「時間切れで学校では教わらない現代史教科書」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「時間切れで学校では教わらない現代史教科書」

<<   作成日時 : 2015/09/10 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 11

「時間切れで学校では教わらない現代史教科書」

発刊したいですね。考えてみます。

2015/9/9 20:32

http://shinhakken-blog.seesaa.net/s/article/425177308.html

新発見ブログさんより なぜ近代史を知らないかといえば受験で出ないから出そうです。 そこで「高校受験に出ない歴史問題集」など出されたらいががでしょうか? サザンの「ピースとハイライト」で歌われている通り学校の先生方は教えてくれないのです。

カメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
乞う発刊
 真実シリーズ
  独立に必須
芭蕉
2015/09/10 07:39
輿水先生が口を酸っぱく言い続けている取り分け
戦後日本国家は田布施部落の絡み阿片人脈とは教えずに歴史教師も大悪で


戦後の権威をひっくり返そう、医歯薬に凶育に栄養学に御用学者に官僚!御用メディア!


シリアが日本B52空襲と同じ
>http://twitter.com/Thoton/status/640523301278777344


岸信介の経営した昭和通商
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/10/nozawa22-11.html

昭和通商とは何か?里見甫の指揮による巨大な麻薬販売組織だった 日本軍資金源
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1959896.html#comments

ラッキー
2015年09月09日 06:32
安倍が政権を取らなかったら一生「田布施システム」なんて興味なかっただろう・・


2015/09/10 07:54
おはようございます。
先生、真実を語る(暴露)教科書、製作の際、できることご協力致します。
機械図、図表等は得意です。お声かけてください。
もちろん、お代は一切不要です。
フクロウさん
2015/09/10 08:06
紅白歌合戦のサザンオールスターズの「ピースとハイライト」を消した組織と

ジョレンレノン マイケル・ジャクソンを消した組織

忌野清志郎や坂本龍一、大滝詠一ら日本のミュージシャンに毒を盛った組織は同じだとネットで見ましまし。

つまり、ユダ金のことでしょう。

桑田圭佑やサザンのメンバーにもそうとうな脅迫状が届いたとネットで以前読みました。

マネージャーや事務所がなんとか収めたらしいです。
必殺仕掛人
2015/09/10 08:57
昔からそうですよね。
私の学生時代でもそうでした。
ただ、もし現代史を学ぶ余裕があったとしても、それがウソだらけでは何の意味もありません。
となるとやはり、コシミズさんの書かれる真実の現代史教科書が必要となります。
酢味噌
2015/09/10 09:05
近代史、学校で習わなくてよかった。どうせタテマエの歴史でしかないんだし。「時間ないから、自分で読んどけー」って言った先生、むしろ本当のこと教えられないから、その方がいいという良心もあったのではないかと。私の歴史の先生については、そう思う。
昔懐かし
2015/09/10 09:15
将棋クラブで知り合った、頭の良い中学生に聞かれました。『何でRK独立党は右翼に襲撃されたりするんですか?本来なら共闘するべきでしょう』この子は事務所襲撃動画をチラッと見たのですね。『違うんだ。あいつら右翼と言ってるけどな、インチキなんだよ。君は、ヘイトスピーチの在特会を知ってるといってたな。あれの親玉の桜井って馬鹿がいるだろ?あれ朝鮮人なんだよ。判るか?朝鮮人に朝鮮人は半島に帰れ、通名は使うなと叫ばせている訳。RK事務所に来た奴は、そんな連中なんだ』何だかシドロモドロになりそうだったので、とにかく、もう一度RKブログを読んで質問してくれといって別れましたが…。はっと思い、彼の後ろ姿に声をかけました。『それが、あいつらの謀略の基本なんだよ』
firebird0727
2015/09/10 09:53
KO…じゃなくて、RK義塾の入塾テストには必ず出る範囲ですね。最終章に出てくる要人の名前を「ジョセ船井」と書いて、おしくも不合格!ってか。
巻末の日本史年表は色分けがいいです。外国勢力が色濃く影響したと思われる「大化の改新」(大陸勢)、「戦国時代」(イエズス会)、「明治維新」(列強勢)、「太平洋戦争」(米国勢)のあたりは暗いネズミ色にしてほしいです。どうしても日本人の所業とは思えぬ血塗られた時代に見えるもんですから…
しろまじょ
2015/09/10 12:55
以前から時間切れと言う口実の傾向はありましたが、このような気象テロ(特に不自然な台風やゲリラ豪雨などは不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰して以降に多発しているように感じています)の中、臨時休校などが相次ぎ(しかも安倍晋三の教育破壊で「たくましい子」などと称し悪天候における保護者の送り迎えが禁止されたりしています)、登下校時に事故が起きたら起きたで学校側に責任が問われるなど、本当にメチャクチャな状況となっています。

さらに厳格過ぎるかつ理不尽なきまり問題でその実に無益で不要な指導(殺戮でしかありません)で教員や児童生徒ともに余計な時間を費やされますます時間がなくなっています。

普段の授業にしても安倍晋三が復活された学力テスト、少なくてもその順位公表をやめない限り、先日の伊藤祐一郎(鹿児島)や川勝平太(静岡)のように知事が暴言を吐いたり暴走し空回りするだけでますます学力テストで上位を取らせるのみの授業が行われる事でしょう。

そして教育破壊の聖地の東瀬戸(ベネッセ、河合塾など)が強い影響力を追っている学習塾などへ雪崩れ込む構図となってしまいます。
凶育反対
2015/09/10 17:07
誤字訂正失礼致します。

誤 安倍晋三が復活された学力テスト

正 安倍晋三が復活させた学力テスト

です。
凶育反対
2015/09/10 19:44
ユダ金に、テレビ従え、新聞に従え、
学校の教科書に従え、学校の先生と
現代史の部分だけは勉強するなバカ
でいろ、ネットなんかみるな、
と言われても、第三次大戦もヤだし、
純粋水爆もヤだし、抗癌剤もヤだし
津波もヤだし、経済苦もヤだし、
消費税もヤだし、日本が乗っ取られ
てる状態もヤだし
だからRK現代史を学びました。
超絶おもしろいです。知った最初は
恐くてリアル悪魔がこの世にいたん
だ、こんな恐ろしいリアル悪魔、
どうすっぺと思ってました

311仮設住宅の人を悪く
言うつもりはありませんが
家族を失い、親戚を失い、
友達を失い、地域を失い
家を失い、お祭りもなくって、
笑い声も聞こえなく
なって、それでもテロだと
考えず、仮設民

ブログ拡散行動で、東北の
漁師blogにもRK現代史
をコメしました。
重複して書き込んだら、
コメ禁されてしまいました。
仕方ありません。そんなこ
とは気にせず嫌われても、
避けられても、教えましょう

統一教会は、北朝鮮宗教
日本会議は、統一教会の傀儡
統一教会は、オウムの黒幕
真珠湾攻撃は、
ルーズベルトがやらせた

ルーズベルト、チャーチル、
スターリン、ヒットラー、
クリントン、はユダヤ人
原爆を落とした
ハリー・トルーマン
ヒラリーも、みーんなユダヤ人
ガチガチのシオニスト

サザンオールスターズ
ピースとハイライト
SUPER SUMMER LIVE 2013
https://www.youtube.com/watch?v=CziB7vw6GMo
提琴カフェ
2015/09/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「時間切れで学校では教わらない現代史教科書」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]