関東朝っぱら地震、初期情報。東京多摩、震度5弱。瞬間芸か? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 関東朝っぱら地震、初期情報。東京多摩、震度5弱。瞬間芸か?

<<   作成日時 : 2015/09/12 05:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 201

関東朝っぱら地震、初期情報

発生時刻

2015年9月12日05時49分頃

震源地(震央)
震源未確認(北緯0度 東経0度 深さ0km)

規模
マグニチュード 確認中

震度
東京都
震度4
東京都多摩西部(確認中)
震度5弱
東京都多摩東部(確認中)埼玉県
震度3
埼玉県北部(確認中)
震度4
埼玉県南部(確認中)千葉県
震度3
千葉県北東部(確認中)
震度4
千葉県北西部(確認中)、千葉県南部(確認中)神奈川県
震度4
神奈川県東部(確認中)、神奈川県西部(確認中)

ガイガーカウンター、チェックしてくださいねー。

できれば中性子線を検出できるタイプはないですかね?


もしかして、また「スカ」ですか、ユダ金さん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(201件)

内 容 ニックネーム/日時
宇都宮の揺れた時間、2秒。震源、東京湾。ベクテル島か?
richardkoshimizu
2015/09/12 05:56
大雨の後に地震起こすんじゃないだろうな...なんて昨日思っていました。
銀の斧
2015/09/12 05:57
久しぶりにちょとびびったが一瞬でした。
とくお
2015/09/12 05:58
初期微動を感じました。自然かも知れません。
まさる
2015/09/12 06:00
震源地は海ほたるw
べクテルさんまたですか?w
ECOエコMAN
2015/09/12 06:02
おはようございます!私の地元は震度4だそうです。地震より輿水さんの記事アップの速さに驚きました!震源地は東京湾、津波の心配なしとのこと。
9.11でなく、9.12テロ⁉︎
今月は何が起こってもおかしくありませんね!
nishiizu
2015/09/12 06:03
核が爆発した感じの揺れを身を持って感じました!許せませんね・・・
あんじゅ
2015/09/12 06:04
その為の雨だったんですかねぇ 地震前に 胸騒ぎ起床^_^
ショスタコビッチ
2015/09/12 06:04
昨日の夕方、もくもくとした積乱雲を見ました。
雨でも降るのかな、調布の辺りだなと思いましたが。

きらきら
2015/09/12 06:07
一昨日の大雨とセットですね、間違いなく。
昨日遅かったのに、これで起こされました。ホントどうしようもない人もどきさん達。
ふっくん
2015/09/12 06:07
失敗ですか。東京湾は無理と知りつつやるんですね。
とくお
2015/09/12 06:08
いきなりドーンと揺れた地震だったよ。
Boo
2015/09/12 06:08
震源が、東京湾だと?

羽田近く?

位置を誤魔化していないか?…ベクテル…アクアラインと…。

時刻が5時49分、奴らの好きな46分に似ている数字です。

●地震情報 (NHK)

2015年9月12日 5時49分ごろ 東京湾

http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/index.html

地震に関する情報

震源 / 深さ
東京湾 / 70km

緯度 / 経度
北緯 35.5度 / 東経 139.8度

マグニチュード
5.3


震度 5- 弱
調布市

震度 4
さいたま北区 さいたま大宮区 さいたま岩槻区 春日部市 狭山市 木更津市 市原市 富津市 浦安市 東京千代田区 東京新宿区 東京目黒区 東京大田区 東京世田谷区 東京中野区 東京北区 東京荒川区 東京練馬区 東京足立区 八王子市 三鷹市 昭島市 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 狛江市 東大和市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市 横浜鶴見区 横浜神奈川区 横浜中区 横浜保土ケ谷区 横浜磯子区 横浜港北区 横浜戸塚区 横浜緑区 横浜青葉区 川崎区 川崎中原区 川崎高津区 川崎多摩区 川崎宮前区 川崎麻生区 相模原緑区 相模原中央区 大和市 愛川町
ハラ
2015/09/12 06:08
おはようございます。
相変わらずおかしな地震です!

震源地が東京湾 深さ:70kmなのに、震度5が東京都多摩東部って!
位置がどうしてそんなに離れているのでしょうね。ど素人の私でも目に見えておかしいと思いますよ。
そして同案多数だと思いますが、9月12日 05時49分 という符丁。
時間みた瞬間「やっぱりね」と得心しました。迷惑だな!

少しばかり物は落ちましたけど、祖母の写真は動じなかったです。
晴留
2015/09/12 06:10
もうやけくそになっていますね、裏社会は。いくら強い地震を起こしてもこんな短いのは意味がない。週末の夜中であまり電気が使われてないのを狙って発電所をフル稼働させて起こした地震がこの程度。残念。
susa
2015/09/12 06:10
携帯からです。
新横浜駅にいた友人は、ほとんど揺れを感じずと言っておりました。
been
2015/09/12 06:11
神奈川藤沢では揺れ長かったですね

平成27年09月12日06時00分 気象庁発表
12日05時49分頃地震がありました。
震源地は東京湾(北緯35.5度、東経139.8度)で、
震源の深さは約70km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。
東京都  震度5弱
http://www.jma.go.jp/jp/quake/
会津藩士
2015/09/12 06:11
こちら東京府中市は長い時間激しく揺れました。
案山子
2015/09/12 06:11
ったく(舌打ち)
東京湾は地殻堅いんだってばさ。311付近のあれで懲りてないの?
本物の自然地震のタネがないかぎり、水爆地震の限界はせいぜい震度5どまりだってこともうみんな知ってるよ。
そんなことやったって$はもうダメよ。だいたい傾いた経済を他国の地震で建て直そうって発想がそもそもむりすぎ。
それが天命だもん。受け入れなさい。
ていうか受け入れろ、このバカちんが。

マイケル
2015/09/12 06:12
毎度の事ですが鉄道運休による電力の結果です

非常事態の大雨により地盤が最も軟弱な状態に合わせて人工地震。 傾斜地の地滑りを呼び起こす魂胆は充分に予想しておりました

こちらは足立区のアパートで地盤が悪い地域ですが横揺れです 体感的に震度3で4はあり得ない
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/shindo/kaisetsu.html

震度3
棚にある食器類が音を立てることがある。電線が少し揺れる。

震度4
電灯などのつり下げ物は大きく揺れ、棚にある食器類は音を立てる。電線が大きく揺れる。
鉄道停電の結果
2015/09/12 06:13
震源がうみほたる下なのに最大震度-5がなんで調布???

にしてもどう考えても自然の揺れではなかったね。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/09/12 06:13
震源地は東京湾。
いきなり揺れました。P波なし。
なんとも人工風味の地震。
また失敗?w
休日なのに目覚まし地震。いい迷惑!
徳丸巡回中
2015/09/12 06:14
震源は東京湾?
ちょっとまて!
東京湾の海底に爆弾を埋め込んで爆破させた場合、海底に出来た大きな穴を、多くの漁船や遊漁船、プレジャーボートの魚群探知機に発見されてしまいます。
nori
2015/09/12 06:16
東京都調布付近です。寝ていたのですが、激しい縦揺れで体が飛び上がるかんじでした。初めての経験です。まさしく地下で巨大な爆発が起きたという感覚で、普通の地震とは揺れかたが全く違いました。十秒くらいの縦揺れのみで横揺れは全く無しです。
まっさん
2015/09/12 06:18
昨日地震雲出てたからみんなに地震くるくる話してました。
台風で地盤ゆるめてからの地震
朝から目覚ましの代わり。
怖くは無かったけど、色々腹立ちますね
さや
2015/09/12 06:18
立川市ですが、1分程揺れました。
311と同じ揺れ方なので人工ですね。
NHKは早くも、ヘリコプターで調布市上空から中継しましたよ。シナリオ通りですかね。
ひろ〜ん
2015/09/12 06:19
ニューヨーク時間だと911の午後4時49分発生です。

イスラエルだと911の午後11時49分です。
ハラ
2015/09/12 06:20
311の時の定点、反復と同一
北緯35.5度
東経139.8度

9をひっくり返して6、46分を示唆


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201103/article_187.html
jcl
2015/09/12 06:21
ヤフー震度速報は5時49分頃、埼玉県南部など、震度4と発表されています。

誤魔化し発表か裏社会側で統制が取れてないのか。
とくお
2015/09/12 06:21
いきなり縦揺れのいつものアレですね…人工台風(モドキ)とのコラボで関東首都圏での甚大な被害を狙ってたんだろうけどまた失敗しちゃったみたいですね(嘲笑)
どうも昨夜、作昨夜あたり軍用機?が飛び廻ってるなと思ってたら…これの仕込みかい、犯罪エセユダ公。
蒼黒フリッパー
2015/09/12 06:22
今日「カリフォルニア・ダウン」封切り日です
https://www.youtube.com/watch?v=2xc-pCuLcpw

もう一つは世界経済崩壊を予見させるような「
ピクセル」....こちらも今日封切り
https://www.youtube.com/watch?v=BOAcEPrxzqs

2つとも、テーマは「崩壊」でしょうか!!!

*2011・3.11の時は、「ロサンゼルス決戦」が米国で封切りされました。ユダ菌は地球から去ってほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=FwLodjI_z_0
今日9/12、日本で封切られるの2本の映...
2015/09/12 06:22
震源地は東京湾で、震源の深さは70キロ、マグニチュード5.3。
発生時刻は5時49分頃と、46分より3分ほど遅く、ユダ菌の司令部と実行部隊の連携がうまくいってないようです。
今日の宇都宮講演で話すことが多すぎて大変ですね(^_^;)
では!
nishiizu
2015/09/12 06:22
先日の大雨で携帯宛に、川崎市の緊急災害情報メールがけたたましく4回届きました。
(記録が残らないタイプ)

元々埋立地もありますし、川崎市には大雨で地盤が弱りやすい住宅地などもあります。

大雨で地盤が弱ったところに…
これははじめから地震とワンセットであったと考えます。

震源地:東京湾北緯35.5度、東経139.8度
アクアライン沿い、浮島太陽光発電所近くです。

https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B030'00.0%22N+139%C2%B048'00.0%22E/@35.5,139.8,12z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x0?hl=ja
心情党員JQKA
2015/09/12 06:22
【内閣支持、最低の38.5%=衆院解散「任期満了まで」3割半ば(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015091100646

時事通信が4〜7日に実施した9月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比1.2ポイント減の38.5%だった。政権復帰後、初めて4割を切った前月を下回り、最低を更新した。不支持率は同0.4ポイント増の41.3%。安倍晋三首相は自民党総裁選で無投票再選を果たしたが、政権を取り巻く環境は厳しさを増している。

支持率の低下は、安全保障関連法案に対する世論の理解が進んでいないことに加え、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐる県との対立の深刻化などが影響したとみられる。

次期衆院選の時期について、いつごろが望ましいかを尋ねたところ、「任期満了まで行う必要はない」が36.2%と最も多く、「来年夏の参院選と同時期」24.7%、「できるだけ早期」14.6%と続いた。

内閣を支持する理由(複数回答)は、「他に適当な人がいない」が16.3%でトップ。次いで「リーダーシップがある」12.0%、「首相を信頼する」9.2%の順だった。支持しない理由(同)は、「政策が駄目」20.4%、「期待が持てない」19.6%、「首相を信頼できない」17.8%だった。

政党支持率は、自民党が前月比0.8ポイント減の23.3%、民主党が同0.7ポイント減の4.9%。以下、公明党3.4%、維新の党1.9%、共産党1.2%と続いた。支持政党なしは同2.5ポイント増の63.5%。

調査は全国の成年男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は64.2%。

(2015/09/11-15:05)

special thanks
2015/09/12 06:23
北緯35.5度、東経139.8度
うみほたると浮島のあいだくらい
大洪水のあとは大地震
2015/09/12 06:23
朝から防災放送あり。ダメな区役所が、やけに早い防災放送してました。知っていたということか?これから天気が変わり、雨や温度が下がれば、ハザール地震決定です。大雨も、311の水の被害の再来でした。地震は逆らう日本人にこれでも食らえという、いつもの嫌がらせでしょう!
ぎたむ
2015/09/12 06:24
ツイッターにもベクテル社のことが流れてますな。

アクアラインの川ア人工島建設でボーリングを請け負ったのは、巨大ゼネコン企業ベクテル社であるのは周知だが、阪神淡路大震災の震源地とされる明石海峡大橋建設時の、ボーリングをしたのもベクテルだったのも周知の事だ。

発生時刻 2015年9月12日 5時49分ごろ
震源地 東京湾
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.8度
深さ 70km
マグニチュード 5.3

震度5弱 東京都多摩東部、

震度4 埼玉県南部、千葉県北西部、千葉県南部、東京都23区、東京都多摩西部、神奈川県東部、神奈川県西部、

震度3 茨城県北部、茨城県南部、栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部、千葉県北東部、山梨県中・西部、東部・富士五湖、長野県中部、静岡県伊豆、静岡県東部

2015/09/12 06:25
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201103/article_67.html …
東京湾を震源として起こった地震
北緯35.5 東経139.9 深さ40km 震度1
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度2
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度1
偶然ってこわいな@@;;;;
2015/09/12 06:27
日本     09/12  05:49 0
UTC 協定世界時 09/11 20:49 -9
アメリカ
 ニューヨーク 09/11 16:49 -13
 シカゴ 09/11 15:49 -14
 ロサンゼルス 09/11 13:49 -16
フランス 09/11 22:49 -7
ドイツ 09/11 22:49 -7
f
2015/09/12 06:27
おはようございます!

台風による集中豪雨に続いて、今朝になっていきなり地震とは、明らかにおかしすぎます!

実家の家族は無事でしたが、地元をユダ金に狙われた怒りと悲しみを忘れない為にも、今日の宇都宮講演会よろしくお願いします!
旧浦和市
2015/09/12 06:28
川崎です。
一発ドン!と来て3秒くらいの空白後地震通知アラームと同時に横揺れ開始。
ホタル方面怪しい雲は見えません。
テロびは騒いでますが早くも映し出される調布の街並みは至って平温な模様。
川崎海方面ヘリコプター等見当たりません。
虎の子はしくじった模様。
砕波
2015/09/12 06:28
新型の湯田金目覚し時計で起こされました。おかげで寝坊せずに済みました(笑)

http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=21211
Hi-net情報
震源地 東京湾(東京都大田区,羽田空港-D 南東約0.2km沖)弱
震源時 2015/09/12 05:49:07.08
震央緯度 35.532N
震央経度 139.818E
震源深さ 61.9km
マグニチュード 5.4
(デデさん提供)

今回はベクテル国際空港地下に埋め込んだやつかもしれません。昔はせいぜい10kmでしたが、最近は大深度まで掘り進めるのかな?
心情党員 独立遊撃隊
2015/09/12 06:29
大雨が降ったあと地震攻撃してこないかちょっと嫌な予感はしていました。
ドリーム
2015/09/12 06:30

さいしょ、
おおきく揺れましたが、

じきに、
静かになりました。

日本政府への、
督促地震でしょうか。


ニコチン
2015/09/12 06:31
ロシアの地震予知サイトに出てました。[Brouse archive...]でご覧下さい。
●The short earthquakes forecast
http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html

⇒「Forecast 11.09.2015 - done 10.09.2015」
関東地方「M5-6」です。

「北海道の襟裳岬近海」は、「9月10日ー13日」まで毎日、「M5-6」の予測が出てます。こちらも要注意です。
JEWJEW鮮邪er!
2015/09/12 06:32
川崎は一発ドン!空白3秒のあと結構長い間揺れてました。
砕波
2015/09/12 06:33
【ロシア外相 シリアへの軍事支援強化は否定(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150911/k10010228051000.html

ロシアがシリアのアサド政権への軍事支援を強化していると、欧米が批判していることについて、ロシアのラブロフ外相は「追加の措置は取っていない」と述べて、軍事支援を続けていることは認めたものの、支援の強化は否定しました。

内戦が続くシリアで、アサド政権とつながりの深いロシアが、軍の部隊を増強する動きを見せるなど軍事支援を強化しているとして、アサド大統領の退陣を求める欧米が批判を強めています。

これに対して、ロシアのラブロフ外相は10日、モスクワで記者会見し、「ロシアの軍事専門家がロシア製の兵器の使い方をシリア軍の兵士に教えていることは秘密ではない」と述べ、軍事支援を続けていることを認めました。

しかし、「ロシアは現在、どのような追加の措置も取っていない。これが必要となる場合には完全に国際法に従って行う」として、軍事支援の強化については否定しました。

その一方で、ロシアのペスコフ報道官は10日、自国のメディアに対して「過激派組織IS=イスラミックステートに対抗できるのは、シリア政府しかない」と述べ、アサド政権を支援する考えを改めて強調しました。

ロシアと欧米はウクライナ情勢を巡って対立を深めていますが、シリアのアサド政権を巡っても双方の立場がぶつかり合う状況となっています。

special thanks
2015/09/12 06:38
まったくいつも話が出来すぎてるよな!
大雨のあと地震を起こして地殻にクラック入れればそこに地下水が流れ込みって算段なんだろうけど。
あーまじでやめろよ。


昨日まで続いた大雨だっておかしいぞ。
地球防衛軍
2015/09/12 06:38
明日13日新月
ご注意ください
こなふ菌
2015/09/12 06:39
さいたま市。うちのお皿が1枚割れました。以上、被害状況報告でした。
しろまじょ
2015/09/12 06:44
やっぱり来ましたね。あっちの時間はまだ11日ですからね。30分以内にでヘリとか各地の中継とか、専門家の解説とか、nhkが手際良すぎ。サインサイダーめ。でもこれから本震が来るならやだな。
人工地震といえばリチャコシ
2015/09/12 06:45
たっぷり日本の国土が人工台風でゆるくなっているところへアメリカの人工地震。

分かりやすいが、自衛隊はアメリカのために戦争には行かせません。
トラック野郎一番星
2015/09/12 06:47
【ヒトラーは何種類もの麻薬を使用していた】

同様にして、安倍偽総理も麻薬を使用中。

◆歴史学者ら「ヒトラーは重度の薬物中毒だった」(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/life/20150911/884675.html

アドルフ・ヒトラーは何種類もの麻薬を使用していた。中でもお気に入りはメタンフェタミンだった。麻薬を投与していたのは主治医テオ・モレル氏だ。La Stampa のドイツ特派員、トニ・マストロブオニ氏が発表した。InoPressaが伝えた。

第三帝国ではスポーツ選手、芸術家、軍人、さらには主婦も麻薬を使用していたという。

「メタンフェタミンは特に第二次世界大戦時のナチスドイツで流行していた」とマストロブオニ氏。

麻薬は元気を出し、長時間にわたり多幸感を持続させるための薬として使われていた。調合を行なったのはフリッツ・ハウシルト医師。この医師は1936年のベルリン五輪で活躍した米国人スポーツマンに対する「ベンゼドリン」の効力に注目した。しかし薬物には依存性があり、悲惨な結果がもたらされた。メタンフェタミンはすぐに第三帝国で人気となった。スポーツ選手、歌手、試験期間中の学生らが服用した。メタンフェタミン工場は主婦用に有効成分入りのお菓子まで開発した。

第二次世界大戦が始まると、兵士の間で薬物が急速に流行した。「Der totale Rausch(完全なる陶酔)」という著書をもつノルマン・オーラー氏は、麻薬は対仏電撃戦(1940年)だけでなくヒトラー自身の行動にも影響した、と主張している。「医師と麻薬がナチズムの内部構造の多くを説明してくれる」とオーラー氏。

(以下略)

special thanks
2015/09/12 06:47
震源地がアクアラインの直下
https://pbs.twimg.com/media/COpoNQpUsAQ_TxT.jpg

2015/09/12 06:47

ガタガタゴトゴト、
結構揺れたけど
どうせ大した事ないでしょうと
全然怖くなかったですね。

母うさぎ
2015/09/12 06:49
安倍晋三は国民の命を守ると言うことはこれですか?法案を通さないと人口地震で国民の命が危ないって事なのですね。
安倍晋三さん日本国民にアメリカに脅されていると言ったほうが国民に信頼されますよ。たとえ地震で被害にあっても批判や恨みは政治家ではなくアメリカユダヤ金融に向けられますから。アメリカユダヤ金融は日本国民から見放され経済崩壊ですから。
ちゃんと法案通せよみたいなおどし地震です...
2015/09/12 06:50
35.532N 139.818E
震源地は羽田沖 滑走路横ですね。
butamini
2015/09/12 06:50
こんな安全保障法案の前に大雨や地震を起こしてばれるじゃないですか?
バカ丸出しですよ。ユダヤ金融さんまさにデーブ・スペクターですよ。滑りまくりですね。
アメリカユダヤ金融さんバカ丸出し地震
2015/09/12 06:53
おはようございます
震源地からもろ近い蒲田でも横揺れが長く続く状態でした
こんな朝から仕掛けるユダ金、ふざけるなよ
安倍ゲリ三
2015/09/12 06:57
日本国民がユダヤ金融の地震保険に入ればユダヤ金融は地震を起こせないでしょうね。地震なんか起こすとユダヤ金融は保険支払で破綻しますね。そしたらアメリカユダヤ金融のおどしも通用しなくなりますか?北朝鮮で脅してきますか?創価学会を潰しますか?パチンコ利権を潰すにはいいですからね。
地震保険はいればユダヤ金融は何もできない
2015/09/12 07:00
私は運転中だったので
揺れに気がつきません
でした。

NHKラジオ聞いてますが
午前7時50分
から気象庁が
会見をするもよう。
サムライ輿水応援隊
2015/09/12 07:01
横浜です。
いつものP派無し地震。
震源地はおなじみアクアライン ベクテル工事後付近。
北緯 35.5度
東経 139.8度

K-NETの波形です。
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/

ここは311直後にも頻繁に揺れていた地点です。
◆311人工地震多発テロ:毎夜10:30の東京湾人工地震について
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201103/article_67.html
>北緯35.5 東経139.9 深さ40km 震度1
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度2
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度1
ウェザーニュースの地震速報
http://weathernews.jp/quake/

安保法案恫喝・ベクレル地震でしょうか?

地盤が緩んだ後の地震、他の地域でも要注意です。
特に東北地方。

ランスロット
2015/09/12 07:04
家が壊れるかと思いました。。。慌てて家族全員起こして2回目に備えて避難準備。ヘリが飛び回ってます。
最近の地震は精度が高いとのことなので、ほんとにそうなら中央高速でも落とそうとしたのでしょうか。調布は人口も建物も23区に比べると少なく、地震の直接被害は少ないとおもいますが、高速壊すことでいろんなマヒは起こせる。。。ほんとやめてほしいです。
調布市
2015/09/12 07:06
福島、東京から200キロ地点です。一発どんはなくて、カタカタが3秒で終わりでした。
地震慣れました
2015/09/12 07:06
深さは発表通りで合ってるのでしょうか、波形は人工波形の様相でしたが。

震源は羽田空港より200mの湾のようですね。

因みにこちらは2日前の無感です。

2015-09-10 14:18:06
35.5204 139.8904 24.9km M2.6
東京湾(神奈川県川崎市川崎区 浮島町 東方約9km沖)

2015-09-10 14:18:57
35.5233 139.8890 24.4km M2.5
東京湾(神奈川県川崎市川崎区 浮島町 東方約9km沖)

気象庁・防災科研参照の、みんなの地震さんよりお借りしました。
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=21211

ピーチパイ
2015/09/12 07:07
おはようございます。
朝っぱらから、またユダ金やりましたか・・・

メディア、ヘリまで飛ばして、ずいぶん用意がいいこと。
京王線・調布駅のライブ映像も即流れたりして。
メディアの対応が早過ぎる!
震度5くらいで騒ぐことではない。
どうも地理的に、『中央道』断絶を狙ったようです。
ユダ金、肩空かしにあったようだ。
配備しておいたメディァ取材群、一生懸命被害ない街中を報道している。アホ
そんな時間あったら、さっさと洪水の報道しろ!
バカメディア

フクロウ さん
2015/09/12 07:16
東京23区はドン!ドン!ドン!ドン!と5回くらい小刻みに下から突き上げてから、横揺れ30秒くらいゆ〜らゆ〜らでした。
川崎はドン!が1回なんですか?

震源地が実は複数なんてことないですよね?都市伝説で昭和記念公園にも
アレが埋められてるなどありますよね。
湯田菌好みの数字5時49分、5+4+9=18=666 に地震あったし自然地震には思えませんね。
打倒湯田菌!
2015/09/12 07:17
ヒットラーはジューシーだぁ。

 電車のダイヤも荒れているようで。
大雨といい、本日の宇都宮講演会を阻むとしか思えませんね。Ustも妨害多いか?
豚串
2015/09/12 07:22
【原油価格:1バレル=20ドルに下落する】

◆ゴールドマン:原油価格は20ドルまで下落の公算−見通し下方修正(Bloomberg)

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NUI0QU6TTDS701.html

米ゴールドマン・サックス・グループは石油輸出国機構(OPEC)の一段の生産拡大で世界の石油余剰が2016年まで続き、原油価格が1バレル=20ドルに下落する可能性もあるとの見方を明らかにした。

同社は電子メールで11日送付したリポートで、ウェスト・テキサス・インターミディエート(WTI)の16年の水準を45ドルと予想し、5月時点の57ドルから下方修正。北海ブレントの16年予想も49.5ドルとし、従来の62ドルから引き下げた。

ダミアン・クールベイリン氏らゴールドマンのアナリストは「われわれの想定よりさらに供給過剰となっている。余剰は16年も続くと見込んでいる。16年の原油市場における供給過剰の最新見通しを踏まえ、原油価格予想を再び引き下げている」と説明。生産が鈍化しなければ、原油価格が20ドルまで下がる可能性があるとしている。

special thanks
2015/09/12 07:22
この地震のヤフコメを見ていたら
イライラします。

寝ていたけど、徐々に大きくなるというより、一気にガタンときたな。怖かった。

もうね

わかるでしょ

ネタみたいなB層

今日は先生のキレ口調楽しみに

勉強させて頂きます。

八百万の神々に感謝
2015/09/12 07:25
そうですか。
昨日はなにも無いと思ったらNY時刻ですか。
テレビキャスターも洪水現場で大忙し。あの日と同じように。
カメ
2015/09/12 07:27
大田区在住です。

今回の地震、犬HKは事前に知らされていたと思われます。
地震発生30分後位には震度5弱とされた調布インター(中道自動車道)手前からインターチェンジを出る前辺りまでの中継車の映像が流されていました。

インターナビで計算すると、その時間帯で渋谷の犬HKから調布インターまでは30〜40分かかると表示されていたので、中継車はまさに待機状態からスタートしたものと推測されます。

また地震後から30分程度、いつものどす黒い雲が周辺の低空に垂れ込めていました。その後消えていきましたが。

911は何もなくて良かったなと思っていたらこれでした。

戦争法案大詰め前の一発脅しだったような気がします。
よろず屋
2015/09/12 07:30
【「イスラエルは25年で(25年後に)なくなる」、イラン最高指導者が演説(CNN)】

http://www.cnn.co.jp/world/35070393.html?tag=cbox;world

イランの最高指導者ハメネイ師はこのほど行った演説で、イスラエルについて、25年後には存在していないだろうと述べた。国営メディアが伝えた。

国営イラン通信(IRNA)によれば、ハメネイ師は9日「(イスラエルが)25年先を見ることはないだろうと言いたい」と明言したという。

イランは核開発問題をめぐり、7月に国際原子力機関(IAEA)の査察受け入れなどを定めた最終合意を欧米など6カ国と成立させたばかりだ。

ハメネイ師はまた、核以外の問題で米国との交渉は行わないとの考えを示した。国営プレスTVによればハメネイ師は、イランへの影響力の行使と要求の押しつけのためだけに交渉を行っているとして米政府を非難したという。

「(米国との)協議に同意したのは、核問題に関してだけだ」とハメネイ師は述べた。

またハメネイ師は米政府の高官について「ある人間がほほえむ裏で、別の人間がイランに不利な法案を起草している」と述べ、米国のイランに対する姿勢は偽善的だと批判した。

米連邦議会ではイラン核協議の最終合意が承認される見通しが立っているものの、その内容についてオバマ政権は民主・共和両党からの批判にさらされている。

special thanks
2015/09/12 07:31
スレチ失礼。
安倍晋三とどこが違うの? 歴史学者ら「ヒトラーは重度の薬物中毒だった」スプートニクニュースより http://jp.sputniknews.com/life/20150911/884675.html

日本国庶民
2015/09/12 07:32
大雨で地盤を緩めておいて、地震で地滑りを起こそうとした。まるで料理レシビのよう。最後はグリル(火災か爆発)ですかね。

器用貧乏
2015/09/12 07:37
はい、人工地震と解る揺れ。波形が思い浮かぶ程でした。
首都圏を台風崩れの集中豪雨で洪水を起こして破壊、都市部を地震で壊滅的な打撃を与え、麻痺させる算段でしたか?
東京都から東京防災とか云う手引き書が届くし、まぁ、見事なタイミングですわW 馬鹿ユダ金w
紫電改
2015/09/12 07:39
http://haradatakeo.com/?p=59901外務省出身の原田武夫さん。
「大雨とデフォルト」についてFBで論文を載せています。

カメ
2015/09/12 07:40
同じ東京湾でも震源地とは異なるのだが、
「海ほたる」建設の際、
「釜を掘って電極を仕掛けた」という話を
ゼネコン裏部隊の連中から聞いた事がある。
当時はなんの事かさっぱりわからなかったが、
人工地震のメカニズムの一つであると、
ハッキリわかった。
蘇民将来
2015/09/12 07:42
なにを仕出かすか分からないキチガイ相手ですから
朝の地震には身構えました。腹は括っていますが叉アイツらかと腹だたしいゆだやアメ軍。

地震時刻分析でも判明49分

ハラさん2015/09/12 ニューヨーク時間だと911の午後4時49分発生です。
イスラエルだと
911の午後11時49分です。

fさん2015/09/12
日本     
09/12  05:49 0
UTC 協定世界時
09/11 20:49 -9
アメリカ
ニューヨーク
09/11 16:49 -13

シカゴ 09/11 15:49 -14
ロサンゼルス 09/11 13:49 -16

フランス 09/11 22:49 -7
ドイツ 09/11 22:49 -7

2015/09/12 07:44
http://lite-ra.com/i/2015/09/post-1476-entry.html

桜井よし子さんは極右の女神というそうです(^_^;
カメ
2015/09/12 07:45
千葉県北西部、私の地域では震度3とのこと。
荒神様にお水をあげようとしていたら足元から「ドドドドド」という地響き。
「どこかで爆発が起こったな」という印象。そして少し揺れた。

2012年3月27日20時00分、岩手県沖震度5弱の
「前原一任地震」を思い出す。
あの時は消費税増税法案事前審査で民主党は紛糾していた。

そして、6月15日、消費税増税3党合意を先にしてしまってから、民主党内で審議していたタイミングの19日、季節外れにやって来た台風4号、
「前原一任台風」を逃げ口上にして強引に審議を切り上げ、消費税増税へ向かった政治テロを思い出す。

今回は、台風(大雨=ポパイ作戦)と地震の順序を逆にしたようだが、状況も手口も「前原一任」の時とまったく同じ。

今回も安保法案がこの9月の「月内」に決定しなければ、10月からの新年度を安心して迎えられないユダ米。
「アベ自民一任」で強引に決めてしまいたいのだろう。

そうしなければ、2013年10月1日発生した「政府閉鎖」という恥をまた世界に曝すことになる。
あの時は「17年ぶり」と誤魔化したが、しょっちゅう「政府閉鎖」ではユダ米の信用、ドルの信用は失われる。

ところで、緊急速報も無かった今回の爆破。最大震度は5弱とのことですが、本当でしょうか?
NIEDの最大震度は「4.2」なのですが?
誇張してませんか?
恐怖を煽っていませんか?

今回の米国式地震。
真心ブラザーズの歌が替え歌となって勝手に頭に浮かぶ。

♪ドカーンと一発やってみよーよ

 死に物狂いの卑しさで♪


穂咲青二才
2015/09/12 07:50
先日「多摩地区の地震を想定した訓練」なるものがありました。あぁ地震でも起こすのかなと思ってましたが、やっぱりでしたね(笑)
竹槍とんぼ
2015/09/12 07:51
2011年
3月12日 15時57分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.3 約30km
3月13日 15時14分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.4 約40km
3月14日 05時21分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.9 約30km
3月15日 01時36分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.9 約30km
3月15日 04時59分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.1 約40km
3月15日 09時51分 
東京湾 北緯35.6度 東経139.9度 M2.8 約30km
3月17日 13時05分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.7 約40km
3月17日 13時10分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.3 約30km
3月17日 13時59分 
東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.0 約30km
なぜか震源が調布に?
2015/09/12 07:52
>2015/09/12 06:16 noriさん
>震源は東京湾?
ちょっとまて!
東京湾の海底に爆弾を埋め込んで爆破させた場合、海底に出来た大きな穴を、多くの漁船や遊漁船、プレジャーボートの魚群探知機に発見されてしまいます。


3.11後、当ブログでも講演会でもコシミズさんは数え切れないほど東京湾での地震について語っています。

「うみほたる」「ベクテル社」「純粋水爆」

noriさん、ちゃんと勉強してからカキコしましょう。
酢味噌
2015/09/12 07:53
なんかもう、使えるものは全部使って
アジアで終末感を演出しつつ脅してる感がすごいですが
世界的には、
「やっぱりキチガイは終わらせるべき」と、
逆にやる気に拍車をかけてるだけですなw

もはやこれで右往左往するような段階ではないですな
ぽんすけ
2015/09/12 08:01
ロシアの地震予知サイト(たまに当たる)では、11日東京湾沖でM5−6と予測がでていました。人口地震と自然地震を見分けるためロシア軍で開発したのかも

http://119110.seesaa.net/article/99624347.html
なまず太郎
2015/09/12 08:04
>午前5時49分頃

「頃」ですから、本当は「46分」だったかもしれませんね。
または起爆スイッチを押したのが「46分」とかね。
そして、アメリカ時間だとまだ9月「11日」の午後4時49分だったわけで……もう説明不要ですよね。
酢味噌
2015/09/12 08:05
 地震の後で申し訳ないのですが、またホモっぽい事件のニュースが有りました。
 見出しが『現職警察官を殺人容疑で逮捕 埼玉・朝霞の男性変死』で、《発見時、遺体は全裸で、下半身をタオルケットで巻いている状態だった。》そうで、《死因は、首をひも状のもので絞められたことによる窒息死。》だったのが《午後4時半ごろ、自宅1階居間の座椅子で仰向けに倒れているのを弟に発見され》たんだとか。
 犯人が《「首を絞めて殺害したのは間違いないが、殺すつもりはなかった」》と言っていると云うんだが、ホモのクビ絞めセックス中の事故なんじゃないんだろうか。《遺体は全裸で、下半身をタオルケットで巻いている状態》ってのがひっかかるんでね。
 柔道やってれば蘇生させることは知ってるんだが、柔道では毎年死亡事故で蘇生しない人もいるワケだし、被害者の年も年だし、《民家で一人暮らしの無職寺尾俊治さん(58)》といところから年配ホモのクビ絞めセックス中の死亡事故のような気はしますね。司法解剖の時には後門は要チェックですわ。三島の通販やってる有名ブロガーの筆力あふれる分析に期待しときますわ。
 
あのねあのね
2015/09/12 08:08
携帯からです。

甚大な被害が起こせない限りISによる偽旗テロも実行できませんね、ユダ金さん。
じゃが丸龍次
2015/09/12 08:12
東京近辺で、

(人工)地震と同時多発の

爆発や火災テロは起きていませんか?

甘酒
2015/09/12 08:16

夢の彼方に居ました。

東京の家畜B層どもが
騒いでいました。
いい加減バカバカしいタイミングに
気が付いて欲しいもんだが
バカだから
「ビビったー」「怖かったー」
「東北が揺れてなくて良かったよ」
と、バカと偽善の垂れ流し。
善人たちばかりだが
バカである事が
大きな過ちを産む事に
何も気付かないのだろうか?
まあ「ダケドタスカル」な
恫喝だったのでしょうが。

震源の数字も世論調査と一緒です。
緯度経度どこそこの地下
何十キロって言われても
そこまでの距離より
深さが遠いとされる所で
そんなの分かったもんじゃあ
無いでしょう。

ポンにだ
2015/09/12 08:22
おはようございます。
やっぱり、やりましたね。でも失敗したようですね。
ユダ金のやけくそ人工地震。
発生時間が、5時49分(5+4+9=18)(6+6+6=18)米国の日付が9月11日。合わせて、9月11日の666。しっかり暗号出していますね。



大阪を愛する者
2015/09/12 08:23
この地震は発生個所が1か所でしょうかね?
東京湾だけではないと思います。
地震情報すらコントロールされているとしか思えません。
日本独立
2015/09/12 08:26
日本の株式市場は現在空前の空売りが入った状態ですので、東京大地震ねらったんだと思います。
http://jp.reuters.com/article/2015/09/01/idJPL4N1173PV20150901
ハンマーナイフモア
2015/09/12 08:26
スレチ失礼いたします。
昨夜のチャンネル桜での安倍容疑者の発言は以下のとおりだったそうです。皆さん、笑ってやってください。
 そして、桜井ババアがジャーナリストだそうですが、皆さんのご意見は?(笑)
 なお、さっきの犬のラジオで、関東の地震に対して、官邸に危機管理センターを5時52分に設置したとか言っていましたが…。地震発生の3分後。いかにも予定された行動のように。

(記事引用)
安倍首相:「改憲は参院選後」ネット番組で発言
毎日新聞 2015年09月12日 00時15分(最終更新 09月12日 01時40分)
 ◇「安保法案の成立後は経済で成果をあげていきたい」安倍晋三首相は11日、インターネット番組に出演し、憲法改正に取り組むのは来夏の参院選後との考えを示した。首相は「やはりタイミングというものが政治だ。平和安全法制(安全保障関連法案)の成立後は、もともと安倍政権に期待されている経済で成果をあげていきたい。自民党立党以来の悲願の憲法改正については粘り強く取り組んでいきたい」と述べた。

 番組は、首相に近いジャーナリストの桜井よしこ氏の質問に答える形で行われた。

 首相は「まだ国会で(改憲発議に必要な衆参)それぞれの3分の2を構成できる状況には全くない。改憲は地に足を着けて議論していく必要がある」と強調。「残念ながら国民的な理解や支持は広がっているとは言えない。まずは党で国民とともに議論を進めていきたい」とも話した。【細川貴代】
been
2015/09/12 08:27
このタイミングで東京湾震源地震か。
本当は台風も東京がターゲットだったのでは?と思ってます。
rohroh
2015/09/12 08:30
手前味噌ですが、6日前に書かせていただいた自分のカキコをコピペ


2015/09/06 12:13 酢味噌
昨日に引き続いて今夜もNHKが巨大自然″ミ害についての特番「大避難〜命をつなぐシナリオ〜」なんてのを放送するそうです。
内容は、スーパー台風と南海トラフ地震について取り上げて、それに対する避難計画について語るそうなのですが……
で、その裏番組を見てみると、ミヤネがフジでやってる番組Mr.サンデーが拡大スペシャルとして首都直下地震を特集するとのこと。
おやおや偶然≠ノも、NHKさんとフジテレビさんが同じ日の同じ時間に巨大地震の特番をやるんですか?
Mr.サンデーの内容を見ると「首都直下地震に備えよ。今秋関東で大地震?」となってますが……
NHKさんとフジテレビさん、もしかして「そういう予定がある」と、どこかから連絡が来たのですかな?
「命をつなぐシナリオ」なんて言ってますが、それって本当は「没落寸前の誰かさんの命をつなぐためのシナリオ」をもらってるってことじゃないですか?
そのシナリオには「X月11日X時46分、(地名)を人工地震攻撃する。お前らちゃんとシナリオ通りに動けよ」と書いてるんじゃないですか?
ユダ金アメリカ下僕のNHKさん&フジテレビさん、図星ですか?

(以上コピペ内容終わり)

NHKさんもさることなが、フジ統一教会テレビ&Mr.サンデーの方々は「予言」が出来るみたいですね。
まあ、「虎ノ門」の方角から知らされる「予言」なんでしょうけど(苦笑)

酢味噌
2015/09/12 08:33
【マグニチュードを5・2と訂正】

https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=132600

気象庁は東京湾を震源とする地震で、マグニチュードを5・3から5・2に訂正。震源の深さも訂正した。(共同通信)

special thanks
2015/09/12 08:33
やはり一昨日晩〜深夜の地震雲!
台風の気象操作かと思ったら本家でした。

追い込まれた者は破れかぶれに何でもやります。
連中は不安を煽るのが常習手段。あらゆる手を使って平穏を脅かします。
後がない分、今後もさらなる注意です!

2015/09/12 08:37
関東地方が汚染されている事にして東京湾海底核爆発による人工地震か?

飯舘村で除染袋 川に流出 回収37袋 総数不明

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015091202000133.html
とくお
2015/09/12 08:44
NHKの朝のニュースで東大地震研の教授が電話取材を受けていました。

「震源を真上から見ると、東京と神奈川の境界付近で、この場所で、この規模の地震が起きるのは珍しい」と言っていました。
ハラ
2015/09/12 08:50
アベ偽総理が7月20日に海上保安庁業務を東京湾で視察。数ヶ月前は茨城で自衛隊の東京湾震源による大型訓練ありました。東京湾にある小岩に測定器を埋めているそうですね。

数日前に災害特番TVが有ったそうで、水害と合わせタイミングがよすぎるし気色悪く怒り心頭です。
珠未
2015/09/12 08:52
【労働者を保護するための法律「労働基準法」はデタラメ(日本は法治国家ではない)】

◆遠のく正社員「一生派遣」も 欠ける「労働者保護」(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015091202000127.html

働く人を交代させれば企業が派遣労働者を使い続けられるようにする改正労働者派遣法は十一日、衆院本会議で採決され、自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。正社員への登用が進まず、「一生派遣」になる恐れがある。施行日を一日から三十日に修正して遅らせたが、周知などの準備期間が短いため、現場に混乱が起きる懸念もある。(鈴木穣)

(中略)

改正法は、現在最長三年となっている同じ職場で派遣を受け入れられる期間の制限をなくす。そのため、企業は人を入れ替えれば派遣を使い続けられる。

業務区分もなくすため、専門業務も最長三年しか働けなくなる。長く働く女性が多い通訳など専門二十六業務を雇い止めに追い込みかねない。救済制度の適用もなくすなど労働者に不利になる。

十月から施行される「労働契約申し込みみなし制度」は、派遣期間を超えて派遣労働者を雇うなど違法行為をした企業に、派遣を直接雇用させる労働者の救済制度だった。改正法が施行されると違法でなくなる仕組みになるため、直接雇用につながらなくなる。

special thanks
2015/09/12 08:57
3分遅れの
RK講演会
いつもの目覚まし
定点ベクテル地震

平成27年09月12日06時00分 気象庁発表 12日05時49分頃地震がありました。 震源 地は東京湾(北緯35.5度、東経139.8度)で、 震源の深さは約70km、地震の規模( マグニチュード)は5.3と推定されます。
芭蕉
2015/09/12 08:58
こちら横浜ですが、昨日18時前後に急に黒い雲が出てきて弱い雨が降ってきました。いやな予感はしたんですが、まさかこうなるとは・・。
P波無しベクテル人工地震テロ断定!
ロシアの眼
2015/09/12 09:04
倒湯田菌!様

>川崎はドン!が1回なんですか?

ドン!一発後 2〜3秒の空白があり地震通知ALMより早く揺れだしました。

縦5回とかは寝ぼけてよく覚えてません^^;が徐々に強くなりこれより強く揺れたらヤバイ!!と思うところで減衰していきました。揺れはロングストロークではなくずっとショートストロークでした。引き戸が「ガッタンガッタン」ではなく「ガタガタガタ」でしたから。
砕波
2015/09/12 09:06
昨日 発行人東京都から防災ブック・防災MAPなるものが郵便受けに入ってました。
早速 今朝にどんと一発きましたね。
タイミングいいこと!
今朝のは、ほんの子供だましで この次は・・・・

7日、横須賀基地で行われた司令官の交代式には、アメリカ軍や自衛隊の関係者などおよそ600人が出席しました。このなかで新たに就任したジョセフ・アーコイン司令官は、「第7艦隊はイージス艦や空母など最新鋭の設備と優秀な人材を備えている。今後の作戦や災害対応などに向けて万全の準備をしていきたい」と抱負を述べました。
外務省によりますと、第7艦隊には戦力の中心となる原子力空母「ロナルド・レーガン」が配備されることになっていて、来月2日に横須賀基地に到着する予定です。 (NHK NEWSweb)
明治生まれ
2015/09/12 09:15
巡礼地メッカの聖モスクにクレーン転倒、死者107人超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000006-reut-asia

だそうです。
ゼウス
2015/09/12 09:32
無駄無駄∞〜だから、もう何度やっても人工地震は成功しない。いい加減諦念しなさい、ユダ金!
ハニカム王子
2015/09/12 09:35
地震の前に、東京湾で爆発情報あり!
ぎたむ
2015/09/12 09:39
確か竹中のバカボンのパパは京都に引っ越してましたよね。
ミサワホーム乗っ取り弟の2.11前からの株価上昇といい
地震前の京都逃亡といい、

・・・このクソの動きがヒントになってましたね。
Shin
2015/09/12 09:43
あー・・・本当は大雨も冠水も首都圏を狙ってたんでしょうか。埋め込んだ?工作物は早々移動できませんし、狙った箇所じゃないところは溢れるほどの雨を降らせることが出来たけど、肝心のところには水気足りなかった・・・みたいな。
今日は講演の日でしたね。ラジオを聞きながら草をむしるおばちゃんのごとく、講演を聴きながら草をむしりたいです。配信の調子がいいと助かるんだけど。
なんかねえ
2015/09/12 09:48
スレチ、失礼いたします。
憲法九条の存在の意味が分かります。
http://useful-info.com/ex-us-marine-article9
勉強中
2015/09/12 10:08
イタチならぬユダチの最後ッぺ(悪足掻き)やないですか?
ARZAL
2015/09/12 10:13
天変地異以外で上げられない場合は首相に責任問題が生じるとの認識を示した。
http://www.news24.jp/articles/2014/11/21/06263799.html
近年の地震活動?東日本大震災も復興していないのに、広島 栃木の集中豪雨の後遺症も、あと2年以内(2017年)で復興出来るのか?コレって天変地異じゃないんかい?ドル防衛年貢税金の脅しが日本沈没じゃ割に合わないんですがね?
無論、上げられないよね?だから逃げ切り?刑務所でしょ?ふつうー。
しかし、真性ド級の馬鹿だからペラペラと本音を吐く似非日本男っぷりには感心すわい。普通なぁ「天変地異」って使うかぁ?噓というショック・ドクトリンを一生語り継ぐよ。ワリーけんど♪
butamini
2015/09/12 10:16
RK講演会と国会前行動妨害
水害・地震・津波に交通テロ
原発爆破も加えて騒乱惹起
衝突演出で戒厳令
頃合いはかり日中開戦
もくろみ外れ悪運尽きたユダ金悪魔
芭蕉
2015/09/12 10:24
キショーチョー発表、本日早朝発生した東京湾を震源とする地震を『東京湾海ほたる近郊ベクテル型定点反復機能付ショボかった大失敗人工地震』とするそうです(笑)
ただし、🅱層覚醒には効果絶大のようです。(浪江町の避難特派員より。)
311 by MagnaBSP
2015/09/12 10:26
「核兵器で海水温が高めで!」
「日本列島より離れたところで発生(疑われないためか)」
 「同時多発的!」

タイフーン19号発生中

ウェザーマップの気象予報士・佐藤大介氏が言う。

「今年は発生数、接近数、上陸数ともに平年より多く、威力も強い傾向です。エルニーニョ現象で海水温が高めな上、台風が生まれる海域が南太平洋の東にずれ込んでいる。日本列島からより離れた海域で発生し、暖かい海の上空を長く移動してくるので、パワーを増して近づいてくるのです。同時多発的に台風が発生し、まとまって日本列島に近づくケースが少なくないので、この先も今回のように極端な大雨が各地で降り続けるケースは十分に考えられます」
神社エール
2015/09/12 10:50
アメリカのハーバードCIA別働隊組織が、天災だと正当化嘘公表しているだ。

 →台風と地震の関係も心配だ。米マイアミ大などの研究チームによると、豪雨を伴う大型熱帯低気圧に襲われたエリアでは、4年以内にマグニチュード6・0以上の大地震が起きている。活断層を抑えていた地表の地盤が豪雨や土砂崩れで押し流され、重みが取り除かれて地震が誘発される――との仮説だ。ただでさえ、今年は地震が頻発している。安穏とはしていられない。
神社エール
2015/09/12 10:53
東京湾の海ほたるで311よ再びといったところでしょう。
ただ、あの場所では何度やっても上手くいくわけありませんけどね。
正義
2015/09/12 11:08
 もう、ここまで来ると「偶然」という単語ではくくることができなくなってきてますな。

秋雨前線を「直角に」突き破り、わずかに首都圏からはずれたものの洪水の被害を首尾よくもたらした、台風18号。

そのすぐ後、9.11ではさすがに露骨と思ったのかバカなのか、9.12の「時刻語呂合わせ」地震テロ。

やはりハザユダはバカだと思います。自分は、田んぼのハザかけでもやりに行くことにしますわ。
農業次男
2015/09/12 11:48
https://weathernews.jp/s/quake/

11時45分地震。

119→911と言うことか?
カメ
2015/09/12 11:52
石油タンクや工場の火災を狙ってるのでしょうか。


緊急レポート 首都直下型地震で東京湾は大炎上する!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32628
3・11で石油コンビナート内が液状化していた事実を航空写真が捉えていた!大地震が襲えば液状化と津波で湾岸に5000基以上あるタンクが倒壊し、重油が流出、大爆発が起こり火の海と化す―起こりうる現実を専門家が警告する



「火事」、「タンク」、「橋」がユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てます。


それと「混ぜる」という合図も出てます。混ぜる=有毒ガスか?

IS・偽イスラム過激派・オウム等(ユダ金米国組織)の毒ガステロか、化学工場事故テロで発生する有毒ガスか?
ダチョウ
2015/09/12 11:54
今まで震度1が当たり前の岩盤地域ですが、今回は震度4で驚き物が大揺れして、初めての経験です。
まさか東京湾(地球号船)で、掘削などしているのであれば、堪りません。
なんとも目覚ましにしては大き過ぎて、夢なのかと思いました。
今回の地震・・・怪しいなぁ〜。
奥多摩
2015/09/12 12:12
今朝の書き込み
間違いに気づきました。
誤)ベクレル地震
正)ベクテル地震
ランスロット
2015/09/12 12:30
首都直下大地震を狙った東京湾からの工作か。

はたまた来たるべき本番に備えた予行演習なのか。

しかし、不発に終わりましたが、かなり家もガタガタ揺れて怖かったです。

なんとか津波や余震等もなく、安心しました。

台風にせよ、地震にせよ、戦争の可能性にせよ、何が起こるかわからない時代になってきました。

戦争法案や今後の中国との戦争もどうなるのか?

鈴木啓功さんの最新刊もリチャード先生の本とあわせて是非ともお読みください。

私はここ数年内の日本を巻き込んだ戦争も不発で終わると信じます。
マリン
2015/09/12 12:51
大雨に続く地震か。。。
3.11の管のときのように、アベが
もたついているから揺すぶってるのか。
頭がデカイ故に知能が高い
2015/09/12 12:58
アベリカ傀儡犬政権内閣ヒドイ
宮沢洋一経済産業大臣は、一昨日10日、山梨県甲府市内で開かれた、経済団体の交流会に出席し、今回の大雨被害に触れ、
「ありがたいことに、産業の方はまだそれほど大きく傷んでいないということで、(緊急の関係閣僚会議に)出席しなくてよかった。今日は幸運な日だったと感謝している」と発言しました。

http://www.sannichi.co.jp/article/2015/09/11/00074362

2015/09/12 13:10
お疲れ様です。

御忙しいところ度々すみません。
茨城沖3の波形を見ようとしたのですが、HI-netのサーバーが落ちてるのかアクセス不可です。
今朝も不可で、一時は見る事ができましたが今もダメです。
[504] Gateway Timeoutです。
ピーチパイ
2015/09/12 13:25
そして911には聖地メッカで「大モスク」をクレーンが直撃 多数死亡
http://www.asahi.com/articles/ASH9D2CXLH9DUHBI007.html

911警戒
2015/09/12 13:42
ちなみに2007年の今日、9/12にアヘ首相は辞意表明している。
その日に人工地震とは........安保法案、ちゃんとやれと脅されているんだろ。


9/12
2015/09/12 13:46
結論から言うと、ユダ菌、また失敗したね。

もういい加減にしてほしい。
いい加減にしないと天罰下るよ!
2015/09/12 14:28

調布でおもに、
ゆれましたか。

そういえば、
先日のひこうき事故も、

もと米軍基地の、
調布飛行場でしたね。

ニコチン
2015/09/12 14:35
 『9177筆の署名を持って4日間公明党本部前に立ち尽くした創価学会員の魂の叫び』というインタビュー映像がIWJに上がっています。時間は三時間弱です。《4日間も公明党本部前に立ち尽くし、9177筆の署名を提出した、現役の創価学会員・天野達志さんにお話》で、御本人へのインタビュー映像です。
あのねあのね
2015/09/12 14:47
スレ違いですがご容赦下さい。
アヘ総理がインターネット放送の「言論テレビ」に出演し改憲を訴えたようです。あれだけの大水害が起こっているのに何をやっているのでしょう。

「改憲は参院選後」ネット番組で発言
「安保法案の成立後は経済で成果をあげていきたい」

安倍晋三首相は11日、インターネット番組に出演し、憲法改正に取り組むのは来夏の参院選後との考えを示した。
首相は「やはりタイミングというものが政治だ。平和安全法制(安全保障関連法案)の成立後は、もともと安倍政権に期待されている経済で成果をあげていきたい。
自民党立党以来の悲願の憲法改正については粘く強く取り組んでいきたい」と述べた。
番組は、首相に近いジャーナリストの桜井よしこ氏の質問に答える形で行われた。
首相は「まだ国会で(改憲発議に必要な衆参)それぞれの3分の2を構成できる状況には全くない。改憲は地に足を着けて議論していく必要がある」と強調。
「残念ながら国民的な理解や支持は広がっているとは言えない。まずは党で国民とともに議論を進めていきたい」とも話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000004-mai-pol
アニマル
2015/09/12 14:51
人工地震と人工台風で、バカユダ菌の思惑とは逆に、日本の地盤の強度は増しているのではないだろうか。



雨降って地固まる
2015/09/12 15:09
 プリウスの電磁波がどうのこうのと云うデマを確かめもせずに流している人も、本気で信じてしまって心配でたまらない人も居るんだが、測定器の値段がどういうものかと云うと、レンタルでも非常に高価なので、オリックスレンテックのホームページで測定器の値段を確認すれば、いくらかプリウスの電磁波がデマだということが理解できるだろう。
 オリックスレンテックの、電子計測器 RF(高周波)測定器(スペアナ/SG他) スペクトラムアナライザの項を見ると、一番安いパソコンにつなげるモニターが無いタイプでレンタル料が月72,600円(税別)もする。その上の段にあるのが958,000円(税別)/月、下のが1,459,000円(税別)/月もする。念を押しておくがこれはレンタル料だ。
 電波暗室もレンタルは有る。しかし自動車を入れることができるかどうかは不明。デマを信じてしまって心配でたまらない人は、どっかの地下室にでも入って測定すんだな。もちろん携帯の電源は切って、電線類が全く無い大谷石の採掘場とかじゃなきゃ正確な値は出ないだろう。
 スペクトラムアナライザとは広い周波数の電波の強さを一括表示できるものなので、こういうものを使うしか簡単に理解できるような表示は出てこないね。
あのねあのね
2015/09/12 15:14
NHK敗訴 今後は解約ラッシュか?
http://news.livedoor.com/article/detail/10581906/

利権と政治に左右されないメディアを目指して
「NHKから国民を守る党」
http://nhkkara.jp/message.html
いいメディア
2015/09/12 15:17
>また「スカ」ですか

朝の通勤時でしたが、

自転車に乗っていて、
揺れを感じました。

何かクラクラって感じで。

公園を通りかかった時に、
ラジオ体操のラジオから、
震源地は東京湾と一言。

思わず「失笑」を
禁じ得ませんでした。
(不謹慎だなーボクもw)

もう懲りたら?バカ金。
ぷち
2015/09/12 15:18
リチャードさん、講演会おつかれさまです。


マイクロ波基礎知識についてです。

http://www.microdenshi.co.jp/microwave/

( マイクロ波は通信だけでなく、電波望遠鏡による天体観測、レーダーによる移動物体監視システム、

カーナビで皆さんもご存じのGPSによる測位システムなどにも応用されています。

そして、もう一つの応用が加熱です。)と、あります。

仰る通り、やはり地表加熱が、有力だと思います。

表の右下に、しっかり生体現象、地震震源域とあります。
マイクロ波基礎知識についてです。
2015/09/12 15:21
ハッカー 米国の核施設を攻撃

http://jp.sputniknews.com/us/20150911/883605.html
米国が危ない
2015/09/12 16:04
こちら千葉市郊外です。
午後3時頃、青空が次第に黒い雲に覆われて小雨がぱらつきました。
気象庁の雨雲の動きによると、東京湾から沸きだし東北方方向でした。
ひまわり畑
2015/09/12 16:19
あらあら、ユダ金さん、朝から、人工地震失敗ですね。東京湾は複雑な断層だから、人工大地震は無理でしょうね。ユダ金さん、もう悪あがきは止めて降参したらどうですか。ユダ金さん降参しないなら、ロシアや中国やブリックス連合国が、ユダ金をトドメを差しに行きますよ。(-"-;)それとも、まだ悪あがきを企んでいるのですかね??
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/12 16:52
ユダ菌さん方、
堤防は決壊させればいいと思ってませんよね?
お茶と飴
2015/09/12 17:03
すいません、先ほどマイクロ波について投稿しましたが

早気持ちはやとちりでした。

ULF という周波数電波帯による、観測上の地震震源域

という意味でした。

講演中の50メートル単位の衛星による

地表の温度を上げるお話、頷けました。

ありがとうございました。
すいません、先ほどマイクロ波について投稿...
2015/09/12 17:24
大将皆様、お疲れ様です!大将スタッフの皆様、宇都宮講演会お疲れ様でした!できたらでいいですので、動画アップの方どうかよろしくお願いします!!いつも感謝しております!ところで、人工テロ災害に人工地震テロの湯田芽りかによるテロの裏で改悪法案が次々に成立してます!企業年金、新制度導入へ 労使でリスク分担 厚労省方針
 厚生労働省は企業年金の導入を促すため、現行の「確定給付」と「確定拠出」を組み合わせた新たな制度をつくる方針を決めた。運用によるリスクを労使で分け合うのが特徴だ。11日の社会保障審議会(厚労相の諮問機関)の部会に案を示し、了承された。関係する政省令を改正し、来年4月にも導入する。
 会社員は公的年金である厚生年金への加入が義務づけられており、企業年金はそれに上乗せされる私的年金だ。厚生年金の支給額は少子高齢化で年々目減りするため、政府は老後のお金を補ってもらうよう私的年金の拡充に力を入れる。
 ただ、かつて主流だった「厚生年金基金」は運用難で解散が相次ぎ、いまは運用に失敗したら企業が穴埋めする「確定給付」と、社員の給付額が減る「確定拠出」の二つが中心。新制度はこの折衷型で、選択肢を増やす狙いがある。
 新制度では確定給付と同様に企業は将来の給付水準を示すが、あらかじめ運用の失敗に備えた「リスク対応掛け金」を上乗せして積み立てる。実際の給付額は運用成績で増減し、運用損があれば企業は掛け金分だけを負担し、社員は給付額が減るという仕組みだ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201509120474.html
続く
JOTXーTV
2015/09/12 17:36
続きです!続きです!改正派遣法が成立 派遣社員の働き方、どう変わる?
 過去2度も廃案になり、政府が「三度目の正直」で国会に出していた改正労働者派遣法が11日、衆院本会議で可決、成立した。企業は人を代えれば派遣社員を使い続けられるようになった。働き手からみると、3年ごとに職を失う危機に陥りかねない。1985年の制定以来となる大転換だ。
 これまで企業が派遣社員を受け入れられる期間は、専門的とされる「26業務」に制限は無く、それ以外は原則1年、最長3年だった。改正法はこの制約を事実上撤廃し、最長3年ごとに人を代えれば同じ仕事を派遣社員に任せ続けられるようになる。
 派遣社員の働き方は大きく変わる。最も影響するのは、これまで派遣期間が無制限だった26業務の人たちだ。
 都内に住む50代の派遣社員の女性は約15年間、「事務用機器操作」として、同じ会社でパソコンを使って経理書類の作成などに携わってきた。お茶出しや電話受けといった様々な業務もこなしてきた。
 これまでは3年を超えて派遣社員として働くことができた。だが、今後は派遣会社で無期雇用されている場合を除いて、同じ部署での勤務は3年まで。女性は今年に入って派遣先から「3年後にはやめてもらう」と通告を受けた。法改正を理由にされたという。 女性は「正社員の道が閉ざされたばかりか、職まで失うことになった」とため息をついた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201509120307.html
さすが売国奴えせ右翼朝鮮人ばか安倍!全く日本のことなんて考えてないです!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/12 17:38
スレチです。

この国の政治家は
まともなのがいないようです。
安倍ちゃん、
そんな政策やっても
支持率上がらないよ。
家計心配するんだったら
消費税下げろ!このバカ、
イカれてます。この国。

●携帯料金引き下げを首相が指示、家計負担増を懸念=諮問会議

ロイター 9月11日(金)20時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000098-reut-bus_all

[東京 11日 ロイター] - 安倍晋三首相は11日開かれた経済財政諮問会議で、携帯電話料金の家計負担軽減が大きな課題だとして、高市早苗総務相に対して料金引き下げの検討を指示した。甘利明経済再生相が、会議終了後の会見で明らかにした。

甘利再生相によると、携帯通信料が家庭支出に占める割合が拡大しているうえ、携帯通信事業者が3社体制で固定化し「競争政策が働いていないとの指摘もある」として、首相が総務相に指示したという。

また会議では安倍首相は、「最近の金融市場に変動が見られるが、回り始めた経済の好循環を民需主導で拡大・深化させることが肝要」と指摘。そのため「過去最高水準の企業収益にふさわしいよう、賃金の継続的な引き上げや正社員化の推進とともに民間投資の拡大実現が不可欠」と強調したという。
サムライ輿水応援隊
2015/09/12 17:44
海ほたると浮島の間が震源ですか。川崎市浮島といえば、8月24日に日鉄住金鋼管の倉庫で爆発火災が発生した場所ですね。東芝原子力技術研究所の原子炉も浮島にあります。海ほたるといえばベクテル。そして震度5弱の最大震度が計測された調布といえば、8月下旬に小型飛行機が墜落した場所でもあります。ユダヤ朝鮮裏社会の腐臭が紛々としてきますね。

ともあれ安保法案強行採決決定まで、恫喝テロが続くのでしょう。
ブランチ
2015/09/12 18:15
スレチで失礼します。


ユダ金アメリカ&イスラエルさん、まさかこれも今回の9.11テロ作戦の一つじゃないでしょうね?↓

巡礼地メッカの聖モスクにクレーン転倒、死者107人超

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000006-reut-asia

[リヤド 11日 ロイター] - サウジアラビアの巡礼地メッカで11日、イスラム教の聖地カーバ神殿がある聖モスクに向かってクレーンが倒れる事故が発生し、サウジアラビア当局によると少なくとも107人が死亡、238人が負傷した。
民間防衛当局の責任者は、強い雨風によって木々が倒され、現場付近のクレーンに支障が出たと説明した。またモスクの広報担当者は、巡礼者が居合わせたモスクの一部に倒れたクレーンが直撃したと話した。
メッカではイスラム教の大巡礼「ハッジ」を数週間後に控える。大勢の巡礼者が押し寄せるため災害が起きやすく、2006年にも数百人が死亡している。今回の事故は災害防止に向け巡礼施設の拡張工事などが進められるなかで発生した。
ロイター 9月12日 3時19分配信
酢味噌
2015/09/12 18:26
若宮戸のソーラー会社。ソーラーエナジーインヴェストメント 岡村健史は寺田倉庫の元役員。寺田倉庫は確かユダ金側の会社です。
まさ
2015/09/12 18:27
スレチで失礼します。


NHKが今夜「緊急報告 列島大水害」というタイトルの特集番組を放送するそうです。
いつもながら仕事が早いですねNHKさん。
あまりに早すぎて、噴火する山に偶然%oってたりするくらいですからね。
酢味噌
2015/09/12 18:54
スレチ失礼。
経団連の榊原定征会長はどう見ても在日としか見えない、思えない!
武器製造輸出を推進している榊原定征は、行い写真写り純粋な日本人には見えません。逆差別在日バリアーの中に入る人物の様に思えます。皆さん真実の検索書き込みお願いいたします。
日本国庶民
2015/09/12 18:59
8/28ちきゅうが帰国 現在東京湾
三菱重工業株式会社横浜製作所本牧工場岸壁

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/status/

2015/09/12 19:10
先生、講演会お疲れ様でした。
今朝の地震といい、連日の風水害と言い、日本はひどい目にあっております。
去年、生まれたばかりの姪のことを考えてしまいました。近所の幼子たちが無事に生き延びてほしいと願うばかりです。そういう世界を作るにはどうすればいいのか、拙い頭で考えるばかりです。
スレチですが、スプートニクで不気味な話が掲載されておりましたので貼り付けておきます。

英国で新麻薬、粉を掛けられるとゾンビになってしまう
© 写真: Twitter/ Closer Mag & Online
欧州
2015年09月08日 02:18(アップデート 2015年09月08日 02:20) 短縮 URL
0508058
英国で新たな麻薬が出回り始めた。「悪魔の吐息」の名で知られる麻薬に似た新型麻薬。今回のものはあまりに強力で、吸った者は文字通り全く意志を持たないゾンビになってしまう。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150908/866924/drug-devils-breath-uk-zombies.html#ixzz3lWAKZ0DK
みつば
2015/09/12 19:20
一度上の命が下ればYESと答え、疑問を抱く考えは無く、ただひたすらに言われた事を実行移すだけが取り柄しかない無能な魂の抜け殻の集合体、それがシオニスト御用達在日犬HKである。

豪雨、鬼怒川・堤防決壊は行政の不手際、怠慢、人災!犬HKは不可抗力の災害と!国民の愚民化に忙しい…

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4062a0b78ffb6a10fa7eb92b5efff742

今日も糧(金)を得るために、一%の顔色を伺い尽くし従う哀れな屑共(`∀´)
ミズチ
2015/09/12 19:30
スレ違いですが、日本人に取ってとても朗報なニュースが飛び込んできました!! http://samadi.cocolog-nifty.com/sahasrara/2015/09/post-8669.html
ナラ
2015/09/12 19:39
アメリカ時間の9.11にやらかす辺りが頭悪すぎですね。
地震発生後のNHKラジオで解説が流れていましたが、地震予知の機械?に反映されない不可解な地震だと明言していました。
コシミズ大将派
2015/09/12 20:17
スレチ失礼します。
今年の歌会始の儀の御製が気になりました。陛下はこの状況が起きることを国民に警告なさっていたのではないか?となんとなく思ったので。

歌会始の儀:「本」を題に 皇居・宮殿で - 毎日新聞 http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20150114k0000e040191000c.html

 天皇陛下

夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ


これのどこが警告?と言われればそれまでなんですが、「夕やみのせまる田に入り(人)」は泥棒しかいません。

鎌から連想で→妖怪かまいたち(大風)、小早川秀秋の家紋(丸に違い鎌と三つ巴)台風、死神など…。

「稔りたる稲」の連想→日本の富。豊かさ。民草(庶民)の生活・生命、五穀豊穣、稲荷神など。

和歌は、特に「本歌取り」とかルールいろいろあるので、教養の違いで、歌の意味が二重三重に変わるのではないかと。
言葉遊びが巧みな江戸時代のご先祖様なら一発で理解できたんだろうなぁ…。と。
失礼しました。
みつば
2015/09/12 20:18
足立区ですが、ユッサユサと数秒の横揺れがあり、すぐ収まりました。それっきり。
それだけだったので予定通り遊びに出ましたが、地元の交通機関は一時止めたり直通運転中止とか、予定通りにこなした模様です。
失敗だったのに、恥ずかしいですね〜ww
PEPPY
2015/09/12 20:35
>マイクロ波基礎知識についてです。様

加熱で思い出しましたが、今朝の東京湾の地震の直前に暑くて起きたという人が私の他に友人でひとりいました。

明日も変な気温です。
午前10時が一番気温が高いのです。
風向きが変わるわけでもないのです。

きらきら
2015/09/12 20:36
衝撃、NHK関係者の犯罪が多すぎる
http://nhkkara.jp/rule.html

そして、NHK集金人は、求人雑誌などで毎日募集されており、40代、50代の未経験者でもすぐに採用してもらえる仕事です

NHK役職員を1年間雇う経費は一人平均1800万円(1ヶ月150万円)もかかっています。これは民間平均の約3倍、公務員の約2倍
犬HK
2015/09/12 21:00
http://www.atom.pref.kanagawa.jp/cgi-bin2/telemeter_datm.cgi?Area=1&Type=W

http://ameblo.jp/don1110/entry-12072288645.html
浮島局観測データ
2015/09/12 21:18
そういえば火山の噴火はどうなったのでしょうねぇ。

桜島や浅間、箱根などあれほど煽ったけれど。

今は気象がテーマと言うことか?
カメ
2015/09/12 21:23

北緯35度と東経139度の地震とベクテル社



2015-09-12 07:58(天下泰平〜「天下泰平の世(Peaceful World+)」を実現させるための真理学〜)

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12072175810.html

さて、しばらく西日本の旅で関東を離れていて戻ってきた早々の本日未明、久しぶりに大きな地震が発生しました。

震源地は「東京湾」。マグニチュードは5.3で最大震度は調布の5弱であり、東京湾を震源とする地震では、今までに比べてかなり規模と揺れが大きな地震であったと思います。

※↓東京湾の震源地を示す地図です。

http://livedoor.blogimg.jp/tackeypeace/imgs/7/0/70e16824.png

震源地をより詳しく見てみると、今回地震が発生した場所は東京湾の中でも羽田空港のすぐ下、東京アクアライン(海ほたるPA)の付近の「北緯35.5度、東経139.8度」という場所です。

「北緯35度、東経139度」とは、知る人ぞ知る“地震ポイント”であり、今から4年半前、東日本大震災が発生した直後の短期間、この場所が大震災の余震とは関係なしに頻繁に揺れたことで有名な震源地であります。

(続く)
ハラ
2015/09/12 21:50
(続き)

3月12日 15時57分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.3 約30km
3月13日 15時14分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.4 約40km
3月14日 05時21分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.9 約30km
3月15日 01時36分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.9 約30km
3月15日 04時59分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.1 約40km
3月15日 09時51分 東京湾 北緯35.6度 東経139.9度 M2.8 約30km
3月17日 13時05分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.7 約40km
3月17日 13時10分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.3 約30km
3月17日 13時59分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.0 約30km

今回は、北緯は35.5度とまったく一緒で東経は139.8度と僅かに違っていますが、この時の震源地とほぼ同じであり、再び「北緯35度、東経139度」の地震ポイントが動き出したということになりそうです。

「プレートや断層の地震?」

そう思いたいところですが、2011年3月の異常な連続地震の現象や断層もない震源地の位置からも、これは単なる自然地震ではなく、どうも人為的な作用による「人工地震」として発生したものではないかと噂されています。

そこで登場するのが「ベクテルあるところに地震あり」と呼ばれている、アメリカが誇る世界最大のゼネコン企業「ベクテル社」です。

(続く)
ハラ
2015/09/12 21:50
(続き)

ベクテル社はロックフェラーの中核企業で、完全な原子力企業であり、ブッシュ一族が経営する悪名高い穀物会社のモンサントン社とも連携して世界の大規模開発の建設を牛耳っています。

日本では青森県の「日本原燃六ヶ所再処理工場」の工場設備建設に技術参加しており、羽田空港と関西国際空港、中部国際空港のターミナルビルの建設工事にも関わっています。

※↓阪神淡路大震災は人工地震だった!という本の表紙です。

http://livedoor.blogimg.jp/tackeypeace/imgs/e/f/efcff728.jpg

※↓阪神淡路大震災の2つの震源地の位置を示す地図です。

http://livedoor.blogimg.jp/tackeypeace/imgs/d/3/d32e1a64.png

このベクテル社が、日本でも「地震=ベクテル」として有名になったのは、今から20年前に発生した「阪神・淡路大震災」がきっかけであり、地震の震源地が“明石海峡大橋”の真下であり、この橋のボーリング工事を行ったのが、ベクテル社であったからです。

阪神・淡路大震災の地震の波形データを詳しく分析すると、わずか1秒間のずれで2つ大きな地震が発生していたようであり、これは自然地震ではありえない現象として知られています。

そのため、2つの震源地が同特に活動を開始したのは「地中の爆破が2発達続して行なわれたからであり、ベクテル社が明石海峡大橋工事のときに起爆物をあらかじめ埋めておいたからではないか?」という疑惑が出たのです。

(続く)
ハラ
2015/09/12 21:50
(続き)

例え地震の波形が不自然だったとしても、大地震が発生した近くの橋の建設に関わっていただけで「人工地震請け負い企業」のレッテルを貼られたらたまったものじゃないですが、これが日本だけに限らず世界中でベクテル社が建設に関わった場所の近くで大地震が発生しているようなので、今は世界中でベクテル社が建設した場所は要注意ポイントとしてマークされています。

そんなベクテル社が、関わった日本の大規模建設の1つに1991年に受注した「東京湾横断道路川崎人工島東工事」があり、いわゆる「アクアライン(海ほたるPA)」の生みの親がベクテル社であります。

今朝の地震が、果たして完全に自然の地震なのか、それとも人為的な人工地震も含まれているのかわかりませんが、いずれにしても「東京湾の中」の地震というのは最も注意すべき地震であります。

首都圏は、基本的に「東京湾の外」である東北地方から千葉沖で巨大地震が発生する限りは、房総半島が防波堤の役割を果たし、直接東京湾内に大津波が襲って来る可能性は低いようですが、こういった「東京湾の中」で大地震が発生した場合などは、大津波が首都圏に壊滅的な被害をもたらす場合があります。

(以下略)
ハラ
2015/09/12 21:51
すみません、先程コメントというか、貼り付けた下記のブログですが、コピペ漏れがあるかも知れませんので、URLから入っていただければ…。

●北緯35度と東経139度の地震とベクテル社

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12072175810.html
ハラ
2015/09/12 21:54
鬼怒川の救助にオスプレイが来ませんね。

あれだけ優秀な飛行機ヘリコプターだと言っていたのに、やっぱり、よく落ちるんですね。
nomorewarinasia
2015/09/12 21:57
これを油堕菌地震と言わない犬アッチ逝けに鉄槌(笑)

「テレビ故障」認める判決…NHK受信料“解約ラッシュ”の可能性

 画期的な判決が下された。今月1日、NHKが原告となった「放送受信料請求」訴訟で、土浦簡易裁判所(茨城県)がNHKの請求を棄却した。その理由が前代未聞なのだ。

 被告であるAさんは2012年2月ごろ、NHKにテレビの故障を理由に、電話で受信契約の解約を申し出た。対するNHKは視聴者と交わす「放送受信規約」の9条を根拠に、「被告の解約の意思表示は有効ではない」と反論。解約について定めた9条には、テレビが故障した場合、視聴者が氏名や住所、壊れたテレビの台数、壊れた理由などをNHK側に届け出て、さらにNHK側がテレビが壊れた事実を確認するまで解約できない旨が記述されている。

 かなり不平等な規約なのだが、土浦簡裁は、〈被告であるAさんが壊れたテレビを廃棄し、NHK側に電話して解約の意思表示をしたことが推認される〉と判断し、〈原告の請求は理由がないから棄却〉と結論付けた。NHK側が確認するまでもなく、視聴者がテレビの故障を報告すれば解約は成立するということだ。

「これまでNHKが主張してきた『確認作業』は不要と判断されました。規約が“空文化”したのですから、驚きです。現在、同様の訴訟2件が進行中で、いずれも被告側がNHK側に『内容証明』を送っている。今回、“形に残らない”電話による解約が信用されました。次の2件は、書面を残しているわけですから、当然、NHK側の確認がなくてもいいわけです。勝算はあります」(元NHK職員で「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志氏)

 NHK広報局は本紙の問い合わせに「NHKの主張が認められず不服であり、控訴しました」と回答したが、今回の判決によって、解約の動きは確実に広がりそうだ。
パレスチナ万歳
2015/09/12 22:07
地震観測網Hinetの過去震源MAPが9.11(2015)後おかしくなっています。データまで改ざんしようとしているのかな。

過去の地震における最大振幅分布図
は今2015-9-12 22:05 のところ生きています。
http://www.hinet.bosai.go.jp/AQUA/max_amp.php?y=2015&m=09
このページは連中の行動を監視するのにたいへん参考になります。
はいねっと
2015/09/12 22:08
Hi-net自動処理震源マップ
回復しています。2015-9-12 22:38確認。
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/?LANG=ja
ここの最新7日間、最新30日間が壊れていました。が、復旧されました!(見た目で・・・中身は復旧されたのか改ざんされたのかは残念ながら私にはわかりません)
はいねっと
2015/09/12 22:40
マイナンバー業務を施行させると東京湾大地震!起こる気がします!
マイナンバー
2015/09/12 22:48
【抗がん剤は、誠実な日本人口削減計画を目的とした化学兵器である】

◆「抗がん剤副作用で死亡」 遺族、病院など提訴 市川

http://www.chibanippo.co.jp/news/national/277556

化学療法研究所付属病院(市川市)で食道がんの治療を受けた女性が死亡したのは、抗がん剤の副作用が原因だったなどとして、女性の遺族3人が同病院を運営する公益財団法人と担当医を相手に慰謝料など約6400万円を求めて千葉地裁に提訴していたことが11日、分かった。

訴状によると、女性は2013年9月25日から同病院に通院して、食道がんの抗がん剤治療を受けることになった。がんが消失したと思われる兆候があったが、担当医は量を増やして投与。さらに、女性に顔や下肢のむくみなど副作用とみられる症状が出たが、抗がん剤の点滴を続けた。

女性は14年2月5日、救急車で同病院に搬送され入院。同17日未明に死亡が確認された。

原告側は「抗がん剤治療の危険性の説明がなく、投与方法も添付文書と異なっていた。女性は重大な副作用が現れ、その結果死亡した。抗がん剤の投与を中止するか減量していれば、女性を助けられた可能性が高い」と主張している。

同病院はコメントの掲載を拒んでいる。

special thanks
2015/09/12 22:53
東京湾M5.4の地震波
http://stat.ameba.jp/user_images/20150912/19/souldenight/de/ad/p/o0645042613422908678.png

2015/09/12 23:00
【公明党、還付制度案に地方も反対 「参院選戦えない」(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015091201001608.html

公明党は12日、党の地方組織幹部による全国県代表協議会を党本部で開いた。消費税率10%への引き上げに伴い、増税分の一部を払い戻す財務省の還付制度案に対し「来年夏の参院選を戦えない」といった反対意見が相次いだ。斉藤鉄夫税制調査会長は「胸に染みた。重く受け止める」と表明した。

還付制度案について、公明党は11日から党内議論を始めたが、異論が続出した上、支持組織の創価学会内からも慎重意見が出ている。地方も反発したことで、受け入れは難しさを増しそうだ。

公明党は昨年12月の衆院選で、複数税率による軽減税率導入を公約の重要項目として掲げた。

special thanks
2015/09/12 23:01
コシミズ大将、独立党の皆さん、こんばんは。スレ違いですが、9月11日に、鳥島近海で不気味な地震が10連発していました。この鳥島近海の地震は、すべてM4と深さ40Kmです。発生時間も、数分おきに発生しています。怪しいですね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/12 23:07
【電話相談に自衛官家族が不安の声 安保法案で、母「人殺すのか」(沖縄タイムス)】

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=132664

安全保障関連法案に関する自衛官とその家族の不安や悩みを聞こうと、日本労働弁護団(東京)と「自衛官の人権弁護団・北海道」(札幌)は12日、電話相談を実施した。隊員の母親らからは「人を殺すことになるかも」「警察にチェックされるかもとデモに参加できない」などの声が寄せられた。

弁護団によると、20代の陸自隊員の母親という女性は「法案が成立したら、人を殺したり殺されたりすることもあるかもしれない」と不安を打ち明け、「自衛官の子どもを持つ仲間が周りにいなくて、悩みを分かち合えない」と打ち明けた。(共同通信)

special thanks
2015/09/12 23:49
今回の地震は震源地が東京湾との事ですが、よく関東で突き上げるような揺れと言われる地震で茨城南西部の震源地とされている場所は先日他のスレで書かせて頂きました下妻の二本紀付近です。

この場所は旧毛野川が流れていた流路で常陸と下総の境目でもあり、毛野川が徐々に鬼怒川と小貝川に分かれつつあっても江戸初期までは両者が繋がっていた地域です。

現在ここにはクリーンセンターや食肉センター、リサイクルセンターなどが立っています。

そして安倍晋三の「系図上」の先祖とされている安倍宗任を祀った宗任神社は旧294沿いが本社ですがこの地域にもあるのです。

なお新294のすぐ東には甲神社と通称鎧神社と言われる香取神社がありますが、これらも安倍宗任の家臣が配流された事が由来の神社です。

石毛の豊田城(博物館)は後の戦国期に下妻の多賀谷に滅ぼされた豊田一族の本城で現在の小貝川の堤防付近にあった本豊田城を近世城郭風に模して作られた施設ですが、この豊田一族は前九年の戦でかなりの功績を上げたと言われ、その恩賞で安倍宗任の家臣を俘囚(この地域の部落の原型)として獲得したと言われています。

上記の地震について実際にその場で起こされていなくても毎度この場所が震源地とされるには、系図上とは言え安倍晋三と関係のある安倍宗任など何らかの暗号(安倍晋三や部落部門に発破をかけるなど)を意味しているのではないかと考えられるかもしれません。

なおこの場所から0.1°北が震源地とされている場合もありますがここも鬼怒川沿いで食肉センターや葬祭所などが集中している地域です。
凶育反対
2015/09/12 23:54
スレチ失礼します。
経済界の腐りようも酷いもの。
経団連の関係者の殆どは99%のクセに世界の構造を知らないB層の集りでしょうか?
雇われ社長の分際が本気でこんな事考えるのなら、こいつらの子供や孫が自分たちが作った武器で苦しみながら死んで逝くのも覚悟のうえか?
誰が、人殺しの道具の輸出を国家戦略にするか、
この馬鹿共め。
この国は政治経済を一旦リセットしないと目覚めないのか?
https://www.keidanren.or.jp/profile/yakuin/pro003.html
◆武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言
http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/10/arms-export_n_8119896.html
(朝日新聞デジタル 2015年9月10日19時50分)
経団連は10日、武器など防衛装備品の輸出を「国家戦略として推進すべきだ」とする提言を公表した。10月に発足する防衛装備庁に対し、戦闘機などの生産拡大に向けた協力を求めている。
提言では、審議中の安全保障関連法案が成立すれば、自衛隊の国際的な役割が拡大するとし、「防衛産業の役割は一層高まり、その基盤の維持・強化には中長期的な展望が必要」と指摘。防衛装備庁に対し、「適正な予算確保」や人員充実のほか、装備品の調達や生産、輸出の促進を求めた。具体的には、自衛隊向けに製造する戦闘機F35について「他国向けの製造への参画を目指すべきだ」とし、豪州が発注する潜水艦も、受注に向けて「官民の連携」を求めた。産業界としても、国際競争力を強め、各社が連携して装備品の販売戦略を展開していくという。(小林豪)
ランスロット
2015/09/12 23:56
【安倍薬中偽総理:自分を持ち上げてくれるメディアにしか出ない】

◆洪水災害の中、安倍首相が櫻井よしこ主宰の極右ネットテレビに生出演! 国民の生命より右翼仲間が大事なのか

http://lite-ra.com/2015/09/post-1476.html

大雨による洪水・土砂崩れ災害が起こり、いまだ孤立し救助を待つ人びとや不明者も多数のなか、今夜、日本の総理大臣・安倍晋三は何をしていたか、みなさんはご存じだろうか。

安倍首相は今晩21時から放送された、インターネットテレビ「言論テレビ」に生出演。その番組タイトルは、『「戦後70年安保法制」スペシャル 安倍首相生出演! 歴史的使命を完うする覚悟と戦略』。そう、完全に安倍首相を手放しで絶賛&応援する番組に、呑気に出演していたのである。

「歴史的使命を完うする覚悟と戦略」の前に、いまはまずやるべきことが目の前にあるだろ!と言わずにおれないが、安倍首相は先日の『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)に引き続き、自分をヨイショしてくれるメディアに癒やされに行っていたのだ。

その上、司会を務めたのは、今年8月6日の原爆投下日にわざわざ広島で「反核平和70年の失敗」(主催は日本会議広島)というイベントに講師として登壇した極右の女神・櫻井よしこ。ゲストは日本会議の会長・田久保忠衛という、安倍首相にとっては最高の布陣。……この人は、どうやらほんとうに自分を持ち上げてくれるメディアにしか出ないと本気で決めたらしい。

(以下略)

special thanks
2015/09/13 00:10
【劣勢だからなのか、小泉進次郎が佐藤陣営の応援演説の依頼を断った】

◆市長選に大異変 「山形ショック」で安倍政権は終わりの始まり(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163881

安保法案の強行採決に影響必至の山形市長選はいよいよ13日が投開票だ。

自公推薦の元経産官僚、佐藤孝弘氏(39)と民主・共産・生活・社民推薦の元防衛官僚、梅津庸成氏(48)による与野党激突の戦いは、最終盤までデッドヒート。当初は、自公の佐藤氏が15ポイントリードしていたものの、「告示後に佐藤氏の伸びが止まり、梅津氏が追いついた。梅津氏に勢いがある」(地元記者)という。安保法案の審議がヤマ場を迎え、採決日程が報じられるにつれ、自公はどんどん追い込まれた。

現地で取材を続けているジャーナリストの横田一氏がこう言う。

「佐藤陣営は安保法案に全く触れず、議論を避けるのに必死です。11日金曜に石破大臣が応援に入りましたが、演説ではひと言も触れず、記者に『安保法案の影響は?』と聞かれると、『市長選とは関係ない』と答えるのが精いっぱいでした。しかし、自民党支持者だって安保法案への関心は高いわけで、地元の自民党県議のひとりは、『自民党票を固めきれていない。支援者回りをすると、“今回だけは佐藤さんを支持できない。安保法案があるから”と言われます』と嘆いていました」

(以下略)

special thanks
2015/09/13 00:36
スレチ失礼
イスラエルの崩壊が始まる、自国の管理も上手く行っていない、ハザール族の馬鹿ゴイム! イランラジオより、「イスラエルの警察内での性的暴行や道徳的退廃が数多く報告されており、この問題が現政権に対するイスラエル人の不信感を招いている」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/58020
日本国庶民
2015/09/13 00:36
アスホールが言いたい放題です。

B層以外買い物に使わないよ、マイナンバーカードなんか。

やっぱりこいつは馬鹿だ。すぐにユダ金の本音を言ってしまいます。

<還付金制度>麻生財務相「けちつけるなら代替案を」
毎日新聞 9月11日(金)22時14分配信

 財務省が消費税率10%への増税の負担軽減策として提案した還付金制度は、2017年4月の消費増税に間に合わない可能性が大きい。制度は来年1月から始まるマイナンバー制度の個人番号カードの利用が前提。しかし、総務省は11日の公明党税制調査会の総会で、現状の予算措置では初年度で1000万枚の交付にとどまり、最大でも年間4000万枚と説明した。全国民が交付を希望すると行き届くには3年かかる計算だ。

 全国の小売店へのカード読み取り端末の設置にも時間がかかり、麻生太郎財務相は11日の記者会見で、17年4月の増税との同時導入には「こだわらない」と述べた。さらに、財務省案への批判に対し「けちつけるなら代替案を出さなきゃ。代案を出してもらったらそれで良い」と突き放した。

つまり、“俺の言うことにケチをつけるやつには残飯を恵んでやらないぞ、B層の馬鹿ども!”ということですね。

ふざけんな馬鹿野郎。
お前みたいな“口が曲がったひょっとこ”の言うことなんかいちいち聞いてられるか!
おととい来やがれ。
マッシー
2015/09/13 00:37
東京湾で震度5地震発生!巨大地震の前震?大雨直後荒川堤防が決壊したら死者数万人

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ab15bb3b0c283c772abbcbd2703677fe

安倍総理に鬼怒川で25人行方不明の情報

「豪雨」対策会議10分
↑↑
ふざけるな。

東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着。同ホテル内のレストラン『ORIGAMI』で秘書官と食事
↑↑
官邸に居ろよ。

その後櫻井よしこ氏とともにインターネット番組に出演。

櫻井よしこ氏とともにインターネット番組に出演。
↑↑
統一狂会の改憲フォーラムで、講演を続ける櫻井よしこ

キャピトルホテル東急メニュー
栗、きのこ、小芋の温かいボーフォールチーズのテリーヌ
金目鯛のブイヤベースとガーリックトースト
国産牛のローストビーフ・・・カッティングサービス
 グレイビーソースとフレッシュフォースラディッシュ
シェフパティシエからのデザート
小菓子
コーヒー
http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/THOC_HTML_List/798/813/ori0001,2.jpg

無題
2015/09/13 00:49
【無責任男】

最高司令官は、栃木・茨城災害時でも、
官邸ではなく、
私邸から出勤、
かつ私邸にご帰還(呆)

首相動静(9月12日)

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。同2分、私邸発。
 午前8時16分、東京・市谷本村町の防衛省着。
(中略)
 午後5時2分、私邸着。(2015/09/12-20:03)

たかじんのそこまで言って委員会
安倍総理 、私はお国のために死ねる。→△

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/dd/97f5af6160fcc90981e16efd1d57d29e.jpg
無題
2015/09/13 01:07
【ユダヤ米国:シリア難民事変勃発】

ユダヤ米国1%の皆さん、シリア難民が大量に押し寄せてきますよ。御存知の通り、シリアのバックには露プーチン閣下が付いています。責任を持って、シリア難民を受け入れてあげて下さい。

ISIS捏造による軍事介入により、シリア難民の面倒を見なければならなくなったユダヤ米国、自業自得ですね。

◆シリア難民:オバマ大統領、米の1万人受け入れを指示(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20150912k0000m030019000c.html

アーネスト米大統領報道官は10日、オバマ大統領が10月からの2016会計年度にシリア難民1万人を受け入れるよう指示したことを明らかにした。アーネスト氏は「相当な受け入れ拡大」と主張するが、在米難民支援団体や一部議員らはさらなる増加を求め、今回の措置を「不十分だ」と批判している。

米国は年間約7万人の難民を約70カ国から受け入れているが、シリア難民はこれまで約1500人にとどまっている。米国はシリアで過激派組織「イスラム国」(IS)に空爆を行うなど軍事介入もしているため、受け入れ拡大の圧力が強まっていた。

アーネスト氏は、米国が約40億ドル(約4800億円)に上る難民向け支援も行ったことを強調した。同時に「米国と国民の安全が最も重要だ」と指摘。難民申請の処理には、当局のテロリスト情報との照合などで1年程度はかかると説明した。

在米難民支援団体「HIAS」(本部ニューヨーク)は10日「数百万人の難民がいるのに1万人では全く適切な対応ではない」と批判し、少なくとも10万人の受け入れを要請。5月には、上院議員14人が受け入れ数を6万5000人に増やすよう求める書簡をオバマ米大統領に送っていた。

(以下略)

special thanks
2015/09/13 01:47
大将皆様、おはようございます!TPPからは脱退するのが賢明!
TPP自動車協議の結論出ず 次の閣僚会合見通し不透明
 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、ワシントンで開かれていた日米の実務者による自動車分野の協議が11日終わった。カナダやメキシコも交えて3日間にわたり話し合ったが結論は出ず、次の焦点の閣僚会合の開催の見通しはついていない。
 今回は、低関税や無関税などの優遇措置について、TPP域内で作った部品をどのぐらい使った自動車を対象にするかを決める「原産地規制」を協議した。部品メーカーを抱えるカナダやメキシコが北米自由貿易協定(NAFTA)並みの高い比率を求める一方、域外の部品も使いたい日本が低い比率を求めており、対立が続いている。
 協議後、森健良・経済外交担当大使は報道陣に「生産的な協議ができたが、結論は出ていない。各国が戻って報告をしたうえで、今後の日程を決める」と話した。
 日本などは9月中に閣僚会合を開き、大筋合意にこぎつけたい考え。米国のアトキンソン大統領副補佐官は9日、「数週間以内に閣僚会合ができることを期待している」と話した。だが、10月19日のカナダの総選挙で、現ハーパー政権は劣勢に立たされており、安易な妥協はできない状況だ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201509120557.html
大歓迎!解散するべき!湯田芽りかの思い通りにはいかない!うまくいかないからと言ってまた、人工災害テロ起こして日本を恫喝するのはやめてくださいね湯田芽りか!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/13 02:19
満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8d33e9d014cc2ef4c2c26913cd3fe2e1

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで
大儲けし、巨大な富を築いた!

生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介だ!

安倍晋三は死の商人の家系!

昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と
安倍晋三は親戚だった!

安倍の祖父・岸信介は

人体実験の七三一部隊データを
米国に売り渡し

A級戦犯不起訴になった!
無題
2015/09/13 02:40
正直、東京湾震源で震度5の人工地震を起こせるようになったのであれば、ちょっとシャレになってないのかなという気がしました。
この地震については、他のものより注目しておいた方がいいのかもしれませんね。今までよりも東京の人工地震に注意を払っておこうと思います。確実にユダ菌は狙ってると思うので。
muhi
2015/09/13 05:50
衛星 AMSR2 (GCOM-W) は高性能マイクロ波放射計のセンサーで、主に地球水循環(台風)の観測をしているようです。

それから台風進路予想は四国焦点とみていたところ、今回の茨城・栃木方面の大雨でした。四国が気になります…
珠未
2015/09/13 06:23
本日は日本の各地で「安保反対デモ」が行われるようです。アヘは各都道府県警に命令し、厳しい取締りをするかもしれません。
警察発表では、デモの参加者が実数よりも低く発表されているようですが、この数字は「あくまでも特定エリアの一時点の人数」なのだそうです。意味不明ですね。

安保デモ人数、主催者発表を大幅に下回る警察側の発表数、警察統計は「あくまでも特定エリアの一時点の人数」

警察側の地下鉄の出入り口の規制は、「公共の安全と秩序の維持」であり、「必要な措置」だったと釈明

「その3万3千人の根拠。どういう方法で3万3千人と判断したのか」(民主・藤田幸久参院議員)
「警察としては全体の参加者の数を発表する立場にはございませんで、あくまでも警察活動に必要な範囲で特定のエリアの一時点における人数の把握に努めておりまして、それぞれの現場に応じた方法で人数の把握をしたということです」(警察庁・斉藤実審議官)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2583760.html
アニマル
2015/09/13 07:13
35年前のベストセラー「悪魔の飽食」
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-217.html

関東軍第七三一部隊が中国人捕虜らを人体実験や生体解剖に供しながら、大規模な細菌戦に備えていた事実を、初めて満天下に知らしめたドキュメントである。三部作で累計三百万部以上の超ベストセラーとなったが、著者のM氏には脅迫や右翼団体からの抗議が殺到したことでも知られた。
ベストセラー「悪魔の飽食」
2015/09/13 07:24
今さらですが、嘘しかつかない人擬き安倍と日本会議カルト議員達…

これで、国政選挙圧勝!?

■国の主権を損なうようなISD条項は合意しない

http://app.f.mcocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/100769799


自民党公約破り 中日新聞 ググって
川口
2015/09/13 07:26
南海トラフも要注意ですか? 17日、18日。

大阪湾で体長10mクジラ死ぬ…ザトウクジラか

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150913-OYT1T50011.html
とくお
2015/09/13 09:18
.>もしかして、また「スカ」ですか、ユダ金さん。

12日05時49分頃の東京湾での地震は「スカ」ではありません。大地震の前震です。

千葉香取観測点のFM電波観測データの8日のグラフが、表の枠を飛び出す極端な異常値です。こんなの見たことありません。
http://earthq.system-canvas.com/katori/past/2015/09/20150908/VERT.gif

千葉県と茨城県を1つのエリアとしてみた場合、5日以降毎日有感地震が起きています。
12日 11時44分頃 茨城県沖 M4.6
11日 8時25分頃 茨城県北部 M2.8
10日 6時51分頃 千葉県東方沖 M4.0
9日 5時22分頃 茨城県沖 M3.4
8日 21時22分頃 茨城県沖 M3.8
7日 18時46分頃 千葉県東方沖 M3.1
6日 11時49分頃 茨城県南部 M3.1
5日 19時35分頃 茨城県沖 M3.8

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

11日鳥島近海で中規模地震が10回と頻発しています。地震の規模はM3.9〜M4.5と、何故か地震の規模が揃ってしまう不思議な現象が起きています。M0.5とかM1.5といった微弱な地震が起きていないのも不思議です。

2015年09月11日の震源リスト
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/20150911.html
(続く)

2015/09/13 10:07

(続き)
11日伊豆半島東方沖で小規模群発地震(16回)が起きています。

11日の小規模群発地震 伊豆半島東方沖
http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16975963.html

ということで、関東地方、伊豆・小笠原諸島、静岡県東部で大地震が起きる可能性があると思います。3日か4日ぐらいは警戒が必要でしょう。

2015/09/13 10:08
コメントを後ろから(新しい)読ませて頂いてる途中です。
重複があれば失礼します。


はいねっと様、復旧報告ありがとうございます。
最近のHI-netは、大きめの地震が発生した肝心な時に、エラーで見られない事が多々あるように思います。


もう一つ失礼します。

掘削船ちきゅうは現在、「三菱重工業株式会社横浜製作所本牧工場」にいるようです。

地球深部探査船「ちきゅう」が帰国

2015年8月28日

地球深部探査船「ちきゅう」は、イ ド共和国沿岸海域におけるメタンハイドレート調査掘削を終え、8月 28日(金)9時半三菱重工業株式会社横浜製作所本牧工場岸壁に着岸いたしました。

本調査掘削においては、機構をはじ め国内の研究者・技術者の協力によ り、日印の科学技術外交に大きく貢 献いたしました。

なお、「ちきゅう」はこの後、11月 中旬まで本工場にて定期検査工事を 行う予定です。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/
ピーチパイ
2015/09/13 11:13
度々すみません。

酢味噌様が取り上げたサウジの事故(事件)は、こちらが原因?
アメリカのお仲間と思しきサウジですが、脅し目的のアメリカの犯行?


ベンジャミンFさん引用のblogより一部。

サウジ王は9/4に米国に行って、金塊の返却を求めた。

サウジは3カ国に分割するぞと脅されて、降参した。イラン、アメリカの条約を承認した。
アメリカ軍はイスラエルとユダヤマフィアに頭に来ている。

ユダヤマフィアはバックがなくなって、逃げ隠れている。

http://s.ameblo.jp/jicchoku/entry-12072043123.html
ピーチパイ
2015/09/13 13:25
訂正です。調布飛行場を飛び立った小型飛行機が墜落した一件は、8月下旬じゃなくて、7月下旬、正確にいえば7月26日のことでした。申し訳ありません。
ブランチ
2015/09/13 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

関東朝っぱら地震、初期情報。東京多摩、震度5弱。瞬間芸か? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]