなか、安倍首相と左翼くんががっちり握手をかわしたのである。

なんという茶番、なんというグロテスクな内容だろう。わが国の総理大臣は国会をサボって、こんな低レベルのネトウヨバラエティに出演していたのだ。これが民主主義国家のトップに立つ者のやることだろうか。

しかも、問題なのは、すでに本サイトで指摘したように、この番組出演が例の『殉愛』騒動の“黒幕”Iによって仕掛けられたということだ。

(続く)
ハラ
2015/09/07 06:32
(続き)

Iは『委員会』の制作会社A社の代表で、やしきたかじんの死後は百田尚樹氏とともにさくら夫人のイメージアップに奔走。たかじん利権を自分たちのものにしようと動いていたとして有名な人物だ。

さくら夫人が「OSAKAあかるクラブ」への寄附2億円の放棄を同団体に求めて協議を行った際には、百田とIが同席していたことが明らかになっている。いくらたかじんとの仲が深かったからとはいえ、どうしてIが寄附放棄を迫る現場に立ち会う必要があったのか。

さらに、『百田尚樹『殉愛』の真実』(宝島社)では、たかじん死去後、追悼番組を予定していた毎日放送に対し、Iが「これを流すと大変なことになるぞ」と脅して中止させたことも暴かれている。

また、このIは右翼人脈にも深く関わっており、在特会とのつながりも指摘されている。『委員会』は、元・在特会事務局長の山本優美子氏をゲストに招いたり、竹田恒泰氏が「在特会がいいこともしたんです」と擁護したりと、排外主義を肯定するかのような内容を日曜午後に堂々と流布しているが、その根本には、制作者のひとりであるI自身の志向が色濃く反映されているという。
 
そして、このIがもっとも深く食い込んでいる政治家が、安倍首相なのである。

「安倍首相が『委員会』に出演するようになったのも、もともとはIさんがきっかけだった。安倍首相が『笑っていいとも!』出演時にも花を贈っていた。Iさんが『殉愛』騒動があって、読売テレビがさくら夫人を切った後、I さんを切れなかったのも、安倍首相との人脈をもっていたからではないか」(在阪テレビ局関係者)

(続く)
ハラ
2015/09/07 06:33
(続き)

今回、安倍首相の来阪に会わせて、『委員会』出演をセッティングしたのもIだったという。事実、4日に安倍首相が読売テレビ入りしたときの映像が『ミヤネ屋』で流れていたが、そこには安倍首相を取り巻くIの姿が映し出されていた。

そう考えると、安倍首相がこのタイミングでこの偏向番組に出演したのは別に驚くような話ではないのかもしれない。安倍はもともと、『委員会』とその下劣なネトウヨ人脈にどっぷりと漬かっていたのだ。そして、ここにきて安保法制で総批判を受けたことで、ホームで慰められたいとネトウヨの巣窟に帰ってきたというだけなのだろう。

もっとも、そんな人物が一国の総理大臣を務め、こんな番組を放送する連中が堂々とテレビ局を名乗っていられるというのは、やはり、民主主義の国としては驚きを禁じ得ないが……。
(小杉みずず)
ハラ
2015/09/07 06:33
右と左を作り出して、戦争させ、金を貸し、武器を売り、両者を支配させているのは

民主党の野田、前原と 自民の安倍一味をみれば、小学生も分かります。

それが、イスラム教でもなく、バチカンでもなく、ユダヤ教に改宗して、両者をあやつるユダ金ハザールでござーる。
必殺仕掛人
2015/09/07 06:46
プーチン閣下がシリア統治に動く理由。

1.シリア難民のなかに大量にテロリストを紛れ込ませて、EUを崩壊せて「ドル防衛」するのが、アメリカとイスラエルだと知っているので。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967767.html
トラック野郎一番星
2015/09/07 06:48
ワザワザこのお茶の間アホ劇場に裏金税金ばら撒いて「偽装対立」を、80代の両親にも解りやすい説明のネタになりました。ありがとうございまーす。その馬鹿ブリ、頼みの高齢者でさえ罵ります。大したものです。
「左翼くん」?お猿君に言われたかぁございやせんね。軍事予算も網タイツ・レポートの裏付けありがとうございま〜す。とても分かりやすかったですね。爆裂伝家の宝刀噓丸出しがご愛嬌。竹やり持って1人で行けよー・・ってか、強制送還の方が似合うな、お猿には。
butamini
2015/09/07 07:00
安倍晋三
「底まで逝っていいんかい」

いいんです!!

政権全体が極右カルトですので、真ん中より右にいる普通の人たちも、立派な「左翼くん」です。
コーギー
2015/09/07 07:01
「そこまで…」と「ミヤネ屋」、スポンサーはどの会社なのでしょう?
番組を制作した読売テレビは勿論ですが、鵜呑みで流した全国の日テレ系放送事業者と当該スポンサーは「不正に加担」として ISO 26000 に抵触。それら企業と取引した企業もやはり「不正に加担」の謗りを免れません。
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/07 07:09
アヘは、先週の金曜日、大阪へ出向いて「ミヤネ屋」に生出演していましたが、続いて「そこまで言って委員会」の収録を行っていたということですね。
これは完全に国会軽視・国民軽視の行為であり、堂々と国会で論戦することができないバカの証明であり、安保反対をデモに訴える国民感情を愚弄する、本当に卑怯で愚劣なやり方だと思います。
特に「そこまで言って委員会」は、百田直樹が絡む番組であり、地上波でありながら完全にチャンネル桜化しているバカウヨ御用達のおかしな番組です。
本当に情けない話ですねえ。
アニマル
2015/09/07 07:37
>安倍総理は良識を持って総合的に判断と言っているが、決定者は米国です。

この事実を分かる人が激増して、全国で同様に言われ拡散していると思うと辛坊治郎、いえ、辛さん、いえ、辛いですね、ユダヤ朝鮮裏社会。

>戦争より平和を、軍事より福祉を望んでいる。社会や政治に関心のなかった学生が行動し始めているのは大きい

●戦争法案反対−愛知県より

2015-09-06 18:20 (嗚呼、悲しいではないか!)

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12069977997.html

中日新聞より
愛知県弁護士会は5日、名古屋市中区の白川公園で法案成立に反対する集会を開いた。約6千人(主催者発表)が集まり、周辺をデモ行進。「安保法案に異議あり」と即時廃案を訴えた。

この集会とデモに参加してきました。基本的に「村八分社会」と車社会(駐車場がないと行かない)の割には多かった。主催者は1万人くらい望んでいたみたいですが。

1.実行委員長 村橋泰志弁護士
安倍総理は良識を持って総合的に判断と言っているが、決定者は米国です。
アベノミックスを争点に選挙に勝った。安保法案は話もなかった。

2.名古屋大学名誉教授 安藤隆穂
8.30の全国集荷の動員数に感激した。「私たちは勝ちます」一緒に研究している中国人研究者の「日本人に対するうらみが戦争を憎む姿勢に変えようとしている努力」を見ていると、改めて姿勢を正す必要があると思った。

3.コープ愛知専務理事 箕浦 明海
何故、ここでコープ愛知が登場?スポンサーなのかなぁ??
同じ過ちをしないでください。子供たちのことを考えてください。内容も審議の進め方もおかしい。諦めない!

(続く)
ハラ
2015/09/07 07:44
(続き)

4.中京大教授 大内 裕和
米国は志願兵制度と言うが、経済的徴兵制である。奨学金を返還できない若者は軍隊に入るしかない。
日本の学生の貧困化も進んでいる。学費の高騰、親の貧困化、自衛隊も志願者が減っている。やはり経済的徴兵制になってゆくのではないか。

5.若者を代表して日本福祉大3年石原史歩里さん(20)
戦争より平和を、軍事より福祉を望んでいる。社会や政治に関心のなかった学生が行動し始めているのは大きい」(かわいかった、本日最大の拍手)

6.愛知県民主党議員団 大塚耕平以下7−8名(代理秘書含む)
特別委員会に70日参加してきたが、政府答弁は不愉快である。不真面目である。断固追求してゆく。

7.社民党 福島みずほ
戦争をしない国が70年で終わるのか。政府の判断で戦争ができる本当に危ない法案である。安倍内閣は最低の内閣である。憲法違反の法案を成立させようとしている。

8.維新 牧義夫のメッセージ(欠席)
元民主党、労働厚生副大臣であったが、野田の消費税増税に反発、辞表提出。生活の党などを経て現在維新の会。まぁ、そろそろ民主党に戻られたらいかがか。
9.日本共産党 もとむら伸子衆議院議員
空自のイラク空輸活動は違憲であると言う名古屋高裁の判決も出た。イラク戦争時の空中給油は武力行使の一貫である。断固戦争法案に反対。

ということで、二手に分かれて栄までデモ行進。デモと言うとおじおばばかりだったのだけど、若者が多いのが特徴だ。町を行く若者も、中にはふざけて者もいたが、多くは関心を寄せている風であった。

(続く)
ハラ
2015/09/07 07:44
(続き)

是非、みんなで阻止しましょう。強行採決されても、それはそれで一気に自民党崩壊となるであろうから、法律の実効性はなくなる。困っているのは公明党と自民党である。公明党は最後はころぶだろうね。
だまし討ちしようとしていたのが、こうばればれでは自公ともやれないだろう。

ほんと、アメリカの言いなり、戦争反対! 安倍に『意義あり』(弁護士会だけにコールは意義ありでした)意義あり!!
ハラ
2015/09/07 07:44
そんなにバカで委員会
芭蕉
2015/09/07 07:58
安倍はどんだけ因縁を積むのだろう・・・・・
安倍種族のやってきた罪は計りしれない。

彼がそのことを理解し、過去に犯した罪を反省し、
気持ちを入れ替えることが、末代までの業を切るきっかけとなるのだが。

この男に、そのことが理解できるか?
ここまで、暴走すると【哀れさ】だけを感じる。
フクロウ さん
2015/09/07 08:07
画面にも内容にも耐えられないので最初の3分だけ見ましたw。

「先月30日、国会議事堂前で反対派およそ数万人が集結。(略)一方、賛成派の市民ら(人数は言わないw)は東京都内でデモを行い(略)。」や「安保法制は合憲だとしていなさる数少ない憲法学者、百地章さんです。」など、安保法制賛成派がマイノリティーであることがよ〜〜〜くわかりました。いやぁ、素晴らしい番組ですね!ww

安保法政賛成派はマイノリティーだ、という自覚があるのに、米犬偏向番組を放送する読売米犬は「うちは本当に芯から腐ってま〜す☆皆、騙されて〜♪」といっているも同然ですね。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/09/07 08:11
大阪の人達は完全に馬鹿にされてます。 関西人の方が安倍晋三ごときにも騙されると思って国会サボって大阪まで出かけたのです。
安倍晋三は関西人を舐めているようです。
ランスロット
2015/09/07 08:19
秋雨前線の季節ではありますが、梅雨のように大雨が降る季節ではなく、台風でも来ない限り、本来、そんなに大雨は降らない時期です。

全国での怒りのデモ潰しの気象改変では有りませんか?ユダ金。

●台風18号発生 今週はシビアな現象に注意

2015年9月7日 4時58分 ウェザーマップ

http://news.livedoor.com/article/detail/10558757/

きょう7日は、北海道や九州で晴れ間が出ますが、東北から中国、四国にかけては雲が広がりやすく断続的に雨が降るでしょう。関東沿岸部や伊豆諸島では、あすにかけて激しい雨や雷雨に注意が必要です。昨夜、関東地方では、局地的に非常に激しい雨が降り、千葉県では突風被害が発生しました。活発な雷雲のもとでは、落雷や竜巻などの突風がおこるおそれがあるため、十分注意が必要です。

先ほど、7日午前3時に日本の南海上で台風18号が発生しました。週の中頃にかけて、本州に接近するおそれがあります。今後の台風情報にご注意ください。

今週は、台風が近づく前からシビアな現象に注意が必要です。台風18号周辺から湿った空気が流れ込み、寒気を伴った気圧の谷があすにかけて西日本に進む見込みです。このため、西日本を中心に大気の状態が不安定になり、局地的に急な雨や雷雨、突風などが起こりやすい気象条件となります。
今週は、秋雨前線、湿った空気の流れ込み、台風、上空の寒気と様々な要素が重なりあい、災害につながるシビアな現象が発生しやすい気象状況です。

(気象予報士・内藤 俊太郎)
ハラ
2015/09/07 08:33
>統一教会(世界基督教統一神霊教会)が正式名称を世界平和統一家庭連合に変更したことを本日(8/31)、公式サイトで発表した。

>統一教会広報局本紙担当者によると、1997年から文化庁に申請するも、なかなか取り合ってもらえず、その後何度も申請を続けていたそうだ。

文化庁に申請受理を強要しましたか?鮮三くん。

●18年越しの悲願!統一教会の名称変更を文化庁が認証、世界平和統一家庭連合に=専門家は勧誘被害増加を懸念

2015年8月31日月曜日(やや日刊カルト新聞)

http://dailycult.blogspot.jp/2015/08/18.html
ハラ
2015/09/07 08:55
〉安保法案反対派を 「左翼くん」

アベチンは《統一くん》ですがね。
《Abeno Herpes 》
Elint
2015/09/07 09:06
宮根屋も含め、本来なら
放送禁止ですよね。
こんな、悪政だらけの
偽総理を持ち上げる番組は
産経とゴミ売りだけでしょう。
マイノリティー偏向報道番組と
でも言っておきましょう。
関西のテレビに出たところで、
支持率悪化は避けられないというのに
この安倍はよっぽど馬鹿です。
無名
2015/09/07 09:45
 死んじゃったタカジンなんだが、在日だったと云う話が出てきて、ヤッパリなと云う人が多くいた。
 死んじゃったタカジンがらみで儲けたのが、某ブロガーが在日以外に聴いたことが無いと云う苗字の百田。在日の番組に出て喜ぶとは、日本一の親韓政治家の異名を誇るだけ有りますな、安倍晋三は。
 司会は辛いのが好きな人だっけ?。目が細くて眉毛が薄い人。
あのねあのね
2015/09/07 10:03
国民を
 左翼君と呼ぶ
  悪魔君
芭蕉
2015/09/07 10:21
アベリカ傀儡犬首相自ら、延長した、3億円/日の、国会をサボり、
ミヤネ屋に、出る口実で、機密費をバラ撒き、副首相の椅子を、ハシゲにちらつかせ、
笹川維新と不愉快な仲間たち(山○組一派+ソ〜カ)と、戦争違憲法案を、9月11日に強行採決する算段をしてきたウ・ワ・サは、本当か?

橋下市長の国政進出、首相「可能性ある」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150907-OYT1T50000.html

2015/09/07 10:23
少しでも政治的関心のある方は、バラエティーでなく、日曜討論を見ていると思うので、昨日の山本太郎さんの発言で、安保法案は×××と思ったのではないでしょうか?

http://www.dailymotion.com/video/x351r1k_%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8Enhk%E6%97%A5%E6%9B%9C%E8%A8%8E%E8%AB%96%E7%99%BA%E8%A8%80%E5%A0%B4%E9%9D%A220150906_news
(山本太郎NHK日曜討論発言場面20150906)

@NHKは偏向報道、官邸へのゴマすり報道
A先に米議会で法案成立を約束。安保法案は誰のもの
B武力行使と一体化しない後方支援は存在しない
C今国会での採決はあり得ない

@の批判により、NHKは昨日の新宿伊勢丹前の抗議行動を放送せざるを得なくなったと、もっぱらの評判です。

ついでに、9/4の国会での山本さんの質問です。

https://www.youtube.com/watch?v=6OUS6VYvOI0

「以前、元統合幕僚長がNHKの番組で『イラク派兵では、棺を、棺おけを隊員にわからないように持ち込んだ、と。バレないように。『それなりの覚悟』を持ってる大臣にお聞きします。今後の派遣でも棺おけを持ち込まれるんですか?」
peco
2015/09/07 10:31
腐ったマスゴミ。電通のまわしもの、非国民、売国奴松太郎・なべつねに支配され、一切のユダ米、世界支配1%、傀儡政権に不都合なことは一切語らない汚物置き場と化している以上、腐臭の悪影響を蒙らない為一切見ない相手にしないというのが、全うに健康に生きる秘訣かと
汚物が汚物置き場で何をしゃべろうと一切無視。相手にしない。話題にさえあげない。その価値もないということですね。
にもかかわらず、先生の御膝元でだけは、ちょっとぐちってみましたけど。。。
もも
2015/09/07 11:25
この番組、昔は好きで、観ていましたが、放送ネットワークが増えるにつき、ズレて来たので観るの止めました。ベンジャミンが出た時、でえぶスペクターが狂ったように、ベンジャミンが話せないように、ヤジで詰め寄っていたのを、よく覚えています。
きなこ
2015/09/07 11:27
おバカな偽総理を、ポダム読売ナベツネが、国会から逃がしたのでしょうね。その番組が大阪読売の「ヤメロ屋」(ミヤネ屋)出演だったのでしょうが墓穴。
ヤブレカブレ期に入った安倍は早く退陣を。更迭ものです。
ピーチパイ
2015/09/07 11:36
 右翼のアイドル(Youtuberのシバター談)のKAZUYAチャンネルが安倍の側に立った動画を上げているようだ。動画のタイトルは、『「総理は説明責任を果たせ」→テレビ出演→「国会軽視だ!」』ですわ。今のところアクセス数は58,358アクセスだね。これだけアクセス数があると一定の影響力はあるだろう。これは広告代理店や広告代理店系のPR会社の実力でもある。あまり甘く見ていると、10年後には悪影響が出てくる。選挙権年齢の引き下げをやったから悪影響が出てくるのはもっと早いだろうな。発声もしっかりしているから、コイツは役者かなんかだと思うね。役者だからか顔の表情も簡単に演技できます。それが普通の人には無い役者としての強みでは有る。
 中学生なんかは簡単に騙されるだろうが18歳迄は直ぐだから、結果も“早く”出ることでしょう。
あのねあのね
2015/09/07 11:38
まともな人が 総理大臣になる世の中にしましょう

それには 自分に出来る範囲で行動すればいいんです ホントは簡単に世の中は 変えることができるんです

連中が経営する会社の製品を買わないことは誰でもできるので まだ行動されてない方は そこから始めてみませんか・・・・

私達には圧倒的な 数の力(99%) があることを忘れないで下さい

そのことに大衆が気付くことを 連中は恐れているはずですから・・・
ペガサス
2015/09/07 12:05
レッテル貼りでしか物事を判断できない阿呆が!
君はいつか誰かに刺されて右側臥位で死ぬだろう。
十年後くらいになるかもしれないが、必ずそうなるよ。
君のような輩がのうのうと往生できるほど渡る世間は甘くない。
アンダスタン?


マイケル
2015/09/07 12:29
見ました。くそ番組でした。
印象に残ったのは、後半、安倍ちゃんの安保法制のコメントで、「国民の皆さんに《正当な選挙》で選ばれた国会議員が多数決で決めます。」と言っていた所でした。不正選挙を意識してないのなら、ただの選挙だけでいいのでは・・・
出演者を見ていても、自分も1パーセントの仲間になりたいオーラが見え見えで、とても気持ちの悪い番組でした。見ている方々のお考えは様々だと思いますが、安倍ちゃんが国会中にわざわざ大阪まで来たことの意味を、ちゃんと考えましょう。
大阪をどう意識しているか、大阪にはきっと敵が多いんですよ。
B層からちょっと進化
2015/09/07 12:41
「海賊対処」のためとしてアフリカ北東部・ジブチに置いている自衛隊基地について、防衛省が2013年から南スーダン共和国へ展開するPKO(国連平和維持活動)への兵たん拠点としても活用してきた実態が、初めて明らかになりました。中谷元・防衛相が4日の参院安保法制特別委員会で、日本共産党の井上哲士議員の質問に答弁しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-09-05/2015090501_04_1.html

2015/09/07 12:58
安保法制ノー!続くうねり東京札幌でデモ元公明幹部も批判、大学生や大学教授らに交じり与党公明党の元副委員長二見伸明氏もマイクを握った。二見氏は公明党は憲法を守り支持団体の創価学会はファシズムに対抗してきたと強調、その上で支持者は立ち上がり公明党議員に目を覚ますよう言う責務があると声を張り上げた。約2千人が「私たちは戦わない」と書かれたプラカードをあげ反対の声を上げた。(北海道新聞)
az
2015/09/07 14:30
>13日、梅津氏が勝利すれば、安倍政権はマッ青。安保法案がフッ飛ぶ大激震になる。

有耶無耶にするために、テロとか災害とか北からミサイルとか予定していませんか?ユダヤ朝鮮裏社会。

不正選挙の偽票書きの協力は得られていますか?

●山形市長選告示 自公敗北なら安保法案がフッ飛ぶ大激震に

2015年9月7日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163483

仙台市議選、岩手県知事選と安倍政権を追い詰める「みちのく選挙」。天王山ともいえる山形市長選が6日告示された。遠藤五輪相の地元での与野党激突、しかも投票日は13日。どちらが勝つか、自公が14日の週の成立を目指す安保法案の審議に影響を与えるのは間違いない。

市長選は、民主・共産・生活・社民推薦の元防衛官僚、梅津庸成候補(48)と自公推薦の元経産官僚、佐藤孝弘候補(39)の事実上の一騎打ち。梅津氏の出陣式には、吉村美栄子山形県知事や現職の市川昭男山形市長が駆けつけ、3000人が集まった。現地で取材しているジャーナリストの横田一氏がこう言う。

「3000人という人数は、国政選挙を含め山形市内で行われた出陣式で過去最高だそうです。山形市は『平和都市』を宣言している。梅津さんは『山形から安倍首相の暴走を止める』と安保法案を争点に打ち出し、国連の軍縮会議を誘致する政策を掲げています」

(続く)

ハラ
2015/09/07 15:22
(続き)

自公推薦の佐藤候補はとにかく安保法案を避ける戦略。第一声でも安保には一切触れなかった。その一方で、「中央とのパイプ」をアピールしているからメチャクチャだ。

「佐藤陣営には東京から選挙のプロが30人ほど送り込まれているそうです。市内の企業にギリギリと圧力をかけ、締め付けを強めるようです」(横田一氏)

選挙情勢はほぼ横一線。佐藤氏は4年前の前回も出馬していることもあり、「当初は梅津氏を15ポイントも引き離していた」(地元記者)が、安保法案への反対世論が高まるにつれて梅津氏が猛追、追い上げムードだ。

「思い出すのは昨年の滋賀県知事選です。自公候補の圧勝が予想されていたのに、安倍政権が解釈改憲で集団的自衛権の行使容認を閣議決定した時期と重なり、大接戦となった。焦りまくった自公は、徹底的な組織選挙で企業を締め付けましたが、結局負けてしまった。今度の山形市長選はあの時の“惨敗”の方程式と重なります」(永田町関係者)

7日は梅津氏の応援のため、恩師である小林節慶大名誉教授も山形入りする。安保法案反対の争点がさらに鮮明化するのは確実だ。

13日、梅津氏が勝利すれば、安倍政権はマッ青。安保法案がフッ飛ぶ大激震になる。
ハラ
2015/09/07 15:22
>安倍ちゃんが国会中にわざわざ
>大阪まで来たことの意味を、
>ちゃんと考えましょう。

評判のてんぷら屋とかフレンチとか、美味い飯屋にでも(いこうよ)って誘われたんじゃないですか?

※コメントをバカにしてるのではありません。安倍ちゃんをバカにしてるんです。
なんかねえ
2015/09/07 15:42

国民は安保法案反対の意思を
はっきり表明してるわけです。

その事に対して誠意ある態度を示さず
あろう事か「左翼」呼ばわりですか?

勝手に「左翼着ぐるみ」作って、
勝手に握手して終了?

そんなおちゃらけたショーで
お茶を濁したつもりですか?

どんだけ馬鹿な総理大臣なんだ!

母うさぎ
2015/09/07 17:19
「女の平和」(岩波文庫)によると、ギリシアでは、戦にあけくれる男たちに飽き飽きした女たちがセックス・ストライキをしたという。

きっと安倍夫人もそうなんだろう。↓
http://lite-ra.com/2015/09/post-1460.html
彼の歌う反安倍ソングをニコニコと…昭恵夫人に今度は反安倍・反原発「活動家」と交際報道! ネタ元は首相周辺か
ドラドラ
2015/09/07 17:33
携帯からです。
本日を日刊ゲンダイによれば、
国際犯罪組織 日本支部の高村容疑者が、
安保法案を、国民のためだ、理解不十分でも成立させる。
国民の理解が得られなければ、次の選挙で政権を失うだけだ。と言っております。
もはや、死んでます(笑)
been
2015/09/07 17:53
この番組、私はもう全然観てません!完全に距離を置いてます。まったく面白味がなくなった。吐き気のする偏向政治番組です。
Mル
2015/09/07 19:15
国会さぼって ふざけた糞クズごみ番組 そこまで言って委員会に 外道安倍が出演。パネラーは安倍の犬クズ 宮崎 金美齢 津川雅彦 山口もえ ざこば クズ竹田 わけのわからんメガネ そして司会は 目の細い日本人じゃない辛抱。辛抱自衛隊に救助してもらった血税4000万払え雑魚クズ辛抱。
テメェら全員 たかじんの所に逝け。左翼くん それ安倍テメェだよ。こいつの馬鹿嫁 昭恵はいつも 池袋の
バーに通っているとの事。池袋といえば コシミズ先生
ですが、この馬鹿嫁 その店には 安倍を絶対に許さないのポスターが貼ってあるとの事。マスターが優しいから気にしてないだと。底抜けの馬鹿夫婦。病死かな それとも暗殺。安倍の薄笑いを見ると怒りがこみ上げる。
イノセント
2015/09/07 20:08
連投になりますが、失礼いたします。

 この国際犯罪者集団 偽日本政府代表安倍晋三容疑者のテレビ出演はおそらく、強烈なこの上ないオウンゴールではないかと思います。
書いていただいている内容を見れば、普通の日本人だったら、とても見ちゃいられない、途中でテレビを切ってしまうような内容ですね。
 アヘが持ち上げようとしているハシシタなど、ホモ詐欺師のムトーと同類と多くの人は考えていると思います。

 さらに、以下の高村の焦りまくった発言も、オウンゴールですね。
奴らは、強行採決のような姑息な手段を取るだろうと思いますが、そんなものは関係ない!と言うことでしょうね。
 偽物が採決をしたとしても、無効です。

(今日の日刊ゲンダイにも載っていますが)。
<安保法案>高村氏「今国会中に成立」強調(河北新報)
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201509/20150907_23008.html?style=print

 自民党の高村正彦副総裁は6日、青森市のホテルであった党青森県連主催の催しで講演し、安全保障関連法案に関して「十分理解を得られていなくても決めないといけない」と、今国会中に成立させる方針を強調した。「最終的に次の選挙で理解が得られなければ政権を失う」とも述べた。

(続きます)
been
2015/09/07 21:36
(続きです)
 自衛隊の海外派遣に例外ない国会の事前承認を求めている次世代の党など3党と進める修正協議にも言及。「少しでも多くの賛成を得て成立させることは良いことだ」と話す一方、「衆議院に戻して成立させる時間的余裕があるかどうかだ」と修正は容易ではないとの認識を示した。
 法案の必要性については「日本に手を出したら必ず米国にやられるという抑止力が必要。集団的自衛権と言わざるを得ないが、日本近海の米艦防護ぐらいはしないと日米関係が緊密だということが隣国に発信できない」と語った。
been
2015/09/07 21:37
安保法案が施行された後の最悪のシナリオとしては、

アメリカが9.11のような戦争のきっかけを捏造し、後の事はよろしくとばかりに、日本にバトンタッチしてくるシナリオでしょうか。
たま
2015/09/07 21:45

自民党は国土交通大臣のイスを恫喝のネタにして、安保法案問題で公明党・創価学会を黙らせたいようです。

2015年の前にまず去年のおさらい。

2014年の憲法解釈変更の前に、公明党関係者が自民党を批判すると鉄道事故が発生。

公明党の沖縄県幹事長が安倍政権を批判「これ以上、ウチナーンチュをバカにするんじゃねー!」
http://bit.ly/1JOD5hF
2013.12.05

->2013年12月28日 いすみ線 西畑駅〜上総中野駅間 列車脱線事故


公明党の山口那津男代表、靖国参拝にクギ
http://huff.to/1i7HBz4
2014年01月02日

->2014年01月11日 銚子電気鉄道線 笠上黒生駅構内 列車脱線事故


創価学会が創価学会池田名誉会長の意向で、舛添氏から細川氏支援に転じた?!
http://bit.ly/1NXvfX6
2014 年 1 月 29 日

->2014年02月15日 東急東横線で電車同士が衝突 けが人十数人 元住吉駅


公明党・井上幹事長が安倍首相に苦言 「慎重な答弁を」
http://bit.ly/1EN6Osj
2014年02月18日

->2014年02月23日 京浜東北線 川崎駅構内 列車脱線事故


これらの事故を踏まえた安倍首相の発言。

安倍首相 憲法解釈変更めぐり公明党にYESかNOかを迫る構え(週刊ポスト)
http://bit.ly/1i7HCD8

総理はあの発言で“オレに従うか、それとも連立を去るか”と公明党に踏み絵を迫った。

あの時公明党が集団的自衛権でどうしたか、皆さんご存じの通りです。
通りすがりのサラリーマン
2015/09/07 21:53
2015年のJRケーブル火災の発生現場を確認。

JR不審火:中央線電柱のワイヤ部品焼ける 東京・国分寺
http://bit.ly/1KAfncA
毎日新聞 2015年09月05日 17時05分

 都内のJR東日本の施設や線路脇などでは、8月中に6件の不審火があり、警視庁は放火の疑いがあるとみて捜査している。このうち、北区で起きた線路脇のケーブル火災▽品川区の品川変電所で起きたぼや▽目黒区の架線の滑車が燃えた不審火の3件の現場からはペットボトルと針金が見つかった。

9月5日まではいずれのケーブル火災も都内の発生です。

なぜ都内に集中したか?

太田昭宏
国土交通大臣(第18・19代)
http://bit.ly/1hPXOYQ

衆議院 東京都第12区(北区、足立区の一部)

太田昭宏国土交通大臣の選挙区の北区で最初のケーブル火災。


山口那津男
第3代公明党代表
http://bit.ly/1VIIw74

参議員 東京都選挙区

9月5日まではいずれのケーブル火災も都内の発生。

国土交通大臣のイスを恫喝のネタにして、安保法案問題で公明党・創価学会を黙らせたいようです。
通りすがりのサラリーマン
2015/09/07 21:54
ピラミッドに
右も左も有りません
左に回れば右は左に
右に回れば左は右です
要するに左右はまやかし
本当に有るのは上下だけです。
豚の尻尾
2015/09/08 07:38
安倍首相、無投票で再選=野田氏は出馬断念−自民総裁選
時事通信 2015/09/08-08:45

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015090800093&pa=f


↑まあ、国政選挙ですら不正選挙でコントロールされてるわけですから、総裁選なんてのは有って無いようなもの。
ジョセフ無イの書いた台本をみんなで演じてるだけでしょう。
それに、こちらとしても安倍のままの方がいいや!
安倍の名前入りポスターやチラシが無駄にならないし(笑)。
それに数多くのユダ金奴隷政治家の中でも、やっぱ安倍が一番気色悪い風貌、言動、行動をしてるんで、攻撃のし甲斐があるし(笑)。
酢味噌
2015/09/08 10:03
旅行者の多い台湾からデング熱が日本に入って再流行したとして、デモ鎮静化を狙っていませんか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●被害拡大のデング熱 感染者数6000人目前 台北市でも患者/台湾

中央社フォーカス台湾 9月7日(月)16時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000004-ftaiwan-cn

(台北 7日 中央社)衛生福利部疾病管制署は7日、南部を中心に被害が拡大しているデング熱について、今年5月1日〜9月6日の感染者数は5948人に達したと発表した。そのうち台南市は5247人、台北市でも4人の感染が確認されている。

全台湾の感染者は6日発表分より406人増加した。同署では8日にも6000人を突破するとみている。感染者は台東県と連江県を除く全ての自治体で確認された。

台北市政府衛生局によると、新たに感染が分かった同市文山区の男性(49)は、デング熱の潜伏期間中に台南や高雄など南部に行ったことはないと話しているという。同局では、屋外で蚊が繁殖しやすい場所を作らないよう市民に注意を促している。

(顧セン、龍珮寧/編集:齊藤啓介)
ハラ
2015/09/08 10:22
9/5-6のJNNの世論調査で、安保関連法案の今国会での成立に反対61%、賛成30%と報道されました。ほぼ同時期に実施された9/4-6のNNNの世論調査では、同法案の今国会での成立に反対が65.6%なので、国民の6割が拙速と見ている訳です。安倍首相のご発言、何をか言わんやです。
名無しのゴンべ
2015/09/08 20:58
国民の何割かは、安倍総理がこういう人だということを理解していない気はする。ただ、それを差し引いても現在の日本の極右化はかなりまずいレベルにあると思える(TVがあのざまでは)。
ああいう革命家を野放しにして専門知識のある人たちが押さえつけられると、間違いなく国力は落ちる。挑発をかける国もさぞ満足な反応だろう。
気になる
2015/09/08 23:48
豚の尻尾
2015/09/08 07:38
右と左を書きまちがえてしまったw

右に回れば右は左に
左に回れば左は右です
豚の尻尾
2015/09/09 00:45
左翼くんの家計図を調べたら、おじいさんが左甚五郎さん、お父さんが左卜全さん、お母さんが左幸子さん、親友は与澤翼くんと益若つばささん、好きなマンガは「キャプテン翼」、好きな歌は「翼をください」と「翼の折れたエンジェル」、学校のお習字で左利きを直され、左にしか曲がらないので右折する時はものすごい遠回りになってしまい学校に遅刻ばかりして、あだ名が「左巻き」になった、というところまで細かいキャラ設定してほしかったです。
しろまじょ
2015/09/09 01:10
地方飛ばし、15日に中央公聴会 安保法案

http://economic.jp/?p=53199
とくお
2015/09/09 14:47
民主との共闘確認=維新の新役員が各党回り

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015090900804&pa=f
とくお
2015/09/09 19:13
安保法案採決めぐり自民党内で衆院と参院“食い違い”

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2583000.html
とくお
2015/09/09 19:36
容赦ない野田氏潰しで露呈…安倍首相の「女性活躍」は大ウソ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163707
とくお
2015/09/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍賤三が、安保法案反対派を「左翼くん」と嘲笑。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる