家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

自民党の地方選挙、全部負け。でも、国政選挙では勝ちます。不正選挙で。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 自民党の地方選挙、全部負け。でも、国政選挙では勝ちます。不正選挙で。

<<   作成日時 : 2015/09/10 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


極右偽装マイノリティー反日団体、日本会議・統一教会が支配する自民党ですが、地方選挙で堂々の連敗中です。

立川市議補欠選挙、仙台市議選、岩手県知事選。次は山形市長選でしたっけ?

低投票率ゆえ自公が有利のはずでも惨敗。岩手県知事選では不利を悟って立候補取りやめ。

安倍晋三の日中戦争促進法案が有権者を怒らせた。安倍のやることなすことが嫌われ、安倍がTV画面に登場すると悪寒がしてチャンネルを変える有権者。自民に投票するのは、聖心女学園で軍隊式分列行進をするような人たちだけです。聖心分列。

公明支持層の創価学会員が、自民に投票しないケースも増えているのは、間違いないでしょう。

このままでは、自公は国政選挙でも順当に大敗北するはずだが。

なぜか、国政選挙だけは「善戦」するわけです。

勿論、裏社会、最後の秘密兵器、「不正選挙」のおかげですが。

しかし、今回は「全くの不人気」の安倍自民党が、不正選挙手口を使って、来夏の参院選で勝つことは、国民の大覚醒を呼び込む。選挙結果を見て、どこかで見た「不正選挙」のポスターをだれもが思い起こす。

そして、不正選挙、偽票書きに動員してきた創価学会員が使いづらい。下手に使えば、内部告発される。選挙ポスター貼りも創価学会員が代行してきたが、これも今回は期待できそうにない。

自民党媚米ロックフェラー言いなり部門の諸氏は、頭を抱えていると思います。創価の代わりに「降伏の馬鹿が来る」邪教の奴隷信者を動員するか?単純に集計数字だけいじって自民勝利を偽装するか?

困ったですね、裏社会さん。

今回は、姑息な隠ぺい手口は通用しませんよ。

皆さんが一番お嫌いなリチャードコシミズでした。


敗北、敗北、そして敗北

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45173?page=2

(抜粋)「今回、投票率が29・20%と極めて低かった。地方選挙で20%とか30%とかの低い投票率の場合は、もちろん無党派は投票に行かず、組織票だけが投票に行っている。そうすると自民党が勝つケースがほとんどだ。しかし、今回は低投票率だったにもかかわらず、自民党候補が敗れてしまった」(自民党立川市議)

「つまり投票に行った自民党支持者が、いまの安保関連法案や政権運営に嫌気がさして反自民候補に投票しているのではないか。我々地方組織が苦労して選挙をしているのに、中央が足を引っ張っている」(同市議)


追記: 自民党の地方組織の皆さん、自民の中央はみなさんとは異質の「反日朝鮮カルト集団」なんです。みなさんは、必死に自民の選挙に臨みますが、中央は、米国のユダヤ人支配層と北朝鮮に隷属する売国奴でしかないのです。いつまで、騙されているのですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
山形市長選で飛び出した 遠藤五輪担当相の“知事恫喝”疑惑

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163600
とくお
2015/09/10 07:12
おかげさまで「不正選挙」という言葉が説明拡散しやすい状況にあります、これからさらにさらに「不正選挙」というものが説明拡散しやすくなります、それらに合わせて沸き起こる事象も関連して説明拡散しやすくなり大変助かります。


酔楽人
2015/09/10 07:22
検察、裁判管が真っ当なら不正選挙に関わった人と不正当選した政治家は全部有罪でしょう。不正世論調査の大手メディアも。検察、裁判所も含めて内乱罪、国家反逆罪で全員死刑!それほど罪が重い事をやって、よく生きてられると感心します。自分のお子様の目をちゃんと見られるでしょうか。悲しい人生やめましょう。
噂タク
2015/09/10 07:28
SF暴れん坊将軍
関東に彗星が落ちるネタ
来週 月曜 再放送とな。
14日4時

フリ?
ポンにだ
2015/09/10 07:38
国政は
 大本営が
  票を決め
芭蕉
2015/09/10 07:49
ユダ金ダメリカの手先、不正選挙の胴元=総務省は

「マイナンバー」を投票用紙に書かせて

自民、公明以外に投票した庶民を逮捕、監禁、リンチすると思います。

麻生太郎ははっきりと「ナチスの手口を使う!!」と以前言っていました。
必殺仕掛人
2015/09/10 08:48
不安保戦争法案にごり押し躍起の自民・公明に加え、皆さんはとっくに御存じかと思いますが、「日本を元気にする会」「次世代の党」「 新党改革」の自民の雑魚別動隊党も併せて消滅させましょう。
今更ですが不安保戦争法案に賛成の党。

再度
「日本を元気(フヌケ)にする会」
「次世代(古生代)の党」
「新党改革(お邪魔付録)」

B様方で万が一騙されている方がいましたら。(今時いないとは思いますが。)


あっちふらふらこっちふらふらと自民に靡いて操縦され、全く自分の意思も、ましてや志しも皆無の平野さん、県民に非難轟々の嵐を身に纏い、目出度くサヨウナラ〜。

ピーチパイ
2015/09/10 10:22
次の不正選挙実施したら民衆は雪崩をうって国会を襲撃するんじゃないかと期待いえ、心配するんですが大丈夫ですか?偽議員さんたち。
なんかねえ
2015/09/10 11:04
次の参院選で不正を実行することは裏社会にとってかなりのリスクです。RK大将がおっしゃる通り、国民の大覚醒を引き起こす可能性が高いです。
だからこそ、こわいんですよね。
次の参院選までに、とてつもなく大きな社会的混乱を引き起こすようなことを裏社会がやるのではないかと思います。
@戦争、A大規模地震、B日本国内テロ、等々
何か大きな問題を起こして、社会を異様な雰囲気の中に引き込んで、それで不正選挙を実施すれば、
次の選挙でも国民の覚醒を引き起こさずに済むと
裏社会が考えているのではないかと思います。
ウイスキーボンボン
2015/09/10 13:07
20世紀は不正選挙はやってなかったんでしょうかね?
774心情党員
2015/09/10 14:09
>降伏の馬鹿が来る

馬鹿が白旗掲げて
やって来る感じですね。w
ぷち
2015/09/10 19:29
他のスレで確かフクロウさん様が自衛隊幹部について、「受検勉強が忙しく、野っ原で戦争ごっこなんてやれなかった反動」と考察されていらっしゃいましたが、安倍晋三をはじめとしたユダ金傀儡世襲政治家、またはキャリア組の官僚などが私立の一貫校を小学校や幼稚園時代からエスカレーター式で卒業した場合も同じではないかと思われます。

潔癖症の純粋培養(実際に物理的にそうであったかは別として、個性や人格を認めない厳格なきまりに対して考える事も出来ない幼少時から黙々と従わさせられると言う意味です)の恐ろしさはこのような部分にも表れていると感じています。

勿論女子にしても然りです。

ミッション系私立の中でも特に「聖○云々…」と言う「聖」が付くいかにも萌え系のモデルに使われているような校名の学校程厳格過ぎる風紀が嫌でも感じ取れてしまいます。

これは既に幼稚園の時点でもその傾向が見られます。

ちなみに例えば「聖隷」などこの名称だけでもいかにも一神教的な概念が露見し、端から見ても少なくても学校名としては到底穏やかには見えません。

なお教育破壊の聖地である東瀬戸の備後の奥地に散見される元は奴婢(恐らくエミシ俘囚が原型の部落)を意味していたと思われる甲奴・小奴可など「奴」地名も抱く感覚としては同様ではあります。

「聖○学園」しかも女子校など一見お嬢様風で気品に満ち溢れているようなイメージに見えますが、上辺だけ取り繕ったような無機質な潔癖性を幼少時から押し付ける事は大変危険と感じています。
凶育反対
2015/09/11 01:04
続きです。

少なくてもこのような感覚を公立校に持ち込まないで欲しいと切に願っています。

しかし安倍晋三本人は成蹊をエスカレーター卒業し、教育破壊実行会議の連中や取り巻き連中の女性陣も私立の一貫校をエスカレーター卒業及びそのような私立校運営の関係者、制服産業の本場でその利権塗れで公立ながら既にかなり前から上記のような私立の一貫校のような形式を取り入れ、小学校での不登校や校内暴力などがワースト常連となっている東瀬戸の関係者で占められており、その人選から明らかに確信犯である事が手に取るように分かります。
凶育反対
2015/09/11 01:04
まさしくその通りです国民を苦しめる改革ばかりしている自民党安部きちがい政権に投票する馬鹿な国民がはたしているかこんなきちがい党に投票したら自分の首を絞めるだけだこんなきちがいが総理をしている事態国民の危機だ
仮面ライダー
2016/01/09 05:20
参院選挙またもや不正選挙だった俺選挙に来る人来る人に自民党入れるかと聞いたら誰一人も入れると答えた人はいなかったしかし結果は自民党が圧勝だまるで絵に書いたような結果だもっとおかしいのは市長選挙も同時に兼ねている市役所があって参院選では自民党が圧勝したのに市長選挙では自民党候補が惨敗したこれっておかしくないかおまけに市長選挙ではムサシを使わないで手作業で数えているのに参院選挙はムサシを使っている常識で考えて参院選挙で自民党が圧勝したんだから当然市長選挙も自民党が圧勝するはづだ答えが一致しない手作業で数えた市長選挙は適切にやってムサシを使った参院選挙は不正をしたんだろうこんなのは子供でもわかるムサシの大株主は安倍晋三と言う事を全国民に教えないといくら野党が自民党より指示を得てむムサシを使う限り自民党の不正選挙はおわらない自民党に投票する馬鹿な国民なんかいるわけがない嘘とインチキで固められた自民党安倍政権こんな極悪マヌケな政治改革はもううんざりだ
仮面ライダー
2016/07/14 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

自民党の地方選挙、全部負け。でも、国政選挙では勝ちます。不正選挙で。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる