明日、9月11日は、911核テロの記念日です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 明日、9月11日は、911核テロの記念日です。

<<   作成日時 : 2015/09/10 07:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


明日、9月11日は、911核テロの記念日です。

ブレディー債券の償還を前に大規模テロで有耶無耶にして支払いを逃れ、自作自演テロをアフガン、イラクへの侵略の口実に使い、国民を拘束する口実に使ってきた米国1%とそれにに支配される米国歴代政権。

まさに人類の敵が禁断の大量虐殺に手を染めた記念日です。

当日、亡くなられた数千の犠牲者、今も、核爆発で発生した中性子線や吸い込んでしまった放射性同位体のおかげでで発癌し、次々と亡くなっている被害者。それをまったく報道しないで、隠蔽しようと企む米国1%御用達のユダヤメディア。

犠牲者の魂が、この不条理を叩き壊す。

ユダヤ裏社会のゴロツキども、お前たちはもう敗北した。さっさと首をくくれ。

2015/9/10 05:47

今年の911、明日も同じく金曜日です。

小野寺光一さんは、強行採決が行われると警告を発しています。 テロ・人工災害…、気になります。

●フルフォードレポート9/7 2015-09-09 18:00 (嗚呼、悲しいではないか!)

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12070680298.html

>2001年9月11日金曜日のニューヨークの大量殺人事件の記念日…

●9月9日(水))(※9月11日(金)の自民公明強行採決まであと2日!)

2015/09/09 (国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
原因はともあれ
骨が無くなるまで人が燃え尽きる
問いう異常な事件である事を
B層も知っています。

天津も燃え尽きちゃったってね?と
それ以上考えないけど。
何故なら、テロビが言わないから。
困ったもんだ。

信長の遺骨が発見されない件から
派生したお話でした。
(遺体持ち出し説)
ポンにだ
2015/09/10 07:43
ベンちゃんテレビでボッコボコにされる。でも頭良い日本人はベンちゃんが正しい事を解ってる。
https://www.youtube.com/watch?v=RXMCu9VYm5A
しかし面白いのは安倍馬鹿自民党を支持する奴は必ず911の陰謀説を否定しますな。辛坊たまらん!
噂タク
2015/09/10 07:49
記念日に
 合わせてやるか
  議決テロ
芭蕉
2015/09/10 07:52
災害はすでに起きている、三重県、栃木県、茨城県など。

アメリカ経済が著しく加下降する。と、東証株価が1デイ1000円異常跳ね上がったり、自然災害Wが勝手に来る。
面白い統計東経です。

因みに、この間の宇宙空間に突如現れた光の柱と今回の台風挟み・帯連悪雲は関係はありやすか、ユダヤ金融さん。
神社エール
2015/09/10 08:34
ワシラの仲間にはオイルを運ぶ運転手もいて

「飛行機の燃料で倒壊するビルはありえない!!」

と、普通の運転手たちでもわかる9.11テロです。
トラック野郎一番星
2015/09/10 08:39
スレ違い失礼します。

日本も派遣法が改悪されて、貧富の格差が大きくなったので
自ら、国家公務員=自衛隊員に志願する男女が増えると
ネットで問題視されています。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150909-00000012-sasahi-n_ame
nomorewarinasia
2015/09/10 08:41
この事件記事も、何かの暗号?

海自「げんかい」艦長が側溝で死亡
 (AMS4304)
http://photozou.jp/photo/show/142395/64323792

9月2日午前4時15分ごろ、
広島県尾道市瀬戸田町沢の県道で「溝に男性が倒れている」と通行人から119番があった。
因島署などによると、男性は、海上自衛隊呉地方隊佐伯基地分遣隊(大分県佐伯市)の
多用途支援艦「げんかい」艦長の3等海佐、中智志さん(48)=同市。
県道沿いの側溝で自転車にまたがったまま見つかり、頭などを打ち、既に死亡していた。

http://www.sankei.com/west/news/150902/wst1509020052-n1.html

http://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html

2015/09/10 09:00
9.11と3.11は
国際反ユダ金テロデー
芭蕉
2015/09/10 09:09
2007年9月12日(土)は安倍元首相(現首相)が辞意を表明した日です。
9月12日
2015/09/10 11:44
9.11の直後にRK先生はネットにブッシュの内部犯行とコメントされたと おっしゃっていました。凄い洞察力だと思います。ベンジャミンさんも最初はまさか自作自演だとは思わなかったと言っています。テロ当時 内部犯行だと思った人はRK先生をはじめ 指で数える位しかいなかったと思います。私もテロ当時は間違いなくアラブ人の犯行だと思いました。竹中平蔵の「あんな事されて黙っている国がどこにいる」と物凄い 怒った顔に私も騙され主犯格のウサマ ビンラディンがかくまっているタリバンに攻撃するのは、仕方がないことと当時私は思いました。今となっては完全にアフガンは侵略戦争と知りました。Rk先生の動画やベンジャミンさんの動画で真実を知ることが出来ました。確かに旅客機がビルに突っ込んだ位で あんな崩れ方はしないですよね。でも残念なことに9.11がアルカイダの犯行と思っている人が少なからずいるのが残念です。一人でも多くのB層がRK先生の動画をみてくれる事を願います。
イノセント
2015/09/10 12:01
自作自演テロなど危険ですので、何らかの理由を付けてキャンセルしていただきたいです。

●米中首脳、25日に会談=南シナ海、経済改革焦点

時事通信 9月10日(木)9時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000032-jij-n_ame

【ワシントン時事】オバマ米大統領が24、25の両日、国賓として迎える習近平・中国国家主席のワシントン訪問日程が固まった。
25日午前にホワイトハウスで首脳会談を開き、公式夕食会を催す。米中外交筋が明らかにした。
習主席はこれに先立ち、ワシントン州シアトルを訪問。米国の代表的なIT企業幹部と会談するほか、米企業の視察なども予定している。首脳会談後にニューヨークへ移動し、28日からの国連総会一般討論演説に出席する。
オバマ大統領は習主席との会談で、中国による南シナ海の岩礁埋め立てや人権問題、サイバー攻撃の即時中止などを提起。人民元改革や経済制度の構造改革の加速も強く促す方針だ。
習主席は今回の訪問で米議会演説を非公式に打診していたが、見送られる。習氏の訪米は2013年6月のカリフォルニア州以来、2度目となる。
ハラ
2015/09/10 12:19

世の中の真の構造を知った今は
911を思うにつけ苦々しい気持ちになります。

なぜあの当時、すっかり騙されてしまったのか?

ビルが崩壊する瞬間をテレビ画面で
見て、
『爆破解体とそっくりだなあ!』
と不思議に思いました。
でもそこから一歩も進めませんでした。

しばらくして911陰謀説の本を
書店で見ましたが、
(リチャードさんの本ではなかった)

『自作自演?まさか!
アメリカが自国民を殺すなんて
そんな残酷な事するわけ無いし…。
それが本当だったら無気味過ぎる』

と思ってゾーッとしました。

そして世の中は、まさにその
「無気味過ぎる」事実で成り立っていると知ったのですが、

伝えてくれたリチャードさんの話は
面白くわかりやすく、
ゾッとすると言うよりあっけにとられ、

ここは人によって違うのかもしれないけど
私はずーっと騙されていた自分が
笑えて、
もっと世の中の事を知りたい!
と元気になりました。

これはリチャードさんが他意無しに
私達に何も要求しないまま、
全く説教臭く無く冗談を言いつつ
この世の中の偽りのベールを剥ぎ
エキサイティングな種明かしをして下さっているからに他ならないと思います。

世の中は私が思っていたよりずっと
鮮やかで激しく、
極端に邪悪な勢力も居れば
感受性優れた正義の人も
たくさん居ると知りました。

ネットとリチャードさんが起こした
奇跡の恩恵は巨大です。
RK独立党はこの奇跡の
最初の目撃者だと思っています。

母うさぎ
2015/09/10 12:19
あの爆発は最初からおかしいと思っていました。
素人ですが、上の方に飛行機がぶつかったからといって、下の方の構造まで粉々に破壊されて落ちてしまうのは変です。下の方まで大量の燃料が一瞬にしてドロッと染みたのでしょうか。各階の床を通過して?
開運堂
2015/09/10 13:23
9.11の真実を語り、NHK解説委員主幹長谷川浩さんは殺された!より

http://ameblo.jp/64152966/entry-12071432615.html

911ボーイング不在の決定的証拠映像動画
https://www.youtube.com/watch?v=yGd6uzkneOQ

911爆破テロの本当の狙いも、実は借金帳消しにありました。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=242323

このブレディ債の満期、なんと2001年9月12日。
償還所要額は1,200億ドル。
借金を跡形も無く消し去りました。

ペンタゴンに飛行機が墜落したというのもウソで、実は、ミサイルが打ち込まれました。
ミサイルが打ち込まれた場所には、何兆円もの
使途不明金の調査書類があった場所です。

また、WTCビルの地下には1,200億ドル相当の金塊が保管されていましたが、2001年9月11日の朝までに全部運びだされて、それ以後、行方は不明です。
大方、NY連銀の地下金庫にでも隠されているのでしょう。

2015/09/10 13:54
「会談を行う雰囲気ではない」と訪米中止の理由にしてほしいです。

●オバマ米大統領、サイバー攻撃で対中制裁発動か=米企業への技術盗用関与の疑いで個人・組織対象―米中首脳会談前にけん制

Record China 9月10日(木)8時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000020-rcdc-cn

2015年9月10日、関係筋によると、米政府は近く中国、ロシア、北朝鮮の企業と関係者を対象として、米企業へのサイバー攻撃による技術盗用に関与したとして制裁措置を発動する見通しだ。

中国の習近平国家主席は国賓待遇で米国を訪問、オバマ大統領との米中首脳会談が24、25の両日開催される。同大統領はサイバー攻撃や南シナ海における中国の行動などの問題を見過ごせば次期大統領選で民主党候補の足を引っ張りかねないと懸念している。同大統領は今年4月、サイバー攻撃への対抗策として個人や組織に資金凍結などの制裁を科せる新たな大統領令に署名した。発動が決まれば、この大統領令に基づく初めての例になる。

米中首脳会談で、オバマ大統領はサイバー攻撃や南シナ海における中国の行動にくぎを刺す一方、米国経済の回復と中国経済の改革は密接不可分との認識から協力強化の必要性を強調する見通しだ。中国側は米国が習主席に対し最高の接遇で迎え、中国内外に伝えられることを要望。米中関係の重要性について再確認するよう求めている。米国も中国の顔を立てるために国賓として厚遇することになっている。習主席の米国訪問には100人規模の企業幹部が同行、シアトルから米国入りし、米ボーイング社の旅客機の大量購入商談も計画されている。(八牧浩行)
ハラ
2015/09/10 17:46
>911核テロの記念日です

ジョージ・W・ブッシュは、

2000年の「不正選挙」で
大統領に「選ばれた」が、

当時のアメリカの支配層には、
どうしても「新たな戦争」を
欲する理由があった。

そこで「テロとの戦い」という
戦争経済を引き起こすために、

「911」を計画的に遂行し、

アメリカ国民を怒らせて、
アフガン・イラクの戦争へと
強引に「誘導」したのだ。

つまり、同じく「不正選挙」で
総理大臣に「選ばれた」輩も、
同じことをやろうとしている。

尤もここまでバレていて、
出来る「道理」も無いのだが。

お馬鹿なキャラだけが、
「二番煎じ」というわけだ。
ぷち
2015/09/10 19:17
テレビは、9割変だと思っていた、1割本当があると思っていた。1人ぐらいは真実を言っていると思っていた、全部嘘だった。やるな洗脳装置o(><) (><)o
提琴カフェ
2015/09/10 21:39
そしてその米国1%の「日本のお仲間」が日本で経済テロるそうです(怒々)

政権崩壊の決定打…税金還付システムに「血税3000億円」の愚

 国民をナメるにもほどがある。というより、この国を潰す気なのか。財務省が8日に示したマイナンバーカードを使う「日本型軽減税率制度」。消費税率が10%に引き上げられる2017年度中の導入を目指すというが、軽減税率とは名ばかり。システム整備のために3000億円もの血税を投じるというから、開いた口がふさがらない。

 財務省案は、とことん国民をナメている。税率が複数になる軽減税率の導入は、「面倒くさい」(麻生財務相)から一律10%徴収する。その代わり、家電量販店のように、買い物をする時にマイナンバーカードを提示すれば、税率2%相当を“ポイント還元”。もちろんカードを忘れたらポイントは付かないし、ポイントすべてが還元されるわけでもない。上限は1人4000円だ。

その上、財務省案ではマイナンバーカードで集める買い物データを保存するために、政府の「軽減ポイント蓄積センター(仮称)」を新設。そうしたシステムの整備のために3000億円を投入する方針というが、税金を還付するために、新国立競技場の建設費を上回る巨額の血税を投じるなんて、本末転倒だ。さっぱり意味が分からない

国民は到底納得できない。安倍政権崩壊のダメ押しになる可能性大だ。
パレスチナ万歳
2015/09/10 23:58
そんなウソ話を信じて、こんなものを作ってしまうドB層しかいないアメリカ(苦笑)↓

米テロの墜落現場に見学センター 11日で14年

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015091001000874.html

 【ニューヨーク共同】米中枢同時テロから11日で14年になるのを前に、乗っ取られた旅客機の1機が墜落した米東部ペンシルベニア州ピッツバーグ郊外の現場に9日、見学センターが完成し、遺族らが訪れた。10日に正式オープンする。
 見学センターは飛行機の翼をイメージした10メートル以上の高いコンクリート壁が特徴的で、墜落直前をアニメ化した映像や当時の新聞などを使って事件を後世に伝える。
 高い壁の間には人が歩ける一直線の隙間をつくった。隙間は墜落直前の航跡と重なるよう工夫されている。総工費は2600万ドル(約31億円)。
東京新聞 2015年9月10日 10時00分
酢味噌
2015/09/11 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

明日、9月11日は、911核テロの記念日です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]