台風連発で接近中 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 台風連発で接近中

<<   作成日時 : 2015/09/09 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 71

画像


今年も「50年に一度」の異常気象が毎日のように報じられます。

台風18号の後ろから忍び寄る台風17号。日本列島を直角に直撃しそうです。前原さんじゃあるまいし。

「日中戦争早く始めないと米国国家デフォルトしちゃうじゃないか、安倍、何とかしろ」法案を台風直撃のさなかに、通過させてしまう算段ですか、リチャード・網定時さん?


2015/9/7 18:35

続きです!解説

◆台風18号の特徴 18号は以下のような特徴があります。 ・日本の近くで発生 ・秋雨前線との合わせ技で大雨 ・接近前から大雨注意 7日(月)に発生した台風18号は、その2〜3日後には日本に接近・上陸の可能性があるほど、近くで発生しました。そのため、発生時点で日本付近に停滞している秋雨前線を刺激し、台風本体の接近前から、秋雨前線との合わせ技で大雨の恐れがあります。 わざとらしく、言い訳するなウェザーニューズ!湯田めりかによる気象操作とはっきりいえばいいのに!!計算ずくなのはわかってるので!では失礼します!!

JOTXーTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 433
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は9月9日で、なおかつ18号。
9+9=18で666
絶対に狙ってますね!
あんじゅ
2015/09/09 11:08
コシミズ大将、独立党の皆さん、こんにちは。しかし、今頃になって台風が次々と日本に接近していますね。この台風は、気象操作されているんでしょうね。売国マスコミも、台風を大々的に報道していますね。この台風をマスコミが大々的に報道している間に、安倍アメリカ属国政権は、参議院で、戦争法案を強行採決しようと計画しているんじゃないか??|( ̄3 ̄)|やっぱり、マスコミも、安倍アメリカ属国の共犯者だね。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/09 11:25
私はこれまで何度も「11日に注意すべき点」なんてのをカキコさせていただいてますが、近頃のユダ金の様子を見るに、ヤツらはもう「11日」を待たずに(または関係なしに)事を起こそうとしてるようにも思えます。
ですので、まだ9日ですが念のためいつものをカキコさせていただきます(少し付け足しをしています)


⚪︎各時間の「46分」に注意。
⚪︎身近のユダヤ人や欧米人や在日の人物の動きにいつもと違うところはないか注意。
⚪︎大きなリュックを背負ったガタイのいい白人が山に登ってないか注意。
⚪︎創価、統一、幸福などのカルトの動きにも注意。
⚪︎米軍、自衛隊、警察の動きにも注意。
⚪︎身の回りの自然や天候に奇妙な点がないか注意(特に海や山に)。
⚪︎なるべく空を注視し、最近やたら多い竜巻の発生などに警戒。また「光の柱」の出現にも注意。
⚪︎電波時計や電子機器、電化製品の突然の異常に注意。
⚪︎突然真っ黒な雲が湧いて来て、冷たい風が吹き始めたりしてないか注意。
⚪︎近くで工事もやってないのに、地面の下からズシンズシンという地鳴りがしてないか注意。
⚪︎ネットで怪しいオカルトめいたヤツが、妙に詳細に「災害やテロが起きる」と予言をしてないか注意。
⚪︎ガイガーカウンターをお持ちの方は、お出かけの際はぜひお持ち下さい(特に海沿いや山奥に行かれる方は必須!)
酢味噌
2015/09/09 11:30
311以降に「南からの暖かい湿った空気が…」と「大気の状態が不安定」という「便利」な言葉をよく使いますね、キショーチョーさん。

以前は、あまり聞いた記憶が有りません。

ところで、東スポですので、記事の内容はドーデモイイのですが、

>稲田氏は永田町で“網タイツと眼鏡が似合うタカ派女性議員”といわれており、安倍首相のお眼鏡にかなったようだ。

↓網タイツ画像

http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/zkj-news/images/20150406/zkj1504061550001-n1.jpg

http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/zkj-news/images/20150406/zkj1504061550001-p2.jpg

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/154/254/c885e2da58478f9526787965f5b1de3920141020124333856.jpg

https://rank.cd-cdn.com/image/upload/q_90/rankingshare-6771b7c0e5d811e4ade606e0b9b52e4f5bfacced0d40503540.jpg



●野田聖子氏は出馬断念 自民党総裁選の裏で女の戦い?

2015年9月9日 10時0分 東スポWeb

http://news.livedoor.com/article/detail/10568021/
ハラ
2015/09/09 11:41
台風で大騒ぎさせて被害なども出て
そんな混乱の中、キチガイ法案を通すんでしょうか?
台風のタイミングが良すぎますよね。
日本の近海で突然発生する台風・・・怪しい!
徳丸巡回中
2015/09/09 11:41
日付変更線を越えてきている台風だとネットが大騒ぎしています。

ホントは、フロリダに行くはずのハリケーンが、偏西風に逆らって日本列島に来ているそうです。

気象庁はどうして、いつも嘘ばかり言うのでしょうか?

税金を返して欲しいです。
トラック野郎一番星
2015/09/09 11:44
週末のドームやアリーナの、コンサートは、裏社会工作員生活資金のため、台風もスルーして行きます。
よって、人工台風は平日にひどくなる傾向が・・・。気象情報とコンサート、フェスは、リンクしますから、両方チェックが必要です。若作り追っかけB層の、飛行機、新幹線、ホテル、コンサート興行チケットのキャンセルは、起こさせるなと、株主が仰せですかねぇ〜?不思議ですねぇ〜
人工台風と、人工的洪水、大雨、落雷、人工土砂災害(ドンという音を伴う)。自然現象に見せかけた、気象兵器は、バレてます〜

2015/09/09 11:45
台風の隙にサクッと『労働者派遣法改正案=通称パソナ法』が出てきました。

誰も望んでない不正選挙偽首相が、無投票再選とかなんとか言ってますが、とんでもない法案が続々と出てきてます。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/09/08/7783884

2015/09/09 11:53
なるほど、17号の動きが不自然ですね。
忍び寄る台風ですか。
台風をドローンのように遠隔操作できる
機能でもあるのでしょうか?
ここ数年、耳にするようになった
ゲリラ豪雨というのも、
ユダ金気象兵器の可能性があります。
集中豪雨で、川を氾濫させると同時に、
土砂災害を引き起こそうというのですか。
無名
2015/09/09 11:55
なち、此方沖縄は、絶好の日本晴れっす!!
昨日は、秋刀魚で秋味を殺りました。
ARZAL
2015/09/09 12:12
仕事柄、台風の進路の経緯は一大事なので会社の上司はアメリカ海軍のものが一番当たると言って参考にしています。…(^_^)v
ビーンズ
2015/09/09 12:35
南日本大震災なるものを今月やるんでしょ?奄美近海と阿蘇山も噴火?2.3年前に機雷除去訓練した有明海も同時にやってみたりするんですかね〜ん!
No1438
2015/09/09 12:44
HARRP照射台風18号、ニッポン列島へ向かう時は速い速度で、上陸前から速度が遅くなったように感ずる次第であります。

なぜなら、あれっもうジョウリクっ!?だからです。
神社エール
2015/09/09 13:19
今日は。
どさくさに紛れて労働者派遣法の改正案に採決がが参議院本会議で行われ、可決。明日、衆院での再可決を経て10日成立します。

台風を接近させたもう一つの狙いは、この労働者派遣法の改悪だったと考えられます。

◆派遣法改正案、可決=あすにも成立―参院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000052-jij-pol
爆龍
2015/09/09 13:29
ハラ様

>南からの湿った空気

は昭和の時代にはありふれた言葉でよく耳にしました。東南アジアからのモンスーンの影響で台風が発達することをイメージさせる妥当な表現に思います。

事実のほうがむしろかなりおかしくなっているように感じます。

先週の大雨などは、真西から吹き込み、昭和ヒトケタ生まれの人と、おかしいおかしいと話題になりました。

はにかむ
2015/09/09 13:38
気象庁予報官様
「50年に一度」?
「過去に前例の無い現象」って
お口を滑らっしゃったら如何ですか?
御気分がたいそう宜しくなりますよ。
一茶
2015/09/09 13:41
アメリカの兵器というのはほんっとうにスゴいんですね〜!w
上杉藩
2015/09/09 13:43
ユダ金の気象操作で、一昨日から雨雲がどこか一定の場所へ強く流れているのが分かります。

日本人絶滅法案を通す為にわざわざご苦労なこったw
ミズチ
2015/09/09 13:44
おい、忙しいのみもう定時前だぞ、⚪️三!!

今回は残業出来ないんだりぞット、祖の代から珍三!
神社エール
2015/09/09 13:45
>ビーンズさん
2015/09/09 12:35

それって何気に・・・w
ネメシス
2015/09/09 13:56
偽物18号について、ジェット気流?偏西風が九州から千葉まで下から斜めに吹いていて普通は名古屋の冲で曲がって海沿いを通るはずですが、なぜか名古屋辺りで、その偏西風が、北へ折れ曲がり石川県まで台風らしき物が、通った?気象庁は何故偏西風を曲げられるのか説明して下さい。そこが聞きたい。
照見
2015/09/09 14:07
>猫さん 2015/09/04 18:56

丁寧な補足説明をいただいていたのにお礼が遅れました。ホモの始まりはメソポタミア文明とか…どなたにも潜む「征服欲」の変形なのでしょうか?男性諸氏による忌憚のない自己分析が待たれます。

それにしても米初代大統領ワシントンの奥さんが男性かも?のくだりで、私が思い出したのはパパブッシュの奥さんのバーバラさんです。クリソツですよね!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3

http://earth-words.org/archives/8967

それと、この本↓を図書館で見つけたらぜひ借りてみたいと思います。高いから買えないけど…
【図説】ホモセクシャルの世界史

ところで、猫さんにこの曲を。
季節外れではあります。
https://www.youtube.com/watch?v=C5DSnouC3aY
しろまじょ
2015/09/09 14:12
タイミング良すぎる台風まるで兵器
戦争法案やマイナンバーなど国民の目からそらす作戦、戦争法案反対デモを妨害するためだと思います
az
2015/09/09 14:20
ユダ金さん。北風と太陽しってるかな?
我々はいくらいじめられてもコートを着込んで
あんたらにくだることはないぞ。
その分はねっかえるぞ。

我々がコートを脱ぐ時とはあなたがたが真に諦めて全部白状して処分を受け入れる時だ。
グローバル小作人
2015/09/09 14:30
関係あるかは不明ですが、先ほど46分50秒頃わが家のネットが一瞬切れました。
ジャッカル
2015/09/09 14:49
台風の風水害のドサクサに紛れて、11日(金)安保法案参院強行採決説(小野寺光一先生メルマガより)に、うまい棒10本(爆)
みつば
2015/09/09 15:05
スレ違いにて失礼いたします、上級国民様になれば奴隷の一般国民から集めた税金は当然使いたい放題です。

東京オリンピック開催費用、当初予定の7340億円から2兆円以上に膨らむ見通し
2015.09.09

2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の中村英正企画財務局長は9日、大会全体の開催費が当初見込みの約3倍の2兆円程度に膨らむ懸念があることを明らかにした。東京都内で民主党が開いた公共事業再検討本部の会合で述べた。五輪招致時の立候補ファイルでは、組織委や東京都などが支出する開催費は総額7340億円とされている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&amp;k=2015090900375
酔楽人
2015/09/09 15:06
誰だ、買い支えてる奴は

日経平均は上げ幅1200円超える

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1680403

9日後場の日経平均株価は、上げ幅が1200円を超えている。
とくお
2015/09/09 15:07

浜田政務官の、
人工地震、

気象兵器答弁は、
国会でなされました。

ニコチン
2015/09/09 15:07
静岡はザット雨が降ったのが午前中2回だけ。ゴミ報道が騒いでも、エネルギー源がなけりゃタダの雨。最近じゃこんなもんです。単なる熱帯低気圧の上陸。次の17号もスパコンが弾いたように、ALL曇りからときどき晴れマークがお目見えしてきました。気象庁が言う、海面水温が高いルートにもかかわらずです。http://www.data.jma.go.jp/kaiyou/data/db/kaikyo/daily/sst_HQ.html#kaisetu 海面水温が低くても台風が出来ちってたんです。
インド洋 http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/indo/anim/latest72hrs.gif アーデン湾 D・G島の動きがおかしいのは、サウジアラビキがユダヤと輿水氏ブログで勉強し、ある意味地政学ッポク?初めてアジアモンスーンの仕込に繋がった経緯があります。マレーシア→フィージーの風を見てもらいたい。https://www.windyty.com/?12.469,114.434,3 これが無ければフィージー辺りの台風も大幅に無くなるはず・・。エルニーニョが発生すると貿易風【wikipedia】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%BF%E6%98%93%E9%A2%A8 は弱まり、異常気象の原因となる・・。特に貿易風帯の性質を読んでいただきたい。
雨と風を合わせます。https://www.windyty.com/?clouds,12.469,114.434,3 である・・専門家ではないんですが、すでに出来つつあるのも観察出来ます。どうしてもここも許せない場所の1つです。
(続く)
butamini
2015/09/09 15:10
(続き)
経済にお詳しい方【米ドル/円 10年チャート】http://finance.matsui.co.jp/stockDetail.aspx?code=0551&type=1&chart=7 と・・監視指数(10年) 各海域における海面水温。http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/db/elnino/index/dattab.htmlこれに共通点がないか?勝手な推測は私的見解です。ご了承くださいませ。
butamini
2015/09/09 15:10
コシミズ先生の読み通り、神戸山口組側を狙ってきました。

●大阪府警が山健組を家宅捜索 分裂の新組織、実態解明へ

2015/09/09 11:07 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090901001027.html

大阪府警は9日、国内最大の指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)から分裂した新組織の主要団体「山健組」(同市中央区)の事務所など数カ所を家宅捜索した。

府警によると、山口組の分裂後、山健組の捜索は初めて。新組織の名称は「神戸山口組」で、トップは山健組の井上邦雄組長(67)とされる。分裂に伴う抗争が懸念される中、警察当局は新組織に関する情報収集や実態解明を進める。捜索は特殊詐欺事件の関係先として実施した。

今回の分裂騒動は、山口組の篠田建市(通称・司忍)組長(73)が2005年に就任以降、人事や高額な上納金に対する不満などが背景として有力視されている。
ハラ
2015/09/09 15:16
海底監視システムによる「核爆弾使用地震テロ」が臨機応変に起こせなくなった
変わりに「気象兵器」テロを頻繁に用いるようになった。気象改変(エルニーニョ)
が先物取引詐欺賭博に密接に関わっていたと共に確か人工台風発生のためにも一役
買っていた。原発とハープはずっと「悪魔の兵器」であり続けたわけですね。
スピン・ゲンパツ
2015/09/09 15:16
>法案を台風直撃のさなかに

テレビの情報を
「過信」することの恐ろしさは、

同時にそれが「絶対的権力」と
なってしまうところにあるが、

台風ごときで「誘導」できるほど、
世の中は甘くないだろうに。

災害情報の「警報音」で、
どれだけの人を脅せるだろうか?

「背信」は「過信」を、
暴風雨のごとく吹き飛ばすだろう。

「絶対的権力」など、幻なのだ。
ぷち
2015/09/09 16:07
台風18号は、本州上陸手前でぐずぐずに崩れて、雲の帯のようになってるみたいなんですが、NHKでは午後4時の段階でも石川県を北上中と報道。なんだこの放送局は?アメリカの尻舐め朝鮮運営放送局は、日本国民から聴取料なんかぼったくるな。自前で運転資金捻出しろ!
ブランチ
2015/09/09 16:10
いままで生きてきてこんな天気ははじめてです。稲作や農作物への影響が心配です。小川町のグローバル小作人様 大丈夫でしょうか。
わたしたちの祖国
2015/09/09 16:34
米国軍の天気予報は当たりますよね。
自分達が操作してるのですから。
外れたら、それこそ笑い者です。
ホームパイ
2015/09/09 16:39
来週はしばらく芳しくなかった天気に、晴れマークが続きます。天気が悪いのは、安保法案の為ですか。雨天じゃデモもやりにくいですものね。
練馬からです
2015/09/09 17:49
>わたしたちの祖国さま

ご心配ありがとうございますm(_ _ )m
幸いわたしたちの地域は冠水というところまではいっておりません。

しかし、私に限らず今年は日本全国の農家は涙目の気候だとおもいます。
懸念は秋冬にかけて食料が高騰するのではないかということで、ますます景気や家系に打撃を与えるのではないかと・・。
グローバル小作人
2015/09/09 19:07
 案外、気象操作しまくりのハザユダの所に、そのうち超ド級のハリケーンかなんかが襲ったりして。

しかもシェルター付きの巨大豪邸にあちこち逃げ込んだハザユダ数十人から数千人単位で、ハリケーンが地上部を破壊し大河の堤防決壊とかで水没。

奇跡的に、庶民にはほとんど人命喪失の被害なし。

そこへ、ふだんから目を光らせていたハザ公撃滅を熱烈に希望する有志の皆さまが、ご丁寧にも鉄コン筋クリートでふたをして仕上げ。

わざわざ高くつく燃料を使って宇宙に行ってもらうまでもなく、自分らで掘ったでっかい墓穴(シェルター)で化石にでもなってもらうわけで。

あながち、これも突飛すぎる話ではないかもしれませんよ。
農業次男
2015/09/09 20:09
ちょっと不思議なこと。

こちら仙台では、各種天気情報を見ると18時ごろから7〜8mm/hの強い雨が降ってることになってるのだか……ぜんぜん降っとらんがな!

なーんか、おかしーなーー
酢味噌
2015/09/09 20:21
今回の
偽台風17号&偽秋雨前線は
首都圏の河川と送電インフラ狙い
ですね。

関東で、
きれいに南から北へ流れる雲って
見た事ないですw

最近の「前線」は
その温、寒の境界線を
きっかけとして
雲が発生するのではなく
そこには、事前に風が有り、
前線で描かれる線とは垂直に
雲のこよりが出来るケースが多い。

B層も、バカな解釈を添えてはいるが
「おかしい、最近は事件も何も
色んな事がおかしい。」
と言っている。

だから言ってるだろって!w
自分の解釈で
終わっちゃうんだもんな、、
で、
そのどこかで聞いた様な
ステロタイプな自説に
同意を求めてくる。
勘弁してくれ!んで、 気付け!
ポンにだ
2015/09/09 20:42
これはあくまで私一人の感想なんですが、、、。
また、裏社会が虚偽報道をした?
台風情報を見ると18号が私の頭上を通り過ぎたかのようなんですが、私の体感的には全くそよ風と小雨でした。
石川県で暴風雨を体験した方っているんでしょうか???
もしいたらごめんなさい。
y
2015/09/09 20:43
台風が上陸する前からこんな大雨降るはずがないんですが・・・
そんなことはあり得ないはず!!!

気象庁もなぜかそこには触らない。
銭形のとっつあん
2015/09/09 20:46
「○○年に一度」
「トモダチ」
「未曾有の○○」
綺麗な響きの言葉が出ると
ユダ金詐欺師が絡んでいるとすぐにわかるようになりました。
RK理論のお陰です。
ありがとうございます。
甘酒
2015/09/09 20:49
犬のアナウンサーは、関東地方の大雨の原因を台風だと言ってのけましたが、誰も信用してませんよね。
この台風が、この大雨が、またしも、日本人の怒りを沸々と滾らせていると思います。
been
2015/09/09 20:51
●山健組直系組長を逮捕 詐欺容疑、大阪府警

2015/09/09 19:42 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090901001744.html

中国から電話をかけ、だまし取ったキャッシュカードで現金を引き出したとして、大阪など6府県警の合同捜査本部は9日、詐欺容疑などで、指定暴力団山口組から分裂した新組織の主要団体・山健組の直系組長松森治容疑者(52)=神戸市長田区=を逮捕した。

大阪府警が9日午前に関係先として家宅捜索したのは山健組の事務所など計9カ所で、USBメモリーを押収した。府警は「神戸山口組」との名称とされる新組織の情報収集を進めるとともに、詐欺の収益が山健組の資金になっていた可能性があるとみて調べる。
ハラ
2015/09/09 21:24
今回の豪雨の帯
スカイツリーが
相当貢献しているンじゃあ無いかな?
どう刺激するのか
今ひとつ分かりませんが
やれそうですよね。
東京タワーその他とコラボ技も
疑いたくなる雲の湧き方ですw
http://www.ne.jp/asahi/mogi/nwc/dtv_skytree.html
ポンにだ
2015/09/09 21:24
こんな台風みたことありません。
三浦半島〜川崎〜武蔵小杉〜二子玉川〜東京〜大宮群馬栃木を結ぶような強い雨雲。
共通点は新興高層住宅やビル。
台風一過も無く本当にいつまでもぐずぐずです。
台風ではないですね。

きらきら
2015/09/09 21:30
もしかして
首都圏地震の発振に
使えるのかな?巨大地下施設
首都圏外郭放水路くん?
そろそろ満水じゃない?
http://ascii.jp/elem/000/000/156/156920/

ポンにだ
2015/09/09 23:17
やっぱりデフォルト近そう(笑)

米国の主要都市で銃器を用いた暴力のレベルが増している

米国の都市では暴力のレベルが上昇している。ニューヨーク・タイムズによれば、2014年と比較して、ワシントンの殺人事件の数は44%増加、ボルチモアでは56%、ウィスコンシン州のミルウォーキーでは76%も増加した。

ワシントンの殺人事件の数は、2014年に比べ44%増加した。犠牲者は105人。街の一部の地域では、国会議事堂に近いにもかかわらず、銃撃戦も日常茶飯事である。

過去10年間、ワシントンでの殺人事件の数は大幅に減少したが、2015年には再び成長し始めた。なぜそうなったのか。説明は色々あり得る。

「自分たちの社会には未来がない、と若い人たちは考えざるをえなくなっている。若者は法律に違反することなく生計を立てる希望を持てないでいる」と米革命共産党の共同創設者カール・ディックス氏は述べている。

「治安機関自らがこうした社会経済状況を作っている。彼らは刑務所に人を入れ、結果、子供たちは単親家庭で育っている。父親なしで家族で育った人は、犯罪を犯す可能性が高くなる。そして逮捕され、拘禁され、ペナルティを課せられる。刑務所システムに捕えられ、もはや仕事も失ってしまう」と元ボルチモア警察のマイケル・ウッド氏。

銃器の数が人口にほぼ等しい米国では、暴力の根本原因に取り組むことが最もアクチュアルな課題の一つになっている。
パレスチナ万歳
2015/09/09 23:34
東北地方でオーロラ!?
9月16日
安保法案強行成立に合わせて
何かやらかしませんか?

●まるでオーロラ 山並みにベール状の虹/十和田

デーリー東北新聞社 9月3日(木)11時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00010002-dtohoku-l02


 十和田市で2日午後2時すぎ、山並みに沿うようなベール状の虹が目撃された。撮影した市民は「オーロラかと思った」と驚いた様子。

 青森地方気象台によると、虹の位置は雨粒や太陽の位置関係で決まる。今回は太陽光が地上の低い位置に反射し、通常より“幅広の虹”が見えた可能性が高いという。

 写真に収めたのは六戸町の伊藤壽紀さん(72)で、十和田市深持の駒っこランドの駐車場から三沢市方面を撮影。「帰り際に偶然見つけた。見たことがないくらい低かったので、びっくりした」と話していた。
.
デーリー東北新聞社

最終更新:9月3日(木)11時46分

●<安保法案>「16日成立」確認 自公幹事長が会談

毎日新聞 9月9日(水)13時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000041-mai-pol

 自民党の谷垣禎一、公明党の井上義久両幹事長らは9日午前、東京都内のホテルで会談し、安全保障関連法案の16日の成立を目指すことを確認した。衆院で再可決する「60日ルール」を使わず、参院で成立を図ることでも一致した。与党は16日に参院平和安全法制特別委員会で採決し、同日中にも参院本会議で可決、成立させる構えだ。
サムライ輿水応援隊
2015/09/09 23:56
まさしく「50年に1度」だそうです。↓

<台風18号>栃木では「50年に1度の大雨」の地域も
毎日新聞 9月9日 23時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000127-mai-soci



酢味噌
2015/09/10 00:12
50年に1度、50年に1度のオンパレード!
つまり数日前にNHKがスーパー台風だの大豪雨だのといった極端な災害の特集番組を放送してたのは、「このあと起きる異常な災害は、あくまで自然現象なんだからな!疑うなよ!」と思わせるためのものだったのでしょうね。

NHK関係者の皆さん。
今回の災害はもちろんのこと、これまでの異常な災害に遭われた多くの被害者の方達が、近い将来、怒りに満ちた表情で手には凶器を持ち、NHK社屋や職員&関係者の自宅を取り巻くことになるでしょうから、その日を楽しみにお待ち下さい。
酢味噌
2015/09/10 00:32
栃木で50年に1度の大雨、気象庁が特別警報を発表

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150910/afr1509100007-s.html
とくお
2015/09/10 01:18
あれっ?
台風18号消滅!
夜中なのに雷雨!警戒警報!

気象庁は「異常事態と言っていい状況」
カメ
2015/09/10 02:38
台風が二つずつくることじたい不自然。
人工地震がバレて、翌年から秋の雨がおかしくなったと思う。大型で強い台風ばかり、その台風に便乗させて大雨をふらせているのでは。天気予報が外れまくるのも自然現象ではないからでしょう。
刈取り前の米、農作物、どうなる?
雨雲消えろ
2015/09/10 02:55
日経の認める台風制御。

日経サイエンスより
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/0411/typhoon.html

これを新聞で書いたら日経ももう少し売れると思います。
カメ
2015/09/10 03:00
青果市場で働いている関係で仕事柄、最近野菜の入荷量が減って価格高騰してますな。此もアメ肛ユダ肛の気象兵器が元凶?
ARZAL
2015/09/10 03:15
大量降雨で地盤を緩めて、人工地震とか画策しているかも知れん。今週末は気をつけた方がいいと思う。それでなくても、来週は金融関連の行事と安保関連が目白押し!!!
今週末は注意しよう
2015/09/10 03:43
犬HKの特集番組など
予想される首都直下型地震や
巨大自然災害等は
官軍複合体(官庁と宗主国軍)の指示の許による洗脳番組ですね。
Elint
2015/09/10 03:49
雨が縦に一直線に伸びています。
明らかに都心部を狙った設計で、その後北上した雨は栃木県に壊滅的影響を与えています。
http://weathernews.jp/radar/#//c=30
さるとび
2015/09/10 04:00
大雨かつ洪水警報の様相で、水が路上に溜まりやすい感じなので、この台風は、どうもおかしいですね。
何らかの尻尾が掴めればよいのですが、連中の気象操作によるものとしか思えません。
正義
2015/09/10 05:50
おはようございます。
札幌は風が、強めの程度ですが。来週僕は新党大地の鈴木宗男を叱咤激励する会に出席するのに東京に行きますが、この台風の爪痕になるかわは判りませんが、その来週の雨なのでアメリカめと思っています。
エハンのファン
2015/09/10 06:46
おい、NHK、ひっくり返ったまま流されて行く乗り物って言うのとその映像流すのやめろよ、お庭や畑の手入れ用タイヤがついた腰掛けが流されてるのをさも乗用車が流されてるみたいなもの言いをしてるのを見るたびになんか嘲笑したくなるのよ、お前たちを。
やっぱり印象操作機関なんだなぁ。
なんかねえ
2015/09/10 07:35
昨日から東京電力の雨量情報を見ているんですが、大雨の箇所が、全然動かないんですよね。
多分昨年の広島のときもこれをやったのではないかと思います。(安倍ちゃんがゴルフやっていたとき)

http://thunder.tepco.co.jp/
peco
2015/09/10 08:00
昨日もカキコさせていただきましたが、こちら仙台は天気予報では昨日夕方から今日明け方頃まで強い雨が降り続くという予報でした。
しかし実際には、逆に夕方ごろにそれまで降り続いてた雨が止んでしまい、朝までほとんど降らず。
逆に朝方になって小雨が降り始める状態でした。
しかも予報どころか、リアルタイムな天気情報ですら降ってないときに降ってることになってました。
さすがに風は少しだけ強くなったりしましたが……
では他の県ではどうかというと、本当に異常な豪雨が降った場所もあるし……

これって、もしかしてこういう事では?

台風が発生したが実際にはかなり弱い台風だった
→今回は何らかの理由で台風のパワーアップが出来ない(間に合わない?)。
→できるのは進路を操ることだけ
→しかし日本に今すぐ災害ダメージを与えたい
→ユダ金「そうだ!その取るに足らない弱い台風の通過に合わせて、日本のあちこちに豪雨を降らせばいいんだ!」
→ユダ金「そしてそれを『今回の台風は強力です。豪雨はそのせいです』と気象庁やメディアどもに言わせりゃOKだ!」

……こんなところですかな、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2015/09/10 11:30
>ハラさま 2015/09/09 11:41

チャコットが上品でいいです…。(^-^)/
http://item.rakuten.co.jp/chacott/2038-31701/
ビーンズ
2015/09/10 12:43
かつてないほどの大型台風という言い回しが最近多すぎます。被害も余りにも局地的です。なぜ雨雲が動かないんでしょうか。
何度も河川の氾濫した映像が流され、注意を呼び掛けていますが、国会デモなどを潰す意味もあるのでは。
開運堂
2015/09/10 13:36
ジェブ・ブッシュの公式動画で、
ハリケーンの手応えという
異常な動画がUPしています。

https://youtu.be/mxWp7yLklgw
無名
2015/09/10 15:58
しかしですね、冷静に考えて、1万人を超える人たちに避難指示を出すというのもふざけた話だと私は思います。
バカにするのもいい加減にしろと。大雨が降っている中、どうしろと言うのだと。
さらに、これを伝えるマスゴミのアナウンサーの態度が上から目線に見えて仕方がない。
been
2015/09/10 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

台風連発で接近中 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]