FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

創価の偽票書き。谷川副会長、来夏の参院選でもやるんですかぁ? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 創価の偽票書き。谷川副会長、来夏の参院選でもやるんですかぁ?

<<   作成日時 : 2015/09/10 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


創価信者を地区座談会に30人集めて一人2枚の偽票を書かせた。これを大量にコピーして不在者投票箱に入れる。(だから、筆圧のかかっていない、インクが紙面に乗っただけの印刷票が発見される。)これなら、筆跡が違う票60種類を捏造できるから、偽票書きが発覚しづらい。

これを、各地区の会館でやれば、すべての選挙区で偽票を大量に生産できる。自公が偽票で偽議席獲得。

もっとも、数名の信者に大量書きをやらせた杜撰な選挙区もあったようですね、谷川事務総長・副会長さん。w

2015/9/9 21:36

重要なことなので何度も書きます。名前書きの練習と言われ集め票を書かせた。週刊新潮と朝日新聞で取り上げられています。

◆投票練習/2007年7月02日朝日新聞の「声」

http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news070702.htm

◆創価学会員の「政教一致」告発投書、たまにはエラいぞ朝日新聞|

週刊新潮 2007/7/12号

http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64656783.html

[抜粋] 「今月中旬、創価学会の会館で開かれた地区座談会に誘われて参加し、信じられない光景を見た。座談会には約30人が参加し、終了後もほとんどの人が残った。女性幹部が「これから参院選の投票練習をします」といい、投票用紙大の白紙を2枚ずつ配った。1枚には公明党推薦の候補者名を、もう1枚には公明党と書くよう指示。書き終えると、幹部が1人ずつ点検していく。「もっとはっきり書いてください」と注意された人もいた(中略)。税金を免除されている宗教法人の会館で、堂々と特定政党の選挙活動が行われていることに疑問を持った。そして、幹部からの指示と情報に従って行動する生き方は、私には理解できなかった>

「RK言説」拡散!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
偽票は
 ゴイムに書かせる
  ユダ金・S価ルト
芭蕉
2015/09/10 09:51
この「投票練習」のニセ票書き?の、2ちゃんねるの過去スレッドがありましたので載せます。まだ、全部読んでませんが、創価の信者の書き込みが多そうなので、何か発見があるかも?


【マスコミ】たまにはエラいぞ朝日新聞 「声欄」がボツにしなかった、創価学会・公明党の「参院選投票練習」告発投書…週刊新潮

◆Part1
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1183819472/
◆Part2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1183833104/
◆Part3
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1183869899/
「RK言説」拡散!
2015/09/10 11:53
これが組織票だ(創価学会と公明党の集票作戦)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=v9OhICuU1J8&start_at=0&end_at=252

第20回参議院議員通常選挙(2004年)の選挙特番。関西ローカルで放送されたものだそうです。
「RK言説」拡散!
2015/09/10 12:45
ユダヤ教聖典タルムード
には恐るべき内容がしるされています。

「法廷において
ユダヤ人は異邦人を
罠にはめるために
虚をついても良い
(ユダヤ人が異邦人を騙す事は
差し支えない)」
(Baba Kamma
パパカンマ113a)。

「神はユダヤ人に
すべての方法を用い、
詐欺、強力、高利貸、窃盗によって
キリスト教徒の財産を
奪取することを命ずる」
(オルディン一、トラクト一、
ディスト4)。

「神はイスラエル人を審くには
立ちてなし、尋問も簡単にして
速かなり。
世の諸民族を審く時は坐して、
嚴格に長々と取調べをなす」
(ラバ・バル・ナハマニ法師)

「他の諸族はイスラエル人と
同じ姿を有すれども、真の人間に
比ぶれは模造に過ぎず。
彼等は、ダニエル書四の
十四・十七に記されたる如く、
劣等なる種類の人間なり。
これに対しイスラエル人はアダム
(人間)なる語の真の意味における
高き価値ある人間にして、
この故にまた単に人間とも
呼ばるるなり」
(シメオン・ハダルサン法師)。
ひろ〜ん
2015/09/10 13:45
自民党と公明党の関係がわかりやすい動画です。TVタックル。

「言論妨害」と言えば池田大作(創価学会/公明党)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=mzkq8DsZCeA&start_at=0&end_at=480

自民党の田中派とそれを引き継いだ小沢さんと関係が深い公明党は小沢さんの新進党と合流。新進党の解党後、新たに結成された新公明党がそれまで敵対関係にあった自民党と小渕第2次改造内閣で自自公連立(1999年)。ここまで小沢さん(自由党)との関係が深いですね。そして小渕さん急死後の第1次森内閣(2000年)から、統一教会CIA清和会と公明党のダブルカルト連立政権が誕生し、現在まで15年間のカルト宗教支配ということですね。あーあ。
「RK言説」拡散!
2015/09/10 14:16
>参院選の投票練習を

そもそもこうした「練習」
などという意味不明な行為を、

不審に思わない時点で、
学会員は「カモの群れ」だ。

ネタは挙がってしまった。

もう、この手は使えない。

カモも大量に逃げ出して、
にっちもさっちも行かない。

「大敗」するしかないだろう。

それとも公明党は、
「Bチーム」に擦り寄るか?
ぷち
2015/09/10 19:23
3人の方の投稿で、1人だけが練習をする事が良いことだと書かれていますね。
もし、投票の練習をして選挙の際に誤字などが無いようにというのならば
全立候補者の名前の書いたものを貼り、各自好きな名前を書いて
その字など間違いが無いかの指摘をして差し上げるのであれば素晴らしいことかもしれません。
勿論それは会員だけでなく友人や近隣の一般の方々にも当然のようにね。

しかし、会館を使用している事自体がまずおかしい事もこの方には理解出来ないのでしょうね。
税金のかからない宗教の会館で、政治活動をして良いわけがありません。
宗教は世界中に山ほどありますから、好きな宗教をすることは自由です。それを否定はしません。
ただ、ソウカは単なる宗教団体ではなくなっているから、皆が眉をしかめている事を会員はわからない。
今、戦争反対と声を上げている会員さんは一般人に近いように感じますが
残念ながら、この方々も会館でするのが何故だめなの?という感覚だと思います。
全てとは申しませんが、ほとんどがそうでしょう。
ある意味、反対の声を上げている方々は純粋な信者であるのですから。
純粋な信者は、公明を支援するんですから。
立正安国のために。
サラダ
2015/09/10 20:55
死に損ないが何を言ってんだか。

石原氏、国会デモを一刀両断! 「やがて雲散霧消。全く無意味」

http://www.sankei.com/smp/politics/photos/150910/plt1509100037-p1.html
とくお
2015/09/10 23:50
公明党本部から門前払いに遭いながらも「安保法案の白紙撤回」を求める署名を山口代表に手渡そうと、ただひとり立ち尽くす学会員の天野達志さん(愛知県安城市・農業=51歳)。

 天野さんに強力な助っ人が現れた。創価学会本部前で抗議行動を続ける女性たち(ママデモ)だ。

 彼女たちは一ヵ月も前から「公明党を平和に目覚めさせて」などと書いたプラカードを掲げてサイレントデモを続けている。

 ママたちはきょう昼過ぎ、公明党本部前に到着し天野さんと合流した。天野さんの活動が他人事ではないからだ。

 仕事を休んできた女性もいる。朝方までかかってプラカードを作った。天野さんのために作った新作は「連立与党を離脱してください!!」。

 別の女性は「仲間を大切にできない党って何だろう。平和の党じゃない。5時間も待たせて出て来ないって人でなしだ(※)」と憤る。
(以下略)

http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011947

TPP嫌YUKI♂大尉
2015/09/10 23:53
朝日新聞や週刊新潮で取り上げられた「投票練習」ですが、RKブログにも同様の「地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。」という創価信者さんの勇気ある内部告発がありました。この方は、騙されて書かされたので罪はありません。

この「投票練習」させる行為は、書かせた幹部が公職選挙法違反「投票干渉罪」になります。

そして、書かせた票は、シュレッダーや手で破棄されたのでしょうか?破らずゴミ箱で回収したなら、期日前投票・不在者投票の偽票として再利用されている可能性があります。

創価信者の内部告発やマスコミ情報を集め、状況証拠を固めていく必要があります。
「RK言説」拡散!
2015/09/11 04:36
以前RKブログに投稿された創価信者さんの勇気ある内部告発です。この方は、騙されて書かされたので罪はありません。

◆衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201406/article_13.html
2014/6/2 16:09

私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょうか。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望
「RK言説」拡散!
2015/09/11 04:39
公明党の運動員がよく捕まる選挙違反が「投票干渉罪」。老人ホームの不在者投票所が悪用されています。選挙違反なので当然逮捕されますが、逮捕される馬鹿は氷山の一角。全国でやられている偽票書きの手口です。

下記の記事ですが、衆院選2014で特別養護老人ホーム施設内で行われた不在者投票で投票干渉罪の疑いで職員が逮捕されています。

石川2区は自民党清和会の元首相・森喜朗の後継者「佐々木紀」で、公明党推薦議員。比例区・北陸信越ブロックは「公明党」と書かせる票のバーター。「投票干渉罪」の偽票書き。

検索するときに「不正選挙」「偽票書き」は造語ですので、マスコミの逮捕情報は出てきません。法律用語で検索してください。

創価の偽票書きは、「投票干渉罪 公明党」 で検索。「公明党運動員が公職選挙法違反で逮捕」のマスコミ記事が腐るほど出てきます。


◆福祉施設で投票干渉容疑、石川 自民党候補者名記入か - 47NEWS(よんななニュース)
2014/12/17 00:56
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121601002554.html

 福祉施設に設けられた衆院選の不在者投票所で、入所者に特定の候補者に投票するよう干渉したとして、石川県警捜査2課は16日、公選法違反容疑で、同県加賀市の社会福祉法人「南陽園」職員小坂甚一郎容疑者(56)=同市=を逮捕した。石川2区で当選した自民党佐々木紀氏(40)の氏名を投票用紙に書かせたとみられる。

 逮捕容疑は12月10日、南陽園が運営する加賀市内の障害者支援施設で、女性入所者3人に特定の候補者名や政党名を記した紙片を入場整理券と称して渡したり、職員に指示して投票用紙の記入を代筆させたりした疑い。

 捜査2課によると、容疑を認めている。 【共同通信】
「RK言説」拡散!
2015/09/11 04:40
創価の偽票書きのおかげで日本を壊す為の法案がたくさん成立する。

労働者派遣法改正案 きょう成立へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150911/k10010227331000.html
とくお
2015/09/11 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価の偽票書き。谷川副会長、来夏の参院選でもやるんですかぁ? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる